--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.31 Wed 11:11 - スマ日記。
今日は紅白ですねー。
今年はサブちゃんのとこを要チェキで。

かわいい5スマが見れますように。

あと、どんな衣装を着るのかというのも楽しみだったりします。
リダはまた短パンはいちゃうのかな??
そしたら微妙にキマグレンと被るけど。


あ、あと一昨日の思い出の紅白で着ていたピンクカーデ。
昨日はつよちゃんがそれの黄色バージョンを着ていたようで。
今年はつよちゃんとおそろでよかった←


てか思ったけどすまぷのリハ見てみてー!!!
ときゆめSP楽しみにしてますよー。
また他の曲とメドレーになってるのかな??

あとはナカナカコンビ!!!
楽しませてくださいよー。



また外野がちょっとうるさいけど、楽しみに待ってるからね。



今年も1年、うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました(・∀・)


●拍手クリックありがとうございました●
2008.12.30 Tue 10:19 - スマ日記。
もんのすごっく久々にリアルタイムにTVで見ました←
ここんとこずーっとワンセグで見ていたもんで。



ロンゲバケーション。
そういうのあったんだ。
知らなかったよ←

1年間大河が楽しかったあおいちゃんと1年間大河が苦痛だった慎吾。
バロス。

浩一さんカッコいいなー。
少年メリケンサックと誰も守ってくれないはかなり差があるっぽいけど。
誰も守ってくれないは貝見に行ったときに予告が流れていたなー。


ビストロ清原編。
くっそーオーナーかわいすぐる。

つよぽがかるーく嘘ついたときのきむつよに萌。
つーかみんなカワええ。

でもなんとなくスマスマ裁判思い出しちゃったよ。
引っ張り出そうかな??


♪ゴーストバスターズ
やっべー、すまぷカッケーーー!!!!
2topヤバス。
踊るすまぷは大好物。

でもシャンプー3つが聞けると思ったのはうちだけ貝?



思い出の紅白。
ピンキー中居しゃん。
とうとうメガネまでピンクだしw
仲間ちゃんとのコンビはやっぱ楽しいわ。

大晦日は豊松VS房江のバトル楽しみにしてますよーー。
サプライズで健坊来ないかな←



●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2008.12.29 Mon 11:32 - なかい話。
日刊買ってきましたvv

木村ちゃん呼びっていつしてたんだろ?



あと高校編入試験の話もあったし、映画デート←の話も載ってたし(・∀・)

みんな、知ってる話だったけどなんかすごく嬉しかったよ(●´艸`*)



あとたっくん、貝見たんだね。
そりゃ、中居さんとジャイさんの作品だから見ないわけないか←



来年もSMAPリレーあるのかな?どうだろ?
2008.12.29 Mon 10:23 - なかい話。
朝から、がんばってはりまくってますはーと
個人的にはスパモニが神

2top手繋いだまま゜*。(*´Д`)。*°
健坊がリアルに二人の子どもに見えたって言うwwww←

とりあえず、たっくん。
授賞式で盾は落とさなかったみたいだね。


照れまくりな2topが激しくカワゆし。
でも今回、全然捕獲できなーい(怒`・ω・´)ムキッ
僕の大好きなズー●インがまったくもってやってくれねー。

あと、めざましはごろちゃんのドラマの製作発表も捕獲出来ましたっ。
日刊の授賞式と同じ会場だったらしいからごろちゃん乱入しちゃえばよかったのに←





改めて中居さん、日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞受賞おめでとうございます。
そして「私は貝になりたい」日刊スポーツ映画賞ファン大賞邦画部門の受賞もおめでとうございました。
もちろん、うちも投票しました。


うん、やっぱ2topはかわいかった。
今日も遊びに行くからその前に日刊買ってこなきゃ。




・黒バラ
やっぱ野球モノマネの中居サンカワゆし。


さっきすっきり見てたんだけど、あともうちょっとで面接する中居さんが見れたのにーー。
やっぱ日テレじゃ無理か。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.12.28 Sun 10:14 - スマ日記。
いよいよ、今日ですね。
2topが揃って登場する場!!!!

でもうち、明日スマショに行く予定なので見れないかも。
もしあれだったらスマショは火曜にしようかな??

今年は1人で行く予定だからどっちでもいいし。



今日は飲み会だからどっちにしろ無理だけどwww



照れまくり2topがめちゃめちゃ見たいよお。
去年はワイドスクランブルで生中継があったっけ?


せんせー、2topの生対談が見たいです!!!←


さーてと、明日はWSはりまくらなきゃ。
生で見れる人ウラヤマ。



・ワッツ
ちょっとー、木村さんまで緊張しまくりじゃんw
授賞式で盾落とさないでよーー
あと、新しく撮ったCMがかなりきーにーなーるー


・サムガ
今年の振り返り
とりあえず、休みが1日でもあって安心したよ。
坊主、貝、リバウンド。
今年はホントに貝漬の1年だったね。




そろそろ紅白関連も始まるし、いぞがしくなるぞーーー!!!


●拍手クリックありがとうございました●


...CONTINUE
2008.12.27 Sat 06:54 - スマ日記。
やた!!
Tシャツとジーパンはライブ衣装とみた(・∀・)

木村さんの髪型はストレートな感じの方がいいけど、クルモジャもカワイイかも。

そしてはじまりのうたはやっぱ好き。
中居さんのわざとの音の外しっぷりはライブ思い出したよ。

あー、ライブ行きてー!!

次は紅白だ!!
お色直し楽しみ(●´艸`*)←
2008.12.26 Fri 06:52 - スマ日記。
やっと、ちょっとずつだけど見始めました。
やっぱキーポンカッコヨス。

あと、ごろちゃんソロが好き。

それとホワイトメッセは外せんな。
拓哉呼びは有るし、すまぷ固まってるし(・∀・)

でも、DVDとわかってても、バイバーイは寂しいね。
そんなことを思った木曜日の夜←
2008.12.25 Thu 07:00 - スマ日記。
カラオケランキングはやっぱつよぽ出てきたね~
つよぽにプレッシャーかける、サタスマは好物だったり←
しんつよもかわゆし☆

テレショは途中の記憶がなかったり←
中居さんが自分のVを見てたのが萌。

モノマネ
つよぽのエアあややカワユス(●´艸`*)
でもまややも見たかったけど←

チンゴは織田っち。
英語歌えてないじゃん←

中居さんは森進一。
つーか、なんだよ、あの空気はーww

個人的には爆問太田のハリセンボンがマイケルに見えた←
2008.12.24 Wed 06:54 - スマ日記。
やっぱ、今日はクリスマップを聞きたいから聞いてみた(・∀・)

ホントはドラマ見たかったけど見れないから←
明日見るかな。
くりすま今でも大好き♪

この時期、かなりの確率で見たくなる。
アジオトかわゆし☆
ジュンサーLOVE←
もち、マスターとジュニアも大好き♪
2008.12.23 Tue 07:04 - スマ日記。
中居さん、珍しいー(・∀・)
帽子なしの眼鏡有だ。

バブルガムブラザーズの時のたっくんの二の腕にジュル(´Д`)
そして踊るスマは大好き♪

しんつよもかわゆし☆

あとマッキーメドレーの時の衣装がお気に。
2008.12.22 Mon 09:11 - スマ日記。
久々に聞きました幸せ
やっぱ、しんつよカワゆし。

あなたのためにできることしんつよバージョンも聞けたことだしはーと
東京ドーム以来の生ピアノを聞いたわけだけど相変わらず何かが怖かった←

あと何はなしてたかは、忘れちゃったあるよ←


黒バラ
やっばい、中居さん、テンショチョモランマじゃないか。
非常にかわゆいじゃないか。
木村たくやさんも来てくれたことだしモチ2
木村たくやさんにはぜひ、スマスマに来てほしいな。

うちの木村

萌。

何気に中居さんの木村呼びが好きだったりします。


スマショに行く日は大体決めたんだけど、どうしても現地に6時ごろに着きそうなんだよね。
地元始発は5時~しかないからさ。
時間は特にこだわらないけど、ちゃんと入れるかしら??
今回ハピスマ2とフォトブックが買えればそれで大丈夫だからさ。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.12.21 Sun 23:07 - スマ日記。
まだ見てないや←
昨日、家ついたの11時だし←

サムガも危なかったよ。



直前の5スマもかわゆし☆


どうか届きますように最高。
2008.12.20 Sat 07:04 - スマ日記。
ざーっと立ち読みしてきただけだけど←
でも来年の目標?にSMAPとしてCDをたくさん出す、とか
SMAPでロケに行きたいというがめちゃ見たいと思ってしまいました(・∀・)←

ビジュもかなり良かったー

さーてと今日はさんすま、忘年会あるからリアルに見れるかわからんけど←
2008.12.19 Fri 07:00 - スマ日記。
水谷さんやっぱ面白かったー(・∀・)
でもうち、中居さんとライブだったら絶対に

すまぁっぷ らーいぶ いん (会場)

を聞かなきゃ気が済まん←

だから0930は聞けてテンションチョモランマになったのさ。

あとフライング水谷さん見て、ライブのオープニング思い出した←

マッチさんの時の中居さんかわゆし☆

TV誌昨日も買いました。
ガイド、navi、月ジョン。
3冊買ってジャスト千円(・∀・)

にしても最近帽子なしの中居さん増えてきたねぇ♪
ウレシス
2008.12.18 Thu 06:54 - スマ日記。
昨日もDVD見れなかったあるよー(>_<)
なかなか見る時間がありませぬ。

かなり、好きなライブなのにさ。
全部見たら何時間になることやら┐('~`;)┌
休みの日にでも見るか。

あーでも、その前にスマショ行きたいよー
2008.12.17 Wed 06:58 - スマ日記。
昨日、仕事帰りにフラゲしてきましたよ(・∀・)
ヤバい、みんなカッケーじゃないか!!

時間ないから、飛ばし飛ばしにしか見てないけどさ(;´-ω-`)

やっぱtwo of usかわゆし☆
$10かなり萌える(●´艸`*)
特に60°モニターを駆け抜けるとこがめちゃめちゃ好きなのだ。

あとがんばりましょうとWhite Messageはいつ見てもビッグバンカワユス(●´艸`*)

年末はこれ見ながら大掃除することは決定だな←

あーでも、もっとじっくり見たいよーヽ(`ω´)ノ
2008.12.16 Tue 18:57 - スマ日記。
ライブDVD買ってきたー(・∀・)
かなり見るの楽しみ☆

萌がありますように←
2008.12.16 Tue 07:02 - スマ日記。
リチヒロ、かなりバロス(・∀・)
そして、相変わらず木村とお松のコンビは好きだと再確認。

勘で当てるつよちがすげー!!

ビストロ
に、賑やかだ(・∀・;)
優香かわいいよ。
慎吾サンタからのプレゼント、いいなー。

にしても、珍しくオーナーがよく喋ったなー

ジュマジュマ
すまぷカッケー!!
ダンサーパリピア軍にやらりたー。
最後のごろちゃもかっこよし☆

年末のTV誌買ってきました☆
全然選べなくてステラ以外全部買ったっていう←
ぴあはライブレポまであったことだし(・∀・)
2008.12.15 Mon 09:16 - スマ日記。
中居さん、寒いなか、お疲れ様♪
そして20人の皆様、ウラヤマシス←

でも赤坂はスマショ行くまで我慢我慢(>_<)
スマショ待ちがてら水とんは食べれそうだし。

てか、水とんイベ後のインタの5人で映画をやりたい発言。
ぜひぜひ見たい!!
あー、でもそうするとライブがぁ;

中居さんにとって今年は「揺」なのね。
SMAPとしても発言に萌(●´艸`*)

黒バラ
やっべー、かなり楽しそう(・∀・)
ちょっとおいしいショットもあったし←

野球編の中居さんはだいぶ、髪伸びたなー。
紅白は帽子なし見れるかな?
2008.12.14 Sun 12:04 - ブログ。
何がって、雑誌整理が笑。

やっと、5号連続アンアンのが終わったくらい。
CHANGEの時はお金ない時期だったから珍しくそんなに買ってはないからあれだけどね←


でも北京関連、とき夢関連、LIVVE関連、貝関連はめためた買ってるから相当ヤバい事になってます。
さらにうち、古本屋に行っては大昔のポポロとかMYOJOとか買ってるからそっちは全くと言っていい程手つけてないからかなりヤバス。

これで来週月曜から毎年恒例年末ラッシュが始まるからなあ。
部屋がスマグッズで埋め尽くされてます←



サムガ
人が入らないとクリスマスくらいで打ち切りとか怖い事言わないでよー。
うちは明日3回目見て来る予定です。
来週はスマショに行く予定だから明日しかなさそうだな。



Mステスーパーライブはとき夢とはじまりのうたktkr
はじまりのうたかなり好きだからめちゃうれし。
昨日のサムガではじまりときーぽん流れてテンションチョモランマになった人。



●拍手クリックありがとうございました●
2008.12.13 Sat 21:02 - ブログ。
この前、仕事中に急遽、$10を歌うことになって歌ったよ。
なんか、恥ずかしかったー。


お金の歌→$10になったんだけどスマ歌でだったからなんか嬉しかった。
てか吸血鬼スマを思い出しちゃったけど←


吸血鬼スマを見れるまであともう少し♡
16日、仕事帰りに迎えに行って来ます。
んで、i-podに取り込むのだ。


あと、スマショで思い出したんだけど、去年のハピスマまだ聞いてない事思い出した←
聞こう聞こうと思ってずっと放置←

今年のは買ったら絶対聞こう←




今日はこれから雑誌整理をやらなくては。


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます


...CONTINUE
2008.12.13 Sat 07:06 - スマ日記。
今年はないと思ったんだけどね←
しかも今年は赤坂だし。

かなり遠いなー。
でも限定フォトブックの為だけに行くんだろうな。

果たしてうちは迷わずに行けるのだろうか?
そして確実に最寄り駅ではなく、乗換駅の始発にならなければ確実に間に合わないわな(・∀・)←

冬休み前に行こうかな。

さらばい。
2008.12.12 Fri 06:54 - スマ日記。
やっぱ水谷さん面白いー(≧∀≦)
仕舞ったものがわからなくなったり。

そして相変わらずの正広ちゃん呼びなのね☆
三男、末っ子なのに一番しっかり者の正広ちゃん♪

正広ちゃんと水谷さんのツーショ写真見てみたいなー。
つか、来週も水谷さんなんだね。
スマ以外で2週連続は珍しい。

ストスマ
まさかまさかの

中居→木村

が(・∀・)キター

何気に初じゃね?
聞けば良かったー(>_<)
すっげ、レアだ。
2008.12.11 Thu 07:28 - スマ日記。
催眠話。
てか、きむつよすげー。

うち、すまぷの催眠なんか見たことあるよーな、ないよーな。

中居さんと鶴瓶の関係、バロス(・∀・)
倦怠期の夫婦かいな。
しかも不倫中のだっけ?

おまけに師匠、中居さん置いてきぼりにしてハワイにいったんかい。

でも中居さん、激☆多忙だったから仕方ないんじゃない貝←
2008.12.10 Wed 06:56 - スマ日記。
予告見てきまひた(・∀・)
ヤヴァイ、ガイドも、ジョンもかっこよしO(≧▽≦)O

ジョンに至っては、中居さん帽子なし!!
すんげー、カッケー!!

来週はDVDの発売もあるし、めちゃめちゃ楽しみっ!!

でもライブ、オーラスバージョンのDVDも発売しないかな←
2008.12.09 Tue 06:58 - スマ日記。
@スマスマ

ヤバい、すまぷかっけっーよ。
気合い入れとか、見てて何故か感動しちゃったよ。

つよぽを待つごろちゃに、萌。

オープニングのスタンバイの様子もかなり好き。

操り人形→吸血鬼への変身は一瞬で出来ることに萌。

ココパズ裏の中居ソロスタンバイね様子がめちゃカッケッー!!
マジ顔もへ。

中居ソロ中のメンバスタンバイ状態も萌。
つよち超ノリノリだしw
でもうち、一瞬編み込み中の拓哉さんを見れるかと期待してた←

ラストは、やっぱ何故か中居さんの手のアップにやられたよ。

ビストロ総集編は真央ちゃんの回は笑えんかったよ。
一昨日、アリスのティーパーティーに乗って友達に超高速回転モードにされマジで気持ち悪くなった←

家族に乾杯。
途方にくれる中居さんかわゆし☆
仕込みバロス(・∀・)
ロケお疲れ様♪
2008.12.08 Mon 12:31 - スマ日記。
吾郎ちゃん、35歳の誕生日おめでとうございます!!!
お芝居する吾郎ちゃん、お茶目な吾郎ちゃん、ソムリエ吾郎ちゃん。

どれをとっても大好きですハート


もちろん、ツキイチゴローも大好き。


これからもいろんな顔の吾郎ちゃんを見せてください。

この1年、吾郎ちゃんにとっていい1年になりますように…★






昨日はディズニーランドに行ってきたけど、ぽぷあぷの時のショッピングバッグを持ってる人を見ました。
なんかウレシス。


サムガはホントとって出しだったね。
やっぱニッカンスポーツ映画賞の授与式が激しくミタス。


おはスマは今日に限って録音失敗←
たっくんだったのに…。
ごろたんハピバなのに。


●拍手クリックありがとうございます●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2008.12.07 Sun 07:26 - スマ日記。
ライブ、お疲れ様♪
札幌から帰ってきてすぐの撮りなんだね。

あともう少しでディズニーランドにつくからさらばい。
2008.12.06 Sat 07:02 - スマ日記。
結局昨日は朝ズバ~イブニングファイブまで中居さん出てたねー。
さすがにラジオまでは聞けなかったけど←

しかもよんぱちにも出たらしいじゃん。

でもTVだけでも見れたからいっか☆

中居さん、自腹で600枚前売り買ったんだね。
つよちも400枚買ったみたいだし。

なんかすごいお。
2008.12.05 Fri 07:00 - スマ日記。
5年後も10年後もSMAPでいる。
っていた中居さんにかなり感動しました(>_<)
オーラス後だから余計にそう感じたけど。

かなり嬉しかったよ。
他のメンバーもきっと同じこと思っていると思うけどね。

にしてもSPEEDナツカシス。
ほとんどの曲わかったもん。

KAT-TUNの時はそのままかかってるし。
そして中丸くんバロス。

今日は中居さん、TBSジャックっぽい?
また残量ヤバす。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
