--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.30 Wed 07:08 - スマ日記。
おぉ、中居さん半袖着てるよ(●´艸`)
腕細いなぁ。
なんて思いつつ見てましたよ(爆)

鯉のぼりの色は慎吾→緑、中居→青
だったので剛→黄希望ww

でもなんとか昨日のうちにいいともみれてよかったわ。
でも絶対今日の仰天は見れないなorz
2008.04.29 Tue 18:34 - スマ日記。
朝、いつも通りに携帯から更新したのに何故かトップ上には反映されてなかったあるよ(´・ω・`)

なんでだよ。

またサーバーの調子が悪いんか??

そうだそうだ、世にもの最後でCHANGEと山のあなたの予告を見たんだっ!
動く啓太ははじめて見たよ。
結構かっこかわゆすじゃん。
2008.04.29 Tue 07:15 - スマ日記。
うわー、ラストの教会のシーンがカットされてるよ(;_;)
でもそれ以外はかなり楽しめたわー。

でもつよちのと吾郎さんのはかなりコワス。
そういう意味では全然見れない。

世にもは1回しかレンタルして見てないんだよな。
今見たらブラックルームとオトナ受験はかなり笑える。

ブラックルームはマサコの存在がすげぇよ。
ナオキの妄想もすごいけどさ。
そしてバイク移動出来るほどのあの家の広さがやばす。

オトナ受験は中居さんのビジュがやばす。
でも今の方が細いよね。
だけど茶髪ストレートは僕の好物。
話も面白いしね。

なんかまた5スマドラマが見たいよぉ
とりあえず今はクリスマップが見たす。

ひっさびさにSTAY歌った時のうたばん見ましたヽ(≧▽≦)/
余計なゲストも居ないしかなり最強。

そういやSTAYはスマスマでは歌ってないんだよな。
でもアルバムでMステとうたばん出たって珍しいよね。
2008.04.28 Mon 11:20 - スマ日記。
ひゃっほーい、中居画伯が復活だよぉーーーー!!!
中居サンの中居画伯の作品をはじめて見たのは4年位前のいいともだったっけな。
丁度その時火曜日学校は5限しかなくていいとも見てから学校行ってた時期だったな。

それとベイスターズの新マーク中居サンデザインのあれだったら全然変わっても大丈夫っすw
結構かわいかったよ。
にしてもいろんなマニアがいるんだなぁと思いましたよ。

中居サンの英語力は・・・だったけどね。
Fight-ズがバロス~☆
キョトン顔の悪魔もかわゆす。

猟奇的な彼女
おいおい、ここでもガリレオパロかよ。
ゴロレロならぬツヨレオかよ。
でも今回もサブちゃんかわいいなぁ。

ラブジェネ
やっとさっき見終わりました。
木村さん若いなぁ。
んでもってお松がめっちゃかわいいvvv
理子が哲平の髪切っちゃうとこってマジで切ってたんだよね、確か。

今日はSSMN、世にも奇妙な物語編。
中居サンのビジュが激しく良すぎる。
丁度エスマと直江先生の間なんだっけ??
この頃のスマスマビデオ確かあったけど、絵が汚すぎて消しちゃったような…

●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしています。


...CONTINUE
2008.04.26 Sat 20:55 - スマ日記。
スマCM特集??まで見ました。
ポカリほとんど見たやつばかりだけどね焦る3
でも最近5スマ不足なんでちょいてんそんあっぷ。

まだ猟奇的な彼女の方は見てないけどねsn
いつ見れるんだか。

またまた録画物溜まってます。
ラブジェネの再放送とか、金スマとか。
早くラブジェネ見たいよぉ。
そういやまだ昨日のワッツ聞いてないや。
いつちゃんと聞けるんだろ??


うーにしても弾丸&バンバカはテンソン上がるわぁ。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.04.26 Sat 07:16 - スマ日記。
女のハローワーク僕的にはおもしろすぐる
色々すごいなぁとか思いつつね。

中居さんと大竹さんのやりとりがかわゆいなぁ
でも中居さんの卓球はなんか見たかった。
この前のスマスマでもやってたけどさ。

ラストのショッカー対SP&中居は萌えましたがな。
ちゃっかり貝の宣伝もしてるしさ。
靴脱げたりおもしろー。
金スマで貝のこと何かやってくれるかな??

ワッツ。
ラブジェネ話とCHANGEの主題歌かけてたのは覚えてるけどあとは記憶にない(爆)
ここ最近ワッツもサムガもおはすまもまともに聞いてないなー(´・ω・`)
2008.04.25 Fri 07:10 - スマ日記。
なんとなくボケない芸人とボケる中居さんがツボ。
あと何気にズッキーニ知ってたね。
さすがビストロオーナー☆

モー娘。はもう誰が誰だか全然わからん。
前に可愛いなって思ってた久住小春ちゃんですらわからんι

やっぱゴマキとか辻加護がいた時代が最強。
うぅでもモー娘。CGで中居さんのザ☆ピース思い出したのはうちだけだよな(´・ω・`)

MUSASHI'Sは最強にかわゆす。
人間が来なくなったうたばんばろす。
史上最強の気まぐれゲストじゃね( ̄◇ ̄;)
しかも中居さんふっつーに進行してるしさ(・∀・)

テレ朝で野球見てたらまだ弾丸ファイターが使われてたあるよ。
ベイスターズ負けたからあんまり見る気がしなかったけど。
でも星野さんが解説だったから思わず公認サポートキャプテンを探してしまったではないか。
イタター。
2008.04.24 Thu 07:11 - スマ日記。
ポポロの剛とMyojoの慎吾。
どっちもビジュがよくて悩んだけど、結局剛をお持ち帰り。

剛かわゆいんだもん。
メンバートークもあったしさ。
慎吾は親友ってのと中居さんをまた飲みに誘ってるってのに萌w
んで吾郎さんとまたご飯行く約束してんのかいな。

ぷっすまも見ました。
剛画伯対光一画伯の対決が凄いよ。
ゲーマー対決も凄いしさ。
何気にどつよ話もあったしさ。
うたばんにしろぷっすまにしろ、先輩後輩の絡みは面白いなぁ。

仰天は中居さんのビジュがよかったなぁとしか思わなかったなぁ。
2008.04.23 Wed 07:16 - スマ日記。
・ぷっすまは朝一で早送りしつつ見ましたvv
剛バーサス光ちゃんの図が最強。
実は前回のも残してあります(・∀・)

いつかちゃんと見よう。

でも僕やっぱり先輩対後輩の図は大好きだ。

とりあえず変なドラミちゃんは見たような。ぉぃ。

・きらきらアフロの中居話&剛話も見ました。
中居さんはマジでそんな図が浮かびます。
でもマジで純情中学生だよね、見た目が(爆)
というかなんか似合わない(爆)
ラジオの本番中に電話が繋がったってこの前のサムガだよね。
多分僕が最初5分くらい聞き逃した回。

剛話は本当お疲れ様といいたいです。
なんでこんな忙しそうなんだよ。
猟奇的な彼女楽しんで見てるからね!!!

・チョコのCMはめざましで引っかかってました。
なかごろしんってだけで結構萌えるww
ポスターがハンッパなくヤバい。
凄い僕好み。
2008.04.22 Tue 07:17 - スマ日記。
ごめんなさい、愚痴ばかりになるので見たくない人はスルーで<(_ _)>

知らない曲ばかりだと見ててちょい辛いよι
80年代で知ってたのキャッツアイとシティハンターと恋におちてくらいだし。

その上なきゃいさんは司会専だし、スマはなかなか映らんし。

そしてゴメンよ、途中からライブDVD見てた(爆)
5スマはええのぉとか思いつつ、ね。
ツートンなお人が居るよと思っても楽しそうなんだもん!!!

でも米米CLUBは自分的ヒット曲。
あと小窓を蹴るたっくん素敵。

あとは衣装萌だよ。
個人的になきゃいさんの衣装がツボだったり。

だけど5スマライブが見たいという淡い夢は無残に砕け散ったよ(´・ω・`)
いつになったら5スマ堪能出来るんだろ???
夏まで待てという暗示??
早くライブやってほしいよ。

ビストロ
ソフィアローレン
こっちも知らない人あるよ。

次回スマスマは是非ふかっちゃんと寺尾さんまたは阿部ちゃんで激しく希望。

おいしいリアクションの慎吾はかわゆすでした☆
ラストまたオーナーほっぺちうされてたね。
その時の表情萌(●´艸`)
最近オーナー、海外女性ゲスト様にほっぺちうされてるねぇ。
2008.04.21 Mon 16:11 - スマ日記。
三朗と凛子、二人ともかわゆいですよ。
なんだよ、もう。
原作は見ようと思ってるうちに見ないまま始まっちゃったけど(爆)
でもこれ映画見たかったやつだと思った。

僕水中とか海中の映像って大好きだからもうそこだけで楽しめましたよ。
イルカと戯れる三朗もかわゆいしさ。

あと土手のシーンも好き。
「すきって言いそびれたことある??」
ってセリフはもしかしたら凛子の元彼は死んじゃったのかなと勝手に憶測してます(爆)

交換条件も色々多すぎて笑えましたよ。
海に潜るシーンは凛子、どっからその巨大ライト持ってきたんだよ!!??
って思っちゃったしさ。

来週も気になります♪
でもハッピーエンドでよろしくです。えへ。
ま、あの展開からだと基本コメディーだから大丈夫だと思うけどね。


黒バラ
中井家の食卓なつかしすぎるよ。
やっぱいつ見ても水かけご飯は食べたくないww
で、いつもお酢ご飯とバターご飯は好評だよね、うん。

そして番組途中から急にハイビジョン化する黒バラが凄すぎる。
来週は久々の中居画伯も見れるみたいだし楽しみだ。

今日のスマスマはミュージックSP
また、僕の知らない歌手ばかりだ(・∀・)
でもLA・LA・LA LOVE SONGとかキャッツアイは楽しみだす。

だけど先週の宇多田のリピは止まりません♪
ダンサースマは僕の好物だす。(^ω^)
ぼくはくまがかわゆすぎる。

自分メモで4/25~ラブジェネ再放送☆
未だに見たことないので楽しみだなっと。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.04.20 Sun 22:26 - スマ日記。
ヤバい、面白いよ、これ。
三郎も凛子もかわゆいー。

凛子のハチャメチャだけど時々かわゆいキャラが好き。

あと谷原さんと上川さんがおもしろー。
谷原さんはマジウザキャラだし、上川さんは講義の一貫でマグロの解体ショー始めちゃうし(≧∀≦)ノシノシ

話のテンポもいいし、来週が楽しみだなっと。

にしてもサブチャンは初回から色々カワイソス(´・ω・`)

ストーリー的には凛子とくっつくか、南とくっつくかなんだろうけど個人的には凛子とくっついてほしいかな。
南もとい奈緒ちゃんとは恋おちでくっついたしね。

明日りぴってからまた語ります☆
2008.04.20 Sun 09:59 - スマ日記。
昨日のサムガも寝過ごして結局今日の朝一で聞いたミヒロッティです。ィェィ。
最近眠くて眠くてしょうがない。
とかいいつつ毎日5時半には目が覚めちゃうんだけど。
でも休みの日は勘弁

サムガはジャイアンツに関する愚痴??と電話企画だったねぇ。
あれはあんまり語れないんのが現状でして。
来週もあれなんだよね。

てかうちも学生のうちに一回くらいサムガのプレゼントハガキ送ればよかったな。
大学3年の後半からずっとサムガ収録日は休みだったもんな。
今は火曜日はばりばり仕事だから絶対無理!!!!

録画物はいっぱい溜まってます。
見たくてもパパンがいるからなかなか消化できないしsn
月曜日に色々見るかな。
ぷっすまにブランチに。
あとスマスマもDVDに焼かなくては。
ぴったんこカンカンも。
今日か明日にやらないと永遠に溜まっていくのでね。

そしてすっかり忘れてたけど今日から猟奇的な彼女が始まるね絵文字名を入力してください
楽しみすぐる
●拍手クリックありがとうございました●
2008.04.19 Sat 21:37 - スマ日記。
仕事終わってから録画したのみたけどなぜか全然頭に入ってこない(爆)
とりあえずお疲れ気味だったなと言う感じはしましたけど。
舞台稽古相当きついんだろうな(´・ω・`)

その代わりに舞台が少しでもいいものになりますように…

あ、今度クサナギバコ??が出るんだって??
お給料出るのまだまだだし本屋で今回手に入んなかったら1ヶ月くらい先だっていうからあえてその時期狙って買おうかなと思います。
そういやうちMOREって買ったこともないや(爆)
もちろんつよちゃんの連載は立ち読みだけど読んでます♪
なかなかじっくりは読めないけどね。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.04.19 Sat 07:17 - スマ日記。
久々のスマ番組だっつーのに金スマ最初の30分見逃した(°∇°;)
しかも理由はWii Fitやってからっていう(爆)

でも金スマの中居さん、かわゆすでした(≧ω≦)b
なんか来週が激しく気になるんですけど。
だって戦闘してるんだもん!!!!

ワッツは予約録音して聞きました
だって気づいたらまた朝になってたんだよ、何故か(爆)
タイムアウトで強制的にらいハ流れてるのがちょい笑える。

そういやせっかくミニチュア剛捕獲したのに、間違って消しちゃったよ°・(ノД`)・°・
また捕獲の旅に行かなくてはいけないのね。
2008.04.18 Fri 07:03 - スマ日記。
うぉー、今日も雨だっちゃ(´・ω・`)
めちゃ寒いよ((((゜д゜;))))

いつになったら晴れるんだろ??
雨の日は送迎も大変だから嫌いなのだ。

そういや昨日はごろずばーはやってたね。
録画したから今度見よ。

そして猟奇祭には完全乗り遅れました(爆)
初回は明後日何だよね。
早いな。
せめてブランチは忘れないようにしよう。うん。

あ、でもミニチュア剛は捕獲成功しました('◇')ゞ
ミニチュアシリーズはみんなかわいかったな。
2008.04.17 Thu 07:09 - スマ日記。
うー、昨日・今日とスマ番組が無いんだよね。
サミシス。

いかに普段スマ番組が多いかがわかるね。

でも今はWiiやってるから暇つぶしはできます♪
Wii Fitを運動貯金を30分を目標にやってます。

そして今現在めちゃくちゃ眠いです。
うー。
2008.04.16 Wed 18:05 - スマ日記。
つよちゃん出てたねぇ。
相変わらずの自由人ぷりがかわゆかったよ。
彼はやっぱり永遠の5歳児だな(・∀・)

気づいたらビールやら焼酎飲んでるんだもん。

にしてもスイーツ美味しそうだなぁ
なんかやけに甘いもんが食べたい気分。

そういやこの前久々に夢に中居さんが出て来ました☆
ただ坊主頭のまま帽子を被らずTVに出てただけ何だけど、かなり衝撃的でしたよ、うちにとっては。
2008.04.16 Wed 07:10 - スマ日記。
家に帰ってからいいとも見ましたともさ。
なんかやたら細いよね。

しかし何故に8時30分に起きたんだろ???
踊る中居さん、カッコよす☆
タモさんをくすぐる中居さん、は、カワユス。
うー今日は寝起き悪いし、ダルいよー。
朝っぱらからおっさんには睨まれるし(´・ω・`)

こうなるとすべてのやる気を無くすわー。
2008.04.15 Tue 17:33 - スマ日記。
今日はほんの少しだけ見れました♪
あんまよく覚えてないけど(爆)
とりあえず中居さんはオープニングコーナー3番目というのは覚えてます。

なんか元気そう?
家帰ったら見返します。

この前久々にポプスマのDVD見ました☆
ビジュ云々置いといてやっぱライブはいいのぉ。
2008.04.15 Tue 07:18 - スマ日記。
思ったよりも面白かったです(ぇ
ビストロ真央ちゃん編
スケートに対する情熱以外は普通の女子高生っていうことがよくわかったよ。

厨房トークではキムゴロ萌。
なんっかふっつーに話してたね。
つよちゃんはつよちゃんでフライパン落としてるしさ。
慎吾のアイスデザート食べたいけどあれで1人前は多すぎっしょ。
真央ちゃんのスピード体験。
被害者ゴローがカワイソ過ぎる。
でもカワユス。
結局はオーナーと緑シェフは悪魔なんだよな。

卓球
ナカゴロシンのトリオ、好きだわー。
何にもしなくて良いと言われてホントに突っ立ってるだけのごろちゃんがかわゆいー。

ハンドボール
ヤバい、宮崎選手カッコいい(・∀・)
うち、中学も高校もそこそこハンドボール強い学校行ってたからちょっと気になってました
負けず嫌いなたくつよコンビ、バロス。

ビストロ日野原先生編。
中居さんの試食中のあれはマジ間違いだったのか??
なんか珍しす
最後聴診器あててもらうときにボタン外すとこに萌←変態

♪宇多田
Flavor Of Lifeはやると思ってたけどぼくはくまもやってくれるとは思わなかったよ。
想像以上に踊るスマも見れたしさ
やっぱり踊るスマは僕にとってみれば好物だ(・∀・)
2008.04.14 Mon 13:50 - スマ日記。
野球モノマネ浩二さん・清さん・掛布さん編の続き。
にしても黒バラメンバーヨシズミ以外はよく見ただけでどの選手のモノマネかってのがわかるね。
うちはマジで種田のモノマネしかわからんwww

真弓選手のは確かにあれはミッキーにしか聞こえないよ。うん。
次回はいよいよ中井家の食卓試食編なのね。
水道の水しかないっておいおいって感じだけどさ。

久しぶりの中井家の食卓楽しみ過ぎる。
そう言えば黒バラのセットが変わるとか??
こっちも楽しみにしてよう。

日本沈没
見ようと思って録画はしたもののやっぱりあの手の作品は苦手すぎて見ないまま消去(爆)
ある意味戦争物よりもダメ。
まだ時代劇の方が見れるw

ごめんよ、剛。
個人的には黄泉がえりが見たかったな。

でも、でも貝の予告だけはしっかり見ましたvv
最後の抱きあってるシーンは凄くいいな。
始めて見るシーンもいくつかあったことだし。
だけどここで予告編見れると思わなかったよ。
まだ撮影終わってないしさ。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.04.13 Sun 21:31 - スマ日記。
1週間ぶりにPC触ってますww
やっぱケイタイよりもPCの方がやりやすい~♪
仕事関係の事は雑記ブログの方にちょっと書いたのでこっちでは思う存分スマトークをしますよ、うん。


・金スマ
ジェロ
おねだりするなきゃいさんがかわゆいのぉ。
ジェロは82年から紅白見てるってことはジュニア時代のスマとかデビュー当時のスマとかも見てるんだよね。
にしてもジェロ歌うまいわ。
歌うまねする中居サンもスキー。


・ワッツ
初心に帰るSP
今年から生活環境変わった私にとって今が初心状態ですw
来週はドラマ話するからってなるべくネタをためようとするたっくんがかわゆす。


・王様のブランチ
猟奇的な彼女の試写会、番協かかってたの知ってたけどすっかり忘れてた。
あとブランチに芸能コーナーが出来てたのはじめて知ったわ。
この日のつよちゃんもかわいかったけどお疲れ気味??
共演者の名前も間違えてたしねww
主題歌は米米クラブか。
なんだ、スマじゃないのか。


・サムガ
身体測定
撮影シーンによって体重を戻したり減らしたりできついよぉ。
でも久しぶりの油モンはさぞおいしかったんだろうな。
体脂肪率は平均8~9%ということで…東山さんに勝ったね(爆)

映画話
貝にどっぷりとはまってますね。
今は撮休中になるのかな??
11月が今から楽しみだな。


・増刊号
中居サンは世間的にも野球ヲタとして認定されてるのね。
野球モノマネしてるとこがかわゆいぃ。
んで黒バラでもやる宣言するなぁ!!


・ポパイ
金無いから立ち読みで済ませて来ちゃったけど木村さん、色っぽいよ。
なんだよ。
久々にフェロモン放出させてるとこ見た気がするよ。
鏡のやつが特にやばすぎるのだ。

●拍手クリックありがとうございました●
追記にコメレス&拍手レスしてます
To ちぴさん、 To セブさん。
遅くなってごめんなさいぃ(;´д⊂)


...CONTINUE
2008.04.12 Sat 07:19 - スマ日記。
ここんとこ携帯からの朝の更新がすっかり定着してしまいました(^^;)

ずっとPCにも触ってません。
メロパも様子見てないけど大丈夫かなと心配になりつつ。

4月からは家に帰ってきたらご飯食べてばたんきゅー状態。
昨日も眠さのあまり金スマも見てないし、ワッツも聞いてないです。

あ、でもハプニング大賞は見ました☆
ごろちゃんは顔にレモンが張り付き、つよぽんは顔がクリームまみれにΣ( ̄□ ̄)!
りっちゃんも凛子も神が下りたね(爆)
金スマのハプニングは悪魔中居に振り回されるあずみんw
中居さんの素敵茶髪ヘアめ懐かしすぎました
2008.04.11 Fri 07:11 - スマ日記。
何ですか!!??
あのカワユスなお方は!!!!

キャスケット萌に短パン萌させていただきましたvv

羞恥心はヘキサゴン本編で聞きまくりすぐたので正直飽きました(爆)
paboのVはヘキサゴンのスタジオからだったね。
どんだけ~

おねだりなきゃいさんもかわゆかったぁ!

んで来週はまた休みなのねぇ。
ベイスターズ戦の中継でもあるのか?

やまのあなたの会見もあったみたいだね。
チラ見しかしてないけどつよちかわいいよ。
映画は千円で見れるみたいだね。
はやく見に行きたいなぁ。
2008.04.10 Thu 07:10 - スマ日記。
まだ全部は見れてませんが(爆)
なきゃいさんのカッコがかわゆしでした★
あの男はなんでかわいい系の衣装が似合うんだ。

貝の撮影現場では麩菓子ばかり食べてるってかわゆすすぎる。
毎回恒例のヤンキー写真も有w

あの時代の写真嫌いじゃないです(ぇ

最後は腹チラも有(●´艸`)
想像以上に締まっていてびっくり(ぉぃ
夏までキープ…それはないか(爆)

CHANGEの制作発表も見ました~
モジャ倉さんは鉄平みたいになってました☆
テレビ誌も立ち読みしてきましたが教師の啓太もかわゆかったなぁ。
0512が楽しみっす。
2008.04.09 Wed 17:53 - スマ日記。
朝、勤務先に行く途中のコンビニで見てきたけど、木村さんめっちゃかっこいいじゃありませんか(●´艸`)
正直5人の中で1番カッコよす。
てか萌度が1番高かったよ。
後でお持ち帰りします。

それとCHANGEの制作発表があったんだって???
文芸は何も撮ってないから明日のめざましで流れますように( ̄人 ̄)
モジャ倉さんはどんなビジュだったんだろ(?_?)
2008.04.09 Wed 07:06 - スマ日記。
朝、昆布ポン酢の新しいCM見ちゃいました☆
いつから流れてたんだろ?
冬ソナ風味も含まれてたりでさ。
かわゆかったなぁ。

あ、あと昨日のいいともは中居さんよりも声優さんに興奮してました(爆)
スラダンは好きすぎて感動すら覚えました。
この前はミッチーと安西先生も聞けたし。
嬉かったぁ(≧∀≦)

いいとものオープニング天然で間違える中居さん。
マジへこみがかわゆすでしたともさ。
2008.04.08 Tue 07:13 - スマ日記。
おはようございますです。
今日の雨はヤバすぎですよ。

外に出てたのトータル10分位なのにもうビショビショです(泣)

気持ち悪いー(;´д⊂)

昨日の春祭のツボは木村さんが中居さんに向けてボール投げるとこと話の噛み合わないつーとぷですよ。

果たしてすまぷは割り勘でご飯食べに行ったのか否か。
謎にしておきますか。

でもラストはマジギリギリだったのぉ。
帰ったらまたリピろう。
にしても電車の中臭いが籠もって気持ち悪い。
2008.04.07 Mon 20:13 - スマ日記。
モブログのテスト投稿です。
この方が楽かもw

夕方のニュースでバナナ慎吾をやってましたがかわゆかったなぁ。

あと1時間で生2top(≧∀≦)
阿部ちゃんも亮ちゃんもでるはずだから楽しみすぎる。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
