--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.31 Sat 06:46 - スマ日記。
ジブリ美術館に昨日行ってきましたvv
全てがかわゆしでした。
全部は回れなかったんだけどね。

金スマ。
エドさんかなり面白いよ。
中居さんのビジュもよかったことだし。



ワッツ。
ヤバい、ほんとに最近あんまり聞いてない(爆)
ごめんよ、木村様。





































意外と僕平気だったよ。うん。えへ(・∀・)
2008.05.30 Fri 06:56 - スマ日記。
まだ全部見てないけど(爆)
ブイロクと中居氏のやりとりがかなりたのすぃ。

カミセンとトニセンのやる気度の違いが全然違うしさ。

中居さんと健ちゃんの遭遇ってすげー!しかし何故に無印。

つーとんの中居さんも懐かしかったなぁ。
二度としてほしくないけど(-_-#)









とりゃぁぁぁーーーーーー!!!
ヽ(*`Д´)ノ
2008.05.28 Wed 07:00 - スマ日記。
どうでもいいが中居さんのシャツ、僕が着てたのとなんか似てたな。
昨日も小悪魔っぷり炸裂~☆
でも新人アナいじめないのっ!

カズ君、いろいろおもろー。

選手権のリハ、見てみてー!
2008.05.27 Tue 07:02 - スマ日記。
昨日、見に行ってきましたvv
ホント、穏やかな映画でした。
時々笑える部分もあって。
70年前にタイムスリップした気分。

日常を切り取ったような映画だと思いました。

確かに癒されたよ。

心の入浴、ありがとう。

スマスマ
初めて、エドさんをかわいい人だなぁと思いましたよ。
ゴロエドもかわいいし。

がんばった大賞の裏側も見れたことだし。
シンハルミも結構いいし。

なきゃいさんのグー(≧ω≦)bも見れたことだし。
何気に2人の距離近いし。

パイ!ロット
ごろにゃか、ごろにゃか、ごろにゃかーーーーーーー!!!!!!
なんてかわゆすなんだおまいら。
天然で誤って中居さんに攻撃するごろちゃんと悪魔魂に火がついた中居さん。
こいつら…………萌えるw

青山テルマタカシ
しんごろーもかわええなぁ。
どうでもいいが予測変換でしんと入れたら慎吾ママが出てきたあるよww

甘い詞、バロス。

♪アバゴールド。
踊るスマイイヨー。
マンマミーアとダンシングクイーンは定演でやったことあるので懐かしかったです。
慎吾のカッコ…ライブっぽい。
いや、なんとなくね。

来週は水谷さんとマライアかー。
濃いな。
でも水谷さんは楽しみ。
ところでスマ歌はいつ聞けるのでしょうか…?
2008.05.26 Mon 08:54 - スマ日記。
今から徳さんに会いに行って参ります♪
映画は映画館派ですね。
集中して見れるので。

HERO以来の映画館での映画鑑賞。楽しんで参ります。
心の入浴をして明日からの仕事も頑張ります☆
2008.05.25 Sun 15:28 - スマ日記。
来週放送分くらいでクランクアップの話しが出来ると言うことは撮影ももうすぐ終わりなんだね。
長いようだったけどあっという間だったね。
クランクアップの様子とかWSじゃやならないよな、そうだよな。

やぱ4月は楽しかったんだろうな。
ヴィーナスフォートも行ったみたいだしさ。

撮影終わったあとの髪型も楽しみだなぁ。


山のあなたはやっぱ見に行けなかったさ。
仕事終わりで見に行ってもよかったんだけどさ。
時間が合わず明日、行くことにしました。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.24 Sat 07:00 - スマ日記。
今日から公開ですね。
番宣関係ほとんど予約入れるの忘れてきましたが(ノ_・。)

辛うじてスマステのみ。

そして今日見に行けるかはわからないです。
所詮、今日も仕事さ。
映画ではなく馬を見に行くのさ(´・ω・`)
時間さえ合えば行きますが。
徳さんに早く会いたいです。
忠太郎にも会えないしさ。

金スマ
女の達人。
かなり面白ー。
思わぬところで手のアップやらベリーダンスも見れたことだし。

ただ詰め放題に挑戦する中居さんの図は放送されなかったけどね(つд`)
2008.05.23 Fri 06:54 - スマ日記。
うにー、めちゃめちゃ眠いー(_ _).oO
うたばんの中居さん。
2種類とも衣装かわゆかったのお

まちゃあきのときはかなりバロス~♪
かなりの悪魔っぷりで。

Hey! Say! Jump!はベストと7に分かれてるって初めて知ったよ。

知念君と森本君かわゆす~
確か中島君と有岡君はエンジンで知念君はハットリ君に出てたね。
ナツカシス。

にしてもみんな若いな。

森本君をつつく中居さんの手を掴む岡本君ジュニアの図に萌。
アカペラ羞恥心なんか好き。

木村さんが載ってるnon・noやっと買いましたvv
でもまだ見てねー!(爆)

今日で中居さんが貝の主役をやると発表されてから1年。
時がたつのが早いなぁ。
去年の今頃はアジオトがカンヌ行ってたりだとかでなんか萎えてた時期だわ(゜Д゜)
2008.05.22 Thu 06:54 - スマ日記。
私服でご登場。
ジャージだったけど結構かわいいの着てるじゃん。

白のジャケットに萌ゆるのだ。
でもあとは怖くて全然見てないあるよ。

世間で大好評のnon・no。
まだ買ってないよー(爆)
僕が行った本屋立ち読みすら出来なかったよ(つд`)
でも今日こそ買うのらー!
2008.05.20 Tue 07:08 - スマ日記。
マイコちゃん、かわいいなー。加瀬君の時はPV話もきたことだし。

慎吾がなかうちで料理を作りに来たってなんかいい(・∀・)イイ

剛・亮呼びさせる悪いオーナー。
僕、結構好き(爆)
おいしいリアクションのあの男の子はすっかりレギュラーだね(笑)

映画の宣伝で1000円で見れることを売りにするつよしがバロス。

ゴロハルミ
エドさんも足きれいな人だと思ってたけどごろちゃんの方が細くて長いね!

ローリングボーリング
吾郎ちゃんに神が降りたね!!
ローサちゃんもミラクル起こしすぎ!
何気なく中居さん「慎吾ちゃん」呼びしてたね。
萌ゆるー。

山のあなた
ルーカスシリーズ久々ー。
かるーく東京フレンドツヨシ入ってるけど。
鳥のあなたさんがかわゆす。
ツヨシかわいいよ、おい。

♪青山テルマ
トーク中に慎吾の肩に手を置く中居さんに萌え
らいハ久々。
てかスマ歌久々。
そばにいるね。はスマともかなりあうなー。
高音ボイスに萌えるのだ。
あと横顔アップも。
2008.05.19 Mon 11:36 - スマ日記。
ゲーム大会おもろー。
中居サンナチュナルにくつろいでいるしさー。

でもこれしんつよもいたらあっという間にクリアだな。
すまぷゲーム大会も見てみたいな。


ボビーと観覧客のみ罰ゲームってのも凄いけど。
あと中居サンのゲームテク凄いわ。

来週はまた野球モノマネ。
これもすごいなぁ。


猟奇的な彼女
凛子対谷原さんの図がかなり笑えるー!!!
アルゼンチンに高飛びする凛子も凄いしさ。
でも凛子と野の原さんとのわかれ…。
複雑になってきたなぁ。

●拍手クリックありがとうございまいた●
2008.05.18 Sun 13:55 - スマ日記。
映画ロケ話。
上田でのロケ。
相当きつかったみたいだね。
殴られるシーンもあったみたいだし。

見るのも辛いけどその分見ごたえのある映画になると思います。

4月のオフ中は映画とか本も見て充実してたみたいだね。
11月の公開が今から楽しみですよ。
でももうすぐで少なくともキャスト陣はクランクアップを向かえるのかな??
発表があってからもうすぐ1年かぁ。
ホント早いな。

で僕ゴールデンウイーク中の渋滞にはまった事は未だかつてありませぬ。
今年も仕事だったしさ。ふっ。


仰天…
吾郎ちゃんのスキップ話。
ったくかわゆすだなぁ。


この前仕事中にだけどそのままの着うたを使っている人がいました。
なんかウレシス。
僕使ってなけど(爆)
僕は弾丸の着メロさ。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.17 Sat 06:56 - スマ日記。
なんか、金スマもワッツも中途半端に見たり聞いたりという感じ。

金スマは来週分がめっちゃ楽しそう。

ワッツはMILES AWAYと音レンジャーは聞いた覚えがあるけどあとの記憶は…

帰ったら見れたら見ようっと。
2008.05.16 Fri 06:56 - スマ日記。
うたばん録画中にバナナプロペラ編とカップヌードルとどん兵衛新作捕獲成功☆

バナナ慎吾は僕好きだ。
慎吾かわゆす。
でもかなりシュール。

カップヌードルは確か新種3新×2パターンの6種類でどれがどれだか分かんなくなってきた(爆)

でもモジャ倉さんのビジュは意外と好きだったり致します。

どん兵衛は新作久々だねー。
しゃっちょさんのビジュ最強。
去年末の超最強ビジュを思い出してしまったあるよ。

うたばんはヨシズミバロス~☆
中居さんの衣装もかなりスチー。
KAT-TUNはなんかやっと面白くなってきた感じだね(・∀・)
2008.05.14 Wed 06:56 - スマ日記。
うぉ、5月も半分終わっちゃったよ。
なんか早いのぉ。

いいともは半袖中居さんに萌えましたが何か??
顔ちっちゃなど思いましたが何か??
若干黒くなってたのはロケ焼けかな?

お疲れ様です。

風船持ったアップかわゆす。

どうやら風邪ひいたらしくちょい辛いー。
今週はまだ4日もあるのに(´・ω・`)
2008.05.13 Tue 07:08 - スマ日記。
ようやく始まりましたね。
モジャ倉見ててかわゆいよ。

演説の時のスーツにスニーカーもツボさ。
高校生のようだ(〃▽〃)
髪もやっぱストレートにするとまるで鉄平だね。

ご飯のシーンにとろろがあったときはちょっと心配になりましたが。

話のテンポもいいし来週が楽しみだ(・∀・)

スマスマ
期待してなかった分、色々楽しかったわぁ。
間違いSMAPには支持率低迷の総理(偽)も居たし。
若干上2人がじゃれてたし(*´д`*)

ビストロ
悪魔オーナー降臨(爆)
飴細工作るときに見守るシェフ&オーナーがかわゆいー。

玉様
罰ゲームでスタローンに抱き上げられるたっくんかわゆす。
どさくさに紛れてCHANGEのポスター持ってきてるしさ。

約一名ポスター巻き付けてるし。かわゆし(*'-')

ごろちゃんキャラ崩壊中(爆)


また知らない曲だったけどかわゆすぎるスマが見れたからオールオッケー(^_^;)
久々に踊るスマも見たことだし
2008.05.12 Mon 12:10 - スマ日記。
なつなるに客席に居やがるよ。
木村も慎吾も髪型だけ見てるとBIRDMAN思い出すよー。
慎吾は失敗したオバチャンパーマいわれとるし。

おぉ今バンバカ流れたよ(・∀・∩)
さっき黒バラの旅行計画見てたからたいむりー。
2008.05.12 Mon 10:23 - スマ日記。
今んとこプレミアAと、めざまし、とくだね見ました。
色々情報に追いつくのが大変でありまする。

めざましの占いで最下位だった木村さん。
なんか悪いなぁ。
でも1位はしし座☆
しし座と言えば中居サンww
中居サンにパワーを貰うんじゃーーーー(爆)

とくだねはいつ出るか気になっておりましたよ。
でも久々にポカリメイキングが見れたから由とするか♪

いいともも楽しみでありまする。
今日の慎吾のコス予想は総理大臣と見たじょ★
んで来週は徳さん@山のあなたコスと見た(爆)

でも今日が休みで助かったよ。
お陰で色々リアルタイムで見れたもーん。


黒バラ
大画面ゲーム大会
人がやってるゲームを見てるのってイライラするなぁ(爆)
あのメンバーだと中居さんが1番うまいかな??
マイクで遊ぶ中居さんがかわゆす。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.11 Sun 12:16 - スマ日記。
先週サムガの感想でそのままのあとが朝になったって書いたんだけど、今週も同じことやらかしました(爆)
だから最近ワッツ&サムガは予約録音しておくようにはしたから大丈夫だったけどね。

とりあえずミッキーが二度見した話は聞いたことあるよ。
あと相変わらずペアルックはダメっぽいね。

一人旅は僕も行きたいなぁ。
沖縄か北海道。
もしくは京都か大阪。

HEROSPのロケ地も捨てがたいが。

鎌倉もいいけど鎌倉は片道30分くらいで行けるから旅とは言わないからな。

海外だったら北欧の方に行きたいなぁ。
もしくはオーストラリアかニュージーランド。


CHANGEの番宣まだ見れてないなぁ。
CHANGE雑誌祭りも金欠で全然買えてないし。
せめてnon-no位は変えるように努力いたします。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.10 Sat 21:01 - スマ日記。
仕事帰りに何気なくJRから地下鉄への乗り換え途中にある自動販売機を見たら5スマはけーんww
1週間の疲れが一気に飛びました。
5スマは僕の心の栄養補給剤だ(・∀・)

みんなマジでかっこいいのよ。

5スマ群れがでも最近はみたいのら。


CHANGEの番宣は取り忘れたけどママンが録画してくれたので明日辺りに見ます。
でも一瞬だけど軽部さんが出てるとこだけは見ました。


いよいよCHANGEまであと2日。
楽しみ。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.10 Sat 07:06 - スマ日記。
なんだか久々に見た感じ(゜Д゜)
なごり雪を聞いてる中居さんがめちゃめちゃカッコいい。
特に歌中のあのどアップに激しく萌(●´艸`)
スタッフGJ!!!!('◇')ゞ

ワッツ
1月ぶりくらいにリアルタイムで聞きましたよ。
でも半分くらいしか覚えてないけど(爆)
軽くネタバレあったねw

瞼の母
ズムサタで会見の様子流してましたよ。
お疲れモードだけど本番はこれからなんだよね。
1公演、1公演事故なく成功しますように…☆
2008.05.09 Fri 07:04 - スマ日記。
ヤバい、想像以上に中居さんと水谷さんとのやりとりがバロス。
パーコーメンもおいしそうだったなぁ。

中居さんと水谷さんがタッグを組んで貴さんを攻める図が何気にツボだったり。

寺脇さんからのメッセも有り。
中居さんと寺脇さんが共演した時の話も聞けたことだし(・∀・)
明日は明日の俺が頑張るってカッコよすだなぁ。
そうそう相棒と言えば裏相棒がかなり面白かったのだ。
番外編なんだけどね。

HEROで言ったらやっしーと正名さんのやつみたいな感じの。

弘道お兄さんの時の悪魔っぷりも好物だ。
今度はうざみちお兄さんの目の前にナスを用意してみよう。そうしよう。

NewSは…
とりあえず手越くんの金髪が気に入らない(爆)
亮くんのメガネはカッコよくてちょあツボに来たり(爆)
2008.05.08 Thu 06:50 - スマ日記。
で朝っぱらから朝倉啓太氏を見ましたとも(≧∀≦)
総理大臣というか議員になってからはめちゃカッコよす。

モジャ倉時代はかわゆす。

早くみたいよぉ。

仰天はほとんど見てません。
ワンセグで見ようとしたら野球中継終わってなかったし。

衣装が可愛かったなぁ。
モエヤンと鈴江アナが同級生ってことにびっくり。
2008.05.07 Wed 06:58 - スマ日記。
なんだかんだでいいとも見れました。
なんとなくお疲れ気味?

昨日の時点でラストだけは見れて中居さんとにしおかが前に出ててきゃーきゃー言ってたから何かと思ったらそういうことだったのか。

中居さん気を使ったりするの多いからねー。

にしおかも勘違いしちゃったか??

あとは中居さんに迫るブヨンセバロス~☆
中居さんあーゆーの苦手そうだからねー。
かわゆす。
ブヨンセ最高

チラッとだけどガイドとジョンの表紙見てきました[壁]_-)
どっちの啓太さんもカッコよすぎる(●´艸`)

今日って連休明けなんだよね。
どっからこの人の山は出て来るんじゃい
2008.05.06 Tue 20:03 - スマ日記。
今日で連休終わりなんだよね。
僕には関係ないけど。

んでもって今日はいいとも見れそうにもないや。
一瞬だけ見れたけど。
選手権のとこだけ。

慎吾と0.2秒差だったね。
去年のてるてる坊主は奇跡のミラクル出してたけど。


今芸人がマジ歌を歌う番組見てたけどハイキングウォーキングが歌う夜空がめっちゃ笑えるwwww


ふぅ、スマ不足を解消したいなぁ。
ライブに行きたいなぁ。
群れスマ見たいなぁ。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.06 Tue 07:00 - スマ日記。
思ったよりつよぽん出てなかったなぁ。
ホントにただのナビゲート役って感じ。

ドラマはおもしろいって言えばおもしろいけど。

按摩と女と山のあなたの比較。
ホントにカバー映画なんだと思いましたよ。
早く見に行きたーいヽ(≧▽≦)/

次回スマスマ予告。
なにやらかわゆすなお人が…

黒バラでバンバカばかりかかってるの見たらライブに行きたくなりましたがな。
2008.05.05 Mon 19:51 - スマ日記。
新セットに文句言ったり、ブラバラ県知事に立候補する中居さんがおもしろ~。
んでもって坊主頭がちょっと見えてるだけなのに気にしてるのがかわゆす。

ちょっと見えてるのが僕的に萌ポインツなのにぃ~。

黒バラ旅行2008はまゆ毛置いてきぼりの旅になるかな??
いつ撮るんだか知らんけど。
でも月曜日はいいとも慎吾の日☆
まゆ毛のレギュ曜日なんて気にしてもなかったわ(爆)

楽しい旅になりますように。
別名まゆげのゆかりの地散策ツアーwww


マリオ、ピーチ姫を助ける編も楽しみだな。
でもます○たか○のたか○さん詰まんないよね
命名・ストッパーたか○だしさ。


ボビージェロゴンもわろす。
てか黒バラも改名好きだよねぇ。


あぅぅまだまだ僕はスマ不足。
今日も家にいながらいいとも見てないし。
スマスマも見れないしな、きっと。
多分明日のいいともも見れないな。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.04 Sun 13:28 - スマ日記。
1週間ぶりにPC触ってますvv
ここんとこあまりスマチェック出来てないのが現状でありまして(爆)
まだちゃんとうたばんも見れてないし。
とりあえず仮装大賞は見ました。
慎吾かっこいいよ!

ワッツもサムガ前にようやく聞いた感じ(ぉぃ

相変わらずのェロトークは健在でよかったよ。
熱いメッセージに応える木村さんが凄い好き。
でも確かにメッセージはどうでもいいような事も多かったけどね。

そういや先週と先々週のワッツまだ聞いてないやorz

来週はなんとなくCHANGE祭りの予感大だな。


・サムガ
なんか、そのまま聞いたとこまでは覚えてるけど気付いたら朝になってたんだよな、これが(ぇ
今日は休みだったから朝一で聞いたけどね。

4月は相当充実していたようで。
ルーキーズはやっぱ見たのね。
ヤンキー+野球だしね。
あと猟奇的な彼女にもぜひはまってくださいな。

そろそろ撮影も再開する頃だろうしね。
でもその分楽しみだったりします。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.05.03 Sat 07:04 - スマ日記。
祝日がなんだーい!
今日も仕事でーい!

でも明日は休み(^ω^)
あと1日頑張るぜい。

いいとものつよちがめちゃかわゆすだった!
勘違いで真っ赤になってるし。
倒れちゃってるし。

金スマは銀座の母で全然スタジオ映らなかったあるよ。
中居さんのビジュを確認するためだけに見たようなもんだな(爆)

ワッツはまた聞き逃したし(´・ω・`)
悪気はないけど最近スイマーに勝てない○| ̄|_
端午の節句話だったみたいだね。
2008.05.02 Fri 07:12 - スマ日記。
まだ途中までしか見てないけどさ。
TRFとえなりの時の衣装に萌えまくりましたが何か?
黒似合うなー。

CCBの時は吾郎さん話キター(・∀・)

来週は確か右京さんこと水谷さんとNewSが来るんだよね。
来週が楽しみだなっと。

やっとナビ買いました。
木村さんカッコいい!
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
