--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.05.31 Sun 18:30 - スマ日記。
な状態でしか見てません←


とりあえずキズナ食堂はワッツ部分だけは見たけど。
くっはー楽しすぎる(人´∀`).+゚*。:゚+
キャンスト最高w


珍しすぎるワッツテレビ中継ありがとう!!
内容はあれすぎて流せないってかw


サムガもなんとなくしか聞いてない←
でもフリバでテンションあがった。
体重は現在61.1キロかい。

ドラマ終わるまでにどこまでへらせるか??



いいとも増刊号。
ほとんどすましぷちゃんだけではないか。
つよちゃんかわゆす。
中居さんはクニと化してたし。

●拍手クリックありがとうございました●
2009.05.30 Sat 07:00 - スマ日記。
1ヶ月ぶりに帰ってきたね。
なんかぎこちない感じというか遠慮してた感じもしたけど相変わらずのつよぽんだったね。

そしてどこまでも×ゲームとは仲良しさん←
選手権も大活躍(・∀・)v

おかえりっ☆

ワッツ
まだ途中までしか聞いてないけど←
なんかえーろとーく連発してなかった貝?

金スマ。
お、金スマにクニとシゲがいるよお←
2009.05.29 Fri 07:12 - スマ日記。
つよぽん、おかえりなさい!!
ずっと待ってたよ。

会見のつよぽん見てやっと安心したよ。
謝罪会見の頃に比べると元気になったね。
癒し系スマイルが戻ってきたね♪

バリ燃えアニキ復活だーっ!!

うちは最初ワンセグで電車の中で見ました。
モザイクかかりまくってイライラしたけどそれでもつよぽんの姿見たら安心したし泣きそうになりました。

やっぱりSMAPは5人でSMAP。
誰1人いなくなっちゃいけない存在。
5人のSMAPは最高最強。
永久不滅ッ★

観覧レポは見ないと決めたけど曲だけは見ちゃいました←
ありがとうは歌ったって。
↑めざましでも言ってました。
最近ありがとうがものすごく好きだから嬉しい。

そしてしんつよふぉーえばー←
たっくんのコメント聞いてライブに行きたくなりましたとも。


改めておかえりなさい。

待ってたよ。


┌─最強☆─┐
│正広★拓哉│
│吾郎★☆剛│
│慎吾★SMAP│
└─────┘
2009.05.28 Thu 08:20 - スマ日記。
早い人は今日剛くんに会えるんだね。
期待と不安でいっぱいです。
今回は放送終わるまで観覧レポは見ないと決めました。

早く月曜日にならないかな?
その前に明日のいいとももあるね。
めちゃドキドキする(>_<)

ちゃんと待ってるからね。

ICWRのイベント少し見ました。
たっくんかっこいいよー。
でも映画を見るかどうかは別なわけで←
コナンとかミスブレとか金田一とか平気なのになー。
めちゃ血だらけで怖いよー←
2009.05.27 Wed 07:03 - スマ日記。
20090527070347
宣言通り、2topランチ決行しました★
ぶっちゃけ、脳トレパン甘過ぎる←

やっぱビバ華麗パン。
ソースとんかつパンはおいしかったー♪
今日も買うでー。
職場の近くにあるのがファミマで良かった(・∀・)v
そうそう、an・an×ミスブレがなかなか見つからないのだ。
発売日に買わなかったのがいけないのだろうか←


いいともー。
ジョシュがゲスト。
ポスターのたっくん見た中居さんの反応に萌。
2009.05.26 Tue 07:01 - スマ日記。
とうとう、再開発話が来たかー。
匠ちゃんには裏切られたかと思ったけど。

春乃の真琴に対する嫉妬がかわゆいー。
ってかシゲ、春乃の気持ちに気付いたっぽいし。

そしてクニと真琴はいい感じになってきてるし。
クニは誰とくっつくんだろー?

あと猫合コン♪
かわゆすー。
増岡さんの

あるよ

キター

-------(゜∀゜)----------

絶対へろ意識してるね。
監督一緒だし。


草食系男子なのに毎回毎回かっこよくなってるよ、

クニちゃん★


スマスマ
ガンダムに興奮するごろちゃんがかわゆいー。
クリームソーダ合コン、やったらどうなるんだろ←

いよいよ来週。
つよぽんが戻ってくるね。
なんか緊張する。
待ってるからね。
2009.05.25 Mon 18:49 - スマ日記。
そうそう、会報がうちにもきました。
ちゃんと5人いたよ。
撮影はあの日の前っぽいけど、うん。


会報に載ってたプレイリスト。
うちもつくろーっとw
アソング、Over Flowが入ってるだけでテンション上がる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


幸せの青い封筒はいつ来るのかなー??


土曜日、施設の運動会があってダンスタイムがありました。
んで、そこでSHAKEが流れたのだー!!!
テンションチョモランマ。
うち、スマファン多いし。

さり気にこっそり替え歌で歌っちゃったしw
でもその次に某人物きゅーてぃーはにー流れた瞬間テンションどん底になったけど←
だけどテンション高いフリしてたよ←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.05.25 Mon 13:20 - スマ日記。
最近2日にいっぺんの登場です←
そして、ミスブレまだちゃんと見れてないって言う←

でも九十九クン結構好きかも。
ちゃんと見たいよー。


だけど土8なんてリアルタイムで見れる時間じゃないと判明しました (。・x・)ゝ←
うたばんも最近リアルで見れなくなったし。
うん。


黒バラなんてずーっとワンセグで見てるし。
たまにはゆっくり見たいよー。





今日は婚カツ&スマスマ。
来週のスマスマにはあの人が帰ってきますよ。
なんか緊張するよー。

その前に金曜いいともだよ。

最近イベントが多すぎー。
今週はICWRの試写会&イベントがあるし。
でも全部仕事が休めないから行きません。
大体水木は絶対仕事休めんw
転職するときはそういうとこも考えよう、そうしよう←


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2009.05.23 Sat 06:57 - スマ日記。
いよいよ、今日からブレインスタートだねー。
変態九十九が楽しみ←

リアルタイムで見れるかはおいといて←



ワッツの太田乱入オモシロス。
キャンストかけるなんて神。
キズナ食堂も楽しみ。

Aスタジオも見たよ。
やっぱスマ話最強。


あと6日で正確には5日で帰って来るね。
待ってるよ。

ナビ立ち読みしてきたー。
仕事終わったらお持ち帰りするぞー!
2009.05.21 Thu 07:00 - スマ日記。
あと2日でスタートだねー。
ってあ、朝ズバ撮り忘れた←

明日の番宣は取りこぼさないように。


脳パンちょっと楽しみ。
そして、婚カツもやっとコラボ商品が出るらしい。

今度の火曜日は2topランチにしようそうしようヽ(´∀`*)ノ
2009.05.19 Tue 07:10 - スマ日記。
ヤバい、今週のクニは萌えまくり
なんか真琴といい感じだし。

でも春乃とくっついてほしいしなー。


遊園地家族デート。
ジェットコースターに乗るクニもとい中居さんが見れたことだし。
真琴の子どもに優しかったのも萌ポインツ。


春乃はやーっとクニのおかげで自分の気持ちに気づいた感じ。
クニが春乃に語ってるとぐめちゃめちゃ萌えました(●´艸`*)

そしてシゲは振られたか。
シゲも好きなんだけどね。

つかあいつ、さくら地蔵商店街をぶっつぶすつもりだな←
でもあいつのとんかつの食べ方変!!
衣はがすなんて。

そりゃクニオちゃん怒るわ。

来週も気になるーっヽ(`Д´)ノ


サタ★スマ
中居慎吾トーク有、慎吾ママ中居パパ有。
最強w

あのダルダルコンビ見て激しく萌えましたが何か?
そしてトーク収録現場はクニの実家のとんくにの前だし。

まよちゅちゅ懐かしいよ。
そしてオハロック聞けたーっ!!
これ聞かないと慎吾ママは完成しないね←

久々過ぎて慎吾ママのキャラを忘れてるよー。
でも慎吾ママは2,3年前の27時間TVでやってた気がする。

中居パパはかなりもゆるー。
子育て奮闘記。
でもいいパパさんになれそ。

ノッチのネタ帳見つけた時は悪魔降臨してたね←


あーいいもの見せてもらったわー。


マジ、特番で復活あるかも。
2009.05.17 Sun 14:01 - スマ日記。
おっはー


いよいよ明日はサタスマ★
婚カツより楽しみなサタスマ←

スポット捕獲したいけどなかなか出来ない←
どうやらトークも撮ったみたいだし。
しかもとんくにの前で収録したらしいし。


慎吾ママkurousaと中居パパnico  めちゃくちゃ楽しみ絵文字名を入力してください


昨日・一昨日は続けてワッツ&サムガを聞き逃したっていう←
たっくんは亀ちゃんとの共演が楽しかったみたいだねー。
あとつよぽん話もあったことだし。
軽いお叱りなら全然大丈夫だよ。
愛ある制裁だと思ってるからね。

サムガはなんかガンダム無双にめちゃハマってるみたいだったねー。
7の段、言えないの貝←


早く貝のDVDも見たいなー。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.05.15 Fri 07:00 - スマ日記。
つよぽん、トヨタレンタカーのCMの再開おめでとー\(^o^)/

トヨタのCMかなりスキー。
そういや、たっくんのカローラフィールダーはどうなったんだろ?←


あと、昆布ポン酢とかアリエールとかどうなんだろ?
5スマCMも見たいなー。
フレッツも終わっちゃったしさ。
ドラクエ9来るかな!?
9は買うか悩んでるけど、すまぷCMやったら買うよ。
ポケモンも買いたいけど←
2009.05.14 Thu 07:06 - スマ日記。
やっと帰ってこれるんだね。
おかえりなさい(つД`)
ずっと待っていたよ。

送迎行って利用者さんから事件のこと聞いて本気で動揺した。
信じられなかったしね。
でもラジオのニュース聞いて現実だと知ったんだよね。

大丈夫みんなも待っていてくれると思うから。


6月1日のスマスマ、心して見ます。
この1ヶ月なんか長く感じたけど、早く28日にならないかな?

やっぱり、大好きだーっ


あと、ドラマも決定したね。
主題歌スマ来ないかな?
僕音復帰も何気にウレシス。




ミスブレ3話ゲストは亀梨君なんだー。
勝手にマツジュンだと思ってた←
2009.05.13 Wed 07:00 - スマ日記。
どうしたらスマコンに行けるのでしょうか?
去年のライブDVD見てたら急激に
い き た く な っ た 。

んだよね。

つよぽん見てたらちょい切なくなったけど。
切なさが痛いんだよ←

ホワイトメッセージがわちゃスマで可愛すぎる。
ココパズは4人しか居ないけど動きが可愛すぎてかなり萌える(*´д`*)

吸血鬼メドレーがかっこよすぎる(●´艸`*)
$10最強。
エスマの$10もかなり好きだけど。

Styleも宮下も好きだーっ!!
2009.05.12 Tue 07:06 - スマ日記。
相変わらず、クニちゃんは萌キャラねー。
はるみちゃんに話しかける図に萌。
暴走するシゲも好きよー

自転車全力疾走は次はライブでみたいのー。

あとパパン、春乃、真琴ありがとう。
クニと春乃がもっといい感じになってくれないかなー。

シゲから春乃へのマジ告白。
どうなるんだ?

予告の黒シャツクニに萌(●´艸`*)


スマスマ・同学年。
加恋ちゃん大きくなったなー。
もう中学生か。
僕カノのときはあんなちっちゃかったのにね。

おさむとの対談は大丈夫だと思えたよ。


来週のサタスマがめちゃくちゃ楽しみヽ(´∀`*)ノ
めちゃめちゃリアルタイムで見てた。
それこそ朝の挨拶はおっはーだったり。
慎吾ママ期待するよー。
中居の赤ちゃん預かりますも楽しみっ

一番覚えてるのは忘れ物番長だったり。
2009.05.11 Mon 11:10 - スマ日記。
いやー、若いわ。
スマが無理ならせめて&Gと慎吾ママ見たかったけど、吾郎ちゃんだけは見れたからよしとするか★
そしてジャニの後輩君はめちゃ楽しい♪

あとTOKIOの時と広末の時の中居君がめちゃかわゆかった~
最後の恋の撮影の頃かな??


もち、クニちゃんもかわゆすよー。




●拍手クリックありがとうございました●
2009.05.10 Sun 12:58 - スマ日記。
ワッツでも思ったけどやっぱスマは最強だね。



サムガではじめて中居君があのことについて触れましたね。


愛してるから大丈夫。
任せておけ


って聞いた時はまだまだ大丈夫だと思ったよ。
中居さんがリダで本当によかった。
みんな待ってるよ。

1日でも早く会いたいよ…。


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2009.05.09 Sat 20:35 - 未分類
いくつか連想できなかった…w
2009.05.09 Sat 07:15 - スマ日記。
4日ぶりです(爆)
連休中は仕事でした。
今日も仕事です。

僕に連休なんかありませぬ←

でも明日は休みだーっ!!

金スマ
清原波乱万丈。
中居さん、目キラキラ。

そして、遂に脱帽してくれた~~~~っ
ビストロも脱帽してくれないかなー。
清原のサインバッド懐かしい。
中井の文字入りw
ピンクシェフ懐かしい。
そういやピンクシェフは復活するのかしら…?


ワッツ
ブレイン話。
九十九の机かなりすごいぞ。
そしてジャイさんは相変わらずすごいのね。
ジャイさんといえば貝の時に片手におにぎり、片手にシュークリームを持って中居さんに痩せろと言ったことが印象的。←


アイカムのワールドプレミアが27日に。
たっくんとイ・ビョンホンとジョシュハートネットが来ます。
ビストロも来そうだなー。
2009.05.05 Tue 07:13 - スマ日記。
今週もクニはかわいかったなー。
G党だと判明したけど、テロップでG負けたって出てたし。
とことんクニちゃんは運が悪いわねー←

あと彼女出来たかと思ったらすぐフラれちゃったね。
やっぱクニは勢いで結婚はできないか。
クニに彼女ができたと落ち込み別れたと聞くと明るくなる春乃がかわゆいー。

ラストのクニといちゃいちゃも好きー

あいつが出てきてさくら地蔵商店街ピンチか?
絶対立ち退き迫られそう。
でも来週も楽しみv


スマスマ歌謡祭総集編。
CCBどっきりは今見ても笑えるなー。
特に素に戻った時とか。

スタッフさん先週に引き続き編集お疲れ様でした。

♪カーペンターズ。
うわー、みんな顔が死んでる。・゜・(ノД`)・゜・。
確か、あの日の収録。

とーびきりーのえーがおーみーせてよー
2009.05.04 Mon 18:12 - スマ日記。
mixiでも行われている、ときゆめを買おう企画。
私もぎりぎりまで悩んだけど、やっぱり買いました。

地元の店は売りきれで2件目でやっとゲット。
こんなローカルな場所でもファンはいるのかな??って思えたよ。



そして、これからファンレター書こうと思います。
この思いが伝わりますように…。


木村君とごろちゃんのCMに癒された…



●拍手クリックありがとうございました●
追記にコメレスしてます。
Toゆうりさん


...CONTINUE
2009.05.02 Sat 07:09 - スマ日記。
ワッツ。
恒例の端午の節句トーク(笑)

相変わらずぇろいわねー。
そして、つよぽんへのコメント。
怒ってるわけではないんだね。
早く戻ってきて欲しいと聞いて安心したよ。

てかベスフレは反則でしょー(/□≦、)エーン!!
泣かすなよーたっくん!!
早く、5人揃った姿が見たいよお。
みんな待ってるよ。

久しぶりにエスマ見ました。
やっぱりライブは最高!!
みんな若いし。
早くまたライブでのSMAPに逢いたいな…
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
