--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.07.31 Thu 06:50 - スマ日記。
中居親子と鶴瓶夫妻のゴルフ話バロス。
プラベで超ハイな中居さん見てみたいなー。

てか僕が最近気になってたこまつさんが仰天に出てくれたよー!

あのテク素晴らしすぎる。
2008.07.29 Tue 06:54 - スマ日記。
未公開と言いながら見たことある奴多いけど←
まこちゃんとかマヤヤとか好きだったなー。

裏切り者は'06の取って置きNGが見れたことだし(・∀・)

ルパン、ゴロゴもナツカシス。
てか体感エレベーターとテロテが見れると思わなかったし、うん。
歌NGもあったねー。

あ、あと木村さんの天井スリッパは覚えてる(・∀・)
1年経っても落ちなかったんだよね、あれ。

来週はときゆめ初公開にならないかなー?
ラブアワも楽しみだが。
てか生スマ早朝宣伝はいつからやらなくなったんだろう…?

そろそろ生スマもやっていい頃なんだけどな。

貝×どんぐり
貝につよちも友情出演決定ー!
インタ見てたら朝から元気になれたよ。
相変わらずかわゆす。
朝から萌ゆる☆←
でも役に入ったら2人ともかっこよすぎでしたヽ(≧▽≦)/
2008.07.28 Mon 10:01 - スマ日記。
昨日放送分は録画失敗無しでしたー

アウトロドンのつよぽん凄すぎだろ
SHAKEを瞬間的に答えるつよぽんに萌。

てか16歳の中居さんがかわゆすぎる
(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))

てか16歳の自分の発言に照れる中居さんがもっとかわゆす。
中居サン、自由な風になりたかったんだね(・∀・)

その時の慎吾にも萌。
そういやすまぷ、未だに誕生日覚えてないのかい。
慎吾、きむたの誕生日は11月じゃないか。

しんつよかわゆす(^ω^)
サタスマかわゆす(^ω^)

しかーし、ごろたん話には出てきたけど一瞬も映んなかったわー。
萎えるー
ヵナシィ【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン


・さんたく
さんたく中にきむたに電話&メールする慎吾がかわゆいー☆
し行のしんごかわゆすε-(*´∀`|萌|
木村さん、ナ行ばっか選んでたのはずばり中居サン狙いでしょ?
中井貴一さんにはつながったけどー。

てかさんまさんゴロちゃん狙いしてほしかったなー。

たくちゃんマンは網タイツ神
足細ーい。
えろーい。
なにげかわゆす(・∀・)


黒バラでフレッツしんつよ新CMとポカリ捕獲成功ー☆
つよちゃん、うちにもWi-Fi設定に来てー(切実)


●拍手クリックありがとうございました●
2008.07.27 Sun 09:40 - スマ日記。
もち、去年ほど気合い入れて見てません←
そのせいかさんま中居ラスト1分録画出来てなかったけどorz

締めの中居さんの言葉で切れてた←
オープニングの大竹さんとのコントバロス。
んで大竹さんに撫でられる中居さん萌。
短パンにも萌←

そういや去年の27時間は中継だけど慎吾も乱入して楽しかったなー。
つーか去年の生ビストロは神だったなぁ。
時間があれば今でも見直してるもん←

今日はいいともとさんたく。
いいとものあとがさんたくだからいいともにたっくん乱入してくれないかな?
つーか吾郎ちゃんも来て5スマ勢揃いした図が見たいです、先生!

でも録画に任せて出かけます。
さんま中居の失敗を繰り返しそうだけど( ̄◇ ̄;)
2008.07.26 Sat 07:00 - スマ日記。
ルーキーズSPかーなーり、面白かったー!
やっぱ中居さん的に野球とヤンキーはストライクなんだ(・∀・)

小出恵介君は入院したって聞いてかなり心配したけど無事に復帰出来て安心したよ。
中居さんも去年、盲腸になっちゃったから気持ちわかるんかな?

青春ソングは花とSHAKEが見れるとは思わなかったよー。
中尾君いいよー、本人の前だから緊張するのがかわいいのぉ。
そういや、GOOD LUCK!でたっくんの弟役もやってたっけ?
小出恵介君は佐々木夫妻の桜庭君役やってたしなぁ。

てか、てか、まさかまさかここで勝利の女神が見れるとは~~~~~~~~☆
中居さんがギガカワユス☆

ワッツ
新曲流れると期待してたんだけどな←
来週に期待。
おはすまが一番最初かなー?
2008.07.24 Thu 06:56 - スマ日記。
新CM見ました(・∀・)
今度はすまぷ、ビーチバレーやってるよ(人´∀`)
でもやっぱごろちゃんはどんくさいんだね。

今回しんごろーがなんかダサい。
そんなしんごろーに萌ゆるのだ。

てかつーとぷかっこいいよ、おい。
来週のうたばんで捕獲できるかなー?

うたばんと言えばすまぷがうたばんに来るのはいつになるんだろー。

ポポロも見ました。
電話するのに2日がかりなサタスマーズとゴルフするのにも日傘をさすごろちゃん、バロス。
2008.07.23 Wed 20:17 - スマ日記。
愚痴ってか、独り言なので追記に色々書きます。



●拍手クリックありがとうございました●


...CONTINUE
2008.07.23 Wed 07:04 - スマ日記。
立ち読みしてきましたー←
中居さんかわゆし☆
帰りに買って帰ろう、うんそうしよう。

テレビ誌も読んできました。
ヤバイ、水着萌ゆる。
よし、今度は5スマで水泳大会希望!
2008.07.22 Tue 06:54 - スマ日記。
なんか昨日はスマスマ含めて4回くらいナベアツを見たような気がするよι
ま、いいけど、うん。

平泉成さんのモノマネ合戦をするたっくんとカッツミーバロス。
でぇも専務も総理も変わんないわな。

じえいじかーど。
鼠先輩を初めてマトモに見たかも知れないι
ひとりだけ当てた中居さん、かわゆし☆
確か吾郎さんと友近も同い年だったよな。
なんか鼠先輩、すごい年上に見えたんだけどなー。

MICA3CHU
I don't know.のPVが実は好きだったり。
つーかDAIGOポーズ多発じゃん。
慎吾がかっこいいー。
上着脱ぐごろちゃんに萌☆
そういや、美嘉ちゃん見てたらクリスマップのアベサダちゃん思い出したのはなぜだろう…?
(~_~;)
中居さんが大島にマイク向けてたのも萌ゆるー!

来週は未公開集なのねー。
すいかの名産地とか古畑とか、デビールマンとか懐かしすぎるー!
2008.07.21 Mon 12:50 - スマ日記。
なんか髪型微妙だなー。
なんで、サイドだけ刈り上げちゃうんだか。
でもあれはあれでありか…な?

そういや、まゆげは平成教育委員会でもおんなじ問題に挑戦していたあるよー。

中居さんが問題にチャレンジするのは来週になるのかな、うん。

うるぐすはまだ流し見状態←
でもなかいさんには悪いがベイスターズが勝ったから清々したーヾ(・∀・)
二岡はもうあれだね。

てか高校野球予選始まってるのに横スタでデーゲームってのがめっずらしー!
さーてと次の試合も勝ちますように。ノンノン。


てうるぐすの中居サン黒過ぎじゃねー?

さーてと、今日はドラフェス。
リアルタイムに見れないんだろうなorz
徹平ちゃんも山ピーも出るのにさ。
今回どつよ君はライブのために欠席なんだねー。
久々に二人のやり取りも見たかったけど、うん。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.07.20 Sun 13:40 - スマ日記。
なんか、さらっとつよちの舞台見に行った事を言ってましたねー。
なんかこの辺眠くてうろ覚えだったんだけどね。

でも中居さんが自分の口からメンバーの舞台見に行ったなんて言うのは珍しいね。
なんか寂しくなっちゃったのか?
そんな中居さんがかわゆす。

さーてと「この瞬間、きっと夢じゃない」はいつからラジオで聞けるかな?
なんとなくおはスマかワッツで聞けるといいんだけど、うん。
早く解禁になってほしいのー。





やっぱ僕、中居さんがキャスターやるってことより、スマの新曲が出るって事が嬉しいっぽい。
中居サンのキャスターも楽しみなんだけどさ。
5スマはなんだかんだで最強だね☆

●拍手クリックありがとうございました●
追記にコメレスしてます。
To音々さん。


...CONTINUE
2008.07.19 Sat 20:01 - スマ日記。
昨日のたっくんの発言信じてよかったよ。
やっと待ちに待った新曲出るんだね。

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
まだ1回しか聞いてないからいまいちわかってないけど←
でも新曲ってだけでてんそんあがるんだな絵文字名を入力してください

発売日は8/13
うたばんは8月14日か21日くらいかな?
21日だったら中居サンのハピバも見れそうだし楽しみだ。

て、そうそう中居サン、TBS北京オリンピックキャスター就任おめでとうございます。
オリンピックが終わったら今度こそ波乗りが始まってくれるのかなー?

とりあえず、新曲プロモ楽しみに待ってますv
●拍手クリックありがとうございました●
2008.07.19 Sat 06:56 - スマ日記。
なんか色々と楽しみですなー。
ブランチはリアルタイムには見れないけどさ。
中居氏の会見だけではなく5スマが絡むようなこともあーるのかしら?

もう、早く帰って見たいよー(>_<)

うにー。

でも昨日のワッツのキムラ発言は期待してもいいんだよな。
意味もなくスマの知らない曲とか言わないと思うし、うん。

でもなんで今日仕事何だー!

だけどま、中居ファンの利用者さんとこのことを語り合えるから、いっか☆

そろそろ5スマ萌でっきるかなー?
2008.07.18 Fri 23:32 - スマ日記。
やばーいよー(>_<)
サマゲ、一気にテンソンあがる(・∀・)

なんか開きそうで開かない扉に泣きそう(つд`)

ロコモーションも聞いてたらぽぷすま思い出したよ(・∀・)












聞いたことのない曲発言、明日期待してもいいんですか木村さん。
新曲、明日発表ですか?
2008.07.18 Fri 06:54 - スマ日記。
なんとなく、中居さんのヨガも見たかったなー。
体堅いからかなり痛がる様子が見れただろうに←

徳永さんの輝きながらのバックがバロス。

TUBEは見ると夏がきたなーって気がする。うん。
R-35のライブ企画はスマでも見たいなー。なー←

ジャンプは未だに誰が誰だかわっからーん(・∀・)
2008.07.17 Thu 06:54 - スマ日記。
マユゲはやっぱオモローだわ(・∀・)
甲殻類アレルギーと知ってカニのまねをする中居さん、かわゆす☆
中居さんはアレルギーあったっけ?
前、仰天で調べてたよね?

仰天300回の放送で8番目に多かった発言が「吾郎ちゃん」ってのが(・∀・)イイ!
吾郎ちゃん発言萌ゆる←

俺、かっこいい、とか歌手発言とかお馴染みのネタ満載だったねー。
にしても中居さんは茶髪似合うなー。

何やら今度のブランチに中居さんがでるとか?
wktk
2008.07.15 Tue 06:56 - スマ日記。
木村君、キャストの皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。
先週あんなに心配したのに今週は食欲旺盛過ぎってゆー。

でも色々無事に終わってよかったー。

テレビ中継のシーンは凄かったですよ。

スマスマ。
えへー、途中寝てた←
織田さんが語る役者論?とか踊る話とか赤ペン買えは覚えてるけど声優なんちゃらとかテルマタカシは記憶にない←

気づいたら歌でしたー←
帰ったら見よorz
2008.07.14 Mon 20:17 - スマ日記。
とうとう最終回ですねー。
さーてとリアルタイムに見れるかしら??←

今日のいいともめっちゃおもろー。
すまぷメアド交換事情もわかったことだし☆
ゴロちゃんはしょっちゅうアド変えてるんだねー。

てか中居サンはメールしないイメージあるけどつよちゃんもしなかったんだね、
木村さんと慎吾はメールしょっちゅうやってるってのは知ってたけど、うん。

そういや昔のスマスマで誰かがカメラ付ケータイを買ったばっかで撮りまくってるってネタもあったなー。
あれもつよちゃんだと思ったけどw
少なくとも中居サンではなかったな。


木村さんのビジュはなーんかこげてたね。
んで、しばらく髪型変えないんだ。


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2008.07.14 Mon 09:40 - スマ日記。
結局、映画見に行ってます♪
やっーとこさ花男F見れます。

僕はやっぱつかつく派だな。
大昔、つかつくサイトやってたくらいだし←

今日のCHANGEファイナル祭は録画に任せてます(爆)

たっくんがるいるいをやってるCDブック、聞いてみたいのぉ。

さーてと映画の予告で貝の特報は見れるかな☆←
2008.07.13 Sun 18:19 - スマ日記。
いよいよ、明日CHANGEの最終回ですねーsn
んで、明日またまたいいともに朝倉啓太こと、木村拓哉さんいいともしゅっつえーん!!!

どうしよう、リアルタイムに見たいけど映画も見に行きたい←
日月しか映画見にいけないからねー。うん。
でも毎週録画してるからま、いっか☆←

でもなんかあっという間だったねー。
で、21日の夜7時からドラフェスやるとか?
その時には何かしらの情報がわかってるといいんだけどなぁ。
難しいかな?
でもかなりいろんなもんに飢えてる気がすーーー!!!


そういや、ドラマと言えば佐々木夫妻と薔薇のDVDBOXのイベント平日にやるんだってね。
…仕事休めないじゃんorz
水曜日は利用者さんが多い日だから絶対無理だわ。
木・金に比べたら大丈夫だけどさ。


・サムガ
ドラマ話ねー。
これだけ言ってると、完全なるネタ振りだよね。
真実はわかんないけどさ。うん。

5人での旅行は見て見たいーーー!!!!(≧ω≦)
スマスマか黒バラの特別編でやってくれないかなー??
いい加減5スマ萌の燃料補給がしたいよ…。

いいとも増刊号
火曜日
シャボン玉で遊ぶ35歳がかわゆす。
なんかシャボン玉で遊びたくなってきたw

金曜
つよぽんハピバー!!!
今年はゴロちゃんと遊んだのねー。
確かしんつよで観覧募集があった日だったような…。
ごろちゃんいろいろバロス。


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2008.07.11 Fri 06:52 - スマ日記。
昨日、録画しためざまし見てたらちょっとだけつよぽんが映ってたけど、なぜかヒゲが生えてたね。

スマで1番ヒゲが似合うのはつよぽんだと思うから別にいいんだけどさ。

でもなんかの役作り?orz

ヒゲと言えば中居さんも慎吾も似合わないよなー。
木村さんと吾郎さんはギリギリアウトかな←
2008.07.10 Thu 17:58 - スマ日記。
というのも今日久々にスマトーク出来たから。
しかも仕事中に←

でもやっぱ中居君の頭の回転が早いというのはファン共通の認識のようだ(・∀・)

その場にいた自分含む6人中3人がスマファンというか中居ファンでかーなーり、楽しかったー。
2008.07.09 Wed 06:48 - スマ日記。
34歳の誕生日おめでとうございます(≧ω≦)b
なんかあっという間に34歳だね。
歳を取る度にどんどん魅力的になってるね。

猟奇的な彼女も山のあなたもよかったよ。
だからこそ、次こそ舞台を見に行きたいです。
生で見るつよぽんの演技はハンパないんだろうな。

改めておめでとうございますヽ(≧▽≦)/

今年こそ生つよに会えますように…☆←
2008.07.08 Tue 06:46 - スマ日記。
ビストロはお兄ちゃんズのやり取りがかなりよかったなー。
てかツートップの絡みを放送するのはかなり久々?

へんなちゃんかなりかわゆし。

ブルーマン
やっばいよー!
先々週の吉田兄弟に続きまたまたライブに行きたくなったではないかー(●´艸`)

ソロダンスにやっばいくらいに萌えましたよ。
踊るスマは最高最強☆

青イナロックバージョンよすぎだよー。

CHANGE
ヤバい総理が倒れちゃったよ。
あの予告だと嫌な予感しかしないからかなり怖いよ。
2008.07.05 Sat 07:06 - スマ日記。
タイムテーブル発表されましたねー。
今年録画するのはさんま中居とサンタクといいともくらいかな?
個人的にヘキサゴンも撮るかもだけど(爆)

今年は撮んなくていいかなーと思ってたんだけどね。

正月以外に見るサンタクは新鮮♪
いいともにはスマシプ揃うかな?
でいいとものあとがサンタクだからたっくん乱入しないかな?そしたらごろちゃんもきてほしいな☆
んで5スマを堪能するのさ。

生スマもそろそろやんないかな?
いかん、やはり燃料切れみたいだ僕(・ω・)
2008.07.04 Fri 06:56 - スマ日記。
こっちもマジックだったね(・∀・)
栃木代表の餃子さんがツボだよ。
マジック見る中居さんはかわゆす。
ニノくんのマジック見るときの中居さんがすちー。
ストップの変わりにスマップと言わせようとしたマジシャンGJ☆
マジックうんちくに付き合ってあげてる図が好き。

パフュームはわけわかんないなー。
どっちかといえばごっち、くさゆか、しーちゃんの3人からなるパキュームの方がすち。

あとたーちゃんよりまーちゃんの方が見たかったぞ(・∀・)
つーか踊るまーちゃんが見たいー!
2008.07.03 Thu 06:52 - スマ日記。
シャツ+ネクタイに萌えました(爆)
でもかわいかったんだもーん。
マジックを見てるときの中居さんもかわゆす。
いちいち驚きすぎだから(・∀・)

瞬間視聴率ランキングは結構覚えてたわ。
雪山のやつとか。

で次回こそ300回になるのねー。

フレッツの慎吾の見ました。
かなりヤバス。
2008.07.02 Wed 06:54 - スマ日記。
たっくんがアメリカの経済紙に載ってましたよというのを朝めざましで見ました。

もち朝倉啓太としてねー。
いろんな意味で衝撃でしたよ。
総理、カッコいいよ。

でもなんかやだなー。
海外…なんか嫌い(爆)

CHANGEどうなるんだか。
朝、テレビ誌立ち読みしたら啓太さんが狙われるとかって書いてあったけどさ。

そういやフレッツの慎吾の新しいの見ました。
慎吾カッコいいよ。
CM自体はまだ見てないけどね(爆)
2008.07.01 Tue 06:58 - スマ日記。
メンチカツに当たったことにする韮澤ーずがかなり笑えるー!
つーかモジャヅラをかぶる韮澤さんがツボ←

寝てる啓太さんはかわゆすぎだろ。
かなり萌ゆる。ジュル←

あと2回しか啓太にはもう会えないんだよね。
今日から再放送やるけどさ。

でもサミシス。

てか神林ー!
むかつくー!

スマスマ
しのぶちゃんは公団住宅狙いかい。
ベルマーク…懐かしすぎる。

ビストロ
電波と格闘してたからあんまり覚えてないけど、コードブルーの役だったら患者&ヘリの整備士役が似合うとされたしんつよがかわゆす。

生け花。
こっちもあんま覚えてないけど、木村さんのがかわいかったなー。
中居さんのはもう生け花の域越えてたけどw←
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
