--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.08.31 Mon 11:02 - なかい話。
今日、やっと前回のとくばんダビングしました。
やっぱ5スマわちゃわちゃはみていて楽しいあるよ。
中居さんバースデイ有だったしさ。


あじおとじゃれてるし。
熟年夫婦もといロハスはかわゆいし。

つーとぷの坂東さんへのアタックもすてちー。
もう、わちゃわちゃしてるのがかわゆすだったのだ。
何回見ても飽きないなー。


今日はスーパースター★初披露!!!!
激しいダンス早くみたいなー



●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.30 Sun 16:12 - スマ日記。
やっぱり、相変わらずのgdgd感。
でもこれが最高。
深夜のわちゃわちゃすまぷ。
もう、これを3時間くらいずっと流してればいいんだよ(・∀・)←

みーんなテンションへんだよねー。

慎吾はフレームアウトしてインしたりとか。
つよぽんは勝手に曲紹介しちゃうし。
中居さんは新しい発作(←命名木村)起こしてるし。
懐かしのおっはーやったりとか。


この変なテンション加減が大好きなのだ。
毎週毎週出てもいいんだよ←

あとは中居さんの上目遣いも萌ポインツ。
サイドからなければ最高←


またリピしようっと。
歌もMステよりいい感じだし←
でもかっこいいのだ。


Mステは来週はスーパースター★
激しいダンスはよ来いなщ(゚▽゚щ)
またV6も出るしー。
ゆずも来るし。
クリケイちゃんも来るし。
しかも恋おち歌うっぽいし。
♪島男から~島男から~

来週も楽しみだー( ^▽^)


昨日のたっくんの生ラジオうっかり録音忘れてきちゃったけどなんとか聞けました。
でも仕事中だったから全然覚えてないのだ(´・ω・`)ショボーン
だけどそっときゅっととらいはでテンションチョモランマ。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.29 Sat 07:03 - スマ日記。
ひっさびさの生5スマ♪
テンション上がるなー。
又兵衛ブログでは直前の様子がわかったり。


若干髪型変な人いたけど←


スマ夏歌ランキング。
まさかまさか、サマゲが2位だと思わなかったー。
バンバカよりもサマゲが聞きたかったなんて内緒です。
来週サマゲとメドレーにしてくれないかなと思ってるなんて内緒です←


トークもたのすぃし。


バンバカ~そっと きゅっと♪
今年はライブで聞けずに終わりそうだな←
にしても楽しそうだな。

そっときゅっと。
相変わらずダンスが激しいなー。
なんか声が出てないし←
でもこの曲好きだなー。


来週も生スマ見れるぞー(*´∀)ノ。+:°
ぶっ倒れるスマが見れる予定なのねん。


なんとなく消化不良なのはきっとサマゲが見れなかったせい←
帰ったらMIJ見ようそうしよう。
にしてもサマゲのスマかわゆいー。
2009.08.28 Fri 06:48 - スマ日記。
又兵衛さん生出演してましたね★
てかよく24時間も拘束出来るよね←

放送は9月10日。
楽しみだなー。


無事に終了できますように(>_<)



あとはナニコレ珍百景にも出るらしいし。
前日のMステも出るし。
★歌うし♪

楽しみー
2009.08.27 Thu 06:45 - なかい話。
まさかここでGood News見れると思わなかったよ。
てかGOODはレンタルしたこともないけど←

だから仰天GJ



2人共かわいいー。




親が野球選手だと目がキラキラする中居さん、素敵。
2009.08.26 Wed 06:48 - スマ日記。
フラゲしてきました♪
マジでリピが止まらない。
早くiPodにも落とさなくては。


そして新曲出ると5スマ露出するからウレシス。
今年もう一枚出さないかなー?




あと今日の産経新聞にでっかく5スマがのってたあるよー。



フォトカードもトーキョーヘッドラインもゲット出来たし満足★
ヘッドラインは中居さん写真集イベものってたしねー。
2009.08.25 Tue 06:48 - スマ日記。
天然つよちかわゆいー。



サエコの時には球場にいるお兄さんがいたりとか。
つよちの財布は慎吾が握ってるのか。
やっぱラブラ(ry

そっと きゅっとPV
なんか不思議な雰囲気。
でもカッコいい。
黒スマくん好きだよー。

なんとなくサウンドオブミュージックのもうすぐ17歳を思い出したあるよ。
2009.08.24 Mon 21:32 - スマ日記。
テレフォンのごろちゃんかわいかったなー。
てかごろつよ。

完全夫婦愛だね←


でもしんつよも大好きなのさ。
↑その直後にしんつよバツゲダビしてた人。
ビバラブラブバカップル←←





あと映画に出るのは知ってたけど正式発表されてたっけ?



そして1/1004連覇おめでとう♪



グーグー茶飲んだごろちゃん。
リアクション薄っ



黒バラ。
滝の近くになるときゅっと小さくなるウサギさんの水泳帽かぶった人。
誰よりもかわゆしなんだけど。
2009.08.24 Mon 09:38 - スマ日記。
そっと きゅっとのPV見ましたー。
はぁ、朝から見れて幸せo(*´д`*)oブンブン
なんかカッコいいし。
早く完全版見たいなー。
また音楽缶でやってくれるといいな。

スマスマでもやってくれると思うけど。
今思ったんだけどなんとなく去年のライブのジャンクションを思い出してしまったあるよ。

っそういやClip! Smap!の第2弾は出ないのかなー??
そろそろ溜まってきたはずだよねー。


いいとも増刊号。
写真集イベ。
タカトシにパンを配る図も見れたことだしw
私服プレいいなー。
にしても黒いけどかわいかったのぉ。

●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.23 Sun 08:55 - スマ日記。
スマステの動物園水族館特集癒されました。
僕は今日シーパラ行って来るぜい。
クルルに癒されてきます。


そういや、昨日は両さんのイベだったんだよねー。
あんまレポもみてないけど←
でも楽しかったみたいだねー。


今年は生スマに会えるのかしら…。
とりあえず来週のMステ楽しみに待ってます。
んでんで9/4も出演予定。
こっちで★歌ってくれるかなー。



●拍手クリックありがとうございます●
2009.08.22 Sat 06:57 - スマ日記。
だからぁ、たっくん。


アルバムはないと思います。


なんて言わないで。
普段は嘘つきかもしれないけどここだけ正直にならないで。


でもでも★の振り付けがめっちゃ楽しみなんですが。
最後のぶっ倒れかなり楽しみ。




来週はMステご出演決定~!!
しかもリクスペ!!
なにリクしようかなー?
なんかマニアックなのを歌ってほしいなー(*´∀)ノ。+:°
2009.08.21 Fri 06:54 - スマ日記。
ほんっと毎週毎週、萌えさせてくれるわー(*´∀)ノ。+:°
彦一さん、相変わらず口は悪いんだけど、変わったよねー。
とうとうご指名まで貰えるようになったし。

包丁を突きつけられたシーンはマジで怖かったけど。
でもホントに彦一さんカッコいい。

だけどニンジンよけてるのかわゆし。


あとはあとはこどもヘルパーこと涼太ヘルパーがめっちゃかわゆい(●´艸`*)
うちの施設にも来ないかなー?
むしろ来てほしい(笑)




中居さん写真集イベ見ました。
なんか凄かったね。
増刊号でもやるよね、きっと。
2009.08.20 Thu 06:57 - なかい話。
また中居さんの写真集話。
イチバンのお気に入りは080325。
めっちゃ好みなんですけど!!
貝の頃のビジュはかなり好きー。
あと貝直前の頃。

何回も見直しちゃってますvv
これ、各メンバーバージョンがあったらどうなんだろうね。



昨日はPV撮影があったようで。
どんな風なのかはわかりませんが。
最近のお気に入りは弾丸だなー。
あと★も撮ったって。
キラキラ衣装★☆

私服だらけさんはメガネ有なのかな?


今日はお台場イベ。
やっぱ応募してないさ←
その代わり0905は休みがとれたから頑張ってみます。
2009.08.19 Wed 06:54 - なかい話。
昨日、お持ち帰りしてきましたvv
カッコいいのも有、ビミョーなのも有。

意外とミッキーとかかわいい系もあったねー。
あと胸ポケットからくまちゃんがぷらぷら出てるやつはかなりツボったねー(・∀・)

ビジュは07の最初の方とか最悪←
でも最後の方はかなりいい。
あと髪型で貝やってた時期とか想像するのが楽しかったり。


でもこうやって見る事が出来てよかったよ。
ありがとう。
2009.08.18 Tue 06:54 - なかい話。
中居正広様、37歳の誕生日おめでとうございます(*´∀)ノ。+:°
あんなにかわいい37歳はいないと思います。

司会、歌手、俳優どれも好きです。
仕事人なところも大好きです。


もちろん写真集も買うからねー。



今年はライブでお祝い出来ないのが非常に残念だけど、
うたばんでハピバやってこっそりテンションチョモランマになったなんて内緒です★


改めて誕生日おめでとうございます。
今年も中居くんにとっていい1年になりますように…★
そしてくれぐれも体調には気をつけてください(`・ω・´)
2009.08.17 Mon 07:58 - スマ日記。
やばい、5人揃ってテレビに出てるだけだって言うのに顔が(・∀・)ニヤニヤするぜ!!!
みんなかわゆすぎるはーと

そして中居さんハピバは希望的観測だったけど、マジでやってくれたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うたばんでだけど!!!
でも5人でハピバが今年も見られるとは思わなかったよ!!!
んもー、37になるはずのリダなのにかわゆすぎる。

花束に埋もれてるし。
ちゃっかり本の宣伝してるし。
慎吾のマサヒロ呼び、萌。

そして、ホントにぞっとぎゅっとは踊りまくりだったって言うww
ごろちゃん、勝手に前に出てきてるのがツボ。
てか、今回吾郎様のビジュがめっちゃツボだったって言うw
ごろちゃんかわゆいー。


そっと きゅっと
衣装、スマスマのやつはびみょーかなーって思ったけど想像よりよかったって言う。
新曲、いいよねー。
早く★も歌ってほしいんだけどなー。


ゲーム編
中居正広と木村拓哉が同じチームで見たいっていう貴さんGJ!!!!
本当に上二人がかわゆすぎる!!!
上二人のせいで重量感を感じる慎吾もかわゆい!!
楽屋コンビもかわゆい!!!

坂東さんにつーとぷがダブルで攻撃してるし!!!


ちらほらと要らない人たちがいたけど(笑)でもかわゆいすまぷが見れました
ていうっかていうっかつーとぷが同じチームで見れると思わなかったし。



しばらくリピが止まんない…(笑)


●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.16 Sun 16:32 - なかい話。
パパンの家に行って部屋を片付ける中居さん、なんかかわゆいのぉ。
ホントパパン大好きっこだよねー。


遊びまくってるとか言ってたけどほどほどにならいい気がしてきた(笑)
むしろ婚カツ終わってすぐくらいから遊びまくるかと思ってたし(笑)


いいとも増刊号。
写真集話。
私服のセンスはいいとも言えないし、悪いとも言えないし←
画伯のイラストには大爆笑しちゃうけど。
写真集の表紙候補。
あえて微妙なの選んでそう←

でもめーっちゃ楽しみv
他メンからのコメント…ないよね。



今日は、とくばん♪
スマスマ以外で5スマが揃うー( ^▽^)
そっときゅっとの振り付けも楽しみ。
リアルでみれるかな??

予告で流れてたからいいよね??
慎吾と木村しゃんと中居しゃんがおんなじチーム!!!
すみませ、坂●さん邪魔だった←


早くみたーい!!!!

●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.15 Sat 06:58 - スマ日記。
めっちゃ下ネタ連発だぬー。
相変わらずキムラはエーロトークだいすきだぬー。


大丈夫。
うちは1人で聞いてるから。
ただ聞いたのは朝5時←
一昨日も任侠ヘルパー見逃したし←
最近すぐに睡魔に襲われます。

祝日も関係ないし。
なんか休みたい←



だんだん話がずれてきちゃったよι




そうそう、とくばんはそっときゅっとだけなんだね。
★は歌わないんだ。

そっときゅっとは振りが細かいらしいから楽しみ(・∀・)


チーム訳がすんばらしかったらすぃよ。
早く見たいーヽ(`ω´)ノ
2009.08.13 Thu 06:51 - スマ日記。
どうやら来週のスマスマでもやるみたいだね。
楽しみ。

プロモはどんな感じなんだろ?
その前に撮ってるのかな←
気になる気になる♪


とくばんはリアルで見られるかわからんw
そして逃したら下手すると1週間くらい見れないっていう(つД`)


やっぱ自分専用のテレビとデッキがほしいー。
2009.08.12 Wed 12:55 - スマ日記。
3年前の今日は初めてスマコン行った日★



大雨降ったんだよな。
ナツカシス。



今年は会えそうにもないよー。・゚・(ノД`)・゚・。



なんとなく思い出しただけ。
2009.08.12 Wed 07:26 - なかい話。
どうやら婚カツDVD出るっぽい。
Amazonに引っ掛かってきた。

なんとなく18日か20日に正式発表ありそ。
楽しみ。


特典つくかなー。



中居さんの写真集予約してきました。
でも今回ネットショップの取り扱い全く見ないんですけど。


それで困ってる人知ってるからさ。
うん。
2009.08.11 Tue 17:47 - スマ日記。
送迎中にバンバカ聞いちゃいました(・∀・)v
いやーラッキー。


スマヲタな利用者さんとテンションチョモランマになってました。



いやー夏だなー
2009.08.11 Tue 07:13 - スマ日記。
朝の地震ビックリしました。
皆さん大丈夫でしたか?


うちの被害状況としては大雪が降ろうが台風が来ようが絶対遅れない地元の地下鉄が遅れたくらいです。
いや東海道も遅れたけど。


さてさて、スマスマ感想。
大原麗子さん追悼企画。
スマスマ一回目がこんな形で見れるとは思わなかったよ。
すまぷ若い!!
慎吾がめっちゃ細い!!←

木村さんかわいいなー。

上2人が今のうちと歳が変わんないんだもんなー。


そして大原さん綺麗な方でしたね。
ご冥福をお祈りします。


ビストロ。
ダブル剛で仲良くなってる~。
なんとなくエスマの純恋歌思い出す。


書道企画。
一本足りない剛君バロス。
吾郎さんの僕の名前。かわゆい。

中居さんは間かなーって思ったら和。


とにかくすまぷがわちゃわちゃしてて可愛かったー。


♪2人の愛ランド
なきゃーさんかわいいの出ちゃってるし。
眉毛薄いし夏仕様なんだけどねー。
後ろで跳び跳ねてるしんつよかわゆし。


来週は二人三脚イン万里の長城。
お疲れ様★
しかし今さら過ぎるだろー。
2009.08.10 Mon 13:16 - なかい話。
またもや、かわゆい幼稚園児がいましたね。
でもひとりだけなんか違うねw


そして黒ヒゲルール変えた途端に当たっちゃう中居さんが素敵。
ある意味スーパースター★だね←


いつになったらサマーランドに到着するのやら┐(゚~゚)┌
それが黒バラなんだけどさ。
早く水着見たいなー←


たまッチ
ちょいと気になる発言。
メジャー取材が9月上旬、中旬ぐらいに決まりました。
スマスマで★*△…(だんだん不明)


ってことはってことはスマスマでボストン行っちゃう??
松阪からのご褒美実行しちゃう??
わかんないけど。
実行するのなら群れスマщ(゚д゚щ)カモーン。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.09 Sun 15:19 - なかい話。
写真集話。
やっべ超楽しい。
画伯、天才過ぎる。
カブトムシはあんなじゃないだろー。
鯉のぼりは串刺しに見えたって言う←


そして表紙撮影。
あの、人前に慎吾が言ってた人かな??
やばいホントに楽しい。

にしても公開写真撮影貝楽しそう。
写真撮られてるときの中居さんに萌。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.08.08 Sat 07:03 - スマ日記。
キャプテン、



アルバム発売の予定は~

ないと思います!!


なんて言わないで(つД`)
そんなの悲しいけどわかりきってたもんっ
。・゜・(ノД`)・゜・。

来年までいい子にしてまつもん。


今年はマジで生スマに会えるかわかんねぇ/(^o^)\
はぁ。



日曜日か月曜日にそっと きゅっとでもイベやってくれればいいのに←




あー今年はライブないから中居さん、写真集出すのかなー。
2009.08.07 Fri 06:51 - スマ日記。
とうとう正式発表来ましたねー。
発売は8月18日。
値段はなんと370円!!



なにこの安さ。


朝めざまし見てたんだけど結構ちゃんとした写真集だったよ。
表紙もかわいい感じ。

画伯ワールド全開なイラストも有。
写真はめちゃカッケー。
早く買いたいー。


中居さん、ありがとう。




任侠ヘルパー。
エンドロールと曲があってねー。
でもバックの画がめちゃカッケー。
そして彦さん、泣かさないでー(つД`)



ソフトバンクのパンフもらってきました。
めっちゃかっこよすぎるんですけど!!
2009.08.06 Thu 06:54 - スマ日記。
ブログ開始してたあるよー。
マジで見てて楽しいし。
昨日はそっと きゅっとの収録したらしい。
ってことはスマスマでの公開も近いね。


モニターで再チェックする私は貝になりたいの婚カツさんに萌。

又兵衛さん怒られたみたいだし。


はぁタノシス(*´д`*)
2009.08.05 Wed 06:54 - スマ日記。
最近どうしようもないことでイライラします←
ストレス溜まってるのかな←


でもめんどくさいから夏休みとらないで頑張るもん(>_<)


バラッドのイベ見たよー。
つよぽん×ガッキーがかわゆいんだけど!!
メイサとのコンビもいいけどね。

おにぎりつまみ食いするつよぽんがかわゆい。
武井君とのやりとりは面白いし。

早くバラッド見たいよお。
2009.08.04 Tue 06:54 - スマ日記。
ルーカス監督お久しぶり。
任侠1話パロ。
やっぱりりこはカッコいい★
てか彦さん面白いよ。


ビストロ。
やっぱすごいよねー。
さすが伝説の人だ。


シノブ
こっちも久しぶり。
今回、特にかわいいんだけど。
てかスタイルいいよねー。
カバンの中に入ってるものにはワロタが←


両さん。
お祭りソングだね。
てか5スマソングはー?

来週は新曲解禁しないのかぬ
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
