--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.10.31 Fri 07:00 - スマ日記。
17歳の時の中居さんに会えるとは思わなかったよ(・∀・)

可愛いのー。

つよぽんに伝説が残っているように、中居さんにもすごい話が残っていたんかい!!

エイトの時はちょっとデニムに詳しい中居さんが。
つーか、中居さんケイトクチンを聞いたことあるんかい!!
うちははじめて聞いたよ。
そしてMADE IN CHINAバロス。

ホトペパげちゅしてきました♪
ヤバい、たっくんに萌えた。
存在自体に、あの写真に萌えました。
ごろちゃんもカッコ可愛し☆

来月は中居さん、つよぽん、慎吾。

次号、Weeklyぴあは役者・中居正広の特集とつよぽんとの対談が載るらしい。
楽しみだ(*・ω・*)
2008.10.30 Thu 21:16 - 未分類
Maple Mint Syrup1周年記念アンケの結果発表を遅ればせながらやりたいと思います。
遅すぎか??←


お題:1番好きなメンバーは?
1位。中居君 84票
2位。木村君 12票
3位。剛君 11票
4位。5人全員 7票
5位。慎吾 5票

ちなみにごろちゃんは0票でした…(-_-;)

投票数119票。
コメントくださった方、投票してくださった方ありがとうございました。

●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レス&コメレスしてます。
遅くなってすみません。


...CONTINUE
2008.10.30 Thu 06:58 - スマ日記。
おおお、家族に乾杯に出るんだ。
結構楽しみだ(・∀・)

そして中居はやっぱり悪魔だ←

ライブの差し入れ話もバロス。
花を避けながら歩くごろちゃんかーなり見たーい♪
てか、たっくんもつよちゃんもしんごも避けながら歩いたんか?

この辺聞いてなかったけど←

ぴあの連載見てきました。
なきゃいが撮ったジャイさんの写真も有ー

自分メモφ(..)
ゲスト予定番組。
家族に乾杯
フレパ
ぴったんこカンカン
僕らの音楽

スマステとぷっすまには出ないのかな?
どうだろ。

希望としてはゴロズバー(タクヤの兄として)、食わず嫌い、堂本兄弟にも出て欲しいなー。
あと金スマは特集組みそう(・∀・)
2008.10.29 Wed 07:17 - なかい話。
覚えてる範囲で書きます。

まず、一番はじめに安住アナの登場。
会場内での注意をアナウンスしているんだけど、時々笑いを含ませながら言ってました。
ポケベルは契約するなとか。
とにかく面白かったよ。

それから舞台に出演者が登場。
舞台のイメージは海底。
ステージ上に水を降らせるなんていう、大がかりなセット。
階段がスモークと共に、現れ中居さんたちが舞台上に登場。

挨拶では皆さんはタダで見ているとか、公開まであと1ヶ月くらいとか言ってました。

そして鶴瓶さんとの掛け合いは仰天そのまんまでした。
そのやりとりを石坂さんが止めてたけど。
あと暴走する?中居さんを上川さんが止めてました。
あと仲間さんが豊松の髪を刈るシーンの話になりバリカンは凄く痛かったけど痛くないフリをしたなんっつてまひたよ(^^;)(;^^)

監督の話では、遺書を書くシーンを撮影するために10日間何も食べないでという話をしてました。

おかげ遺書を書くシーンを見たときは恐怖感すら覚えました。
でもあそこは人間への憎しみを込めてという言葉を聞いて、そのとおりの表情をしていたのかななんて今は思います。

PRの話では、ライブやりながらキャンペーンで全国回るのは歌ってるのか喋ってるのかわからないし、正直しんどいと言ってましたよ。
だけど自信を持ってPR出来る作品が出来たとも言ってました。

そして回った数、出演したメディア媒体数を聞いて正直驚きました。
想像以上だったもんで。

挨拶終了後、映画が始まるまで安住アナが場を繋いでいたんだけど、撮影裏話をしてました。
ジャイさんが水羊羹片手に中居さんにもっと痩せろと言った話とかしてくれました。

映画上映終了後、サプライズで中居さんとジャイさんが出てきてくれました。
そして、明日のいいともは見ないでと言ってました。
つたないけど今書けるのはこれが限度です。
映画本編は胸に詰まって、見るのが辛いとすら思いました。
でも長すぎるかなと思った上映時間もあっという間に過ぎました。

中居さん、本当にお疲れ様でした☆
ちゃんとお金払って見に行くからね(笑)
2008.10.28 Tue 07:06 - なかい話。
私は貝になりたいの完成披露試写会に行ってきました。

会場入りする直前にものすごい雷と豪雨で日産再び!?なんて思っちゃったけど。

そして生鶴瓶さんと生?クレッシェンドを見ましたよ。
鶴瓶さんはなんか普通のおじさんのようでした←
クレッシェンドもいたから近いうちに、黒バラでやりそうだ(・∀・)

ホントはレポするつもりだったんだけど、映画の内容が衝撃的過ぎてほとんど覚えてません←

だから感想レポ状態になるかもw

とりあえず中居さんは顔がちっちゃくて細かった(●´艸`*)

昨日の出演者は、中居さん、仲間由紀恵さん、笑福亭鶴瓶さん、石坂浩二さん、柴本幸さん、上川隆也さん、福澤監督、橋本忍さん。
司会進行は安住アナでした。
とにかく安住が凄かったよ。
色々場を盛り上げてくれたし。
舞台上からはけるときなかなかはけられなくて笑っちゃったよ。

映画の上映後に中居さんとジャイさんが出てきてくれました。

また後で色々語るかもw
2008.10.27 Mon 09:26 - なかい話。
やっとというか、もうというか試写会の日になりました。
試写会に中居さんは絶対来るにしてもつよぽんも来ないかな???

s.m.a.p聞きながらテンションチョモランマ←

そいや、うるぐす見てたら新潟の中居さん見れました。
アルビファンのリア友にメールするか本気でちょい悩んだ←
2008.10.26 Sun 23:36 - なかい話。
いよいよ明日、貝の試写会だーっ!!
明日も朝早いのに、全然寝れん←



黒バラかーなり楽しかったー



昨日のサムガはファンの声が聞けなくなるからイヤモニはあんまりしたくない中居さんに萌ポインツあっぷー
2008.10.25 Sat 21:20 - なかい話。
いよいよ、月曜日に中居サンに会えます。
うっひょひょーい、楽しみだ(・∀・)

今からWS張りまくってます。
リアルタイムには全然見れないだろうけどね。



あと、雑誌いっぱい買ってるなー。
ぴあの連載はあまり買わないように努力してますw


ライブレポと色々と被ってるしw
来月の月ジョンも中居サン表紙なんだね。


あとCinema☆Cinemaも載るらしい。



うわー、大変だー


コメレス等々は明日やります。
2008.10.24 Fri 07:04 - スマ日記。
一昨日の中居さん、かわゆし(^ω^)

なんかほっそいし。

豚に乱暴な中居さん、バロス。

来週はえいとクルー!!
楽しみだ(・∀・)

昨日、ペットで夜空も聞く機会があったんだけど、思わずライブを思い出したね。

さりげなく木村が座る椅子のひじ掛けに座る中居さんがかわゆしだったんだよな。

TVfanも立ち読みしてきましたー♪
ライブレポ、色々もゆるショットがありましたよー☆
今、買うかどうか悩んでるのは月ジョン。
かーなり、つよちゃんかわいかった☆
2008.10.23 Thu 07:07 - なかい話。
さりーげなく貝の予告見れたね。
にしてもリバ宣言を本当に実行するとは(;´-ω-`)

さすがにライブ前には落としたみたいだけど。

おかげで今、結構細いよな。

完成披露試写貝、かなり期待。

そして貝はどこに向かってるのやら。
今度は軍隊関係の本に掲載されてました。

結構高かったから買わないけどさ。

他にも自民党の機関誌やら理容業界のフリーペーパーに載ったりとか予想がまっったくつかん!!

とりあえずあとポパイには載るの知ってるけど。
ポポロも来るかな?

今日発売のには30日のMCも出てて買うかどうか悩み中。
2008.10.22 Wed 07:04 - スマ日記。
・JAZZ語り忘れ。
なんかキムラが妙にカワユシに見えたんですけど。
マネッコして編み込みしようとしたけど挫折orz

「今の君が一番好きさ」はTV越しに聞いても叫んじゃいましたよ←

生…かなりヤバかった(・ω・)

あとショッキングピンクが似合う36歳は中居意外いないだろと突っ込んじゃいましたよ。

あれストール黒かと思ったらあれもピンク系だったんだね(・∀・)

全身ピンキーマンww

貝の試写会当たったっつたけどあれ、月曜締め切りで月曜に来たんだよね。

な、謎だ…

あとTV誌立ち読みしたけど色々萌ポインツが…
デニムのつなぎと入浴シーン。

明日はポポロとぴあをちぇけらっちょー。
2008.10.21 Tue 07:05 - スマ日記。
ごめ、オーナーがイワトビペンギンに見えたあるよ←

そして思いの外、固まるすまぷが見れまひた(●´艸`*)

あと悪魔化するオーナーと赤シェフ&緑シェフがすてち。

ごろちゃんも頑張ってたんだけどね。

そして北京でオーナーとゲストは会っていたんかい!!

ラスト撃沈するオーナー、激しくカワユシ。

まー、何はともあれ27時間お疲れ様でした。
ゲスト様のおかげでわちゃわちゃするSMAPが結構見れました。

♪JAZZ
まーたEDTなかったあるよ(´・ω・`)
でも踊るすまぷは大好きさ!!
あーライブ思い出したよー。
早くDVD出ないかな?

なんか、まだ夢見てる気分。
でもこの瞬間、きっと夢じゃない。
2008.10.20 Mon 20:46 - なかい話。
うち、なんと、


貝の試写会に当たっちゃいましたー!!


ワ━─━─☆・゚:*ヽ(゚д゚*)(*゚д゚)ノ*:゚・☆━─━─ィ!!


ヽ(≧▽≦★)ノわーいヽ(≧▽≦)ノわーいヽ(☆≧▽≦)ノ


(●゚´□`゚+:。*.゚【感】【激】゚.*。:+゚´□`゚●)



さっきから、ずっと心臓がドキドキしっぱなしです。
当たると思ってなかったもん。



さとみさん、一緒に行きません??笑



もう今年は生スマに会えると思わなかったよ。
これで明日からも仕事頑張れます。


レポできたらやりますので。


とりあえず、もう一回、生中居に会えるんだ!!!

う、嬉しすぎる…。
2008.10.20 Mon 14:44 - なかい話。
今日ガリレオの映画見に行ってきたんだけど、噂の中居さんのフリーペーパーの告知しっかり見てきましたO(≧▽≦)O

ごめ、映画本編よりテンソンチョモランマになった←

なんか白シャツ着てたあるよ。

他のメンバーも表紙になったことがあるって言ってました。
でもごろちゃんのはなかったよ←
多分西遊記とHEROのと山のあなたの時のかな。

その後通常の予告編も流れてたけどあれだけで結構ヤバかった。

これ本編見たらどうなっちゃうんだろ?

とりあえず中居さんの予告目当てでホームレス中学生も見に行こっと←
2008.10.19 Sun 14:51 - スマ日記。
すっかり、忘れてたけど昨日はここが誕生してから丸々1年を迎えた日でした。
なんも昨日は書かなかったけど←


LIVEは地方公演のチケ取大変みたいだね。
うちはこれ以上仕事休めないから行けないけど。


いつか絶対オーラス参加してやるっ!!!


貝のPRもだいぶ増えてきたね。
雑誌関係は去年のHERO並に買いそうだ(・∀・)


うち雑誌は大体ある程度溜まってから必要なページを切り抜いてクリアファイル(本みたいになってるやつ)に保存してるんだけどほぼ丸々1冊HEROのみになってるのがあったくらいだし。

今、思い出したがCutはまだなんにも手つけてなかったわ←


とりあえず今月はTV Funだね。


貝の試写会はなかなかあたんないよー。
FC枠応募する気満々だったけど事情によって応募できなくなちゃったし。
水~土に渋谷になんか行けないもーん。


誰か、私を貝の試写に連れてって←

うち、仕事の関係でジャパンプレミアしか行けないんだもん。
初日舞台挨拶も仕事あるから行けないもん。



●拍手クリックありがとうございました●
2008.10.18 Sat 07:02 - スマ日記。
たっくーーーん!!!!!!!!!!!
アルトホルンとペットはマジでやってたんかい!!
アルトホルンなんてかーなりマニアックだ・ぞvv

バジングとか懐かしすぎる。
↑唇を震わせることね。
これをやんないと金管は全く吹けません。

うち、友達とか知り合いでペットとアルトホルンやってた子何人もいるよお。

ちなみにうちはeuph(←午○ティーのCMで蒼井優ちゃんが吹いてるやつ)をやってましたvv

あーまた楽器やりたくなったー!!

これもたっくんのせいだー!!
2008.10.17 Fri 07:02 - スマ日記。
ひっさびさに←
レポ読んだけど、昨日のキャチスマたっくん→なきゃいだったんじゃん!!

しかもStill U話だったらしいじゃん。

2topのキャチスマ聞きたかったよー(>_<)

むかーし聞いた時に同じくたっくん→なきゃいでェロトーク要求してたときあったけどw

やっぱ聞きたかった。

そういや、中居さん情熱大陸出るんだってね。
ぴあの密着に情熱大陸のカメラマンが写ってた

放送日いつかわからんけど。

早くみたいっしゅ。
2008.10.16 Thu 07:12 - スマ日記。
めざましでロケ風景やってましたvv

慎吾は20cmも髪切ったんだね。
何気にお花屋さんの時の髪型好きだったんだけどなー。

でも、ま、ライブDVDはギリ前の髪型で入るか。

ごろちゃんはあのモジャモジャ頭がナツカシス。
関係ないけどモジャモジャと言えばもじゃ倉だよな(・∀・)

金田一も2年ぶりだしかなり楽しみっす。

ありー、きむたんの次の仕事はなんだろー?
福岡ライブで1人だけ海焼けして登場だったりして(*≧m≦*)ププッ

だってねぇ、中居さんは1人全国ツアーだし、ごろちゃんは金田一で、つよちゃん映画で慎吾は黒部。

たっくんだけマジでわからんw

Weeklyぴあになきゃいの全国ツアーとスマコンレポ出てましたよ。

今回、買うかな。
2008.10.14 Tue 07:16 - スマ日記。
なんだか、久々に見たあるよ。
相変わらず「痛いでがんす。」はプチツボ。

あと悟空vs銀閣の戦いはかなり好き。

凛々も老師様も麗美も好き。
もちおっしょさんも悟浄も八戒も好き。
味方キャラはみんな好き。
ニセ御一行様は三蔵がな~( ̄▽ ̄;)

そういや西遊記は初めて舞台挨拶行ったんだよ!!
レポも書いたな~。
去年の8月だったな

ナツカシス。

昨日はひっさびさにHEROも見ちゃったりしてたりして。

ハングリーハートの事件はかなり好き。
次は雨宮が襲われる回を見ようそうしよう(・∀・)

9話もかなり好きなのさ。

そしてHEROの時のたっくんのビジュ、かなり好き。

なんか中居さんストスマで後輩の番組にも出るかもなんて行ったらしいじゃん。
ここは是非、堂本兄弟が激しく見たいでふ!!
あと後輩じゃないけどぷっすま、スマステ、ゴロバーも
2008.10.13 Mon 16:02 - スマ日記。
LIVEに参加して早2週間…。
あきることなく毎日のようにアルバム聞きまくってます←


なんか不思議とずっと聞いていたくなるんだよね。
しかもDisk-1ばっか。


こんなに聞きこんだのはホントにないかもしれない(・w・)


あのアルバム最高最強。


どの曲が1番すきとか最近全然関係ない。
アルバムの流れがすき。


今までTheme of~は正直Pop Up~より前のはすっ飛ばして聞いてたんだけど今回のはちゃんと聞いてます。


この辺もいつもと違うSMAPだからだよね、きっと。




大阪LIVEも終わっちゃったから次は11月の福岡まで予定は何にもないのか。

なんかすましぷちゃんは激多忙って感じだけどねー。


何気につよちゃんの映画が楽しみだったりします。
貝に関しては毎週月曜日はTBSを要チェックだね☆

先週の金曜は逃しちゃったけど、今日は色々撮れましたvv
朝ズバなんて生電話付だったしw


とにかく月曜休みで助かった←


さーてと次の露出はいつかな?


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2008.10.12 Sun 13:05 - なかい話。
短かったけどなんとか見れました♪
おねむななきゃいかわゆす^^

ダブル全国はやっぱありえんてぃ。
でもかなりオイシス。

さっきムービーぴあの試写会応募してきました。
3つ出したからどれかしら当たるといいんだけどな。

あとFC枠あるといいんだけどな。

あと、貝はアサズバで毎週月曜に全国ツアーの様子をやるらしい。
公式見てないからわかんないけど←

ぱいぴー
2008.10.11 Sat 07:12 - なかい話。
うちの職場、2時半位からTVつけっぱになってるんだけどさ、なんか昨日、貝の予告が流れていたのね。

であとで知ったのがダブル全国ツアーの様子を流していたらしい。

早速見逃したよorz

でもSMAPで全国周りながらソロでも全国回る中居さん、お疲れさま☆

こんな忙しい中でもGが優勝したらちゃんとコメント出す中居さん、スバラシス。

慎吾もドラマクランクインしたみたいだし、サタスマふぁいとだおー!

つよちゃんも映画あるしねー。

貝の完成披露試写会にもつよちゃん来るみたいだからどんぐりーずにwktk

Movieぴあも買ってきました♪

ヤバい、かなりカッコヨス(●´艸`*)
2008.10.09 Thu 07:05 - スマ日記。
やったー、まさかまさかここでLiveリハ話が聞けるとは(^ω^)

てか$10と青いイナズマはテンポ一緒って初めてきいたよー。

$10と青いイナズマと聞いたら吸血鬼スマプを思い出せずにはいられないww

あのメドレーかなり最強♪

にしても青いイナズマの振りで$10踊っちゃう中居さんがすげーよ。

大阪ライブかーなり気になる。
つか慎吾が髪切ったらすぃ。
早くみたい~!!

早く出ろ出ろDVD(*・ω・*)
2008.10.08 Wed 07:04 - スマ日記。
つよちゃんのはあれからわかりました。

「BALLAD~あるあいのうた~」

というタイトル。
クレしんの映画が原作らしいです。

時代劇がメインだからクレしん苦手なうちでも見れそうw
結構楽しみだったりいたしまつ。

公開は来年9月。

貝の試写会情報もジョンとガイドにのってましたあ。
行きたいな~。
しかも月曜だったから仕事休まなくてすむし(・∀・)

HEROは応募しても当たらなかったし、今度こそ行きたいな。
今年はもうライブ行かないからチケ運使う必要ないし。

応募してみっかな。
2008.10.07 Tue 06:59 - スマ日記。
その1
つよちゃんとガッキーがなんかをやるというのをちらっと見たんだけどなんだったんだろ?

今日、ちら見でしか見てないからよくわかってないのよ。

映画やるっていう噂は聞いたんだけどね。

その2
慎吾が徳川埋蔵金を掘り当てるみたいなのを見たんですけどww
なんかTBSの新番組で。

なんかスゴいことやってるなー。

昨日のいいとも、中居さん、カッコかわゆし。
2008.10.06 Mon 16:37 - 未分類
うちのブログ、約2週間後に1周年を向かえるんです。
んで、なにかしたいなぁと思ってなにがいいかと考えてアンケートやって見ることにしました。

出来たらコメントもくれたら嬉しいです。
ちなみにその他を選んだ場合には好きなコンビとかトリオをコメントに書いてくれると嬉しいです。


アンケ締め切りは10/25です。
たくさんの方の参加を待ってます!!
2008.10.06 Mon 12:05 - LIVE
金曜日買って帰りましたよ(≧▽≦)
思ったよりもいっぱい載ってたし。
特に中居サンの紹介文の「ボンボンのついたニット帽が似合うアイドルは20代にもそうそういない」って文に一目ぼれ←

LIVE終わって銀行行ったら予想以上に金使ってたことが判明したけど気にせず買っちゃいましたよ←
来週リア友ちゃんとあそぶっちゅーのに。


いいや、11月までに金貯めればいいんだ!!!
貝祭りとライブDVDに備えて。

貝祭りはどれくらいの露出があるのかな?
雑誌はもう見当つかない。
いきいきとかhitoikiとか一般には手に入りにくいのも載るみたいだし。
Cinema☆Cinemaとかも出るかな?


検討がつかないよお。

あ、あとananは載りそう。
non-noはのらなそうだけど

DVDは8000円と予算が確定してるからいいわ。



ライブは明日から大阪3days!!!
行かれる方楽しんできてください。
うちはレポを楽しみに待ってます


あと、29日レポ、30日概要。MCともちょっとだけ追記しました。

●拍手クリックありがとうございます●
追記にコメレスしてます。


...CONTINUE
2008.10.05 Sun 18:20 - LIVE
パーティーに参加してから1週間。
嫌でも現実に帰らなきゃいけないですね。

今日の脳内リピ曲はソウデス!とココロパズルリズム。
未だにライブ会場にいる気分になりますw

地方公演はいけないし早くDVDでパーティーに参加できないかな?

でもJAZZの時の慎吾はかなりかわゆすでした。


次は貝祭りかな?
いきいきとかけっこうマニアックな雑誌にもでるみたいだし。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.10.04 Sat 07:09 - スマ日記。
ワッツ聞き逃すとかオワタ\(^o^)/

アリエンティ

寄りによってライブ話なのにw

サムガはじまる前に聞こ。

最近ワッツも予約録音してます♪
あー早く聞きたいな~♪

あとうち的にもうひとつアリエンティなことがあったんだよな。
すまぷと全然関係ないけど。

でも昔、Shakeとダイナマイトを使ってくれたあのお方のことです。
2008.10.03 Fri 07:04 - スマ日記。
うち、スマコンに行ったことは職場の人にカミングアウトしてたんだけどさ、2回も行ったなんて言ってなかったのね。

でも気付いたらバレてたっぽい。

だけどお土産持ってったからいいもんねーっだ!!
夢の空間楽しかったよ♪

次は大阪だっ☆
うちは地方公演は絶対行けないけどさι

そういや、貝のプロモで中居さん、全国飛び回るらしいね。
絶対大阪と福岡はライブにあわせて行きそうだな(・∀・)
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
