fc2ブログ
2009.06.22 Mon 13:40 - スマ日記。
黒バラーローズ
レモン100%ジュースを罰ゲームでもないのに飲むなかいさん、勇者だ(笑)
蜂蜜とかいれよーよ。
ハチミツレモンのみたくなるなー。

てかあのジューサー欲しいかも。
久利生君じゃないけどうちも結構通販番組みるの好きだったりするけどあのジューサーは結構見る気がするw
ま、うちが実際買った事あうのはエクササイズのDVDだったりするけど。ター●ジャムってやつ。

びりーほどきつくはない…と思うyo。


あと、あいぽど。
うちもあいぽど使ってますv( ̄Д ̄)v
完全スマヲタ仕様w
ほとんど曲ばっかだけど。
でもちょっとだけ動画も入ってます。

中居さんも使えばいいのに。

あとテープからあいぽどに移すのは大変だな。
でもあのアナログからデジタル変換するコンポはいいなー。
あとラジオを大量に取り貯めたMDをどうにかしたいなー。
っても2~3年分なんだけどさ。
特におはスマとサムガは大量すぎるw



今日は婚カツ~
クニ、シゲ、春乃がどうなるのか楽しみ★

いいともで彩ちゃんが言ってた中居さん愛用の高い化粧水?が気になるなー

スマスマもBEPとのコラボがめちゃ楽しみ~

●拍手クリックありがとうございました●
スポンサーサイト



COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH