--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.31 Mon 09:20 - スマ日記。
なんですか??
あのマウスの持ち方は。
ほとんどつまんでいるとしかいえないよ。
そしてマウスパッドごとマウス動かせる人はそうはいないから!!!

microSDをパソにセットするとき木村君の直に突っ込んで出せなくなった話を思い出しましたw

そして細川さんは中居さんの扱いがうまいことが判明。


そう、やればできる子←


拍手クリックありがとうございました
スポンサーサイト


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.28 Fri 06:56 - 携帯から。
慎吾は5回も出てるのか。
多いな。


なにげに他メン話出てきたし。
慎吾の金魚のふん。
つよぽんバロス。
木村君と吾郎ちゃんは一緒にゴルフの打ちっぱなし行ってる、という話を盗み聞きする慎吾Φ
中居君は貴さんとゴルフに行ってる、と。
そういや、中居君と吾郎ちゃんが一緒にゴルフ行く予定っつー話もあったね。

スマ話はいい(・∀・)!


結婚話は中居君は絶対出来ないって言われてたね。
昨日の仰天でも鶴瓶に言われてたし。


罰ゲーム、木村拓哉の物まね。
って蓮介は「ちょ、待てよ」なんて言わないよ!
それはくりゅたんではないか。



例の物届きました。
早速書いて今日郵便局よって帰ります。
今は中居君の写真集に挟んであります。
しかも089030のページの間と081203のページの間。
心ばかりの願掛け←

サイズちょうどよかったし。
2010.05.27 Thu 06:48 - 携帯から。
録画したのを見ました★
しんつよを同じチームにするぷっすまスタッフは神(v_v)
あーもーしんつよかわいいよ。


来週も気になるよ。



会報来はじめてるみたいだね。
うちはまだだけど。

早く来い来い会報ちゃん、と見せかけて来てほしいのは申込書。


あとスタパの5スマかなりいいんですが(・∀・)
2010.05.25 Tue 07:08 - 携帯から。
ほん恋2後編。


●世話係な恋
これは展開読めた。
でも両方怖いよ((゜Д゜ll))
1番普通なのは相沢紗世ちゃんだったな。
あと平泉さんと。


てか、吾郎ちゃん携帯セキュリティかけてるのかな?
そしてかなり久しぶりに中居さんの拓哉呼び聞けたよ。


●相談の多い恋
優柔不断というかなんというか。
慎吾スマイルで言われてもーっ!


●守る恋
つよぽん、キモいよ←
そして中居さんのあの変な髪型は西遊記のVS金閣、スーパー悟空の髪型に似てると気づきました←
だってモミ金だし。
優香かわいい。

中居さん最後怖いよ。
あれでもう少し痩せて黒髪だったらかなり萌えるなー。

吾郎ちゃんの婚カツ+模倣犯÷2にかなり笑ったよ。
木村君と慎吾の反応もいいし。
つよぽんの自分押しと、中居さんの自分フォローバロス。


ビストロ。
阪本順二監督と佐藤浩市さん。
佐藤さんおもしろいよ。
そして、座頭市 THE LASTには出てません(笑)


清四郎くんでかっ!


SMAKB53
大人数過ぎる。
でもすまぷかわいいよ。
会いたかったのごろなか、アホかわいすぎだろ。

あー早くライブ行きたいよ。


来週はジュニアコラボ。
もっと大人数(笑)



月恋
シュウメイの蓮介を好きにならせて捨ててやるって怖いんだけど((゜Д゜ll))
蓮介も徹底的にクールだし。
蓮介と真絵美のツーショが好きです★
2010.05.24 Mon 11:19 - スマ日記。
再放送撮っていたやつを今見てます。
ただいま3話。
実況するとハルと真琴がケンカしてます。
おぉ、やばいぜ。

ハルとアキ。
この2人がどうなるか楽しみだったり。
当時本放送全然見てなかったし、レンタルはなかなか借りれなかったりで、やっと見れます。
展開気になります。
でもレンタルは1巻だけ借りてきて3話?のラストのリンクデートは覚えてます。

本当、うちドラマ見なかったからね。
最近だもん見始めたの。
西遊記とかブス恋の頃からかな??
もともとドラマ見ない人だし。

だけどザッピングしてたときにたまたま砂の器の1話のラストは覚えてます。
和賀さんのものすごい目力。

なぜか今日はちょっとだけドラマ語っちゃったよ。
たまにはこんな日もいいじゃない~♪


黒バラ
ケータイカメラを使いこなそう。
中居さん、貝の全国ツアーで携帯カメラ使ってたじゃん。
そしてマウスの持ち方バロス。


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.23 Sun 16:53 - スマ日記。
ライブ話。
ライブはどうなることやら。
何事も前向きに前向きに♪
そういや、ライブ話のワッツまだ聞いてないよ←

タバコの話。
やめたとは言わないのね。
でも今は吸いたくないのか。
健康のためにはやめて欲しいけど。
早くよくなって元気にライブやって欲しいです。

いいとも。
火曜日
真っ赤になった中居さんかわゆいv

金曜日
吾郎ちゃん登場。
髪クリンクリンでかわゆい。
あれはライブ仕様を先取りなのかしら??
あれなら髪ある程度乱れる心配ないし笑

座っていいとももかわゆい。
そうか、つよぽんと吾郎さんは植物系男子なのねw
ちなみにコン活じゃない婚カツのクニは草食男子笑
つよぽん天然過ぎるだろ。

来週いいとも金曜は慎吾来そうだけどどうだろ??


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.21 Fri 06:47 - 携帯から。
今日のいいともに吾郎ちゃん出るんだね。
風の噂でつよぽんが出ないって聞いたけど。

楽しみなのか残念なのかビミョー←
来週のいいとも金曜日は慎吾が出そうだな。



仰天。
顔にワイヤー入れた人の話を聞いて指骨折したことを思い出した人
2010.05.18 Tue 06:59 - 携帯から。
恋愛ドラマスペシャル2

うん、2週間に分ける必要はまったくないと思うんだ。

中居さんの衣装がミューアワちっくでしたの。


●遠距離恋愛
うわーこれ最低。
よくばれなかったね。
りいさちゃんかわいいよ。

●母に禁止された恋
これは展開すぐ読めた(・∀・)
似た者親子だなー。
木村君かわいい。
しかし大学生かい。

吾郎ちゃんの拓哉呼びに萌え。


●結婚を敢えてする恋
これ怖いよ((゜Д゜ll))
完全ストーカーじゃん!
しかし慎吾はブラックな役合うよね。


●無責任な恋
これやだったなー。
完全チャラ男じゃん。
そしてめんどいからって他の男紹介するなよ!

てか、モミ金止めてくれないかな?


●減点法な恋
これも無理。
最後持ち点無しって!
意味わかんない「(゜ペ)

強いていうなら歌無し、マイナス100点
ってか?



ビストロ。
タカアンドトシ 柳原可奈子
いいとも火曜日仲良さそう。
うっかりタカトシと柳原と中居さんがわちゃわちゃしてる図にときめいてしまったではないか。


トシのツッコミ好き。


抹茶のミルクレープおいしそう。


ペケポン川柳中居さん全く写ってないし。



今日のいいとも楽しみv





次回、5月31日のお試しかっに慎吾登場(・∀・)Φ
2010.05.17 Mon 11:27 - スマ日記。
3Dテレビ特集。
3Dテレビ試してみたいです。
飛び出すスマを体験したいですw

そしたらPop Up見れば良いのか。


Pop Upはそういう意味でもすごいんだよね。
ちなみにうちの初ライブ。
あー今年のライブどんな演出なのかめちゃくちゃ気になります。

なんとなく中居君メインで考えそうな気がするけど。
でもどうなるんだか。

って大分話がそれました←

立浪が相手だと野球話しまっくっとる。



来週も楽しみなのら。




拍手クリックありがとうございました。
追記に拍手レスしてます。

...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.16 Sun 20:09 - スマ日記。
いいとも増刊号。

ライブが決まったからこの内容なんだと信じてますw
しかし全員の名前がでてきたもんだからテンチョモです。


よし、黒バラ終わってからたまっち始まるまでの間にDVD見て吾郎ちゃんの挨拶確認しなくては。



中居さんの口から慎吾くんなんて久々に聞いたよ。
やっぱ苗字呼びは不自然すぎる。
と、グチをこぼしてみます。


やっぱライブあると全然気持ちが違うね。





サムガ。
原宿はちょい外れてるけど戸塚はめっちゃおいらの地元ー。
今日も遊んできたよ。
でも裏道は教えないほうがいいよー。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.13 Thu 06:53 - 携帯から。
パワースポット特集。


今の時期にやらんでくれー!
ライブチケになんでも結び付けてしまうではないか。
神戸異人館、山手のサタンの椅子(・∀・)φ


そして中居さんの衣装かなり好み。
かわゆい。


ミューアワ書き忘れ
スマコンのダンサー見つける中居さん。
さっすが★
2010.05.12 Wed 16:33 - スマ日記。
やっとカツン来たね。
5人しかいないKAT-TUNに1匹いないぞっていう中居さんが素敵です。
てか中居さんはやっぱグループ活動が好きだよね。


上田君との絡みがあんまりなかったのが残念だな。
カツンでのお気に入りは上田君だったりします。
クニとヤスの兄弟大好きです。


そして新曲いいなぁ。
借りてこようかな??
あと嵐のちょっと前のやつも借りたいのだ。


アルバム発売時にはすまぷ来ないかなー??
アルバムの選曲気になる♪



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.11 Tue 07:01 - 携帯から。
これ面白いよ(≧~≦))
ヒールなんだかそうじゃないんだか、でも結局はヒールな蓮介さんに萌えました。

特にシュウメイにお前が欲しいって迫る蓮介にビッグバン←
あれはもへた。

シュウメイが蓮介に貴様呼びするのがカワユス。
キャラでいったら真絵美さんが好きです★
蓮介とのやり取り最高。
でもこの展開見てたら真絵美と蓮介がくっつくことはなさそう。


個人的に花男の総二郎とあきらが揃ったのがひそかにテンチョモ。
司と花沢類が来てもいいのよー←




生スマ。
ホントに終わってからすぐに生スマだったから気持ちの切替が出来なかったあるよ。
アホスマカワユス。

久保田利伸は最後までそっくりさんにしか見えなかったよ←


ビストロ。
真絵美さん、シュウメイ、柚月←
じゃなくて篠原涼子、リンチーリン、北川景子。
あーやっぱ中居さんと篠原のやり取りは楽しすぎる。
生だからわちゃわちゃカットされないし。
しんつよが激しくカワユス。

中居さんと吾郎ちゃんもかわゆいよ。

おじいちゃんの薬の時間バロス。
生だからこういうとこカットされないし。
生最高。


蓮介カニ蔵はなんか予想出来たよ。



ララララブソング。
雨の恋
ガンガン踊るスマ最高。
ライブ期待しています。
2010.05.10 Mon 15:14 - スマ日記。
うん、見事にライブ話はスルーだったね。
やっぱそんなもんか。


しかしどれを見ても木村君かわええ。
蓮介さんからの反動かしら。


いいともは木村君のおかげで慎吾までかわええ。



黒バラ
ゲーマーすげぇよ。
3Dテレビでぽぷあぷ見たらどうなるんだろう…?
すごい気になる。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.10 Mon 08:53 - LIVE
とうとう、やっときましたね。

SMAP LIVEけってーい!!!!

ツアータイトルはWe are SMAP!
テンチョモテンチョモ♪
思ったよりも早い決定だなと感じました。
スマの夏が来るわよー。

2年ぶりの夏のパーティ。
今から会いたくて会いたくてたまりません
有給使いまくってあちこち行きたいなー。
↑去年の有給ありまくってる人
おかげであさって強制的に休みになりましたw


7月にはアルバム発売予定。

シングルはなさそうだね。

早くパーティ会場でデートがしたいよぉ!!!



会場は東京、札幌、ナゴヤ、大阪、福岡の5大ドーム。
東京初日には1000万人突破記念のセレモニーも行われるとか。
日程は7/31~9/19

6/13の上海万博では世界、夜空らいはが歌われるとか。


でも海外ツアーはいらないからね。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.09 Sun 15:55 - スマ日記。
はい、なんですか!?


スマスマにジュニア100人出演って!!??


最近は度肝を抜かされることが多いです。
まったくぅ。
後輩は斗真君出始めてから一気に出てるよね。
Kinkiはむしろ出て欲しかったから良いけど。
山Pとかうたばん以外まったく接点なかったじゃん!!
KAT-TUNは、まぁ亀梨君と田口君と上田君が共演済みだったから微妙なとこだけど。
そういや、KAT-TUNってまたスマスマ来るんだよね??
5人で来るのかな??
赤西くん全然活動してないみたいだし。
今ソロ活動してるんだっけ??
違和感ありまくりですが。
ちなみにうちの利用者のジャニオタさんはライブチケット取りやすいかもとか言ってたけど。

しかしジュニアって、ジュニアって意味わからんw
歌うのはがんばりましょうだから楽しみだったりするけども。
誰が誰だかジュニアは判らんw
千原ジュニアならかろうじてわかるがw


次はTOKIOかV6に来てほしいところでありまする。





明日からいよいよ、月の恋人だぁ




拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.05.07 Fri 06:49 - 携帯から。
テレビ誌いろいろ出てますね。
今回はガイドお持ち帰り。
ananは見送り。



ガイドカッコイイよ。




あとはスぴあも買って帰らなきゃ。
慎吾かっこよかったー!



ストスマレポ読んだよ。
今年のライブ発言にテンチョモです★
2010.05.05 Wed 06:56 - 携帯から。
蓮介さん関連予約完了しました(^O^)
日曜昼のと、月曜昼の入れたし、プライドも録画しました。
あと月曜めざましも録画いれました。
いいともは週間録画だから問題ナッシング。


もち、月恋本編も録画いれました★





ただ問題があって、うちのテレビ、チューナーが
イ カ レ ま し た orz



レコーダー通してなら見れるからいいけどピーンチ
早く直さなくては。




ミューアワ
すまぷ全然映らないし。
劇団かかし座すごいです。
らいはで少しだけテンションアップ。
コブクロの蕾でもテンションアップ。


来週はカツンだぁ
2010.05.02 Sun 18:17 - スマ日記。
途中で脱線しましたが…;;
ツキイチゴローは座頭市が1位でしたね。
褒めすぎゴローがかわゆし。
自分で褒めすぎ??なんて聞いてるし。

座頭市もちろん見に行きます。
めちゃくちゃ楽しみv


アウトドアスポットもいろいろあるよねー。
なんかこの辺うろ覚え←


サムガ寝ちゃったよー。



いいとも増刊号。
やっぱつよぽんの川柳笑えるー。
スカイハイとか、うふふふふとか。
かわゆい。




拍手クリックありがとう御座いました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。