--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.28 Wed 06:51 - なかい話。
生放送のあと収録お疲れ様★
個人的にはそのままっつーか法くんも見たかったなー。


つかやったらキムラドラマが多かったのは気のせいか。
それだけ名作が多いということで★

個人的にgood newsが見れて嬉しかったり。
見たことないし。
それと夏目はかわゆい(ノ∀`*ヽ)

和賀さんは目が怖いんだよね。


あー楽しかった(・∀・)



朝、昆布ポン酢の新作見ました。
つよぽんに朝から癒されましたヽ(´∀`*)ノ


今日はマイケルワールドプレミア。
朝から中居さん生出演♪
2009.10.27 Tue 17:43 - スマ日記。
ついにきました(●´艸`*)
ビストロに


KinKi Kidsの2人


が御来店(n‘∀‘)η
やばい、めっちゃ楽しい。
スマのこと一番知ってる後輩だからね。
7人がかわゆすぎるヽ(´∀`*)ノ
そういや光ちゃんパンちゃん話しなかったねー。
お宝映像たんまりだし♪

キンキソングも知ってるのが多いし。


あー楽しかった(・∀・)


ごろくみっきー。
なんか柳原ににてるなーと思ったり。

人生クイズ。
きゃー(ノ∀`*ヽ)
5スマだけだーヽ(´∀`*)ノ
最強最高すてちすぎる。
5スマはいいのー。


ミヒマル。
気分上場だいすきー
2009.10.26 Mon 14:25 - ブログ。
道に迷い疲れました。
目的地に着かずなぜか1個となりの駅までいってしまいました。




っつーわけで、今日はこれだけで←



でもスマスマのビストロはめちゃ楽しみでございます。

では。
2009.10.25 Sun 16:00 - スマ日記。
マイコー話。
やっぱすごいよねー、日本人ただ1人とか。
どうやら今回は滞在時間がだいぶ長いようで。
そうだよね。
ワールドシリーズも見に行くんだもんね(笑)
海外大物アーティストとの対談楽しみにしてますよー。
そして、次のいいともはお休みかなー??

本編はモノマネ電だからいいや。


スマステ。
慎吾がかわゆすぎるんですが!!!
こっちもマイコー話で、ワールドプレミアは中居君しか行けないとかめっちゃ愚痴ってるしvv
慎吾最高w
マイケルサイン入りのアルバムとペンまで公開してるしー。
かわゆい。



●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます


...CONTINUE
2009.10.22 Thu 06:45 - スマ日記。
うきーっ!!
カッコかわゆすぎる(´∀`*)
やっぱ5スマは最強だね。
ソロショットもめっちゃいいし。

中居さんの衣装は去年のライブを思い出しました|∀・)v
かわゆいー。

あと慎吾のソロショットも好き。
あの表情がたまりません(●´艸`*)



仰天。
中居さんのシャツのえりが激しく気になりました←
2009.10.21 Wed 06:54 - なかい話。
生放送ってなんか素敵(´∀`*)
ここに5スマがいたら最強。
ジャニメドレー見てるときの中居さんに萌。
かっけーよ。
青イナいいなー。
なんか照れてたよね。
夜空もよかったし。

青イナと夜空の頃のビジュいいなー。
世界はいきなり中居ソロからだしw

どん兵衛のCMの後は貴さんにいじられてたね。



しかし中居さん何ゆえ、揉み上げを金髪にするんだろうか?
それが中居さんってか?
今回のはカッコいいけど。

anan見てきました。
初見は超男前5人がいるーなんて思いました(・∀・)

中はちら見しかしてないけど、かなりよかったです(・∀・)

めざましでキンキビストロやってました。
お辞儀しあってておもしろかったー!!
2009.10.20 Tue 06:54 - スマ日記。
2週間ぶりのスマスマでしたねー。
久々すぎる。

トランスマフォーマー。
木村しゃん、ギリギリ大学生いけるねー。


ビストロ。
まさか、噂の熱湯コマーシャルを見れるとは。
慎吾、若い、細い!!
中居さんもわっかーい(・∀・)
たけしさん、是非5スマコントの演出もしくは5スマ映画の監督をお願いいたします。
カッコいいスマを期待いたします。

歌のスマもかっけーよ。
そして、しんつよは相変わらずラブラブだのー。
かわゆいよー。




来週のビストロは


KinKi Kidsの2人が来店!

噂には聞いてたけど本当に来るとは思ってなかったわー。
めっちゃ楽しみー(n‘∀‘)η
バック時代の話とか出るかなー。
2009.10.19 Mon 10:36 - なかい話。
あーやっぱかわゆすだなー。
中居さんが横浜の監督になるならベイファンに戻るかもwww←
でも絶対にないから戻らんなー。

原監督には

世界の中居

なんて言われちゃったし。
マイコーレポ期待しておりますです。
てか今回宮崎キャンプの取材行ってなかったんだね。
去年は貝キャンペーン真っ只中で球場の前だけ通るなんて事になってたけど。
あのときのねーってばーは最強にかわゆかった。

パリーグ話ではちゃっかりソフトバンクSoftBankの宣伝ちゃっかりしてるしねー。


サッカーのときもかわゆいし。
ありがとううるぐす。



黒バラ。
メダルゲーム。
あー、ゲーセンに行きたくなってきた←
攻略法考える中居さん、かわゆいよー。



●拍手クリックありがとうございました●
2009.10.18 Sun 20:13 - ブログ。
20091018201304



はい、管理人、自ブログのsinceを見るまですっかり忘れてました←
今日は当ブログ

Maple Mint Syrup、2歳の誕生日

でした。
それだけ。
なんだけどね。

すっかり最近は不定期更新なんだけどねー←
でも多い時は1日に何回も更新してたりねー。



とにかくみなさん来てくれてありがとうございます。
これからもマイペースにがんばります♪

超ジコマンブログですがよければこれからも遊びにきてください★
2009.10.18 Sun 19:59 - ブログ。
20091018195945



出会いは今日です。
彼女はフルートの和音(かずね)ちゃんです★
ヤマハのYFL-311です。
すっごく吹きやすかったんです。

これからも大事にしていきますコリラックマ
よろしくね、和音ちゃんkurousa


スマ歌、コブクロ曲たくさん吹きたいです。
2009.10.18 Sun 15:43 - なかい話。
最近更新率悪いです←
だって、職場で年一の大イベントあったんだもん←言い訳
だって、ある意味1番対応の大変な利用者付きだったんだもん←言い訳


最近、スマ物あんま見てません←
ワッツもサムガも寝ちゃってたし←

金スマは見たお。
元中居くんのおっちょこちょいマネさん。
現在は、吾郎さんについてるのか。

ごろちゃん乙。





いいとも増刊号はちょっとだけ。
つよちゃんが中居画伯について語ってました。
自分の絵についても。
あ、あと川柳もやっていたねー。
しかも2位はすごいー★



語れるのはこのくらいー←
そうそうスマステの来週のゲスト、中居さんじゃないかと期待してたのにちがいました。


●拍手クリックありがとうございまいした●
2009.10.14 Wed 06:48 - なかい話。
短かったけど面白かったー(・∀・)
ノースリ最高w
二の腕全開w

完全油断してたねー。


さりげにかばんの中に私服写真集入ってるし。
私物リュックも見れたことだし。
そしてストラップはタモさんとφ(・∀・)



来週発売のan・anは5スマで18ページっと。
2009.10.13 Tue 06:54 - なかい話。
中居さんお疲れ様★
ヒジュがここ最近では最も好みでした←
全体的に伸びてきたし。
刈り上げも目立たなくなってきたし。
色も結構好きな感じだったし。


なんかでもすっごいgdgd←


今昔庵の話の時に出てきたイイジマさんはきっとウルマネだよな、きっと。
マスター福ちゃんは中居さんを正広呼びする数少ない人★
2009.10.12 Mon 14:33 - スマ日記。
釜山国際映画祭の次の日??の映像も朝みました。
とりあえず言いたい事は唯一つ。



韓国でのライブの前に日本でライブやってくださーい!!!


はぁ、すっきりした。
韓国で先にやったら多分ますます日本のファンは逃げるよ
いやー、先日のライブのお陰でうちはちょっとだけ光ちゃん熱があがったからね←
だから今すぐにスマがライブやってくれたらめっちゃ僕、今以上にスマ熱が復活すると思うんだよねー。


なんだろ、でもライブDVDはあんまり最近みてないんだよね。
多分みたら今以上に悲しくなるだろうし。
やっぱ、過去より今、今より未来なのかなー。
なんっつて。


あーでも中居さんのワールドプレミア参加は素直にテンションあがったよ。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.10.12 Mon 09:21 - なかい話。
中居くんがマイケルジャクソンのドキュメント映画

THIS IS ITのワールドプレミア

に招待されましたにこちゃん水色ハート
日本人唯一の招待だそうで。
そしてVIP招待でも選ばれた人しか歩けないレッドカーペットも歩けることが決定!!!
スマスマでワールドプレミア&マイケルゆかりの人のインタが放送されることも決定。

スマスマはマイケルが唯一出演した日本のバラエティになるらしい。


とにかく凄いとしか言えません。
そういえばマイケルのロンドン公演にも行きたいって言ってたよね。
ライブではないけどこんな形でマイケルと関われるとは思わなかっただろうね。
10月27日楽しみに待ってます。
そういえば去年のこの日は「私は貝になりたい」のジャパンプレミアのあった日だったなー。


翌日はワールドシリーズの観戦も決まったみたいだしね。
こゆい2日間になりそうだね。


マイケルのはスマスマで放送されるし、野球もたまッチ絡みで行くからちょっと楽しみだったりします。
残念なのは5スマわちゃわちゃじゃないことくらい←

でもそれもひっくるめてすごいですね。
多分野球の取材が伸びたのもこれがあったからだろうね。


うん、楽しみです。


そういや、松阪からのご褒美、いつ実行してくれるんだろう…??


釜山国際映画祭のたっくんいくつか捕獲成功(`・ω・´)シャキーン

●拍手クリックありがとうございます●
2009.10.11 Sun 16:26 - なかい話。
まだ、全部見てないけどちょっとだけ。
て、いきなり


生着替え

されちゃってるしー
黒い、おパンツが見えてるし(笑)
サービスショットがいきなり見れました(笑)


あと、すまぷの歴史は見れないと思っていたからラッキー。
歌メドレーなんて見れないと思ってたし。
しーかも絞めはスーパースター★だったし。
これはホント見れないと思ってた。
もう一回ぐらいスーパースターもそっと きゅっともスマスマでやってくれないかな??


かくし芸はようつべで見たことあります。
でもここで見れるとは思わなかったのですよ。
だけどあのへんな歌はいらなかったなー。
だからあの人嫌いなんです。

中居みつを最高(笑)


ソフトバンクも捕獲できたし。


サムガ。
パパンと海外行ってきたのか。
前もマカオに行ったとか言ってたよね。
パパさん相変わらず面白いわねー。


●拍手クリックありがとうございました●


そうだ、キンキのFC案内の裏がジャニーズ最新情報だったんだけど、
そっと きゅっと、こち亀Ballad中居さんの写真集の文字を見ただけでてんしょんあがりました(笑)
2009.10.11 Sun 16:08 - LIVE
昨日は堂本光一君のライブ

Best Performance and Music

の横浜アリーナ公演に参加して来ましたnico



光ちゃん、マジでカッコよかったー!!!
今回はセンターCブロの後ろの方。
でも横アリは東京ドームとかに比べたらめっちゃちっちゃいからもんの凄く近かったです。
Mちゃんマジでありがとう!!!!
花道の端っこまで来た時なんて肉眼で見えるしローズ
空中ブランコで移動するとこもあるんだけど、ホントに真上を飛んでいきましたハート:)


このときもっとも近くに感じました。
ホントにやられたね。


MCでは愛犬・パンちゃんの話とF1の話をしてました。
いやー親ばかとは聞いてたけど、ホントに親ばかでした(笑)
トークもめっちゃ楽しかったです。
時々出てくる「剛さん」発言に萌。
今回まったく勉強しないで参加したからね←



でも楽しい時間をありがとうございました!!
個人的に「Geep in your heatt」、「下限の月」、「Awaken yourself」が好きです。
2009.10.10 Sat 06:54 - スマ日記。
久々更新(・∀・;)
木村さんヤマトめっちゃ楽しそうに語るねー。
うちはヤマト全然わかんないけどさ。

なんかこんだけ楽しそうに語られたら気になるではないかい←


CM裏話は監督さんについて。
今回のソフトバンクの監督さんは西遊記のアニ画も書いた人なのねφ(`д´)カキカキ



やっぱりたっくん釜山行ったんだ。
てか、ヤマトの撮影も入ってたんだ。
ニューヘアは黒髪で長め。
パーマ有?
しまったワイドショーの録画忘れてきちゃった←
2009.10.07 Wed 06:54 - スマ日記。
この時期はスマ番少ないからやだなー。

でも昨日はぷっすま久々に見たぞ~
ちゃんとは見てないけど←
相変わらずつよちゃんかわゆいー。



東部ワールドスクエアに行きたくなりました(・∀・)
かき氷食べたい。



ばいちゃ。
2009.10.05 Mon 12:49 - スマ日記。
捕獲するのが大変過ぎる。
ソフバンは15秒のは見てもないの多いし。
ちょっと諦めモード←

どんべーの新しいのはさっきのいいともで成功。
ついでにソフバンも来ないかなー??



黒バラ。
10月にプールは寒そうだなー。
そして中居さんふっつーに滑ってるし。
…にしても長いなー。



やっぱメモ的に書いておく。
「SPACE BATTLE SHIP ヤマト」
監督:山崎貴
主演:木村拓哉
出演:黒木メイサ、堤真一、柳場敏郎他。

こうやって見るとやっぱ豪華。
年内で撮影終了って事は年末年始は5スマ企画始動するかなー??
何あるかは知らないけど←
ってかただの希望的観測だけど。

そういや5スマ映画の噂もあったよねー。

あと、メイサ見てるとりこ姐さん思い出すねー。
任侠ヘルパーのラストみたいにはなるのかな←

それと、たっくん髪切るよね??
個人的にはHEROの頃がすきなんだけどねー。



●拍手クリックありがとうございました●
2009.10.04 Sun 10:21 - スマ日記。
に出るか悩み中←
とりあえず金スマはリピしたい。
てかリピどころか最初の30分未だに見てないし←


やっぱ最近全然見れません。
あとは去年のらいぶDVDも見たいし。
でも婚カツも久々に見たい。
てか婚カツDVDBOXいつ発売なんだろー??
こうなったら任侠ヘルパーと同時発売でいつかのしんごろーみたいにイベントやってもいいのよー←

それとグッドラックとミスブレも見たい。
ミスブレはゆっくり見た方がよさそう。




思うところは色々あるけどあえて書かないでおこう。




でもあえて書くとしたら年内にもう一曲新曲出して欲しい
わちゃスマが見たい。


それだけ



●拍手クリックありがとうございました●
2009.10.03 Sat 07:06 - スマ日記。
どうしまひょ、あの37歳の方がとてつもなく可愛いんですが(・∀・)
蜂蜜採取の時は乙女ポーズになってるし★
どうでもいいけど、廉姫は素でやった方がかわいかったよね、きっと。

ピーマンも生で食べてたし。
カボチャはメロンと間違って食べたからトラウマ有っとφ(・∀・)
でも普通間違えないっつーの。
うちのイトコはちっちゃいときにメロンシャーベットとワサビを間違えて食べたことあるらしいけど。


ピザ作りの時の大竹さんとのバカップルぷりが楽しすぎるw
でもピザおいしそー(^q^)
食べたいー。


鰻取りは黄金思い出したよ。
よし、又兵衛さん連れてこい←



ワッツ。
一台の車で大移動なんて聞いたからには早くみたいよー。
歌うシリーズ、利用者さんでコロチャーは歌う人がいるから、教えてあげたくなったあるよ←←






























新聞発表あったから書いていいね。
ポロリ連発してたヤマト、本当だったね。
でも何ゆえヤマトなんだろ?
昨日のワッツはポロリしてたけどしてなかったから油断してたー。
2009.10.01 Thu 06:51 - スマ日記。
どうやら、全25種類あるらしいね。
既にコンプリは挫折モード←

でも今回のフリースタイルみたいな感じのは好きだから、1つでも多く見れますように★







最近振り返りネタ多いね。
今日もめざまし見てて去年の今日はペじゃなくてスマが乗っ取ってたのにと思ったり←
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
