--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.29 Sun 13:38 - 携帯から。
うちのデスクトップのFMVちゃんが見事昇天してしまいました←
使いやすくて好きだったのに。

買った当初からトラブル多い子だったけど。
入院もしたけど。

しばらくは携帯から更新します。
って最近ずっとそうだけど。
ノートPCも持ってるけど動作重いからさ。
でも5年も使ってるからなかなか次の子探す気にはなれない。





サムガ。
宿命ー。
和賀さーん。

やっぱり指は覚えてるのね。
和賀さんもえ。



増刊号。
ミスタータカギ話。
正直ワッツみたいだった←
木村しゃん画ったい知ってたね。

火曜は5スマ話。
警備員に止められる中居さんと慎吾。
有名な話だね。

ニューヨーク行きの飛行機は先週のかな?
だったら木村が見てるはず←
2009.11.27 Fri 06:53 - 携帯から。
レポ読んできました。
ちょちょ、中居さんと吾郎さんジャケットイロチでおそろか。

なんで萌えるんでしょう←


吾郎さんGJ



前は木村君ともおそろあったし。
つよぽんともあったよね。


あー俺超低燃費仕様になってるわー。
2009.11.24 Tue 06:54 - 携帯から。
THIS IS ITの裏側。
なんか物足りないような気がするけど。

でも去年宮下が作ったうたはめっちゃマイケル意識してたってのがわかりました。

インタビュー受けてくださった方たちもそうそうたるメンバーだったし。
ウィルも相変わらず楽しい。
でもホントはすごい人なんだね。


オルテガ監督にはスタッフしかもらってないブレス頂いてたし。
確かに重いね。
中居さんプレミアグッズいっぱい持ってるね。


今回の突っ込み処。
中居さん道路の真ん中で踊ってたら引かれるだろ。
一番発してた言葉はマジ


次回予告の括舌No.1。
一瞬婚活No.1と読み間違え←
2009.11.23 Mon 21:50 - 携帯から。
いいともに木村君出っぱなしだったねー。
オープニングは昨日の黒バラ見てたら見逃したけど←

でもかっこいー。


テレショで言ってたSMAP in NY
遭遇したかったなー。
慎吾の舞台も見たいなー(・∀・)



あと正直言うならできる できないのコーナーは見たかった。
ゴーロウの側転とツーロウのバク宙見れたから。

でも何はともあれ満足満足。




ジャイアンツのファンフェスタに中居君率いる黒バラチームが参戦!
KAT-TUNの亀梨君も黒バラチームに参加。
中居君可愛かったー。
てか痩せたー。
髪切ってたー。

29日から数週に渡り黒バラにて放送決定。
楽しみだなー。



紅白にSMAP出演決定。
2009.11.23 Mon 11:31 - ブログ。
なんだろ。
なんか意味もなくイライラする←
てか今日から昨日にかけてスマ物全然見てない。
これだから祝日はだいっきらい←

ちなみにオレ今日は公休日。
祝日関係ナッシング。
パパンいるから録画物がまったく消化できない。

ダビングしなきゃいけないもの。
・ロンバケ(再)11話前編後編
・スマスマ2週分
・ソフトバンクCM
・いいとも金・増刊号


ぜーんぜん出来ませんヽ(`Д´)ノ
明日も仕事終わってからじゃ結構きついし。
もう、やになっちゃう。
でもダビングしないと残量ヤバイし。
あーあ、オレにどうしろって言うの。




今日、紅白出場歌手発表だそうで。
すまぷは中居さん司会だから確実だとおもー。
なんか今年は嵐が出るとかでないとか。
どうでもいいけど。

ターロウブログ今日で更新終了。
寂しい。


拍手クリックありがとうございました
あきこさんコメレスしました。



テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ
2009.11.22 Sun 17:32 - なかい話。
何気にスマ登場率が高い。
うっかりツヨポンのバク宙消しちまったけどまたやってくれて助かりました。
放送終了後のストファイ大会はつよぽん激弱だし。
慎吾とやったゲーム大会@スマステがまたみたくなってしまったあるよ。


金曜日の放送終了後はアルタの中心でゴーロウへの愛を叫ぶ状態だし。
稲垣くーん…キミが…必要だ」は名言。
中居さんのスマ愛を感じました★
そうだよね、つよぽん、中居君、慎吾、木村くんは名前が出たのに、ごろちゃんだけ…。
やっぱ中居さん好きだわ。
そして月曜はいいともに木村くんご出演★
そういや、1年前のテレフォンゲストは中居君だったね。
これもある意味運命(笑)


ターロウのブログは23日に終了。
早過ぎるんですが。
でもこれでNYに5スマが揃ってるとかツーロウとゴーロウがショッピングデートしてるとか色々わかっていい栄養補給になってました。
願うならば日本公演の時にターロウブログが復活しますように。



サムガ
もう1回NY行く発言はもう終わったあれのためね。



拍手クリックありがとうございました



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.11.20 Fri 18:05 - 携帯から。
どうやら、月曜のテレショは木村さんだってぬ。
パパン家に居そうだから見れんかもだけど←


でも楽しみ。
今日は今日で中居さん出たしさー(・∀・)
早く帰って見ようっと。



ターロウブログ見たけどニューヨークで買い物中にツーロウとゴーロウに遭遇するターロウ。
なんかいいよー。
てかツーロウとゴーロウは相変わらず仲良しだね。


でもある意味ナーロウとキーロウもいいともで共演?♪
てか噂だけどナーロウとキーロウは行き帰り飛行機一緒だったって。
目撃した人ウラヤマシス。
2009.11.19 Thu 18:08 - 携帯から。
明日、中居君が緊急出演だってー(・∀・)
楽しみー。
つよぽんは出るのかな?

出なさそうだけど←
んじゃ月曜は木村さん助っ人かな?



とりあえず明日中居君出るとは思わなかったからかなりうれしー♪




ターロウがかわゆすぎる。
おぱんつ見ちゃいました。
2009.11.18 Wed 06:55 - 携帯から。
全員ニューヨークに無事に着いたみたいですね。
全員集合してターロウはむっちゃ嬉しそうだし。



ナーロウ
キーロウ
ツーロウ
ゴーロウ


ターロウかわゆし。
でもゴーロウはそのままじゃん。
ターロウはキーロウに誕プレ渡したみたいだし。


なんか5スマが揃ってると思うと萌えるね←


でもいいともナーロウ休みだったけど。
密かに月曜にナーロウ来てくれないかと期待中←
キーロウも来てくれないかな?



うたばん。
すっごい久々だよね。
清士郎君かわゆい。

アニキと聞いたらつばさひこ はじめさん(笑)が出てくる人。
アニキのバット欲しがる中居さんいいよー。


嵐の時は13歳のマツジュンがかわゆすぎた。
中居さん、1人キャンストやればいいのに←
2009.11.17 Tue 06:59 - 携帯から。
久々にDiaryのみだけど見ちゃいました。
やっぱ好きなんだよね。
辛い部分もあるけどさ。

ライブでスマに会いたいなー。



スマスマ。
記者3兄弟。
なにこれ、アフォ過ぎるー(・∀・)
何気質問内容面白いし。
いいねー。
パリピアかわゆし。


ビストロ。
ブラピとタランティーのなんて豪華すぎだろっ!!
裏切り者が見たくなったなんて内緒です。


キディランド、トトロ、ポニョ、マッハゴーゴーゴー。
昨日のツボ。


てかタランティーノが楽しすぎでした(・∀・)



コーラスマライン。
木村さんの髪いいなー。
なんかとにかく笑っちゃったよ。



ライオネルリッチー
セイユーセイミーの慎吾がめちゃくちゃよかったです。
慎吾カッコいいよ。
でもリチヒロが頭の中に居座ってました(笑)


来週はマイケル特別編。
中居正広 in ロスを堪能させていただきます。
2009.11.16 Mon 15:36 - スマ日記。
今週はつよぽんが登場。
相変わらず、かわいいのぉ。
バク宙も見れたことだし。
ゲーマーも見れたことだし。


…。



………。


……………。




でもうっかり自分、今日のいいとも録画したのにうっかり消してしまったよー!∑(゜∀゜)
増刊号でやるよね!!??
いや、やってください。
お願いします。
スタッフ様。


NY時間の今日はみんなで慎吾の舞台観劇してるんだよねー。
どっかで見れるといいなー。
中居君は明日のいいともでるんかなー??
でもロスん時もいいともでてから行ったからね。
↑時差わかってない人。


とりあえず、カモンわちゃスマ。


拍手クリックありがとうございました。



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.11.15 Sun 20:01 - スマ日記。
TALK LIKE SINGINGのターロウくんがブログ始めましたね。
てか、ターロウめちゃくちゃかわゆすぎるんですが。
「おはよ」とかさ(・∀・)
木村くん誕生日おめでとうとかさ(・∀・)
期間限定だけどこっちも楽しませていただきます。
今、見てきたら又兵衛の側近さんが登場していました(笑)

SMAPがんばります、銀色の恋文。
まだ中途半端にしかみておりません←
がんばります吾郎ちゃんGの衣装に抵抗感あったのか。
でもがんばりますはGが1番楽しかったよ★

銀色の恋文は中居さんがめちゃくちゃかわゆすぎました。
ちゃんとじっくりみたいと思います。



サムガ
マイケル話パート2
本気の本気で楽しかったんだね。
ぽぷあぷとか懐かしいねー。
来週はNY野球観戦記なのね。
まだまだ濃いねー。
それを23日に一気に見れるのねん。
楽しみだわー。


いいとも増刊号
吾郎ちゃん、カツンのライブに行ったんだー。
すまぷもライブやってよー

FNS歌謡祭
今年もSMAPも出演けってーい

拍手クリックありがとうございました。
MAMさんコメレスしました。よろしければ該当記事へ。



テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.11.14 Sat 06:54 - 携帯から。
最初の1分聞き逃したけど←
誕生日スペ。

高校生男子からかわいい言われる37歳のキャプテンに萌えるー。

ラブストーリーはまたやりたいのか。
ならまた見たいよ。
確かに最近はラブ色0だからねー。


アベマリア聞いたらライブに行きたくなるではないか。

何はともあれ誕生日おめでとうございます。



どうやら慎吾の舞台見に4人でニューヨーク行くみたいだね。
わちゃわちゃスマをみーせてよー。
2009.11.13 Fri 06:53 - 携帯から。
木村拓哉様

37歳の誕生日おめでとうございます♪
これから先も健康に過ごせますように。
でも今年は会えそうにないのが残念でたまりません。

これからもいい作品を残し続けてください。



自分の今一番の願いは5スマわちゃわちゃを見ること。
これだけは言わせてください。











昨日、リアルに携帯忘れた(笑)
2009.11.11 Wed 06:56 - 携帯から。
最新の歌うスマを見てるとラスト笑っちゃうのは何でだろう…(笑)


そうそう、今度はニューヨークで撮影するらしいよ。
慎吾の舞台があるからかもだけど。
期待しちゃいますよん。


そんでもってみんなで慎吾の舞台見に行けばいいんだよ←
2009.11.10 Tue 06:52 - 携帯から。
ヒモで結ばれるスマがかわいいよ。
あわよくば、絡み合うスマが見たかったけどねー。


…しかしさんまは話が長い(--;)


笑顔のまんま。
これもかわゆすぎるヽ(´∀`*)ノ



いいとも。
ごろちゃんかわいいよ。
フラフープと側転が見れるとは思わなかったよ。
ありがとういいとも。

来週はごろちゃん来ないのか。
でも昨日は代理SMAPでごろちゃんになってたから来週も誰か来るのかな?
2009.11.09 Mon 10:07 - スマ日記。
つよぽんが映画「僕と妻の1778の物語」に主演します。
共演は竹内結子さん。
監督は星護さん。
僕シリーズの一つです。

なんか楽しみですー。
撮影は年内いっぱいの予定だそうで。
木村くんのヤマトも年内いっぱいって噂あるよねー。
年明け何かある??
ないか。

僕シリーズって事は主題歌すまぷくるといいな♪
だって僕の歩く道は世界、僕と彼女と彼女の歩く道は&G、僕の歩く道はありがとうだったし。
期待しちゃだめかな??


公開は来年の冬。
待っております。



拍手ありがとうございました。

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.11.08 Sun 21:52 - スマ日記。
さっき書き忘れてました。
今年のFNS司会もつよぽんがやります。
去年は札幌から中継だったねー。
オーラス行きたかったなー。
来年…やるのかな??
再来年はやってくれなきゃ困るけど。


さて、と。
今年はすまぷ自体の出演もFNSと紅白はほぼ確定したようなもんですね。



あと、明日のいいともに吾郎ちゃん出演★


テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.11.08 Sun 20:14 - なかい話。
こっちでははじめまして。
のんびりやっていくのでよろしくお願いします。


サムガはマイケル話。
すごいとしか言ってないねー。
ウィルの家がめっちゃ広かったとか。
マイケルのお兄さんの家もめっちゃ広かったとか。

23日のスマスマ楽しみに待ってますよー。
しかし、マイケルのお兄さんに私服本渡すとはー。
スタッフチャレンジャーだなー。

あとマイケルの歌を聞くとマッピーの歌が聞きたくなるー。
まだまだマイケル話待ってます★



いいともは野球話。
やっぱ行ってたんだ。
松井のホームランを2日連続でみれるとは凄すぎるね。
たまっち期待してます♪

そして大竹がたまっちを知ってるとは。




そしてそして読売ジャイアンツも優勝しましたね。
おめでとうございます。
ビストロに原監督来たら面白いだろうなー。
あとは木村タクヤさんに来てもらいたいところです(笑)

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能
2009.11.01 Sun 21:08 - スマ日記。
久しぶりなのは気のせいですね、そうですね←←
なんか、10月はあんま更新しなかったなー。
なんでだろ??


色々書きたい事はあったんだけどなんかあんまり書けなかったんです。
とりあえず今から色々書きます。


マイケルワールドプレミア
いやーなんかすごいわー。
めっちゃいい顔してるねー。
なんか最初は興味なかったけど最近はTHIS IS ITが見たくてたまりません。
でもこれ見たらスマコンに行きたくなるんだろうねー。

でもアルバム聞いて見たいです。

とりあえず、中居さんがかわいかった。


ワッツ。
30分丸丸キンキ話聞けると思ったんだけどねー。
後輩との絡み大好きっす。


いいとも増刊号。
中居さんが挑戦する選手権…あれはターンめっちゃスローバージョンねーw

しんごのいちごぱんつ。
ライブを思い出すー。
すっごい前にミニステで101わんちゃんぱんつも披露してたねー。


●拍手クリックありがとうございました●
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
