--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.29 Fri 13:24 - スマ日記。
いいとも前にテレビつけたら丁度そのままCMが流れてましたよ。
昨日のうたばんで確保成功したけど、やっぱうち、5スマを見てるだけでてんそんあげられる ←
色々楽しみだわぁ。
来週の今日はもうMステ&僕らの音楽だしね。

うたばん
ウタダの10周年企画はなにげウタダのために岡田君を連れてくる中居サンの図が1番ツボかも。

wiiスポーツやってるときの中居さんがカワユス。
白シャツは結構好物(爆)
ベルバラの入浴剤が凄かった…。

NEWS
ライブ話見てたらライブに行きたくなってしまったではないか。
今年こそありますように…★

明日は本屋に行ってCinema★Cinemaを立ち読みしにいかなくては。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます。

2008.02.28 Thu 21:31 - スマ日記。
うたばん寸前の直後に捕獲成功いたしましたvv
5人が並んでるだけで萌えられるわぁ。
で、結局PVはどんな感じになってるんだろ??
早く見てみたいな。

できるだけ萌要素多めでww

うたばん感想はまた明日。
でもやっぱ来週はうたばんにスマでないのね。
なんとなく藤崎マーケットが最後に出た時椅子が4つ並んでるのが気になったけどww

あーでもせめて曲くらい聞きたかったなぁ。


拍手クリックありがとうございました(・ω・)
やる気につながってます♪

2008.02.28 Thu 17:46 - スマ日記。
PC付ける元気がないから+乗っ取られてるから携帯から(爆)

仰天はSMAPは仲間By中居に萌えましたよ。

はい以上(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今日はボランティア行ってきました。
人の役にたつことをするって気持ちいいね。
疲れたけどやりがい、手応えはありましたよ
2008.02.27 Wed 12:37 - スマ日記。
そういや法くんの感想もお花屋さんの感想も書いてなかったわ(-"-)

佐々木夫妻
なんか修羅場ってきたねぇ、おい。
法くんの思考回路が面白すぎた。
ちょっとゴロレオっぽかったけど。
結局はほとんど包み隠さず真実を話してるんだけどね。

ってかこの夫婦奥さんに料理作って貰うのは3年ぶりなのね。

律ちゃんは大事な証拠を隠し持っちゃダメだよ。
あくまでも仕事なんだからさ。

あぁ。まだまだ波乱は続くね。

お花屋さん。
うわーまだまだこんがらかるよぉ。
なんか英治の黒の部分が見えてきた感じ。
しかも雫のこと叩くなんて…。
英治の本心がわかんなくなってきたぁ。

んでビデオレターのキミが英治じゃなかったんかい。
しかし若い英治の髪形…に合わないなぁ(爆)
2008.02.27 Wed 12:21 - スマ日記。
なんかいよいよそのまま祭りが始まりそうな勢いを感じておりますww
まずは特設サイトがオープンしたね。
そのままスペシャルサイト
ブルーのハートばかですごいけどかわゆいぃ。

んなわけでうちのブログはピンクのハートww
↑ホントは青のハート画像探すのめんどかったからwww

メディア露出は3/7にMステ&僕らの音楽。
3/13がうたばん。
テレビ誌に書いてあったものだから変更はあるかもしれないけど。
雑誌は来週のガイドが5スマ表紙ですってよ(・∀・)
なにげサタスマにまた萌えます。
5スマ表紙っていいね。


拍手クリックありがとうございました(・ω・)
やる気につながってます♪

2008.02.26 Tue 11:32 - スマ日記。
ピンクシェフの作り出すそのまんまバナナとか焼きバナナアイスのせとかセロリのシャーベットが懐かしすぎた。
んでもってサタスマちゃんは痩せてたり太ってたり、が激しすぐる(爆)

時代の判断基準は慎吾シェフの髪型www

ごろちゃんは判断基準難しいわー。
ある意味素晴らしいが。

つよちゃんは僕生きの頃はすっごい痩せてるしね。
木村さんはいつ見てもカッコいいわー。

うむ、これしか書けん(爆)


ドラリオン
やばい、カッコよすぎる。
ライブのオープニングみたいだよ。
最初のしんつよ&2トップ&ごろちゃんが出てくるところが神過ぎた。

一転床に寝転んでドラリオンの演技を見るスマがカワユス。
なんだよーwww
そのおこちゃまモードはwww

△はなんであえてチャレンジ曲選んじゃったかなぁ??
久々に聞いたよ。
'05の紅白思い出しましたよ。

拍手クリックありがとうございました(≧∀≦)
やる気につながってます☆

2008.02.25 Mon 21:46 - スマ日記。
ミニチュア慎吾捕獲失敗したよーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
Qさま録画してたはずなのに最初の6分しか撮れてなかったよ。

番宣取ってもしょうがないんだよー。
また捕獲の旅に出かけます○| ̄|_OTLorz.....

ミニチュア中居は明日のぷっすまで捕獲できるっぽいので大丈夫だ(`・ω・′)

以上、お花屋さん中の更新でした(爆)
そういやそのままのジャケットジョンに載ってたあれっぽいね。
まぁうちの場合PC→ウォークマンに即効落として聞くからジャケットとかあんまし気にしないけどね。
カッコいい分には越したことないけど。
2008.02.25 Mon 11:31 - スマ日記。
嶋さん、中居サン、さりなの3兄妹がマジ笑えるww
長男は大変ですなー。
悪魔な弟と口うるさい妹に挟まれてさw

にしても黒バラの悪魔の噴出しがかわゆすぎる。

職人さんのまねする3兄妹とかアフォすぐるwww

機械のお寿司と職人さんのお寿司はやっぱ職人さんが作ってくれたほうがおいしいだろ。

最後は酒もあるけど空気読んで飲めなくなる中居さんがかわゆすぎました。
いいじゃんダイエットと健康のためには酒は飲まないほうがいいんだよ。

今日はスマスマで久しぶりにピンクシェフが見れそうですよ。
楽すみでありまする。
真っ黒バナナを予告で見ましたー。


拍手クリックありがとうございました(≧ω≦)
やる気につながってます☆

追記にコメレスしています。
Toまちさん。


...CONTINUE
2008.02.24 Sun 14:42 - スマ日記。
そのままのジャケットって月ジョンに載っていたあれになるのかしら??
今回は5スマじゃないんかい!!
弾丸は5スマだったし2枚も買っちゃったけど。
んで金欠になり昨日未開封のまま1枚だけ売ったけど(爆)

他にもマンガとか聞かなくなったCDとかも売ったけどさ。

でもそのおかげで色々雑誌買えたんだもーん。

そういや月間ジョンはいい意味でだまされちゃったよ。
昨日本屋に行ったとき表紙見てあー慎吾だー。
と思いつつ立ち読みしたらいきなり5スマが現れるんだもん。

あれから中の記事も読みましたよ。
色々感動だよ。
ってか萌えるね、ってそれは2ショの時点でだけどさ。うん。

いやーよかったよかった。

ポポロも何気にエイトのページ読んでたら大倉君(だったかな)がお花屋さん見てるって書いてありましたよ。

あ、あとこの前ドラッグストアに行ったらギャツビーの木村さんの新しいの見つけてきましたvv
ただ、結構下のほうにあって気付きにくかったけどorz
せっかく木村さん使ってるんだから目立つとこに置いてよ。
それとも日焼け対策なんですか??
はい、そーですか ←


増刊号はつよちゃん痛そうだよ…。
でも話してるときの方があせってるけどw
月曜は慎吾が話してる記憶ないし、火曜は聞いたことあるような話だからま、いいや。

それと今日も貝見ちょこっと見れました。
1番いい感じだったザサンデーは録画失敗したけどorz
命の終わり方がどうのこうのってあんまり見なかったし。
それと子供抱いてるショットがかわゆすぎた…。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます♪

2008.02.23 Sat 14:11 - スマ日記。
さっきからアンジェラアキさんのHOMEが頭ん中で延々リピートしてます。
さっきウォークマンで聞いてたからかな??
あと宇多田ヒカルのハートステーション。
これはさっきPV見たせいだと思。

今日は雑誌漁ってきましたよー(`・ω・´)
入手したのはポポロ、TV Navi、月ジョン。

ポポロはもう、中居さんがカッコヨスでかわゆすで。
白黒ページには寝顔まで写っててすげっぇかわゆすー(痛)

んでやっぱ木村さんとマー君CMはうらやましかったのね。

こういう雑誌のインタ読んでるとますますスマ愛を感じるんだよね(≧ω≦)

TV Naviは慎吾の表紙と黒バラ連載の中居サンショットにやられて購入。
だってすっげぇ細いんだもん!!!

月ジョンは5スマってだけですよ。
表紙の慎吾もかわゆすだったことだし(●´艸`)
スマ2ショットが恐ろしくすばらしかったわー。
特にしんごろーとサタスマにやられちゃったけど。
なんてかわゆすなんだろう。
もちろん、キムゴロ、キムツヨ、どんぐりーズもかわゆいんだけどさ。
5スマショットもやべーよ、おい。
あ、インタはまだ読んでません(爆)

あと買ってないけどMyojoの木村さんもえんらいやばかったのよ。
今日は見送ったけど。
財布に余裕ができたら買おう。

ワッツ
湾岸スタジオ話。
木村さんはまだ湾岸スタジオには行ってないのね。
ってもう2週間もすれば通いつめる事になるんだろうけど。
見学ツアーとかに普通に参加してたら面白いわねー。

ワッツの頃半分寝てたからあんま覚えてないわ(爆)


そのままのC/Wは「White Messege」になったそうで。
なんかキャプテン、BoAちゃんっぽい曲って言ってたような。
なんだろメリクリっぽい感じの曲??
他で見ると踊れる曲っぽいって見るけど。
うち、世間一般とずれてるのかしら??


拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます♪

2008.02.22 Fri 09:13 - スマ日記。
うーん。
嵐の未公開以外はなんかいまいち。
中居サンと貴さんとありさによるコントとかは面白いけどさ。
それとうたばんスタッフ仕事が早い!!!!
ちらっとだけど貝見の様子を流してくれましたよ。

次の収録分では貝見話来ないかな??

あーってか早くそのまま祭りこないかなー??

HOME MADE 家族は久しぶりって感じ。
サンキュー!!が懐かしかった。
あの野球ネタ漫才は黒バラ見てたから分ったようなもんで見てなかったらわかんなかったな。

嵐未公開の中居×大野の下克上コントはだんだん過激になってるような(爆)
でも中居サンナツナルに嵐に馴染んでるー。
よく若返ったものだ ←

てとうとう嵐の新曲買っちゃったよ。
やっぱ好きだわ。
嵐の凄いとこはすまぷのシングル1枚分で特典DVD付きのシングルが買えるってとこかな。
たまにはメイキングDVDとかすまぷもつけてよー。

来週はNEWSだよっ!
週ジョン見たら加藤君が凄い事になってたよ。


めざましでスマスマ来週放送分のドラリオンとのコラボやってたよ。
朝から5スマ補給成功vv(笑)

某女性週刊誌の表紙がさっそく坊主中居サンだったよ。
仕事早いなー。
でも買わないけど。


拍手クリックありがとうございました(≧ω≦)
やる気につながってます。

2008.02.21 Thu 18:22 - なかい話。
暇なので貝関連のインタ拾ってきました。
やばい、色々泣ける…。

東宝映画トピックス。
私は貝になりたい製作発表会見

私は貝になりたい公式サイト

あらすじ読んだだけでもうヤバい。
普段映画とかドラマじゃ全然泣けないけど、これは覚悟しなきゃやばいかも…。
2008.02.21 Thu 12:03 - スマ日記。
いやー怖くてあんまり見ないまま消去(爆)
スーツ中居サンには萌えましたけどもw
いいよなーああいうの。

はい以上。ぉぃ。

ホントにああいうグロイのダメなのよ。
神秘的な事ではあるんだけどさ。

今、丁度貝の会見を編集してダビングしました。
木曜の増刊号で裏話とかないかな??ないよな。

個人的にはやっぱスッキリが1番。
あとは2ジッチャオしか出してないのもありましたけども。
色々見すぎてもうあきてきてます(爆)
バラの中居サンもいいけど役者モードは全然違うし楽しみだす。
今は清水豊松にはまってるんだね。

公開も正月映画としてはハリウッド映画並みの早さみたいだし期待されてるんだろうね。
早く豊松さんに会いたいです。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます☆

2008.02.20 Wed 18:23 - なかい話。
スポ新勝ってきました。エヘ。 ←
ニッカンとトーチューとサンケイ。
ニッカンはめっちゃカッコよくて、トーチューとサンケイはかわゆす~。

まだメンバーには坊主頭見せてないってあったけど早く見せてあげなよ。
木村さんと慎吾がすっごい気にしてたじゃん ←

そういや仲間さんに顔がきれいだと言われてたね。
勝手にしょこたんと同類の人だと認定(爆)

再来週くらいのテレビ誌にも来ないかな??
紙質がいいのもほしいから早くテレビ誌も来てほしいところ。
2日続けての報道だったから木村さんのも一緒に載せてほしいところ。

それと公式サイト行ってあらすじも見てきました。
やばい、泣ける。
映像見てもヤバかったけど。

明日は編集にいそしみます。
来週辺りの仰天のオープニングは差し替え来そうだな。


拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます!!

2008.02.20 Wed 09:23 - なかい話。
やばいやばい、中居さんがかわゆすすぎる~~~っ(≧ω≦)
坊主頭結構似合うじゃん。
リア友ちゃんはカッコいいと言ってましたけど。
でもアツシさんにはなれないけどね(爆)
子役ちゃんとのふれあいがヤバすぎる。

個人的には文化芸能部、めざまし、スッキリがおいしかった。
文化芸能部は2トップ連投だからさ(笑)
めざましは長くて、スッキリはシュートとかの大昔映像が出てきてたし。
シュートの時は別格にかわゆす。
ライブ映像もおいしいし。

ホントにマジモードってのが伝わってきました。

ずっと謎だった共演者は、
笑福亭鶴瓶さん、石坂浩二さん他。
公開は11/22のいい夫婦の日。

絶対に見に行くからねっ!!


拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます♪

2008.02.19 Tue 10:26 - スマ日記。
ビストロー。
麻生さんが中居サンの音痴ネタを知ってたのがビックリΣ(゚∀゚*)
この瞬間思わずサタスマに萌えてしまいましたよ。
その時の木村さんの反応も好きだけど。うん。
おいしいリアクションのちんごが凄すぎた。
アキバ系コスを久々に見たよ。

アセリ山動物園
なんだい、この黒バラを彷彿させるようなコントは。
しかも折居飼育員としずおって(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
テロテ in キャラ祭りかよっ!!!
あーやべーつぼりまくりだわ。
つよちゃんが大変そうだったけど。
でもこれまたごろさんの髪の長さからして随分前にとったのかな??

NIKKO
ふつーにお腹へってるっぽいよー。
なんかそこツボ。

ときめきメーター
木村さん見てたらなんか涼さんを思い出したではないか。
って今度ふかっちゃんと共演するんだよね。
詳しくは後で書くけど。
つよちゃんの吾郎&拓哉呼びがめっちゃツボにはまりましたが何か?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
最後の天然な振りして計算づくなつよちゃんが素敵だわー。

JUNE SKY WARKER(S)
あまり知らないんだけどもさ。
でもスマ×ROCK超イイ!!
誰かロックな曲楽曲提供カモーン。
みんなカッコよすぎる!!!!


おはスマ
今日森君の誕生日って触れてくれましたよ。
6スマ時代は知らないけど(爆)でもなんか嬉しかったよ。
ザ・スマ愛!!

木村さんのドラマが決定しました!!!
タイトルは未定で月9。
共演者は深津絵里さん。
脚本はHEROの福田靖さん。
木村君は総理大臣の役です。

福田さんの脚本大好きなんで今から楽しみです。
しかも今のお花屋さん脱落しかけてるし(_ _|||)
見てる事は見てるけどね。

雫と英治がどうなるか気になるしさ。

ま、何はともあれ楽しみです。


今日は3時から中居サンの貝の会見があるみたいです。
今日からHDDフル活用だわー。
とりあえず2ジッチャオと文化芸能部と6チャンの夕方のニュースは張ってます。
明日はどれ撮ろうか悩み中だけど(爆)


拍手クリックありがとうございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
やる気につながってます★

2008.02.18 Mon 10:38 - スマ日記。
って最初10分見てないけど(爆)
また変なCG増えたねぇ。

馬場さんの視線とかさ。

法くんの壊れっぷりとりっちゃんのSM女王がツボにはまりました。

介護視察とかさ。
結構手つきいいし。

途中お花屋さんと病院が出てきたときはあの二人が出てこないかと変な心配もしたり。

ラスト超修羅場ってたなぁ。
法くんとりっちゃんどうなるんだ!!??


黒バラ
斎藤さんにさいとうが出演。
中井さんのすいかちゃんがかわゆす。
なんかつよちゃんを思い出しちゃったけど。ぉぃ

後半は食品機械VS職人
食品機械を見る中居さんがかわゆいのぉ。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます♪

2008.02.17 Sun 15:21 - スマ日記。
加齢臭とソフトクリームとシュークリームってか。
どっかで中居サンの体臭はいいにおいってのを見たけども。

あと、甘いものが食べたくなるのは疲れてるからじゃないかな??
うちも妙に甘いもの食べたくなるときあるし。
あーチーズケーキ食べてー!!!

新曲発表恒例の生歌もあったことだし。
でも「そのまんま」じゃないからねー。
それじゃ木村さん案のPVと一緒じゃないかww

本編は振る・振らないの話とかずっと使ってるものは??とか最近ファンに優しいとか。
あーなんかあんま覚えてねー(爆)

そういや3週連続でA song for your loveかけてるではないか。
ライブやってくれるならぜひ歌ってくれ。

んでんで来週はサムガ休みなのね。
ニッポン放送のオールナイトニッポンの特番に出てくれたりしないかなー??

そういやHDDの番組表検索やってたらまたテレ朝のスポーツイメージソング??がすまぷぅになってましたよ。
弾丸か、水泳だからマメイドかそれともはたまたそのままのC/Wか
(そのままのC/Wがマメイドじゃなかったらね。)
なんなんだろ…??

拍手クリックありがとうございました★
やる気につながってます(・∀・)

追記にコメレスしてます。


...CONTINUE
2008.02.16 Sat 10:22 - スマ日記。
PC話。
今回も駄洒落いっぱいで。

木村さん家のPCはビスタにしたのか。うらやましのぉ。
でもうちのウォークマンはまだまだXPまでしか対応して無いからいいんだもーん。
その代わりフレッツには「ひっかるーうみ~♪」の頃にしちゃったけどww

でもヴィスタにするんだったらまらFMV買うからw

PCやるときにいす無しでやるのはきついだろうなー。

ケータイはうち21世紀デビューですからww
たぶん遅いほうじゃないかな??

んでんで、そのままキタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!
はっきしいってこれいい曲なんだけど…難しいorz
特に2番が。
Mステも出るだろうけど大丈夫かしらと余計な心配をしてみる人(爆)
あー早く映像付で見たいよー。
でもPVに東●原知事は要らないからねーww

金スマ
女のハローワーク。
なんかあの茶髪が懐かしい。
んで、中居サンいちいちカッコよかったりかわいかったり。
石造のスマジロウもかわゆす。

金曜日の妻
ナレーターの言うとおり、中居サンいきなり髪伸びてますww
これ夏ごろかな??
この頃も素敵ビジュだ。
夏なのにまだ白いし。

拍手クリックありがとうございました≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚
やる気につながってます。

2008.02.15 Fri 10:54 - スマ日記。
やっぱ、嵐面白いわー。
でもその分見てて疲れるけど(爆)
ってかその大半は中居VS大野にあるけど(ぇ
暴れすぎて急所を角にぶつけた中居サン、かなり痛そうでしたよ。

あ、昨日本屋行ったんだけどそしたら大野君の本売り切れになってたよ。

あと、加恋ちゃん大人っぽくなったよね。
凛ちゃんの時はただただかわいいーって感じだったのに。
小学生侮れないわ。
あれから4年だもんね。

小島あやめちゃんのYo* T*be発言にはビックリしたけど。

キスシーンは照れる??話ではニノ君は大丈夫だけど中居サン&桜井君はダメだとか。
って中居サン最後のキスシーンは白影SP??
ビストロだとたまにお客様にされたりもするけど。

寸劇の岩役もわらかしてもらいました~♪
ちゃっかり私は岩に貝になりたいって宣伝もしてたし。

思ったけど子役ってみんな演技うまいよねー。

来週も嵐になってたけど歌だけなのかな??

っていうか早く「そのまま」を歌って踊る映像を早く見たいんですけどww


拍手クリックありがとうございます(・∀・)
やる気につながってます。

追記に拍手レスしてます。
Toキリミクさん。


...CONTINUE
2008.02.14 Thu 10:17 - スマ日記。
オープニングトークはキンキコン話&スマショ話。
完全にネタ化してるなー、こりゃ。
何気にどつよくんのモノマネがちょっとつぼったわ。

あと、宮崎アナへのツッコミが妙にリアルすぎる(ぇ


あ、もち中居サンのビジュは今週も良好で(笑)
久々にピンキー中居見たあるよ。

ラストの中居サンに思わず萌えてしまったよ。


おはスマ
バレンタイン話。
ってか今日からそのまま解禁。
なんか久々にスマヲタセンサー発動でリアルタイムで聞けましたよ。
いっつも時間に合わせて5分だけ録音してるんだけど最後途中で切れてたよ(爆)
早くワッツで流れろー!!!!
サムガよりワッツの方がいつも電波いいもんで。
ストスマなんていっつもキレイに聞けた験しがないわ。

今日はバレンタインディ。
大切な人にチョコを(爆)
某キャッチコピーからパクってみました(爆)

今日のうたばんも楽しみ。
ひっさびさの嵐登場だしね。
すまぷは3/6頃に出演かしら??

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます♪

2008.02.13 Wed 16:14 - 未分類
バトン拾ってきました。

この手の大好きなんですよ。
mixiでも似たようなのやったことあるしね。
さ、現実逃避、現実逃避(爆)


...CONTINUE
2008.02.13 Wed 13:16 - スマ日記。
今回もつよちゃんかわいいわー。
ガンダムコス??とか結構似合うし。

篠山ツヨシが意外とつぼったわ。
思ったよりも写真うまいし。
ユースケは残念だったけどね。

最後のやつは明らかにピカチュウとタイタニックは違うだろww

なんかそろそろゲーマーつよぽんが見たい今日この頃(爆)



なぜか最近になって某氏ツートン期が見たくなってきた(ぇ
っつても終期だけど。
マメイドとか四葉とかその辺の。
なんでだろ??

あ、あと2とっぷ修学旅行話をしてたビストロDVDダメになったかと諦めてたらなんか知らないけど復活してたー。
よかったよかった。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
2008.02.12 Tue 20:20 - スマ日記。
ビストロ
中居サンに名役者と言われた時の慎吾の表情が妙にツボでした。

あとは釈ちゃんVSつよぽんのやり取りも面白いわー。
個人的には慎吾のコロッケ&つよちゃんの肉マンが食べたいなー。
もち、木村さんのモツ鍋&吾郎ちゃんのゴマ豆乳なべもおいしそうだったけど。

おいしいリアクションのバラ慎吾も面白すぎー!!!


バレンタインコント
とりあえず5スマキャラ総登場って感じ(爆)
個人的にはゼロ&NIKKOのやりとりとセレブAD&NIKKOのやりとりがツボ。
4千円が4万円になるマジックはうちも使えるようになりたい(爆)
んで、NIKKOさんちょっとぶつかっただけで妊娠しないから!!!www

ろくろ
夏ごろの収録??
悟空&コボちゃん(笑)&シタオがいたし。
中居サンに至っては黒髪→茶髪になってるし。
ごろちゃんはあんま変わんないけど。

器は慎吾のはすっごいアートだね。
中居サンのがかわゆす。
んで、スイーツって!!!
今回も木村さんの華麗なるツッコミ有ww

♪カイリーミノーグ
やばい、すまぷかっわええし、かっこええし。
I should be so lucky!はめっちゃかわええ!!
でもあとの2曲はカッコよすぎ!!
今年こそ生で踊って歌うすまぷに会えますように…☆


拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます

追記に拍手レスしてます。
Toキリミクさん。


...CONTINUE
2008.02.11 Mon 10:44 - スマ日記。
やばい、今回ツボにはまりまくり!!!
なんで法くんかわゆすぎるー。
なんだよ、あの天使のCGは!!!!
でもりっちゃんにへんなドリンク飲まされちゃったけどね。

何気に小川君をはじめとするよろしこ連呼&敵対する検事の名前が公平ってのがツボにはまりまくり。
やっぱ最終回は法くんVSくりゅたんが見たいなー。
でもくりゅたん、ってか検事は刑事事件がほとんどだから無理かな??
法くんは民事中心だしさ。

裁判は笑っちゃイケないのに笑いまくりだし。
ある意味○ネタ連呼だよ。

あ、あと法くんが桜庭君に叱っていた場所わかちゃったかもvv
なんか見た事ある。

でも法くんかわいそうだよ。
んで次回元カノ登場??

黒バラ
山本浩二さん&中畑清さんを迎えての野球モノマネパート2.
やー、なんで中居サンあんなにカワユスなのさ!!
でもよくあれだけのレパートリーが存在するよ。

来週はかぶとむし斎藤がドラマ斎藤さん出演話??
どうせなら黒バラレギュラーみんなで出ればいいのに(爆)

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
やる気につながってます☆

2008.02.10 Sun 16:14 - スマ日記。
生まれて初めてラジオにハガキ送ったけど弾丸グッズ外れちまったよ(爆)
いいもーんライブチケ運に回すから。

あとは女の子のバックは持ってあげないとか相手がその気じゃなかったら我慢するとか老後の話とか。
中居サン、60なんてすぐだと思われるよー。
にしてもいろいろ妄想しまくってるねー。

弾丸の時1人だけ白のスニーカーって理由は結局言ってたっけ??

スマステ
アニメヒロイン特集。
らんまが何気懐かしすぎた。
らんまのビデオから大昔の6スマCMも出てきたことだし。
1時期全巻揃えたい野望に駆られました(爆)

個人的にはシータが好きだ。あとクラリスと。

いいとも
増刊号SP
なんか中居さんがいちいちかわゆす。
タカにだけあげないのが妙にツボだったり。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
2008.02.09 Sat 13:35 - スマ日記。
メール話。
木村さんはデコメもするのねー。
絵文字多様はブログ見る限りで知ってたけど。
うちは普通の顔文字と絵文字両方使ってるわ。
相手にもよるけど(爆)
相手方が絵文字も顔文字も両方使ってないとめんどくさくなってだんだん使わなくてるって言う ←

あとごろちゃんとあさっぱからメールしてるっぽいね。
うちの場合朝6時半とかにメール着てると何事かと思っちゃうんですけど(爆)

金スマ
おお、今週から帽子だ。
何気かわゆいし(^ω^)
首筋のラインに萌w
頬杖ついてる姿がくぁわぁゆぅ過ぎ。
手相見てる姿とかさ。

でも来週は素敵茶髪ヘアなのね。
でもあれはあれで好きだ(●・∀・)

ブランチ。
ワニワニパニックナツカしいー。
小学校の頃遊んでましたよ。
マジモードで髪の毛振り乱してるしさ(笑)
また今週も苦丁茶ー。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
2008.02.08 Fri 11:17 - スマ日記。
宮崎県知事と貴さんの思い出話がなげぇよ(爆)
知事に対して叱る中居サンはツボでしたが。

んで、宮崎と長崎の勘違い話はビストロにつながると考えてよろし??w

てげてげ音頭踊る中居さんがかわゆし。
でもてげてげ音頭聞いてると地元の●区音頭に聞こえてくる(爆)
こういうのって全部似てくるもんなのかね??

KAT-TUN
バッター論語る中居さんがいいわー。
さっすが星野ジャパン公式サポートキャプテン(笑)
バスケは中居サンにもやってもらいたいなーと思ったり。
最後のマサトにローキック受けてもだえてるのが最大のツボだったり(爆)


遅ればせながらキシリ新作やっと捕獲成功。
っての15秒バージョンだけど。
今回のも結構好きだな。

拍手クリックありがとうございました(・∀・)
追記にコメレスしてます。
Toまぴこさん


...CONTINUE
2008.02.07 Thu 11:38 - スマ日記。
悪魔ばーさすつるべー(爆)
やっぱ中居サンの悪魔っぷりは大好物だ。
絶対あの時の中居サンには見えない悪魔の尻尾が生えてそうだ(爆)
髪長いから2007年の撮りだね。
つるべーがあんなこと言うからクリスマス頃だろうな。

でもちっちゃい声で付き合ってないから!!!いう中居サンGJ!!

あと沢村さんの例えが凄いうまいわー。
中居&サリナの○○兄妹設定はあんまり堪能出来なかったけど(ぇ

y&y
読売新聞についてくるテレビ情報誌(?)
今回は吾郎ちゃん。
吾郎ちゃんのビジュいいよー。
見出しに「心は熱く、頭は冷静に」ってあったけど、あれFNSの時に中居さんがつよちゃんに送った言葉だよね??
やっぱ伝染するのかなぁ??w

おはすま
そのまま話。
近いうちにおはスマでも流すって聞いたので楽しみ。
いつスマスマでも解禁になるんだろ??


拍手クリックありがとうございました(・∀・)
2008.02.06 Wed 13:37 - スマ日記。
やっぱ、つよぽん自由人だなぁ。
ってかナギスケ全然当たらないし。

あと、庄司顔真っ赤だったけど大丈夫かしら??
崩壊するぷっすまが楽しすぎ。
つよちゃんどさくさにまぎれてビールおかわりしてるし(笑)

それとつよちゃん作詞センスないよねww
でもかわいいけど。

色々たのしす。

いいとも
選手権なんか異様に早いんですけどww
さすがコタツキング(爆)が生息してる曜日だわw

拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(・∀・)

PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
