fc2ブログ
2009.11.08 Sun 20:14 - なかい話。
こっちでははじめまして。
のんびりやっていくのでよろしくお願いします。


サムガはマイケル話。
すごいとしか言ってないねー。
ウィルの家がめっちゃ広かったとか。
マイケルのお兄さんの家もめっちゃ広かったとか。

23日のスマスマ楽しみに待ってますよー。
しかし、マイケルのお兄さんに私服本渡すとはー。
スタッフチャレンジャーだなー。

あとマイケルの歌を聞くとマッピーの歌が聞きたくなるー。
まだまだマイケル話待ってます★



いいともは野球話。
やっぱ行ってたんだ。
松井のホームランを2日連続でみれるとは凄すぎるね。
たまっち期待してます♪

そして大竹がたまっちを知ってるとは。




そしてそして読売ジャイアンツも優勝しましたね。
おめでとうございます。
ビストロに原監督来たら面白いだろうなー。
あとは木村タクヤさんに来てもらいたいところです(笑)
スポンサーサイト





テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
COMMENT
MAMさん>
離れられないのは確かです。
なにかにかこつけて気になってるのは事実だったりします。
多分、ライブがあればまた復活すると思うんですけどね。
でもちょっとだけのんびりペースにさせてください。
水尋 | URL | 2009.11.15 19:49 | EDIT
スマ愛 薄くならないで下さいね。
大好きなだけに、不満も出て来るけど、
やっぱり彼等からは離れられないでしょう!
私も5スマ大好き!悔しいけれど中居正広大好きな人間です。お気持よく分りますよ。
でもスマ愛 薄くならないで!
何だか悲しくなっちゃった・・・
MAM | URL | 2009.11.12 21:00 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH