--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.07.31 Fri 06:54 - スマ日記。
彦一がかっこよすぎて萌えます。
黒シャツ黒ジャケがかなりヤバス。

昨日は頭も出てきたし♪


あとりこ様にラッブラブ。
カッコいい★
めちゃ男前。

そっと きゅっとも好き。
早くフルで聞きたいなー(・∀・)
2009.07.30 Thu 06:51 - スマ日記。
とりあえず多分、全種類捕獲成功しました。
(・∀・)v♪
なんか久々に5スマオンリーなCMを見た感じ。


スマスマのエンドトーク5スマバー毎週やってくれればいいのに←
とにかくかわゆい。

早く本編も捕獲したいのら。
2009.07.29 Wed 06:54 - スマ日記。
どうしまひょ。
5スマがやっばいくらいかっこよすぎるんですが。

黒スーツ。
カッコヨス。
カッコヨス。
カッコヨス。

(^ω^)

ロコモーション聞くとぽぷすま思い出すではないか。
インタはライブ前を思い出すなー(・∀・)
とにかくゴージャス過ぎる。
予告CMも捕獲しなくてはー。
やっべーテンションチョモランマ♪(・∀・)


とにかく5スマってだけでテンソンあがるのだ。
2009.07.28 Tue 07:00 - スマ日記。
最近5スマコーナー増えたよねー(・∀・)
これでゲストいなかったらパーペキ←
にしても僕、新語ランドっていうから慎吾仕切りだと勝手に思ってた←

個人的にごろさん、柳原ペアがかわゆく見えて仕方なかったよ。
ブス恋思い出したあるよ。
あと慎吾と黒沢は痩せt(ry
木村さんのYES、フォーリンラブ。
なんか好き。


んでなきゃーさん。
カッコ好きなんだけど何ゆえピンクのつけまつげ?


ビストロ。
清四郎君かわゆす。
翼君思い出すあるよ。

にしても彦一めちゃかっこいいよ。
翼彦一サンババロスw

ちゃんと5人の絵を書いてきててかわゆいよ。

歌。
なんかいいなー。
衣装は会報のやつだ(・∀・)
2009.07.27 Mon 17:43 - スマ日記。
…はっきり言います。
両さん短すぎ(#゚Д゚) プンスコ!
先週の続きだから仕方ないのかもしれないけど。
最近はちょっとした絡みでも萌えられる超低燃費仕様になれましたw
LIVEがあったら多分変わるんだろうけどさ。


わちゃわちゃすまぷがみたいなー。
早く新曲露出祭始まんないかなー??
でも8月はうたばん2回しかやらないんだよね。
( ; ゚Д゚)

とりあえず16日に出てくれないかなー??
そしたらリダ様バースディ祝・5人で出来るのに。
(´・ω・`)ショボーン



彩ちゃんの時は婚カツ裏話。
てか釈ちゃんのエピ。
うう、でもホント仲よかったみたいだねー。
早くDVD出ないかなー??
ミスブレはもう出るみたいだけど。


黒バラ。
うにょーんなんかかわゆいよー。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.26 Sun 18:35 - なかい話。
スーパースター、暇さえあればリピしてます。
なんかかなり好き(*´д`*)ハァハァ
今も脳内リピ中♪

早くテレビでも解禁にならないかな?
あとそっと きゅっとも早く解禁にならないかな??
こち亀が発売してからなのかなぁ|∀・)・・・・・


サムガ。
マ・ジ・で

写真集

出すのね。

どう言う風の吹き回し


でもめっちゃ楽しみぃ。
いいともの観覧レポみると、画伯の作品+私服写真集らしいけど。



いいとも増刊号。
なんか髪切ってたね。
なんかもみーが青々としてたから切ったあるいは剃ったのかなーとは思ってたけど。


月ジョン買ってきたよー。
しんつよかわゆいー。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.25 Sat 07:57 - スマ日記。
んきゃー(*´∀)ノ。+:°
スーパースター★が流れたじぇいv
なんかココパズよりかスガさんっぽい感じがしたけど。


でもめっちゃ踊りそう♪
早く見たいなー。
そっと きゅっとは木村さんのソロ曲候補ではなかったのか…(・∀・)

ソフトバンクのCMも早くみたーい。
2009.07.24 Fri 06:51 - スマ日記。
キャチスマ。
木村→中居。
すんばらしいつーとぷヽ(´∀`*)ノ


頑張って聞こうと思ったけど雑音だらけで挫折orz
レポ読んだけどねん。

やっぱりすちだー。
2009.07.23 Thu 06:51 - スマ日記。
今さらだけどっ!!
やっとこさ聞けました。


おっそいよねー。
なんかココパズみたい。
踊るかなー?
Mステ2週連続ででないかな←


そういえば両さんもMステでるけど、光ちゃんこと堂本光一君もでるんだよねー。
両さんと絡めー。
2009.07.21 Tue 06:54 - スマ日記。
THEイチバン。
しんごろーかわええ。
一億のリカちゃんはもうリカちゃんではないな。
あ、うちはちなみにジェニーちゃん派←

焼き鳥うまそ。
飛び出す絵本かわゆす。
地味に金魚すくいがうまいつよぽん。



どうでもいいけど
中居さんの来てたシャツが九十九っちのパジャマに見えて仕方なかったあるよ←

ビストロのゲストもマリエ以外みんな知らないなー←
しんつよいじる中居さん、すち。
てかマリコちゃんかわゆすよ。


歌。
4人しかいねー。
よく流せたねー。

やっぱさみしい。
2009.07.20 Mon 11:54 - スマ日記。
ほげー。

スマからみはええのぉ。
5スマならもっと最強だけど。
サタスマかわゆす。
例え両さんでも!!!←

長男×末っ子いいわー。
最強なのは長男×次男だけどw

そしてちんごはそっときゅっとで5スマで来たときはめちゃ手抜きそうw


そして出てないのにしんつよ萌。



他メン出るのは知ってたけどSMAPの○○○○って書き方ってのは知らなかったw
はたして誰なのか?
中居正広なのか。
木村拓哉なのか。
稲垣吾郎なのか。

そして草なぎ剛はないっていう(笑)

中居正広が遊びはじめたぁは個人的ツボ。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の「いいじゃん」
の時の中居さんのダブルシースもツボー


次回も楽しみー。



黒バラ。
中居さん愛用ポーチが去年のライブグッズぽかったよー。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.19 Sun 18:53 - なかい話。
そっと きゅっと


の歌詞読んでだね。
今回サビだけは結構あってたよん。
あの歌い方…萌える。



野球大会もリベンジできてよかったね。


にしてもほんと野球大好きだ事。
そういう中居さんがだいすちノ(´д`*)



んでそっと きゅっとのカップリングのスーパースター☆
テレ朝で流れるの知ってたのに撮り逃しちゃったよ←
まだ聞けるチャンスあるよね。



今日はうたばんに両さん出演。
サタスマ絡みがめちゃみたいっす。
あとあと次回Mステに両さん出演。
楽しみー。
早く5スマでも出てくれないな??




今日はひっさびさに美容院行ってきたぁ。
たっくんより短くしちゃったよ。
あー今まで長かったけど短いほうがすっげー楽。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.18 Sat 06:54 - スマ日記。
うーん。
ネタバレキング、ポロリキングのたっくんだからそっと きゅっと か、スーパースター★かけてくれると思ったんだけどなー。



さすがに無理だったか。


早くききたーい(・∀・)



あと両さんソロライブイベやるんだね。
両さんライブよりも5スマライブを…(´・ω・`)
2009.07.16 Thu 06:52 - なかい話。
8月に戦争ものの番組をNHKでやるみたいですが、そねナレーションを中居さんがやります!!
なんとなくだけど貝とか紅白とかから繋がったんじゃないかと思います。

中居さんの声好きだからなんか嬉しい。



そして夏と言えばライブだけど、早く例の封筒来ないかなー。
いやライブはすまぷ以外ならいっこ行くやつあるんだけどね。でもね。
2009.07.14 Tue 06:55 - スマ日記。
ビストロ。
うん、いかにドラマ見てないかがわかったよ(・∀・)←
学校に行こうの裏話の時のごろなかがめっちゃかわゆし(●´艸`*)
色々衝撃的だったんだね。
わちゃわちゃしてるすまぷかわええよ。



右脳No.1
スマスマに九十九っちがいるよー。
しんつよかわゆいのら。
全然僕わかんなかったよ。
ムズい(・∀・;)
展開図わかんない(;´д`)
つよぽんすげー。
でもやっぱNo.1は九十九っちだったけどねー。


歌のすまぷもかわゆいよ。
いきなり高音歌う中居さんに萌。



こち亀ゲストに他メン来るんだね。
誰だろ?
みんなで来てもいいけど。
2009.07.13 Mon 11:30 - スマ日記。
こち亀の主題歌が決定しました。



噂では聞いてたけど両さん名義の慎吾ソロ。
タイトルは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

発売日は8/5

今日のおはスマで流れてました。
しかーしそっときゅっとより先に流れてるってどうなのよ(゚∀゚ )
下手したらそっときゅっとはまだ完成してなかったりして←

うーんでもすまぷもう1曲シングル出しても全然よかったよ←


慎吾ソロすまぷ新曲。
うーにょ、1年、いや2年に1度のお祭は!!!???
それともやっぱ去年やったからないのかな??
うむ、気になる。



あと両さんカップリングはなんだろ??
やっぱこち亀関係なんかな??
5すまうたなんてことはないよね、きっと(●´~`)
&Gのときはごろさんソロだったしなー。



●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.12 Sun 13:43 - スマ日記。
婚カツ打ち上げ話。
釈ちゃんのブログ読んでなんとなくは知っていたけどね。
てかこれ先週のサムガでも言っていたやつかな??


でもほんとみんな仲よかったんだね。
またこのメンバーでのドラマみたいです。
またほのぼの系で。

あんまドラマの共演者と野球やったーとか聞かないからなんかいいよねー。



サムガ。
中居さん、マイケルのロンドン公演行きたかったのね (((´・ω・`)カックン…
スマスマに来た時はすまぷみんなかわゆかったよねー。
マイケル後の取材って会報のかな??
この前整理してたら見つけたらからさ。
うん。

髪はドラマ終わったら伸ばすとか言ってなかったっけ??
またきっちゃうの貝??

うるぐすもミスブレもみたよー。
うるぐすは野球少年がかわゆいかわゆい。
取材の時の衣装がもろ好み。
メガネ×帽子無し最強☆

ミスブレは続編ありそうだなー。
慎吾はホントにラストだけだったねー。


8/1からはこち亀開始だねー。


そしてそしてドラクエ30秒ミスブレの後に捕獲成功!!!
んでもって僕9にはまりちう←
やばい、かなり楽しいv
パーティーは主人公・戦士・僧侶・魔法使いのオーソドックスなメンバーよん。
まだ、全然進んでないけどねん。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.10 Fri 06:51 - スマ日記。
任侠ヘルパーにてかかりましたね♪
なんかほのぼの~って感じ。


でもクレジットにもセリフが入ってたから曲が聞きにくいったらありゃしない←


うんでもかわいらしい曲だったなー。
早くフルで聞きたいなー(・∀・)
んで、歌番組出演の際は萌企画お願いしやす←


任侠ヘルパーもなかなか面白かったよ。
つよぽんってか彦一さん怖いけどカッコイイ(*´д`*)
メイサちゃんが男前すぎてほれそうでした←
2009.07.09 Thu 07:00 - スマ日記。
つよぽん、誕生日おめでとうございます!!
色々、どうなるか心配だったけどまた5人のSMAPに会えたことが嬉しいです。



そして記念すべき35歳の誕生日に主演ドラマ「任侠ヘルパー」がスタート★
絶対見るからね。
それとBALLADめっちゃ楽しみです♪


これからも俳優業、バラエティー共に楽しみです。

改めてHAPPYBirthday(*´∀)ノ。+:°
健康には気をつけてね。



そしてそして任侠ヘルパーのエンディングにて新曲

そっと きゅっと

が流れますヽ(´∀`*)ノ
早く聞きたいー。
なんとなくミディアムっぽい気がする。
2009.07.07 Tue 06:54 - スマ日記。
ふぅ、やっぱどんぐりーずには癒されるよ(*´∀)ノ。+:°
かわゆいかわゆいかわゆい
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

どんぐりーず萌。
昔っから大好きだわ。
オープニングのアーチェリー誘導の時にちゃっかりいちゃついてるのがかわゆいのら。


はふーん。
2009.07.06 Mon 16:21 - なかい話。
黒バラ。
ヤバい普通に種田見ただけでテンション上がったよ。
しかも黒バラ見てた&出演なんてマジで嬉しすぎる(*´д`*)
種田ありがとう。


種田の物真似する中居さんも見れたことだし★



ハマスタでの種田ダンスもう見れないのが残念(´・ω・`)
今年のベイも不調であった…
2009.07.05 Sun 17:21 - なかい話。
打ち上げ話。
ホントに婚カツメンバーとは仲良かったんだなーと思いました。
クランクアップした後の野球話は釈ちゃんのブログで知ってたけど中居さんの口から聞けるとは思わなかったなー。
そしてそんな釈ちゃんのために来てくれた彩ちゃん、隆太君、谷原さん、みんなみんな好きですvv

打ち上げも田中さんのブログ見るとすっごく楽しそうだったなー。
すまぷがいたりカツンがいたり。
見たかったなー。


ホントにホントにお疲れ様でした☆




いいとも増刊号。
マジで写真集出すのかな??
wktk


●拍手クリックありがとうございました●
2009.07.04 Sat 06:54 - スマ日記。
昨日は金曜日なのに珍しく送迎に行って、しかもあんま乗らないコースに行ってきたんだけどなんか行って良かったと思っちゃった。

だってだって


任侠ヘルパーの看板見たんだもん。


川崎の奥地で見れるとは思わなかったよ。
しかも駅周辺とかじゃないのよ。
なんか得した気分♪

昨日はほんと大変で疲れました。
でも僕生きの再放送ちらっと見たもんねー。
2009.07.03 Fri 06:45 - スマ日記。
めざまし見てたら、

たっくんのFNVとなきゃいさんのウコンの力

連続で見ました(・∀・)v



朝からつーとぷ萌。
連続で流れるなんて一回あるかないかじゃないだろうか←
めざまし録画しとけばよかったー
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
