--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.31 Mon 17:50 - スマ日記。
カップヌードルの新CMは木村君がやるんですね。
次は何のシリーズになるか気になってたけどこう来たか。

まだじっくり見てないので後でゆっくり見返したいと思います。
とりあえずおばちゃんパーマは落ち着いてきたかな??
会見の後にも第2弾のCMを撮ると言ってましたがお疲れ様です。

で、CHANGEの撮影はどうなってるんだろうと余計な心配をしてみる。
でもあのお花屋さんですらちゃんと撮影終わったんだから大丈夫か。

それと今度はカップヌードル・麺職人・どんべーのコラボCMが見たいと期待しちゃダメだよね。うん。

黒バラ
なんか吹き出しがかわゆいー。
そして中居サン野球に詳しすぎる。
さすがナカイマサヒロ。

浩二さんはミラクルすぎるあるよー。

今日は買い物行ってきました。
しま●らで5000円分。
こんなに買ったのはじめてかもw
仕事着やらバックやらなんやら。
Tシャツ1枚500円しないの買っちゃったよvv
もち、仕事用だけど。
デザインあんまり気に入ってないけど(爆)

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.30 Sun 13:45 - スマ日記。
人間UFOキャッチャー、つよぽん色々かわゆす。
とっさの判断もうまいしさ。

あとデラウマの時にノリノリだったのもかわゆす。
ついつい踊れーと叫んじゃったけど(爆)

でもお疲れ気味でしたねsn
舞台稽古もやってるって言ってたし…。

毎日毎日お疲れ様です。
でもつよぽんとレナちゃんとのかぽーがかわゆかったです。
でも見た目まんま法くんと律ちゃんだよね(爆)

あ、あと松下奈緒ちゃんも出るんだね。
島男君思い出しちゃった。
再放送やらないかな??
家の近くのレンタルショップ潰れちゃったもんでね。

あと休みも1日。
明日は色々買い物に行ってこよっと。
服買わなくては。
この際しま●ら、ユ●クロでもいいよな、うん。
スーツ着てく職場じゃないし。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.29 Sat 20:28 - スマ日記。
ドラマ「CHANGE」話。
とりあえず薔薇の最終回のあとに流れた予告はクランクインしてからすぐの映像なんだね。
そしてまだ10分くらいしか撮れてないっていうけど大丈夫なんかしら??

今回の役名は「朝倉啓太」。
テンパだからモジャクラなのね。
うぅ個人的には新海君の髪型が1番好きなのに(・ω・)
むしろ新海君を見てから木村さんのこと好きになったんですけど、うち。
ブロッコリーみたいな頭にしちゃ仕事とは言えなんか好きじゃないかなー??
もう少し様子見で。

でもブロッコリーみたいな頭でDQ4の女主人公を思い出しちゃいました。
やったことある人ならわかるよね!!??ね!!??

とりあえず色々と新しい情報がほしいなと思う今日この頃でありまする。


オールスター感謝祭。
全部見れるわけじゃないけどさ。
遅刻して来たつよぽんがかわゆすぎました。
舞台稽古お疲れ様です。
うちも見に行きたかったけど4月から環境が変わる事と金欠な事を見越して今回は見送り(爆)
いっつも見に行きたいとは思ってるんだけどねぇ。

テンプレ変えてみました。
前のワッツで木村君がクローバーとてんとう虫cloverのデコメをよく使うって言ってたからこれにしてみましたはーと

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.28 Fri 18:50 - スマ日記。
まっだまだとくばんについて語っちゃいます♪←しつこい。

まずは結成20周年おめでとう★
ダンサー歴20年のゴロちゃん、大好きですwww
そして木村さんうけすぎwww

スマドラ&映画特集は色々神だよ。

こうやって色々見返してみて直江先生好きだったなーと思ったり。
久々に見よっかな??

時間ですよ平成元年はスマシプみんな身長一緒だしさ。
みんなすっげぇかわゆす。

シュートに至ってはさり気に森君も映ってたよね??
あとうちの好きなトシ、サッカー好きか?のシーンも見れたことだし。

そしてつよぽん伝説残しすぎ!!!

ラブシーン見て照れる中居サンもかわゆす。

誕生日トークも面白すぎた…。
なんでしんつよ揃ってごろちゃんの誕生日言えないんだよ!!!

それと個人的には悟空とドラえもんと南ちゃんのトークがツボにはまりまくりました。
黒バラの時にも書いたかもだけどやっぱドラえもんの声は大山さんに限る。
あ、そういえば日高さんは犬夜叉のかごめの声もやってたっけ??
あとうちは勝平さんと林原さんと高山さんと桑島さんも好きだ。
でもあんまりアニメ見なくなったけど。

バスケ対決の時声優さんたちに応援されるのはおいしすぎる。
誰でもがんばれるって。

そのまま
今度は草原の中で歌うそのまま。
なんか久々に聞いたような気がするけどwww
でもやっぱ好き。


●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.28 Fri 10:48 - スマ日記。
やばい、1時間地域の皆様には申し訳ないですが色々萌えさせていただきましたハート
ってかスマだけで1時間半近くってうたばん神だね。
なんとなし関ジャニも見たかったような気もするけど、所詮うちはスマ担だしね。
スマが見れれば文句は言わないさ。

またリピってから感想は色々書きます。
でも昔のスマドラは思ったよりも見せてくれました。
ピースとかなんとなし見れないと思ってたし。
はじめての夏とか見れるなんて想像つかなかったからね!!!
時間ですよは出ると思ったけど。

個人的には1番大切な人の慎吾のラブシーンを全員で見てほしかったけどなぁはぁ
だけどだけどそれを覆すくらいの萌要素がたっぷりだったので良しとします。

また後でリピってから書きます。
萌要素がおおすぎなんだよぉ~~~~!!!

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.27 Thu 15:16 - ブログ。
昨日今日と書類の申請をしにいって学校に行ってきたのでちょっと疲れました。
明日は健康診断に行ってきます。
明後日は友達に焼肉食べに行こうと誘われてます。
でもこっちは断ろうかな…??
金欠なのさ。

色々と物入りで金が必要だしな。
仕事用のTシャツ&ジャージ買ったりとか。
定期買わなきゃだし。
ヘルパー2級とろうかどうか悩んでるし。
来年こそ国試受けようかと計画中だし。

色々大変なのさ。

あ、あとなんとなくスマに金銭を費やしたいと言うのもあるけどwwww


今日のとくばんでスマに癒されることにします。
わちゃスマカモーンwww

あ、あとanan見ました♪
P100のショットがカッコよすぎる…。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.26 Wed 16:09 - スマ日記。
うん、やっぱGOOD LUCKオモシロス。
香田さんがむかつくけど(爆)
でも言ってることはあってるんだよね。
だからこそむかつく(ぉぃ

にしても新海さんことたっくんがカッコよすぎる。
今更だけどBOX買おうかなー??
でも薔薇のもほしい。
ロンバケも見てみたい。

GLは空の風景がきれいでそこも好きだったりいたしやす…。

なんか他のスマドラも見たいな。
明日のうたばんどこまで昔のスマドラ&映画見せてくれるんかな??
TBS50周年企画の時と同じくらいかな??


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます


...CONTINUE
2008.03.25 Tue 18:12 - スマ日記。
最終回、慎吾をはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でしたローズ

とりあえず誰も死ななくてよかったです ̄□ ̄
あのエンディングに秘密があると聞いてからバッドエンドしか思い浮かばなかったけど、ハッピーエンドを迎えられて何よりです。

英治と雫のデートシーンが好きすぎです。
あのプリクラがほしいって思ったのは内緒です(ぇ

安西先生と英治の誤解(?)も解けて何より。

なんとなく英治と美桜はラブラブにならないまま終わっちゃうのかと思ったけどそれは無事解決で何より。
雫と美桜パパの前でキスするなよと突っ込んじゃったけど。

ラストみんな集まってるのもほのぼのとしてなんか好き。
パーティの途中で涙を流した英治。
あれは英治がまた一歩成長したってとこだよね。

なにげ、英治と雫のチューがかわゆすぎたけど。
でっかくなったチロルにはビックリだったけど。
久しぶりになんかドラマにはまりました。

次は木村君のCHANGEにバトンタッチ。
こっちも楽しみです。

スマスマ
今回そのままはないもんだと思ってたからあってびっくり。

木村さん、いきなりドラリオンってなぜに!!!???

とりあえず猟奇的な彼女が楽しみだなっと(ぇ
池脇千鶴さんとさたすまーずの共演話がおもろかったよ。
ルーズソックスが懐かしすぎました。

玉様
ジェロ。
うーん、こっちとしてはスマが負けて罰ゲーム受けるとこ見たかったけど。(ぉぃ
木村公認の慎吾の姑息な妨害手段がおもしろったっつーかなんつーか。
やばい、萌える(爆)

ジェロの罰ゲーム中もなにげ萌えましたが何か?

ジョロ。
なんかもーいーかなー(爆)
でもちんごがかわわゆいー。

TOTO
また僕の知らないバンドが来た(´・ω・`)
曲はなんか聞いたことあるかなーってくらい。
中居サンの衣装がかわゆいーのだ。


たまっち。
ひっさびさだなー。
中居サン、やっぱ北京に行くのかい。
テンじゃなくてたまっちで行けばしんつよスマスマ罰ゲームとうまく連動できたかもなのに。
どうでもいいがライブ今年はあるんかな??
あ、Mieちゃん、おめでとうございます。

GOOD LUCK!の再放送見ててこの作品でうちの中での木村さんの認識が変わったんだというのを思い出しました。
ホントGLで急激にですよ。
今思えばファンになったきっかけの一つだったのかも。
もちろん1番はMIJのDVDだけど。
他にはチラ見した砂の器の1話の中居サンのアップとか。
(宿命を作曲しようと決意したところ)

私事ですがなんとか4月からの職が決まりました♪
でも今度は朝早くなるので更新状況がちょっと変わるかも知れませんですです。
正社員じゃなく契約社員だったりもするけれど。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.24 Mon 16:10 - スマ日記。
ゲーム編最終章。
やっぱうち的にドラえもんの声は大山さんがナンバーワンだよぉ。
どうやら次回のとくばんにも大山さん来てくださるみたいだね★

ブロック崩しは中居さんが意外にも下手でびっくり。
中居サンとともちゃんが同時に首動かしてたのがかわゆすでした★

次回はまた浩二さん来てくれるんだね。
楽しみ。


佐々木夫妻。
なんだかんだで法くんと律ちゃんは夫婦喧嘩することで愛を深め合ってるんだよ、きっと。
そのままのフルコーラスはマジでよすぎました。
明日君がかわいかったなぁ。

法くんののろけにも聞こえる告白が最高でした。
吾郎ちゃん、お疲れ様でした。


薔薇もクランクアップおめでとうございました。
何よりも無事に昨日までに撮影終了してよかったよかった。
今日のいいともも雫と薔薇英治がかわゆすぎました。
今日の放送心してみます。

ついでにCHANGEの予告も今日見れるかなぁ??

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.23 Sun 13:19 - スマ日記。
映画話。
中居サンのストイックさにただただ脱帽です。
で、うちもがんばろうとおもってるんだけどいっつもいっつも誘惑に負けちゃうんだよな。

つるべさんとのシーンは笑える??らしいね。
んでもって喋り捲りで落ち着きがないんかい。
台本も覚えてないみたいだし。
なんか華麗の裁判シーンの本番中に寝ていたとかいうのを思い出しましたよ、うん。

SMAPという名前にもなんかプレッシャー感じてるみたいだね。
でも中居サンのスマ愛をまたまた感じられました絵文字名を入力してください
そして今年4月に20周年。
おめでとうございます祝

体重は最終的には40キロ台にしたいとか言ってるけど心配になりますよ。
こういうとこが仕事人間って思わせるんだけどさ。
昨日たまたま雑誌の整理してたらOkirakuのつよぽんのインタが出てきて、僕生きの時に51キロまで落としたって書いてあったからそのくらいでも十分だと思うんだよ。
今だってすごい体重落ちてて見た目すっごい痩せてるんだからさ。

撮影終わった後には色々食べたい物がありすぎて笑っちゃったけど。
でも筋トレすれば少しは食べていいと思うよ。
たぶん映画が終わればライブ準備にも入るだろうし(願望)


・ポカリのポスター見てきました♪
やばい、なんかもゆる

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.22 Sat 21:41 - スマ日記。
いかん、また録音忘れてしもうた(爆)
いやさ、リアルタイムで聞いてるから大丈夫なんだけどさ。
でもなんかショック。
うちのコンポ録音ボタン→再生ボタン押さないと録音しないんだけどうったり再生ボタン押し忘れた。

ま、気を取り直してゴーゴゴー

音楽トーク♪
レコーディングするときは別撮りしてるというのは知ってたけど5人で撮ったこともあるっていう事実にビックリですよ。
あと、セロリ。
うちセロリ発売当時全然ファンじゃなかったけどPVだけはすっごい覚えてる。
なんか座って歌ってるって言うだけなのが印象的だったのかも。

金スマ
ホームレス中学生は読んだことありません(爆)
最後の中居サンの手紙の朗読。
やっぱ声も好きなんだよな、うち。

ポカリ30秒ブランチで捕獲できました~♪

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.21 Fri 15:46 - ブログ。
なんか、感情の浮き沈みがなんか激しいかも。
なんか急に泣きたくなったり前向きになってみたり。

悪い事はなんか周りの人に凄い迷惑かけてたり心配かけちゃってるなって思ってるんだよ。
そのことがなんかすごい罪悪感感じちゃってます。
それを解決するためには動かなきゃいけないんだけどさ。

あーもーどーしたらいいんかわかんないんだよーーーー!!!

うんでもがんばらなきゃいけないんだよな。
スマに癒されながらでもやってみます。

んでもってもう一つは今週のスマスマダビング失敗orz
なんかラスト25分しかDVDに焼けてねぇ。
なんかショック。

だけど愚痴ってもしょうがないからいい事も。
それは海賊船に乗船できました★
そんな些細な事で少しは元気になれます。

あ、そういえばソフトバンクの松田選手が弾丸使ってるんだってね。
ソフトバンク戦見たいなぁ。

今更ながらお花屋さんにはまりそうです。
途中萎えたりもしたけどさ。
DVD-BOX出たら買っちゃおうかなー??
でもそれはきちんとけじめをつけてからだけどね。
そうしないとうちのプライドが許さないのよ

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.20 Thu 15:23 - ブログ。
口内炎が出来て口の中が最強に痛いですsn
昨日ビタミン剤飲み忘れたせいだろうな、これは。

Yahooのニュースではあまりよろしくない記事読んで最悪だし。
あんなん勝手に言ってろーって感じ。
ただ目に付かないようにアップしろって言うんだいっっ!!!!怒

仰天は中居サンの衣装がカワユスでしたあ

うたばんは来週ってのが悲しいけど。
わちゃスマ、群れスマカモーン笑
ま、でもおかげでダビ作業がはかどります♪


●拍手クリックありがとうございました●
遅くなりましたが追記に拍手レスしています


...CONTINUE
2008.03.19 Wed 16:39 - スマ日記。
昨日は無事に卒業式が終わりました~♪
卒パーでは友達といっぱいって程でもないけど喋れたし。
でもなぜか友達の友達とも写真いっぱい撮ってるっていうね。

だけどこれからがなんか色々怖いです。

とにかくスマに癒されながらこれからも生きて行こうと思います


今更ながらスマスマ。
ビストロはEXILE。
どっちかというと好きなので嬉しいですよ。
厨房トークが今回好きだわー。
なんかお兄ちゃんズがよかったよ。
ワッツでいってた紅白裏話も言ってたね。

んでんで剛 with エグと吾郎 with エグに笑わせてもらいましたw

それと貝の会見トークもちょっと興味本位で聞いてみたかったので触れてくれて嬉しかったよ

試食中は置いてきぼりになってる吾郎ちゃんとサザエさんパロをする中居サン、中居さんが木村さんチームが作ったスープを勝手に飲んで木村さんに突っ込まれてるとこがツボでありまする。

しのぶちゃん
やっぱスタイルがよすぎる。
でも言ってることは46歳だなっと(爆)

ごろはるみ。
最近本家の人になれて着ました(ぇ
でもごろさんもスタイルいいなー。

そのまま
やっぱりそのままは好き。
そしてあの中居サンのストール巻いてるの見てるとドリスマのベスフレを思い出すー。


ポカリの新CMが流れます♪
ラグビー編。
何が感動かって5スマが合成じゃない(笑)
メイキングのスマがかわゆすぎる。

自分メモメモで3/24の夕方からGOOD LUCK再放送♪

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.18 Tue 16:21 - ブログ。
20080318162303
今日は卒業式でございまする。

今日で学生も終わりです(予定)
これからは社会人として頑張ります。
ただまだ内定貰えてないけど(爆)
2008.03.17 Mon 16:53 - スマ日記。
@黒バラローズ

やばい、スーパーマサヒロがおもしろすぐる。
かわゆすぐる。
つーかなんなんだよあのかわいすぎる生き物はwwww
どんどんさいとうに操られてくださいなww

んでもマリオマリオ(ジャンプ)もエキサイトバイクも確かぷっすまでつよちゃんがやってたような記憶があるから次はぜひどんぐりーズでゲームレトロなコントローラー対決をしてくださいよ。
すっげー見てみたい。

それとエキサイトバイクヘタ過ぎるまゆ毛がすげぇわ。
全部の骨が確かに折れてそうw

そしてそして元祖どらちゃんドラえもんの声で時間切れとかかわいい。
やっぱうちの中でドラえもんと言えば大山さん。
ホントにドラちゃんがゲームやってるみたいだったよw


木村君の新ドラマのタイトルが「CHANGE」に決定したようで。
ふかっちゃん以外の共演者は阿部寛さん、寺尾聰さん、加藤ローサさん他。
主題歌はマドンナ。
マドンナが主題歌でしかも書き下ろし(??)ってのが凄いね。

そしてそして阿部ちゃん大好きなのですっごい嬉しいですよ。
共演者が分ると楽しみなのは春祭はーと
まず木村さんは確実なので中居サンとまた2人の世界に入っちゃうのかしら??
エンジンの時の春祭は最強に楽しかったよ。
あと錦戸君も出るだろうし。うん。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.16 Sun 21:56 - スマ日記。
相変わらずのわちゃスマップりだぜ絵文字名を入力してください
くっそーかわいいんだよ。

あのハイテンソンっぷりも大好きなのさ!!!!
でも今回短かったけど ̄□ ̄

約1名ほとんど喋ってないけど(爆)

でもあの並び順好きだわ。

ごろちゃんドラマ主題歌なのにつよぽんが自分の主題歌として聞いてるとかバロス~(・∀・)
んでつよちゃんはそのまま番長なのね。


♪そのまま
半円スマ★
んで約1名また短パン王子と化してますがw
でもあのかっこかわゆすぎる。
そのままは聞けば聞くほど好きになってます。
ホントにあきない。

いいとも増刊号
ギネス表彰。
スマ&スマファンを味方につけようとする慎吾がかわゆす。

少クラプレミアム
平家派の同窓会というものをやってまして。
昔の映像に若かりし頃の中居さんが。
たぶんアイドルオンステージのだと。
自分( ..)φメモメモメモ

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.15 Sat 13:44 - スマ日記。
やばい、ごろさんかわゆすぎる。

そして小雪さんはどっちかというと不思議系??

湿気トークでは法くんと律ちゃんのようにバトルかと思えばそうでもなかったね。

個人的なツボなつよぽんのまねをする吾郎ちゃん。
なんだよーおもしろすぐる。
メンバートークもあって何より。
ビストロの時のビジュはやっぱいいなー。
またあの時期のを探してみてみよう。
でもあの頃は萎えてた頃のか??
5スマ祭り来るかこないかくらいの時期だったような。

♪そのまま
今度は白い人がおりますがーーー!!!
でもMステにしろうたばんにしろ35歳がするカッコじゃないね、あれはwww
ギター弾く木村さんがすっごい好き。
そのままは聞いてるうちにほんわかするなぁ。

♪White Message
くぅーーーーっ、この曲をライブで踊ってるとこを見てみたいーー。
でもそのままもWMもなんかすっごいうまく聞こえるね(ぇ
だから聞いてて心地よいのかな??
WMの好きなとこはラップ前。

今日はCDTV♪
わちゃスマカモーーン★

*3/16 TVK朝6:30~の音楽缶でそのままPVが流れますよ。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.14 Fri 14:38 - スマ日記。
ごめ、正直な感想、スマみじかっ(爆)
次回のとくばんはいっぱい映るといいな。
余計なゲストはどうせいるんだろうから少しでもわちゃスマが見れますように…★


うんでも5人のトークいいわ。
今回はドラマトークっ!!

お花屋さんはギリギリスケで撮っているのね。
なんか最終回の日のいいともは徹夜で出てそうだわな。
スタッフさんも現場で寝てるとは本気でヤバいね。

猟奇的な彼女はもう少しで終わりそうなのかな??
この日の収録でも現場抜けてきたみたいで…。
大変だなぁ。

佐々木夫妻はうたばん収録日にクランクアップしたみたいですね。
吾郎ちゃんお疲れ様でしたにこり
エンディングに流れるそのままは癒されますww

木村さんのはこの日(11日??)に衣装合わせだったようで。
湾岸スタジオデビューオメデトww
髪切っていたけどどんな感じなのかな??
BIRDMANのもっとパーマゆるめな感じ??

でもクランクイン遅いね。
慎吾もスタジオで会える日を楽しみにしていたッぽいけど。

そしてすまぷ4冠お目でとうつぼみろーず2
中居サンも木村さんもあの場で知ったみたいだけどw
肩たたきリレーではサタスマだけつながらなかったことに萌(ぇ
んでんで慎吾は新聞+ブログ(J-web)見てるんだね。
しかもそこでスケ確認してるっぽいし。
さらに中居サンに勧めてるとこにキュンww

そのまま
くっそーご長男様にうっかり萌えたではないか。
またまた短パンじゃないか。
生足露出しているではないか。

やっぱそのままは好き。
メロディーとか心地いい。

次回とくばんは折角だからWhite Message歌ってくれないかな??
何気スマドラ&映画全部見せますが気になる。
絶対佐々木&猟奇的な彼女は出そうだけど。

今日は僕らの音楽、明日はCDTV
またまた楽しみ♪

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.13 Thu 14:00 - ブログ。
今日は待ちに待ったうたばんだよー。
また余計なゲストは要らないから5スマだけを堪能したいんだけど無理だろうな。ぉぃ

でまたまたとくばんにもでるんっけあの人たち。
こっちは変な期待をしないでおこう、そうしよう(・∀・)

金曜日は僕らの音楽、土曜にはCDTVもあることだし。
1番期待してるのはCDTVだったりします。
群れスマ度は1番高いもんね。

あ、あとanan見ました。
やばい、吾郎さんカッコいい!!!
買うかどうか本気で悩みました(ぇ
そういやまだメンノン&メンノンGは見てないんだよな。
昨日本屋行ったのにうっかり忘れちゃたよ(爆)

そのままはなんかすまぷ4冠達成したとか…??
あんまそういう気にしないけどおめでとうございました。

●拍手クリックありがとうございました●




実はひっそりこっそりジコマンサイト開きました。
宣伝宣伝(爆)

2008.03.11 Tue 13:38 - スマ日記。
お友達ビストロ。
最初どうなるのかと思いきや意外と楽しかったわぁ。
ピン子さんのお友達が松岡君でビックリだけど。

んでピン子さん貝にも出演するのね。
ぴったんこカンカン期待しちゃってもいいですか??

ピン子さんはスマの宣伝担当ってのも分るなぁ。
んでもって沈没でも、西遊記でも、佐々木夫妻でも、華麗でもみんな宣伝がらみで出てるからこりゃやっぱ中居サンも貝で出演すべきですねぇwww

年齢当てクイズ。
笹野さん見てると武士の一分を思い出しますとも。
黒スマカッコヨス。

ジョロ。
慎吾がやっばいくらいカワユスなんですけど!!!!
つよぽんは意外とヒゲ似合うし。
でもうたばんで先にジェロを見ておいてよかったかも。

ET
2週連続で5人だけのETがあるなんていつ振りなんだろ??
Whiite Dayトークは木村さんの下着を送るはこの前聞いたよぉ。
慎吾のバラを一緒にあげるってお花屋さんかよっ!!!
そういう慎吾がかわいいんだけどさ。

White Message
今度は白スマきたよーー。
みんなかわゆす。
んでもってカッコいい。
バックダンサーは要らないけど

ラップ部分がヤバスーーー。


お花屋さん
謎が解け始めてからまた面白くなってきましたよ(ぇ
そういやまだ法くんこの前の分見てないや。

雫の父親はやっぱりって感じだし。
それと彼女の名前も分りましたね。

英治と雫が2人で工事現場で食べてるのがなんか好き。

個人的にはマスターの前職がドツボにはまってしまったりww

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.10 Mon 11:23 - スマ日記。
いえーい、色々書いてなかった感想書きなぐります
にしても今日は左腕が痛いなー。
前のポプスマライブの時も左腕が痛くなったけど。

今日は朝階段から足踏み外しそうになりました。
こわかったぁ(ガクガク)

サムガ
ダイエットと野球話。
ほんと、野球見るのは撮影の息抜きになってる感じだね。
つーかまたマイクで遊んでるよw
どの作品よりも気合を入れまくってる今回の現場。
こっちも気合入れて見にいくからね。

でもジャイさんシュークリームとおにぎりを持って中居サンにもっと痩せろって酷だなぁ。

増刊号
火曜日
ダイエット話。
たぶんね中居サンからしたらタカの存在は恨めしいと思ってるよ(爆)
映画の撮影が終わったらカツカレー食べたいとか言ってるけどダイエットし始めた頃から言ってるよね。
んで、またまたリバウンド宣言するなよ。
にしても脂肪率がとうとう一桁になったのが凄いんですけど。

月曜日
カード話。
やっぱカードはスキミングされると怖いね。
いつされるかもわかんないし。
でも慎吾の海外のはちょっと笑っちゃったけどw

金曜日
お弁当企画。
こらーつよちゃん、この後Mステあるのに酒飲まないの!!!!!www
でもカワユスだったよぉ。
にしても品川の扱いが悪かったなぁ。

Mステ書き忘れ。
そのままを歌い終わった後に何やら喋り捲ってる中居サン、吾郎ちゃん、つよぽん。
おまいらかわゆすすぎるんだよっ!!!!
なに話していたんだか気になったではないか。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.09 Sun 22:51 - LIVE
スマ語りはまた明日…。
サムガも聞いたし、増刊号はちょっとだけ見たけど。

今日は

コブクロ5296ツアー

について少しだけ。

うちが参加したのは横浜2日目ファイナル。

もうね、マジで2人ともカッコよかったvv
生歌は感動物でした。

特にアンコールがよかったんですよ。
気が向いたらセットリストアップするかも。

●拍手クリックありtがとうございました●
2008.03.08 Sat 15:34 - スマ日記。
今回もミニステからのご登場~。
なんだよ、みんなかわいいんだよっ。

ゴロ中ちゃん&しんつよが激しくツボ。
つーか、なんなんだよ、中居サンのカッコが暑苦しそうだけどかわいいんですけど。
しかもなんだよ、あのへんなポーズ&変顔はっ

木村さんは相変わらずカッコよすぅ。

本編。
オープニング木村→中居の順の登場に激しく萌(・∀・)
絶対に花粉症を認めないゴロちゃんもかわゆいー。
絢香のドラえもんトークに食いついてるのもかわゆすー。

aikoの前のトークで食いつく木村さんもいいのー。


そのまま前のトーク。
みんな撮影中話。
なんかパリピア軍というか慎吾はMステ後にまたドラマ現場戻りそうな雰囲気だったな。
きっと、雫ちゃんたちは見てるよきっと。
シンデレラ派吾郎ちゃんもカワユス。

んで、木村さんはまだクランクインしてないんだ。
そろそろ入るとは思うけど。
ってかいつになったらタイトルとか決まるんだろ??

中居サンは映画話。
ってかただの下ネタのような…??(爆)
みなさんお疲れ様です。

そのまま
木村さんのギター久々だな。
かっこいいー。
この曲好きだわ。
みんな練習したっていうの分るし。
早くライブで聞きたいなぁ。


●拍手クリックありがとうございました●

ごめんなさい。
今現在テンションどん底中。
あんまり書けません_(_^_)_
2008.03.07 Fri 14:33 - スマ日記。
DVDが今来ましたvvv
今回は思ったよりも早く来ましたよ。
普通にフラゲ日だしね、今日は。

早速見よっと。
2008.03.07 Fri 11:54 - スマ日記。
うわーん、ごめんなさい、うち、●子ちゃんも大●●もだいっきらいなんです。
なんであの2人をキャスティングするんだよぉ。
とかいいつつ見ちゃうんだけどね。

最初の30分は中居サンのビジュのみを堪能してました(爆)

中島美嘉ちゃん。
なぜかもっちーママまでご登場w

あとHitoeちゃんが懐かしかったよ。
んでもって中居サンは相変わらず体硬いねぇ。

ジェロ
普通に踊りだそうとする中居サンがいいなー。
その分White Messageで踊ってくださいな。
弾丸を歌うジェロがツボだったり。

うたばん中にそのままのCMも捕獲できたしラッキー。


うおー今日はMステだぜ。
生歌だしめっちゃ楽しみだー!!!!
衣装も楽しみだことだし。

それとHEROのDVDも明日には届くかな??
ア●ゾンで頼むとめっちゃくちゃ安くは買えるけどフラゲは出来ないからなぁ。
でも安さには負けるんだよ。

今回は金欠だったから仕方ないよな。

●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.06 Thu 10:25 - スマ日記。
貝製作発表の日の撮りだね。
オープニングトーク聞きたかったのに。
スッキリでちょっと聞けたからいっか←

中居サン、リバウンド宣言しないでください。
ちょっとくらいなら戻してもいいけどさ(ぇ
撮影終わったら好きなもんいっぱい食べてほしいけどさ。

代謝測定では寝顔なんておいしいもん見れたし、ラッキーラッキー。
でもやっぱ平均より低いのね。
うちも1回くらい調べてみたいな。

ラーメン食べてる図もカワユス。
なんかしみじみ食べてたなぁ。

読売新聞のテレビ情報Y&Yで質問募集に木村さんの名前がありましたよ。
たぶん近日中に木村さん出るんじゃないかな??
美ビジュでお願いします(笑)


●拍手クリックありがとうございました●
2008.03.05 Wed 16:06 - ブログ。
今度はそのまま×サマンサタバサでコラボするみたいですね。
今回はサマンサ限定ジャケット+チャームのセットもあるみたいだとか。
サマンサ高いんだよな。
でも今回はだめもとで金曜日サマンサ行ってみようと思いますvv

あと対象商品を買うとサマンサオリジナルのショッピングバッグも貰える(??)みたいですね。
ショッピングバッグは見たら結構かわいかったからほしいんだよね。

せっかくだし自分への卒業祝いにサマンサグッズ買おうかな??
財布かパスケースが欲しいな。
パスケースは大学入学してすぐに買ったのを4年間使い続けたのでもう買い変えてもいいはず。
play boyので気に入ってるんだけどそれこそチャームの部分がとれちゃってね。

あぁ、こうやって今年もスマ資金は使われていくのね。
さっきもTV ガイド買ってきました。
ジョンも買おうかと思ったけと月間の凝縮版という感じだったのでさすがに今回は見送り(爆)
基本5スマ物は買うんだけどね。
でもジョンの慎吾がカワユスでした。

ガイドはまだじっくり見てないから感想はまた今度。

●拍手クリックありがとうございました(≧ω≦)●
2008.03.04 Tue 14:09 - スマ日記。
いいとも始まる前にそのままフラゲしてきましたvv
あとで待ちうけFLASHとかゲットしよ。

シールはちっちゃいハートがいっぱいでした。
意外とジャケットもかわいかったし。
明日は雑誌類を買いに行こう。そうしよう。

スマスマ感想行きます。
薔薇のある花屋
剛の英治がすっごい似合ってるぅ!!!
そしてずきんの上から肉まんやらラーメンを食べ終いにはずきんをふきんにする吾郎雫が面白い。
んでちょっとでっかすぎるチロル慎吾が微妙にうざかった(爆)
そういや本編の英治は東京タワー登ってたねぇ。
思い出したのは当然東京タワーに扮した慎吾(爆)

花を当てるクイズは剛英治全然ダメだったねぇ。
TSUBAKIはうちも当然のようにデラウマ思い出しちゃったけど。

あーでもやっぱパリピアかわゆいなぁ。


ビストロ
小日向さんとツヨちゃん見てたらなぜかぷっすまで書いたへんなスティッチstitchを思い出しましたよ(爆)

アニメトークでは慎吾と栗山千明ちゃんが盛り上がってる間木村シェフとオーナーでなんか盛り上がってたよね??
ちょっと見たかったけどなぁ。
慎吾のオッパッピーなんか面白い。

ホレ八先生
おぉ、珍しくメイクしてるよ。
なんかドラマコントの変形バージョン??
キザなセリフばっかで直江先生思い出しました(・w・)

ゴロハルミ
元ネタの人はちょっと苦手だけど、これなら大丈夫(ぇ
結構似てたね。
やっぱジ~はGoroのGか??

ハイティーンブギウギ
これも結構好き。
大塚さんの謎が明らかになったことだしw

しのぶちゃん
やばい、木村さんの女装マジ似合う!!!!
足ほっそい!!!!
かわいい!!!!
あれで46歳設定とは驚きだ。
しかし言ってる事が古いなぁ。

イントロCCB
この人たちも知らないわー。
誰この人って感じ。
こういうゲストが多くなるのもこのコントならではって感じだけど。

ET♪
ちゃんとETあるかどうか不安だったけどあってよかったよかった。
あの衣装僕音のと一緒かな??
中居サンのあの帽子、かわいいなぁ。
35の○。さんのくせになんであんなかわいいカッコが似合うんだよ。

つーかキムゴロは相思相愛で恋中なのかよっ!!!!
しかもリダが言ってるくらいだからね!!!
今自分の中でキムゴロがちょっとしたブームになりつつありまする。

ツヨちゃんのサンキューゴロー!!!もドツボにはまっちゃったよ。

んでんで久々のサタスマキターーーー
もう慎吾と中居サンはずっと前室にいればいいんだよ(爆)

なんかすまぷみんな1人じゃいやなんだね、あれじゃ。
そいうとこが好きなんだけどさ。

そのままPV
なんかすまぷ以外の俳優さんも使うのが珍しいね。
どうやら加瀬亮さんみたいだけど。

とりあえず、すまぷみんな男前だな。
おそろいの黒のタートルもポイント高し。
アップのスマもいいよー。
んで木村さんソロショットは1番最初にとったんだなと思いつつ。


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしています。


...CONTINUE
2008.03.03 Mon 10:37 - スマ日記。
なんだよ、アフォすぎる!!!
ってか松月庵さん凄すぎるね!!!!
機械対出前普通に出前が勝っちゃったし。

今回の萌ポインツは中居さんがそば食べてるとこ。
相変わらず睫毛長いなぁと思いつつ。
白シャツもかわゆいよぉ。

あと松月庵さんに4回も出前頼む中居サンがおもろすぎる。
3回目4回目は声変えてたけどばればれだったし。
そういうとこがアフォかわゆかったのさ。

ラストのアップはカッコよすぎだろ、おい。


佐々木夫妻。
ラスト10分くらいしか見てませんが(爆)
やっぱあの時間にテレビ見るのは我が家じゃ不可能だわ。
前に1回だけリアルタイムに見れたけどさ。

なんかもうどうなるわけさ、法くんと律ちゃんは。
仲直りしたのかなと思いきやなんか離婚モードだしさ。
どっちなのかはっきりしてよ。
法くんも律ちゃんも。
しかも来週もう生まれちゃうんかい。

作り話だし、なんだかんだでラブラブで終わってほしいけどねぇ。

今日はそのままPV公開!!
明日はそのままフラゲ日!!
土曜日にはHEROのDVDも来るし(今回は金欠でア○ゾンで注文したので)楽しみでございまする。
そしてそして日曜日はコブクロライブに行ってまいります!!!!
レポは出来ないけど感想はもしかしたらアップするかも。
今回のライブグッズめっちゃかわいかったよ。
ついでにこの勢いで(??)スマコンも早く決定しないかなぁ??

拍手クリックありがとうございました☆
やる気につながってます(≧ω≦)

PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
