--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.06.30 Mon 18:46 - スマ日記。
最終回は最初5分見逃しちゃったけど、でもひっさびさにリアルタイムで見れました(爆)
最後の最後までリコはリコらしかった、というんでしょうか。

サブとリコは永遠にあのままでいて欲しいなぁ。
でも時々見逃していたから今度DVD借りよう。
BOXはお花屋さん買っちゃったからお金ないし。
あと、今日もでかい買い物しちゃったし、うん。

結婚式のシーンと指輪を取りに行くシーンが好きでした。

改めて出演者の皆様、スタッフの皆様月並みですがお疲れ様でした。


黒バラ
野球物まねだんだん飽きてきた(爆)
でも中居さんはかわいいのぉ。
特に壁に隠れてるのがかわゆす。

来週はまた山本浩二さんがくるのねー。


i-podクラシック買っちゃいました。
さっき書いたでかい買い物とはこれのことです。
最近もう萎え萎えだからこれ使って通勤しながらライブDVDを見るのさ。
だから映像専用w
音楽専用は今までどおりMP3君に頑張ってもらおう。


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2008.06.29 Sun 15:32 - スマ日記。
なきゃいさんの現在の体重は58キロ
ある意味宣言通りだね(爆)

でも今回は色々気をつけてるっぽい?のかな。

それより気になるのは7月にはいったらジョギング・散歩・習い事をする発言。
ジョギング&散歩=体力づくり(orダイエット)だよね。
ってことはつまりライブやるってことなんかな?
そうだといいな(・∀・)←

あと習い事ってのは何でだ?
噂の月9に向けてなんか?
なんか色々と気になるなぁ。

6月はいっぱい遊べたようでよかったよかった。
ただ大阪の親戚と遊んだ話の時に時々関西弁になるのが気になったけど(爆)

優しい言葉を聞いてたらなんか切なくなってしまったよ。
SAMPLEの海賊メドレーかっこいいよなー。
Scarface Grooveが大好きさ。
HOLIDAY IN THE SUNのスマが異様に好物過ぎるのさ。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.06.28 Sat 07:00 - スマ日記。
何気に貝話がでたねぇ。
貝料理をしたかはわかんないけど、クランクアップの時に鮑は渡していたねぇ☆

スマスマ海外ゲストの思い出話。
でも確かに最近海外ゲスト多すぎじゃないかい?
ベンチャーズ、フロアプレイ、ブラストは良かったけどさ。

踊って歌うスマが見れればいいや、もう。

金スマ
エアあやや見てたらまやや見たくなっちゃったじゃないかー!
2008.06.27 Fri 06:54 - スマ日記。
いやー、面白かったー!
☆はいらなかったけど(爆)

友達のために嵐コンのチケットを取ろうとする中居さんに萌。
なんかFCに入って抽選待ちってかなりリアルー!
今年こそ経験できますように←

あーでも国立トークはなかったね。

何気に貝の話を振ってくれるマツジュン。
いいのー。

羞恥心は歌前のセリフで笑っちゃう上地がかわゆいー。
かっこつけなきゃいけないのにねぇ。
2008.06.26 Thu 06:56 - スマ日記。
仰天ないし、ぷっすまも見てないからまたまたスマに飢えてるなぁ。

父親早く帰ってきちゃったから録画物も見れなかったしさ。

でも今日はうたばん!
またまた羞恥心出てくるねー。

新曲は上地がかっこつけてんのが好きだったり(笑)
嵐は国立トーク出るかなぁ?
2008.06.24 Tue 07:06 - スマ日記。
羞恥心はやっぱかなりバロス。
スマが出てる番組以外でよく見るテレビはヘキサゴンなのでかなりうれしいっす。

今のスタイルになる前から見てましたー。

すまぷ全員にいじられる上地がすげー。

悪魔化してるどんぐりーず(・∀・)イイ

怒りモードの木村さんもかなりいいよー。

3文字流鏑馬
4人で群れてる図に紅白再来か?なんて思ったのは内緒で(爆)
でもSMAPは5人って言ってくれたことに萌。

んで今回もミラクルごろー(・∀・)キター

パキューム
な、何故にネコのポーズを指定なんだい(・∀・;)
かわゆいんだけどさ。

♪吉田兄弟
三味線を持つ中居さんにおいおい~とか言いつつも自分はちゃっかり弾く木村さんに萌。

鼓動、ダイナマイト
激しくライブに行きたくなったー!!!!!!!!!!!!!!!
シルエットで5人で登場とかライブそのままじゃん!
やっぱね、SMAPは踊ってるときが1番カッコヨスなんだよな。うん。
2008.06.23 Mon 10:18 - スマ日記。
PCで更新するのは約2週間ぶりです(爆)
PCの方が長文打ちやすいから好きですー。

そういや先週の日月はほとんど家にいなかったからなぁ。

黒バラ
珍しく2週連続でリアルタイムで見れましたー。
野球モノマネはだんだんあきてきたのが現状(爆)

でもヒデのモノマネをちゃっかり入れる黒バラスタッフGJ!
かなり萌えさせていただきましたw

黒バラツアーはいつ行くんだろ?
貝の撮影も終わったしそろそろだよね。


そういやサッカーに慎吾出てたらしいね。
おねいさん全然知らなかったよ。
でもその時間スマッシュ聞いていたからいいけどねー。





んで波乗りはいつからはじまるんかね。
早くしないと休みをどう取ろうか悩むし(ぉぃ
でも日月だったら余裕だけどさ。

今もうスマ萌切れしそう…。
スマ以外に集中できるもの探してなんとかやっとこって感じ。
それがスマブラなんだけどさ。
結局スマついてるしさ(えへ(・∀・)

んなわけで今はi-podがほしいのさ。
んでスマコンDVD取り込むのさ。
それを通勤中に堪能するのさ。


幸せの青い封筒早く来ないかなー。
今年はコブクロライブには参加したけどさ。
でも今の欲求不満状態を解消してくれるのはスマしかいないんだよー。
なんで後輩グループばかりライブが決まるのさーーーー!!!



●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしています。


...CONTINUE
2008.06.22 Sun 19:24 - スマ日記。
ライブがあったら来てください発言…期待してもいいの?
ドラマDVDのイベントでまだ不安ですが。

でも木村さんの20周年記念波乗り発言もあったしなぁ。

つよちゃんもライブはしたいって言ってたしね。

期待してはいけないと思いつつ期待するだめ人間だす。
2008.06.22 Sun 09:54 - スマ日記。
MP3のランダム再生でSimple,Paripia!,Call your number,女の子とLove Songが連続で流れて感動中
2008.06.21 Sat 07:06 - スマ日記。
なんか頬杖ついてるなきゃいがかわゆいのぉ。
35歳なのにさ。

うん。

収納術もすげー。

掃除したいのに時間ないなー。

ワッツ
CHANGE最終回にくりゅたん出てきたらやばいって!
見てみたいけどさ。
そういや佐々木夫妻の仁義なき戦いにくりゅたんが密に出てほしいなーなんて思ってたこともあったっけなー。
2008.06.20 Fri 06:42 - スマ日記。
まだなんとなしにしか見てないけどさ(爆)
でもはじめてエドさんをかわいーと思ってしまったり。

来週は嵐と羞恥心かー。
嵐はぶっちゃけ好きだけど見ててなんか時々萎える(爆)

好きなんだけどね。
花男も見に行く予定だし。

羞恥心は楽しみすぐる
2008.06.19 Thu 07:02 - スマ日記。
かわゆすなダンスを見させて頂きましたよ。
うざみちお兄さん思い出したけどねぇ。
でも一番踊れてたよねー。

んでやっぱダイゴバロス。

ちっちゃい時の中居さんの写真見たかったなぁ。
2008.06.18 Wed 07:00 - スマ日記。
とりあえずThe Ageとエンディングトークとスマフュームだけは見ました。

思いっきり中居さんのメガネ姿にやられましたが何か?
スーツ姿のスマカッコヨス。

やっぱ5スマに飢えてるみたいだ。
2008.06.17 Tue 06:54 - スマ日記。
見事にスマスマ見逃した…ゴーン。
CHANGEのエンディングは見た記憶バッチリあるよ。

でもスマスマは見た記憶ナッシング(爆)

気づいたらすべらない話?やってた。
朝、大急ぎで歌だけ見たけど。

テクノポップで踊るスマはカワユシでカッコヨスでした☆
2008.06.16 Mon 06:50 - スマ日記。
スマコンはいつになるんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ヽ(*`Д´)ノ
(ノ`△´)ノ
2008.06.15 Sun 11:39 - なかい話。
改めてクランクアップおめでとうございます&お疲れ様でした(*'-')
時間をかけにかけまっくた作品。
めちゃ期待してます。

キャーって言われたいって言ってたけどライブはあるのかな?

一昨年の昨日はライブの発表があった日なんだけどなぁ。
2008.06.14 Sat 19:53 - スマ日記。
半分寝てたからあんま覚えてないけど。
CHANGEの撮影時間のランキングだっけ?
最近まともにCHANGE見れてないからよくわかんないけどね(爆)

でも長い時間かけた分少しでもいい作品になりますように…☆

んでさりげなく全10話?ってことを暴露ってたね。
うーん、そしたらやっぱライブはやるとしたら8月過ぎてからかなー?

やればの話だけどね。


金スマ。
こっちもほとんど見てないや(爆)


うーん、今日はサムガはちゃんと聞けるかな??
明日の猟奇と黒バラは絶対見れないなー、うん。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.06.12 Thu 06:44 - スマ日記。
ちょっと只今色々混乱してます。
でもこんな時スマを好きでよかったと思ってます。
声を聞くだけでもなんかホットします。

すごいね‥そのパワーは。

んなわけで全然スマ物見てません(爆)
しばらくお預けかも(;´д⊂)
2008.06.11 Wed 07:33 - スマ日記。
電車の吊り広告でF906iをはっけーん☆
木村さん、
かっこいいー!
かわいいー!
2008.06.11 Wed 06:56 - スマ日記。
いいともはドタバタしてて全然見てないんだよな、これが。
流し見状態。

野球OBに懐く中居さんがかわゆしでした☆

んで朝のWS。
かわいい清水家を見させて頂きましたよ。
ほのぼの一家~★

そしてクランクアップおめでとうございました(*≧m≦*)
11月の公開が今から楽しみです。
2008.06.10 Tue 06:58 - スマ日記。
なにやら5スマがかわえかったなぁ。
つーかハリソンまで来ちゃうスマスマすげーよ。

インディージョーンズは失われたアークは確か見たなぁ。
もちテレビでだけど。

慎吾ハリソンバロスw

玉様
まーた中居さんまで回ってないけど(爆)
昔の映像も見れたことだし。
ペケポンスマバージョンかなりおいしいかも。
クッションに埋もれる木村さんがかわゆす。
最後までやらせてくれない中居さんバロス。

♪カルフォニアコネクション
やばいよー、スマカッコヨス。
歌って踊るスマに飢えてるみたいだ(・∀・)
昨日は久々に弾丸のMステ見ちゃったし。
来週も踊りそうな予感w
2008.06.09 Mon 14:16 - スマ日記。
ヤバい、期待通り。
ネコ×中居はかわいすぎるv
てか中居サンはかなりのネコ顔だよね。
目がでかいからかな??

あと、ネコがかごに入らないんだったら自分が入ればよかったのに(爆)

エプロンの色が何気にスマカラーだったのが萌。
さらに中居さんは青だったら尚よかったんだけどね。

来週はグラサン×ノースリの中居さんがやっと見れそうで楽しみすぐる。
中居サンのノースリ姿ってかなりえろいよねー。
ジュる(爆)


●拍手クリックありがとうございました●
2008.06.07 Sat 06:52 - スマ日記。
ラスト5分しか聞いてないけど(爆)
でも拓ちゃん何かを匂わす発言はしてたよね。
20周年記念の波乗りは意味わかんねーし。

波乗り=ラ○ブに置き換えても大丈夫だよね?

金スマ
小窓なきゃいがかわいいぜ、おい。
里田をはじめて尊敬いたしましたゆ。
パボの中で一番すごいかも。
2008.06.06 Fri 06:56 - スマ日記。
ルーキーズもタキツバも米米CLUBも楽しかったー!
ルーキーズは中居さんホントにハマってるみたいだね。
確かに野球とヤンキーはドスとライクだろうな。

何気、佐々木夫妻の桜庭くんも出てるんだねー。

高岡そうすけくんと宮崎あおいちゃんの結婚をナチュラルに知らない中居さんかわゆす。

タキツバは距離近いよ。
しかも脱いでるよ。
しかも悪魔先輩のせいで一緒に風呂ですかい。

そういや今度翼君はベイスターズの勝利の使者やるんだよね。
期待してるよ☆

米米CLUBは踊る中居さんに萌え。
2008.06.05 Thu 21:25 - スマ日記。
平日にPC触るのがめっちゃ久々ですw
なんか変な感じ。

にしても最近やけにライブに行きたい。
何してもなんか変。

他Gもかなりやってるのにさ。
なにゆえすまぷのみなかなかやってくれないのら。
たぶん生スマに会えたらこのもやもやは消えると思うんだけどなー。

むー。

いや、今年もライブ行ってることは行ってるんだけどさ。
やっぱスマは格別なんだよ、うん。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.06.05 Thu 06:42 - スマ日記。
やっと見ました☆
慎吾と犬。
かなりかわいいなー。

SMAP×動物…かなり好物。

=早く来週の黒バラも見たいの意。

今日のうたばんで捕獲出来るかな?
2008.06.04 Wed 18:24 - スマ日記。
慎吾がサラリーマンNEOに出演決定&ポカリの慎吾バージョンが流れるみたいだね。
NEOは見たことないから気になるけど。

ポカリはめざましでやったみたいなので家帰ってから確認します。

楽しみっす。
2008.06.03 Tue 07:06 - スマ日記。
水谷さん面白いよ。
勝手に剛と会ったことある発言したりさ。

ちんごのカルフォニア・コネクションがおもしれー。

正広ちゃん、拓ちゃん、吾郎ちゃん、慎ちゃん呼びに萌え。
地デジ君呼び推奨のつよちがかーわいいー。

豊ちゃん呼び…ありなんだ。

ホレ八先生。
メイク濃いよ。
んであんな先生ありえねー!

CCB吾郎
いつの撮りだよ、おい。
木村さんがもじゃ倉になる前ではないか。

マライア。
ダンサースマ、最強。
ライブに行きたいよ、ママン(;´д⊂)
衣装もかなりすちー。
2008.06.02 Mon 13:05 - スマ日記。
野球モノマネしてるときの中居さんってホントイキイキしてるなぁ。
でもかっちゃんが使えなかったり磯山が意外とよかったり。

あー、ノースリ中居サンは再来週までのおあずけかぁ。
でもでも来週は猫と戯れる中居さんが見れるようなのでかなり期待しちゃってます。
ビビール中居さんが見れるかな??wktk

しかし野球モノマネ、かなり濃いな。


たまっち
新アシ有村実樹ちゃん意外となじみそうだな。
でも相変わらず中居サンとアンタのやり取りが面白いなー。

んで、9月にまたNY??
ライブの予定はどうなってるんかいな。
うー気になる。
でもNY珍道中も見て見たい…かも。



●拍手クリックありがとうございました●
2008.06.01 Sun 22:24 - スマ日記。
最近は全くと言っていいほど聞かなくなってしまったストスマ。

でも月曜放送(26日放送分ね)のストスマは唐突に聞きたくなったんだよね。

これはあの事への前触れだったのかな?
あとからだったらなんとでも言えるんだけどさww

思ったよりショック受けなかったのは今は前より若干気持ちが冷めてるからなのかも。

でもまだヲタやめないけどね(・∀・)

ま、仕事は仕事。プラベはプラベ。
本人が何か言ったら信じるけど今は何も何も知らないふりしておきます。

なんだかんだで5人ともそうだけど1番カッコいいかなと思えるし。

幸せが1番だけどね。

あー、だんだん何言いたいかわからなくなってきたよ(爆)
とにかく痛いヲタと言うことで。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
