--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.31 Sat 06:45 - LIVE
いよいよパーティ始動ですね。
うちは、今日は仕事です←
でも終わったら羽田に直行いたします

グッズとか気になるし
何より早く会いたいのです

気分だけはもう札幌にいる気分だけど。

うちの今日の任務は油断しないで仕事するってことです
スポンサーサイト
2010.07.28 Wed 06:48 - スマ日記。
来週は2時間♪
しかもゲストは5スマ♪

テンチョモ!

中居さん、衣装は帽子有りでいいから5スマモードでお願いします。
楽しみ☆

うちの好きないきものがかりも出るし。
早く見たいー。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.27 Tue 06:52 - スマ日記。
なんだろ、この中途半端感。
カニ蔵はあれだけど←

でもビストロはもっと見たかった。
なんかすごい消化不良。
太田本人によるういすまの説明イイね。
こんなにじっくり聞いたのははじめてだと思う。
5人の子どもはスマのことなのね。

それと△がお好きと。

にしてもホットケーキ美味しそう。ジュル。
久石はカニ蔵に変身するかと思ったよ。


ういすま
やっぱり壮大。
でも曲解説聞いて聞くと、めちゃくちゃ良かったよ。
好きだなー。
ナイフの代わり~を聞くとラピュタを思い出します。


来週のミューアワはすぺさる。
まさかまさか?

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.25 Sun 22:16 - スマ日記。
26時間のいいとも見ました。
もう、スマシプかわええよ(*´∀`)
なんかとてつもなくわちゃわちゃしてたよ。

ライブ前って良いね゚.:。+゚(・∀・)゚.:。+゚
つよぽんのプチ自慢も見れたことだし。
鼻の骨を鳴らすことと倒立と。

曜日対抗選手権は個人的神的展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
サタ★スマ対決って!!!!
すっげぇ見たかったけど絶対無理だと諦めてたのに!!!!
火曜レギュラー陣ありがとう!!!
2人とも目つき悪いし笑
とにかくかわゆい。

あとはじゃれるどんぐり萌(*´∀`)
つよぽん、何リダにかんちょーしてるんさ。
サタスマ対決にじゃれこむつよぽんイイよー。

決勝はシンツヨだし。
いろいろおいしすぎ。

このあとはみんなでライブリハやったのかな??


こっちも期待しておりますです。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.23 Fri 07:15 - なかい話。
立ち読みしてきただけだけど←
でもかっこいいん。

ライブがあるとビジュよくなってくるね。

髪型は初日変わってそー。
変なのは止めてって感じだけど。
ツートンとか、モミ金とか。

でも楽しみ。


引き続き、チケット探してます。
心当たりがある方は連絡ください。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.22 Thu 07:02 - ブログ。
仰天そっちのけで当落確認しました。
その方が繋がると思って。
でも100回近くかけたけど。

見事外れたし。
期待させてなんだよ。

今切実に東京ドーム公演のチケット探してます。
微妙に書き直しましたが上にも書いてあります。
難しいと思いますが心当たりがあればご連絡ください

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.21 Wed 06:50 - スマ日記。
アルバム無事手元にきました。
ジャバラのも手に入りました。
クリアファイルも手に入りました。

まだ全然聞けてませんが←
今二回目です。

やっぱりマジタイが好き。
最後の部分かなりムズイけど。

Trustは異色な感じがします。

フルで聞いて気にいったのは、SWING!
ビッグバンドっぽくて好き。

cry for smileも好き。
メロディイイね。

GAIAにお願いはかわいい。
さすがパリピア。

久石さんのういすまはやっぱり壮大。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.20 Tue 06:46 - スマ日記。
今日、仕事帰りに買って帰ります。
めっちゃ楽しみ。
今回ちゃんと発売日前に聞けたのは

マジタイ
僕の素晴らしい人生
中居ソロ
木村ソロ

くらいかな
そっと きゅっとは除いてますが。

今日のBGMは、スパモダw

うちわもひとつ完成させました。
2010.07.19 Mon 09:48 - スマ日記。
ソロ曲

Memory~June~

が流れましたね。
ヤバイ、普通にかっこいい。
ダンスも期待できそうだし。
明日の仕事帰りにお持ち帰りする予定でございます。


あと、今回のテレフォンが神過ぎる。

●木さんありがとうございます。
本当にファンを代表していろいろ言ってくれましたね。
ライブで喋らなかったり。
はぁ、すっきり。



札幌チケット届きました。
今回まさかのアリーナCブロが着ました。
スマではは、初です。
光ちゃんライブではあったけど。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.17 Sat 07:04 - スマ日記。
ミニステからの登場。
スーツでドギマキしちゃいました。
スーツ最強。

しんつよかわいい。
ドングリもかわいい。
中居さん、ソロ長いとか言われてるし。

本編もいいよー。
ジャンプに強制加入させられるつよぽんバロス。
何故かいいとも忘年会話でたけど。

吾郎ちゃんとベキママはメル友なのー?
吾郎ちゃんテンション高かったね。

ライブリハからキタSMAPなMステなのでした。
期待してるわよー。

We are SMAP!
壮大な曲でしたね。
ちょっとラピュタっぽくもあり。
太田の詞もかなりファンタジーだし。
5人の子供はスマのことかな?
ライブの本編最後に歌いそうな曲なのでした。
早くアルバム聞き込みたい。


ワッツ。
アルバムイントロクイズ。
アシスタントの妄想するたっくんかわいいよ。
ジャケ写は合成じゃないし(笑)

一ヶ月でロンゲにはなれないとか言ってたけどたっくんならイケそう(笑)

イントロクイズのおかげでいろんな曲聞けたし。
SWINGかなりかっこいいよ。

僕の素晴らしい人生は中居、木村、吾郎ちゃん?
なんか新鮮な組み合わせ。
GAIAにお願いはパリピア?
短い髪はしんつよ。

僕の素晴らしい人生は女性ダンサーとのエロい絡みがあるとな。
フラッパー第2弾?(笑)
頑張れ中居(笑)

よんぱちは送迎中に聞けました。
たまたまだったけど本当ラッキーでした。
てか、曲流れはじめるまで忘れてた←

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.14 Wed 06:49 - スマ日記。
ソフバン新CM見ました。
吾郎ちゃんが歌詞読んでた。
あれは、アルバムの曲なんだろうね。
たーのしみー。
最後は中居さんがCM撮ってる?発言有り。

ぴあも立ち読みしてきました。
ビジュイイわねー。
かわええ。
仕事帰りにお持ち帰りします。

アンアンも予告いい感じだし。

次週ガイドも買わなくては。
2010.07.13 Tue 07:06 - スマ日記。
いきなりThis is loveキター?
なんか、ものすごくかわゆす。
ただ、ワンセグで見てたから、電波悪かったのが残念。
あー、早く生で見たい(>人<;)

そして、スマスマテーマソングになのねん。
宣伝するすまぷかわいい。
吾郎ちゃん早口だったし。
つなぎ腰巻にする中居さんに萌え。
シリアル気になるよー。

ビストロ
浅野温子、武田鉄矢
沙抄妙子の時の慎吾、細っ!

101回目のプロポーズは名ドラマ何だろうけど、途中であきたのは内緒で←


本恋
あ、中居さん帽子無しだ☆

運ばれた恋
あー典型的な不倫ね。
しかも、釈ちゃん知っててやってるし。
やっぱ蓮介仕様の木村君のビジュはかなり好み。

お邪魔な恋
やっぱ幼なじみが本命?だったか。
奥菜恵も星野真里もうまいなー。
中居さんは、クニにしか見えんが←
キャスティングを褒める慎吾。

ブライダルな恋
つよぽん、スタッフにあっさり乗り替えるなよ。
でもこれ、つよぽんだから成立するんだよね。
さとみちゃんかわゆい。

勝てない恋
典型的マザコン話だったか。
度が超えてるけど。
マキちゃん見てたら月恋思い出したとも。

吾郎ちゃんは、お母さんとゴルフに行く_φ(・_・
中居さんは、目撃したことがある_φ(・_・

確かめる恋
吾郎ちゃん冷酷。
これ、キツイわ。
成宮くんグルだし。

駒野友一×SMAP
最初の肩くみSMAPかわええ。
ありがとう、駒野さん。


来週は、またスマスマ休みなのね。


ウコン新しいの見ましたー☆

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.12 Mon 10:03 - スマ日記。
ワッツで、怒られるの覚悟で流したThis is Love。
サムガではあっさり流していたのが笑えるw
そして、フルコ流れたしね。
やっぱりかわいらしい曲。
振り付け期待しちゃいます!

アルバムも期待できるって本人の口から聞いちゃったしー★
期待しちゃうわよー。

ソロ曲は宮下パート2←

歌う部分は踊らない的発言してたけど。
でもライブでどう化けるかが楽しみだ。



さーて、今日はスマスマ2時間すぺさる~。
新曲披露!!
どれ歌うのかな~??

今週のMステも出演決定!!!
ミューアワも出てくれないかな??
あとCDTVもみたい~!!!


拍手クリックありがとうございました
コメレス、拍手レスいたしました。
コメレスは該当記事へどうぞ。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.10 Sat 06:57 - スマ日記。
月恋話ー。
ラストシーンやら台本にはないシーンだったのね。
でもあのシーンは好き。
今更ながら原作本読もうか悩んでいる人←

蓮介お疲れさま。
スタッフさん、お疲れさまデス。

編集もやっぱり超ギリギリだったのね。




そしてそして、


新曲キター!


かわいらしい曲調で。
こういうの好き。
踊るスマが見れそう。
期待しちゃうもんね(笑)
スマスマ要チェック!


金スマ。
不謹慎だけど、中居さんの髪型が僕好み。
スーツ最強。

ご冥福を祈ります。
2010.07.09 Fri 06:51 - スマ日記。
アルバム詳細第2弾とシングル発表来ましたね。
しかも、シングルはSMAP初の3種売!
タイトルはThis is love
サイケデリコさん提供です。

初回限定版は、DVD(2種、別売り)。
どうしちゃったのよ!
なんか、今年は濃すぎてあとが怖い(笑)

個人的にはカップリングに作詞のみだけど市川さんが提供してくださってるのがウレシス。
結局、あの人も提供したみたいだけど。

ま、気にしない。


そうそう、昨日早速予約に行ったら店員さんもうちと同じく札幌2日目参加すると聞いてテンチョモになりましたとも。


アルバムは、ポジティブダンスが気になるー。
そして中居ソロは、予想通りマッピーキター!
慎吾ソロは、デリコさん。


草なぎ剛様。
誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
ライブ会場で早く会いたいです。
いい一年になりますように。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.06 Tue 06:55 - スマ日記。
終わっちゃいましたね。
後半は、柚ラブでした。
真絵美も好きでしたが。

てか、最終回の柚かわゆす過ぎる。
柚パパに嘘ついたり。
蓮介のために妹でいるとかヤバイだろ\(^o^)/
でもって、切なすぎる。
蓮介は柚の兄ちゃんになってるし。
柚専用の椅子が可愛かったよ。

真絵美さんは告白のシーンは来ました。
過去形で告白するからくっつかないのかなと思ったけど。
一度は身を引こうとした真絵美にキュンときました。


雨のシーンもいい感じで好きです。
シュウメイ邪魔だったけど←


てか、シュウメイはよくわかんないキャラだったな。
グラサン似合わないし。


みなさんお疲れ様でした☆




スマドリ買ってきました。
まだ飲んでないけど。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.07.02 Fri 07:06 - スマ日記。
トンデモ設定というか無理矢理感はあったけど楽しかったです。
吾郎ちゃんがツボにハマりまくり。
しかし、あの点数はガチかいな。
もともとの設定はBGM吾郎ってのはちょいひどくないか?
でも、スタッフが勧めた曲を全て拒否する吾郎ちゃんが好き(笑)
採点機をチェックする吾郎ちゃんイイよー。
そしてつよぽんが走るシーンに吾郎ちゃんのランナーがバックにキター!


中居さんの逃走中にトマトを発見したのに、見て見ぬ ふりをするのがツボ。
中居さんが犯人ってのは分かりやすすぎだったから違って良かったよ。

何げにターローまででてきちゃったし。
スゲー!
ターローはキーワードなんだろうね。


つよぽんドッキリは天然扱いかい!


木村君ふっつーにトマトの ヘタとってるー。


まさかまさかのDVD発売決定!
中居さんと吾郎ちゃんが電話してるシーンとかなかったしこっちに入るのかな?


アルバムジャケット公開。
かわゆす。

そしてスポドリWe are SMAP発売決定。
ドリスマ思い出す。
今程ファンじゃなかったけど興味本位で買ったドリスマ。
薬臭かった記憶が…;;;

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。