--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.01.31 Sat 07:06 - なかい話。
特殊メイク

岸部一徳さんとのFMVのCMかなり懐かしいなー
あとどん兵衛と貝の特殊メイクも同じ人なんだ。
特にどん兵衛はかなり大変なんだろうな。

でもスカパーのCMは覚えてないっていう←

密かにスマシプの型があったのに萌(*・ω・*)

来週の予告、楽しみな反面かなり辛そう(;ω;)
中居しゃん…
2009.01.31 Sat 06:39 - スマ日記。
香取慎吾様、32歳の誕生日おめでとうございます(σ*´∀`)
いくつになっても変わらない慎吾が大好きです。

早く穴堀慎吾も見てみたいな。

今日はがんばります。
飛びきりの笑顔みーせてよー\(^o^)/

メンバーからのお祝いもあるといいなー(・∀・)
2009.01.30 Fri 06:54 - なかい話。
な、なか、中居さん!?
どうしたんだい?
そのさくらんぼ柄のぼんぼん付のニット帽は!!!???

そんな、かわいい帽子被るサブローは世界中探しても中居さんしかいないよ、きっと
(●´艸`*)

あと、やっぱキンキ好きだわ。
光ちゃん面白いよ。
書き初めも見れたことだし。

カサカサ先輩後輩コンビ好きかも。
2009.01.29 Thu 07:03 - なかい話。
紅白裏話。
うん、やっぱ本番直前と本番中に鶴瓶に電話する中居さんすげぇよ。

そして見てる貝?
の扇子は回り回って鶴瓶の元にいったのね^^;

誕生日プレゼント編では例のライブ衣装を見れたことだし。
そして019を聞くとテンションあがるわー。
2009.01.28 Wed 07:02 - スマ日記。
スマスマ書き忘れ。
THE Ageの時。
アンナさんをガン見するたっくんをチェックする中居さんにもへ。
(●´艸`*)

あーもーかわええな☆

そうだ、中居さんひげなくなったくさい?
うちとしてはひげなしうえるかむー、ようこそー(・∀・)
2009.01.27 Tue 07:00 - スマ日記。
THE Age
お、たっくんの髪型がめちゃ気になってたけどおだんごだったのか。
つーわけで、今日はうちもおだんごー←
まねっこー(・∀・)

あと中居さんの衣装が僕好み♪

そして中居さんが高校生の時、放課後麦わら帽子被って教室にいたなんて初めて聞いたよ。
えみちゃんサンクス。

ビストロ。
かなりブッキーと話が会うなー
感染列島は職場の人に見た方がいいなんて言われたけどあの手のは苦手だから多分見ない←

今回タワー君居たのにオーナーと絡まなかったーヽ(`ω´)ノ

♪ダニエルパウター
かなり前に撮ったっぽい?
この頃のたっくんの髪型好き。
2009.01.26 Mon 20:22 - スマ日記。
すっごい、ひっさびさに行ってきたよー。
しかもスマショのついでじゃないと言うのは何気初★

FCの更新してきたらエンジンの亀シールを貰いました。
エンジン、懐かしいなー。

VTRはたぶんまだ正月バージョンのまま。
みんなビストロ衣装。
木村さんはなぜかワッチ被ってます。
中居さんは蝶ネクタイ外してます。

内容は正月番組の話。
つよちゃんはガッキーと、いい感じとか。
吾郎ちゃんは金田一とトライアングルがあるとか。
慎吾はまだトンネル掘ってるとか。
中居さんは映画の公開まだやってるの?とか。

うーん、あんま覚えてないや←

あとメッセージカードやらサイン入りポスターやら色々置いてありました★



久々のファミクラなかなか楽しかったよ。




今、思い出したけど5人での映画とか新曲・ライブもあるんだったら楽しみにしてます。
別にシュート2じゃなくてもいいけど(笑)


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2009.01.26 Mon 16:25 - スマ日記。
貝は諦めたけど、大学に証明書発行してきてからファミクラに行くことは決行(・∀・)

貝はDVD待つさ。

SMAPがんばりますの予告も見たよー(・∀・)
吾郎様が素敵(●´艸`*)
50人の女子高生に追いかけられるたっくん萌(*・ω・*)
2009.01.24 Sat 19:56 - スマ日記。
SMAPがんばります話。
木村君は全力坂に挑戦!!!

あ、うちはたっくんがはぁはぁしてるとこも見てみたいっす←
ビバ★変態←

でもお疲れ様です。
でもホント50本も走る必要はあったんかいな(・ω・ )モニュ?

うちはあと仮面ライダー吾郎も早く見てみたいニョ。
| ●w●)ノィョゥ|¬_¬)ノィョゥ
撮影は全力坂よりもよっぽども早く終わったみたいだけど。

もう来週なんだよね。
めっちゃ早いなー。
やっぱもう1台DVDレコーダーほしいなー。

そしてワッツ聞く限り慎吾ハピバもありそうな予感。
木村しゃん、サプライズ頼みますよーーー。

●拍手クリックありがとうございました●
拍手レス、コメレスはもう少しお待ちください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2009.01.23 Fri 07:00 - なかい話。
なんかこの時の中居さんの衣装好きだなー(・∀・)
…ただ、カビはいらんけどヽ(`ω´)ノ

やっぱ生やさんでくれーい!!

タッキーの時は何気、中居さんの風呂シーン見たかった←
2009.01.21 Wed 06:57 - スマ日記。
昨日、仕事で映画見てきたんだけど花の匂いが聞こえてきたのよ。
映画本編見てないのに泣きそうになるね。

やっぱ上映が終わる前にもう1貝、貝を観に行くぞ(`・д・´)
最後にもう1貝豊松と房江とケン坊を大画面で見て来るぞ!!

ホントに行けるかはわからんが←
2009.01.20 Tue 06:57 - スマ日記。
吾郎さんと石川遼くんによるゴルフレッスンになぜか萌←

そしてアジオトコンビだとつーとぷがいっぱい映るからなんかウレシス。

シバメヨミオオトカゲバロス(・∀・)
ぜひテロテアリーナとの対決が見たいっす☆

CCB
おー、木村がもじゃってる(・∀・)
ナツカシス。

ゴルフ対決は慎吾がミラクルキター。
つーか、木村君が意外といかなかったのお←

夜空
やっぱスマ歌はいいわあ(●´艸`*)
2009.01.19 Mon 18:13 - ブログ。
実は31日までに、もう一台HDDを買ってしまうかといううちの小さい野望はあっさり散ってしまったよ。
うーでも最近残量ヤバイからうち専用にもう一台ほしくなってしまうのだ。

でも高いよねー。

あーでもほーしーいー。




つか、全然今日書くことないかも。
つか、なんか書けない( ´ー`)フゥー...



ちょっとね、今国試の受験控えてるもんでさ。
でも全然勉強してない←
絶対落ちる←

明日は仕事で映画見に行ってくるーー(・∀・)
ミーアキャット。

貝は見に行こうかと思ったけど結局いかなかったよ。
DVD待ちます←


とりあえずは31日楽しみに待ってるじょおノ(´д`*)


●拍手クリックありがとうございました●
2009.01.18 Sun 16:01 - スマ日記。
年末年始の話。
いいともとか、紅白話やら。

いいとものあれはねー。
年始のあれ見たら意外と僕大丈夫だったよ(・∀・)
確かにあれの2日後に会うってのは辛いもんがあると思うけどさ、うん。

紅白はだいぶ噛んでたよね←
んで、コブクロの紹介は予想通り時間の調整を相当してたんだね。
あと、本番中につるべーに電話する中居サンすげーよ。

すまぷの演出は中居さんが考えたんじゃなくて、

たっくんがアイディアを出したんだね。


この話をするときに何回中居は木村と、言った事か…。
とにかくもゆる←

ちなみに僕はサムさんがアイディア出したんだと思ってたけど。



スマステ。
予告見たよーー!!!
やばい、メガネっこ萌える。
つか、やっぱ5スマ最高⊂⌒~⊃*。Д。)-з
マジで禁断の領域まで突入しちゃうのかもしれない。

なんか、めっちゃ若かりし頃のスマがいっぱい写ってるしさあ。
そしてこの頃の映像を見るとスマスマ裁判が見たくなるっていう。
あれ、いい加減RAMに焼き直さなきゃ。

あー早く僕のテンションチョモランマにしておくれよーーー!!!

●拍手クリックありがとうございました●
追記にコメレスしてます。

to kanaさん。


...CONTINUE
2009.01.17 Sat 07:48 - なかい話。
未公開。
久々にナカナカコンビの対談見たよ。

やっぱこのコンビ好きだなー(・∀・)
もう、見れないかもと思うとサミシス。
明日辺り貝を見納めに行こうかな?

そしてやっぱ中居は髭面が似合わねーな←
2009.01.16 Fri 07:16 - スマ日記。
あーもー!!

う た ば ん 初 登 場 の す ま ぷ か わ ゆ す (●´艸`*)

なんか若々しいね。
つか、13年前だし。
いまのすまぷも好きだけど、昔もかわゆすぎるなあ。

あと、木村さんロンゲだったのお。

すまぷ以外だったらなきゃいのノースリーブ萌(*・ω・*)
2009.01.15 Thu 07:20 - スマ日記。
うーん、生スマでも思ったけど中居さんのヒゲ、似合わないね←
D-1グランプリの時になかったから油断してたw

舞台挨拶は書き初めしてたのがかわゆし☆
しかも書き直ししてるしさー♪

あとやっぱドラマなんかありそうだなー。
2009.01.13 Tue 07:14 - スマ日記。
あー、やっぱスマスマは生が一番かも。
CM以外カットされないし。
わちゃスマがかわゆすぎるよお(●´艸`*)

オープニングはカミカミまくる中居さんに突っ込みまくるメンバが好きー。
特に木村さん突っ込みまくりじゃーん(・∀・)
オーダーもとってないのに、試食は出来ないよん。

野球の話したくても時間なかったのは残念。

厨房トークは慌ててるごろちゃんに萌。
めっちゃ急いでる木村にも萌。

しんつよは激しくかわゆす。
余裕でつよち、松坂と話してたと思ったら最後時間足りなくなってるしぃ\(^o^)/
そろに対しての華麗なる慎吾の突っ込みが素敵すぎる。
しんつよ、最高。

試食の時は、松坂の指輪を見ようとして集まるのに萌。
そしてごろちゃんとつよちの間から必死に映ろうとする中居さんに萌←

うしんご、ちとこーわーいー(;´д`)

ピッチング対決。
やっぱ中居さんは松坂の球余裕で取れるか。
つか、うしんご1枚ってある意味ミラクル。
つよちは3回目でやっと当たってるしさー。
上2人は余裕だね。
中居さんモノマネしてるしw
でもさすが中居さん。
フォームはかなりキレイ。

ラスト1球はうしんごがやろうとしてるのがバロス。

でも結局木村君が投げたけどねー。

SMAP勝ったし、ボストン旅行記を是非スマスマ特別編で流してくださいー♪

♪がんばりましょう
おー、紅白衣装だ(・∀・)
やっぱ踊るすまぷは大好き。

いやー、語ったなー。
2009.01.12 Mon 13:14 - スマ日記。
スマステSP
1/31、夜9時~放送。

再現ドラマ有、スペシャル企画有、秘蔵映像の公開有、何よりスマステに5人で登場!!!
なにこのテンションチョモランマ企画!!!!!
しかも慎吾の誕生日に生放送だし!!!
ぜひ、慎吾ハピバもやってくださいい。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


GJテレ朝!!


禁断映像とか素敵過ぎる
素敵5スマトーク期待しちゃいますよーーー。

アイドル共和とか桜っ子クラブとか見たことないから楽しみ。
あと昔のMステとかも見れるといいなー。


あーもう31日が楽しみ過ぎる。
ダブ録しちゃうかなー←

●拍手クリックありがとうございました●
2009.01.11 Sun 12:05 - スマ日記。
2009年大予想。
やっぱ、8月18日までは忙しいってのは気になるな(・ω・ )モニュ?
それこそ5スマ映画とかあるんかね??
WBC関連もなんかありそうだしw

でもそれが終わったら30代の間はもうレギュラーだけっぽい感じかな??
よくわからんが。

あと踊りたいっつてたね。
よし、今年もはよLIVEやってくれぃ。
テンションチョモランマに早くさせてくださいよー。



いいとも増刊号
お正月話。

やばい、パリピアかわええ(*´д`*)ハァハァ
つか、つよぽがかわいすぎる。
サルサダンスタイムのときに音楽がなっても動かないからつまんないのかなと思わせて実はめっちゃ楽しんでいた吾郎さんに萌⊂⌒~⊃。Д。)⊃
つよぽんのパーカーの紐を引っ張って壊しちゃう慎吾かわゆし。

中居サンはジモッピと温泉かい。
今年は実家には帰らなかったんだね。
紅白帰りにコンビニ行こうかいかないかで悩む中居さんが素敵。


そういや、13日に貝の舞台挨拶やるんだんだね。
月曜だったら行けたのにーーー(# ゚Д゚) ムッキー



●拍手クリックありがとうございました●
2009.01.10 Sat 07:05 - スマ日記。
スケートボーイズ以上SMAPデビュー未満な話。

その前に15歳おめでとう!!
あと700回をスルーして701回目にお祝いしちゃうワッツがステキだっちゃ☆

うん、そしてスケートボーイズ以上SMAPデビュー未満時期はうちが知らないのがいっぱいあったよ。

あぶない少年は確かHotpepparのCMでも使われてたけどさ。

ムカスマまだまだ見足りないなー(・∀・)
2009.01.09 Fri 12:37 - ブログ。
今日、ケータイ忘れたと思って焦ったー(;´д`)



やっぱり僕、ケータイ依存症かもw
2009.01.08 Thu 07:16 - なかい話。
野球やってて、骨折したってかなり懐かしいなー。
確か、砂の器前だっけ?

なんか、ボタン装着写真ははじめて見た気がするけど←

あと先輩の前では相変わらずかわゆし☆
2009.01.07 Wed 07:02 - スマ日記。
買っちゃいましたよ。
好みの写真が多かったことだし。

特に、ねっころがってるやつがかなり好み(・∀・)

いいともはまた画伯がいたねー♪
でも初夢占いは1位だったからすげー。

昨日は久々にスマトーク出来て楽しかったー(・∀・)
紅白の中居さんは着せ替え人形ったら通じたよ←
2009.01.06 Tue 07:07 - スマ日記。
ごろ中もかわええし、斗真君もいいキャラしてるし、豊松夫婦の漫才は見れるし。

仲間ちゃんに腰の低い、中居さんバロス。

5m走はカメラに向かって走れと指令する中居さんとそれを実行する吾郎ちゃん。
2人共かわゆすぎる(●´艸`*)

ソムリエ吾郎ちゃんとマイケル吾郎ちゃん萌。

中居くんの真似をする斗真君もなんか好き。
確かに中居さんといえば、あのダンスだ(・∀・)
てか、最後豊松になってるし(・∀・)

大縄は吾郎ちゃんと斗真君が向かい合って飛んでるのに萌(●´艸`*)
サンクス、中居さん。

ボーリングは吾郎ちゃんも、中居さんもスター☆じゃなかったことが証明されました←

でもかわゆいのら。

特にラストすまぷ2人が座り込むとこがかわゆすぎるんだよお(●´艸`*)

でも、何はともあれお疲れ様でした♪

anan遅ればせながら見てきました。
ヤバい、木村さんなにかがヤヴァイ。
仕事終わったら、持って帰らなきゃ。

来週の生スマスマも楽しみでありまする。

でもうちは今日から仕事始め(-Δ-;)
2009.01.05 Mon 11:01 - スマ日記。
うわー、

全 部 欲 し い ←

慎吾着用衣装もほしいし、つよぽのライブ時着用ジーパンもほしいし、しかも貝の前売りついてるし。
でも中居サンの私服写真集もほしいし(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

'08は特に3月のビジュがめっちゃいい。
ってかかなり細い!!!
多分あの辺が究極の芝居の撮影があったんだと思うだわな。

スマシプめー!!!
毎年、毎年悩ますなーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



さんタク。
1番の目玉は北島君との対決だね!!!
水着姿、(〃▽〃)キャー♪
美味しいもの見させてもらいました(・∀・)♪

水着のゴールド地。
あれは犯罪だお…(*´д`)アハァ…?


つよぽが15年ぶりに声優やるんだね。
キミハ・ブレイク内で放送するアニメ・「゚夢を叶える象」のサラリーマン役で。
で、つよぽがかなえたい夢が「SMAPでまたコンサートをやること」だったかな???
とにかくライブ関連でウレシス。



今日は、いいともにごろちゃん登場!!!
D-1グランプリは、司会中居でごろちゃん、斗真くん、仲間ちゃんが登場!!
かなり、楽しみ。
なんとなく、なきゃいはカビが生えてそうだ←

9時からは金田一「悪魔の手まり歌」放送っと。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.01.04 Sun 13:56 - スマ日記。
20090104135608

と、言うわけで行ってきましたよ。
うちは6時半到着の12時の整理券ゲッチュ。
配布時間は9時半でした。
とにかく待ってる間が寒かったよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

入店時間は、12時半ごろ。
中居サンのコメントが丁度終わった時←
店の前だったから聞こえたけど、店の中に入れてくれてもよかったのに←

木村君のコメントはしっかり聞きました。
あんま覚えてないけど。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
なんかTBSにはまたお世話になりみたいなことを聞いたような。

20090104135613

↑豊松の衣装

20090104135611

↑紅白衣装(中居)

他にも写真いっぱい、撮ったけど色々ヤバそうなのが多いからカットで←
衣装は匂いかごうかなーっていう野望は崩れ去ったけど←
ちなみに衣装は慎吾の以外はつんつるてんになってました。
なんかカワゆし★

サインはパリピア軍のがありました。
今年は2topは来るのかな??
どうだろ。

グッズはフォトブック、CD、カードセットを購入。

相変わらず並びまくったけど楽しかったです。
来年ってか今年もあるのかな??
どうだろう。

●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2009.01.03 Sat 17:18 - スマ日記。
今日、行ってきました(・∀・)
写真は色々、整理してからアップしたいのでしばしお待ちを・・・Σ(・ε・;)

今日は思ったよりも待ちましたねー。
6時30分過ぎに到着して12時の整理券ゲッチュ。
配布開始は9時45分から。


ひなたは思ったよりも寒くなかったです。
ちなみに、今日階段の上の方で延々とDVD見てたのは間違いなくうちです←


映像は丁度中居サンの終わったら入れたっていう←
そしてごろちゃんのが始まると同時に出たっていう←

ばっちり見れたのは木村君のくらい。
でも前回より全然見やすかったです。
写真もとりまくりだったし。
表参道よりいいかもw
うちからだったらどっちでも変わんないし、うん。


ワッツ
新しい仕事、楽しみに待ってます。
さんタク、月曜くらいになんないと見れなさそうっていう←


●拍手クリックありがとうございました●
2009.01.02 Fri 15:22 - スマ日記。
カローラ新作見ましたvv
ちなみに箱根駅伝中に。
もち、捕獲してませんΣ(゚Д゚)

なんか、とうとうCMにもサーフィン登場してましたね。
ビジュアルも好き。



つか、書くネタねー←
今日、明日とHERO祭ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やってるけどさ。

相変わらずへろは好きなのさ。


あ、あと今日ワッツはやるんだね←
すっかり忘れてた
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




明日こそスマショ行く予定です。
混んでなきゃいいんだけどな。
ファミクラは休み貝な。


●拍手クリックありがとうございました●
2009.01.01 Thu 17:50 - なかい話。
そうそう、書き忘れていたよ。
中居サン、29日くらいからメッシュ入ってたね。

もうちょっとでプライドのハルみたいだったけど(;`∀´)
個人的にはちょいあれかな←
帽子被っててもいいかも←

でもそういや、サムガでメッシュ入れたいみたいなこと言ってたっけ。
ある意味ツートン復活。
でも'06年の悪夢再びじゃないからまいっか★


あと、もう1個書き忘れてたけど1/12は生スマっと。
c⌒っ;;・∀・)φ

( ゚ー゚)(゚ε゚ )(¬_¬)< ̄! ̄ >(●^~^)
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
