--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.03.31 Tue 07:03 - スマ日記。
来週のフジの生特番。
ゲストがいそうだとは思ってたけど、めっちゃ多いみたいだね(・ω・`)
5スマ萌は全然できなさそ(´Д`)

いつになったら5スマ萌補給が出来るんでしょ。

せめてスマドラ特集位やって欲しいけど←

しかも5人で司会とか言いつつメインで仕切るのは中居さんだろうし。うん。


早く生スマやんないかなー?
2009.03.30 Mon 20:47 - スマ日記。
最近、更新率悪くてごめんなさい。
これも改変期ですまぷ出演率が悪いからだw
スマスマも1ヶ月休みだしさ。

あとプラスして体調悪かったりもするけど。
15年ぶりくらいに歯医者行ってきました。
薬塗ってもらっらから口の中に違和感ありまくり。



さてさて番組感想などを。
黒バラにしてもたまっちにしても野球に関わる中居さんは楽しそうだ。
でも野球中心に仕事するとドラマはおろかLIVEもできないんじゃないかと余計な心配してしまうのだ。
つーか今年のLIVEも怪しいよね


最近また5スマ萌燃料切れみたい。
5スマ萌仕事求む←

サマンサのCM見ました、
たっくん、その髪型はいったい|∀・)・・・・・

あとムービングラバーのCMも見まくりです。
きょうは婚カツのスポットとセットで見たし。
どうでもいいけどコン活したいー。
*コンサート活動のこと。

あと今日は国立競技場が完成した日らしい。
だからSAMPLE LIVEのDVD見ました。
ライブは最高最強w

●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.28 Sat 06:57 - スマ日記。
うん、なんかラストに映画、ドラマがどうのこうの言ってるのが気になる。
早くポロリしていいんだよ←

Mステ。
まさか、マイクネタが来るとは。
2009.03.26 Thu 07:33 - スマ日記。
明らかに変だよ。
3月末に雪が降るなんて。
マジで寒い((((゜д゜))))

今日のテーマ曲は雪が降ってきた。
アリエンティ。


デジタルTVガイド見ましたよ。
中居さんかわゆいー。
2009.03.25 Wed 07:03 - なかい話。
WBC日本優勝おめでとう\(^o^)/
うちも見ましたよ。
仕事中に←

でも利用者含めて職員もみんな見てたからいいんだもん。
リアルタイムにはいいとも見れなかったから多分落ち着きのない中居君状態だと思ったらホントにそうだった(・w・)


今日は週ジョン立ち読み。
中居しゃん帽子なし!!
なんか茶髪にしたっぽい??
なんか真っ黒には見えなかった。
2009.03.24 Tue 07:03 - なかい話。
予告見たよー(・∀・)
すげー、ムダにかっこいい←

何気にカツ持ってるし。
なんか期待しちゃうもんね(0゜・∀・)
ブラザーズか輝く時の中で再放送やらないかな?

4月6日の特番でメイキング流れるといいな\(^o^)/

月ジョンの中居さん。
カッコいいのよお。
そしてポポロの慎吾。
お兄ちゃんズの髪型が気になってるのがかわゆす。
うちもたっくんの髪型どうなるのか気になるけど。
なんか切りそうだけど。

慎吾は中居しゃんの金髪が見たかったんだ(・∀・)
僕は見たくないけど←

昨日はスマスマなかったから、ドリスマ久々に見ました。
いやー、みんな若い。
銀髪な慎吾似合うよー。
中居さんサラストロングだしw
たっくんかわゆいー。
2009.03.23 Mon 13:34 - スマ日記。
うわーん、スマステがきんちょコンビが激しくかわゆす・ ∪´∀`)モキュ
あの二人にゲーム対決をさせちゃだめだよ←
かわいすぎるーーーーっ

そして、うちSFC版のマリオカートとドラクエ3はやりまくったよー。
もう、楽しすぎる。


そしてストファイのつよぽんは確かにネ申だった。
第3弾期待してるよー。


しかし、黒部の後のゲーム対決はきついよ。
かっこいい親方のすぐあとはかわいいモードの慎吾なんだもん←


そうそう親方本気でカッコよかったよ。
市も期待してるよーb
黒部はDVD発売も決定したしね。

黒部メイキングのかまくら作る慎吾がかわゆいのぉ。
西遊記のメイキングなんとなく思い出したけど。うん。



黒バラ。
黒部見ながらの黒バラは相当きつかった←
シビアな黒部vsアフォすぎるくらいかわゆい中井しゃんの対決←
てかマジビビリな中居さんがめちゃかわゆいーーー。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.21 Sat 06:57 - スマ日記。
うん、やっぱしんつよかわいいよ。
兄弟のようだ(・∀・)

今日のスマステもしんつよ対決だし楽しみーっ

しかし、あの2人はなにゆえあんなにカワユスなんだろ…?
いいんだけどね(・∀・)
かわいいかわいい年下コンビだから\(^o^)/

そうそう、オープニングコーナー。
スマシプ、3人名前並んだね。
なんか萌える(●´艸`*)
2009.03.20 Fri 07:03 - スマ日記。
なんか、めちゃ短かったーヽ(`Д´)ノ
てか、貝の時の中居vs鶴瓶が長すぎなだけかな?

にしても綾瀬ちゃんは相変わらず天然街道まっしぐらだね。
かわゆい。

そして慎吾の飲み友達は草ナギだけかいな。
しんつよラブラブ街道もまっしぐら←
明日のスマステはゲーム対決だし楽しみ。

あー慎吾のサインほしいな。
慎吾の罰ゲーム最高。
局長も見たかったけど。

悟空と英治が好きーっ


婚カツ!!共演者が発表なりましたね。
中居さんの弟役にカツンの上田くん。
他には釈由美子ちゃん、谷原章介さん小日向さん、橋爪さん、吹雪ジュンさん。
めちゃ楽しみvv

特に、釈ちゃん、谷原さん、小日向さんは楽しみ。
へろの末次さん好き。
2009.03.19 Thu 07:36 - なかい話。
発売決定したんだね。
発売は6月3日。

スペシャルエディションにはメイキングやらインタやら、全国キャンペーンの様子が入るみたいです\(^o^)/

未公開シーンも入るし楽しみーっ
豊松と房江が抱き合うシーンがぜひぜひ見たい。
確か試写会の時はあったはずなんだか。
記憶が薄れてるけど←

値段がライブDVDなみってのがきついけど買うからねー。
メイキングはつよぽとの絡み収録希望!!
2009.03.18 Wed 17:49 - スマ日記。
今日は人手が全然足りず、休憩もロクに取れずマジばたんきゅー(´・ω・`)

まじ、死にかけ中。
そんな中TV誌立ち読みしてきたら本気で癒されました。
慎吾マジでかっこいい\(^o^)/
しかも隣に置いてあったのはTV JAPANの中居さんだしv
サタスマちゃんが並んでたのもポインツ高し←


ぴあ買おっかなー。
マジすまぷは僕の癒しだ…
2009.03.17 Tue 07:03 - スマ日記。
ごろちゃん、斗真君、ガレッジお疲れ★
もち、つよぽもお疲れ様♪
今回はガレッジとごろちゃんが居なかったら大変だったね←

ごろちゃんのマッチのまねして撃沈する姿はめちゃめちゃかわゆー(*・ω・*)
むちゃぶり最強\(^o^)/

後は中居君のドラマのタイトルと役名もわかったことだし。
タイトルは婚カツ!!
役名はクニ。

早く他のこともわからないかなー?


スマスマ。
トム、かなりいい人じゃん。
ヤバい好きになりそう。
判定はまさかまさかの引き分けだしw
そして全員なんかしら貰ったっていう。
しかもオーナーが一番おいしいっていう。

カツケンもなつかしー。


SPEED
ヤバい、うち全部歌えるよ。
小学生の時は色々聞いたなー
EDTのしんごろがめちゃかわゆ。
てか萌える(●´艸`*)←

歌のすまぷはかわええ\(^o^)/

座頭市。
慎吾主演。
めちゃかっけー!!
楽しみにしてるよー。
その前に今週は黒部だっ
2009.03.16 Mon 11:39 - スマ日記。
夜のみかん狩編、めちゃ楽しいんですけどw
ヘタレ中居なんて滅多に見れないし。

恐怖のあまり、自ら独り言でネタバレしてるしーw
ちゃんと、会議してやってるんだw
さっすが仕事人ナカイマサヒロ★


てかさ、36で

キャー怖い

なんて言っちゃっていいの!!??
かわいすぎて久々に悶えちゃったよ。

黒バラスタッフありがとうはーと

お風呂シーンなんていう超サービスショットもあったことだし侮れん、黒バラ。


色々サービスしすぎだよ。
いや、いいんだけどさ。
でも夜のみかん狩り最強。
中居さんかわいすぎ。
萌える←




今日はがんばった大賞。
ごろちゃんも来るし楽しみーローズ
期待しちゃいけないけど、黒部の宣伝で慎吾、月9宣伝で中居君来ないかなー??kurousa
おまけに宣伝するものなんもないけどたっくんも来ちゃえ~←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.15 Sun 12:18 - なかい話。
噂には聞いていたけどまた日本1週やるんだ
99のちっこいの嫌いなの。
HEROの宣伝でたっくんが出た時めちゃいじめてて最高に楽しかったな|`∀´)ノ

中居さん、まためちゃくちゃにしてくれいー←

でも豚抱いてる図には萌。
かわゆー。

クラウザーさんデーモン閣下は意外と似合うね。
逆バンジーは見てるほうもきついしさ。

中居さん、お疲れ様です。
早いとこクランクインしてくださいな。


TV JAPAN
買ってきたよー。
かわゆーなのら。

ああ、これから雑誌ラッシュのヨ・カ・ン

慎吾のグラビア、めちゃかっこいいー(・∀・)


4/6にフジテレビ開局50周年記念番組ドラマと映画の50周年

なる番組を放送すんだね。
生で5スマ登場ってだけでテンションチョモランマ。
ゲストいるけど気にしなーい。
楽しみー。

その前にいい加減がんばりますやかなきゃな←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.14 Sat 07:06 - スマ日記。
強風のせいで朝っぱらから傘一本壊したみひろさんです←
もったいないから今日1日使ってみようと思います←

ワッツ。
ピアスの話。
メンノンでも健在だね。

前のピアス穴が生きてるのかと思ったけどまた新しく明けたんだね。
明け方にもよるんだろうけどやっぱ痛いんだ。

時々開けようか悩むけどやっぱ開けないなうちは。

あと、乱入してきたあの人。
マジうぜーヽ(`Д´)ノ
あんま好きじゃない。
何故ワッツに邪魔しにくるんだ(^ω^)
しかもたっくん曲かけてるし。

そしてヤンキーファッションは中居君にきけば良いのねφ(..)
2009.03.13 Fri 07:03 - なかい話。
木8最後の放送。
日8になったらパパンいるしリアルタイムに見れなくなるよー(´・ω・`)

なんかおとといの中居さんはすっきりんこ。
かわゆー。
かっけー。


カラオケ大会は中居しゃんも歌えばいいのに。
中居さんの真似するストロベリーちゃんいいよー(・∀・)
ママン最高。

カツン。
中丸君おもしろー。
でも僕は中居さんっつーか、すまぷが一番だけどね
(`・ω・´)
2009.03.12 Thu 17:46 - スマ日記。
黒部の宣伝を兼ねて慎吾が差し入れに行った場所。
あそこ、うちの弟が通っとる場所やん!!

うちの弟が実際会ったわけじゃないけどなんかうらやまー。


うちも慎吾に会いたいー(・∀・)←

差し入れがおにぎりっつーことでスマスマ罰ゲ思い出したけど←


街でばったりスマに遭遇してみたいなー、なんてね←




雑誌関連。
今月発売のTV JAPAN表紙中居さんなんだね。
慎吾のグラビアもあるしさー。

来週発売のぴあは慎吾表紙の中居さんグラビアありっぽいし。

財布が軽くなるーっ←
2009.03.11 Wed 06:54 - スマ日記。
思ったより面白かったー←
てかたっくん出たのほんの一瞬じゃん!!
でもヒカルと優雅思い出した(・∀・)

ごろちゃんの部屋にガンプラが置いてあったのがポインツ。
サックス組み立てる図に萌。

あとラストの場所、スマショで並んだ場所じゃん!!
なつかしー。


うん、パー子はりっちゃんだと思ったんだけどなー


ハリキリごろちゃんかわゆー。
2009.03.10 Tue 07:00 - スマ日記。
もうっさ、なんでシノブはあんなカワキレイなのさっ!!

絶対そこら辺の子よりかわいいっしょ。
シノブなら46に見えないから大丈夫←

そしてシノブオススメのイケメンはたっくんかいな。

ビストロ
中居さん、相変わらずイルカのクッションまみれで寝てるんかいな。
しかも奈々ちゃんも愛用してるんだ。

たっくんの突っ込みはしゅてきー。

セレブAD
つよぽの口からも月9なんて聞けたよ(・∀・)
色々楽しみ~

てか上地カワイソス。

VS松坂
なんか松坂にコーチいるよ(・∀・)
うしんごなつかしー。

たっくんめちゃ惜しいよ(・ω・`)

♪どんないいこと
やっぱスマ歌はいい(・∀・)
なんかいつのかわかんないけど←
2009.03.09 Mon 12:54 - なかい話。
まだまだ続く旅行編。
ちょっと相変わらず長すぎだよ~←


でも今回はなきゃいの寝顔が見れたからいっか★
うにょ、かわゆすぎだよ。

マジ寝顔も見たかったー!!!!
多分撮ったのはライブと映画PRの合間だろうからマジ眠かったんだろうなー。



今日はスマスマ!!
歌なさそー←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.08 Sun 12:21 - スマ日記。
面白いくらいの圧勝だったねー。
いやーこれからが怖い←

うっちー&村田が大活躍してくれたしハート
うち、先シーズンでベイファンやめようかと思ったけど(勝てないし、三浦さんやめるかもとか言ってたし)、なんか熱が復活してきた←
シーズン始まったらわかんないけどさ、えへ。

あと中居さんのビジュ昨日は僕結構好み。
でも早くドラマ仕様が見たいよー。
早くクランクインしてよー。
そして去年のCHANGEみたいにはならないでおくれー←


スマステ。
これを知らなきゃおばさんだ(?)企画好き。
慎吾のネイルかわゆーnico
N川センセにやってたネイルもかわゆーなのら。
アーティストしんご。

スイーツ食べ放題はやばいだろー。
うちも行きたいー。
でも最近体重3キロも落ちたから行くのやめようかな。
(微妙なダイエット中)
てか落ちたのは髪切った+体調悪くて食べれなかっただけだけど←

来週は北大路さんだー。
たっくん&ごろちゃんのパパ登場だっ!!!


フレッツの新CM見たよー。
きむしんつよ。
かわゆいのら。
つかたっくんの髪型好き。

もう、捕獲成功。
あとぷっすまでもщ(゚д゚щ)カモーン



●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.07 Sat 07:15 - スマ日記。
お久しぶりです。
ちょっとダウンしてました。

仕事も休んじゃいました。
しかも録画してたバチスタ見ちゃいました←
阿部ちゃんと竹内のコンビが好き。
ジェネラルルージュも見るぞー(・∀・)←


ワッツ。
昔の舞台話。
そういや、まだスマ舞台は見に行ったことないんだよな←
舞台自体もライオンキングぐらいしか見てないかも。
でも舞台のライオンキング絶対オススメ(・∀・)v

たっくんの舞台・盲導犬は有名だね。
見てみたかったなー
多分当時3、4歳。

ドラクエも見たいよー。
ライアンと言えば4のピンクの鎧着たむさ苦しおっさんwwww←
ちなみモンスターに夜の帝王なんてのもいたからそっちやればよかったのに←

んで、たっくんの新仕事何なのかしら?


金スマ。
ミホ、出産オメデト(^q^)
そしてゼットンやるなあ。
子ヤギめちゃかわゆー。
紅白の画面は中居ソロだし。

子イヌはいつの間にやらラマンからチャコになってたし。
チャコとニャンコ先生がじゃれあってたのがかわゆいー。


うたばん。
ごろちゃんの化粧ポーチみたいな弁当箱バロス。
そして、マツジュンのマジうまそー。
中居しゃん対大野君のバトルはなかったなー(・ω・`)
珍し。
2009.03.04 Wed 07:00 - スマ日記。
ぴあとLIFEの予告に慎吾のグラビア有。
めちゃカッケー!!

てことは再来週発売分にはガイドとジョンもくるかな(・∀・)
微妙に金ないんだよな←

でもぴあは中居さんのグラビアも有っぽい。
うにー、悩むよー(・ω・`)
にしてもぴあの慎吾めちゃかっこよかったよ(●´艸`*)

スマスマ書き忘れ。
ベッキーの口イントロの時。
SMAPを家でも聞くつよぽとそれをばらす慎吾がかわゆいー(*・ω・*)
そして今でもアソングLOVEな中居さんに萌。
たっくん負けず嫌いモード入ってたしさ\(^o^)/
2009.03.03 Tue 07:06 - スマ日記。
ベッキーもベキママもすごいよ。
何気、厨房トークで5人固まってるし。
つか、ベッキー裏山なんだけど(・ω・`)

スマ歌イントロ、最高\(^o^)/
livig large,5TL,アソングなんて神過ぎる。
今日の朝の1発目はllにしちゃったよ。
そしてベッキーの小道具入れバッグがポプアプだったー\(^o^)/

やぱ、ベッキーすまをただわ。



ミニドラマ最後のオチはやっぱごろちゃんだったよ。
なんか崩れたごろちゃん萌(・∀・)

歌の黒スマカッケー。
歌、知らねー←


来週はゲストいっぱーい(・∀・)
歌あるのかな(;´-ω-`)
2009.03.02 Mon 19:52 - スマ日記。
かわいらしい、野球少年がいましたね(・∀・)
お髭もなくなったことだし(^ω^)



野球×中居は最強。

黒バラも野球モノマネだったし。
中居さんもそのうち殿堂いりしそうだね←
いや、本気で。

芸能界イチのジャイアンツ&野球バカだと思うしwww

やっぱ最強。



いいとも。
慎吾はお休み (つ∀-)オヤスミー
その代わりにつよぽん登場
月曜ラブラブ宣言してたけど、また金曜メンバにあれこれ言われないようにね←

にしてもなんで慎吾は休みだったんだろ??


●拍手クリックありがとうございました●
2009.03.01 Sun 13:42 - スマ日記。
うにー、昨日は睡魔にやられてサムガも聞かずスマステも見ないで寝ちゃったよ←
しかもスマステ録画忘れたし←

久々の薔薇コンビめちゃ見たかったのにーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも昨日のスマステチャチャも出てきたみたいじゃん!!!!
あれは僕とスマの歴史を語る上で欠かせない作品なのにー。

ちなみに僕が最初に覚えたスマ歌は君色思いでつ。
どっかにビデオがあったなー。
今度探すか。

姫ちゃんのリボンは見てなかったんだけどね←
でもりぼん本誌でマンガは読んでた。
懐かしー。
でもアニメの姫ぼんのEDはなぜかなんとなし覚えてるー。

こうやって見るとなんで愛ラブ見なかったんだろ←

後悔ばかりする日曜の午後。

●拍手クリックありがとうございました●
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
