--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.30 Wed 06:54 - スマ日記。
8がつ25日に雑誌SMAPが創刊になります。
アンアンとポパイのコラボ企画みたいですね
140ページ丸々SMAP。
何この素敵企画。

これまた楽しみ。
どうやら10年まえの写真も載るようだし。
とにかく楽しみです。

対談も気になるー。
スポンサーサイト


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.29 Tue 07:07 - スマ日記。

うんぎゃ~~~~~!!!
完 全 油 段 し て ま して た

オープニングいきなり新曲なんて反則でしょー( ´ ▽ ` )ノ

タイトルはMagic Time
何となく久保田さんっぽいけどどうだろ??
月とか夜とかでてくるし
雨の恋のアンサーソングっつーか月恋イメージっつーか
早くフルコーラスで聞きたいとこです

あとスタジオ録音風景て好きです
今回中居さんとつよぽん一緒に撮ったみたいだね
ナイヤイヤイ思い出したしたとも。

かわいい振り付け期待します。


マイケルお宝。
全てがゴージャス。
てかこれワッツで話してたね。
でもスゴイ。


ビストロ
水谷豊
あいかわらず水谷さんおもしろいよ。
相棒といったら右京さんと薫ちゃん←
個人的には裏相棒が好きなんです。
六角さん演じる鑑識とか、いたみんとかのやりとりが楽しすぎ。
皆、水谷さんの笑い方マネしてる~!

試食から宇崎竜童さんも参加。
吾郎ちゃんのお父さんの同級生★
しかも勝因になってるー

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.28 Mon 12:50 - スマ日記。
なんかあっという間に7月になりそうですねー。
LIVEまであと約1ヶ月ー!!!
早く会いたいのだ。
今年はうちわどうしようかな??
また作るかな??
でもネタがないっていうwww←


・がんばります完全版
未公開がかなりあるー。
慎吾がかわゆい★
末っ子キャラの主張いいよー。

つよぽんの未公開はマッサージ受けてるとこかな??
きむつよに萌え←

吾郎ちゃんのカラオケ
意外と点が低いって言う。
そしてあっさり100点取るという。
めっちゃ全力坂と比べてるし。

トマト生活
あれでマイケル踊ってるからすごいよ。
今思うと平泉さんの激励も今思うと納得笑

サバイバル鬼ごっこ
未公開だけ見るとかーなり怪しい。
だってカメラ目線がほしいとかケツのあっぷより顔がとりたいとか。
なにか知ってそう。

そして中居さんのビジュはがんばりますのスタジオシーンがかなり僕好みw



毒トマトたーのしみー。



サムガ
聞いてるとなんとなく中居ソロはマッピーっぽい気がするー。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.26 Sat 07:02 - スマ日記。
アルバムの話。
久石さんと太田の曲はかなり楽しみ。
詞は爆笑でも問題でもないし、曲も壮大な感じ。
でもまだ解禁にはならないのね。

ソロ曲は大物プロデューサーのかたなのね。
ここで、まさかのKT??
タクヤ キムラ?
ツヨシ クサナギ??

でも自分で大物とは言わないな(笑)
まぁ、何はともあれ早く聞きたい


ってかその久石さんの曲流してくれるかと思ったらスパスタ★だったし。


でも来週か再来就職には聞けるはず…?
もう少し大人しく待ちます。



そういやまた録画物見てない;
キンスマ見逃したし。
いま、おねランもやってるしね。
いつ消化出来るのやら。
2010.06.23 Wed 06:56 - スマ日記。
札幌当落始まりましたね。
うちは、札幌2日目当選しました\(^o^)/
第1は初日だったんだけどね(^^;;

でもとりあえずは今年はすまさんに会えそうです☆
どんなことになるのか今から楽しみです


We are SMAP


そろそろアルバム曲解禁にならないかな?
今度のワッツとかでw
第2段アーティストも気になるとこで御座います
2010.06.21 Mon 09:12 - スマ日記。
・サムガ。
中居さん、iPad買ったんです貝!!??
うちはようやく、この前悩みに悩んでiPhone買ったって言うのに。
そっか、スポンサー様様様ね笑
どうやらソロ曲に関することを入れているようで。
中居iPadの中身が気になるなー。
ライブのこととかぎゅうぎゅうに書かれてそう。

しかし、中居さんパソコン持ってたっけ??
あれ、パソないとそうとうきついと思うんだけどな。

あとはダイエット&体力作りもしているようで。
で、タバコも今はほとんどすってないみたいだし。
ライブ終わったら元に戻るなんてイヤイヤ。


・ワッツ
こっちもソロ曲話あり。
できてたけど、結局カバー曲になるからってことでポシャッたのね。
どんなのになることやら。
ラッキーさんみたいのはいらんからね。
久保田さんはそっときゅっと以外にもあるのか。
楽しみ★


・ブランチ
相変わらずのMCコンビ。
貴さん暴走しすぎ!!!
怪しい発言多すぎ!!!
中居さんも怪しいけど笑
なんかこのコンビは王道だね←


・黒バラ
中居さんアフォアフォダンス発動


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.18 Fri 06:50 - スマ日記。
黄金伝説のあとに毒トマトの予告やってましたよ。
5スマが同じ空間で同じ物見てるってだけで萌えられる超低燃費仕様になれました☆

予告見る限りでは期待できそうです。
でもあれだけ接近されれば普通気付くよね。


中居さんが何者かにねらわれてたよ。
2010.06.17 Thu 06:53 - スマ日記。
色々な情報がわかって楽しいですv
特にライブ発表されたこの時期は(笑)

レコーディングも着々と進んでいるようで。
どんな曲が入るのか楽しみであります。
カッコイイのたのみます。

ライブ関係の撮影も行われているみたいだし。

パーティ早く行きたいよ。



ストスマ
中居さんバレエやりたいん??
2010.06.15 Tue 07:51 - スマ日記。
なんとなくしか見てないけど.
ビストロは今田さん
マジカル思いだします.

流れ寿司、慎吾スゴいよ.
でも劇団ひとりには追いつかないし。
黄シェフ、赤シェフ、青シェフ、順番にやったら余裕だっつーの!
オーナーのサタ★スマ発言萌え。


加山雄三とヤンチャーズ
こういう歌もあうよね。



次回は、サンタク未公開?
で、その次は、マイケルオークション?
マイケル未公開もやらないかな?

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.14 Mon 09:25 - スマ日記。
うそぉ~ん、すぃーますぃ~ま手放しちゃったのぉ??
なんか中居さん=シーマというイメージがあるからさ。
大事に使われてるといいね。

そして、バイクの免許もとったようで。
事故には気をつけてほしいです。
他にも免許はとりたいようで。
栄養士の資格とかとってどうするの??
正しい食生活とか身に付けられそうだけど。


黒バラ。
光ファイバーにおせわになりました的発言。
バロス。
昔幡ヶ谷に住んでいたことがあるっと。



拍手くりッくありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.10 Thu 06:49 - 携帯から。
やっと放送決定。
7月1日。
19時57分~★


日本初のドッキリドラマ。


遅かったねー。
でもわちゃスマっぽいのがあったし。
楽しみ☆
7月は予定がありまくりです★
2010.06.08 Tue 06:50 - 携帯から。
SATC × スマスマ
あー賑やかだなー。
黒スーツスマカッコイイ☆
かっこよくて、色気があってーはもちろんたっくんのことだと思いました。


じゃれるサタスマかわいいよ。


マサヒロ、ハグされてしまえ♪☆
そしてキャリーとサマンサは偽物の方が好み(笑)



ビストロ
さまーず
楽しいよO(≧∇≦)o
てかシェフ帰っちゃうの初じゃない?
スマ大喜利もタノシス。


ウイーン少年合唱団
あれ、世界歌うんじゃなかったっけ?
ま、いいや。

最近、歌ゲスト団体様多くない?
2010.06.07 Mon 10:22 - スマ日記。
なんか、ビジュいいですわー。
いつの撮りだろ??
モミ金伸びて来たけど。
かわゆい。

うちも不動産広告見るの好きですw


細川さんとかぶとむしなんかすげー。


17歳は20年も前でショックうけとるよ。
でもその頃からSMAPじゃん★

中野は住みやすそうだな。

さて不動産ベースボールどうなることやら。




上海中止今日も結構やってますね。
めざましはスマスマ映像流してたけども。
しかしらいははともかく夜空はいつのー??
鉄平さんと悟空とつーとんさんがいたような…笑



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.06 Sun 18:30 - スマ日記。
上海万博ファンの集いは中止に。
なんかあぶない感じはしてたもんね。
韓国アーティストのイベントでは負傷者が出たってゆうし。


中止になってよかったかも。


We are SMAP

があるから今は落ち着いていられるんだと思います。
ケガなくライブも終われますように…★


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.06.03 Thu 06:51 - 携帯から。
アルバム昨日予約してきました。
早く聞きたいよー。
気になるのは久石譲×太田光ですね。
RIP SLYME、マッキー、サカナクションも気になりますが。
今度、サカナクション借りてこよ。


そうそう、うちの職場のパートさんの知り合いの方がもう東京ドームのチケット取れたらしいんですが…。

締め切りもまだなのに、抽選発表はこれからだよね?
2010.06.02 Wed 06:53 - 携帯から。
発表来ましたね。
発売日は7月21日。
予想より早いよ☆

新曲を中心とした2枚組。


楽曲提供は、
・久保田利伸さん
・槇原敬之さん
・LOVE PSYCHEDELICOさん
・RIP SLYME
・Daniel Powterさん
・相対性理論
・サカナクション
・久石譲×太田光

です。
多分久保田さんはそっと きゅっとだと思います。
マッキーは何だろ?
気になる♪
ダニエルも楽しみだし。
LOVE PSYCHEDELICOはほぼ確定だったしね。

楽しみ☆
今年は聞きこみ期間10日もあるし。
2010.06.01 Tue 06:55 - 携帯から。
SMAP ×Jr.100人。
ぶっちゃけ質問多いよ。
がんばります思い出したけど。

そして吾郎ちゃん大人気。
Jr.時代の話なのにSMAPになってからの話をしたがる中居さんw
木村君ノリノリだし。


慎吾のファミコンショップに行こうよ~!
という話を聞く度に昔のプレステのCMを思い出す。


くさなぎくん大人気w
今年のライブも暴走するのか?


でもちゃんと真面目な話もあったね。
中居さんいいこと言ってるし。
イチローの本の引用らしいけどw


ビストロ
大関バルト
お相撲さん相手に相変わらずベタベタ触るし(笑)
バルトおもしろいよ。
コロッケグラタンがめちゃ食べたい。
てかつよぽんに酒。
大丈夫?


♪がんばりましょう
♪心の鏡

あーやっぱりスマ歌はいいなー。
マジすまぷカッケー
ただワンセグで見てたせいで電波がとぎれとぎれだったのが残念。
心の鏡は名曲★
最後の木村君めちゃカッコイイ☆



お試しかっ!
やっぱりこれ好き。
今回全然当たらないね。
さとみちゃんかわいい。
ボンバヘッドの人、最初木村君かと思ったよ。

慎吾は朝早い(?)の大丈夫だけど、スマスマ収録ある朝にビールはやめておこうよ(笑)
寺島さんすごかったわ。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。