--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.04.30 Thu 06:57 - なかい話。
20090430065734
真夜中2時の留守電を流すスタッフスゲー。
確かにプライバシーの損害…じゃなくて侵害は気になるが(笑)

電話越しの中居さんの声に萌(●´艸`*)

模倣犯に出てたあの子、覚えてないなー。
でもそりゃ一緒に共演したってだけで相手側は覚えてるもんだよね。
中居さんもとい、スマと共演なんて滅多にないだろうし。
うん。
2009.04.28 Tue 07:10 - スマ日記。
1話より楽しかった♪
クニめちゃかわゆいー。

春乃や茂との絡みも楽しいし。


クニの妄想が楽しすぎる(・∀・)
個人的に茂が憎めないな。

邦康のキャラも好きだし。
春乃は分かりやすいなー。

自分でウソをばらしちゃうクニがかわゆすぎる。

勝はあいつ呼ばわりかい。

こんな時だからクニに癒された1時間でした。
来週はクニのデートだぁ。

スマスマ。
やってくれただけでも感謝しなくては。
スタッフさんありがとう。
そして懐かしの映像ばかりでした。
レリビのプロモははじめて見たかも。
対談は見たはずだけど記憶にはないなー←

中居×慎吾の対談。
あれ結構シビアだったな。
今のSMAPには話し合いが必要かもしれない。

SMAPを任せられるのは慎吾ってのにズシンときました。
そして世界の次のシングルやライブの話を聞くと'05までなかったんだよト突っ込みたくなる←
2009.04.27 Mon 14:42 - スマ日記。
なんか書きたい事はたくさんあるけどまだまだ頭の中がまとまらない。
ホントはうたばん感想とかサムガ・ワッツの感想とか書きたいけど全然まとめられません。


なんかでもうたばんは嵐ゲストの時になんかいつもと雰囲気違うかなーって思いました。



でも鳥にびびる中居さんはかわゆかったw
てかニノくんマジックやりすぎだしw
大野君は釣りばっかだしw

でも嵐の新曲なんか好き。
スマもこれぐらい踊れる新曲出してくれないかな??



黒バラ。
スタッフが急いで編集し直したのかな??なんて思っちゃいました。
時期が時期だけに仕方ないけどポスターにモザイクがぁ(;つД`)
見ていて切なくなりました。

でも、テレビとブルーレイは慎吾がCMしてるやつ、PCは木村さんがCMしてるやつ買えば間違いないから!!!



いいとも
やっぱり、まだ空元気なきがする~。
でもなぜかユースケがいてよかったなって思うよ。
ユースケありがとう★


●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.26 Sun 09:44 - スマ日記。
スマステ見ました。
慎吾見てたら、本気の本気で心配になりました。
どれだけつよぽんの事を考えてくれたんだろう…。

見ていたら本気でこっちも辛くなりました。

事件後初の生がスマステというのは酷すぎる…。
次の生もいいとも慎吾だし…。



最後の最後、「つよぽん」って呼んでいて胸が熱くなりました。
多分最初はSMAP・草なぎ剛へ。最後は親友・つよぽんへ宛てたメッセージなんだと思うよ。
ぷっすまや、スマステのサイト見てきたらつよぽんへの愛が詰まったメッセージを何件も見たよ。

やっぱしんつよは永遠のコンビだと思うよ。

多くの著名人の方もつよぽんを待っているよ。
特に出川のてっちゃんのコメントはホントに嬉しくなりました。
(はじめて応援してもいいかなーって思ったw←)

関根さんだって待ってるよ。


なによりもメンバーはみんな待ってるよ。
戻ってきたら中居君、木村君からは愛ある制裁を受けてほしいなって思います。
しんごろーには癒しの存在になってもらえたらなって思います。

ちゃんと帰ってこれる場所があってよかったと思います。
帰る場所がなかったら哀しいよね。



つよぽんになにか事情があったんだと思います。
帰ってこれる日が来るまでちゃんと待ってるからね。
暖かく待っているからね。

癒し系スマイルが帰ってくるその日までね。

そしてうちはSMAPが好きってことを改めて知りました。
何よりもSMAPに出会えることができてよかったよ。


●たくさんの拍手ありがとうございました●
またたくさんのアクセスありがとうございます。
過去最高の数値だと思います。
それだけ注目度が高かったのかなと思います。


...CONTINUE
2009.04.25 Sat 07:10 - スマ日記。
見るのが辛くて最初は金スマ見てたけど、でもそれも辛くて会見見ました。

すっごく心配だった。
でもちょっと安心もしたよ。

正直、会見以前のものは見るのが辛くて目を背けていました。



釈放と聞いてやっと肩の力が抜けたよ。





会見で中居くん、木村くん、吾郎さん、慎吾に電話したって聞いて安心したよ。
みんなつよぽんの体のことを心配してたって聞いたよ。
これからのことはみんなで考えればいいよって聞いて泣きそうになりました。
やっぱりSMAPは最高だよ。


何よりつよぽんがSMAPに戻りたいって言ったことが嬉しかった。

ちゃんとみんな待っていてくれるよ。
今すぐは無理だけどね。

確かにつよぽんがいけないんだけど本人は十分反省してるからちゃんと待っていてくれるよ。

絶対大丈夫だよ。


SMAPは5人いてはじめてSMAPって言えるんだよね。
誰1人欠けちゃいけないんだよ。


最近ますます文章がまとまらなくてごめんなさい。
2009.04.24 Fri 06:59 - スマ日記。
**宣言通り、2個前の記事は非公開にしました。**




一夜明けたけどまだ信じられません。
ちゃんと5人揃っている姿をまた見れることを信じてます。

でもスマスマが4人だけでも放送されると知って安心しました。


まだまだ不安なことはあるけどさ。
あー早くワッツ聞きたい!!
たっくんの声で何かコメントあったらいいんだけどね。
おはすま今日からたっくんらしいからワッツも絶対撮ってるはず。




昨日ははじまりのうた、宮下、オリスマをリピリピ。
やっぱりスマが好きなんだと思いました。


今日もあまり体調よくないけどWS見たくないから仕事頑張ります。




そして月ジョンの中居さんに癒されました。
スーツカッコよすぎる。
でも剛へのコメント見てたら切なくなりました。

ましてやポポロなんて酒についての注意だったし…




すっごく切ない…
2009.04.23 Thu 19:56 - ブログ。
あの事とは全く関係ないと思いたいけどまた熱出しちゃいました(・ω・`)
なんか朝から食欲ないしだるいなって思って、家帰ってから熱測ったら微熱がありましたのです。

なんか自分が情けない感じ。
こんな短いスパンで体調崩すのは近年あまりないです。



家でもあの事は触れないようにしてます。
てかしてもらいました。














でも慎吾のミルクチョコのCM見ただけで安心出来ました。
慎吾、本当にありがとう。
2009.04.23 Thu 07:03 - なかい話。
めちゃイケで捕獲された日の収録だわぁ(・∀・)
全身ドルガバ。
どんだけがんじょうやねん。
ドキドキゴローっつうのもあったねー。

あーサイゼいきたくなったー(σД`)

ポポロ立ち読み。
スマスマ現場ではたっくんハイテンションっとφ(`д´)カキカキ
中居さんのビジュなかなかよいよー(・∀・)
2009.04.22 Wed 07:00 - スマ日記。
あー、やっぱゆずスマいいわー。
なんかリピが止まらんw
編曲はゆずがやったみたいだし。

スマもゆずも好きだからこそなんか物足りない感じ。
もっと聞きたかったなー。
踊るスマはかわいいし。

来週のMAXも踊ってくれそうで楽しみv


TVガイド見てきましたー(・∀・)
クニ×春乃がかわゆー。
2009.04.21 Tue 07:07 - スマ日記。
期待半分、不安半分(ぇ で見たけどなかなかおもろかったよ。
クニはかわいいなー。
うっかり邦康にも落ちそうになったけど←

個人的に幼なじみ3人集、クニと茂、クニと春乃のやりとりが好き。
親子で語ってるとこも。

クニと真琴の再会もツボ。

最後の「婚活しようと思うんだ、本気でね。」で完全落ちました(●´艸`*)
あれは反則だろ!!
カッコよすぎる(●´艸`*)

来週も楽しみ。

スマスマ。
久々過ぎる。
悟空と沙悟浄の再会がツボ。

ヒカル。
なつかしー。
相変わらず優雅がツボ。
てかヒカルずりー(ぁ

♪ゆず
実は1番の楽しみだったり。
予告の不協和音(ぁ も本編では気にならなかったし。
夏色、いつか好きすぎる。逢いたいもめちゃいいなあ。
逢いたい以外は全部歌えるかも。
いつかとオレンジか世界とまた会える日までのコンボが来たらうち的に神だったけどさすがに無理か。

帰ったらリピしよ☆
2009.04.20 Mon 11:50 - なかい話。
お疲れさまでっす★
仕事が休みなお陰でめざまし、特ダネをリアルタイムに見る事が出来ました♪
てか特ダネは勝手に出ないと思ってたからいきなり出てきてびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!
あわてて録画しちゃったさ。

もう、朝からかわゆすだなー。


特ダネはDoleマンも捕獲できたし★

主題歌も決定。
パフィーのウエディングベル。
すまぷでもなく雨宮兄弟でもなかったよ←
んじゃすまぷ新曲はブレインのほうにしますか。
多分ないと思うけど。



あーやっぱ5スマ活動に飢えてるーーー(;つД`)





うたばん。
やっぱ、後輩君との絡みは面白いー。
グレートパープル、最高。
GPS=グレートパープルスーパー。
かなり笑える。

来週は嵐クルー


黒バラ。
やばいめちゃ笑える。
フランボワーズ=ダウンロードナツカシス。
スマスマでもやってたね。

てかつっちー乙。
特別出演地デジ大使・つよぽも乙。
アクオス=慎吾でよかったぁ。


さてさて今日から婚カツ。
いいともに中居さんはこなさそうだけどw
メイキングも楽しみv

●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.19 Sun 12:36 - なかい話。
今週もドラマ話。
なんかめちゃ気になったのは

主題歌決まってないの??


といいつつらいハとセロリかけてるとこ。


なんだよねぇ。
でもレコーディングしたなんて噂すらきいてないしなー。
明日にはわかる事なんだけどさ。


主題歌すまぷきぼーーう!!!!



もしくは限定ユニットで雨宮兄弟でとか←
でもやっぱすまぷがいいなー。


最近気付いた事は役に入り込むタイプ。
いやいや貝然りそうだと思ってたよ。
最近はちゃんと化粧水もするようになったみたいだし。
でもメイクしたまま寝るのは肌にめちゃ悪そー。


いやはや楽しみである。
明日はめざまし来るし♪
いいともはエンディングだけでもいいから来ないかな??
月曜のいいとも応募して外れたけど。
いつかいいとも見にいきたーい



**お知らせ**
ブログペット撤去&同盟整理しました。

●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.18 Sat 18:17 - なかい話。
ひっさびさに東急乗ったら、


婚カツポスターを電車の中で発見しました(`・д・´)
中居さんマジカッコいい!!


ただそれだけ←


現在仕事帰り。
久々に買い物して帰る予定(・∀・)
2009.04.18 Sat 07:03 - スマ日記。
アイカム話。
なにそれ、顏にウジ虫ってうちに対する挑戦状!?←
それとも虫嫌いな僕に見るなってこと←

ユン監督やるなー←

なんだろこのテンションさがりまくりな感じ\(^o^)/

昨日のワッツの頃はトイレとオトモダチなためあとは聞いてないっていう←

金スマ。
なんかドリスマが見たくなるような金スマだったなー。
あとは高校の文化祭思い出したよ☆
いこうぜ☆!!

5月にがんばりますの裏側やるってー(*´∀)ノ。+:°
2009.04.17 Fri 06:57 - なかい話。
再放送ちら見~☆
灰原君、細い!!若い!!
かわいい!!

婚カツのスポットも大量に捕獲出来たし(*´∀)ノ。+:°
しかも初見のいっぱい見れたし♪
楽しみだにゃ。

今日は4やるにょ。
2009.04.15 Wed 06:58 - なかい話。
ヤバいジョンのクニと春乃のツーショがカワユイ。
ますます楽しみ♪


そういや、うち雑誌整理貝の時のが中途半端になってるんだよぬ。
早くやらねば。
2009.04.14 Tue 07:06 - なかい話。
やっべー、なきゃいがめちゃめちゃカッコよすぎる(●´艸`*)
黒スーツええわぁ(´∀`*)

ゲストポジでも見たかったけど司会が一番落ち着いて見れるわ。

婚カツチームはかなり仲良さそうで何より。
めちゃ楽しみ♪
マスターもいい味出しそうだし。

にしても中居さんは相変わらずの画伯っぷり。
どうやったらああなるのかわかんない←
V問題の剛はかなり笑ったー(・∀・)
血で字ってノシ
さすが大使。
中居さんのどした剛?に萌。

マー坊も見れたし♪
2009.04.13 Mon 11:25 - スマ日記。
なんかうたばん久々過ぎるw
でもなんとかリアルタイムに見れました。
剛紫が来週になったのが残念(´・ω・`)ショボーン

でも矢口withエアバンドが見れたからいっか☆
矢口かわいいよ。

エグザイルはモー娘。みたいになってるし。

そして、やっぱ中居さんいいわ。
ダンス見れたし。
腕立てしてるとこ見れたし。

無駄にかっこいいw


水谷さんは貝見てくれたんだ。
久々に貝話聞けました☆




シタオ映像ちらっと見ました。
ホントに傷だらけのたっくんもといシタオだよ。
うー、まだ見に行くかわかんないや。
ブレイン真っ只中でシタオ公開なのね。



今日は春祭!!
いよいよ来週から婚カツ!!


●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.12 Sun 13:54 - スマ日記。
久々にPCからブログ見たらいきなり広告ついていてびっくりしたみひろさんです(゚Д゚;∬アワワ・・・
いつもは携帯から更新&チェックしてるからさ。

これを期に移転しようかなー、どうしよう。
もともと無料のブログなんだけどさ。うん。


サムガ。
婚カツ話。
勝手に2ヶ月くらい話してくれるの待ってた(笑)
クニとりょうさんの役柄が個人的には気になるなー。

サムガ聞いたらますます楽しみになってきたよ。

くっそー、不覚にもKAT-TUNのONE DROPでテンション上がってしまったよ。
早く、スマ歌щ(゚д゚щ)カモーン


何気に車買い替えたいんだ。



めちゃイケ。
ところどころしか見てないけどツボだけ。
・自分で自分の事をひろちゃんって言っちゃうひろちゃん。
・幸子をシロイルカ代わりにして寝る中居さん。
・カラオケ編
・パパン登場。

これくらいかなー。
完全版もあるみたい。
早くメイキングみてみたいー( ゚ー゚)

たっくんのI Come With Rainの公開日がやっと決定!!
6月6日公開!!
撮るだけとって公開されないのかと思ってたけど←
サスペンス物だっけ??
傷だらけのシタオとか見てみたいけど、見に行くかわかんないかも←
多分僕の嫌いなジャンル←
公開近くなったら考えよお←

でもでも公開日決まってかなりスッキリ(*´Д`)スキーリ


さてと今日はとくばん。
リアルタイムには見れないけど←
明日は春祭!!

●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.11 Sat 07:06 - スマ日記。
たっくんの90年代のドラマ特集。
いやーこうやって見るといかにドラマ見てなかったがわかるわー←

協奏曲は小学生の時に友達に見せてもらったことあるけど。

主題歌No.1はやっぱロンバケかなー。
ロンバケ見たくなってきたーヽ(`Д´)ノ

でもテンションチョモランマになれるのは俺明日だなー。
ラーイーブーいーきーたーいー←

どうでもいいけど昨日はワッツ含めて2回もラララ聞いたよ。
なんかウレシス。
2009.04.10 Fri 06:57 - なかい話。
うむ、クニっつーか中居さんは相変わらずかわええのお(´∀`*)
メイキングも見れたことだし(・∀・)
エプロン萌。

仕事人間なとこも見れたし。

にしてもやっぱナチュラルカラーはいいのお。
虎柄、ツートンは永遠に不滅してくれ←

あと気になるのは主題歌。
製作発表の時にされるのかと思ってたけどなかったなあ/(^o^)\
&Gみたいに当日発表?
どうでもいいけどこのケータイあんじーでちゃんと&Gに変換してくれたよヽ(´∀`*)ノ
さすがスマヲタ仕様←

色々楽しみっ
2009.04.08 Wed 07:06 - なかい話。
いやー、中居さんかわいいよ。
火曜オープニング中居さん率高そうw
あのメンバーだったら一番取材受けてそうだし。

中居さん羞恥プレイのコーナーになりそうだ(・∀・)

水曜恒例の←TV誌立ち読み。
九十九は髪型が…←
でもかっけーよ。

なんかインナーはパジャマだとか!?
クニはスーツ以外を初めて見た。
白い影、砂の器、貝とは違って衣装バリエーションも多そうだヽ(´∀`*)ノ
春乃とのやり取りも可愛そう\(^o^)/
2009.04.07 Tue 06:57 - スマ日記。
みんなかっけーよ。
ごろさん、王子様みたいというか、理人様みたいというか。

なんかツボ。

たっくんのポンパドールヘアとか中居さんのクニ仕様とかビジュに関してはツボ多いよー(・∀・)

たっくん何気、ピアス変わってるし。
そして全力坂目黒区編ホントにやったの貝!?
全力坂昨日やっと見たけどかなり楽しかったよ。

若干いらない人がちらほらいたけど懐かしいドラマ満載。
イケパラは夕方の再放送見たけど。

ごろちゃんのかっきーんはかなりおもろかったよ。
へろはうちの好きなハングリーハーツの貝だし。

悟空も僕生きもブラザーズもなつかしー。
翼くんかわいーヽ(´∀`*)ノ

古畑vsSMAPも見れたし。
2top萌。
あとはクリスマ見たかったなー。

でも最後の誰かと共演出来る権利。
月9特別出演でいいじゃん←

関係ないし、どうでもいいけど財布忘れてた\(^o^)/
2009.04.06 Mon 11:43 - スマ日記。
いよいよ、今日は生特番だー!!!
なんか萌期待は出来ない自分がいるけど←
でも全員美ビジュでお願いします・・・(,,゚Д゚)†
慎吾だけはあともうちょっとで出来るけどね。

こんなにも萎えてるのは先週から超超だいっきらいな歯医者に通ってるせいだ←
専門外だけど直江先生ならいいのに←


そうそう、僕昨日の夜がんばってMDの整理しました。
1番古いのでLIVEの頃のワッツとか出て来ました。
やっぱLIVE中はいいもんだなー。
今度は雑誌の整理しなくては。
もうどこまでやったか覚えてないわ←


20090406114313
20090406114311

関係ないけど写真は我が家のチューリップと桃の花。
綺麗に咲いていたからさ。

●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.05 Sun 15:04 - スマ日記。
やっぱ、何してもてんそんあがらんわ。
タメ撮りしていたもの見てるのはそれなりに上がるけど。

5スマわちゃわちゃ萌仕事が最近なさすぎるせいだ←

そんな中うちが見てるのは去年の春祭。
2topが同じスタジオにいるだけでもいいんだよね。
そういや、今回の春祭、中居さん司会じゃなくて月9チームで出るんだよね。
どうせならしんつよにも来て欲しかったけど、うん。


うち、今やっぱLIVEに行きたいのかも。
出費はそれなりの覚悟だけどさ。
うちがはまったのはMIJのDVDだしさ。
LIVE菌が繁殖しまくってるすまぷに会いたいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あーあと、ドラマの再放送は輝く時の中でとブラザーズ、GOOD LUCK!希望!!


●拍手クリックありがとうございました●
2009.04.04 Sat 07:03 - スマ日記。
なんか書きたいことはあってもまとまらない感じ。
ワッツも金スマも期待しすぎた←

とりあえず、ブレインの主題歌はすまぷじゃないことは確かなようだ(・ω・`)
早く婚カツ主題歌発表しないかな?

月曜の特番はたっくん取材受けたんだ。
がんばりますの時のはまだ拗ねてるんかい←

ごめ、金スマ途中であきた←
なきゃいが写らん!!

ポカリももう終わりなんだね。
地元の駅の自動販にポカリの5人の写真が貼ってあったんだけど消えてるんだもん!!
朝の気合い入れ、帰りの栄養補給にしてました。
ありがとう\(^o^)/
2009.04.03 Fri 09:09 - スマ日記。
見るもんないから久々にへろドラマバージョン見てました。
やっぱくりゅたんはええのお。
雨宮好きー(・∀・)

そして雨宮と言えば、婚カツのクニ。
へろとどっかしらで繋がってたらおもろー。
なんてね。

やっぱ婚カツもブレインも主題歌気になる。

今日は金スマ、ワッツがあるー(*´∀)ノ。+:°
やほーい。
2009.04.01 Wed 07:03 - スマ日記。
たっくんの新ドラマやっと発表になったね☆
事件解決ものっぽいからめちゃくちゃ楽しみ。

演出はジャイさんだしさ。
共演に水嶋ヒロ君もいるしさ。


でもリアルタイムには見れないかも←
でも楽しみにしてるよー。

よし、主題歌はカツンみたいに婚カツ、ブレイン共にすまぷこいやー\(^o^)/

TV誌見てきました。
落ち込むクニがかわゆいのら。
ビジュ的にはステーションが好みだ。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
