--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.31 Thu 15:42 - スマ日記。
2009年、最後の更新です。
午前中は大掃除しましたとも。
BGMはスパモダのDisk1。
相変わらずビッグバンドメドレーはテンションあがります。
ホワイトメッセージは最強です☆

ちなみに昨日のBGMはLIVE BIRDMANです。


11月に移転したからちょこっとだけですが、お世話になりました。
来年も超マイペースに更新する予定です。


来年こそスマコンがありますように。
2月にはTALK LIKE SINGINGに参戦します(・ω・)


今年はスマにとっては激動の1年でしたね。
うん。
語らないでおきますが。
個人的には年末にHDDとPCが昇天したのが痛かったです←
でもHDDは修理して使うつもりです。
小雪さんとともに。


2009年。
あとは紅白を残すのみ。
マイケルダンスメドレー楽しみです。
木村君×吾郎ちゃんのダンスバトル、中居君のソロダンスが特に楽しみです。
しんつよはスリラーを担当。
これも楽しみです。

もちろん、世界、そっと きゅっとも楽しみです。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.30 Wed 09:04 - スマ日記。
毎年恒例のやつ。
今年は、

中居さんのバスケと、バトミントン。
亀梨君VS内川(@ベイスターズ)、多村(@ソフトバンク)

が非常に気になっておりました。


中居さんのバスケ、かなり好きです。
前にうたばんで目隠しでフリースローも決めてたっけ。
助っ人には中居さんのジモッピも来てたね。
あの人たち、貝のエキにも来てた人たちかな??

試合は負けちゃったねー。
でもあのブザービートはすごかった…。



バトミントンも面白かったよ。
スマッシュを打ち返す中居さんがすごいよ。
さっすがSMAPのSはSportsのSだね☆
ちょうど、BSでやってたMステスーパーライブを見ながら見てて、
ナイスタイミングで★やってて妙に歌とバトミントンがリンクしてたよ笑
両方ぶっ倒れてるしw
お疲れ様でした。

亀ちゃんVSプロ野球選手。
内川と亀ちゃんがトレードなんていやだよ←無いから
でもカツンに内川がいたらカツンも応援するよ、きっと(爆)





紅白リハ
マイケル追悼コーナーは期待しててもよろしいでしょうか??
てかいいとも特大号を見てたら期待しちゃうもんねー。
なかなかコンビも楽しみでございます。


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.28 Mon 10:49 - スマ日記。
やっと、見ました。
慎吾のパンツ、かわゆい。
どうか、スマヲタさんの手に渡ってほしいなー。
そしてライブに履いてきてくれたら神。

でもホントに業者の手に渡ってほしくないよー。


つよちゃんのトランクもいいなー。
黄色地に244なんて最高じゃないすか。
丈夫そうだし。
いいなー。

中居さんは相変わらずの写真集。
私服だらけ~は2も期待してます←

ものまね裏側は振り付けの確認する中居さんがカッコよす。
紅白でも本気ダンスが見れますように。


やっとMステと、SB限定CMの編集が終わりました。
5スマはいいなーと思いますたよ。
今のHDDの小雪さん、サムネイルも好きなとこに出来るから、サムネイルは5スマだらけ(゚∀゚)



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.27 Sun 17:05 - ブログ。
うきゃーん、今日はただの日記ー。
スマネタはほとんど書けない←
なぜなら見てないから←

サムガも録音忘れるし、うん。
でもいいとも増刊号はちらっとみました。
あ、でも金曜部分は見てないわ。
月曜はパンツだったね。

で、火曜はってか中居さんは写真集+α分だったね。
あれ、ほしいわ。

あとは普通の日記書きます。
追記に書きます。


拍手クリックありがとうございました



...CONTINUE

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ
2009.12.26 Sat 07:10 - 携帯から。
オープニング、カッコいいね。
衣装が好きーっ!!


本編はスーツ系。
みんなライブやりたいって言ってるのが嬉しい。
スマショの「今まで2年空けてライブやらなかったことありますか?」っていう慎吾のコメントを個人的に信じてます(・∀・)


どうでもいいけどアナの人そっと ぎゅっとっつたな。
曲名間違えるな(#・∀・)


しかし、今回も踊るねー。
期待しちゃうわよ。
そっときゅっとは見てて怖かったけど←
でもすきだなー。

スパスタは相変わらずだね。
早くライブで見たいよ。
どんぐりがかわゆす。

最後に倒れるのも健在♪

これがなければスパスタではないのだ(・∀・)v


次は紅白だ(*´∀)ノ。+:°



オリスタにがんばります企画がちらりと。
慎吾は縄文時代生活。
中居君は12時間兵士と鬼ごっこっと。φ(・∀・)

縄文時代はつよぽんではないのね。
2009.12.25 Fri 06:57 - 携帯から。
ソフバン限定CMコンプリ成功しました(`・д・´)
なんかかわゆい…


テレ東、日テレ、TBSまではリアルに見て、テレ朝、フジは録画に任せましたが。
てか新しいの本当に買ってよかった…!!
ありがとう、ソフトバンク。
でも乗り換え予定はありません←


じっくりリピしたいと思います。




キャチスマ。
サタスマ、慎吾やりたいのか。
オレも見たい。
ドSな中居正広いいねー(笑)



慎吾新CM。
金髪侍カッケーよ。
クリスマスは5スマで仕事φ(・∀・)
来年はオフでスマでクリパしたいっとφ(・∀・)
2009.12.24 Thu 06:59 - 携帯から。
やー、慎吾がかわゆい。
あの衣装もかわゆいし。

そして、妙にどんぐり萌えな特大号でした(*´∀)ノ。+:°


いきなり若かりし頃の2トップもでてくるし。
手相はつよぽんすごかったね。
謝るつよぽんと後ろで頭を下げるつよぽん、つよぽんを隠そう?とする中居さんに萌え(・∀・)


画ったいはすごいね。
慎吾のタイガーちゃんがかわゆい。
中居さんのはもう別物←



ものまね。
つよぽん→春日
マジで似てるーっ!!
若林は本物だし。
多分ニセ春日の空いてるとこはすぐ埋まると思うw

慎吾→大人店長
清四郎君のこども店長パロ。
シュールすぎる。
きーもーいー←
笑ったけど。

中居君→マイケルジャクソン
ヤバい、ハンパなくカッコよすぎる。
ライブに行きたくなるではないかーヽ(`Д´)ノ
笑いもいけなきゃいけないからあれはあれで仕方ないね。
なんかごろまろ思い出したけど。
でも最強。
中居君の本気ダンス by つよぽん。



お疲れ様でした☆


今日は限定CM流れるね。
全部捕獲できるかな?
2009.12.23 Wed 07:17 - 携帯から。
真後ろに5スマがいる状態でテンションチョモランマでーす←

朝めざましで24日限定のソフバンCMのメイキングやっでました。
わちゃわちゃしててかわゆいー。
メリークリスマスのメッセ付きだし☆
ただめっちゃかわいいのはいいけど、これ保存できないー!?(゜∀゜)
HDDぶっ壊れたから。

でも今日中には小雪さん@ディーガが来るので、本編は大丈夫そうだ。
しかも奮発して2Tを買います♪



今日はいいけど特大号。


写メ日記にスマショの写真少しずつアップする予定です。
2009.12.22 Tue 07:02 - 携帯から。
昨日、行ってきました(・∀・)★
6時15分くらいに到着で6時50分頃に整理券配布。

思ったよりも早かったです。
13時台ラストの方だったんだけど、結局入店できたのは14時過ぎでした。
VTRは全部見れました。

SBのサインをみんな撮りまくってたから押してた感じ。
でも私もちゃんと撮りました★



グッズはフォトブック、CD、シュシュ、その他もろもろを購入。




とりあえず、今はめちゃくちゃ眠い。
そして横を向けば中居さんと慎吾が@東海道線



スマスマはまだ見てません。
どうやら寝てた←


そして我が家のHDDがぶっ壊れた←
2009.12.20 Sun 18:38 - スマ日記。
前回に引き続きまったく見れませんでした←
だって昨日は(行きたくもない)職場の忘年会。
とりあえず今日になってテレ朝のとフジのは見ました♪
テレ朝のやつは記念撮影していてかなりわちゃわちゃ&かわゆー。
お気に入り。
早くほかのやつも捕獲しなくては。
てか前回のシリーズコンプしてないけど←


でも思ったよりも早くNY編始まったね。
最近、ケイタイ売り場で流れるロコモーションに反応してます♪


いいとも金曜もNY話だったねー。
なんか幸せ。


紅白曲目発表になりましたね。
なんか、最近世界、歌いまくりじゃない…??


明日、赤坂に出没予定です☆

拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.18 Fri 06:53 - 携帯から。
昨日はサカスで

...
5人で

生イベント!!
5人では強調で。


やっぱり無敵素敵に最強すぎる。
スマショの会見はライブ前を思い出す☆
暴走気味のつよぽんを止めるアジオトイイヨー。

中居さんも何故かつよぽんに質問されてるし。
やっぱり5スマが大好きです(●´艸`*)


今年は私早めに参戦したいと思います☆
来週中には行くかも。
2009.12.17 Thu 06:53 - 携帯から。
今年もこの季節が来ましたね。
もちろん週ジョンとテレジャは買ってません♪

LIFEもガイドもぴあもカッコいいです。
月ジョンはかわいい系。
真っ白すまぷ。
イイヨー。

ガイドのニューヨーク編もたくさん見たいのだ。


あとはナビもいいね。
ナビもめっちゃカッコいいのだ。


MFL
まだまだ完全には見てないけども。
ワチャスマがかわゆすぎるではないかー(*´∀)ノ。+:°
2009.12.14 Mon 09:50 - スマ日記。
うにょー。
なんか相変わらずのさんスマだったな。
毎年毎年、さんまさんが来るまでの間の生5スマトークが大好きです←本気


都市伝説もホントの話ばかりだし。
中居さんは公表身長が165だし。
しかもホントは168ぐらいあるし。

木村さんははるなあいにちゅーしてるしー。

慎吾の公園に逃げた話も聞いたことあるし。
しかし、つよちゃんまさかまさかの自虐に走っっちゃったよ。
でも笑ってネタにできる日が来てよかったよ。うん。
しんつよわちゃわちゃかわゆいだろがー。


そして、ごろちゃんヒロ君って誰??
謎過ぎるんですが…。
あとはるな@はりせんぼんと二人きりになるのは今でもダメなのね。
それとwiiをウィルと言った話はスマスマか何かで聞いたことあるー。

そしてごろちゃんはワールド全開だ(゚∀゚)
昔の吾郎様素敵過ぎる。

つよちゃんがチャチャに居た話は有名すぎる。


中居さんがスマのサイン偽造←してた話もどっかで聞いたことあるような。
むしろみんなでサイン書きっ子するスマに萌えました。


にしてもへんなの結構あるよねー。

個人的にきになったのは
中居さんがバーなども経営している実業家
ってやつ。

それとしんつよガチ説は早く否定したほうがいいよ(゚∀゚)


あと、予告で散々言ってたごろちゃんヅラ説とつよちゃん韓国語できない説。
結局やってないね。


ライブはせっかくスマが歌ってるんだからちゃんと見せてよー。
踊るスマに飢えてるんじゃーい(`Д´)


そして熱湯風呂はやる必要があったのかな…??
そりゃ生着替えには萌えさせていただきましたけども。
あと足首のテーピングが気になる。
撮影中に怪我した??
それとも…??



とにかくたっくん、すまぷお疲れ様でした★
たっくんの笑顔見て改めてかわいいなんて思ってしまいましたw



黒バラ
ジャイアンツファンフェスタ編2回目
亀ちゃんと話し盛り上がってるのがなんかいい。
この分かり合ってる感じ。
しかし練習中に肩痛めてたのか。
だいじょぷぶかな??



今日は雑誌発売日。
ぴあとガイドとステラ(今日だったよね??)捕獲してきます(`・ω・´)ゝ


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.13 Sun 20:02 - スマ日記。
@さんスマ直前番組でございます(o゚-゚o)ノ
生5スマがかわゆすぎます。
阿部さんにうざそうにしている慎吾は最強w
あと、1時間でまた生スマですねー。
楽しみだ(・w・)

しかし、何ゆえ中居さんだけ衣装の感じが違ったのかしら??
あれ見るとぽぷあぷ思い出しますが。
あれは私服だったのかな??


あ、でもブログ徘徊してたときに見つけたんだけど。
どうやら中居さん今日の

ジャニーズ野球大会

に参加したらしいね。
だから一人だけ私服だったのかな??
とりあえず明日のWSは要チェック!!



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.12 Sat 06:56 - 携帯から。
うわーい、ポロリキング(・∀・)キター
年明けそうそうの発表になるのかな?
生スマで発表?


楽しみ楽しみ♪
wktk


今年の有給どう考えても使いきれないから来年使おう、そうしよう。


これだけでテンションチョモランマになれるうちはまだまだスマが大好きなんだな(・∀・)★←

いつからかな?
まさかの春コン?



とりあえず木村くんが言うんだからほぼ確定で間違いナッシング★




Mステスーパーライブ。
SMAP出演決定ですね。
去年はときゆめとはじまりのうただっけ?
今年はそっと きゅっと とスーパースター★かな?
楽しみ。
2009.12.10 Thu 20:55 - スマ日記。
うぉー、PCで更新するのめっちゃ久しぶりvv
携帯よりも打ちやすくて好きです。
そして、このPC弟の自作だったりしますw


さて、本題。
今年もやりますね。

SMAP SHOP

今年のテーマはCHAN TO SHI NAI TO NE!
オープン期間は12/18~1/11
場所は赤坂サカス。

NYで撮影されたフォトブックも発売。



楽しみだけどまた始発にのって行かないといけないのか←
正直言うと表参道のほうが行きやすい←
でもやっぱフォトブックは欲しいのだ。
今年もがんばって行こう。
でもできたらTALK LIKE SINGINGとあわせてくれたらよかったなー。


でも今年も行きます、きっと。


マイフェアレディ
やばい、吾郎さんがめっちゃかっこいいんですが。
吾郎さんのプロモは永久保存版ね。
そして、そして、5スマも登場!!
いやーん楽しそう☆


拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.12.08 Tue 19:04 - 携帯から。
なんとか、なんとかチケット確保出来ましたー(・∀・)
全然繋がらなくて焦ったけど無事繋がりました。
繋がった瞬間マジで震えました←
とりあえず来年、ターロウに会えます。




願わくは生5スマにも会えますように。
2009.12.08 Tue 07:01 - 携帯から。
吾郎さん、誕生日おめでとうございます♪
吾郎さんもいよいよサブロー。
ますますの活躍を期待します。


いつまでもつよぽんと熟年夫婦でよろしくお願いいたします(笑)


来年の舞台見に行けるといいなー。
舞台は無理でもパーティー会場で会えますように(>_<)


健康には気を付けて素敵な一年になりますように★





(・∀・)--(・∀・)




スマスマ。
千秋先輩とのだめのコンビ好きなんです♪
あじおと兄弟が可愛かったり。
まさかまさかのしんごろー(・∀・)キター


一生クイズ。
攻められる中居さんは好物(爆)
わちゃわちゃしててかわゆい。
やっぱ5スマはいいんです。
でも大概短い←


♪オノヨーコ
Happy X'mas聞くとウリナリ思い出す。
CD買ったしなー。

中居さんの赤スーツ見るとデラウマ思い出す。
そして歌が素敵すぎる。
カッケー。

ラストのつよぽん可笑しすぎる(笑)
かわゆいよ。



紅白フラッシュ。
やっぱ会見ないのかな?
ちょっとだけ映ったなかなかコンビがたのすい。
貝から1年たっちゃったんだよぬ。
でも今でも好きです。
今年も期待します。
2009.12.06 Sun 10:02 - 携帯から。
すっごいこと聞いたサムガでした☆
噂は本当だった(笑)


ニューヨークの行き帰りの飛行機中居さんと木村さん一緒でしーかも隣通し♪
中居さんは降りる時に気付いたと。
キャー素敵すぎるー(*´∀)ノ。+:°


一緒に遊びに行くならゴルフ繋がりで吾郎さん。




入れ替わるなら木村さん♪
歌う時、フェイク?シェイク?いれたいからだって!!

一緒に司会するなら木村さん♪
もし始まるなら絶対見たい。


ごちそうさまでした(笑)
2009.12.04 Fri 06:54 - 携帯から。
1/4は19時~4時間半生スマスマやるって!!
正月そうそう生スマ見れると思わなかったに。
わちゃスマが見れると思うとテンションチョモランマ♪

ドミノもやるってよー。
とにかく楽しみすぎる。



昨日のストスマは木村さんからだったみたいで。
最近2トップ増えたよね。
前は年1ペースだったのに。


今年のニッカン映画大賞主演男優賞は鶴瓶さんが受賞だそうで。
密かにつよぽんに取ってほしかったなー。
そしたらどんぐり祭りだったのに←
2009.12.03 Thu 06:54 - 携帯から。
つよぽんお疲れ様でした~(・∀・)
にしてもやっぱ5スマはハンパなくカッコいいんですが。
そっと きゅっともめっちゃいいし。
何より、わちゃわちゃしてたのがよかったのだ(・∀・)

SMAP×東方神起の時つよぽんと中居君がこそこそ話してたのがかわゆしでした。

来年はみんながみんな、SMAPとしての活動を増やしたいライブやりたいって言ってたから期待してもいいのかな?
↑イマイチ素直に信じられない人←
でもライブは見たいよ。
わちゃわちゃスマも見たいよ。
2010期待しちゃいます。


花もよかったよー。



Mステスーパーライブで★聞けるといいな☆
2009.12.02 Wed 10:53 - 携帯から。
昨日、仕事でお台場行ってきたよー(・∀・)v
ンデアクアシティの看板の1つにそっときゅっとを発見。
思わずテンションチョモランマになったよ。
5スマはやっぱりいい(・∀・)


うたばん。
やっぱジュニアは全然わからん←
てかジュニアの最年少はわからん。
小6くらいが昔は一番下だと思ってたのに。
慎吾基準で。

平成のカラオケ第1位は世界なんだ(・∀・)
今日のFNSでも聞けるね。
2009.12.01 Tue 07:20 - 携帯から。
ゴロクミッキーやっぱかわゆいよ。
でも一瞬、フラフープするごろさん思い出したあるよ。

ビストロ。
EXILE、多っ!
ごめなさ、まだ新メンバー覚えてないのでぃす←
てかやっぱ男版モーm(ry

そしてオーナーホントに消えてるw


ネスミスがパソコン自作してるってたけどうちの弟もパソコン自作してます。
だって壊れちゃったし。

バレエダンサー慎吾は竹の塚思い出した。

活滑No.1
スマがかっこよすぎるー!!
何気に慎吾スゲー。
シャア少在はごろさんと木村さんは言えないとねー(・∀・)←
カミカミ王子はカミカミ王子のままだった←


Time goes by
かなり前にとったっぽい?
なんか懐かしいね。
踊るスマは最高。
いっくんに密かにテンションアップ。


スマの楽屋にいっくん乱入ってあったねー。
多分Nai yai yaiの時のMステ。
その直後のうたばんで話してた気がするー。


ラストの地デジカかわいいよ。
しかも喋ったよ。
つよちゃんとのつーしょがかわいいよ。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
