fc2ブログ
2006.02.26 Sun 12:00 - スマ日記。
@サムガ

トリノの話です。

あと、飛行機は海外だけはビジネスじゃないとダメという話とか。
ていうか、ビジネスなのね。ファーストじゃないんだ。
ときどき中居さんって貧乏性だなぁって思う時があります。
それともめんどくさいだけとかなのかしら??

他にもキャスターって言うのはおかしいよねとか。
これでギャラもらっていいの?とか
お土産の人形がかわいくないのとか。

中居さんらしいウラ話でした。

いいとも増刊号
・月曜放送終了後
つよぽんに慎吾は一週間に一回は焼肉食べてそうなイメージだよねっていわれた話。
FMラジオがどうのこうのって言ってたからパワスプだなって思ったのは私だけじゃないはず(笑)
でも私は聴いてないです(ぇ
電波状況悪いし。
話を戻して、なんかその事で慎吾はつよぽんに怒られたとか。
でもつよぽんは面白いわぁ。

・火曜日放送終了後
中居さんの部屋の話。
タモさんいわくすっごい広いリビングなのに2人分しか座れるスペースがないとか。
本人も窓開けたらほこりが舞うとか。ちょっとは掃除しようよ。
でもこの話前にもなんかで聞いた事あります。
トイレットペーパーの話
なんかちゃんとキレイにきれないと気持ち悪いとかそんな話です。
BGMはトイレットペッパーマンがよかったな(笑)

鼻歌Q
しつこいねぇ。
ポポロで慎吾も小田さんのライブ見てすっごいうまいじゃんって思ったぐらいなのに結局こんなことばかりさせるんだから。
しかも絶対いつも以上に下手に歌ってますね↓↓
でも今回割りと音量は普通な気がしますが。

卒業シーズンに聞きたい歌ランキング
5位粉雪(レミオロメン)、4位青春アミーゴ(修二と章)、3位卒業写真(荒井由実)、2位桜(コブクロ)1位さくら(森山直太郎)です。
やっぱり粉雪は今週の月曜のぴったり21思い出します。「あわ~ゆき~」(笑)
1位のさくらはつよたろうじゃないよね??
だったら面白いけど

・金曜放送終了後
アンガの事やってたからつよぽん写ってた??と言う気もしなくはないですけど…
あと許センスでつよぽんが初サジーだったから絶対やると思ったのになぁ
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH