--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.11.30 Sun 10:08 - スマ日記。
今日、見に行こうかと思ったけど。やめました。
何気、遊びに行く約束してるし。

昨日は仕事は休憩時間もなく、すっごいハードだったので、見に行くと気力なくなりそうなのでね。


でもあともう1貝くらい見に行きたいです。



家族のシーンがすごく好き。


あと中居さんの友達を見なくては←

そうそう、今日の読売新聞見てたら役者中居についてちらっと書いてありました。


昨日は世界をみんなで歌って、LIVEを思い出しました。
でもあと2週間ちょっとでまたLIVEを見れるんだよね。
DVDでだけど←


オーラス行きたかったな。
札幌じゃ行けないけど←


●拍手クリックありがとうございました●
2008.11.29 Sat 06:52 - スマ日記。
20081129065225
うちのママンが昨日横浜行ったらしく、エコバッグ入りのホトペをもらってきてくれました。

なかなかかわゆし。

うち、今回も無理かなって思ってたし。

ありがとうママン。

そして、ワッツまた聞き逃したっていう←
なんか、ありがとうだけ聞いた気がす。
家帰ったら聞くか☆

だから当然の如く、23も見てないあるよ←

関係ないけど、黒うさ買っちゃいましたvv
一目惚れ←
なんとなし慎吾っぽいなーと思って。
2008.11.28 Fri 07:06 - スマ日記。
1日目のMC、たっくんが豊松呼びしたんだ★
かーなり萌える♪

ホワイトメッセは貝ネタ連発したみたいだしさ(・∀・)

昨日のMCはパリピア軍が激しくカワユス。
DVDには入んないよな。
見たかったけど。

5LDK
ヤバい、めちゃ楽しかった☆
やっぱTOKIOとの絡みも楽しいね。
昔話もいっぱい聞けたし♪
太一バロス(・∀・)

中居さんのスニーカー&DVDコレクションも見れたことだし♪

ごろばー
拓哉呼びに萌える←
ハリセンボンが歌ってるときのごろにゃかが激しくカワユス。
2008.11.27 Thu 06:58 - スマ日記。
今朝、地元の駅においてあったからもらってきました(・∀・)
ヤバい、つよちがカッコヨス。

チンゴもカッケー(・∀・)

インタはまだ全然読めてないんだけどさ←
後でじっくり読みまする。

うぅ、でもライブ用に撮った写真、お蔵入りしてるのが何枚もありそうだな。

仰天
オープニングトークの差し替えキタコレ。
夫婦鶴要らずにはワロタよ。
今年もモチ、見るからね♪

今日は5LDKとごろばーでーい★
2008.11.26 Wed 06:54 - スマ日記。
中居さんの白組司会が決定したけど、すまぷの出場も決定したね。

てか今年も普通に出ると思ったけど←

多分あちらこちらで出ると思うんだよね。

歌衣装とか楽しみに待ってます←

さーてと、今年も中居さん、袴はくんかね?
2008.11.25 Tue 06:54 - スマ日記。
というわけで、 ←
今年の紅白司会も中仲コンビがやるんだね(・∀・)

正直言って、今年はないと勝手に思ってた←

んま、楽しみに待ってます♪
これでSMAP確実に出ると思うしね。

しかーし、ねぃさん、絶対なんか録り逃してるとおも。
貝祭りですらなかなか追い付かないのに。

年末まで気合いいれなきゃ(`・д・´)

いいとも。
慎吾が中居の楽屋に乱入したとこ録り逃したっていう←
中居さんかなりオモロー。
シンツヨに電話ありがとう。

徹子の部屋
こんなとこで帽子なしが見れると思わんかったよ
今度、じっくり見ます♪
しかし弾丸の時のポスターはカッケーなー。

スマスマ。
ヤバい、シノブかわゆし。
46歳には全然見えない←

The Ageはかーなり前に撮ったくさい?
2008.11.24 Mon 10:32 - なかい話。
昨日、2回目の観賞をしてきました。
やっぱり、重かったな。


で、1回目見た時よりもかなり、ヤバかったです。
何回見ても印象的なのはプリズンでの面会シーンと署名を集め終わった後の房江。

あと大西さんとのシーンは心が本当に安らぎました。


感想は書きたくても書けません。
でも何かが残りました。


手紙を書くシーンの豊松の目は史上最大に恐怖感を感じました。

んで、映画見終わった後、川崎をぷらぷらしてたんだけど、


そん時に



木村氏のリーバイスの新ポスターを発見しました(・w・)
思わず写メった ←
相変わらずのカッコよさだよ。





貝関連は今日の初日舞台挨拶の様子はあんまり見れなかったな(_ _|||)
でもやっぱ翼君がカワユスだったよ。
そして翼君に何かを吹き込む悪い父ちゃんも発見←


でもあの親子3人はなんか和むなぁ。



黒バラは取材来てたの見たけどまさかあんな美味しい席確保してたとは!!
うち、取材席には比較的近い方の席だったから多分黒バラカメラ間近で見てたはず。
試写貝はWSで流れてないとこも見れたしなんだか懐かしかったよ。




今日の中居さんはいいともテレフォンショッキングと、徹子の部屋。
両方とも楽しみだす。


●拍手クリックありがとうございます●
2008.11.23 Sun 09:41 - なかい話。
前売り券を配っていた剛に感動中!!
沈没の時に配っていたのは知っていたけど貝も配っているとは思わなかったよ。

なにはともあれお疲れ様。
うちは試写会以来の2回目をこれから見に行ってきます★

剛とのエピの時にバックに花の匂いが流れていてそれがまた余計に泣きそうになったよ。

中居パパからも心配されるほど見てて疲れていそうなんだけどね。
でも本人自覚無しってか。


スマステ
まさかまさかのV出演。
スタッフレポにサプライズ有っていいうからなにかと思ったらこういう形でしたね。
なんかだいぶ生気が抜けていたけど。

今度は慎吾がいるときにスタジオにキテーーー!!!

ツキイチゴローも1位獲得おめでと。

貝メイキング、ブランチ等々はまだ見てませぬーーー。
いい加減ダビングしなくては。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.11.22 Sat 07:10 - スマ日記。
中仲対談。
やっぱり、この2人好きだなー。
でもくりゅたん×雨宮には勝てんけど←

でも中仲は絵になるなぁ。
またこの2人の芝居が見てみたいです。

お互いにやりやすいってたから、相性はいいんだね。
ご飯デートの場見てみたい←

てか、つよちに感想求める中居さん、バロス(・∀・)
しかもつよち、普通に答えてるし_(^^;)ゞ

家帰ったらリピしよっ☆

月曜のいいともテレショゲストは我らが中居正広☆
いいとも史上初!!
レギュラーがテレショゲスト!!

ついでにじゃないけど、慎吾とどっかで絡まん!?

ワッツ
あの編み込みヘア大好き♪
中居ソロの合間にやってるのね。
そして中居ソロは18分っとφ(・∀・)

月ジョンも見てきたー(・∀・)
やっぱビバ★5スマ!!
中居さんのグラビアもかなりイイヨー♪
お気楽は貝話っと。
2008.11.21 Fri 06:54 - スマ日記。
まだ、全部は見てないけどかなり、ヤバかった!!
やっぱ中居さんと吾郎さんのコンビも好きだわ。

なんか、吾郎さんかわゆし。
髪の毛振り乱してまでビビる図に萌。

でもやっぱ、オーナー衣装より、スーツの方がスチー(・∀・)
来週も楽しみだなっと☆

食わず嫌いは悪魔降臨してたな。
うたばんなんだか、仰天なんだかわかんなかったよ。
そして罰ゲームはかなり見たかったから←
見れて良かった☆
そういや、つよぽんの時は1人セロリだったな。

中居さんの1人夜空。
声はがらがらだったけど、音程はあってたよん♪

ライブレポ見たけど、福岡でビストロ撮ったんだって!?
しかも特別編っぽい?
今から楽しみっす。

いよいよ明日から貝公開
初日、仕事だから見に行けるかな?
2008.11.20 Thu 06:52 - スマ日記。
今度のPRキャラたっくんがやるんだね。
ビヨンセとのツーショかなり様になってたし、すっごいカッコいいのら(≧ω≦)
個人的に今samantha thavasaの財布使ってるからかなりウレシス。
しかもスマコンのグッズ買いに行った帰りにゲチュしてきたのだ(・∀・)

うん、やっぱカッコヨス。
ただWS捕獲は失敗したけど←
つーか貝関連で予約しまくってるからもう予約入れる余裕がないっていう←

初日舞台挨拶すらあやすぃ←

テレビ誌は結局4誌ゲチュ。
特にぴあの横顔アップがお気に入り(・∀・)
あと中仲夫婦はビジュアルがいいのお。

ホントにくっつえちゃえばいいのに←
今日はキネ旬とその他諸々←

給料日明日だからかーなりキツイよお。
2008.11.19 Wed 06:56 - スマ日記。
やっぱ、中居と安住のやり取りはおもろー♪
今回は珍しく安住優勢だったけど。

俳優モードの中居さんいいよー。

あと、巻き貝あさりさん?がすっげーパワフル。

そしておば様方にモッテモテの中居さんww
いやーかわゆしだ(・∀・)

生放送後にプロデューサー貝さんに十字がためする中居さんがスチ。
こりゃ来週も楽しみだなっと(・∀・)

いいとも
いなぎゃきぎょろーちゃんはすまぷに最初居なかったって知ってるよー

きむたの新CM見ました。
た、大変そうだな…
でもスチー。

家族会議は未見←
あれも来週続きやるっぽいね。

テレビ誌はぴあの横顔にクラクラしました(≧ω≦)
あとガイドとLifeも僕のツボにはまったのら。
2008.11.18 Tue 07:00 - スマ日記。
豊松一家ご来店。
翼くん可愛すぎるからっ!!
厨房トークは親戚に挨拶回りする、お父さんみたいw

んで翼くんとつよちは撮影所で会ってたんだね。
てっきり、中居さんとしか会ってないと思ってたからさ。

あと予告のダメオヤジと出来る女房発言はあってなにより。

あと翼くんを抱き抱えてカウンター越しにマグロを見せようとする中居さんに萌。
あと明治のおじいちゃんのポーズは翼くん発案だったのかΣ(・∀・)
そして段々中居さんと仲間さんが夫婦に見えたっていう←
そして中居と木村も夫婦に見えたっていう←←

翼マン対木村マンもかーなりたのすぃ

美味しいリアクションの偽豊松。
あんま似てねー!!
てか、かなりいい音してたし。
その後、ずっと偽豊松の頭を撫でるつよちに萌(●´艸`*)

かーなりたのすぃビストロでした☆

キャロルキングってかロコモーションはぽぷすま思い出しました。
あんときの振り付けかなり可愛かったなー。
2008.11.17 Mon 21:33 - スマ日記。
やっばい!!
かなり楽しかったぁ♪
そして、かなりかわゆしでした(●´艸`*)


六平さんとのコンビもかなりたんのすぃ(*p^□^*)
映画の中では敵役なのにさ。




ウォールクラッシュは中居さん、2貝も壁に激突してたのがかわゆし(*´Д`*)
六平さんも前回はできたらしいけど、今回は全然ダメだしさ(x_x)

でもその次はギリギリクリアだったねー。




吾郎さん来たときもやったやつ(こん棒をタイミング合わせて叩くやつ)は、中居さんミラクルktkr
(^∀∩{♪

やっぱ中居はスター☆だ



ボディ&ブレインにはぴったんこさん登場。
やっぱサプライズはこの人だったか。
何気にチラシ配ってるしさ。

肝心のクイズは、やっぱスマ問題はテンションあがるね(゚v^)/



そして、中居さん、野球問題答えるの早すぎっΣ(・∀・)



ハイパーホッケーは動き早いよー。
そして勝ちましたのー。




ダーツの景品はNikonのデジカメってのに萌(*・ω・*)
18歳のぴったんこさん意外とかわいいわ。




ゲストの中居さんってのもかなりいいね(●´艸`))・゚


フレパかーなり楽しかったよー。
2008.11.17 Mon 14:29 - スマ日記。
どうやら、「なかなかコンビ」こと中居さん&仲間さんが今年の紅白の司会に内定したみたいです。
ま、正式発表まで半々程度に信じておきますが。


でもこれで中居さん司会やったら3年連続・5回目になるんだね。
こりゃ想像よりもすごいぞー。


正式発表は今週中にはあるみたい。


うん、でもうち今年はあったらいいなー程度にしか思ってなくて、
全然今年はやらないと思ってたんだよな。
サムガでナニ金やりたいとか言ってたくらいだし。

とりあえず、スマさんは確実かな?
歌うとしたらやっぱときゆめかな?

なにはともあれ正式発表待ってます。
その前に今日も試写会あったね♡

明日もWSいっぱい貼らなきゃだな。
2008.11.17 Mon 13:19 - なかい話。
中居さん、貝の全国行脚お疲れ様でした。
ほとんどうちは見る事が出来なかったけどね

最後の広島で、久々に帽子無しを見る事が出来たけど、かーなり髪伸びたね。
初日舞台挨拶も帽子無しで来るかな??
うちは行けないから24日のWSを楽しみに待ってます

にしても、スーツの中居さんはカッコいいなー。

とにかくお疲れ様でした★

そして、いよいよ19日~福岡ライブだね
こっちも見に行けないけど1ヶ月以上ぶりのライブ楽しみにしてますσ(゚ー^*)
そして、ライブのメイキングが全員分+各メンバー分の計6本分くらいあるらしいですよ。
なんだったら、それボックスにして売り出してもいいんだよー。
多少高くても買うからさ←

早くLIVE in DVDを堪能したいものですよ。




黒バラも急遽差し替えで貝企画やるんだね。
10/27の試写貝の時にも黒バラスタッフ来てたもんね。
スタジオ中に貼ってある貝のポスターにワロてしまったあるよ。

来週の黒バラも楽しみー。


今日はフレパ&スマスマ゜*。(*´Д`)。*°
サプライズは東宝の公式見る限りではあの人っぽいな。
少なくとも他メンでない事は確かだな。

ビストロは清水一家が楽しみすぎる♡
予告の出来の悪い旦那としっかりした女房(?)発言。
本編でも流してください、お願いしますm(_ _)m


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。
to 理緒さん。


...CONTINUE
2008.11.16 Sun 10:00 - スマ日記。
地方キャンペーンお疲れ様☆
しかーし、同じメンバーなのに、1人は波待ちリハ出来るくらい暇で、1人は寝ても疲れが取れない位忙しいのが面白いなー(・∀・)←

でも色々と楽しみ♪

こゆい内容のサムガだったなー。

自分メモφ(..)
徹子の部屋は11/24
情熱大陸は11/30
黒バラで貝特集有っと(・∀・)
2008.11.15 Sat 06:56 - スマ日記。
相変わらずのえろたく健在じゃん。
んまーいいんだけどさ。

しかし相変わらずたっくんだけ暇そうだなー。
ごろちゃんなんて、ドラマ2つも控えてるしさ。

たっくんは九十九里でハマグリになるんかい!!
波待ちリハ?はちょい見たかったりするけどねん。

僕音予告見ました(・∀・)
なんか、かわいいのがいたあるよ。
花の匂いも楽しみうぃっしゅ。

仕事帰りにはTVJAPANを捕獲して帰ろうかなー?
2008.11.14 Fri 06:48 - スマ日記。
やっばい!!
予告見ただけで来週がすごい楽しみになった(●´艸`*)

やっぱ、スマ通しの絡みはいいわぁ(*・ω・*)
2人ともかわゆし。

ただ中居さん、某ビストロの衣装はすっごい微妙よ(;´-ω-`)
それまでのスーツがかなりよかっただけにさー。

あと食わず嫌いの予告も見たよー。
あっちもかわゆし。
2008.11.13 Thu 06:54 - スマ日記。
木村拓哉さん、36歳おめでとうございますヽ(●´∀`)/

とうとう、木村くんもサブローになったね。
でも日本一カッコいいサブローだと思います!!

あともう少しでライブがまた始まるけど、その時は最高の笑顔を見せてください(●´艸`))・゜

これからも、役者業に精魂込めて、ものづくりにのめり込んでくださいb^ω^d

改めて、HAPPY BIRTHDAY TO Takuya(・∀・)
今年1年が木村くんにとって、さいっこうの1年になりますように…☆
2008.11.12 Wed 06:54 - スマ日記。
an・anとTVステーション読んできました。
思いの外、TVステーションがよくてどっち買うか悩むけど。

an・anより、TVステーションの方が写真多いしなー。
でも、an・anは表紙のあまりの可愛さに朝からはぁはぁしてまひた←
どっちにしようかなー?
両方って手もあるけど、来週テレビ誌4冊来るからなー。

うぅ(-Δ-;)

あとスマ新読んできたけど、来週は仲間ちゃんと翼くんで確定かな?
スマスマ予告は仲間ちゃんだけだったからさ。

ぴったんこカンカンと家族会議の予告も見ました(・∀・)
家族会議の予告、帽子なしでカッコよす。
2008.11.11 Tue 07:00 - スマ日記。
ちょ、面白すぎなんだけど_| ̄|○ノシノシ

でもトオルさんは普通の時に見たかったかも←
つよちゃんダメ出しポイント多いよー(;´-ω-`)
だけど、オーナー→シェフへのCHANGEは僕のちょっとしたポインツ←

最後、話を聞いてなさそうで聞いてたのもかなりオモロー←

欽ちゃんとのコントはサプライズ発生した時の反応がオモシロス。
てか、かわゆす。

歌は、例え、ゲスト有でも5人で見たいと思った月曜の夜←

あとはセレブADの上地のアフォっぷりが僕のツボ。
中居さんがハマってることは野球観戦じゃなくて、映画のキャンペーン。

来週は房江さん来店!!
あれー健坊はー?
2008.11.10 Mon 14:34 - なかい話。
貝のオフィシャルブック、お持ち帰りしてきましたローズ
まだ、全部は見てないけどね。

中の写真が色々あったよー。

ジャイさんと、翼君のショットがかわゆしでした。

インタ受けてるときの中居さんもかわゆし。

撮影の合間に野球して遊ぶ中居さんも載ってたあるよー


一回、映画見ちゃってるから結構あちこち見放題←
うちが1番印象的だった遺書を書くシーンも載っていたしね。


これからじっくりと読みたいと思います。



これと一緒に買ってきたのがポパイ。
これがやっばいくらいカッコヨス(´∀`)
オリンピック以来の帽子無しショット!!


とにかく、かっこいいとしか言えないのら。
どうやら家族会議も帽子無しらしいし、こっちも楽しみでありまする。



あと、今日はフレパをチェックできたらしようかな。
予告が見れるかもしれんし。


ビストロも仲間ちゃんと翼君が来るみたい(・∀・)
テラ楽しみ。


●拍手クリックありがとうございました●
追記にレスしてます


...CONTINUE
2008.11.09 Sun 14:52 - なかい話。
貝PRの話。

地方キャンペーンもあともうちょっとでお終いかな??
ファイトだぁ!!

ちゃっかりミヤネ屋だけは見ましたー。
中居さんカワゆし。


何気ブランチは全敗だねー。
でもちゃっかり北海道ではカニ食べたらしいし。
こうやってバランスとってるんだね(・∀・)


TVでのPRは、
・情熱大陸
・ぴったんこカンカン
・キラキラアフロ
・食わず嫌い
・家族に乾杯
・Goro's Bar
・TFP
・5LDK

すっげぇーーーー!!!
ミ○ニン並←
やっぱ楽しみなのはGoro's Barと5LDK
ゴロちゃんとのガチンコトーク?とTOKIOとの滅多に聞けないトーク楽しみにしてまっす。



●拍手クリックありがとうございました●
2008.11.08 Sat 07:04 - スマ日記。
ラマンを抱っこして歩く中居さん萌(●´艸`*)
つーかかなり貴重←

てか農作業する中居さんがかなりレア←

カマで炊くご飯おいしそー。
そしてカーリーは女性軍に入るんか(゜゜;)\(--;)
どうでもいいんだけどさ。

ワッツ
あーひっさびさにリアルタイムで聞けたー←
そうかたっくんはマッパでワッツ録ってるんですかそうですか←

スタイリストいない理由はそう答えるだろうと思ってたけどさ。

んでんでワッツでどん兵衛CMキター!!
いきなり中居さんの声がしたからかーなりビビった(笑)
サムガでキシリのCMも聞けるし♪
にしてもつーとぷ仲いいなー←

でもいきなりはビビるから予告してちょ←

今ちょうど目線を上げたらたっくん@FMVがいたー!!
テンションチョモ←

そうそう、中居さん僕音ゲスト出演正式決定しましたね☆
対談相手は仲間ちゃん。
21日かなり楽しみ♪

でもゴロバが一番楽しみだったり。
2008.11.07 Fri 06:58 - スマ日記。
大野くんとのバトルは相変わらずだね。
でも昨日のちょいグダグダー。

韓国語版と北京語版のARASHIすげー。
相葉ちゃんバロス。

そしてにのくんはまたマジックかよっ!!
戸田ちゃんから中居さんメッセ、かなり笑えたw
てかあの時の中居さんかわゆし。
戸田ちゃん、スマスマにも最近来てたような?

今日は貝のシナリオ本発売日。
買おっかなー。
marisol立ち読みしてきたけどなかなかよかったよ。
買わないけど←
2008.11.06 Thu 06:52 - スマ日記。
ごろちゃん話、もっともっと聞きたかったー。
バカ○ズムのばかーっヽ(`Д´)ノ

ヨガする中居さん、意外とうまかった←
さすが、すまぷ。

つーか昨日の衣装かわゆす。
来週のすぺさるではどっかしらで貝話が聞けるのかしら?
楽しみっしゅ。

ウィぴ、珍しく朝イチのコンビニでげちゅしてきました♪
どんぐりのツーショかわゆし。
萌える(●´艸`*)

何気に僕一番最初に好きになったコンビがどんぐりだったり。
理由は覚えてねーっ。
2008.11.05 Wed 06:58 - スマ日記。
来週、an・anの表紙が中居さんだったあるよ。
予告見たら、僕好みだったあるよ(^ω^)

そうそう、うち軽く、ネクタイ萌も出来るんで←
特に理由は無いんだけどさ。

あとは王道でメガネ萌←

とりあえず、来週発売になったら、中身見て買うかどうか決めよう、そうしよう。

あと19日発売のTV LIFEも表紙クルー♪
たのしみうぃっしゅ。

砂の器も再放送来るっぽい。
和賀さん久々に見るベさ。

番宣はゴロバにも出るってー
ごろなか
キタ-------(゜∀゜)-------

あっとはぷすま、スマステにも来いやー☆
2008.11.04 Tue 07:02 - スマ日記。
しゅましゅま。

な に あ の か わ い す ぎ る お じ さ ま ぐ ん だ ん は ←

とっても最年長がさぶろーに見えないから。
口からハートだすさぶろーも見たことないから。

にしてもあのかわいさはヤバいだろ←
しんつよ、サタスマ、ごろなかに萌えた(●´艸`*)
もちごろなかの後ろから出てくるたっくんにも萌。
たっくんの髪型ははじまりのうたくらいのが好き。

正直言って、予告見た時点でてんそんチョモランマになってた←

密かに歌いながら歩いたり群れたりしてたのも萌ポインツ(*ノωノ)

一言で言えばすまぷは全員三十路越なのにビッグバンかわゆす←

日本道場の時のたっくんの髪型は違和感ありまくり←
今までのが結構好きだったからなー。

何気に相変わらずボディタッチしまくる中居さんに

「中居がタッチするのは突き抜けたアスリートに対してだけです。」

っちゅーたっくんの突っ込みがポインツだったり←

ビストロはやっぱりっちゃん@佐々木がきたぬわん。
そのままでちょいてんそんアップ。
チョモまでいかんけど。

日経エンタ読んできたー。
剛の「中居くんを全力で応援する」って言葉に惚れました。
2008.11.03 Mon 12:49 - スマ日記。
いつ見ても中居さんの書く字はかわいらしいなー(^ω^)←
なんか好き。


そしてNUMON式秋の味覚編の収録をした日にどん兵衛ぴんそばのCMを撮ったのね。
そしてあの収録をしたときには美味しいご飯とビールが残っていたのね←
( ..)φメモメモ

意外と中居さんいろんな漢字書けてるね←



白い影ひっさびさに見ました。
やっぱ演技は貝の方が好き。

カッコつけの直江先生も好きだけど。


再放送見てると色々貝のCMも見れますね。

ミリタリーポリスに捕まってから海を見る表情が凄く好き。




あと、白い影の時に慎吾のサララも見ました。
ザろくろの王国★←


●拍手クリックありがとうございました●
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
