--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.09.30 Wed 06:51 - スマ日記。
スマコン話に思わず、テンションチョモランマ♪になりました。
キムさま(笑)から花貰いたいよーヽ(`Д´)ノ

客席から登場ってことはサンプルだな。


とりあえず、ライブだな。
去年の今日は仕事じゃなくて東京ドームに向かっていたのに。
ダブルアンコのダイナマイト最高だったなー。
2009.09.29 Tue 07:00 - スマ日記。
ビストロ。
水嶋ヒロ君。
いきなり飛んで登場。
びっくりしたあるよ!!
どうやら唐沢さんのまねっぽい。

ヒロ君とつよちゃん、面識ありましたっけ?って!!
かわゆいー。

ミスブレチーム仲良しだったんだねー。


右脳No.1
前回、中居さんが参加してたから今回も司会じゃないと思ってた僕が通ります。
4対4って悲しくなるんですが。

楽屋コンビが暴走気味でかわゆしヽ(´∀`*)ノ
吾郎ちゃんいいよー(・∀・)

スマツビー。
ワッツで言ってたやつかー。
ただのネタバレキングじゃん←


バスケ。
田臥だー。
なんとなし個人的に思い入れのある方。
ってかいつの収録?
だってもみーあるし。


歌。
踊るすまぷだー!!
やっぱイイ(・∀・)
ライブいちたいなー。
かっけー!!


次回予告においしいリアクションコスしてた慎吾が映ってたけど大丈夫なのかなぁ?



ソフバン60秒捕獲成功しました(`・д・´)
2009.09.28 Mon 11:03 - LIVE
昨日はコブクロライブに参戦して来ました~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
丸々1年ぶりのライブ!!!
本命スマさんのライブは何処へ…だけどコブクロライブ最高でした!!!!

トークは面白いし、歌めっちゃヤバイし!!!!


で、今回うち的神席きたし!!!!
ステージに向かってめっちゃ左側で、ゆわいる見切れ席だったんだけど、


ステージがほぼ丸見え&花道まん前!!!


なんていう素晴らしい席に当たりました♡
スマコンでもあったことないよ、こんな席。
これも会場が狭いおかげだね。



今回のツアーはギター1本で歌うブロックがあってそのうちの一曲をその日に決めているんだけど、
昨日はFlagを演奏してくれました。
すっごい、響きましたともv
あと、個人的によかったのはTo Calling of Love。
あれはよかった!!

あと、昨日のライブは布袋さんが来ていて小淵さんめっちゃ気合入ってました(・∀・)



詳しくはmixiにかけたら書きます。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.09.27 Sun 11:35 - スマ日記。
最終回、途中から←
だけど見れました。

とりあえず、じゃれてるスマがかわゆかった。
そして拓坊は彦一、ケン坊のお仲間ではなかったのね←


そういや両さんシリーズ化するなんて言ってたけどどうなんだろ?


でもでも皆さん、お疲れ様でした★



ソフバン新CM見ました。
こういうのめっちゃ好きなんですが。
2009.09.26 Sat 06:51 - スマ日記。
ワッツ聞いてたはずなのに気付いたら朝になってたあるよ←


ヒロ君の映画に木村くんのギターが出演してたりだとか、コントに平泉さんが来たとかはきいたんだけどなー。
あとは覚えてないなー←



帰ったら聞こ。
最近、こんなんばっかです←←
2009.09.25 Fri 06:54 - スマ日記。
最近、全然スマ物見てません。
てか見れません。

これだから、番組改編期は嫌なんだよ。
+パパンが家にいるからほとんど僕はなんも見てないのだ。


ほんとはめっちゃダビングしないとまずいんだけどなー。
つよちゃんラッシュをDVDに移したいけどいつになることやら。



そうだ、Myojo見てきました。
たっくん、あの話はホントなんだ。
さすがネタバレキング←

リダは遊んでばっかだし。
暇そうな上2人は一緒にライブすればいいのに←←←(実際は忙しいんだろうけど。)


ストスマレポ見ました。
また、たっくんからだったんだ。
刈り上げ気になるのねー♪
2009.09.24 Thu 22:53 - スマ日記。
そうそう。
どうでもいいけど書いておく。
いや、どうでもよくないんだけど。


一年前の今日はスパモダ東京ドーム初日。
今年はパーティーはないのかなぁ(・ω・`)
ミュージカルやら噂だけど映画やらの前にやることあんだろーと思ったり。


5スマわちゃわちゃが見たいだけなのに。
ライブ見てなかったらこんなにも好きになってないのに。


ダメだ、自分痛すぎるwww
2009.09.24 Thu 06:48 - スマ日記。
昨日で終了しましたね。
又兵衛さん、側近さん、お疲れ様でした♪
スマスマ収録やMステの時の実況中継は妄想しながら見てました←
スーパースター★の衣裳も見れたことだし。
ありがとうございました。

そして気になるのが一昨日の記事。
どうやらananの撮影してたらしいけど。
ちょっと楽しみ。

撮影終了後のしんつよは相変わらずラブラブだったようで←
2009.09.22 Tue 07:13 - スマ日記。
名刺ゲーム。
スマがわちゃわちゃしててかわゆいのら。
てか木村くん、黒っ!!
そんなに波乗りしてたのか。

吾郎ちゃんは相変わらずうまいなー。

しんつよはかわゆし。

中居さんは何故、紋付き袴で飛行機に乗ったのか?
多分なんかのロケな気がするけど。
このエピ聞いたときのスマがめっちゃかわゆかったのら(*・ω・*)

ビストロ
道端3姉妹。
この時のスマもかわゆい。
たっくんテンション高いし。

アンジョリーナ、ガタイいいけどかわいいよ、アンジョリーナ。
ご褒美のキス。
アンジョリーナもどさくさに紛れて黄色シェフにしてたねー。
しかもそこにかい!!
つよちゃんかわゆし(´∀`*)


もうひとつのBALLAD。
又兵衛さん、カッコいいよ。
で、でも蓮姫なんで麿眉!?
てか普通のメイク(もしくはすっぴん)だったらめっちゃかわゆい姫が完成するのに←
鷹虎は殿リーマンだし!!
鷹虎見る度に笑ってしまったよ。

又兵衛に大砲向けた鷹虎は楽しそうだなー。
そして、又兵衛の反撃は鷹虎に網越えさせようとしてたり。
鷹虎に反撃し始めた時の又兵衛楽しそうだし。
蓮姫も放水で鷹虎いじめてるし(・∀・)

ラスト、な、何故蓮姫生足全開なの!?



スーパーフライ。
やっべぇめっちゃ楽しい(*´∀)ノ。+:°
でも志帆ちゃんに5スマの声量が負けてる←
ちっちゃいのにパワフルだよねー。
衣裳も好き。
一曲だけじゃなくてメドレーにすればよかったのに。

来週は水嶋ヒロ君と唐沢さんかー。
楽しみ。
歌はまた海外アーティストかー。
またスマ歌からは遠ざかりそうだ(・ω・`)
2009.09.21 Mon 15:29 - スマ日記。
ヤバい、ゆずライブ楽しすぎる。
松坂屋再現してるし(・∀・)
前にはでっかい本屋があるんだよぬー。


路上に座り込むのがかわええヽ(´∀`*)ノ
夏色とかめっちゃテンションあがるし。
ゆずの路上ライブ見たかったなー。
ここでも中居くんのゆず好きアピしてたねー。

てかどうでもいいけど中居くん黒っ

柴咲コウちゃんの料理もおいしそう(^q^)
無抵抗な中居くんかわゆい。



いいとも。
慎吾が髪染めてたー。



黄金完全版、めっちゃたのすぃ
2009.09.20 Sun 15:29 - スマ日記。
ユニクロのシルキードライのTシャツ送ってもらってよかったねー。
あれ、もうほとんど見ないなー。
どうでもいいけど最近うち、ユニクロで結構買ってます←
昨日もソフトテーラードと赤チェックのネルシャツ買いました。
特にシャツは1300円くらいでめっちゃ安かったんだもんw←

あとは髪は伸ばすと言っていて一安心です★
マジで刈り上げだったら帽子被っててと思ってました。
でもカラーは今のままでお願いします・・・(,,゚Д゚)†

ホントにゆずの「虹」はお気に入りなんだねーl。
中居くんはイントロがストリングスから始まる曲が好きc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
楽器やるのヴァイオリンにすればよかったかも←単純

どうでもいいけどゆずライブのチケット外れたんだよねー。
横アリ行きたかったなー。


でも、来週コブクロライブにはさいアリに行ってきます♪
'09初ライブ(・∀・)スンスンスーン♪


こち亀
やっぱ来週は木村くん出るんだ。
白鳥@吾郎ちゃん並に活躍するのかな??
そしてなんとなく九十九龍介を思い出したあるよ。
だから脳パンの新作がでたのか←


いいとも増刊号。
中居さまぁ~
やっぱ楽しい♪
14日の中居さんは貴さんとゴルフに行ってたのね。
貴さんは優しいなーって思っちゃいました★
そして今でもスマップのちっちゃいのは通じるのね(笑)

月曜、
慎吾の女の子の服装の好みがわかりました(笑)
任侠パンチヘアはもう、見れないね。

金曜
つよぽんの家に来て家電の配線を綺麗にやってくれる慎吾。
そして家主なのにマンガ読んで何にも手伝わないつよぽん。

結論=しんつよは相変わらずでかわゆい←マテ



さーてと今夜のとくばん。
ゆずが楽しみであります。
もちろん歌うのはあの曲だよね。
にしてもゆずが来るなんて珍しー。

●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。








ワッツでの「船」発言。
やっぱあの話は本当なのかな??


...CONTINUE
2009.09.18 Fri 06:57 - スマ日記。
彦一お疲れ様でした★
ラストはこれでよかったのかはわからないけど。

だんだんいい人になるかと思ったけど一筋縄ではいかなかったね。
でも毎回毎回キャラ萌してました←

彦一とりこ。
りこが幹部になりたくて彦一に土下座とかハンパなかった。
ラストのキス。
不意打ち過ぎてビックリ。
りこ姐さんには幸せになってほしいものだ。
御披露目会?のりこ姐さんは正に姐さんと言う言葉がぴったりでした。

りこ姐さんと晴菜のさし飲み。
ここもうっかり萌えてしまった←
そしてりこ姐さんはグレープフルーツサワーが好きとφ(・∀・)


彦一と和泉くんもカッコよすぎでした。



話は続編がありそうな終わり方。
続編があることを願って。
2009.09.17 Thu 06:54 - なかい話。
いやー、どれもかわゆかったなー。
生着替えも見れたし(●´艸`*)
サービスショットw

和服、似合うなー(・∀・)
しかも笑福亭の家紋?入りとは。
色もいいし。

飛行機操縦のシュミレーションの時にはGood Luck!!の曲が頭の中で脳内リピ(笑)
あとTAKE OFFも。

そして中居くんは機長向きなのねφ(´д`)カキカキ



昨日久々に貝のポスター見ました。
豊松ー
2009.09.16 Wed 06:57 - スマ日記。
豚丼話。
つよちゃんが世界一おいしいと言ってた豚丼。
あれは日替わりメニューだったのを木村くんが定番メニューにしたのねφ(`д´)カキカキ

それを俺の豚丼なんて言うつよちゃんがかわゆいヽ(´∀`*)ノ

しかし、木村くんが定番メニューにしたなんて都市伝説が若手きは流れてたのね。



冷蔵庫話。
中居くんが婚カツの時に差し入れした冷蔵庫。
あれはそのまま任侠ヘルパーの現場で使われてるのは知ってたよ。
でもあれも中居くんが持って帰るのがめんどくさいなんて都市伝説があったなんてー!!
2009.09.15 Tue 06:57 - スマ日記。
まずは、つよぽん、任侠ヘルパークランクアップおめでとうございます(・∀・)
彦一お疲れ様でした♪
どんなラストになるか楽しみであります。


あとはひっさびさにクニと春乃を見ました★
シゲ、クニと真琴は結婚しなかったから!!
区長、トシユキじゃなくて邦之だから!!


秋の特番
めちゃイケスペシャル?に中居さんいたよね。
なんか楽しみ。




改めてつよぽんお疲れ様★
これからゆっくり休める…かな?


スマスマ。
任侠ヘルパーの裏側。
やっぱりこ凄いよ!!
カッコよすぎる。

つよぽんに関してはリアルに言ってる様子が想像出来たって言う←


ビストロ
イ・ビョンホン。
台場の母懐かしい。

そして韓国ゲストが来ると1人暴走する黄シェフなのでありましたヽ(´∀`*)ノ
ただ何言ってるかわからないっていう←


来週の新企画、金スマみたいだなー。
スーパーフライと歌うのも来週だっけ?
2009.09.14 Mon 15:03 - なかい話。
予告どおりでしたね。
火9移動。
これでまたリアルタイムにみれるぞーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だって日8はほとんどリアルタイムにみる事出来なかったんだもん。


中居さんの潔癖症話も聞けたし。
温泉にマイシャンプー、リンス&マイボディソープ持ってくるなんてホントに女の子みたいだ・ぞ
お風呂のイスにもタオル引いてるなんて言うしさ。

ほーんとかわゆいなー。

タッキーの時は手相占い。
タッキー、超エロエロじゃん。
なかいさんは長寿なのねん。
ある意味いいじゃないか。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.09.13 Sun 15:59 - なかい話。
今日はひっさびさにうたばーん。
しかも日8最後。
来週はまたとくばんでそっから移動するみたい。

で、そのとくばんのゲストにゆずと柴咲コウちゃんとELTに来るらしくかなり楽しみ。
てかスマ来てスパスタ★歌ってもいいんだよ←


サムガ。
ダウンタウンのまっちゃんと合同誕生日ぱーちぃやってもらったようで。
今でもまっちゃんとこうりゅうあるんだねー。
あとすまっぷ全員制覇しましたなんて言うお店はいやだなー。
んもう、これしか書けない←




じゃ、こっから先は普通の日記。
ポケモンのハートゴールド、ソウルシルバーがほしいjのにどこにも売ってない/・゚Д゚)ピカジュー
予約しなかったのがいけないんだけどさ。
仕方ないからこれからポケモン金やろうかなと思います。
ソフト生きてればいいな←
てかうちにあるの銀かと思ったら金だったよ。


フルートの体験レッスン行ってきました。
うちは楽器大好きなんだと感じました。
40分のレッスンがあっという間でした。
ちゃんと習いたいと思ってます★


●拍手クリックありがとうございました●
2009.09.12 Sat 07:00 - スマ日記。
バラッド話。
ふむふむ、バラッドには福島くんと小川くんと藤原くんが出てるのね。
しかもウルマネには内緒かい!!


多分出てるとしたら合戦のシーンだよね。
気になるー(・∀・)



SMAPの噂話。
えー、ボストン行きはないのかー。
ま、確かに慎吾の舞台に合わせてたら野球はシーズンオフだけどさ。

たまっちの中居さん発言聞いてたら今月中に行くのかと思ったらそれも違うっぽいし。

そしたら来年のシーズンはじまってからなのかな(´・ω・`)
5スマわちゃわちゃが見たいだけなのに←



アイカム話。
韓国での上映も決まったようで。
こりゃ釜山行くな。
またまた1人暇そうだし←
2009.09.11 Fri 06:54 - スマ日記。
今回も彦一に萌えまくってました(´∀`*)←
不覚にもジャージ姿にキマシタ。

彦一と涼太とのやり取りにももへてます。
羽鳥さんが荒れて涼太と彦一が一緒に寝るとこなんて相当ヤバかったですが何か?


そしてりこは彦一にコクってましたね。
りこたんに彦一襲われるかと思いましたが←


ラストはタイヨウが火事に。
彦一は刺青見せちゃうし。
でも羽鳥さんを助けにいく彦一に男気を感じましたとも。






よし、最終回はデビールマンでのりきるんだ←←
2009.09.10 Thu 06:51 - スマ日記。
写真集話。
やっぱ370円は安いよ。

そして、絵…服…はある意味間違ってないね。
今回の衣装もイイ感じ。
ベストも来ていることだしそっと きゅっとでも歌うか←



スマスマ追記。
SPAMを入れ替えたらSMAP。
これツボだったのに書き忘れてた←


会報届きました。
9月9日届いたのがウレシス(*^^*)
2009.09.09 Wed 06:45 - スマ日記。
デビュー18周年おめでとうございます(・∀・)っ∠@
いつまで経ってもカッコよくて、かわいくて群れてる姿が最強に素敵です★

でもやっぱりSMAPは5人でSMAPということを改めて知ることができた年にもなりましたね。
それでも何があってもついていくからね♪

今年は999なんというスリーナイン揃っちゃってます、だから少しでもハッピーになれたらいいよね。



あとは願うならライブがありますように…★
ライブがあるだけでテンションチョモランマになれますから(笑)


5人があとたったの50年だけでも一緒にいられますように。
2009.09.08 Tue 07:06 - スマ日記。
ギャップ7。
中居さんの帽子、私物のだー。
っつーことは8月20日の撮りか?

予告にあった木村さんの「中居のばーか」がなかったよー(・ω・`)


ビストロ。
証君しっかりしてるよねー。
オーナーとのハイタッチかわゆし。
ガッキーもかわゆい。
赤い糸の時よりか印象が良くなった…かな←

簾姫、又兵衛、真一の料理ショーたのすぃよ。
おいしいリアクション。
デジカメはつよぽんの私物かい!!
しかもイ・ビョンホンとツーショットだし。

判定の時のオーナー、ガッキー、証君のスリーショットに萌←


ユリゴロー。
ごろーちゃん、金田一みたいー。
なんかこういうの久しぶり。


そっと きゅっと&ET。
両方ともあるとは思わなかったからウレシス(*^^*)
特にET!!
そっと きゅっとが割りと早めに流れ出したからあるかなーと思ったけどなぜかないと確信してたけどありましたね★
5スマわちゃわちゃは最強。
毎週ちゃんと流してくれればいいのに(・ω・`)



そうそう、又兵衛さんのTokyo Headlineげちゅしてきました。
2009.09.07 Mon 15:03 - なかい話。
おっさんだらけの水泳大会なのにこんなに楽しいのは何でかしら。
中居さん、ベビバンだけど。
うさぎさん、かわゆいー。

いやーん、これしかかけないー。


そして、つよぽんの舞台挨拶逃しまくってるっていう←



あとはダビングしまくらなきゃ。






あアニメママレードボーイにはまってます。
ようつべで見まくり←

●拍手クリックありがとうございました●





★★★
2009.09.06 Sun 16:04 - スマ日記。
こち亀ー。
まだちゃんと見てないけど←
どうしまひょ、しんごろーがめっちゃかわゆいんですが(*´д`*)パッション!!
でも両さん×中川もいいのぉ。

いやーでもしんごろー萌。
これスマスマでパロらない??
面白すぎるー。

あと吾郎ちゃん演ずる白鳥。
そのまんまごろーちゃんだなー。
そして茶髪ごろーちゃんは新鮮♪
MIJの頃以来かな??
でもやっぱごろーちゃんは黒髪が1番似合うなー。



スマステも途中から見始めてかも録画し忘れた←←
しんつよもかわゆいなー。
年下コンビ最高。
そしてうちも慎吾が又兵衛さんの武器持たせたらウキーなんていう声が脳内で聞こえてきたけどさ←

がっきーかわゆす。


うん、スマ通しのやり取りは見ていて楽しすぎる。
今度はツートプの絡みが見たいなー←
ゴーストの紹介見てたらつーとぷの高校生の時のエピ思い出したなんて内緒です。


サムガ
相変わらずパパンと仲良しだよねー。
家のリフォームもしたみたいだし。
そして中居さんはユニクロのシルキーTシャツにハマったようで。
今日、思わずユニクロ覗いちゃったけどやっぱり無かったんだよねー。
夏用だったのかな??



●拍手クリックありがとうございました●
2009.09.05 Sat 19:58 - スマ日記。
やっぱ、生すまぷはいいのよぉ(〃 ̄ー ̄〃)
わちゃわちゃしてるー。
かわゆいー。

オープニングでは写りたがるピンクのすまぷさん約1名(笑)
そしてその度に連れ戻す木村さん←多分。
うへー、もへるー。
生だからカットないしー。
これだから生はいい(・∀・)チゴイネ!

本編。
中居さんゆずの新曲好きなんだー。
今度買おうかな??
そしてすまとゆずと言うとどうしても三ツ沢競技場を思い出すww←


Tシャツ話。
世界のスーパースター★
中居さんはどう考えても原監督だろー。
慎吾がマイケルってのは納得ー。

歌はあれは多分ノイズでまくりだなー(;´Д⊂)
そして踊るすまぷは(・∀・)イイネ!!
ライブみたくなるねー。
倒れるとこが好きなのだ。
あそこかわゆすぎるー。


猫(●^~^)かわゆかったー。
そして金髪慎吾は久々に見たら新鮮だったなー。
てか全身キラキラ慎吾っつーかすまぷだったねー。
さすがスーパースター(笑)


BALLADも見てきました。
笑い有、切なくも有。
個人的な印象は実写版犬夜叉←
そして又兵衛さんと美佐子さん見てたら彦一と晶を思い出してしまうんですが←
ネタバレは追記に書きます。


●拍手クリックありがとうございました●


...CONTINUE
2009.09.04 Fri 06:54 - スマ日記。
彦一とりこのバトルシーン、迫力満点。
和泉くんもかなり強いなーと思ったらそういうことかいな。

隼会研修生軍団。
全員黒スーツなの見たら某曲のプロモを思い出したのは僕だけ?(・ω・`)



ニンジン抜きのカレーを作ろうとするりこ。
ねぇねぇそれ誰、誰の為なのヽ(´∀`*)ノ


みとり介護、切なすぎます。
そして晶と涼太親子。
晶が涼太のこと忘れるなんてぇ(つД`)


やっぱりスーツ彦一もへる←
2009.09.03 Thu 06:45 - なかい話。
中居さんと常盤ちゃん、唐沢さんのやり取りがおもひろいー。
12年前は確かに常盤ちゃんとドラマやったねー。
2週連続で映像借りてくる仰天スタッフGJ!!


夏目とアキ。
かわいいんだよねー。
中居ドラマにしちゃラブシーン多いしw←

今度引っ張りだそ。
2009.09.01 Tue 07:01 - スマ日記。
なんか日本語訳を音声にしてのせてるのが気持ち悪い←
わちゃわちゃしてるあの人たちはかわいー。
そして剛画伯の絵に期待してた人。



コントSP。

まっすぐ立つスマ。
変身できそ。

デビールマン。
任侠ヘルパー遍。
どうしよ、今週から任ヘル見る度笑いそww
薮くんは斗真君に続いて2人目の後輩登場だねぇ。

かなり笑えるー。


そっか彦さんはデビールマンに変身できるのねφ(`д´)カキカキ←

ゴロクミちゃん。
ゴロクミちゃんなんか変わったよねー。
なんか可愛くなったきがすー。

カツケン。
すげー、カツケンやりながらNIKKOさんまでやってるー。
板前ごろうちゃん♪

マー坊。
しんつよの突っ込みが好きー。
最近の発作も有。

でも個人的にはまややかマコちゃんが見たかった←

Pちゃん。
相変わらずエロペットだ←
途中坂●さんいたし(笑)
お父さんかわゆい。


スーパースター★
予想より踊ってない←
でもかなりすちー。
ライブで見てー。
倒れるスマいいよー。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
