--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.02.28 Sat 07:03 - スマ日記。
たっくん、新しい仕事って何?
(0゜・∀・)(0゜・∀・)
黒髪っつーかナチュラルカラーには理由なしにはしないとは思ってたよ。
やっぱ新しい仕事あるんじゃん。

うちが聞いた噂だと、ジャイさんの新作映画だとか、土8の後期やるとか。
近いうちに髪切るかなー(・∀・)
でも今の黒髪ロングが意外と嫌いじゃないからなんか落ち込む←

ポロリするってことは近いうちに正式発表されるんじゃないかと予想\(^o^)/

なんじゃろな|ω・)じー


金スマ。
今回の中居さんめちゃカッケー。
スーツ萌(●´艸`*)
髪もいい感じに伸びてきてるし。
昨日の金スマのビジュだったらメッシュ、髭有でも大丈夫(・∀・)v
ドラマ仕様ビジュが気になるっ
2009.02.27 Fri 06:57 - なかい話。
放送日が木曜8時→日曜8時になる噂はしってたけど、ホントだったんだ。
よし、木曜はダビングデイだ(・∀・)←

暗がりの中で見るピンキーイマイチかなとも思ったけど明るくなってから見たら大丈夫だったよ。

にしてもさぶろーでピンキーはすごいにょ(^q^)
しかも似合うのがすげー。
2009.02.26 Thu 06:57 - なかい話。
どうでもいいけど、電車待ち中でめちゃ寒いー( ̄▽ ̄;)


にしてもアレルギーって怖いなー
うち、なんもなくてよかった(・∀・)

オープニングのダイエット話。
中居さんも一緒にやればいいのにΨ(`∀´)Ψ
ドラマインするんだから少しでも美ジュカモーン

そしてマカオ話はここに繋がるのか?
わからんがw

黒部の会見見たよー(・∀・)
慎吾が喋るとこは見てないが(´・ω・`)
寝坊したから全然余裕なかったのだ(・ω・`)

本編楽しみに待ってるよ。
2009.02.25 Wed 06:57 - なかい話。
何故、中居しゃんは顎にカビ生やすのかね?
僕、嫌いなの(・ω・`)

カビさえなければ好みだったのに(・ω・`)



ま、3月になったら消えるよね(・ω・`)
早くドラマインしろーΨ(`∀´)Ψ


あと月9初回放送日の後に生スマやんないかな?
やって欲しいな\(^o^)/

バイチャ(^q^)
2009.02.24 Tue 07:03 - スマ日記。
なんか色々楽しかったー(・∀・)
生キャラメルくんのとある一点を凝視しちまったけど←

てか、スマコン終わってからの売り上げがすごかったってすげー。
そして今年のライブの予定はみんな知りたいっつーの\(^o^)/

休みの予定が合えば今年こそ遠征しよう、そうしよう←

ちぎり絵もなんかすごかった。
僕も慎吾のが一番好き(ノ∀`*ヽ)
なんか水彩画っぽい。


LIFE@スマグレン
EDTかなり楽しかった(^q^)
竹内結子、すまぷにモテモテだねー←
5人中3人がキスした仲なのか(・∀・)
ごろさんだけ共演ないのか。

どうでもいいけど←
今、非常にお花やさんが見たいのら(・ω・`)
上戸彩ちゃんも中居さんそろそろ会いまくりだよねw

LIFE
この歌カラオケで歌ったことあるけど惨敗(´・ω・`)
めちゃムズい。
でも聞く分には全然有。
うにー
ライブに行きたいーヾ(゜д゜)ノ゛
2009.02.23 Mon 11:13 - スマ日記。
昨日、ひっさびさに見ました(゚∀゚ )
しかもDisk-1,2通して見たのははじめてかもw←

いやーしっかしLIVEはいいなー。
みんな楽しそうだし。
1番イキイキしてる気がする(・∀・)
今年のLIVEも早く決まらないかなー??
まずは新曲出てくれないかなー??

やっぱ月9主題歌щ(゚д゚щ)カモーン
そういや、去年は正月から新曲決定してたっけ。
ナツカシス。


早くテンションチョモランマ企画こないかなー??



テンションチョモランマ企画といえばたっくんの次の仕事はなんじゃらほい。
密かに髪黒くしたのになにかあるような気がするんだけどね。

あ、あと3/1の野球中継に中居さん来るのね。
楽しみー。




そうそう、久々に1000のだいすき。更新いたしました。

●拍手クリックありがとうございました●
2009.02.22 Sun 13:20 - なかい話。
深夜にやってた古田との番組。
かわいらしい野球小僧(さぶろー)を堪能しちゃいましたw


やっぱ野球×中居にはずれなし☆



それとこの前のいいとも見て思ったんだけど、中居さんメッシュ消えたっぽい??
よくわかんないけど。


そろそろドラマモード突入かな。
とにかく楽しみ。


ドラマといえば、今度の話では中居さん死にませんように←
21世紀に入ってからなんか死んでばっかなきがする←

ハッピーなストーリー希望!!!!


●拍手クリックありがとうございました●
2009.02.20 Fri 07:19 - スマ日記。
キマグレンやっぱおもしろいー♪
金スマ海の家とキマグレンの海の家が隣り合わせだったなんてはじめて聞いたよ(・∀・)

しかも金スマ海の家の跡地をキマグレンの海の家が増設したんだー(・∀・)

ヨドバシのカードは上大岡で発行かな?
(逗子だからさ。)
僕も上大岡のお店よく行ったなー。
ビックカメラは横浜なのねφ(..)
横浜行くと前よく通るよ。

中居さんかわゆし♪
2009.02.19 Thu 07:00 - スマ日記。
ストスマのレポ読んできたんだけど何やらたっくん、

このあと歌撮りがある。


みたいな発言したらしいじゃん!!

マジで春には新曲くるかな!?
スマスマ歌収録だったら歌撮りなんて言わないと思うし。
はうあー、
気になるなー(・ω・`)

んま、気長に待ちましょ★
でもやっぱ月9主題歌来ないかな(・∀・)
2009.02.18 Wed 06:57 - スマ日記。
掲示BANG!さっき見てきたんだけど、


昨日のオネェMANSでキシリの新作流れたんだって!?


オネェMAns見てたけどキシリのCM見逃したさorz


うわあん早く見たいよーっヽ(`Д´)ノ



そういや、一昨日のスマスマ歌部分リピってたんだけどやたらたっくんの髪型が僕のツボにはまっちゃいました♪

昔はたっくんの黒髪長髪はダメだったけど一昨日のはかなり好きー(●´艸`*)

でも未だに一番好きなのはGLの時のかもしれない←
2009.02.17 Tue 21:07 - 未分類
お待たせしました。
やっとこさ、レスします。


拍手ボタン押してくださった皆様もありがとうございました。


...CONTINUE
2009.02.17 Tue 07:00 - スマ日記。
ゴルフ対決ではドSたっくんの登場☆
ゴルフスキーさんは意外とダメだったし←

そしてカトリーヌさん、何故にそんなに女装が似合うの(・∀・)


あとはひっさびさに中居のオヤジ←が見れたにょー。
ライブ以来お久しぶり(・∀・)v
ツニーやら、デビールマン思い出した。

ユニコーン。
ヤバい、すまぷカッケー!!
衣装も好き。


メガネ有、帽子無の中居しゃんにやられまひた~★
2009.02.16 Mon 08:28 - なかい話。
中居君、5年ぶりのドラマ決定おめでとう~~!!!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

共演は上戸彩ちゃん、佐藤隆太くんほか。
時間は月9!!!!


内容は中居さん扮する主人公が仕事や婚活に翻弄。
コメディーです。

5年ぶりのドラマってだけでテンション上がるね。
月9はブラザーズ以来だし。
しかも仕事人らしいから、リーマン姿とか見れるかもw
もう、めっちゃ楽しみ。

あとは主題歌にすまぷ来ればカンペキ←
てか希望的観測。



今年はカメオ(?)出演の映画も公開されるし楽しみが多いなー。

あとは、新曲♪新曲♪
ライブ、ライブ←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.02.15 Sun 12:30 - なかい話。
なんか、久々に野球トーク聞いたような。
しかし、相変わらず、ついていけないw

むらたーしゅーいちーー←

でも僕は三浦大輔ナンバーワン←



てか、なになに??
映画撮ったなんて聞いてないよ。
多分近いうちに正式発表があるんじゃないかな??
秋公開だったらBalladがいいな。
でもなんとなくつるべーの映画っぽい気もするし。
わからんなー。

だけどBallad希望!!!!


役柄も気になるしすっごく楽しみー。

●拍手クリックありがとうございました●
コメレス、拍手レスはしばらくお待ち下さい(*_ _)人ゴメンナサイ
2009.02.13 Fri 06:51 - なかい話。
なんか、紫SHIKIBU見てるとぱっと見スケートボーイズを思い出すのはなんでだろ?

てか、色が音松カラーだし(`~;p)

でもココリコ田中ことしゃっくんから昔の中居さんの話聞けたからいっか☆
しかし、何故にたててあるものを横にして横にしてあるものをたてちゃうんだろう…


あとは貝キャンペーンで見たことなかったやつが見れてよかった☆
2009.02.11 Wed 06:54 - スマ日記。
会見やったんだね。
…全部見逃したさ←

素敵ごろさん見れなかったよー。

でもドラマに拓哉お兄様も出ることだし、楽しみ。


ゴロバーにまだ、しんつよは来てないよね?
2009.02.10 Tue 06:54 - スマ日記。
シバメヨミオオトカゲかわゆいー♪
そして、ゴルフ関連に関してはO型コンビに期待しちゃう僕←

ビストロ
かなりたのすぃ★
平泉さんがいっぱいいたし(・∀・)
すまぷエロ度ランキングなんてのもあったし。
たっくんが3位ってのに微妙に納得してないけど←

台場の母
あれにワイプで銀河鉄道の夜の車掌のコスプレした中居しゃんが映れば完璧←

マジカルバナナ懐かしすぎる。
慎吾、マジ似てるしーっ
ごろさんは安住ポジか←

サタデーナイト。
ヤバい、すまぷかわいいよ。

テレビ誌にゴロバードラマの様子が載ってました。
O型コンビに萌えました←
2009.02.09 Mon 13:02 - ブログ。
なんか、色々と昔のスマドラが見たいです。
ただ、うちの近く・・・



レンタルショップがずぇんずぇんないんですよねー。


1年前はあった(それでも徒歩20分)けど、あるだけましだったんだよねー。
で、今ちょっとCMでやってるツタヤディスカスを利用しようと思うんだけどあれ、どうなのかしら。

空降るとか、プライドとかお花屋さんが見たいんだけどね。
余裕があればセーラームーンとかスラダンとかの昔のアニメも見る予定だけど。


検索してるだけでも楽しいからやっぱやろうかなー??



●拍手クリックありがとうございました●
2009.02.08 Sun 14:04 - スマ日記。
愛ちゃんの話。
一昨日の金スマ見て、その後このサムガ聞いたらめちゃきつかったよ。
なんか切ない・・・。

忘れなきゃ仕事も出来ないって相当だと思うんだよ。



だめだ、書く言葉がもう見つかりません。

こんなこと書いていいのかわかんないけど
ゆっくり休んでね、愛ちゃん。






いいとも増刊号。
やばい、つよぽ、バロス。
あんな野太い声のマルコがいていいのかー!!??
(__∪ __)

でも別シーンのマルコは本気モードでめちゃよかったよ。
さすが、名優クサナギツヨシ(・∀・)

声優ガンダム編はぜひたっくん&ごろちゃんで見てみたい。


バレンタイン話。
慎吾のは途中から見たけどなんか畑に向かってビンを投げたとか。
小学生慎吾かわゆいw

中居さんは…あらん、モッテモテじゃないのはーと


もう一回、がんばります&金スマSP見たいのら。
でも見る時間ナッシング。

●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2009.02.07 Sat 07:06 - なかい話。
総集編。

楽しい思い出も有、辛い思い出も有。
愛ちゃんとしのりょうのコンビ好きだなー。

もち、中居くんと愛ちゃんのやり取りも好きでした。

懐かしい映像もいっぱいで。
修学旅行はなんかリアルタイムで見た気がする。


あとは金スマユニフォームを普通に着ちゃう吾郎様が素敵★

ワダエミデザインの服を着たときはめっちゃカッコヨス。
あれ、どっかに残した記憶が…


愛ちゃんとの最後も何らかの形で出来て良かったと思うよ。

でも泣かすなよお((つω∩))ビェーン!!
ご冥福を祈ります…

今、どうか届きますようにを聞いていて余計に泣きそう…
2009.02.06 Fri 06:54 - なかい話。
やっぱ、カビはないほうがいいや★←
あと、あのニット帽(ピンク)がかわゆちなのら(・∀・)


うーでも業界用語連発されると結構わかんなくなる(笑)


ヤバい、カツンはまた誰が誰だかわかんなくなってきた←

でもカツンよりも先輩の方がかわゆちなのら←
よれけるのかわゆす。

来週はういっしゅ★
2009.02.04 Wed 07:00 - スマ日記。
やっぱ、ごろさんきたねー。
ほんこわ仕様の吾郎さん大好き。



ごろにゃかかわゆす(0゜・∀・)
なんか癒される←

てかごろさん素敵すぎる。

うん、さいこぉー(●´艸`*)
2009.02.03 Tue 06:57 - スマ日記。
スマスマは見てたんだけどセレブAD後半以降の記憶がないっていう←

久々にやっちまった\(^o^)/

雪が降ってきた見れないよー。

うち、最近スマスマはワンセグで見てるんだけど昨日というかここ最近電波が悪くてあんま見れなかったっていう←

でもWii話は聞きましたよー。
Wiiと言えば、昨日マリオテニス買っちゃいました(・∀・)

あー、あと覚えてないーっ!!

録画も頭5分かけてるしーっ
2009.02.02 Mon 20:12 - なかい話。
今日映画館で最後の1貝を見に行ってきました。
やっぱ、面会のシーンは泣けるよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと今日見て初めて泣きそうになったのは鶴瓶さんじゃないけどチェンジブロックのシーン。
嬉しいと思ったのは一瞬だけで最悪の結末への入り口だもん・・・。


でもでもやっぱ豊松、房江、ケン坊がすごく大好き。
ずっとこの一家の幸せが続けばいいのになんて思ってしまいます。
やっぱ切な過ぎるわ。

昨日この3人が揃ったビストロ見てたから余計にそんな風に思ってしまいました(´・ェ・`)

それと、大西さん。
なぜかうちは大西さんにものすごく癒されました。
西沢さんでも小宮さんでもなく、うん、謎だけど。


去年の今頃は撮影真っ只中だったけど、改めて中居さん、つよぽん、キャストのみなさん、スタッフさんお疲れ様でした。
あとはDVD発売を待ちます。
全国キャンペーンの様子が入るといいなぁ(*゚ー゚)
あわよくば日刊スポーツ映画賞のつーとぷ授賞式も←



で、映画見た後はスマタイ取りに行ってきました絵文字名を入力してください
無くなってたらどうしようと思ってたけど意外と残ってました(笑)
とにかく一安心。
5人の写真が好き。
いつもは取りに行かないけどこれは取りに行ってよかった。
むしろ、めちゃめちゃほしかったのだ☆
スマタイ取りに行ったのは去年の吾郎ちゃん出演回以来だ、きっと。

やっぱ5スマ最高。



あとは中居さんが'09 WBCサポートキャプテンに就任決定。
髪型等々はがんばりますよりこっちの方が好み←
てか黒髪の方が好き。

テーマソング用に新曲出さないかなー??
弾丸でもいいんだけどさ。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.02.01 Sun 17:29 - スマ日記。
みんな、お疲れ様でした絵文字名を入力してください
でも欲を言えばもっとムカスマが見たかった←

だけどスマ×生は最高だぜ。
ちゃっかり森君発言してるし。
そしてこの手の番組見るとスマスマ裁判も見たくなるっていう←

でも話としては聞いた事あっても実際の映像は見た事ないやつばかりだから嬉しかったよ。
中居サンの吾郎さんへのマジ殴りとか吾郎さんのジェットコースター事件とか。
あとラブラブつーとぷ(ぁ

にしてもみんなかわいかったなー。
そしてワイプでの5スマの様子も最高で、どこ見ていいのかわかんなかったw

あとはたっくんの髪型が好みだったり。
中居サン帽子無しでウレシス。
でもメッシュはいらんよ←


がんばり企画。
中居編
つよちへのどっきり。
もーつよちゃんの肉体美に惚れ惚れ(〃▽〃)キャー♪
予想よりもムキムキだったね。
念入りなチェックもしてたことだし。

反対にいたずらっ子ひろちゃんもかわゆいし(・∀・)

んー、でも女装は正統派が見たかったな (((´・ω・`)カックン…
マコちゃん・マヤヤ系が見たかったのに。
あーでも二人のベッドインは笑ったわー∩゚∀゚∩アヒョ

木村編
全力坂
はぁはぁするたっくんが見れました(ノ´∀`*)
目黒区編もぜひ放送してちょ。
タモリ倶楽部特別編とかで←

でも2分割&4分割はあーりえんてぃー。
もっと見せてくれい。

ラスト50本目の4着。
巻けず嫌いとしてはまたやりたくなってるのかな??

吾郎ちゃん編
仮面ライダーG様最高。
実は1番期待してた(・∀・)
ワインで変身とか素敵過ぎる。
マジでカッコよすぎる。
テンポが早かったから見やすかたし。

是非、ワイプ無しバージョンも見てみたい。

木村さん突っ込みまくってたしw

慎吾編
ヽ(´ー`)ノ
慎吾ママナツカシス。
てかめちゃめちゃかわゆいーーーー!!!!
32歳に見えないー。

うな重の食べ方ばろす。

剛編
生ピアノ。
うう、いつ見ても生ピアノは緊張するのだ。
つよちゃん、お疲れ様。
でもやっぱ5歳児←
結構暴走気味だったのお。

そして、仰天はどうなるのやら←

☆LIVE☆
正直言って、なんかカラオケのメドレーみたい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

でもキャンストでテンション上がったよ。
あとライブ以来のマメイドも聞けたしさ。


ラストに慎吾ハピバ有。
2/1にはなっちゃったけど5人でお祝いできて本当によかったね黒ウサ


今、久々にスマステゲームSPを見てます。
弟がダビングしてるので。
しんつよかわゆいー。

●拍手クリックありがとうございました●
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
