--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.09.30 Thu 06:44 - スマ日記。
一昨日我が家に届きました。
もちろん全部は見れていませんが。
ドラマ本編は見ましたとも。

バラバラなものをよくつなげられたと感心します。
ぬっくんホラーだったけど←

各メンバーごとのは見ていないので早く見たいでございます。
10時間もあるからなかなか見れないのよね。

拍手クリックありがとうございました


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.28 Tue 06:55 - スマ日記。
松下奈緒ちゃんとの対談。
絶対音感のある人でも中居さんの声までは判別できないっと。
グーパンチかわゆす。
最近ごろなかフィーバーしています☆

ビストロ
オーナーヅラ変わっとる。
いっそ無くてもいいんだけどさ。

今回も個人戦。

てかゲストうぜー←

試食のつよぽん木村くんGJ!
慎吾かわゆす。
吾郎さんおめでとー。

本恋
ブログ用
そろえる恋
ホ、ホラーだ。
かなり怖い。
パジャマくらいまでならありだけど。
しんつよはバカップル←
きむごろもなかよち☆
中居さんは…
でもつよぽんとならブーツやらキーリングやらあるじゃん。
木村くんともジーパンジージャンオソロになったことあるしね。

負けず嫌いな恋 Part2
何故仕事人。
非常にバロス。
普段の吾郎ちゃんそのものby慎吾

別れの旅の恋
木村くんのビジュが好み~。
カッケー。
これは衝撃度低いかな。
しんつよはラブラブバカップル←

かぶり目な恋
二股かよっ
タンクトップ萌。
二の腕ムチムチだったけど。
そして髪色一色っていいね(笑)
28歳の誕生日とかありえない。

気になる恋
半分ストーカーだよ。
慎吾はこういうのうまいよ。
何げに市コンビ。

次回まだ続くのか。

This is Love
何あのかわゆすなのはー。
久々の大ヒット。

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.26 Sun 22:26 - スマ日記。
見に行ってきました。
映画見に行ったのはいつ以来だろうか…。
座頭市は見に行きそびれたので←

感想は…。
初っ端からスプラッタ\(^∀^)/
吾郎さんも言ってたけどグロテスクなシーンも。
てかかなりあったけど。

でも吾郎さんは見目麗しい。
でも相当な暴君でした。

目を瞑ってしまうシーンもかなりありました。

13人の刺客組。
かなり良いです。
仲間意識高いのってかなり好きかも。

とりあえず、悪い吾郎さん嫌いではないです。

そうそう映画の予告で僕妻のつよぽんとヤマトの木村君も見ました。
あ、やっとこさヤマトの前売り券買いました。
特典付いてないと思ったけどキティちゃんもらってきました。
クリアファイルと悩んだけど。

そうそうネット上で話題になっていたことを。
15日のセレモニー映像。
実は1千万じゃなくて1億になっていました。
すげーよ。

そしてオーラスから1週間が経ちましたね。
オーラスのアンコールバクスの時が今年再接近でした。
あの時の映像は今も焼きついています。


サムガ。
ミューアワ終了。
うたばんから14年。
そりゃ寝れなくもなるよね。
うたばんはあくまでも活動休止だからいつか復活する日を願っています。
その時はカモンわちゃスマ←

拍手クリックありがとうございまいした

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.25 Sat 07:00 - スマ日記。
東京5days裏話。
ライブ裏話も今回で最後。
サミシス。

年長組背中合わせ。
狙ってやってたんだ(笑)
初日こそ成功。
でもあとは交わされたんだ。
中居さんは簡単には捕まらないわな←
でもオーラスはかなり近くまできてたのにぃ。
なんでそこまで来てやらないのぉと思った人。

シャンパンファイト
しょっぱな黄色い園児に服の中にシャンパンドボドボいれるのもしっかり見たわよ~。
年長組の絡みは最高。

木村くんにシャンパンかけたのは慎吾だけー。

来週はヤマト主題歌解禁。

今日は毒トマトDVD発売宣伝とスマスマ番宣っと。


いまでもアルバムWe are SMAP!のリピが止まりません。

拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.24 Fri 06:54 - スマ日記。
アルバム曲聞くといちいちライブ映像が脳内変換されてでて来ます。
swing!のガシガシダンスとかGoing overの黒衣装とか。

不思議マジック。

早く今年のライブDVDが見たいあるよ。
それには是非是非中居吾郎のラブラブデートを収録してほしいものですね。

吾郎ちゃんが月9出演決定。
主題歌と共にチェックしなくては。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.22 Wed 06:52 - LIVE
予想通り、というかなんというか。
上海公演は延期になってしまいましたね。
私の中ではやって欲しい思いとやって欲しくないという思いの2つがありました。

でもこうなってしまった以上は行ってほしくはあまりなかったです。
何かあったら困るし。

名目上は延期だけど代替公演は決まってないし。
これじゃ出来る訳がないけど。
それこそLove & Peace Inside?を聞いてほしい。

難しいね。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.21 Tue 06:53 - スマ日記。
15日バクステ御招待。
あれ当たる気満々だったんだけどな←

写真撮影があったり握手会とかうらやましいな。
ビストロ弁当食べてー!!
美味しそう。

ビストロ総集編
2008~ってことはかなり古いのもあったね。
やっぱりキンキの回は楽しすぎる。
スマキンキはいいねー。

あとはブームをかなり先取りしていた仲間ちゃん。
貝引っぱりだすかな。

来週は本恋とさんまビストロ。
ゲストシェフが4人ってどうなる??

上海公演
一体どうなってしまうのか?
チケ販売停止ってことはかなり危ない気もしますが。
慎吾とつよぽんは中国語で自己紹介は出来てたけど。
何事もなく終われますように。

Love & Peace Inside?


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.20 Mon 11:23 - LIVE
では続きを書きますです。


We

are

SMAP!


まだまだ長いです。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.20 Mon 10:15 - LIVE
幸運にも参加することができました。
今回の参加初日は札幌でした。
見ていてまた絶対見たい!!!
と強く思えました。

それを繰り返し今回は4回も参戦することができました。
本当にラッキーなことだと思っています。
今回チケットを譲ってくださった皆様ありがとうございました。

そして、今回初のオーラスだったんです。
トリプルアンコやメンバーの挨拶もはじめて生で聞けました。
もちろんシャンパンかけもはじめて。
わちゃわちゃしすぎて悶え死にそうでした。

はじまりがあるから終わりがあるってのは分かっているけどでも今は寂しいですね。
上海があるけど海外までは応援にはいけないし。
でも日本からは応援するよ★

何が言いたいか自分でもよく分からなくなってきましたがこれだけは言えます。



SMAP様
スタッフ様
ダンサー様
今回チケットを譲ってくださった皆様


本当にありがとうございました


中居君の言葉を聞いているとまた近いうちにライブがあるんじゃないかとポジティブな気分になりました。

本当に楽しいだけの空間。
また来年も楽しいだけの空間にいられますように。


拍手クリックありがとうございました。
追記にネタバレメモ書きます。
そして長いので2つに分けます。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.18 Sat 06:59 - スマ日記。
まさかの森くん話。
普通ならカットされる部分だよ、これは。

森くんとの最後の日。
いつもは行かないけど、みんなでご飯食べに行った話。
んでみんなでお尻出して写真撮った話。
永遠に忘れたくない話なんだよね。

すっごい前のサムガでもこの話ししてたね。
確か中居のお宝ベスト9の時。

一昨日のMCでも森くん話があったしタイミングがよ過ぎる。


ワッツ
ヒロくんヒロくん連呼しないの!
いちいちドキドキするから。
水嶋ヒロくんのことを指してるけど。
でも脳内に浮かぶのはただ1人。

ありえないっつーの!(笑)

今年のうちわ。
うちもどツボにハマってます。
ただでさえ蓮介ビジュヤバイのに。

拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.17 Fri 06:51 - LIVE
ライブレポ読んできました。
どうやら、森くんが来てたようで。
何がなんだかパニックだけどスゲーとしか言えないわ。
昨日は仕事だったから行けなかったのが惜しい。
いや行こうと思えば行けたけど30分位遅刻するし。

でも見たかったなー。

MCもアジオトとアンポンタンに分かれたり、つよぽんが水浴びたり年長組がステージ拭いたり。
とっても楽しそうなのですが。

そうそう15日もう一個思い出したことが有りまして。
二回目のTiL。
中居くんソロ部分がすっ飛んでました。
んでそれに笑う慎吾なのでした。

拍手クリックありがとうございます。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.16 Thu 18:52 - LIVE
ちょっと思い出したことがあるので書きます。
やっぱりライブはイイね。
最高最強★

ネタバレが嫌な人もいると思うので追記に書きます。


拍手クリックありがとうございます


19日のチケットも無事譲っていただけました。
ありがとうございました。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.16 Thu 07:20 - LIVE
行って来ました。
東京ドーム初日★

来場観客数1000万人突破記念ライブ。

まさしくテンションチョモランマ。
↑意味はあります。

また長いので、追記に書きます。


拍手クリックありがとうございます

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.15 Wed 11:26 - スマ日記。
終わってしまいました。
中居くん、貴さんのコンビはしばらく見納めですね。
スマもたくさんでてお世話になってたけど。
終わると寂しいね。

お疲れ様でした。
また会える日を願ってます。

しんごろーグルグルは相変わらずだ。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.13 Mon 17:58 - スマ日記。
昨日の夜にやっと聞けました。
てか、中居さん福岡の時に捻挫してたんかい。
相変わらず怪我多いね;;
名古屋は割と大丈夫そうだったけど。

誕生日はリハーサルしてたって。
翌日はパーティでお祝いだもんねー。
見たかったぜ(・∀・)

じもっぴーからは●●●のおもちゃもらったんかい←あえての伏字w
んでながだまにあげたんかい。

ながだまからは着心地の良い部屋儀。
マネージャー陣からというか木村君のマネージャー(小川君か。)からは全身ピンクのゴルフウェアもらったんだ。


すごすぎる。



拍手クリックありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.11 Sat 07:15 - スマ日記。
名古屋、大阪裏話。

名古屋最終日は確かにすご過ぎたよ。
普通に空中で気づいたのか。
MCもずっとそのネタだったし。

慎吾が座り込むのはそういう理由かい。

大阪裏話。
青イナの背中合わせは気まぐれかー。
東京初日は気まぐれ発動してください、お願いいたいます(笑)

これからは年長組と呼ぶよ(笑)

拍手クリックありがとうございます。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.09 Thu 06:50 - スマ日記。
SMAP様、デビュー19周年突入おめでとう☆
いつまでもその活躍を期待しています。

来年の今日はパーティーでお祝い出来るといいな。

いつまでも大好きだよ。
おめでとう!!

来年は何も有りませんように。
15日はお祝いに行くからね。

でも来年は何があるんだろう?
今年半券ボリューミー過ぎて思いつきません。


拍手クリックありがとうございます。
まだチケットは探しています。
お心当たりがある方からの程連絡お待ちしてます。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.07 Tue 06:55 - スマ日記。
なにやらわちゃわちゃしていませんこと?
かなりかわゆし。

カツンの時は赤西くん出しても大丈夫なんだ。
あれ、慎吾がいないのが惜しすぎる。

丁度カツンとのライブのやつを見たんだけどカツンだとやっぱり上田くんが好きだぜ。

カーリング
か、かわゆすー。
ゴシゴシしてくれないと文句言うつよぽんに吾郎ちゃんが一回だけゴシゴシしたとかいう慎吾とか。
木村くんカッコいいし。
中居くんも司会の割に絡むし。

期待してなかっただけに楽しかったあるよ。

ビストロ。
午前1時の収録。
撮れる時に撮ってるのね。
5スマ写真激しくほしい。

上2人同じの選んでる~

TiL
SSバージョンのアレンジ版。
ってかビストロ削ったらフルコ流せたよ、あれは。


拍手クリックありがとうございます。
チケットはまだ探しています。
万が一余っているチケットをお持ちの方はメルフォか非公開コメより連絡ください。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.06 Mon 18:34 - スマ日記。
見ましたよん。
つよぽん、おっとこまえ★
カッコよす。
あの中で1人オーラが違う。

ラクーアのロウリュウやってみたいなー。
15日グッズ買ったら行こうかな??
激混みかなぁ??
横浜にあるやつと一緒なら横浜でも十分だけど。
1回スパ行ってみたい。
チャンスが無くていけないけど。

そして鹿肉マジ食い。
イイよー。
ライブ中だからスタミナつけなきゃ。

鍼もやってみたい。
でもやっぱ痛いのか。
それでもつよぽん気持ちよさそうだったね。

楽しい30分でした。
スカルプDのCMもたくさん確保できたし★


大阪オーラスライブレポも読んできました。
くっそーなんでうちは大阪じゃなく名古屋選んだんだか。
できたら両方チケット探して行きたかったけどそれは無理だったし。

見たかったぜ。
つよぽんに押し倒される中居さん!!!
くそーじゃれあいすぎてかわゆすぎるぜ。
DVDには入らないだろうなー。

Wアンコはフリバの歌詞を取り上げるたっくんなんてものもあったみたいだし。
じゃれあう2top…。
み…見たかったあるよ。

脳内妄想炸裂っ★


拍手クリックありがとうございました。
チケットも引き続き探しています。
もし、万が一あまっているチケットがあるという方はメルフォ、または非公開コメにて連絡ください。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.05 Sun 18:03 - スマ日記。
特番のお話。
どうやら今度の大年表は経済のことを扱うらしい。
あとは福岡初日ではぴばをやってもらったとか。

ホテルでは熱湯甲子園見るのに忙しいとか。
でもライブを録画したものもちゃんと見ていたって。
んで、照明等々の確認。
この辺ちゃんとやってると聞いてうれしかったあるよ。

そして3日目気付いたことが。
それは、

1人がいいということに気付いた。

らしい。
食欲、睡眠欲、性欲全部1人で処理できるって笑
だから結婚できないって。
それってファン的にはよくてもどーなのさー←



大阪ライブレポ読みましたよー。
ラッキーさんのときのくっつく、中居、木村、剛は激しく見たい!!!!
DVD化希望!!!
それと今度は青イナで背中合わせだって??
これも激しく見たい!!


拍手クリックありがとうございました。
チケットはまだ探しております。
よろしくお願いします。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.09.01 Wed 07:02 - なかい話。
昨日のは楽し過ぎ。
てか、好きなゲストが多い!
ゆずでしょ声優さんでしょ。
それから、なきゃーさん。
ありえんてぃだけどさ。
でもみんなすき過ぎる。

ゆずはトークはあれだったけど←
ライブは最高でした。
新曲も良かったよ。
市営バスと聞いて青と肌色のバスが頭の中に浮かんだのはきっとうちだけ。

虹と夏色でテンションハイ。
虹は中居さんリクで大サビも歌ってくれたし。
中居さんGJ!!
夏色も自然とテンションあげられます。


ゲスト俺さん。
こと中居正広。
SMAP。Mアワ司会者。
司会がゲストってアリエンティ。

ソロ曲集もあったし。
でも個人的にブリブリマンはピアノ弾き語りの部分が見たかったなー。
あと女の子とLOVE SONGとか宮下とか。

歌詞解説もあり。
ネタバレもあったけど。


観覧もFCの子しか入れなかったみたいだね。

そして、ソロ曲テレビ初披露。
カッコよすぎでしょー。
もちろん、ライブとは衣装は違うけど。
あの部分はもちろん無かったけれど。
それでも十分満足でした。
軽くドッキリもあったけど。

最後のダンスもかっけーよ。


声優さん。
かなり前の未放送部分。
声優さんって自然とテンション上がります。
毛利のおっちゃんが聞きたかった←


拍手クリックありがとうございます。
引き続きチケット探してます。
お心当たりがある方からの連絡お待ちしています。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
