--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.04.29 Thu 20:06 - スマ日記。
またごろちゃんばなし出てきたねー。
だんだん近づいてくるってのは、MIJの頃の話だったような気がする。
ぶつかる話は定番中の定番だね笑


このぐらいしか見てないー←



ミューアワ。
中居さんかわいいよー。



拍手クリックありがとうございました


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.27 Tue 07:06 - 携帯から。
あ、オープニング変わってる。
違和感ありまくり。


カニ蔵
なんか笑える。
しかし一回挨拶失敗したのね。


ビストロ
ゲスト石橋貴明
なんだ。この、うたばんノリは。
なんか変な感じ。
いろいろ伝説があるのね。

あ、厨房トークの時貴さんさりげに中居さんの肩抱いてるし。


慎吾の保毛尾田保毛男スゲー。
一瞬めちゃイケ日本一周思い出しました。

貴さんのお土産、一瞬ちょうちんだと思ったのは内緒で(笑)


矢島美容室 with プリンセスセイコ
聖子ちゃんかわいい。
ナオミちゃんもかわいい。

そして、


スマがとんでもなくかわいいんですが!
吾郎ちゃん髪クルクルだし。
中居さんメガネだったよ。

あー激しくカワユスぎ。
上海万博の怒りはどっかにいってしまったよ←
案外上海万博の時にライブ発表があるかもしれないし、うん。


5月10日、スマスマ生放送!
イエーイ!
群れスマ、わちゃスマカモンッ!

今年初の5人での生スマスマだー
2010.04.26 Mon 21:03 - スマ日記。
本日2回目の更新です。
明日雨ふったらうちのせい・笑


ってこれは笑い事ではありませんね。


SMAP上海万博でファンミーティング!!!!!

何気に!を5スマカラーにしてみました(・∀・)

てかなんですか、これは!!??
日本でのパーティじゃどうなっているんですか??
木村君の月恋上海ロケもこれのためなのかなーと思ってきました。


でもやっぱこれのためだけに上海はいけないなー。
ファンミーティング自体も90分くらいらしいし。
これのために海外は行けないな。
ましてや海外行ったことないし。


これのために新曲発表があったりライブ発表があったりしたらいいなと、
前向きに考えます。


Positive! Go! Go!


拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.26 Mon 12:03 - スマ日記。
相変わらず中居さんぷよぷよ下手だねー。
うちもぷよぷよやりたくなってきたw
カーバンクル可愛いよ。


そして達人すげー。



過去ログこっちに移したので前のブログは削除しました。



拍手クリックありがとうございました

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.25 Sun 15:43 - スマ日記。
どうも、ポルノの新しいアルバム聞きながら更新中のみひろさんです。
ポルノさんも好きなんですー。
スマほどではもちろんありませんが。
ハネウマライダーが好きだったり。


まずは

月恋

こと月の恋人話。
主題歌決まりましたねー。
久保田利伸さんですね。曲名はLOVE RAIN~恋の雨

木村拓哉×月9×久保田利伸はロンバケ以来ですね。
しかも木村君ドラマで邦楽ってGood Luck以来でしょうか??
楽しみです。

しかも月恋は原作付なんですよねー。
読んでみたいー。


ワッツは聞いたような聞いてないような。
最近サムガもだけどこんな状態です。
寝ちゃうんです。


ロープジャンプ
これは昨日飲み会だったので録画したのを流し見しました。
なんか太った??
そして何ゆえキスマイが出てるん??
スマでロープジャンプやって欲しいなー。
でも体力なさそうなのは約1名笑

いいとも増刊号
スマデビュー話。
デパートの屋上でライブやったりもしてたのねー。
多分レインボーホールとかの時代だろうけど。

そして、中居さん流石にもう新人ではないよ。
腐ってもアイドルだし。
アイドルっとしては超ベテランだし笑



拍手クリックありがとうございました

2010.04.23 Fri 07:18 - 携帯から。
あれから一年経つんだね。

あの頃の未来にたてたのかな?




にしてもあっという間だね。
2010.04.21 Wed 07:28 - 携帯から。
昨日書き忘れてました。

●風水な恋
木村君と相武紗季ちゃんだと万表兄弟ではないか。
吹石一恵さんと山本耕史くんも呼ばないと←
にしても、占いって嵌まる人は嵌まるよね。
正直ピンクスーツ似合わねー


ビストロの蟹蔵笑ったわ。

次回ビストロは貴さん。
普通なカッコでしたね。
ストロベリーちゃん期待してました←
Mアワ番宣ではないね(笑)

Mアワ
始まりましたね。
スーツ中居さんは僕好き。

柴咲コウちゃんカワユス。
月の雫は黄泉がえり思い出す。
いかんせん、黄泉がえりが見たくなってきた。
あれは好きだ。


中居さんは小田さんのクリ約に出たこともあったねー。
あれDVDどこいったろ?
あれはかなり萌えたわ。


ダンスユニットもすごかったー。
ライブ行きたーい。

徳永さんとも相変わらずだし。

坂本さんとはこの日二回目(笑)


michiは…←
そういやMステ同じ日に出たことあったよね。
2010.04.20 Tue 07:07 - 携帯から。
思ったよりもずっと面白かったε=(>ε<*)プッ
カッコイイし、カワイイし。

●ピエロな恋
たっくんと北川景子ちゃんだとまんま月恋じゃん!
たっくん普通にちゅーしてるし。
つよぽんかわいそー。


●ブログな恋
いやーこれマジ怖かった)゜0゜(ヒィィ
うちも気をつけなきゃ。
香椎由宇ちゃん怖いよ。

●仕分け人男
吾郎ちゃんがドライヤーの時間気にするなよー。
吾郎ちゃんの方がドライヤー使いまくるだろー(笑)

●結婚寸前
お、明治チョココンビ。
中居さんカッコイイよ。
しかしヘタレだなー。
軽いし。
なぜか夏目君思い出したよ。
夏目ぱぱんいたし。

●会社
不倫は良くないけどこれも怖いよ。
吾郎ちゃんに乗り換えてたけど。

●股をかけた恋
慎吾のカマキャラ好きー。
入り込んでるねー。
米倉迫力あるよ。
4股かけてたのがスマだったら仕方ない(笑)
たっくんいいキャラしてるよ。

●一目惚れ
みつぎーくんかい。
破産しちゃうよー。
しかも歳の差夫婦だし。


●プロポーズの多い恋
まんまクニじゃん。
衣装もあんな感じだったしね。
国仲涼子ちゃんカワユス。
車でのプロポーズがカッコイイよ。

●横取りの恋
これ、本気で怖かった。
オチは読めたけど怖かった。
つよぽん猟奇的な役もイケるねー。


スタジオのツボは中居さんの木村呼びと吾郎ちゃん呼び。
なんかほっこりきました。


ビストロ
じゃれるサタスマがカワユシ。
2010.04.19 Mon 11:54 - スマ日記。
ぷよぷよ&スト2大会。
もうさーなんで、
つよぽん呼ばないわけー??
スト2と言ったらつよぽんでしょー。
自称鬼剛なんだし。

どんぐり対決見たいー。
群れスマに飢えてるんだもん。

ぷよぷよは中居さんマジでやったことないのかしら??
うちはぷよぷよやりたくなってきたw


貝になりたかった頃は激ヤセだねw
そろそろ役者業も見たいなー。



めざまし生木村見ました。
朝からかっこいいよ。



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.17 Sat 21:33 - スマ日記。
別にリクエストはどうでもよかったんだけど←
でも久々に5スマ萌できました。
これだけは言わせて欲しいんだけど。
中居さんの苗字+さん付けはやめて欲しい。これかなり萎えるポイント。



あーわちゃわちゃしてるすまぷかわゆい。
黒ひげって結構レトロだよね。
しかし罰ゲーム決定した人知ってたからつまんない。
ふっつーにワッツでネタバレしてたよね。


月曜めざましチェック入れておきますか。
早朝番宣久々だねー。



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.15 Thu 06:49 - 携帯から。
10周年記念SP。
マカオタワーからのバンジージャンプ。
ザキヤマ登場で中居さんは飛ばないかと思ってた(笑)

中居さんは男前だったけど、可愛かった←どんな。


ザキヤマと飛べないってわかったあとからの中居さんがやったら男前。
ただ一瞬68っー数字にビビった。
いやーやったらかっこよかったわ(#≧∨≦#)

でもあれビビるよ。



電車の吊り広告に慎吾のロト6はっけーん。
朝からガン見(笑)
2010.04.13 Tue 06:51 - 携帯から。
中居さんも木村さんもビジュいいわー。
木村君の短髪好き。
個人的にもう少し前髪短くてもいいかな?


中居さんは帽子なしを期待したんだけどなぁ。


そして上二人が全然絡まないorz
スマスマはもう期待出来ないから、生は期待出来るのに、なんでやねん。
一昨年の方がまだじゃれてたわよ。
あーでも唯一くん付けだったね。
これで中居さんがさん付けしてたら多分立ち直れない。


貴重な木村君のおまえ呼び。
ちょいテンチョモ。



今回の最大のツボは木村君の、

ちゅーぶちょっぷ

カワユス。



こんなとこかな。
春日ドッキリはいらないなー←
2010.04.12 Mon 10:08 - スマ日記。
利き米??
なんかいつの中居さん??って感じだけど。

ってなんかめっちゃあてずっぽだったし。
ザキヤマGJ!!
おかげであーゆー中居さんが見れました。
ホント、業務用しかわからんかったのね。
多分うちも判らないと思うけど


次回はゲーム対決。
何故、しんつよを呼ばないのかー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
あ、そうか2人の世界に入り込むからですか、そうですか←
でもうち、ストファイ=つよぽんというイメージしかありませんw


そしてラスト。
まさか黒バラで

黒バラで


黒バラで


感極まると思いませんでした。
木村拓也様、お冥福をお祈りします。
広島ファンでもジャイアンツファンでもないけどショックをかなり受けました。
ムコウでも野球をやっているのでしょうか?
ゆっくり休んでください。





そうそうスマッシュ。
ビクスタからの収録だったようで。
な、な

なんでー??

気になるー


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.07 Wed 06:45 - 携帯から。
チラ見してきたけど、


何あのカッコカワイイオサーン軍団は!!!!


仕事終わったら持ち帰るぞー!
真っ白でカワイイよ。


たっくんのグラビアよかったよ。
ちょい携帯の電池がヤバいからこの辺で。
充電忘れたー。
今から予備電源でします。
2010.04.05 Mon 10:02 - スマ日記。
クランクイン&制作発表??きましたね。
やっぱたっくんは短髪が似合うよ。
うちがはじめて木村君好きになったときの髪型がGOOD LUCKのときだったからかな??

なんかいろいろと楽しみだ。
ただの恋愛ものにはならないみたいだし。

てか初回放送日はみんな知らなかったのか。
スタート日は5/15
まーたSSSMやるのかな??
すまっぷすぺしゃるまんでーないと。
できたら歌謡祭はやって欲しくないんだけどな。
恋バナもどうでもいいし。

エンドトーク未公開集とかメモリッピーズとかやって欲しいんだけどなー。




だめだ、なんか書くとグチっぽくなってしまう。
最近はこんな感じ。



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.04.04 Sun 20:06 - スマ日記。
ご無沙汰してます。
最近はスマ物見たような見てないような。
中居さんの政治特番もあんま見れなかったし。
ぷっすまSPも殆ど見れなかったし。

極めつけは仕事中に

次のスマスマいつやるんだっけ??

と聞かれたときに答えられなかったです←
ほんとにスマスマいつやるか知らんわ←

いいとも春祭は来週だっけ??
最近ホントにスマ情報に疎くなっております。


気付いたら木村さん上海にいますしね。
月の恋人いつから始まるんでしょうか~??
だめです。
ホントに判りません。


今日はホントにネガティブなことしか書けません。


サムガは、政治特番について語ってたけど半分寝てたから覚えてないという←
でもフリバとススメ!でテンチョモですv



そうそう最近は某アメブロでしょっちゅう書いてます。
スマ以外のことも多々書いてますが。
良ければどうぞ→ミヒロイズム


拍手クリックありがとうございました



テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
