--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.30 Tue 07:04 - スマ日記。
みなさんお疲れ様です★
毎週毎週クニに癒されました(・∀・)

あと、イトカツ最強だったよw
春乃がライバルになるとは思わなかったよ。
クニ呼び萌←
まさかの告白シーンもあったしw
まぁ、クニかわいいからね←

デキ婚はイトカツの勘違いだったっていう。


商店街もやっとだけど復興してよかったねー。


あとはクニと春乃のラブラブっぷりをもっと見たかったーヽ(`Д´)ノ
いきなり公開プロポーズしてたけどさ。
せめて、ちゅーくらいしよーよ!!
恋人繋ぎじゃ納得いかない人←

でもほんと毎回楽しかったです。
誰も死ななかったし、って先代の神宮寺さんとかクニママは亡くなってるけど。
誰も捕まらなかったし。

貝からずーっと走り続けた中居くん、改めてお疲れ様です。
また、このキャスト、スタッフで別の作品も見たいです。

スマスマ。
なんか、ホントにマイケルのことは信じられない。
スマスマに来たときは群れスマがかわいかったんだよぬー。
マイケルと撮った写真が今見れるとは思わなかったです。

ご冥福をお祈りします。

バンバカ
フルコーラスじゃなかったよーヽ(`Д´)ノ
あれはフルじゃないと意味ないんだよーっ!!
ライブ、あるのかな?


新曲発売けってーい!!
テンションチョモランマ♪
2009.06.29 Mon 13:15 - スマ日記。
レギュラーが他曜日に来る特別企画。
いやー来るかどうか半信半疑だったんだけどね。
でもドラマの宣伝あるしね。

と思ってたみひろさんです。



そしたら慎吾の衣装がとんくに+リーマンな婚カツの宣伝衣装!!!
どうかなどうかな??
って思ってたわけですよ。


でもやっぱ来ましたねー。
クニ仕様でw
そしてあのかばんは私物かい!!!
必死で宣伝じゃないことをアピッてるし。

慎吾とのやり取りやっぱ好きだわ。
今度サタスマ引っ張りだそ(・∀・)
タモさんには髪いじられてるし。
やっぱ応募すればよかったなー。



さーてと明日は誰来るのかな??
金曜のあの人は来ないかしらねー。
んで、金曜に慎吾くればいいんだよ←



●拍手クリックありがとうございました●
2009.06.28 Sun 21:07 - スマ日記。
周五郎さんゲスト後編。
この二人やっぱ楽しいw
周五郎さんとのやりとりはクニが区役所クビになってから激減したけど。
でもクニと春乃のやり取りはもっと見たいんだよ~!!

話がずれましたが(笑)
うん、とにかく楽しい。

明日最終回なんだよねー。
なんかすっごく寂しい(´・ω・`)ショボーン
ラスト、どうなるのか楽しみですv
デキ婚は誰なんだろう…??
なんとなくヤスっぽいけどw


クニと春乃はどうなるのかな??
めっちゃ気になる(・ω・ )モニュ?



あと、明日のめざましといいともは録画します♪
クランクアップ来るかわかんないけど。
いいともは火曜から誰か来るって。




うたばん見ました☆
嵐と芸人コラボ。
中居さんかわゆいー。
個人的には応援団のやつがすきー。
大野くんのバク転はじめて見たかもw

中居さんが木村と言うたび反応する僕←


今度は中居さん、ウコンの力のCMけってーい!!
踊るらしいから楽しみw


●拍手クリックありがとうございました●
2009.06.27 Sat 07:00 - スマ日記。
8月から、すまぷがソフトバンクのCMやるってー。
またまた5スマCMでテンションチョモランマ♪

しかもかっこいいらしい。


あと白戸家は継続なんだって。
白戸家とすまぷのコラボも見たいなー。
白いお父さんとキムゴロとか彩ちゃんと中居さんとか。
かなり楽しみ♪
でもうちしばらくドコモから変えられないからなー。
どうしよかっなー
2009.06.26 Fri 07:23 - ブログ。
全然すまぷとは関係ナッシングな話~




DSのトモダチコレクションはじめました。
現在の住人は私とうちの家族、SMAP、お松、上戸彩ちゃん、マンガのキャラ。



んで今、なぜかきむつよがラッブラブ(笑)←
なんかずっと一緒にいる。
あと中居さんがうちの部屋に入り浸ってた。
しかもうち、初日に中居さんに告白されたし。
おまけにうち、中居さん振ってるし←
なんでおめー断るんだーヽ(`Д´)ノ

しんごろーは友達になれなかったし。
その代わりごろーちゃんとうちのパパンが仲良くなってた。


なかなか楽しいです
2009.06.25 Thu 06:51 - スマ日記。
ふにゃーん、白衣の直江先生…じゃなくて中居さんマジでかっこいいんですけど!!

黒シャツ+黒ネクタイ
帽子なし

も萌ポインツアップなのら。
2009.06.24 Wed 06:57 - スマ日記。
昨日、ポポロチェックしたんだけど、任侠ヘルパーの紹介で

主題歌はSMAPが歌う予定

なんてのを見つけちまいました(・∀・)
やっぱ新曲出るかな?wktk
2009.06.23 Tue 06:58 - スマ日記。
なんか、こんなにドキドキするドラマは久々だなー。
春乃はめちゃ意識避けまくりだし。
クニはタイミング悪いとしか言いようがないよね。


あとイトカツ呼びにかなり笑ったぁw
しかもさくら地蔵商店街の人みんなに言われてるし。
それとクニがイトカツを呼び止めた場所うちわかったかも。

ラストのクニの告白。
うわーん、見てるこっちが照れる~\(^o^)/
ラブシーンはめちゃ久々じゃないかな?
くっそー、春乃裏山←

なんとなく夏目君と直江先生思い出したあるよ。


スマスマ。
うひゃーん、慎吾がめちゃかっけー。
家族ビストロはそろそろ終わりにしてくれないかなー←

BEP
ライブに行きたくなったよーヽ(`Д´)ノ
2009.06.22 Mon 13:40 - スマ日記。
黒バラーローズ
レモン100%ジュースを罰ゲームでもないのに飲むなかいさん、勇者だ(笑)
蜂蜜とかいれよーよ。
ハチミツレモンのみたくなるなー。

てかあのジューサー欲しいかも。
久利生君じゃないけどうちも結構通販番組みるの好きだったりするけどあのジューサーは結構見る気がするw
ま、うちが実際買った事あうのはエクササイズのDVDだったりするけど。ター●ジャムってやつ。

びりーほどきつくはない…と思うyo。


あと、あいぽど。
うちもあいぽど使ってますv( ̄Д ̄)v
完全スマヲタ仕様w
ほとんど曲ばっかだけど。
でもちょっとだけ動画も入ってます。

中居さんも使えばいいのに。

あとテープからあいぽどに移すのは大変だな。
でもあのアナログからデジタル変換するコンポはいいなー。
あとラジオを大量に取り貯めたMDをどうにかしたいなー。
っても2~3年分なんだけどさ。
特におはスマとサムガは大量すぎるw



今日は婚カツ~
クニ、シゲ、春乃がどうなるのか楽しみ★

いいともで彩ちゃんが言ってた中居さん愛用の高い化粧水?が気になるなー

スマスマもBEPとのコラボがめちゃ楽しみ~

●拍手クリックありがとうございました●
2009.06.21 Sun 11:46 - スマ日記。
さーてと、思いつくままに書きます。


とりあえずドラクエは15秒は捕獲できたぞーー。
やっぱ合成とは言えあの順番ネ申
ビバ☆しんつよ
ビバ☆2top
ビバ☆水も滴る吾郎さん←

レア映像だわー(゚Д゚ )ウマー
早く30秒も捕獲したいーーー(*∀*)
5スマは(・∀・)イイ!!



ミスブレ、ワッツはまだ未消化←


サムガ
周五郎さん登場。
かなり面白ーい!!!
クニ、シゲ、春乃はどうなるか気になるー!!
アベマリア聞いたらライブ思い出しちゃったよーー!!!


●拍手クリックありがとうございました●
追記にレスしてます。


...CONTINUE
2009.06.20 Sat 07:03 - スマ日記。
腰回しするもかなり苦労する中居さんがかわゆいー。
だいぶ苦戦してたね★


あといいもん見せていただきました♪
カメラさん、編集さんGJ!!!

中居先生もかわいいー。
こどもたちと一緒に遊ぶのがいいのでぃす。
サタスマまた見たくなったー。
やっぱ秋に特番で復活させよーよ!!


めざど見てたら婚カツ!、スマスマ、任侠ヘルパーのスポットを連続で見ました(・∀・)v
うっかりクニにドキドキしてしまい、5スマにテンションあがり、つよぽんに期待してしまいました。
任侠ヘルパーのスポットのバックに世界が流れてたから何かあるのかと期待してもよろしいでしょうか?
2009.06.18 Thu 17:55 - ブログ。
今日は…中居さん誕生日2ヶ月前…


じゃなくて僕の誕生日。
ただそれだけ←



僕自身忘れかけてた←
2009.06.17 Wed 07:03 - スマ日記。
やっと5スマCMキター\(^o^)/
しかも合成だけどくっついてるし(・∀・)v
かわゆいー。

末っ子放置で4人は9に夢中だし。
てか9やりたくなってきた。
やっぱかお。
ついでに言うなら6と7の転職システム復活してほすぃなー(・ω・`)
あと6のリメイク早く出ろー\(^o^)/
でもドラクエ3頭身じゃないとイヤン←

あーもん。
うにー、中居さんかわゆいー。
あさみちゃんともいい感じ。
凛々ナツカシス。
2009.06.16 Tue 07:28 - スマ日記。
ヤバい、クニ×春乃かなり萌えるんだけど\(^o^)/
2人ともかなり意識してるし。
なんか昔の少女マンガみたい。
でもめっちゃかわゆす。

クニはホント34に見えない←


んでんで、裁縫するクニが見れるとは思わなかったわー(●´艸`*)
めっちゃレア裁縫するSMAP!!

来週はとうとう春乃に告白?
とにかく久しぶりすぎるハッピーエンドになってほしいな★


スマスマ
卓球。
ビバ★5スマ企画。
5スマ萌最強。
みんなで上むいているのがかわゆす。
なんとなくはじまりのうたを思い出したあるよ。

ごろなかインベーターかわゆいー。


♪ウェディングベル♪
こっちのスマもかわゆい。
ごろーさんとブランコ似合うー。

トーク見てたらなんとなくクニがまた振られる気がした←
2009.06.15 Mon 13:11 - スマ日記。
なに、あの子。


かわゆすぎて悶えましたが、なにか?



わからなくてマジで涙目になっているしw
かわゆいかわゆいかわゆい(^ω^)
家電企画楽しすぎる。


ちょこちょこしたいい間違いもたっぷりw
オーソドックス=オートマチック
このみ=じょしみ


きゅわーんかわゆいー。



今日、テンション高くってすみません。
冷凍グラタン&メンチは味の素のっぽいー。
しんごーー!!


婚カツの現場にある差し入れ冷蔵庫、あれは次は任侠ヘルバーの現場で使うんだって。
仲良しこよしなどんぐりーず
( ゚ー゚)人< ̄! ̄ >

●拍手クリックありがとうございました●
2009.06.14 Sun 17:11 - ブログ。
リア友ちゃんの職場にボラに行ってきました。
色々疲れたにょ。


とりあえずゴーイングマイウエイのごとく僕音は見ました。
あの3人かわゆー。
つよぽんは確かに癒し系だ(・∀・)



いいとも、うたばん、黒バラはしばらく見れないだろうなー(・ω・`)
2009.06.13 Sat 07:01 - スマ日記。
まーたやっちゃいました。

ワッツ&僕音聞き逃し・見逃し←

どうしても最近11時前に寝ちゃうからなー←小学生か
でも睡魔には勝てません/(^o^)\
僕音は朝一で見ようとしたらパパンが起きてたし。
月曜日まで見れんかも。
でもちら見はしました。
あの3人たのすぃなぁ。
2009.06.12 Fri 07:00 - スマ日記。
先週から楽しみだった僕音。
やっと今日放送ですね♪
クニ×シゲ×ヤスの対談めちゃ楽しみ★
ヤスじゃなくて春乃でも見たかったけど←

EPGには中居正広、佐藤隆太、上田竜也、草なぎ剛なんて書いてあってめちゃテンション上がったのは内緒で←
2009.06.10 Wed 06:57 - スマ日記。
つよぽんのドラマ、正式発表しましたね♪
今仕事で障碍者ではあるけど介護をしているのでかなり楽しみなのであります(`・д・´)

組長って役も気になりますです。
刺青はあるらしい(・∀・)

放送日が楽しみだなっと★
スマッシュでは7月9日開始って言ってたけど。
そしたらマジすごいー!!


あとは、あとは、主題歌誰来るかな?
前すまぷで調整中って聞いたんだけどなー(・ω・`)
2009.06.09 Tue 07:12 - スマ日記。
なんかスーツ以外のクニは新鮮♪
シゲは春乃の恋を応援しすぎて暴走してたねぇ。

春乃はなんかかわゆくなったなー。

トンカツ見てやめて何て言うクニがかわゆいのら。
今回、クニも暴走してたね。
びっくりしたよ。

そして苦手なトンカツを食べるクニ。
中の人蘇れと思ったのは内緒で←

ラストのクニの春乃。
ギザ萌なんて思ったのは内緒で。


スマスマ。
ビストロ。
なんかこの3名様見てて面白いー。
ちゃんとカツを注文する隆太君がいいわー。

トンカツが慎吾な婚カツポスター欲しいなー。

新企画。
5スマものはいい!!
バリ燃え兄貴復活!!
しんごろーを釣ろうとするたっくんに萌。
中居さんは貝パロやってるし。
んで気付いたのは慎吾だけっていう。
ごろちゃんはドライヤーがあればいいのねん♪

MAXとの歌コラボカッコよすぎる(●´艸`*)

慎吾がブロードウエイでの舞台公演決定。
11月だって。
だからドラマ早撮りなのか?
ライブはー!?
せめて、新曲いっぱい出してちょ。
だから中居さんがスマスマ観覧増やしたいなんて言ったのかな…
2009.06.08 Mon 10:57 - スマ日記。
ROOKIESメンバー登場。
隆太くんとはすっかり仲良しじゃないですか。

クニとシゲは見ていてたのすぃわー。


桐谷くんが面白いー。


小出くんと中尾くん見てるとなんとなく佐々木夫妻とGOOD LUCK!思い出すなー。
でもあのメンバでカッコいいのは城田君かなー??


いやいや1番は中居さんだけどさ。
貝のキャンペーン中、ジャイアンツのキャンプ場通り過ぎるときのねぇーってばぁ!!は最強のツボだったりするけどさ。



ねじこ、かわゆす。
ビバ★スマ歌。


黒バラ
家電第2弾。

なんか説明するのもめんどくさくなるね←
やってることはかわゆいんだけどさ。

虎柄ナツカシス←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.06.07 Sun 17:15 - スマ日記。
昨日から公開開始ですね。
今日は法事のため見に行けず。
来週は友達の職場にボラに行く予定なのでまだ見に行けず。

見に行くとしたら再来週かなー←
珍しく予定がつまってます。


でもI COMEって結構グロそうだよね。
グロイのだめだからまだ迷ってるんだなーこれが(゚∀゚ )

貝の処刑シーンもかなりきつかった…。

そんなことばっか考えてるだめだめふぁんです←
たっくんは見たいんだけどねー。

それとも洋物は食わず嫌いな僕がいけないのか。



むむむ←悩むな



サッカーは事前番組だけ職場でちょっとだけ。
そしてやっぱ慎吾の不敗神話はまだまだ続くんだね。
応援団長ガンバレーヾ(゚ω゚)ノ゛


サムガはそのサッカーのせいでお休み。
つよぽん話したらしいね。
マジ、聞きたかった。
来週はやってくれないよねー(´・ω・`)ガッカリ・・・


●拍手クリックありがとうございました●
2009.06.06 Sat 07:03 - スマ日記。
来週の僕音は婚カツスペシャル♪
しっかり予告チェックしましたとも(`・д・´)

個人的にはクニ、シゲ、春乃で見たかったかなー。
もしくはクニ、真琴、匠で。
でもクニ、シゲ、ヤスの組み合わせは新鮮かも。

早く本編見たいなー。
2009.06.04 Thu 06:57 - スマ日記。
僕の心の勝手なイメージソングはSMAP No.5。
だって短パンに麦わら帽子なんだもん

でもなんでだろ?
すまぷいっぱい夏歌あるのにね。

あーかわゆかった。


貝はまだまだ全然見てまてん←
じっくり見たいんだもん。
2009.06.03 Wed 07:04 - なかい話。
DVD買ってきました。

まだ本編は見てないけど。


メイキングとダブル全国少しだけ見ました。


メイキングは本編同様、大西さんとのやり取りに癒されました(´∀`*)
どんぐりかわゆー。

ダブル全国は熊本と東京見ました。
熊本は蘇った和賀英良。
まだ宿命弾けるのすごいから!!
東京は試写会行ったなー。
うちが参加した初試写会でした。
今日はダブル全国じっくり見よ。
2009.06.02 Tue 18:05 - スマ日記。
恋愛も仕事も大きく動き出しましたね。
クニのプロポーズにきゅんときました(・ω・`)
見事振られたけどね(´・ω・`)


真琴もったいないなー。



シゲと春乃も切なすぎる。



クニはとうとう区役所辞めちゃったし。
商店街の行方も気になるし、これからどうなっちゃうんだー(つД`)



スマスマ
まだまだ語ります。
しんつよがラブラブバカップルに見えたなんて内緒です←
ロハスコンビもとい熟年夫婦に萌←
つよぽんに対する対応が全くもって一緒な2とぷがすごいよ。


中居君はつよぽんに本を薦めてたんだね。
あの本いろんなとこで薦めてるけど。



やっぱ5スマ最強☆
2009.06.02 Tue 06:55 - スマ日記。
つよぽん、おかえりなさい。
5人のスマスマをこれでもかってくらい待ってました。


ありがとうもとき夢も歌詞が染みます。

1人じゃないよ、みんな待ってたんだよ。
改めて5スマは最高最強だと感じたよ。

たっくんがmixiの企画を知ってくれて嬉しく思いました。

そしてうちはやっぱり5スマが大好きだと感じました。


ライブ行きたくなったー!!


ビストロもゲストが爆問だったからか暖かみが伝わってきました。

SMAPは5人でSMAP。
最高最強。
永久不滅。
2009.06.01 Mon 10:35 - スマ日記。
今日は、やっと5スマに会えるね。
35日ぶりの5スマ。

この日を待ちわびてました。
5スマライブ、ノーカットで放送して欲しいところです。
生放送じゃないんだからさ。

おかえり、つよぽん。


昨日ぽぷあぷのありがとう見ました。
改めていい曲だと思いました。
”なによりも君と出会えてよかったよ”


慎吾がこち亀に出ます。
初回放送日未定。
時間は土曜8時。
ミスブレのあと!!
なんかミスブレにも宣伝かねて慎吾でそうだなー。



うたばん。
嵐×芸人
大野くんが面白かったよw
ニノくん×天津木村もたのすぃ。
トモとスザンヌの時の中居君の衣装がスキー。


黒バラ
寿司トランプは相変わらずうまそうだなー。
中居さん罰ゲームにならなくてよかったねー。

家電とバトル中居さんかわゆす。


今、婚カツ予告とスマスマ予告見ました。
春乃、セツナス…。

●拍手クリックありがとうございました●
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
