--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.08.30 Sat 06:56 - スマ日記。
今回の振付はサムで、サポートでエツさんとチハルさんかぁ。
かーなーり、楽しみなんですけどーε=ヾ(*~▽~)ノ
踊るかな?
踊るよね?
いや、踊ってください(・∀・)
オネガイ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

今、チケット取れるかどうかかなり不安ではありますが。
あとポプスマの時のウインドミルもどき話もしてたねー。
ナツカシス。

ライブの大阪日程も決まりましたねー。
また激戦っぽいけど。
つーか今回東京しか行けないしなー。
これ以上休みは取りにくいしな、うん。
その代わり東京複数回行けるように頑張ろう
2008.08.29 Fri 07:04 - スマ日記。
期待してたよりスマの出演部分少なかったね←
前なんかで読んだのが中居さんはお願いがあってそれはSMAPチームに入れてほしいってのがあったけど見間違いだったのかな?

草なぎもつよしバロス。

萌ポインツ☆
・木村さんご希望のルームランナーを見つめるどんぐりーず
・きむつよ
・モツ鍋をいつまでも食べるつよぽん。
・仲良くモツ鍋を食べるしんつよ
・フリースロー
・パターゴルフ
・何気、みんな集まってたし
・専門用語だしまくりのキムゴロ
・カップに嫌われた中居さん。

でもやっぱ5人でわちゃわちゃしてるとこが見たいなー、なんてね←

歌衣装は昨日の方が好きだなー。
ライブはどこらへんで歌うのかな?
つーかライブで弾丸も聞きだい、ショウスマも聞きたい♪
マメイドとそのままとときゆめはアルバム収録されるから確実に歌うよね、きっと。

( ゜∀゜)(>´ー`)(  ̄Δ ̄)∬ ´へ`∬(@⌒ε⌒)
2008.08.28 Thu 06:50 - スマ日記。
2人ともかわゆす
゜.+:。(*・ω・(・ω・*)゜.+:。

うっかり日テレと言って慌ててTBSと言い直す慎吾に萌。

つーか雫大きくなったなー。
またお花屋さんが見たくなってきたw
やっぱボックス買うかな。

火曜のいいとももごろなかもかわゆし。
じゃれ合ってるのに萌
(* ´艸`)
2008.08.26 Tue 07:04 - スマ日記。
なんか相変わらずだね、オーナーがアスリートにペタペタ触るの←
そんなオーナーに萌。

水泳話は吾郎さんと盛り上がってたねー。
さすがマーメード☆プリンス。
あふぉな考えするたっくんかわゆす。

試食の時に中居さんに話かけるたっくんに萌、またまた吾郎さんと話が盛り上がってたね。

てか慎吾怖いよー((((゜д゜;))))

ライブ告知すっげーテンション上がった
キタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!

EDT楽しみにしてたのになかったわー。
ガ━(°Д°;)━ン!!

そういやもうリハ始まってるんだね。
早いなーと思ったけど実はそうでもないよね。
2008.08.25 Mon 10:10 - スマ日記。
やっと、やっと、

2年ぶりのライブ&オリジナルアルバムの発売が決定しましたねー!!
いつまで待たされたことか…。
今度こそ夢じゃないよね。
信じていいんだよね。

もう、やってくれるだけでいいんだよ。
最悪行けなくてもライブDVDは絶対に買うからさ←
でも行くとしたら東京ドームだな。

僕まだ夏休みとってないから。
思い切ってここで有給言う名の夏休みとろうかな?
スマのためなら惜しみなく使えるかもw

んで早速明日スマファンの利用者さんと語り合いたかったけど、その人来週から休みなんだよね。
語れなくて残念だ。
あーも色々楽しみが多すぎるー!
今年2回目のペンラを使えるときが来るとは思わなかったよ←
1回目は一昨日使ったのさ。
夏祭りの照明用に←

今年はライブ2回目。
もう、マジで嬉しすぎる。
70%くらい諦めてたからね、僕

実は昨日の夜ライブ発表のせいで全然眠れなかったけど、今日全然眠くないからね(・∀・)
アルバムも楽しみ過ぎる。
絶対曲覚えられないけど←
今年行った某アーティストのライブのようにライブ終了後にセットリストをボードで発表してくれればいいけど多分ないだろうな、うん。


●拍手クリックありがとうございます●
追記に拍手レスしてます


...CONTINUE
2008.08.25 Mon 04:32 - LIVE
やっと、やっと、
ライブ決定しましたね~~~♪

∩(≧∀≦*∩≡∩*≧∀≦)∩
ヽ(*>∀<*)ノ
q(∇≦q)(p≧∇)p

詳しくはまたあとでっ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2008.08.23 Sat 06:56 - スマ日記。
また、最後まで聞いた記憶がないけど←
女装話かなりおもろー。

んでんで喉を痛めたらいけない時期に来た?発言聞きましたよー!
祭りが近いのかなー?(・∀・∩)

期待しちゃいけないけど期待しちゃうもんねー。
2008.08.22 Fri 07:08 - スマ日記。
あー、昨日は帰るの遅くなったくせに買い物して帰ったからうたばんに間に合わないかと思ったよ。

しかーし、録画始まる2、3分前に雷のせいで停電がおきやがって(●`ε´●)
本気でかなりヒヤヒヤしました。
ただでさえ雷で停電なんて経験そんなにないのに、何故、うたばん前。しかもスマがゲストの時に限って停電になるんだよ。

うたばん中も雷が治まらなくて、結局見てたけど内容ほとんど覚えてないって言う←
とりあえずねじまきしんつよと稲垣姉弟の話と吾郎ちゃんの壁に向かって歩く話ししか覚えてない←

歌部分は朝リピしました。
やっぱときゆめ(・∀・)イイ
とりあえず録画できててよかった、よかった。

自分φ(._.)メモメモ
明日ポプスマトランプ忘れない。
ペンラは持った。
2008.08.21 Thu 06:54 - スマ日記。
Gパンの見ましたvv
ただ捕獲は失敗したと思われるけど←

たっくんかっこいー。
イキパンに続いてこっちもいろんな意味で際どいね←

また捕獲の旅にでなくては。
2008.08.19 Tue 06:58 - スマ日記。
♪ときゆめ
やっとふりの全体像が見えてきた感じ。
やっぱときゆめはかなり好き。

来週はETあるっぽいね。
期待しないでおこう←

SEXY AND THE CITY
かーなーり久々の5人コントだね。
木村さんのなりきり度と中居さんの脚の細さに萌。
ごろつよがわちゃわちゃやってるのもかわゆし☆

ビストロ
あやや&はるな愛
あややのひじの上げすぎはまややちゃんが原因だったのね。
まややはかなりかわゆすだったなー。
あときむつよ萌。

エア中居、スゴス。

慎吾あやや…珍しくかわいくない←
ラストのツートップのじゃれあい…ごちそうさまでした←
はるなさん、ありがとう。
久々にオーナのちゅーが見れました。

髭髭男爵
ヤバい、しんごろーかなり似合う。

♪TUBE
SMAPかっこいいなー。
バンバカかなりテンソン上がる。

来週は北島康介。
かなり早いよー!
2008.08.18 Mon 15:07 - スマ日記。
中居正広様、36歳の誕生日おめでとうございます。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

仕事人間、野球バカなとこが大好きです。
そして、一生SMAPをやっているかもしれない発言、信じてます。

まず、今日の日本対カナダ戦、勝利で飾れてよかったね。
いい誕生日プレゼントになったね
MC、歌手、俳優、キャスター…etc
どんな仕事をしていても素敵です。

でも今年こそライブで会いたかったな…。

今年こそこれ以上怪我が病気がないように素敵な1年がおくれますように…☆
もちろん「私は貝になりたい」も見に行くからね。
早く公開日にならないかな…。

改めて誕生日おめでとうございます。
[\/].....φ(・∀・☆)☆*:;;:*★誕生日おめでとぉ★*:;;:*☆
2008.08.17 Sun 16:57 - スマ日記。
やっぱCDTVは最高、素敵5スマワールドの出来上がり☆
中居サンのペキンがわかっちゃう木村がすごいよ。
さっすが2トップ
SMAP最強コンビ☆

あとはきむつよきむつよ♡
昔はなんかあんま好きじゃなかったけど最近好きかも。
あとキムゴロ♡

歌もかなりいわー。
ここ最近のシングルにしてはやっけにリピしまくってますw
ここまで聞きこむことなんてホントになかったからね。

いろんなスマ歌ききたーい!
早くアルバム発売しないかな。
てかライブは…諦めてたほうが身のためだな。
この前の木村発言がもんのすんごく気になったけどw

サムガは野球やってたから聞けなかったし。
つーかなんで負けるんだよ。
あともうちょっとだったのにさ。

そういや久々に天声慎吾見たよ。
慎吾が水着着てたあるよ。
腹回りやばかったけどw
やなかなもいてポニョとか言われてたけど、やっぱポニョは慎吾だと思うんだよね、うん。

水着といえば今日の黒バラも楽しみだ絵文字名を入力してください


●拍手クリックありがとうございました●
2008.08.17 Sun 16:38 - ブログ。
8/14にコメントした方へ。


...CONTINUE
2008.08.16 Sat 06:54 - スマ日記。
エグのライブDVD見て自分たちのライブでパクる宣言!!!!!???????
たっくん、それはライブやる宣言!!!!!!??????
なんかたっくんの口から言われるとなんか信じたくなる←
だってネタバレキングだし←

正式発表ではないけどさ、今度こそ信じてもいいんだよね、木村さん。

でも期待しすぎると痛い目にあいそうだな(;-_-)=3

金スマ
北京編たっのしー。
オフショットっぽいのも見れたし。
またまた素の中居さんが放送されちゃったね☆

つーかマジで中居さんいなくても番組成立してるよ。
ま、銀座の母だったからだけどさ。

にしても中居さん脚きれいだなー。
スカートがよく似合う←
2008.08.14 Thu 06:58 - スマ日記。
ときゆめとつおぶあすのリピが止まんないです。
今、ウォークマンの設定はときゆめ、つおぶあすの2曲をエンドレスリピ。
どうしようもないくらい好きかも。

弾丸もそのままもありの時もそこまでやらなかったのになぁ。

とりあえず次のCDTVを楽しみにしよう。
あれはハズレがほとんどないし。

昨日、日本負けましたねぇ(´ヘ`;)
中居さん、本気で坊主にするんかしら?
2008.08.13 Wed 06:56 - スマ日記。
やっぱ、生でわちゃわちゃやってるすまぷはかわええのお(*´д`*)
編集されてないって素晴らしい。
何気に衣装もすち。
開会式見てる中居さんを5人で鑑賞する図に萌。

やったら木村さんと吾郎さんがつっこみまくってるし!

おまいら最高だよ。
んで中居さんは野球バカっぷりを発揮してるし。
それをメンバーにつっこまれる図にも萌。

♪この瞬間、きっと夢じゃない
見てる方もかなりどきどきしました←
でもかなりよかった!
振りもかなりいい感じ。

これはCDTVが楽しみだなっと。

昨日はときゆめ、ガイド、ジョンをお持ち帰り☆
ガイドのすまぷかわゆし。
2008.08.12 Tue 07:12 - スマ日記。
ビストロ
唐沢さんも宮沢りえちゃんも顔ちっちゃーい!
んで2人ともオモロー!

んでオーナーと唐沢さんは撮影時期一緒だったのね。
楽屋に入れさせないようにする中居さんバロス。

おいしいリアクションの慎吾が激しくかわゆすすぎる。
なんであんなにかわいいんだよ。

なんとなく唐沢さんとしんつよちゅーはありそうな気がしてたけどホントにやるとは(〃▽〃)

玉様
キャメロンもアシュトンもSMAP5人もかわいいよ。
キャメロンとアシュトンの妨害攻撃バロス。
みんなで流しそうめん食べてる図に萌。
流しそうめん食べようとしてるアシュトンもバロス。
スマがかなり群れてたわー~('-'*)

EDT
5人だけのトークはそのまま以来か…?
逆にで盛り上がるすまぷかわゆし。

PV
5人バラバラで撮影したっつーから期待しないで見てたから思ったより好きなプロモかもしれない。
でも弾丸を越えることはないけど←
とりあえずスマが想像以上にたくさん映っててよかったよかった。

来週のあやや&はるな愛もSEX AND THE CITYのパロも楽しみっす。
2008.08.11 Mon 13:46 - スマ日記。
水泳大会2日目。
まゆげは永遠のいじられキャラだなぁ。
んで、さいとうと出川はヤバすぎだろ。
ポ●リするならてんかのすーぱーあいどるさんのが見たかったあるよ(・∀・)←

なかいさんはなかいさんでカメラ目線のけのびかいな。
昔の生スマのようだ。

というか黒バラ水泳大会の時の体型はポニョってなくてよかったよ、うん。

しかし30分で1種目しかできないのはさすが黒バラクオリティーだ腟究


今週は色々露出激しいね。
11日
スマスマPV初公開

12日
NEWS23にSMAP出演。
テレビガイド(5スマ表紙)発売
週ジョン(中居さん表紙)発売

16日
CDTVにSMAP出演

21日
うたばんにSMAP出演

Mステはいつ出るかわかんないから23出演が楽しみ過ぎますよ。
SMAP生出演wktk
んで明日のいいともには中居サンちゃんと出るんだね。
よかったよかった。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.08.10 Sun 10:43 - スマ日記。
なんか体重が59キロなどとほざいてたねー。
リバるのは思いっきり早いね←

two of us…昨日解禁だったんか?
ワッツと違って堂々と流してたし。
キムパートそんなに少なくないじゃん。

アイドー全開って感じ。
すまぷ踊れー!!!!!

北京見ましたvv
ごめ、初見、爆笑した
ヾヽ(≧∀≦)バンバン
でも見る度に慣れてきました。
帽子の下はああなってたのか。
ビストロ、金スマ、脱帽する日も近いか…?
2008.08.09 Sat 21:01 - スマ日記。
うふふ、中居さんが帽子とったらしいね。
12時間ぶりに携帯触ったら祭りになってておねいさんびっくりよ。

帰ったら確認しよ。

半年ぶりに酒のんだから若干変換変かもしれん←
2008.08.09 Sat 06:56 - スマ日記。
来週Mステ出るかと思ってたんだけどでないんだねー。
つまんないのー。

いつでるんだろ?
オリンピック終わってからだったら笑えるww

うたばんにはスマ出るからCDTVにも出てくれるとは思うけど。
新曲出るのにあんまり祭りと化してないのがさみしすぐるー°・(ノД`)・°・

ワッツでtwo of us流していたね。
つかまたフライングでかけたんかい!!!!
2008.08.06 Wed 18:49 - スマ日記。
電車のつり広告てま5スマポカリ発見☆
なんかスマシブ対O型コンビっぽい。

帰りも萌ゆる←
2008.08.06 Wed 06:50 - スマ日記。
うっかり寝過ごしたー←
10時位に眠くなって1時間だけ寝ようと思ったのが失敗だったあるよ。

今日の朝見たけどさ。
まだ全部じゃないけど←
何気にアテネ・トリノの映像もあったような。

やっぱ夜の方がビジュはよい気がする←

来週のジョンの表紙はなきゃいさん、ガイドの表紙は5スマ。φ(._.)メモメモ
予告見たけど両方かわゆすでした。
2008.08.05 Tue 06:58 - スマ日記。
思ってたよりは楽しかったかな?
今回、誰が罰ゲーかすぐにわかっちゃったけど。

てか4月に入ってからいかにスマスマ見てないかよーくわかりました←
声優Say! Meなんてやってたのは知ってたけど見た記憶がないし←
みんなに抱きつくリチヒロ萌。

あと、上2人のNGに冷たい目をするつよぽんにも萌。
ナウシカに反応するハウル、髪のある中居さんにも萌。

ろくろと玉様の未公開最高。
スマが群れてるよ!
スマが固まってるよ!
慎吾、おいしすぎるよ!

クサップクサップ楽しみだー!

今日の23に中居さん出演する模様です!('◇')ゞ
2008.08.04 Mon 17:07 - スマ日記。
BUMON式もオリヌピッグも楽しかったー!
BUMON式はかなりすねモードはいってたし。
うん、かわゆす。

野球下半身クイズだと期待してたのに全然違う問題だった中居サンに萌。
どんだけ野球好きなんだよ。

オリヌピッグは水着萌←
なんでそんなに足細いし、きれいなんだよ。
ベビバン腹じゃなかったし一安心←

水泳帽はゾウさんだったのか。
あの帽子が似合う35歳は絶対いないな。
んでさいとう&いべにぃの帽子バロス。
ボビーハンセン康介もバロス。

ウリナリドーバー海峡横断部は最終回ビデオとってたはず。
ナツカシス。


会報届きました。
スペシャルなお知らせはのってなかったあるよ。
p(`Д´)ノドルァ!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

フレッツはしんつよ編と中居サン編3種捕獲成功いたしましたvv


●拍手クリックありがとうございました●
2008.08.03 Sun 08:26 - スマ日記。
野球話となるとテンションたっかいなー。
昨日は珍しく新曲かかってる間は電波状況よかったし。

僕は村田選手に注目してますよ。
マウスピースもオリンピック用に赤白で作ったらしいし。

体重というか体型は前なんかを見てたらこんなにガタイよかったっけ?って思ったことはあったけど←

あとドラマ、ライブはない発言。
なんか気になる←
2008.08.02 Sat 18:06 - スマ日記。
新曲話。
てか「サド、マゾ、アヤシイ、プレイ」ってどんな軍団だよ!!!!!!!

ときゆめは最初タイトル違ったみたいだし、たっくん、歌詞が書き換わったのも知らなかったみたいだし。

あと、サド組は自分だけであとはみんなマゾ組とか言ってたけど中居さんもサド組だと思うよ、うん。
華奢な閻魔様だし。

そして新曲フルで初めて聞きました。
なにあの難しいのは!
Mステが楽しみだなっと←

カップリングはアップテンポで木村ソロ少な目ねφ(._.)メモメモ
2008.08.01 Fri 06:58 - スマ日記。
aikoかわいいよ、おい。
ホント小学生みたい←

ボーイフレンド好きっす。
お祭りも楽しそー。

てか、中居さんの提灯コレクションまた増えてるし(・∀・)

kisrHug聞いてたらつかつくを思い出してしまったあるよ。

MICA3CHU
夫婦で宣伝かなんて言っちゃう中居さんがシュテキε=ヾ(*~▽~)ノ
村上に攻められる中居さんに萌。
美嘉ちゃんカッコヨス。

柳沢慎吾
ワーイ、またまた味いち見れたーヽ(´ー`)ノ
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
