--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.10.31 Sun 18:13 - スマ日記。
フリートークっ。
タバコの話。
結局やめないのね。
一時体調悪くてまったく吸えなかったけど、1ヶ月で復活した模様←
そういや、うちの職場の人も大量に買い込んだとか言ってたなぁ。

やめようと思えばやめられるとか言ってたけどいつになることやら
将来的な話はしていたけれども。

体重の話。
ライブ終わったらリバウンド宣言したけれど、現在の体重は57kg。
マックス56kg
年末年始には仕事もあって戻るとか言ってたけど。
なにがあるのかは楽しみだ
とりあえずFNSとMステスーパーライブ、紅白m、さんすまは確実にあるだろうし。
あとはレギュラーの特番とか。

言った国の話。
今までに7ヶ国くらい行った事があると。
でもオーストラリアが抜けてたね。
考えたらオリンピックで3ヶ国はいってるし。

甥っ子は可愛いとな。


王様のブランチ
つよぽん登場。
仲間ちゃんにプレゼント用意するとはさすが。
撮影、お疲れ様でした。

どうでもいいけど松山ケンイチ君がクラウザーさんに見えて仕方なかったあるよ(爆)


超個人的なことだけど、今月は毎日更新できました。



拍手クリックありがとうございました。


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.30 Sat 06:58 - スマ日記。
スマスマ話。
普通と言われた男、木村拓哉(笑)
しかも後輩から。

小龍包は作るのが難しいっと。

木村しゃん、中居しゃんに皿洗いさせたいのか。
私はサイカイになりたいってちょっと古いよ。

でも小龍包を作ったからつまみ食いして自爆する中居さんが見れたのであるので。
結果オーライ(笑)

試写会
思いっきり外れたよ。
ライブに行ける確率より低いからね。
でもそれこそサイカイ(笑)は当たって行けたんだよ。
HEROも初日舞台挨拶行けなかったし、とことん木村運がないんだろうな。
これは。

金スマ
ヘルムート凄い。
としか言えないわ。
農業の大変さを思い知らされました。
もの食べてる中居さんは好きだ。

次回は戦場カメラマンなのね。
JA番宣でつよぽんゲストの夢はあっさり崩れたよ。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.29 Fri 06:52 - スマ日記。
超久々に見ました。
エスマはリピ率が低いなぁ。何故か。
リピ率No.1はやっぱMIJかなぁ。
次はPop Upだと思われるが。

キムツヨがめちゃんこカッコよかった。
サタ★スマはラブラブだし。
吾郎ちゃん、ちょっと邪魔(笑)

何より若い。

スケートボーイズも好きだなー。

何よりもライブ最強

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.28 Thu 06:44 - なかい話。
これ、いつの撮り?
中居さん、髪一色だし(笑)
衣装も夏物だし、8月くらいかな。
ビジュいいわぁ。

オープニングトークは、思いっきりライブ話だしね。
リハはうまく歌えるのに本番はうまくいかないってやつ。
3時間半ごまかしっぱなしカヨ。

北斗さんの枕元に木刀と聞いてサタ★スマ思い出しました。
慎吾ママも襲われていたなぁと←

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.27 Wed 06:48 - なかい話。
中居さん、髪切ったのね。
痛みまくった金髪がなくなっただけで大分違うね。
裾金はほんのちょっと残っているけど。
あれ以上は切れなかったのか。
でもかーなりバッサリいったね。

何か、あるのかしらん。


気になるー。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.26 Tue 06:56 - スマ日記。
ビストロ
岡田准一、真木よう子
あー、ジャニトークが本気で楽しい。
こう思えるのはキンキ、タキツバくらいまで何だけどさ。

真木さんには悪いけど、延々ジャニトーク聞きたかったよ。
坂本くん、長野くん、城島リーダー、山口くんは2TOPより上だとか。
長野くんは少年隊のバックだったとか。
その割にデビューは遅かったとか。

95年のライブ話も有り。
そして、95年と聞いてパッと007と答える中居さんがステキ。
さすがスマオタ代表\(^o^)/

試食。
木村さんが作った小龍包を食す中居さん。
んで熱すぎてピッチャーごと水を飲ませる木村さん。
スマ新の法則破れたり。
最強。


皿洗いは木村さん。
やっぱワッツはネタバレだったか。


本恋
折れた恋
これは展開読めたなー。
若干守る恋に似てたけど←

歴史な恋
ごろさんと彩ちゃんだと兄妹にしか見えん。

♪モンキーズのテーマ
デイドリームビリーバー

何時の撮り?
木村さんは蓮介ビジュだし、中居さん髪一色だし(笑)

歌はさすがに知ってた。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.25 Mon 10:01 - スマ日記。
なんか、いろいろ見てない気もするけど←
黒バラのツボは。

石田さんに中居君もてるでしょといわれた時の顔。
あれ、なんかツボッた!!!
悪魔モード入ったときとかめちゃ好物。

そして、ライブ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ほんのちょっとだけどテンチョモ。
ライブモード最高。
うちも生クレッシェンドは確認してるし。
なんかあるんだろうとは思ってたよ。
そして何回見てもFRはかっこよすぎる。
久々に草生活みるか。

楽屋もおいしい。
私服かな?あれ。
脱帽だし。

これは、何週にわたってでもいいから見たいよぉ。



ポポロと、myojoお持ち帰りしてきました。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.24 Sun 16:38 - ブログ。
本日はハワイアンズの方に行って参りました。
てか昨日から一泊で。

人が多すぎで疲れました。


色んな理由で100パー楽しめなかったし。


でも楽しかったよ。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記
2010.10.23 Sat 11:57 - スマ日記。
スマスマ話
有吉のビストロはそういうことだったのね。
なるなる。
木村氏のスタイリングウラヤマシス。

キャメロンとトムの出演を収録スケジュールが合わないから断るってありえんてぃ。
キャメロン見たかったよ。

そして、また歌ゲスト海外アーティストが続くのね。

そしたらダニエルパウターが見たいよ。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.22 Fri 06:48 - スマ日記。
ついったー見てたら、何となく黒バラに期待出来そうな気がしてきた。
さっすが黒バラ。
まだ分からないけど。

でもそしたらクレッシェンド君装備していたのもすごく納得できる。

あー、これが現実。
いつからこんな風になってしまったのか。

スマスマでアルバム曲やってくれないし。
ま、過度の期待は禁物で。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.21 Thu 06:43 - なかい話。
中居さんと篠原のやり取りがもんのすごく懐かしい感じがする。
ドラマ撮影の裏話とか。

てか、また吾郎ちゃん話でたね^^
中居さんが本読んでる話とか。
一冊に二年は嘘だろうけど。

小窓の中居さんもカッコイイよ。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.20 Wed 06:38 - なかい話。
どんべえCM会見見て裾金なくなったんだーと思って喜んでいたのも束の間。
昨日のいいとも見たら、しっかりありましたよ。

しつこいな(笑)

でもどんべえCM会見のときめっちゃカッコよす。
あれキープしてくれるとかなり良い(^∀^)

難しいが。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.19 Tue 06:48 - スマ日記。
流れ星
うん、やっぱりダメダメお兄ちゃんだったね。
悪兄貴というか。

今回事前情報あまりみないでみたけど、梨沙のガラの悪さにビックリ。
なんとなく金八思い出したよ。

てか兄貴、梨沙の部屋にいりびたりすぎ。
何回、梨沙早く引っ越せと思ったことか(笑)



スマスマ
まさかのいきなり歌から。
とてつもなく嫌すぎる。
やっぱり歌は最後だよ。
歌見て寝るのが習慣なんだから。

Perfume
ここでライブ映像くるとは。
まだまだテンチョモになれるよー。
あーちゃんの中居さんダンスイイよー。
木村さんもからんどるし(笑)

のっちと吾郎ちゃんなら、のっちの方がダンスがうまいby慎吾


チョコレートディスコ
SHAKE
Voice

うきゃーんかわゆすー。
中居さんメガネだしぃ。
Voice好きですー。

ジャッジトーク
吾郎ちゃんテンション高いなー。
竹野内さんに迫ってるし(笑)


ビストロ
雨上がり決死隊
宮迫とは2人でも呑みに行けるby中居さん。
ほとちゃんは髪のきれいな男性芸能人2位になったことがあるっと。

皿洗いはまたもやつよぽん。
4番目はキツイって。

てか個人戦にするならピンクシェフ復活祭させればいいのに。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.18 Mon 17:02 - スマ日記。
ちょっとずつ語ります
黒バラ
ボーリングする中居さんが素敵。
スペア決めたり、ストライク決めたり。
さすがスーパースター☆

ところどころ偉大なる浩二さんにちょっかい出されていたね。
かわゆい。

今回で長かったロケ編は終了。
次回は石田純一編笑

中居さんはモッテモテ笑


いいとも
まさかの慎吾が川柳トップ。
今回も最下位と思っていたから←

ドラマ宣伝で、純愛を稲垣君が壊していくなんて言われていたね。



今日は、どんべえの会見があったようで。
ニュースを要チェック。



拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.17 Sun 16:48 - スマ日記。
@サムガでございますが。


中居さんソロ


DVDに入らないとな~!?


確かに版権とか著作権の問題があるのは仕方ないと思ってはいるけど。
でもこう、現実になるとショックです。
もちろん会場では見ました。
でもDVDでじっくり見たいと思っていたんです。

いろいろ公式サイトに要望出そうかな。
マジで。

せめて音無しで入るとか、無理なのかなとか。
もしくはMemory~June~の部分だけとか。
テレビならOKらしい。
だからスマスマで放映されることを祈って。


This is 秋の音楽祭
両さんやったんだ。
やっぱ角切りいーやーすーぎーるー
ヅラでやればいいじゃん笑
AKBの時でてた習志野高校に反応してしまいましたよ笑
てか部員190人越えってすごいよ。
うちの母校も180人くらいいるらしいけど。

1人This is Love
うー、やっぱ5人バージョンがいいよ。



拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.16 Sat 20:34 - スマ日記。
中国で放送されたTV。
某サイトにあるという噂を聞いて見てきました。
ライブのリハの様子も流れてかなりおいしい。
スマスマで放送されたThis is LOVEもめっちゃ可愛いし。
それが愛~

惜しいのは中国だから何言ってるか分からない。
でも字幕で何となくならわかるけど。
漢字だし。

やっぱ5スマはいいよ。

あー、ワッツ聞き逃した←

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.15 Fri 06:50 - スマ日記。
キャチスマ
まさかの木村さんから\(^o^)/
最初、吾郎さんっぽいかなぁーと思ってたけど。
でも脳内妄想は「オッス、おら悟空」だし(笑)

内容はまさかのソロ話。
見てたんだ(笑)
前回は編み込みタイムだったではないか。
また時間が長いと突っ込まれているし。
インとアウトが逆になっていると言うことが言いたかったようで。
にしてもよく見てるー。
さっすが☆(笑)

んで中居さんの返答。
あれは敢えてやっているとのこと。
中居さんも何十回、何百回もチェックしとりやすって。
グラインドゼロをやるため用の靴を履いていてその方がやりやすいと。
その靴は鉄板が入っていてめっちゃ重いとな。
それで良く踊れるよ。

お疲れ様です。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.14 Thu 06:52 - なかい話。
アレルギー判定。
前に見た時に比べて、アニサキスとスギの値が増えているね。
そういや、前のサムガで花粉症っぽいとか言ってたね。

骨年齢
中居さんは80歳っと。
かなり来てますわねー。
よくあんだけ踊れているよ。

にしてもビジュ良かったわぁ。


ストスマ
ソロ前ジャンクション話。
吾郎ちゃんが1番頼みやすかったらしい。
きむらくんとの濃すぎるVも見たいけど。
絶対DVDに入りますように。

あとは大年表話。
ライブ中お疲れ様でした。


久々に白い影見ました。
直江先生好きだわ。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.13 Wed 06:51 - スマ日記。
昨日はダビングしまくりディにいたしましたよ。
大年表とか夜のいいともとか。

そうそう夜のいいとも見返していて気付いたポインツ。
流れ星の紹介している時に中居さん吾郎ちゃん呼びしているんだよね。
ナチュラルだったし。
ここかなりのポインツ。

最近不自然なまでの稲垣君呼びだったし。


かなり大事。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.12 Tue 06:44 - スマ日記。
みなさまお疲れ様でした。
まだ全部は見てはいないけど。
思ったよりか中居さんのビジュ良かったし。
裾金は相変わらず切りたい衝動に駆られるけど。

吾郎さんとも絡んでいたし。
ライブの時に靴を左右はき間違えたのねー。
ニノ君のチャック全開ネタは一瞬名古屋最終日のつよぽん思い出したよ。
あの時はきむらくんが気づいたけど。

今回慎吾も再現Vで登場。

楽しかったよ、うん。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.11 Mon 11:31 - ブログ。
本日は、光一さんライブに参戦してきます。
うちの中でライブはこれが今年ファイナルです。
オーラスです。
今年はもうライブ参戦予定はありません。
上海も行く予定無かったし。
8月~10月にかけて6回ライブに参戦しました。
こんなに参戦したのは人生初★
2月はTLSも参戦したしね。
今年はアクティブに動いてるわ。

ライブに行く度に思い出すのは中居さんのライブは楽しいだけの場所。
今回も楽しみにしております。
久しぶりに大学の時の友達にも会えるし。

今回新アルバムまったく聞いてないけど←
そういやコブクロも殆どアルバム聞いてない状態で参戦したなぁ。
でもコブクロは昔の曲が殆どだったけど。
その代わりすまぷはやたら聞きまくってます。
てか今でもウィアスマのリピは止まらないです。

ではこれから行ってきます。
今日は夜いいとももあるし。
中居さん、吾郎さん、慎吾も出るし。
慎吾はスタジオに来るかは知らないからごろなか萌に期待しています。
あとは上戸彩ちゃんとニノ君もでるし。
菅野ちゃんもでるし。
楽しみです。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ
2010.10.10 Sun 21:36 - なかい話。
下の記事書いてからサムガ聞きなおしました。
最近、ホントこんなのばっかりです。

大年表は無事終わりましたね。
ライブから4日後の収録。
お疲れ様です☆

ライブ裏話後半。
ライブを見に来た友達からの電話。
中居さんは終わってからすぐ買えるから10時過ぎには家につけるけど友達はまだ会場の中だったと。
そりゃ客席は規制退場あるけど、中居さんには規制退場無いからね。

ラッキーさんに絡まないのはラッキーさんに選ばれてるだけでラッキーだから。
1人くらいは客席にもサービス。
おかげでうちはオーラスのときめっちゃダンサー中居を見てました。
でも男のラッキーさんには絡んでたね。
15日だっけかな??
男のラッキーさんがいて、慎吾と2人で木村君うちわ持ったラッキーさんと絡んでたの。
あれはかわゆすだったよ。

4時間ぶりに近くで会えるってのも嬉しかったよ。
遠距離恋愛とかさ。
まめっぷ、感慨深いよ。

マイケル5人でやったらまた違う感想だったんだろうな。
かっこよく見せるのは比較的簡単というけど難しいよ、実際は。
あと、中居さんが構成やると、みんな文句言うって話もしてましたね。
慎吾は孤独と戦っていたとも中居さん論で言ってましたね。

MJ今でも好きな歌です。



そうそうめちゃイケの書き忘れ。
最後はける時に毎週見てるからねって言いながらバイバイしてたのが良かったな。
好きです、うん。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.10 Sun 16:18 - なかい話。
サムガは落ちてしまったのでまた後で。
めちゃイケ見ました。

これがあったから、草だけは出なかったのか。
ちょこっとだけだったけどめちゃイケだからこれで十分(笑)
ここでTiLのオーラス映像が見れると思わなかったよ。
まさかの脱帽中居さん。

FRも見れたし十分。
これ以上見るとキツイし←

またライブ行きたいよ。
てか今日は本当ならライブだったんだよ!!
異国の地でだったけど。
ウチは行かなかったけどレポ楽しみにしてたんだけどね。


世界一受けたい授業も見たよ。
ビジュ良し。

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.09 Sat 07:02 - スマ日記。
カリ城見てたら少し聞き逃してしまったよ。

レッドライン話。
今時珍しい手書きアニメ。
枚数は10万枚。
サントラもカッコいい。

最近見たい映画が多すぎ。
ベックと君に届けも見たいし。
でも今日は職場の飲み会だから行けない。


話全然違うけど、テレビの調子が悪くてしばらくあんまり見れないかも。
主電源が入らないのだ。

あ、ヤマト試写会2箇所応募しました


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.08 Fri 06:45 - スマ日記。
草だけのFRのリピが全然止まりません(´∀`*)
なんでこの人たちあんなにかっけーんだよ。
ライブ最高最強。

いかんまたライブに行きたくなってきた。
ライブはやっぱり欠かせないね。
生ダンス見たいよ。
早くDVDでますように。

ヤマト試写会応募しなくては。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.07 Thu 07:02 - スマ日記。
あー、また書いたの全部消えた。
箇条書きで


コンポスター貼りダイエット
モダスマでテンチョモ
つよぽんの後ろも見えているからねーって言葉は本当に嬉しいのです。
そういや草だけの時、中居くんばかり見てて僕のこと見てくれないって言葉は焦ったけど。

再現Vに中居さん
メイク1時間
撮影5分
いつの間に海外に??

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.06 Wed 06:57 - スマ日記。
色々笑わせて貰いましたよw
てか、ももちゃんかわゆし。

ちょっとかわいそうなとこもあったけど。

でもこれは真っ黒になるわけだ(・∀・)

野草を摘む姿はサマになってましたね。

シソは昔うちにあったなぁ。
カタバミもあったなぁ。
ユキノシタは現在形でうちにあるし。

そして入浴シーンキター
色っぽいよー。

東京ドーム編。
なんだか時系列がめちゃくちゃだけど。
15日かと思ったけどビデオ撮り言ってたから16日か。
でもときゆめリハもやってたしね。

ももちゃん見てびっくりする木村くんかわいいよ。
警備じゃないからね。

Fine peaceトリオのやり取りもかわいいよ。
まさかのダチョウきたし。

てか、ごろなかはどこいった。

爆音にはさすがのももちゃんもびっくりしてたね。
こっちはMCがきてびっくりしたよ。
頭から水被ってるし、雑巾がけしてるし。

5Rはかなり長い。
もう、ヤバイくらいカッコよす。
草だけでバク転できるし。

ありがとうテレ朝様。

最後の吾郎さん素敵です。


ももちゃんとの告知もかわいいよ。


拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.05 Tue 06:42 - スマ日記。
やっとここまで来れました。
disk5は今日見れるかな??

吾郎ちゃん面白いしかわいいし。
後半戦というかラストの方はハスキーボイスになってちょっとセクシー。
ソファーに横になっている吾郎ちゃんも素敵。

不意打で100点出したのもいいよー。
さくら連発ターイム。

夜景をバックに歌う夜空もいいねー。
ライハは高得点出しやすいからってだけでライハ歌う。
そんな吾郎ちゃんが好きです。

最後はSMAPで100点目指す。
感動です。

全力坂
全力疾走。
はぁはぁしているつよぽんにこっちがはぁはぁ←
名無し坂への命名の仕方がかなり笑える。
きゅうりとかてっぴ2とか。

途中で草鍋食べてたけどあれが草だけにつながるのね。

今回は木村くんからドッキリ。
食べ物のうらみは恐ろしい。


iPodランダム再生で天国のかけらキター。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.04 Mon 11:26 - スマ日記。
ライブ裏話前編。
ライブのVはうちもちょっと分かりにくかったかなぁ。うん。
でもハードボイルド風味は大好きです。
かっこいい。

MCは木村君仕切り。
でもうちは、
SMAP ライブ イン 東京ドーム!!
が聞きたかったのですよ。

イヤモニは基本的にしないっと。
5Rの火柱はアリーナCでも熱かったよ。
熱気がバシバシ来ました。
ホントあれはあつかったー。

ソロの話もたっぷりと。
ピンクの衣装はオーラを消すためw
星柄はスターを意味してるッと。
でも札幌は水玉だったような…。

ストーリーとしてはマイケルにあこがれる男の子の夢。

ダンス後の歌パート好きすぎです。
マイケルダンス見入ってしまいました。
早くDVDで見たいです。

東京ドームへの移動V。
あれ全パターンDVDに入れて欲しいなぁ、なんてね。


帽子無しは恥ずかしいっと。
オーラスのオープニングの感想はこれに尽きます。

帽子かぶってな~い!!

いやいやほんとに。
貴重だからねぇ。

うたばんの復活はありません。
ってはっきり言わないで。
一気に落ちました。

あー、草だけ番宣予約入れ忘れ、めちゃイケ番宣の予約の失敗しました。
へこむ。

拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.10.03 Sun 22:01 - LIVE
味の素スタジアム東京2日目、東京ファイナル行ってきました!!
小渕さん、黒田さんの歌声に感動してきました。
MCは本当に笑えます。
今回小渕さんバク転してくれたし。

そしてまさかのコブクロライブでトロッコ登場。
自転車でライブ中トロッコ通路を通るし。
自転車は2人乗りしてたし。
あっという間の3時間でした。
というかもの足りない。
これも4時間ライブに慣れたからなのだろうか?←

あと、吾郎ちゃん出演流れ星の主題歌流星も歌ってくれました。
耳に残りやすいメロディーでした。

あー、やっぱライブはイイね。
コブクロは来年もライブ決定したし。
楽しみ。

スマのことはまた今度。

拍手クリックありがとうございます

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
