--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.09.13 Sun 15:59 - なかい話。
今日はひっさびさにうたばーん。
しかも日8最後。
来週はまたとくばんでそっから移動するみたい。

で、そのとくばんのゲストにゆずと柴咲コウちゃんとELTに来るらしくかなり楽しみ。
てかスマ来てスパスタ★歌ってもいいんだよ←


サムガ。
ダウンタウンのまっちゃんと合同誕生日ぱーちぃやってもらったようで。
今でもまっちゃんとこうりゅうあるんだねー。
あとすまっぷ全員制覇しましたなんて言うお店はいやだなー。
んもう、これしか書けない←




じゃ、こっから先は普通の日記。
ポケモンのハートゴールド、ソウルシルバーがほしいjのにどこにも売ってない/・゚Д゚)ピカジュー
予約しなかったのがいけないんだけどさ。
仕方ないからこれからポケモン金やろうかなと思います。
ソフト生きてればいいな←
てかうちにあるの銀かと思ったら金だったよ。


フルートの体験レッスン行ってきました。
うちは楽器大好きなんだと感じました。
40分のレッスンがあっという間でした。
ちゃんと習いたいと思ってます★


●拍手クリックありがとうございました●
COMMENT
イチゴさんはじめまして。
まっちゃんとのつながりは伝説の教師の頃からじゃないかなー??と思ってます。
ポケモン面白いです(・∀・)
水尋@管理人 | URL | 2009.09.20 14:54 | EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.09.14 16:13 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
