--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.30 Tue 11:17 - LIVE
昨日のライブレポもどきです。
レポっつーか感想だけどι



長い&ネタバレ有なので見たい方は追記へどうぞ!!!!


...CONTINUE
2008.09.30 Tue 11:07 - LIVE
うち的2日目です☆
しかしどうしてうちが参加するスマコンは雨ばっかなんだろΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

ライブ行って傘使わなかったのはコブクロくらいだよ!!


昨日の帰り、ココパズ、どうか届きますように、ありがとう、頑張りましょう聞いたらライブのことをまた思い出しちゃったよ。


そしてうち何気に生Shakeと生オリスマ初めてだったり。


今日も楽しむぞー!



楽しい時間をありがとう(≧ω≦)

今日もめっちゃ楽しむからね♪
2008.09.29 Mon 16:24 - LIVE
只今入りましたっ

思っていたよりちかいよお
2008.09.29 Mon 11:22 - LIVE
とうとうパーティー参加の日になりましたっ♪
アルバム聞きながら現地に向かってる最中です☆


にしてもうちが参加するスマコンはどうしてこう雨ばっか降るんでございましょ(-_-;)

明日も雨らしいし。

一昨年も大雨だたし。


でもドームだから関係ないもんね!!


今日は12時ごろ到着予定でつ。


そして気合い入れまくったら意外と寒いって言うね←

んで地元でかなり浮きました←


でも2年ぶりの逢瀬だから自分なりに気合い入れまくった方がいいもんね。
髪も巻きはしてないけど自分なりに気合いいれたつもりだし。



待っててねー!!
ひろちゃん、たっくん、ごろちゃん、つよちゃん、しんちゃん☆
2008.09.28 Sun 10:34 - スマ日記。
20080928103450
20080928103448
東京ドームに到着致しましたっ
2008.09.28 Sun 09:54 - スマ日記。
グッズだけ買いに向かってます♪
ポスターとか邪魔になりそうだしさ←

ペンラとか買えますように。

あとポーチ買おうかな。

うちわはきむと慎吾のがカッコヨスだったー。
中居はペコ風味だったー。

またへんがおかよー。

あとマグカップ買うかね。

それと豊松ポスター買いたいー!
2008.09.27 Sat 07:15 - スマ日記。
EXILE with 金スマメンバーのライブにめっちゃテンション上がりました♪

早く中居さんの生ダンスが見てーよ!!

やっぱ踊るSMAPは僕の好物だ(・∀・)

早く月曜日にならないかな。
多分明日もグッズ買いに会場行くと思うけど←

ワッツ
地方公演の思い出話。
須磨海岸の話はMIJのMCにも入ってたね。
久々にMIJ見返すか。

横浜は=雨なんだねι
一昨年のポプスマ日産1日目は未だによーく覚えてます。
雷がめっちゃ怖かった(>_<)
確か気分は青いイナズマ。

ホント雨がやんで星が見えたのは奇跡だと思いました。
2008.09.26 Fri 06:58 - LIVE
録画してたワイドショー関連を昨日一気に編集。

一昨日分は5スマインタ+貝+母親のために絢香コブクロのもやったら大変だったー。

ライブ映像もかーなーり見れて満足。

うおー、待ってろよ!SMAP!
2008.09.25 Thu 07:03 - LIVE
朝のワイドショー色々見まくってます。

慎吾がかなり心配(つД`)
今年こそ誰もケガしてほしくなかったのに。
でも全治2週間だから大阪くらいまでには治ってますように(-人-)

$10かなりもへる。
ドラキュラもへる。

らいはもかなりやばいー!

早く生で見たいよお。

DVD発売ももう決まったんだね。
発売は12月17日。
ふっつーに年明けだと思ってたんだけどね。

朝の5時に起きてちょっとだけ編集してたからかーなーり、眠い。

そろそろ容量ヤバス。
2008.09.24 Wed 18:21 - スマ日記。
東京ドームは物凄く盛り上ってるのかな?

早くうちもスマに会いたいよお(>_<)


有給もバッチリとったし☆

キーポンの衣装はファー付きキラキラコートのイメージがあるのはなんでだろ?
2008.09.24 Wed 07:05 - LIVE
朝から笑わせていただきましたよ。
なんでこいつらかわええんだろ?

つよちの仮歌聞きたいなー。
でも中居さん的には歌いやすかったのね♪
日テレのラストのワチャスマが激しく見たいです!!

みのの時のかんだつよちもかわゆし。

やっぱこいつら、かわゆしカッコヨシ。

家帰ったら色々チェックしなくては。

ガイド、ポポロも見ました。
やっぱ5スマはええわ。

今アルバム聞きまくりです。
Love loserとKeep onがすきー♪
Llは歌詞えろいなー。

貝の主題歌も発表になりましたね。
みの見てたら見たことない映像もいっぱい見れました☆

主題歌はMr.Children「花の匂い」
ヤバい、見ただけで泣きそうになりましたね。

朝から泣きそうになったり爆笑したりで大変です☆

今日はいよいよ初日!!
行かれる方、楽しんできてください♪
2008.09.23 Tue 18:00 - LIVE
送迎車のラジオ@仕事中に聞きました☆
ちょうどタックンのV15の話の直後だったんだけども。


正直、アルバム曲かけろよとも思ったけどすっげーテンションあがった↑


あとハモネプのらいハも聞いてこっちもテンションあがった。



明日は歌ってくれるのかな?


これからアルバム取りにいってきます!!
2008.09.23 Tue 07:17 - スマ日記。
なかもっこり
KinKiの マメマンのようだ…
瞼の母ナツカシス。
だいぶ前のか?

なかもっこりかわゆす。

ビストロ。
やっぱ予想通りだったね←
濃かったよ。
そして、オーナーは桑田を独り占めしてたよ。

質問攻めなキムになぜか萌。
でもごろつよの野球少年話は見事カットされてたね(′・ω・`)

スケートボーイズ。
とっても30代アイドルには見えません←
くっそーみんなかわゆす☆

シンゴの制球がよかったのが意外←
まーくん、タックン、ツヨチャン、クワタ君はさっすが☆

EDT
今週はあると思わなかった人←
やっぱ5人っていいなー。

Still U
SMAPカッコいいよ、おい。
ライブ楽しみ。

てか明日初日っつー感覚が全くないんですけど←

オープニングも気になるし。

ポポロちら見してきました♪
なかなか良さそう。
アルバムと共にお持ち帰りいたしましょ。

an・anのランキング、キムV15らしいぬ
2008.09.22 Mon 11:00 - ブログ。
準備が全然終わってませんw
結局美容院予約出来てないし。
もうギリで日曜日に行くか!

土曜日仕事帰りにグッズ買いに行って。

あ、あとうち奇跡的に月曜日にも行けることになりました。


思いっきり弾けるぞー!!

弾丸ファイター!!
Positive Go! Go!



うちわは追い込み。
切り口雑だから100均いって蛍光カラーテープ買って補修するか。


一個ネタウチワ作っちゃったしw
ライブが終わったら公開するかもw
いや、みんなやってるかもだけどw



髪はどうしようかな。
パーマあてようかと思ったけど時間ないし金ないしでカットだけにしようかな。
で、その代わりパルティのシャンプーで染められるやつやってみるかな。


でも悩むなぁ。


あー明日いよいよアルバム買えるよー。
早く覚えなくては。

今日のスマスマはStill U.
予告見た限りすっげぇカッコヨス☆


●拍手クリックありがとうございました●



ライブ意識したテンプレにしてみたけどどうでしょう??^^
2008.09.21 Sun 22:55 - スマ日記。
やーっと、みやした聞きました。
なんかめっちゃカッコいいじゃん。
マッピー色もちゃんとあるし、ライブが楽しみだな☆

忙しい中やったレコーディング、こっちも待ってますよ☆


うちわは今年はうけ狙いはしてないっぽいけど、やつの言うことだからあてにならないね←


スマッシュでStill Uも聞きました。
でもうっかり録音忘れたよ←

だけどこっちもうちが好きな感じの曲。
うわーんもう
や ば す ぎ る




あと色々グッズ何買おうか悩んでます。
ポスター(飾らないけど)、パンフ、クリアファイル、ショッピングバッグ、ペンラははずせない。
マグカップとルームシューズ、ダイアリーも気になるけどこれは現物しだいかな。
もちポスターとファイルは2種類買うぞー!!!
何気今年ライブフォトないんだね。
サミシス。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.09.20 Sat 22:19 - スマ日記。
さっき、特設サイトでアルバム曲視聴してきました。
やばい、バラード・アップテンポ関係無しに泣きそうです。


改めてどれだけライブとアルバムを待ち望んでいたのか実感したよ。

個人的には love looser,Still U, last smail, どうか届きますようにもすき。
てか全曲よすぎる。


んで、ライブでどこで歌うのかとか衣装はどんなのかとか振り付けはどうなるんだろうとか色々想像してま。

ビバ☆妄想←


もう4日後には早い人はライブ見てるんだよね。
やっばいくらい時間が早すぎる。


あとうちがやる事は
・美容院予約して髪切ってパーマあてる♡
・洋服をもう少しかいたす。
・あと1キロ痩せる。
・アルバム曲覚える。
・ウチワ完成させる。


がんばるぞー!
2008.09.20 Sat 07:16 - スマ日記。
やっーとアルバム曲聞きましたっ☆
keep onがやっばいくらい好きすぎる。
カッコよすぎる(≧∀≦)

なんかKAT-TUN系。
踊って~

アベマリアも好きだなあ。

マメイドはフルで入ることだし♪
今回、好みの曲が多いかも。
ココパズはかわいい系だし。

でもうち、曲タイトル全部覚えてない←

曲は火曜日にアルバム買って、水曜から毎日聞き込むしかないな。

Jazzはかろうじてサビのメロディは覚えたけど。

今日のサムガ、なんか流さないかな?

あとスマスマ予告見たけど知らない曲が流れてたあるよ。
アルバム聞けば解るかな?
2008.09.19 Fri 06:54 - スマ日記。
頑張って電車の中でごろちゃんソロだけ聞きました☆
意外とアップテンポ。
ライブでの演出が楽しみ♪
どう見せてくれるのかな?

でもあとは全滅。
ワッツ&サムガで流れるのを期待して…☆
もしくは火曜日仕事帰りまで我慢するしかないか( p_q)エ-ン

慎吾ソロがめっちゃ聞きたい!!

つーか早く覚えたい!!

今年は双眼鏡も買う予定でいます。
どれ買っていいか正直悩んでいるけど←
2008.09.18 Thu 07:02 - スマ日記。
TFMでアルバム曲流すからはってたんだけど、全然流れねー。

しかも電車乗ったらほとんど電波拾わないし。
休憩の時や帰る時も試してみるけどね。

あー早く聞きてー!
あとはワッツに期待
2008.09.17 Wed 06:58 - スマ日記。
チケット、今回一緒に行く方に26日もよかったら行かない?と誘われたんですが結局行けなかったです。

人間こうなるとダメだね。
何がなんでも複数回行きたくなる←
誰か28日か29日のチケット余ってないよね←

あー、すっげー悩むー!
2008.09.16 Tue 07:02 - スマ日記。
声優セイミー。
一発でわかっちゃうたっくんすごいよ!!

つーかリチヒロおもろー♪

アリエンティー!

ビストロ
腕組まれたり、口拭いてもらうオーナーに萌。
ラストのチューの時にはすまぷ群れてるよー!

SATC
相変わらずすまぷ可愛いわあ。
太った?なんて言っちゃうスミスが素敵☆
たっくんはカツラ変わったっぽい?
あと中居さん、よく見てるなー。

ジュリアナ。
ヤッッッバイ!!!!!!!!
マジですっげーテンション上がった!!

これ、実はライブでやるんじゃないかとひそかに妄想してますけど←
KANSHAは思わずふっふーと合いの手入れちゃったよ。

ナツカシメドレー最高!
バッキーも見れたしvv
2008.09.15 Mon 21:16 - LIVE
ローソンいってやってきました。
スタンドだったけどそんなに悪くはない…と思いたい←

前のぽぷあぷの時はもろ埋もれアリーナだったけど通路側だったからアンコの時、一瞬だったけどめっちゃ近かったなぁ。




とにかく行けない人の分まで楽しんできまっす☆
2008.09.14 Sun 20:42 - スマ日記。
ライブチケ…

無事確保できましたっ☆

東京ドームに9/30に出没いたします(・∀・)
でもホントは28日か29日も参加したいけど←
だけど今回のライブもやっぱチケット確保出来てない人が大勢いるみたいだからその人たちにも参加してもらいたいという気持ちもあるんです。

あぁまたジレンマだよ。
来年は絶対FCもう一口はいってやるぅぅぅ!!!
でもうち強運って程でもないのに2年連続でチケ自力で確保してるんだよな。
やっぱ欲かくとよくないのかも。


今はウチワうちわを作成中はーと
しかも調子に乗って大きいのと小さいのを作ろうかと←
おまけに小さい方は裏面のみ完成♪
表面はこれから作成。

大きい方は表の案は大体出来たけど、裏面はなんにしようかと悩み中。

あと去年の西遊記とHEROのうちわも持ってくし、会場でも買う予定。
…多すぎだな。
あと洋服買って、ブーツ買って、美容院の予約しなきゃ☆
洋服は最近痩せて前よりはいろんなの着れるようになったからますます悩んでます←
余裕があれば岩盤浴にも行きたいな。

ケイタイはとうとう新しいの買っちゃった♪

あとはアルバム早く手に入れて聞きこまなきゃ(`・ω・´)


●拍手クリックありがとうございました●
2008.09.13 Sat 12:10 - LIVE
いよいよ今日当落確認!
かなりコワス

取れてなかったらどうしよう(>_<)
どうしてもいきたいのに!

あとなんでヤフオクに出すバカがいるんだろ。
この前の一般先行だって頑張って電話したのに結局取れなかったし、その上ヤフオク出てるし。
明日だって同じことになるのは目に見えているよだよっ(怒)

なるべく業者には行き渡りませんように…
2008.09.13 Sat 06:52 - スマ日記。
ワッツでStyleは聞けると思ったけどココロパズルリズムも聞けると思わなかったわあ♪
ココロパズルリズムはまんまパヒュームだね(・∀・)
おかげで誰がどこ歌ってるのか分かりにくいけど←

でもしんつよはわかったー!

Styleはかなりカッコヨス。
これは踊るな。
ダンスに期待ー!

Theme of 019
今までのに比べたらダントツに好きでダントツにカッコヨス。
これも早くライブで見たいよお。

慎吾のソロも期待大☆
ステージも今までにないみたいな感じらしいし、相当期待しちゃいますよ。

ちゃんとチケット取れてますように(-人-)

今日のサムガで、宮下聞けるかな?
つーか早くきーきーたーいー!
2008.09.12 Fri 07:02 - スマ日記。
おー、V6とライブトークしてるよ♪
ついでにスマコン話もしてくれよ。

太田選手もかなりスゴス。
今度はすまぷと対戦してー!

ポカリ捕獲成功しました(^◇^ゞ
かーなりかっこいー!
木村さんのギャツビーといい、ライブ期待しちゃうからねO(≧▽≦)O

アルバム提供陣もわかりましたね。
個人的にはCHOKKAKUさん、森浩美さん、Satomiさん、菅野よう子さんがいてくれてウレシスo(^-^o)(o^-^)o

そしてそして宮下が作った歌にマッピーの名前もvv

これはかーなりテンソン上がったね。
2008.09.11 Thu 06:54 - スマ日記。
慎吾主演でドラマ化です。
びっくり過ぎて放映日とか聞いてなかったけど←

共演は小林薫さん。

とにかくびっくり。

クランクインは来月から。
だから10月はライブほとんどやらないんか←

アルバムの曲目もわかりましたね。
気になるのはココロパズルリズムと宮下が作った歌。
宮下は明らかに中居ソロっぽいな。
いつ曲解禁になるんだろ。
今度のワッツでStyle聞けそうだけど。
2008.09.10 Wed 19:03 - スマ日記。
僕頑張ったよ。
でも結局チケット取れなかった。

なんでスマは予想以上にファンが多いんだよ←
でも好きだけど。

なんか疲れたよ、パトラシュ。
しかも今、つり革頭に激突したし。しかも誤ってくれないし。
2008.09.10 Wed 07:12 - スマ日記。
昨日、ハンズで材料購入して作り始めました(^-^)v
まー、はじめて作ってるからこんなもんかって感じ。
愛があれば大丈夫だと信じて…☆

今日は裏面作る予定。
実はうちわ2つ作ろう何て言うのは内緒で←

かわゆく作るのだ。

でも材料費高いね( ̄▽ ̄;)
カッティングシート?高すぎてハート型の1つしか買えなかったし。

いいともの中居さんはライブリハでかなりお疲れのようで。
でもそれだけ期待してるからね。
2008.09.09 Tue 07:00 - スマ日記。
デビュー17周年おめでとうございます\(^_^)(^_^)/
そして今年はやっと会えるね。
パーティ会場に行けるように頑張るからねq(^-^q)

いつまでもかっこよくて、時にはお茶目なスマのままでね。
で時には女装して←

これからもずっとだいすき(^_^)/□☆□\(^_^)

でも出来るだけ音楽活動にも力を入れてほしいな、
なんてね
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
