--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.05 Mon 12:49 - スマ日記。
捕獲するのが大変過ぎる。
ソフバンは15秒のは見てもないの多いし。
ちょっと諦めモード←

どんべーの新しいのはさっきのいいともで成功。
ついでにソフバンも来ないかなー??



黒バラ。
10月にプールは寒そうだなー。
そして中居さんふっつーに滑ってるし。
…にしても長いなー。



やっぱメモ的に書いておく。
「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」
監督:山崎貴
主演:木村拓哉
出演:黒木メイサ、堤真一、柳場敏郎他。

こうやって見るとやっぱ豪華。
年内で撮影終了って事は年末年始は5スマ企画始動するかなー??
何あるかは知らないけど←
ってかただの希望的観測だけど。

そういや5スマ映画の噂もあったよねー。

あと、メイサ見てるとりこ姐さん思い出すねー。
任侠ヘルパーのラストみたいにはなるのかな←

それと、たっくん髪切るよね??
個人的にはHEROの頃がすきなんだけどねー。



●拍手クリックありがとうございました●
COMMENT
煌きさん>
コメントありがとうございます!!
しかもこんなに細かい情報助かります。
参考にさせていただきます。
今回のCMは種類が豊富にあって嬉しい悲鳴ですね。
本当にありがとうございました。
水尋@管理人 | URL | 2009.10.11 16:35 | EDIT
ソフトバンクは 先々週は乗りかえ60秒は テレ朝日曜洋画劇場にてありました。 4日は大移動30+乗りかえ30秒=60になってました。 TBS金曜22時~は先週まで 大移動60秒をずうーとやって増したが、今週からもしかしたら 乗りかえ60秒に変わるかもしれません。朝ズバにて 5日は6時37分頃吾郎編 木村君がお姉さんと並んだ吾郎くんを写メしてます。毎日 撮れば色々な木村君のもほかのも
とれます、めざましも。笑っていいともなども 始まる5分前から撮る、5分+番組 (番組は54分くらいに終わるのが多いから)  番組+5分などの撮りかたにしたら  新しいCMや提供番組がわからないものも結構とれます。例えば8時55~21時までとか。18時55~19時など TBS フジも。あとは夜中も 、6、 8チヤン は00時をまたいで80分撮るなど。ZEROも前後余裕を持って撮ると良いとおもいます。総力報道もありました。ご参考にされてください。おじゃましました、
煌き | URL | 2009.10.05 16:52 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
