--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.08.31 Tue 06:51 - スマ日記。
だいぶ古いのがあるよね。
うしんごとか去年の正月??

あとカニ蔵とスマザンはもういいかな。
と思ってしまったり。
ラジバンダリ←

なんか今回出てきたのはDVDに編集して焼いたときに削除したやつばかりなような…;;
あ、でも卓球の天井向くスマはお気に入り。

美輪さんのお宝は完全に未公開だね。
てか、上2人が一緒に座っているなんて奇跡すぎる。
例の事件で飛んだと思うけどこういうのこそちゃんと放送して欲しい。

ミラクル☆

グラマラス
ライブで見たばっかりだけどカッコよ過ぎる。
歌うスマは最高最強。

拍手クリックありがとうございます
引き続きチケット探しています。


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.30 Mon 15:48 - LIVE
PCにてじっくり書かせてください。
昨日はわちゃわちゃっぷりが最強でしたな。

やっぱり最強すぎる。

やっぱり東京行けるように頑張ります。
楽しすぎる。


レポメモは隠します。
相当長いです。

てかうち的に今回初なことが…。
それはスマコンで晴れたこと。
ほんとに初なんです。
いっつもなんかしら降っていたので。

9/5追記いたしました。

拍手クリックありがとうございました。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.30 Mon 10:07 - LIVE
取り合えずのメモ。
ラブピのとこで中居さん脱帽。
前髪アゲアゲ

短い髪前のトークでつよぽんあなたのためにできることを披露。

Wアンコフリバは中居さん歌詞見ながら。
君色思いはイントロでちょっと待って
ソロ途中でよっしゃ

慎吾ソロでこちかめ宣伝

ウイスマ中居さん歌詞微妙に飛ぶ

ガイアで吾郎さんゴルフのスイング

MCは中居さん吾郎さんがカメラ遊び
MJの誕生日
スカルプD
しもねたトークッ

またちゃんと書きます


拍手クリックありがとうございます
引き続きチケット探しています
お心当たりがある方からの連絡待ってます


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.28 Sat 12:39 - スマ日記。
恥ずかしくてライブ中は投げチュウ出来ないキャプテンかわゆし。


最近吾郎さんといい感じだよね。


てか名古屋話できたらミラクル☆


拍手クリックありがとうございます
引き続きチケット探してます。
よろしくお願いします。
2010.08.26 Thu 06:52 - スマ日記。
買ってきましたです!
かっこいいやら、かわええやら。
最強すぎるでしょ。

これで1000円は安い。
全部SMAP!
広告もスマ物多いし。
This is loveの広告があれば完璧。

お気に入りショットは決められません。
でも、裏表紙とかデートファッション編の木村兄さんとかエロスギデショ。
モノクロアップの中居さんもカッコよすぎる。

パンダの着ぐるみきた木村兄さんみて月の恋人の北川景子思い出しましたとも。

もうこれは最高。
また出して欲しいわー。
メンバーのカバン当ては全部正解だった(笑)


拍手クリックありがとうございました
チケットはまだまだ探してます。
お心当たりがある方の連絡待ってます

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.25 Wed 06:50 - スマ日記。
ゴロなか、かわゆす、かわゆし。
オープニングから吾郎ちゃん登場。
SMAPの大喜利担当(笑)
今日も無敵素敵吾郎さん☆

あ、中居さん髪染めたっぽいね。
また裾金になっとる。
前回よりはマシだからいっか。

大喜利はまさかのゴロなかチェンジキター!!
吾郎ちゃんのがきた瞬間中居さん爆笑してるし。
そして吾郎さんは中居さんのだって気づいてないという。

そんなゴロなかがイイよー。

最後のほっぺプクーかわいいよ、おい。


お答え足し算。
これもかわええ。
何気にスマエピ多いし。
ハワイのクラゲ事件とか。
吾郎ちゃん家にみんなで泊まりに行ったとか。

なんかいいねー。

そして本こわ宣伝とスママガ宣伝きました。
吾郎ちゃんいるから絶対スママガ宣伝やると思ったけど。


スママガゲットしました。
早く見たいー

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.24 Tue 06:56 - スマ日記。
ワンピース王決定戦

ワンピースはうち、脱落したんだよな←
てか、ジャンプ系の絵はあんまり好きじゃない←
サンデー系が好き。

木村くん熱いよ。
それに対してクールなロハス。
ロハスかわええ。
吾郎ちゃんはワンピ出てるけどね。

でも最後ノッテルロハスかわええ。
きょとん顔もあったし。
ロハス萌コーナーでした(爆)

ビストロ
堺雅人

中居さんと結婚観を語る堺さん。
なんかいいよー

スマとも共演率高し。
吾郎ちゃんのトライアングルだけ出て来なくて不満な様子がイイ!

おいしいリアクション
慎吾こーわーいー!


This is love
迷彩衣装に戻ったね。
今回は振りがよく見れたー!


福岡ライブ終わりましたね。
レポ巡りしてきたおいらの感想。
19日はやっぱ中居さんハピバでしょう!!
めっちゃ行きたかった。
ハピバライブ未だ行けてない
DVD入れてくれないかな??

全体的にMCもわちゃわちゃしてるしかわええ。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.22 Sun 19:04 - スマ日記。
北海道の裏話。
やっぱ腰きてるんだね。
でもそれでも見せてくれたソロコーナーのダンスはすごかったです。
あのダンスをもう生で一回見たい!!!!
15日休みになったから本気でチケット探す!!!
探すったら探す!!!
最悪現地には行く!!!

でも座薬入っていたのか。

最高のものを見せてくれてありがとう。

間近で見れて良かったです。



拍手クリックありがとうございました。
引き続きチケットも探しております。
よろしくお願いします。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.21 Sat 07:07 - スマ日記。
出ました。
木村兄さんの名言。

パーティにゴミと危険は持ち込まない!


もう一度いいます。


パーティにゴミと危険は持ち込まない!


聞いたか札幌2日目アリC付近にいたバッファ軍団共。
お前らのせいで、うちはせっかくの神席だったのに、全力で楽しめなかったんだよ。
でも自分もルール違反を全くしなかったか?と聞かれたらわからないけど。

でも木村兄さんの言葉聞いて嬉しくなりましたよ。
ほんとうその通り。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.18 Wed 06:54 - スマ日記。
中居正広様、38歳おめでとうございます★
ライブでもう一度サンパチと叫べる日を夢見てます(笑)

これから1年もハッピーで居られますように(v_v)



スマスマ
やっと見れました。
ビストロ
大親友ビストロなんだ。
大竹しのぶさんと中村勘三郎さん
ほんとになか良さそう。

大竹さんはロハスとは舞台で共演済み。
中居くんには突っ込めると_φ( ̄ー ̄ )


小室哲哉。
グラマラスとtrustはイイけど、基本的にはあまり好きではない人←
てかあのレコード会社の人はあまり好きではない。
特にkkとか←

取り合えず今回の萌ポインツは中居さん。
帽子なし♪
メガネ有り♪

抽選
外れたさ。
ものすごい確率だけどさ。

てかグラマラスじゃないんだ。
TILだったね。
でも白衣装は初。


ミュージックアワー
誕生日プレが、
ペナントなんて。
提灯なんて。

Perfumeの時に提灯が出てくるのを期待してたのは内緒で(笑)

楽しんごはじめて見ました。
確かにイラっとする(笑)

そして中居さんに堂々と抱きつくなんて。
でいい匂いと。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.14 Sat 06:58 - スマ日記。
すんげえ団体さん(笑)
スマ、TOKIO、嵐で15人だしね。
しかしスマさん全然喋らなかったわね。

1番辛かった仕事は全力坂@木村
あとトマト生活。
友寄さん仕事はキツイに頷くのがかわええ。

ライブ後の過ごし方はライブ思い出しましたとも!
きむごろかわええ。
慎吾は打ち合わせ、中居くんはアイシングby吾郎ちゃん。

しかし衣装暑苦しいわねー。

歌は何か変。
良かったけど。

終わったら拭う人達がxチラホラ。

太一にちょっかいを出すのが約一名(笑)

来週は福岡っ

今週消化不良だったからもう1週出てほしかったけど無理だね。
これからライブ続き~

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.12 Thu 06:51 - スマ日記。
●づっちびみょー←
おもろーなつよぽんは見れたけど。

ちゃんこはおいしそう。

全然整ってないつよぽんとか目見合わせる上2人とかはかなりおいしかったですが。

バスツアー終了後。
値切る話に。
木村くんは、海外ではあるご様子。
中居くんは、大量買いしたおかげで勝手に安くして貰えたご様子。

スタッフ全員にひげ剃りあげたってよ。
ここでこういう話聞けるとは思わなかったよ。
メンバーには空気清浄機あげたらしいし。


仰天
こっちでもアルバム話ありっと

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.10 Tue 06:53 - スマ日記。
本当にあった恋の話!

見返してやりたい恋
メガネ男子な木村くんがかわゆい。
でもキャラとしたらうざいかな←
てか、大嫌いなもので仕返しとか。
よくあんなに大量に仕入れたわね。

負けず嫌いな恋
吾郎ちゃんの。
これこそ木村くんでやるべきかと^^;
これは笑えたわ。
ここで慎吾の名言
本当にあった稲垣吾郎の話
吾郎ちゃんはもっとすごいもんね

重なる恋
中居さんと、つよぽんの。
スマスマでつよぽんのマジチュウ見れると思わなかったよ。
こっちが衝撃。
そして、めちゃくちゃ真っ黒い中居さんが見れました。
これはマジ怖かった。
こういうの上手いよね。

で、何が何でも勝ちたい吾郎ちゃん(笑)


ビストロ
槇原敬之
ビストロは初ってのは意外。
話しはもちろん、アルバム話。
ラブピめっちゃ好きなんです。

マッキーのプチライブも見れたことだし。
歌唱指導も見れたことだし。


Love & Peace Inside?
名曲だね。
衣装は僕音と一緒かな?
うん、好きです。


ストスマ
中居さんのやりたいこと。
調理師免許取得。
英会話
ピアノ
ジム

期待したくなるわー

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.09 Mon 21:13 - スマ日記。
吾郎ちゃんがゲスト。
30分笑っぱなしでした。
やっぱりスマキンキじゃいいね。
吾郎ちゃんの加齢なるターンも見れたし。

質問タイムなのに、キンキの見てるし。

ちなみにメンバーを野菜に例えると、
中居くん=生姜
木村くん=トマト
吾郎ちゃん=ゴボウ
つよぽん=ブロッコリーorモロヘイヤ
慎吾=たけのこ

だそうで。
しかし木村くんはトマトかい!
あ、毒トマト予約しなくては。
6枚組で約5000円は安いわ。

話し戻って、おととしのライブMC思い出したよ。


緊急アンケート。
1肝試しで女の子をおいて逃げそうなのは?
1位は中居くん。
でも吾郎ちゃんは男らしいとこもあるって言ってたもんね。

2鏡を常に見てるのは?
此れは、木村くん。
吾郎ちゃんと意味がちがってるけど(笑)

3無人島で最初にリタイアするのは?
これは吾郎ちゃんでした。

This is love吾郎ちゃんバージョン
違和感ありまくり←
やっぱ5スマがいちばん。


いいとも増刊号。
これも吾郎ちゃん話いっぱい
言いたい放題なサタ★スマちゃん(笑)

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.09 Mon 13:10 - LIVE
今更ながらの札幌レポメモ。
個人的なものばかり。

やったら長ったらしいので追記に入れておきます。


拍手クリックありがとうございます。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.06 Fri 06:47 - スマ日記。
うわーいつーとぷよー。
何となく予感はしてたけど(笑)

ワールドカップネタだからすこし古いけど。
どうやら中居さんは強豪国の試合も見てたらしい。

クイズ形式にする木村さんかわゆい。


頭の中では札幌のレリビがぐるぐる。
うちだけだろうな。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.04 Wed 07:13 - スマ日記。
うわーいスマプ登場。
やっぱライブ中はわちゃわちゃ度アップ☆
かわゆし。

なんかやったら木村君にばっか話し振ってたのは気のせいかしら中居さん?
レコーディング話では中居くんは何回録っても一緒だからなんつーごろちゃん発言有り(笑)

マイケルダンスすごい。
中居さんあんま踊ってないのは腰のせいからかな?
やーでも上2人のダンスバトルが見れてウレシス。

ロケ編。
なんかやったらかわゆし。
ロボット掃除機は使ったら便利そうな木村君に対してあんま使えないっつー中居くんとか。
勝手にマッサージチェアに座るつよぽんとか。
単独行動する慎吾とか。
炊飯器欲しがるごろちゃんとか。
ロケ慣れしてない木村さんとか。
亀梨君のひげ剃り薦める中居さんとか。

あの店スゲー。
放心するスマプかわええ。
今週だけかと思ったら来週もあるんだ。
めちゃウレシ。

DVD
SBバージョン。
クルクルすまかわゆいよ。
あれずっと会話聞いていたい。
かなりいい感じだから何話していたのか気になる。

SSバージョン
ソロショット中心。
でもかわゆし。
歌リハと収録の様子見れたし。


両方とももっと見たかったなー。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.08.03 Tue 07:01 - スマ日記。
レポ、と言うか、ライブ感想は今作成中なので、しばしお待ちを←


スマスマ
ビストロ。
サザエさん一家
みんなそっくりだよ。
てか波平さん
毛でNGとかでるのか。

自由奔放なマスオさんイイよー。

火曜日サザエさん懐かしいよ。
小学生の時は見てましたとも。
中居君はサザエさん出演経験有りと_φ(・_・

タラちゃんの、世話をするオーナーイイ!

てか、タマでか!
やさぐれてるし。

セル画にもタマ居なかったしね(笑)

ナンバー1
チキンハートナンバー1
ま、確かにスマはらいおんハートだわな。
しんつよは全然余裕、洋物は中居さんはふつう。
キムゴロはビビりとわかりました☆

木村君に同意を求める吾郎ちゃんかわゆす。

今回の1番のポインツは中居さんにちょっかい出すたっくん。
なきゃいの心拍数があがり、たっくんの心拍数はなきゃい以上に上がっていたと言う(笑)

なんか最近いい感じだねー。
一昨日のレリビといい。

ナンバー1の座はもちろんごろちゃんでした☆

シリアルナンバーの当選品はあれなのかー。
ほしーいー
2010.08.02 Mon 09:04 - ブログ。
今日北海道から横浜に帰ります。
楽しかったよ。

帰ったら、レポ致します。
今回史上最大の神席に当たりまして。
双眼鏡一切使わなかったです。
ちなみに中央花道真ん前。
顔がはっきり見えましたとも。




ただ残念だったのは、アンコでバッファがめちゃくちゃ多かったことです。
ネタバレになるけど、アンコ後半、トロッコがセンターに来たんだけどめっちゃバッファ多かったんです。
見てくれないメンバもいるって聞いたから悲しくなりました。
なにより自分の席で見ている自分が見えにくくてやだったよ。
あとライトで見にくいってのもあったけど(笑)

でもそれ以外は最強のライブでした。

終わったあと泣きたくなりました。


楽しい時間をありがとう。
絶対東京も行くからね!

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
