--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.01.31 Sun 14:15 - 携帯から。
香取慎吾様誕生日おめでとうございます(・∀・)
末っ子慎吾ももう33歳。
早いね。


今日は見に行けないけど、明日、会いに行くからね。
33歳と1日たった慎吾に会えるのがめっちゃ楽しみなんです。



これからも健康には気をつけてください。
今年こそライブで会いたいな(●^▽^●)/''

とにかくハッピーな1年になりますように。
2010.01.30 Sat 07:00 - 携帯から。
紅白裏話。
やっぱ中居さんってか司会と木村くん達は楽屋が違うか。
歌の力のあれは歌い忘れたんかい!!

マイケル追悼コーナーはシャクを延ばしちゃうトラビスさんがすげーよ。



婚カツと、任侠ヘルパーのDVDが発売決定になりましたね。
同日発売っつーことはどんぐりーずでイベやるかな?
だって佐々木夫妻と薔薇の無い花屋のしんごろはイベあったし。
ちょいと婚カツのDVD発売遅いから任侠と一緒に発売してイベやるかなって、軽く妄想してました←
2010.01.28 Thu 12:59 - 携帯から。
オープニングトークに仰天ですよ。
話とは知ってたけどさ。


中居さんが鶴瓶さん主演映画「おとうと」にカメオ出演。

仰天で公式情報として初聞きになるとは思わなかったよ。
しかもクレジットにも載ってるし。
どうしよう、分単位も無いだろうけど見に行くか?
2010.01.26 Tue 06:57 - 携帯から。
新語ランド。
相変わらずわけわかんないワードばっか←
とりあえず
与謝野る=髪が乱れる。
NHK=なんかへんなかんじ

というわけで今回も吾郎ちゃん、与謝野ってた(・∀・)


ビストロ。
梨花可愛いよ。
アラフォーには見えない。
という話を昨日美容院に行ってきたんだけどお姉さんとしてきた。

相変わらず中居さんとは仲よさげだね。


あんこの味のしない鯛焼きが食べてみたい。
慎吾惨敗だったけど。

コーラスマライン
木村くんが吾郎ちゃんを銀テープでぐるぐる巻きにしてたっぽい?
なんかかわええ。


♪ダンシングヒーロー
んぎゃー踊っとるー。
カッケー。
ライブ行きたーい。

夜空歌って吾郎ちゃんにも歌わせようとしたり、木村くんのパート歌おうとするつよぽんが可愛いよ。
2010.01.24 Sun 18:40 - スマ日記。
紅白話。
マイケルん時は思い出したら確かに場所は同じだったかも。
でもどっちもかっこよかったお。
踊るスマは最強。

そしてNHKからでるのは1番遅かった模様で。
終わったあとのおタバコが相当おいしかったようで。
お疲れ様でした★

いいとも増刊号。
川柳。
中居さんが土下座してもかっこいいと思うけどなー。


ミスブレ借りてきました。
本放送ゆっくり見れなかったからゆっくり見たいと思います。

拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.23 Sat 06:55 - 携帯から。
毒トマトホントにやるんだー。
主演平泉さんで。


とりあえず木村くんは犯人じゃないっと←
企画的に捕まったのは中居さんっとφ(.. )

早く見たいなー。


噂も完全否定してくれたことだし。
2010.01.20 Wed 06:56 - 携帯から。
スマスマ
もしちゃんかわゆす。
ビストロはつよちゃんかわゆい。

ドミノは少なくともうちはもう一度見たいとは思わなかったな(^ω^#)
5スマじゃないし。


歌はてかダンスはめちゃかっこよかった!
踊るスマは好物。


うたばん
スマ歌ランキングは青イナ、夜空、花。
たまには違うラインナップも見てみたい。
あと中居さんの好きなスマ歌ランキングとか。

ラララは頭の中で、

せなーっ
みなみーっ

が流れましたとも。

あとそっと きゅっとも聞きたかったな。
2010.01.18 Mon 15:13 - スマ日記。
復活しましたねv
NY公演中の時はPC壊れていろいろ出来なかったので、今回こそいろいろやるつもりです←
その前にケイタイの画面メモかなぁ??



そして、ターロウブログに気になる発言


覚えなきゃいけない曲が2曲ある


なんて書いてあるじゃないですか!!??
だってTLSはNY公演の凱旋だからここで新曲が増えることはないと思うんだよね。
ってことはもしかするともしかすると!!??
いや、期待しちゃいかんぜよ。
ちゃんと正式発表あるまで待ってみようそうしよう。

でも、本当だったら冬の世界的運動会に関係しちゃったりするのかしら??
そしたら中居さんまた、キャスターやるのかな??
日テレは桜井君だし、テレ東はイノッチだし。
中居さんも…あると思いm(ry

あとサムガから。
しんつよはS
きむごろはM
中居はS

拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.17 Sun 19:58 - スマ日記。
どうも、風邪引いてダウンしてました。
休みを無駄に過ごしてしまった…。
でも、明日も休みだからいっか★←

そして、TLSの事前番組見逃しました←
だるいながらも仕事がんばってたもんね←

マイフェアレディが面白かった。
らいはのすまぷ見れたし。
自意識過剰な吾郎さん最高。
MFLラストにソフトバンクのCMげちゅ出来たし。


金スマの中居さんの句も好きだったりします。
春みすえ 歩幅せましも 我が季待つ
この句の真の意味は分からないけどライブのことだったらいいな。

僕らの音楽
慎吾×ラブサイケデリコ
スマのことを親友として紹介する慎吾にジーンとしました。
それこそライブ今年はあってほしいな。
サイケデリコさん、楽曲提供よろしくお願いします★


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.15 Fri 06:52 - 携帯から。
チケット届きました☆
生慎吾に会えるまであと半月になりました。

早くターロウに会いたいのだ。


席は後ろの方だし、1番端っこだけど←


でも楽しみでっす☆




宇宙戦艦トマトが頭から離れません。



うちゅーせんかーん
とーまーとー




中居さんはSMAP依存症。
これは治さなくていいよ。
2010.01.13 Wed 06:55 - 携帯から。
久しぶりの生放送☆
しかも中居さん紅白衣装再び。

袴、赤スーツ、白ジャケが見れましたね。


白組は中居さんお気に入りセレクトっぽいね。
ゆずとかブルーハーツとか。

マイケルのスムクリも入ってたね。
中居さんのマイケルダンスはまた見たかったなー。
てか紅組海外アーティストは矢島美容室かい。


白組トリはまさかの中居さん。
しかも世界をマジ歌で歌ってたのぃ。
お疲れ様でした☆
2010.01.11 Mon 19:00 - スマ日記。
やっと5スマが揃いましたね。
これ、重要。
これ、最強。


だから生スマは物足りなかったんだ。
あっちはあっちで楽しかったけど。


鬼ごっこ
多分、これが一番きつかったんではないかと勝手に思ってます。
てか、中居さんが体力ないせいか←
29日収録ってなってたけどなんかあやすい←
だって29日いいともあったもん。

ま、それはおいといて。
逃げまくる中居さん、可愛かったよ、想像以上に狭いところ入りまくりんぐだったし。
でも最終的には捕まってたね。

個人的ツボは小窓の木村さんの
罰ゲーム見てー

鬼やりてー
どうぞ、やってください★


トマト生活
どうしましょ、木村さんめっちゃかわゆいんですが。
だって、トマト柄パジャマだよ!!
だって、トマト部屋だよ!!
だって、トマト柄エプロンだよ!!

個人的にはトマトエプロンきました。
紅白裏側も思ったより見れたし。
木村さんからかう?しんつよ、がかわゆいよ。
吾郎さんは逃げるし。
でもトマトおいしそう。
そしてトマトだけであれだけのダンスをした木村さん。
お疲れ様でした。



24時間カラオケ
吾郎さん完全になめてましたね。
うちは平井堅さんの瞳をとじてで98点だしたことありますけど←でも1回だけ
一人すまっぷする吾郎さんかわゆい。
さくら(独唱)入れすぎ。
ガンダムとかも入ってたけど。
そして、あっさりクリアする吾郎さん。
でもSMAPで100点取りたいってのに感動。
ラスト朝日たっぷり入ってたね
ソファで仮眠する吾郎さん素敵


全力坂
今年は目黒区編。
つよぽんさくさくクリアしてたね。
名無し坂には命名してたけど。
時々へんなのがあったけど←
そしてまさかの2年連続ドッキリ。
木村君も登場してたね。
でもつよぽん道間違えるなんてありえんティ

それでもお疲れ様でした。


縄文生活
やっぱ戦国よりきついな。
だって、どんぐりしか駄目なのかい!!
しかもおいしくないらしいし。
貝のスープはおいしそうだったね。
火起しも戦国時代以上に大変だし。
そして極寒の海に潜ってるよ。
絶対これインフルの原因だよ。

そしてお約束の火が消えてるし。

中居さん、釣竿届けるの遅いよ。

本当お疲れ様でした



ぶっちゃけ質問タイム。
新曲出す気はあるみたいだね。
早く出さしてくださいお願いします。

そして、解散はありえないっつーの!!!!
ドラマに関する質問。
相変わらず味いちに食いつくのね。
これは5スマドラマの布石か??
かと思ったら毒トマト殺人事件放送決定!!!
知らない間にクランクアップしてるしね。
こりゃ楽しみだ。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.10 Sun 20:21 - なかい話。
毎年恒例の年賀状。
今年は中居さんとしょうこお姉さんが協定組んでるよ。


剛画伯にいちゃもんつける中居さん。
中居さんも人のこと言えないでしょ。


いつか、中居さんとしょうこお姉さん二人揃ってぷっすまに出てほしい。
もちろん絵心で。



そして、中居さんは中居さんだったか。
相変わらずちっちゃいよ。


マイケル再現も
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!

これは相変わらずかっこよすぎる。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.09 Sat 21:29 - スマ日記。
まだ感想書いてなかったね。
日替わりで登場。
ちょっとした幸せ~(・ェ・~)(~・ェ・)~


ロケ直後のお疲れスマ…
(´∀`)GJテレ朝!!!


吾郎さんと、木村しゃん色っぽいのー。
ヘリ移動してきた中居さん最強w
慎吾はスマステ楽屋から。

つよちゃんは坂の途中だったね。




ちょいたしクッキングは中居さんとある意味きむらさんは罰ゲーにしか思えない(・∀・)
どんべえにママレードはありえない。
でもシーフードヌードルにトマトジュースはやってみたいなー。
あとエビピラフ+ウーロンとか。



とにかくみんなお疲れ様でした★



いよいよ明日はがんばります★
めちゃくちゃ楽しみ。
やっと'10
SMAP5人揃うね。
今度こそわちゃスマ、群れスマCome On!




拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.06 Wed 07:32 - 携帯から。
やーっとスマスマオープニング見ました。
4人しかいないのが寂しいけどわちゃわちゃしててかわゆいお。


てかLOHAS組中居さんにじゃれてるし。
珍しー。

その中居さんも多分オープニング衣装は慎吾のやつっぽい。
愛だね。
2010.01.05 Tue 07:03 - 携帯から。
とにかくみんなお疲れ様でした☆
特にドミノスタッフ様。


そういや、まだオープニング見てないことに気付きました←
やっぱパパンいると何も見れない。

ビストロAkB48編
人数多すぎて余裕ないね。
つよちゃんきむごろに助けてもらったし。
でも木村くんはつよちゃん虐めちゃやだー
つよちゃんも自虐に走れるくらい強くなってよかったよ。


アイドルキックオフ。
カツンとの対決。
雨宮兄弟久々に見ました。
大人気ないスケートボーイズ大好きです★


水もしたたるマークンとゴロゴロ最強。



ビストロ鳩山婦人編。
つーとぷがじゃれとる。

おいしいリアクション、みんなありがとう。



ドミノとにかくすごい!
個人的に慎吾の願いが叶ってほしいです。
ラストのありがとうはヤバかった。
名曲だ。

ライブも楽しかったよ。


最後、慎吾からの生電話。
声だけでも聞けて嬉しかったよ。
日曜日は元気な5スマが見れますように。


改めてお疲れ様でした☆
2010.01.04 Mon 18:15 - 携帯から。
慎吾、インフルで今日の生SMAP×SMAP休みなんだね。
年明けすぐにわちゃスマが見れると期待していたんだけどね。
今はゆっくり休んでがんばりますの時に元気な姿を見せて欲しいです☆

逆境に強いから大丈夫だと信じてます。



シュート見ました。
DVD持ってるけどさ。
森くんがいるよー。
吾郎様が素敵。
ツートップがいちゃつi(ry

シュート終了後の生どんぐりーずもかわゆすぎです。
きむごろは打ち合わせ中だったのかな?
2010.01.04 Mon 09:37 - スマ日記。
ここんとこ空振りでしたがやっと見れました。
とりあえず、木村君と吾郎ちゃんとつよぽんは発見☆
中居さんはインタも見れましたよ。

今年はSMAPの活動をたくさんしたい

って言ったことに期待してます。
とりあえずは今日の生スマスマだね。
今日のシュートに直前情報も有って書いてあるから本番前のわちゃわちゃスマをひそかに期待しております笑

でも期待すると外れること多し←

あとマイケルのとこは本気でやった
見たいな感じで行っててそこにもテンションチョモランマです★


そうそうさっき書いたシュート、むかスマ過ぎて楽しみでございます。
キンキの二人も出ていることだし。


拍手クリックありがとうございました
追記に拍手レスしてます★



...CONTINUE

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.03 Sun 11:56 - スマ日記。
優しい言葉聴いたら妙にテンションあがりましたとも。
さんぷるー。

曲を死ぬほど聴く。
うちは1時期Piece of worldを死ぬほどまでいかなくてもやたら聞いてた時期がありましたねー。
今でも好き。



なんかテンションのあがったサムガでした。



夜スマ。
ビストロ編。
やっぱりわちゃわちゃしている5スマが大好きだ。
かわゆいー。
生スマ微妙に期待してないけど←


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.02 Sat 10:56 - スマ日記。
朝っぱらからナギスケコンビ見たあるよー。
相変わらずつよちゃんかわゆい。
カミカミ王子になってたあるよー。

好きだなー。


そういえば、紅白のしんつよ見てたらなんとなく裏スマのダンスメドレー思い出したよ。
かっこいいのー。



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2010.01.01 Fri 11:12 - スマ日記。
今年も今までどおりやって生きたいと思うので、よろしくお願いします。



紅白。
今年はこども店長がスターター。
中居さんの衣装は、白の羽織に紫の袴。
そして、素敵茶髪ヘアに変身しております笑
今思えば、クニヘアに戻ったね。

4スマは赤ジャケット。
それこそ、こども店長のようだ…☆


途中、つよぽんは地デジカと共演しておりました。


こども紅白歌合戦。
どうしよ、NYCにしろスノープリンスにしろ、誰が誰だかわからないw
両さん、お疲れ。
中居さんに後ろ行ってなんて言われてたね。


中居さん衣装その2
水色のスーツ。
Pop Upの時のスーツみたいだ。


衣装その3
白×黒のジャケット。
これ、なんか好きー。


衣装その4
赤のジャケット。市松模様。
うん、不思議系だったよ。

歌の力
うぉー、何気にすまぷ。目立つ位置にいます~。
何ゆえ??
木村さん歌っておりました。
このときのすまぷ衣装オープニングと一緒でした。


スーザンボイルさんをエスコートする木村さん。
せっかく英語使ったのに、通訳さんに通訳されてるよー;
関係ないけどDream A Dream、小学校のときに演奏したことあります。
懐かしい。


吾郎ちゃん@ラジオ中継席
客席をいじる吾郎ちゃん。
かわゆいなー。
中居さんとのやりとりも好きだったり。


Michael x SMAP
ぶっちゃけると、歌より緊張しました。
でも終わってみると全然物足りなかった~~~~!!!!
木村さんのビリージーンもすごかった。
しんつよのスリラーめっちゃ揃っててかっこよかった。
木村さん、吾郎ちゃんのBADはハラハラしたけど、でも終わった瞬間ホッとしたよ。
中居さんのスムーズ・クリミナル、グラインドゼロがすごかったよ。もっと見たかった。
ABCは振りがかわいかったよ。
Michaelへの追悼コメントはみんなMichaelが好きというのが伝わってきました。
ヒールザワールド、全員合唱がすごかったな。

お疲れ様でした~☆
一言で言うとライブに行きたくなりました。

中居さん衣装その5
マイケル
中居さん衣装その6
茶色のロングコート。
ファーがヒョウ柄でかわゆい。
茶色のハットもかぶってるから、一瞬探偵さんかと思いましたけども←
これが今年の紅白衣装ナンバー1

すまぷ
そっと きゅっと~世界に一つだけの花
やっぱり、緊張したわ。
世界はクラシックバージョンだったね。
なんか、ちゅうと半端な気はしたけど。
2009年歌い収め、お疲れ様でした。

衣装その7
すまぷ歌バージョン
衣装その8
真っ白。白のパンツにジャケット、ハット。
ブーツにファーがついていてかわいかった☆

北島さんのとき。
一人、すまぷから離れて踊ってる人がいるあるよー。
こらーみんな一緒にいてよー笑

勝利は白組。
中居さん、すまっぷ、出演者のみなさん、スタッフさんお疲れ様でした。


そういえば、毎回、毎回思うけど中居さん、誰よりもお色直し多いね笑




ヤマトの予告編見ました。
一瞬タマホームかと思いました←
多分、見に行きます←


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
