--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.02.24 Wed 07:03 - 携帯から。
ドッキリ笑っちゃったよ。
マッチと中居くん。
立場逆転してるのに、敬語混じってたり、面白い


しかし中居さんがドッキリはまるなんて珍し。
ドッキリってわかったあとの中居くんがめちゃかわゆい。


そうそう昨日のうたばんというよりナーロウのドッキリをターロウが見たいそうな。
ナーロウ、ターロウの陣中見舞いに早く行ってきてねー。
2010.02.23 Tue 07:07 - 携帯から。
池上さんによるゴルビー講座 in ビストロ
まさかビストロに池上さん来るとは思わなかったよ。

でもあとは見たような見てないような←
最後はお茶目だなと思ったり。


足ツボは来週かー残念。



また君に恋してる。
なんかいい。
取っ手だしだよね?
つよぽん髪短いから。

中居さんは赤坂帰りかな



エンドトーク面白ー。
2010.02.22 Mon 09:08 - スマ日記。
うわー、更新するの久しぶり←
最近、あんまスマ番組見れなかったのだ←
昨日少しだけ見たけど。
衝撃的だったのはいいとも金曜日。
つよちゃんめっちゃ髪短くなってる。
山のあなたの時みたい…
あとショップリ。
カナール知ってるよー。
旭町商店街懐かしい。
多分トツカーナにも入りそう←4月に出来る駅ビル
あー食べてー。
でも、あの子はきっと近隣大学に通ってる学生バイト君とみた←


オリンピック
なかなか生では見れませぬ。
昨日の中居さんはもみー下ろしてたね。
なんかかわゆいー。
織田君インタは見てないけどミキティのインタは見たよ。
過去映像の中居さんもかわゆかったー。


サムガ
聞いたような聞いてないような←
確かオリンピック話してたような。


つべで、10年前の動画見ました。
わちゃわちゃしててかわゆかったよ。


ニューノートPC買いました。
またまたFMV
ブルーがかわゆいのだ。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.02.17 Wed 06:50 - 携帯から。
中居さん、赤坂→アルタ→赤坂とお疲れ様。
どうやらその前は沖縄いたみたいだけど。
三浦さん楽しみ←関係ない。
そういや、いいとも帽子無しだったー。


そして、今朝は朝っぱらから中居さん見れてウレシス。
おかげで今全然眠くない!(笑)
朝から美ビジュ全開
しかし、今の体重60kgかい(-_-)
2010.02.16 Tue 06:57 - 携帯から。
新語ランド。
木村くんがなんかめっちゃかわゆいんですけど!!
ピン子×木村はお約束(笑)
つよぽん=フィギりーのホワイトキックーの。
でも大好き。


ビストロ。
しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさん。
でたー、はいだ画伯。
中居さんは免疫あるけども(笑)
ゆうぞうおにいさんは劇団四季出身なのか。
スマがやるこぶたぬきつねこがかわゆい。
幼稚園の時うちもよく歌ってたなー。
汽車汽車しゅぽぽーで全員フレームアウト(笑)

おいしいリアクションはつーとぷ萌。
ありがとうしょうこおねえさん←


あのイモトは衝撃的だったよ。



スマザンボイル
なんかすごい(^-^;
謎の人物が気になるなー。


SMAP×ヒルクライム。
なんかカッケー。
でもごめんなさい、この歌、サビ以外は自分的に受付られませんm(__)m
2010.02.13 Sat 19:57 - スマ日記。
つよぽんの新ドラマが決定しましたね。
TBS系、5夜連続。
秋に放送。
タイトルはJAPANESE AMERICAN

脚本は橋田先生。
監督はジャイさん。

撮影は約5ヶ月。


うー、これまた大変そうだ。
見るほうも疲れそう。
楽しみでもあるけど。
5夜連続で、毎日2時間放送ってことはワンクールの連ドラと変わらないよね。


そして、ジャイさんとつよぽんの組み合わせはなんか新鮮。
上2人としか仕事してないと思ってた←


あーとーは、撮影期間だよねー。
ぎりぎり夏前に終わるかなー??って感じかな??
でも'08はBALLANDと平行してたし、'05は日本沈没と平行してたし。
と、前向きになってみます。



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.02.10 Wed 06:54 - 携帯から。
矢島美容室楽しいよ。
おずまかわいいよ。
猿のりくもかわいいよ。

中居さん帽子無しでめちゃウレシス。



KAT-TUN
婚カツやってからずっと来てほしいと思ってたカツン。
やっと来てくれました。
雨宮兄弟大好き(^0^)/
入口出口田口楽しい。


中居さん、赤西君の映画はバンテリンじゃないし。
めちゃ笑ったよ。
どうでもいいけど、巻き髪にハット被った赤西君見てると何故かSAMPLEツアー直前の中居さんを思い出す今日この頃←
2010.02.09 Tue 06:56 - 携帯から。
ビストロ
所ジョージさん。
相変わらず面白いです。
特にあの面白グッズの数々。

オーナーは悪魔モード発動しとるわ。
あとみんな革ジャン貰ったのねφ(.. )



やっべー歌楽しすぎる。
きむごろかわいいよ。

時計面白すぎ。




コーラスマライン。
市村さん登場。
何かが凄かったよ。

おべんとうの歌は何故かたっすけたかっめにつれらるて~♪になってしまうのだ。



♪ファンキーモンキーベイビーズ/桜
ファンモン最近好きです。
ベスト買うかなー、どうしよ←
歌うすまぷ素敵よん。

ファンモンのジャケ写、バードのが無かったよ←
すまぷがジャケ写になったら買います←
ってか自分達が曲出せよ。
ジャケ写は弾丸からいはみたいの希望!
2010.02.08 Mon 17:06 - スマ日記。
やっと、某密林書店笑(ぷすまにも出てた)にて婚カツ、任侠ヘルパーのDVD-BOX、BALLADのブルーレイ初回限定版を予約しました。
約5万の出費でございます←
でもどれもこれも大好きな作品なので早く手元に欲しいのです。
楽しみだなー。
あと、カエラちゃんのベスト版も購入。
こっちも楽しみです。


黒バラ
料理教室ー。
麻木さんが登場。
麻木さんと中居さんのやりとりが楽しかったり。
来週のみじん切り編が楽しみでございます。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.02.04 Thu 06:58 - 携帯から。
中居くんがバンクーバーオリンピックのTBSのキャスターに選ばれましたね。
アテネから4回目。
イメージソングはマイケルのHEAL THE WORLD
そういやテレ朝のイメージソングは△と★だったね。

会見かっこよかった(#≧∨≦#)


うたばん
久々の帽子無し。
カッコイイよ。

モー娘。はOGしかわからん。
来週はKAT-TUNと矢島でい。

仰天
斗真とのやり取りが好きだなー。
相変わらず。
中居さんは低体温。
そして自分も体温測ったっていう
2010.02.03 Wed 06:56 - 携帯から。
ロンブーとのトラブルバスターズマジこえー。
でもしんつよかわいいよ。

抹茶のスペアリブどうなんだろう?
抹茶味好きーとしては一度食してみたい。

ロンブーとのフィーリング5。
てか男同士でかい!
淳、中居さんにマジ告白してるし。



木村カエラちゃん
まさかスマスマで踊るポンポコリンが見れるとは。
バタフライ好きだなー。

つよぽんはわけわかんない(笑)
そこが好き。
2010.02.02 Tue 11:26 - スマ日記。
ホントにホントにホントに、期待していた以上に楽しかったです。
始まって5分くらいでまた見に行きたいって思いましたとも。

買ったばかりのパンフをなくして2冊目購入したのもいい思い出←
終わって雪が積もってたのを見て驚いたのもいい思い出。
地元着いたら予想以上に真っ白になってたのもいい思い出、


席は端っこの後ろのほうだったから見にくいかな??って思ったらそんなこと全然なくて。
双眼鏡持ってたけどめがねだけでも十分見えました。

楽しい時間をありがとう、ターロウ
本編の感想は隠しちゃいます。
ネタバレありなので。


拍手クリックありがとうございました



...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.02.01 Mon 19:05 - 携帯から。
会場入ったけどかなり近そう。
2010.02.01 Mon 08:59 - スマ日記。
わたくしごとですが。
本日TALK LIKE SINGING観にいってきます。
めっちゃ楽しみですv

ただ、なんで今日雨っちゅーか雪やねんorz
うち雨女だと思います。
だって、今日雨。
貝のジャパンプレミアの時も雨。
スパモダの時も雨。
ポプアプの時も雨。

あー、初めてスマショに行ったときも雨だったなー。

これからうちのことをスマ雨女と呼んでもいいのよ←

でもホントにターロウめっちゃ楽しみにしてます。
あとはファミクラに行って振り込め用紙を振り込んでこなくては。
去年やってないから今年は盛大にやってくれないかな??

てか去年スマイベ全然行ってないからね。
観覧は全然行けないし。
中居さんの写真集イベも慎吾の両さんイベも仕事で行けなかったし。
ましてや仕事のイベント前だったし。うん。
つよぽんのバラッド初日舞台挨拶は外れたし。
てかおととしが行き過ぎただけかもだけど。

でもとにかくとにかく楽しんできます。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
