--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.03.30 Tue 06:42 - 携帯から。
スマスマないと変な感じ。
でも昨日は少しダビングは出来ました。



わちゃ5スマ見たいよー。


黒バラ
やっぱ表現力は凄かった。
2010.03.25 Thu 06:50 - 携帯から。
ほとんど見てないけど。
ヤンキー写真は見たけど。

あ、予告は見ました。
マカオタワーからのバンジーはどっちが飛ぶのか?


そういやおとうと見てないや。
レンタル待とう。


いやー楽しみだわ。
2010.03.24 Wed 06:56 - 携帯から。
ホントに活動休止なんだね(:_;)
うちは勝手に特番続きで放送がないからそう言ってるのかと思ってたけど。

新番組は

ザ・ミュージックアワー

MCはうたばんに引き続き石橋貴明と中居正広!
このコンビが存続してくれるだけでもよしと思わなきゃ、ね。


13年半お疲れ様でした。
ザ・ミュージックアワーも期待しています。


総集編はスマが少ないなーという印象。
でも5スマはめちゃかわゆい。
つよぽんアフォ過ぎるよ。

ミュージックアワーもスマ来ますように(v_v)



月の恋人、発表来ましたね。
主演・木村拓哉。
共演・篠原涼子、チン・リーチン、北川景子、松田翔太。


そういやチン・リーチンも北川景子ちゃんも出るって噂あったね。
やっぱあの時のワッツでそっと きゅっと流してたのはこういう意味だったのね。
スマ主題歌は100パーないな。
2010.03.23 Tue 06:59 - 携帯から。
新語ランド
アグネス楽しいよ。
慎吾ランドなんて素敵な響き。

吾郎ちゃん紳士だよ★


今回、テンチョモはすぐわかりましたとも。
テンションチョモランマ♪
たまたま昨日も使ったけど。
脳内リピ曲はもちろんスパモダのあれです★


2topがかわゆかったよ。
中居さんに構って貰う木村君とブルーチーム指名する中居君。
かわゆし。


ビストロ
市川海老蔵。
海老蔵は言いたい放題だなー。
てか麻央ちゃんは大丈夫かしら?
歌舞伎についてはハンパないけど。
慎吾の吾郎ちゃん遭遇話キター。


海老頭でつよぽんに頭突きする慎吾。
あーしんつよが可愛くてたまらん。



めちゃくちゃ久々に5スマEDTキター!
テーマがあれだったけど←
んじゃ、
元カレ→木村君
元元カレ→吾郎ちゃん
今カレ→つよぽん
お父さん→慎吾
彼女→中居君

でやってみるかい(笑)


らいおんハート
やっぱスマ曲はよすぎる。
落ち着ける。

踊るスマ見てテンチョモ。
早くパーティ会場でテンチョモになりたい。



恋ばな予告。
ツッコミどこ満載。
木村君短髪でカッケー。
グッドラックのようだ。
でも相武紗季ちゃんとのツーショは華麗みたいだ。

中居さんはクニにしか見えなかった。
2010.03.22 Mon 22:30 - 携帯から。
久々更新です。
最近はスマあんまり見れてなかったし、アメブロばっか更新してたんで←


黒バラのスケートめっちゃ可愛かった★



で、噂の月9タイトルは

月の恋人

なのかしら?

とりあえずコードブルーラスト見ててよかった(v^-゜)
テンションチョモランマになったよ。



さてと今からスマスマ(^O)=3
2010.03.18 Thu 22:56 - ブログ。
なんかここんとこスマってか中居さん関連の夢をちょこちょこ見ます。
っても2つだけど。
でも連続で見ました。

1つはスマステのスタジオで司会が中居さんとタモさんのトーク番組。
で、ゲストは上戸彩ちゃんと佐藤隆太君。
という婚カツ幼馴染トリオが揃った状態。
しかもスマステのスタジオなのに慎吾と大下さんがいなかった。

な、謎だ…。


もうひとつは中居さんの大型ドラマが決まったというやつ。
割と自分予知夢??的なものを良く見るので実現して欲しいw



スマ夢はこれからもちょこちょこ見れたら良いな★


拍手クリックありがとうございました
追記に拍手レスしてます。



...CONTINUE

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ
2010.03.16 Tue 07:04 - 携帯から。
ビストロ
ヤマピー、リリーさん。
思ったよりは楽しかったよ。
ジャニトークは楽しいよ。

吾郎ちゃんのドラマ出てたの知らなかったあるよ。
リリーさんがスマッシュの作家だったのは知ってたけど。
ある意味慎吾スゲー。


賞品のリリーさんによるSMAP似顔絵がかわええ。
中居さん悪魔化してるよ。
リリーさん曰くいいともの寝起きの中居さん。だそうで。
あースマがわちゃわちゃしててかわええ。
ヤマピーからはドクターヘリ。
操縦がだいぶ難しいようで。

つよぽんに撃墜したりとか。
吾郎ちゃん、あれホントに欲しかったんだろうな。


SMAP×野口さん
めっちゃBLITZ映ってるし。
サービスでオリンピックの中居さんポスター映してもよかったのよ←
ターロウ映してもよかったのよ←


宇宙はめっちゃ綺麗。
宇宙ビストロ楽しいよ。


ロコモーション
すんげーSMAPカッケー!
2010.03.15 Mon 11:36 - スマ日記。
一瞬録画失敗したかと思って焦りましたが。
いんやー、スケートするSMAPかわええ。
何気にフィギュア苦手そうだったけど。

ターンとか絶対出来そう。
ジャンプはきつそうだったけど。
悪魔モードが働いていたかと思いきやマジコケしてるし。
すっころんだとこもかわゆす。


浩二さんもしょっちゅうつっこんでくれるし。
発表会がめちゃくちゃ楽しみだ。




そうそう昨日のいいとも増刊号の慎吾のエピ。
あれmixiでちょっとだけレポ見たんだけど。
そしたらカットされてたとこがあって。
どうやら街で中居さんと木村さんとも遭遇したって。

やり方が一緒で2topは仲良しだ(・∀・)

わちゃスマカモーん




拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.03.14 Sun 21:16 - スマ日記。
なんか久々にちゃんと見たぜ←
カバー曲ってなんか好き。
帝王は個人的に徳永さんだと勝手に思ってます。

そして当然、世界はテンションチョモランマだぜ、当然★

森さんのカバーは聞いたの2回目だったからまだ衝撃的じゃなかったぜ。
慎吾と坂本さんの夜空よかったよ。
ずっと聞いていたかったよ。


いいとも増刊号で吾郎ちゃんと1日に2回もあったって話してたね。



そうそうアルバムが動き出してるっぽい。
でもそう簡単には期待しないもんね(゚0・∀・)

拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.03.13 Sat 06:57 - 携帯から。
なにげ、ロコモがめっちゃ楽しみ。
カッコイイんだろうな。
でも5スマトークは期待しちゃいかんな。


野口さんとのやつはやっぱ中居さんがオリンピックキャスターやってたから赤の坂のロケになったのね。
もしオリンピック用の中居さんポスターが映ったら神(笑)
2010.03.12 Fri 06:49 - 携帯から。
ダビングしなきゃいけないものが溜まってます。



スマスマ5本分とか。
ラブストーリー全話とか。

スマスマは確かファンモンゲストの回から絶賛放置中←
やらなきゃなーとは思いつつ。


とりあえず眠れる森は終わらせてよかった…!
2010.03.09 Tue 06:52 - 携帯から。
足ツボNo.1
やっべー楽しい◎^∇^◎
裸足スマかわいいよ。
願うは全部全員やってほしかった。
中居さんの反応が予想通りすぎた\^o^/
てかそれを見てるメンバーが楽しいよ。

つよぽんはマイケル見たいだよ(^O)=3
そして角質だらけ(笑)


木村さんは大脳のツボが弱いっと。


でも楽しかったo(^-^)o
最後のおまけの中居さん面白かったよ。



ビストロ。
木村佳乃
オーナーと木村佳乃はニューヨークであったんかい!
吾郎ちゃんも見かけたとか言ってたねー。
TLS見に行ってたのは知ってたけど。


つよぽんバロス



♪尾崎豊/卒業
うん、もっと5スマが見たかった。
そしてEDT期待してたうちがアホだったみたい。


来週はヤマピー来るのか。
2010.03.08 Mon 13:23 - なかい話。
フィギュアスケート編楽しいよ。
そういや、かなり前に安藤美姫ちゃんとも滑ってたね。
やっぱおっかなびっくりで。

でも中居さんコツさえつかめば簡単に滑れそう。
ダンス得意だし。
あまつさえ、SMAPのSはSPORTSのS


だけど個人的には氷上よりもステージ上で見たいなー。
華麗なるジャンプ期待しております



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.03.07 Sun 15:51 - スマ日記。
いよいよ、TALK LIKE SINGING千秋楽ですね。
もう1回くらい見に行きたかったな…。
ターロウ可愛いんだもん。

でも、ターロウにプレゼントはあげてきたよ。
っつてもアメーバのサービスのやつだけども。


ターロウお疲れ様でした。
次はライブで会えます様に。


サムガはまだ聞いてないのよーん。
気付いたら寝てました←
で、おきたら10時30分でした。
どんだけ寝てたんだ俺。



今日は黒バラ。
スケート楽しみ。


前回、金スマ録画し忘れてたっぽい。
ちーん


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.03.06 Sat 06:57 - 携帯から。
マッチの話。
中居さんが帽子無しだったー。
しかしベストテンの演出は過激だね。


そしてここで中居さんのハイティーンブギが聞けるとは思わなかったよ。
わけー!

来年のスマ20周年の時もこういうのやってほしいな。


ここまでしか見てないんだな←



ワッツ。
そっと きゅっとを流す意味。
主題歌はスマ…ではないな。
多分あの女優さんが出るんでしょう。
2010.03.03 Wed 07:12 - 携帯から。
まだちゃんと見てませんけどもw
でも世界の中居ファンを探すは見ました。


さすが中国はファン多いね。
台湾行ったとき、お出迎えも凄かったしね。
トルコでは中居&ジャイアンツファンいたし。
でも思うのは口髭、あごひげは、
や め て く れ


中居の黴撲滅隊があったら入隊します、きっと。


アメリカにもファンいたね。
そしてまさかまさか、ケニアで宮下がつくったうたが流れるとはw
現地ファン増えたんじゃ?

にしてもどこにもファンはいるもんだねー。



うたばん

いいなー。延々トーク。
スマでもみたい。
ニノくん面白いよ。
2010.03.02 Tue 07:14 - 携帯から。
うわ、またまた久しぶり。
なんか書くタイミングが無かったのだ。


ブラマヨは言うほど面白くない←
つよぽんは相変わらず芸人キラーだぬ。


歌。
知らない人達だなー。
でも、スマがかわええよ、おい。
なきゃいさん髪いい感じだよ。


木村さん、ドラマ決定したね。
役は初の社長役。
でラブストーリー。
決まってるのはこれだけらしい。


ワッツで言ってた夏の打ち上げ花火はこれのことか。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
