--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.31 Thu 09:45 - スマ日記。
香取慎吾様、31歳の誕生日おめでとうございます★
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

去年の今頃は悟空に没頭してて、今現在は汐見英治がはまっている慎吾。
悟空みたいな元気キャラも好きだし英治みたいに影のある役も好きだよ。

31歳になってもかわいがられる末っ子キャラでいつまでもいてください。

慎吾の笑顔を見てるとホントに元気になるし、癒されるよ。
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

今年1年が慎吾にとっていい1年になりますように(〃´uωu)ノ⑤|神社|
薔薇のない花屋もちょっと気が早いけど無事に何事もなく撮影が終われるといいね。

ずっと大好きだよハズカシィ(*ノω`)*:゚・☆
2008.01.30 Wed 11:52 - スマ日記。
やばい、ツヨシバロス!!!!!
色々とわらかしていただきましたよ(爆)

効率良さそうにして実は全然違う。
天然はいったつよちゃんは大好物でございます。

てか、たこ焼き焼くのに時間の配分ミスして、みかん積むのに45分かかって、ストッキングは中途半端に脱がし、窓拭きは最後いらいらして終いにはしたうちなんかしてたねぇ。
マジモードだったな、ありゃ。

それと、ユースケと克典さんのぇろさの度合いはなんかが違うね。
克典さんはぇろいことしててもイヤミじゃない!!!!(爆)

あー色々面白かった。



昨日ちょっとだけ最後の恋のDVD見てたんだけど、中居サン今の方がビジュアルいいってどんだけ~。
夏目君は10年以上も前なのにねぇ。
今は白影SPのメイキングが見たいなぁ。


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(・∀・)

2008.01.29 Tue 14:08 - スマ日記。
ビストロ
ジェーンバーキン

これ、いつの撮りだろ??
オーナーは素敵茶髪ヘアだし、木村シェフはなんとなく焦げてるし(爆)

バーキンはいつぞやに来店した某海外俳優同様気難しい人なのかと思いきや想像以上に気さくな方でした。
でもあんな高級バックをあんな扱いにしてしまうとは…;;
やっぱ何かが違うよ。

おいしいリアクションの時の慎吾がビックバンカワユスでした
絶対そこらのオンナよりかわいいし色気あるって(笑)

勝利のキス&プレゼントの時は密かにお兄ちゃんズときむつよに萌えました。
何気にオーナー木村シェフの腕つかんでいたねぇ。
そんなさりげない仕草に萌えてる人。

きむつよちゃんはバックをどっちの色にするであーだこーだやってるのに萌えましたよ。
バーキンバックがあんな事になったけど、傷つけたりしたのがバーキンだから絶対価値上がるって ←

そういや、今回みんななんだかんだでチューされてたね。
なんかオーナー萌(ぇ

ニワさん
またまたご本人登場。
慎吾はホントにだまされやすいねぇ(爆)

CCB
DEENはぶっちゃけコナンの君がいない夏ぐらいしか知らないわー。
なんかもっと知ってる曲いっぱいやってほしいー。
木村さんはかわいかったけど(ぇ

カミカミニュース
やばい、つよぽんが溺れてるーーー!!!
何気に言うのが難しいものばかりだしさ。
でもしんつよ萌(笑)

♪奥田民生
すまぷと奥田さんの曲って合うなー。
てか中居サン、顔小さい!!!頭小さい!!!
結構、短いよねぇ。

なんかみんなカッコかわいいわー。

奥田さん、楽曲提供してくれないかな??

来週は白鵬がビストロゲストッぽいけど、小日向さんのはいつ放送になるんだろ??
最終回直前か??

薔薇♯3
雫ちゃんと美桜と菱田さんのシーンになんか癒されちゃいましたよ。
ってか美桜さん、見てるとますます倫子のこと思い出すんですけど。
なんかいらいらしてるとことか倫子っぽいなぁと思いつつ。

そういや、オープニングとか見てるとますます白い影っぽいなぁって思うのはうちだけかしら??

英治もなんか裏があるっぽいなぁ。
雫との親子愛は素敵だけど。
美桜には振り回されてるし。

なんか続きが早く見たいなぁ。


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(・∀・)

2008.01.28 Mon 16:37 - スマ日記。
BUMON式アジア編。

涙目になってる中居さんがかわゆいのぉ←
最後の最後、しかも最初は合ってたのに変えちゃったもんだから、うちだったら悔しいわ。
くさいルーム、絶対行きたくないわ。

あと、順番無理矢理飛ばそうとするあくまっぷりが好きだったり(爆)

○○スタンで遊ぶのがたのすぃわ。

豪華料理を食べられたのはともちゃん&さいとうだけ。
くっサイ料理食べさせられてその上豪華料理食べられないんだったらまゆげじゃなくてもすねるわな。


佐々木夫妻
つよぽんが出てくるシーンになった途端にテンソン上がった人←
なんかものすごくブス恋が見たくなってきたよぉ。


拍手クリックありがとうございました(・∀・)
2008.01.27 Sun 13:31 - スマ日記。
年末年始の話ぱーとつー。

中居サンの現在の体重は54.1キロ、脂肪率は11%だそうで。
役作りのためにここまでストイックにやるのが凄すぎる…。

3月になったらさらに絞るということで…。
その頃は今以上にテンパっているんだろうね。

今から貝が楽しみでありまする

紅白後は家族と過ごしたようで。
去年は家帰ったら肉のかけらしかないとか言ってたけど、今年は色々あってよかったね。

あとはキンキコンに甥っ子、姪っ子を送り迎えしたり、スマショに連れて行ったようで。
にしても甥っ子、姪っ子に甘いおじさんねぇ。



増刊号はまだ未見(爆)

今日は佐々木夫妻第2話!!
番組欄見てたら出演者のとこが

稲垣吾郎 小雪
草なぎ剛 
ってなっててそれだけでテンソンあがったワタクシだったり(笑)


拍手クリックありがとうございます
やる気につながってます(・∀・)

2008.01.26 Sat 10:25 - スマ日記。
紅白裏話。
阿久悠さんの詩の朗読ミスはうち気付かなかったわ。
また今度リピしてみてみよう、そうしよう(鬼)

移動中のエレベーターはEXILEのみなさんと同じエレベーターにのってキムザイル状態ってか?ww
しかもかなり嬉しそうだし。

中居サン&鶴瓶師匠の司会もあれでよかったんだよ。
ぇろ発言はどうやらタックンの予想の範疇だったっぽいけど。

最後の詩の朗読の後の世界に一つだけの花に少しやられました。
先週のサムガでかかった世界でも珍しくやられちゃたけど。
世界ってこんなにいい曲だったっけ??と思っちゃいましたよ(爆)


金スマ
今回も美ビジュな中居サンで。
神技リフォームの時はいっつも部屋掃除しなきゃって思っちゃうんだよねえ。
でもやらないけど(爆)
なんか色々疑問には残る事も多々あったなぁ。
うー、国際問題は難しいわ。


FMV&F705iの新CM見れました。
両方とも、なんか萌えるね(爆)
でもF705iは災難って言えば災難だけど。

カローラは薔薇で捕獲できることを祈って…。


今日はひっさびさに友達と飲んできます。
いつ以来だかマジで覚えてないわ。


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(・∀・)

2008.01.25 Fri 15:58 - スマ日記。
いやーここで去年のマッチコンの中居サンの様子を見れるとは。
約1年も前なんだよね。
しかもかなり長くやってくれてありがとう。

んでもってやっぱ先輩が来るといいようにいじられる中居サンが見れるからいいわ。
これはスマスマに来ても一緒だけど(笑)

でもぇろサイト、ぇろサイトってちょっとうるさい(爆)
ギンギラギンにさりげなくを中居サンに無理矢理歌わせてくれたマッチさん、ありがとう(笑)

Quwstion?の子たちの前では態度がでかいのがまたおもしろいわー。
Jr.は全然詳しくないけけどなぜか米花君と石垣君だけ名前知ってたわ。
あとはわかんないけど。
中居サン、Hey! Say! JUMPの名前の由来もあまり知らなかったっぽいな。


しょこたん
またまた顔がちっちゃいってゆわれてるよ。
しょこたんの中で中居サンは有名人の中の有名人なのね。

にしても2人ともぎざかわゆす~。

来週はWaTが来るみたいだから楽しみ。


なんか、木村さんの新CMがまたあるらしいですね。
全然情報に追いつかなくて見てないですけども。
まだマー君とのやつも見てないし。
とりあえず木村さんのはマー君とのやつとF705iと車のでOKかな??

今日はテスト受けてきてもう疲れました。
明日の飲み会のため体力を温存しておきます(ぇ


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(・∀・)

コメレスはもう少しお待ちを…
2008.01.24 Thu 09:16 - スマ日記。
オープニングトークはまたついてくる??話。
中居サンのお仕事でまだ謎に包まれまくっているのはあれしかないけど、あれに師匠が出るって事??
紅白以外って言ってたしねぇ。

あれは一応覚える仕事だしねぇ。

ルービックキューブを一番に揃えちゃう中居サン素敵。
うちはやったことないけどさ。」

体内時計はやぱ狂っちゃうものなんだね。

小窓の中居サンもカッコいいよぉ!!



木村さん新CM
まだ見てないけども(爆)
この前のワッツでCMでマー君と共演したとか言ってたけどあれはフライング発言だったのね。
木村さんは、もうェロキング、ネタバレキング、フライングキングの3冠キングではないか(爆)

ま、とりあえず早く見たいなー。


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(・∀・)

2008.01.23 Wed 12:53 - スマ日記。
ないですよ。
朝は降ってたけど(写メ日記参照/笑)すぐに雨になって今はもう雨すらやみかけてます。
でも積もらないほうが交通に影響ないからいいよね。
でも今日はヒッキー(爆)
これ更新したらテスト勉強しなくては(ぇ

東京フレパー
昨日やっと見ました。
なんかいちいち吾郎さんがかわいいのぉ。
ときどきちょっとお兄ちゃんらしく。
でも酒井若菜ちゃんにちょっとキレ気味??(笑)

ウォールクラッシュでは山本耕史くんにアドバイスをもらったらすぃ。
というか山本君ってスマとの共演率高いよねぇ。

戦闘機に関する問題の時あっという間にこたえちゃうごろちゃんが素敵でしたよ。

最後のダーツは自分用はたわしだったけどね。
でも抽選のはちゃんとしたの当たってよかったよかった。

フレパーは確か5スマでも出てるんだよね。
なんか見たことないけど(爆)
また5人で出てくれないかなぁ??


拍手クリックありがとうございました
やる気につながってます(゜-゜)

2008.01.22 Tue 10:58 - スマ日記。
ビストロ。
な、中居サン、その髪型は一体…??
いや、かわいいことはかわいいけどさ。

中井貴一さんはビストロ常連客なのね。
ゴロさん舞台の中打ちにちゃっかり参加するつよぽんと打ち上げ参加を断る慎吾がかわゆいー。

ごろちゃんと段田さんはモデルガン仲間でもあるのね。
木村さんに勧誘の目を向けるごろちゃんがかわいいのぉ。

おいしいリアクションの慎吾GJ!!
まさかここで若い頃の中居さんが見れるとは。
なんか仕掛けたかったのね。


ニワさん
相変わらず謎だわ。
一瞬佐藤二郎さんがツッチーに見えました(謎
来週は本家登場なのね。

ペタンク
商品のワインをゴロさんが飲むとは…ww
でもなんかあきてきた(ぇ
せめて中居サン司会でもいいから5人でやってくれよぉ!!!!

あの日に帰りたい
だっけ??(笑)
茶髪鬘がなんとなく慎吾ぽかったな。
相変わらず痛そうだなぁ。

弾丸ファイター
ズームインインタの日撮りだね。
赤ジャケもなかなかかわいいなぁ。
でもまたエンドトークなかったよ。



薔薇のない花屋
やっぱ美桜を見てると倫子@白影をなんとなく思い出しちゃうんだけど。
んでもって直哉はスパイっていうか見張り役??
今回も英治と雫の親子を見て癒されましたよ。
まだまだ謎は深まるねぇ。


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます(゜-゜)

2008.01.21 Mon 09:30 - スマ日記。
の仁義なき戦いの感想書こうかと思ったけどまだ頭20分見てないので(爆)また今度。
今ダビングしてるから見たくても見れないし。
でもごろちゃん関係だから許してぇ(ぇ

でも話はテンポがよくて好きかも。
レスリングシーンが凄いわ。

でもつよぽん、今回そんなに出てないよね??

何気に蜘蛛の巣頭のCGに吹きそうになりました(・∀・;)

それと、エンディングのリピが止まりません。
何回聞いても難しいよぉ。
発売は3/5に決定なのでそれまでに歌いこんでくださいなぁ(笑)
ってか今回発売早すぎだよ。
蟻→弾丸は1年2ヶ月だったのに。
弾丸→そのままは3ヶ月っすか。
極端すぎるっしょ。


黒バラ
やばい、見てて気持ち悪くなったわ(爆)
涙目中居サンは来週なのね。
今回こっちも本気モードね(笑)


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます☆

2008.01.20 Sun 22:24 - スマ日記。
新曲、あの曲調好きだわ( ´艸`)
でも歌うのムズそう(・∀・∩)


振り付け&PV&衣装&PRは萌要素たっぷりで(爆)


@携帯でしたっ
2008.01.20 Sun 14:10 - スマ日記。
もう、マジでよすぎました。
ホントに今回の紅白の司会は余計な事ばっか言われて集中し辛い環境にあったんだと思う。
でもやってよかったと言う言葉を聞いて安心しました。

今回は鶴瓶師匠のサポート役という形だったけどそれでも見てくれる人は見てくれる。
スタッフにもほめられてよかったねvv

でも見方は変わっても接し方は変わらないという中居サン。最高(笑)

生きがい
やりがい
手応え

この3つを感じる仕事ってなかなかないと思う。


この調子で貝も集中していい仕事になりますように…★



あと、8時間で新曲「そのまま」が聞けるのね。
たっくんのせいで少しだけ聞いちゃったけどでも早く聞きたいなぁ。
バラードってのは分ったけど(笑)


拍手クリックありがとうございました。
やる気につながってます。

2008.01.19 Sat 10:20 - スマ日記。
このときの中居サン、とにかく何かがかわいい(ぇ
なんでだろ??
というか今ほどじゃないけどこのときも結構髪短いよね。

相変わらず手紙を朗読するときの声が素敵です。

そして野球だけじゃなくスポーツ全体に詳しい中居サンがいいなぁと思ったり。

金スマでニューヘアがお披露目になるのはいつなのかしら??
それともビストロみたいに鬘でいくのかしらね。


ワッツ。
大人の事情SPパート2
ドラマとかコントに出てくる酒はビール以外は偽物ってのは聞いた事あるよ。
どこで聞いたかは忘れちゃったけど。

あと阿部ちゃんの結婚は会見直前に聞いたのね。
個人的には阿部ちゃんとお松のドラマがちょっと気になったり。
小日向さん来店のビストロも早く見たいなー。

ってか、木村さんまたフライング野郎というかネタバレキングと化してたねぇ。
あの歌はごろちゃんドラマまで我慢しようって決めてたのに!!!!(笑)

それとMermaidって新曲のカップリングって噂あったんだ。
知らんかったよ。
最近あまりにも気かなさすぎて流れた瞬間この曲なんだったっけ??
ってなった人(爆)

あともいっこ、My Wayぁかけてたけど、うちあれ中学校の卒業式で吹きました。
(腐っても元吹奏楽部。)
9年ユーフォやってて唯一のソロ吹いたんだよな。あの曲で。



拍手クリックありがとうございました(^-^)
追記に拍手レスしています。


...CONTINUE
2008.01.18 Fri 17:22 - スマ日記。
現実逃避と言う名の暇つぶしでこんなものを見つけたのでやってみました。
やっぱうちは基本、5スマすきーだと再確認。

ちなみにここのサイトです→ジャニーズCDデビュー組ソート


詳しくは追記でGo! Go!(笑)

拍手クリック、ありがとうございました(゜-゜)


...CONTINUE
2008.01.18 Fri 10:10 - スマ日記。
なんか、物凄い久々な気がする;;
去年最後の放送はすまぷが来た時のとくばんでいいんだよね??

ゲストのブルーマンは見てくれがどうしても苦手なワタクシだけどでも、あのパーカス技術にはほれました(笑)

バナナマン&ロケットマンはどうでもいいわ。

にしても今回も中居サンかわいいカッコしてるねー(笑)

総集編だから別に大して新しい映像があるわけじゃないけど丸々1年前のツートン+ヒゲなんて見てられるもんじゃないわ(爆)
ってか今が1番よすぎるんだよ。
ビジュがいいってすばらしいわ。

空手萌えの時の慎吾がかわゆかったよ。

朝ズバ。
朝からお疲れ様です。
今日のごろちゃんもかっこかわいいわー。
あのコートのデザインがすっごい好みでした。
今回のコラボはパンとすまぷなんだよねー。
こうなると、猟奇的な彼女でもやってほしいなーと思ったり。
んで、予算が余ったら貝でもやらないかな??

すまぷコラボは初回ゲストにつよぽん。
主題歌はすまぷということで。
そのうちくりゅたんにも来て欲しいところだけど(笑)

拍手クリックありがとうございました(゜-゜)
2008.01.17 Thu 10:53 - スマ日記。
この衣装は、さんスマ番宣の時に着ていたのと同じやつだね。

自分のあごまねされてちょっとだけ落ち込む??中居さんがかわゆいー。
それと、観察されないように一生懸命あご隠してるのがかわゆくてかわゆくて。

それとヤナカナが3月までバイトしてたって話はビストロかなんかで言ってたし、IKKOさんのミラーボールwはうたばんのだっけ??

でもIKKOさん精神力で女になるって凄いね。

とりあえず、中居サンは帽子被ってないほうがかわいいなー。
というか、既に茶髪が懐かしいわー。

そういや、ヤナカナで思い出したけど昨日本屋に行ったんだけど、そこの店員の喋り方がヤナカナちっくだったわwww


唐突だけdo
TV JAPANのちんごがかわゆすぎて衝動買いしてしまいましたわ。
ってかうちの大学のコンビニで先週くらいまで5スマ表紙の週ジョンが置いてありましたよ。
5スマはええのぉ。


拍手クリックありがとうございました^m^
2008.01.16 Wed 20:25 - スマ日記。
ってまだ全部見てないけども(爆)
でも吾郎ちゃんがかわいすぎました。
なかなかお見合いとか出来ないだろうしね、うん。

女子大行ってるのを見て去年の木村さんの時のを思い出しちゃったよ。


傘をさしてる姿はまるで、ライブリハのよう(笑)
今年もぜひ、素敵な日傘をさしてライブリハをこなしてくださいね(笑)

かと思えばプラモに食いつく姿はまるでおこちゃまのよう。
そういうごろたん大好き★
にしても軍艦機に詳しかったねぇ。
ピンクさんがすねるくらいだしな。

とにかくかわゆかったわぁ。


生スマのオープニングのわちゃわちゃと弾丸のリピが止まりません。
jほーんとに中居サン、髪、短いってか青々としてるんだよね。
いま、テンパり中だとおもっておくよ。



今日はテスト勉強で学校で6時間くらい自習してて疲れました。
でも、マジで気合を入れなくては。


★拍手クリックありがとうでした★
2008.01.15 Tue 16:08 - スマ日記。
とにかく、慎ちゃんお疲れ様でした♡

今日はROSE DAY
ぶっちゃけ、生5スマの部分ばっかリピしています(笑)
ってかやっぱすまぷは生で5人で放置させておくのがいいんだな。
せいぜい進行役のアナウンサーくらいで。

愛の告白タイムなんてものもあったしな(笑)
とにかくみんなギザカワユス。

女子アナSP
オープニングの5スマがかわゆすぎるーvvv

うん、なんか慎吾が悪い子になってたような(爆)
ってドッキリってあんまり好きじゃないからあんまり見てない
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ

オープニングの捕まってるつよぽんがかわゆいー。
あと地デジを宣伝する赤鬼さんも(笑)

薔薇のない花屋
思ったより楽しかったです(ぇ
雫ちゃんがかわゆいー。
んで美桜はホントは盲目じゃないんだろうな。

英治のパパっぷりが素敵過ぎました。
ってか展開がマジで早すぎですよ。


スマスマ弾丸生SP
キャー、中居オーナーがヅラかぶっとるぅ!!!!←なんとなく強調www
ってかサムガで今年最初の仕事は映画とか言ってたからいつ髪切るんだろ??
とかは思ってたけどさ。

一瞬取ってたけど、そうとう短いよね!!??

ヅラについて触れていいのかわかんない慎吾とすっごいとりたそうにしているたっくんが素敵ww

あぁ、生ってやっぱすばらしい…(・w・)

ビストロ
ゲスト竹内結子&松田翔太
なんかここで白影話がでると思わなかったなぁ。
松田君は花男楽しみにしてますよ。見に行くかわかんないけどw

おいしいリアクションのバラもすごいわー。


スーパーケンケンパ
みんなすごいわー。
ちょっと中居サンの足が気になるとこだったけど。うん。
じゃれてるごろなかちゃんがかわいいのさ。
慎吾は順番が悪かったねぇ。

逆さマラソン
例題だけどスキップなんて単語聞きたくない(笑)
なんか、木村さんの負けず嫌いパワー炸裂だったような。
いや、それでこそ木村さんだけど。

お仕事ロケは結局しんつよになっちゃったけど、個人的にはサタスマで見たかったなぁ。
欲を言えば2topでだけど。
でもおかげで上3人でわちゃわちゃしてるとこと3人4脚なんておいしい物を見れたからよしとする!!!(笑)

中国ってのがなんか怖いけど、しんつよ、Fightだぁ!!!!



拍手クリックありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2008.01.14 Mon 13:47 - スマ日記。
先週の野球選手モノマネクイズの続き。

ほーんとにこの手の事に関しては中居サンイキイキしてますわ。
しかもみんなよくわかるねー。
うちは先週の種田と今週のイチローくらいしかわかんないよ。

あ、でも山本浩二コーチの真似は分ったよ。
なんか散々見たような気がしたし(爆)

そういや、昨日の黒バラみたいなかっこしてるとホントに痩せたなって思うね。
首が細いよー。

椅子のない僕(3)が異様にかわゆすだったよぉ(笑)

にしても焼きそば&ドーナッツおいしそうだったな。


ROSE DAY&バラのない花屋番宣。
朝からお疲れ様です。
めざましの慎吾、かわいいよぉ。
とくだねのときは小倉さんのモノマネうまいしさ。

ってかってか、めざにゅ~見逃したorz
つーか出ないと思い込んでた。
録画しためざまし見てたらいっちばん最初にめざにゅ~ラストが映っててそこに慎吾がいるんだもん。
あ~あ、やっちまったよ。

3時半からの生番宣も楽しみだなぁ。
それと今日の生スマにしろ、
群 れ ス マ に 期 待 し ち ゃ い け ま せ ん か ? ?

あと中居サンも髪型変わってないかな??
色々と楽しみでありまする。

あ、これからまた弾丸PVみまっす★


拍手クリックありがとうございました(*^_^*)
2008.01.13 Sun 12:10 - スマ日記。
なんかジャニーズ野球大会DVDが届いて嬉しそうだったねぇ。
なんかジュニア時代のビデオとか持ってる人凄いわ。
87年ってうち2歳よ。おい。

クリームとか入浴剤はぜひ使ってくださいよ。

あーあと何はなしていたが覚えてないわ(爆)


いいとも増刊号
月&金
パリピアちゃんたちの新年会。
相変わらずしんつよの言ってることは食い違いがあって面白いわ。
慎吾は自分を正当化するのがうまいからねー。
ってか相変わらず下3人は仲いいねぇ。
ワインを選ぶ吾郎さんの様子、なんかリアルに想像出来るわ。

火曜日
紅白話。
やっぱ司会してない時は5人でカウントダウンなのね。
今回は司会してたから無理だったけど。
そういうとこもちょっと見てみたいなと思ったのでありまする。

キンキコン話。
甥っ子、姪っ子の送迎係なのね(笑)
でも後輩のライブに顔出す中居サン、いいわぁ。
でもあのライブは会場に入らなくて正解かも(笑)

スマショ話。
今年も行ったのね。
甥っ子、姪っ子に「ひろちゃん」って呼ばれてるのがかわゆす。
でもあれはリアルに始発乗んないと入れないからね。うん。

拍手クリックありがとうございました★
2008.01.12 Sat 15:27 - スマ日記。
大人の事情SP
なんかMステスーパーライブに9時以降でちゃダメな理由を知らない人が居てビックリなんですけどww(爆)
だからMステSPに出るときは金スマ休みだったらなぁとか思っちゃうわけで。

あ、あとマメイドでMステ出たときも途中で消えてたじゃんあの人たち。

でもおととしはたまたま金スマが休みだったから珍しくラストまでいたなぁ。そういえば。

とりあえず、中居、中居連呼してたのはいい事だけどwww


うん、まずまた3月にはMステ出てくれるよね。

CDは水曜発売ってのはほとんどってのは知ってたけどチャートインするためってのは知らなかったわ。
でも6スマ時代はぞろ目に出すのが基本だったみたいだけど。


ごろちゃんドラマ主題歌の件はもう、言ってもいいはずなのにね。


金スマ。
全然見てないわ(爆)
ってか中居サンほとんど映ってないし(笑)

一応、中居正広の金スマなのにね。


Mステ
恋歌でセロリ、オレンジ、ライハがランクイン。
オレンジは相変わらずサンプルコンのだけど、いきなりちゅーとぷが出てくるから未だになれないんだよな、これが。
セロリは異様に若いなー。



拍手クリックありがとうございましたっ
2008.01.11 Fri 14:20 - スマ日記。
キャチスマ
慎吾→中居
いっやーひっさびさ??にブラック慎吾出たよ(笑)
前のキャチスマで中居サンにデラウマ本域でと言われて歌った慎ちゃん。
そのお返し仕返しがいまキターーーー!!!

歌う前の中居サン、コロスって最強(笑)

泣きたい気持ち、懐かしかったよ。
これだからサタスマコンビはいいんだよなー。
今週はサタスマ押しウィークかな??

色々とご馳走様でした(爆)


20日は新曲「そのまま(仮)」が初公開だけどまともに聞けるかわかんなくなってきた。
大体日曜日の夜なんて普通に父親がテレビ占領してるから佐々木夫妻をリアルタイムで見れるかわかんないし。
てかいっつも黒バラは録画したのをあとで見てるし。

次の生スマも見れるかわかんないし。
なんとかワンセグで見る努力はするけど。
だって、生スマスマはオンタイムで見る事に意義があるんですから(笑)
でも見れないだろうな。


まーあと実はテスト5日前ってもあるけど(爆)
卒業かかってるから本気でやらなくては。


拍手クリックありがとうございました
2008.01.10 Thu 09:23 - スマ日記。
オープニングトークがいっぱい見れて嬉しかったわぁ。
鈴江アナ&宮崎アナには立ち話やら無駄話やら言われているけど。

2001年の裏スマ前は自分でも太りすぎとか言ってるねぇ。
んでビックリなのは今が1番ビジュがいいんだよね。
ギザドンっ!!!
個人的には指骨折してた2003年秋頃とかも好きだけど。

2006年の結膜炎時期は辛かっただろうけど不覚にも萌えてしまったわ(爆)

紅白後トークもめっちゃおいしかったわ。
弾丸前の「中居、ありがとう!!!」は鶴瓶さんの素直な言葉だったのね。

でも打ち上げ??では木村さんにメガネ取られてたって??
こういうとこがかわゆいのぉ。

お疲れ様でした。


あ、rose day予告、あれから中居サンバージョンと慎吾5スマバージョン捕獲成功。
女子アナSPも見るだけは出来ました。



拍手クリックありがとうございました♪
2008.01.09 Wed 10:51 - スマ日記。
の5スマバージョンの予告がなかなか捕獲できないprz
慎吾メインバージョンはTV内臓のHDDで撮ったがためにDVD保存は不可能(爆)

それと喜多善男のあとに木村さんメインバージョンを見たけどこれも捕獲失敗。
全部で何パターンあるんだこれ??

つよぽんの女子アナSPバージョンにいたってはまだ見てもないし。

日曜日に明日はROSE DAYみたいな予告番組があったからそこで全部流して欲しいけど無理だろうな。

でも5スマバージョンだけでも…せめて見るくらいは…。
まだ中居サンバージョン、吾郎ちゃんバージョン、つよぽんバージョンはまだ見てないんだよなー。

しかしこんなに捕獲欲が沸くのは久しぶりだな(笑)
バラを持つ5スマ兄さんたち、かっこよすぎ!!!
そういや昔赤ずきんチャチャってマンガでバラバラマン先生ってのがいたな。
なんか思い出しちゃったよ。


拍手クリックありがとうございました★
2008.01.08 Tue 13:58 - スマ日記。
平成なってから20年間の振り返り。
慎吾ママ&つよぽんのたまちゃんが懐かしいわ。
たまちゃんのは確かスマスマSPの時だったっけ??
なんかリアルタイムで見てたけど気持ち悪いと言って親にチャンネル変えられたような…(爆)

あーあとスマスマの落ちるつよぽんも見れたことだし。
でも昨日放送分の中居サンとつよぽんがやりやってるやつは見たことないかも。

ドラマはロンバケとラブジェネが見たくなりました。
というかハートが盗まれたとか学校へ行こうは見たくても近くのレンタル屋に置いてないし。
見たくても見れないわ。
学校へ行こうは金スマの高木美保さんの波乱万丈の時にもやってたねー。
ごろなかちゃんがかわゆいー。

あといいひと。
あれ借りたことあるけどろくに見ないまま返しちゃったんだよな(爆)
また借りようかなー??
ブラザーズは借りたことあるからいいや。

個人的にはベイの38年ぶりの優勝が懐かしすぎました。
あの時は●●●の事も好きだったんだけどなー。
今じゃだいっきらい(笑)


スターボウリング
サタスマちゃんがかわゆすぎました。
木村君のパワーを貰っているだの木村、家で見てマジで念じているんじゃないかだの、あーつよぽん、ちょっとあっち行っててとか名前出すけど吾郎ちゃんは見てるかな吾郎ちゃんは外で食事中だののやり取りに萌えました(笑)

来週の生スマでその辺の報告してくれないかなーなんて思ったり(笑)

それと斗真君と小山君に飴あげる中居さんがツボにはまりました。


佐々木夫妻の仁義なき戦いの主題歌正式に決まりましたね。
タイトルは「そのまま(仮)」
作詞作曲はモンマジ。
なんとなく「空はまるで」系になりそうな予感が。
あ、モンマジの事嫌いじゃないですよ。
むしろシングル買ったことあるし。
まー、とりあえず踊ってくれればおーるおけー(爆)


拍手クリックありがとうございました★
追記にコメレスしています。
To 依李さん。


...CONTINUE
2008.01.07 Mon 09:05 - スマ日記。
SPで放送できなかった部分を放送…とか言いつつ本編より楽しいんですけど!!!!
野球選手のモノマネしている時はイキイキしてるわねー。

種田のモノマネはうちも分ったよー。
そういやすっごい前のスマスマでもモノマネやってたねー。

クロマティは分りやすすぎ!!!!

八重樫さんのはすごいキモかったけど(爆)
でもお陰でメガネ中居サンが見れてラッキー。

今年も余力を残しまくる黒バラ…いいわー。


今日はドラフェス!!!
なんかいいことあるといいなー。
つよぽんのがんばった大賞も昔の映像出てきますように。ノンノン。


拍手クリックありがとうございました。
コメレス…もう少しお待ちくださいm(__)m
2008.01.06 Sun 11:59 - スマ日記。
白べに歌合戦の時はほとんど見てないけど(爆)
でも司会の時の衣装がかわゆかったなー。

あーあと電車の時はぶっちゃけ飽きたわ(爆)

超能力はかぶとむし最高。
色々神だわ。
ジョーカーなんてめったに出ないから!!!!

んでもって中居サンに透視能力はないと(笑)

白べに歌合戦の時の練習している中居サン、かっこいいわー。
踊ってるときと野球している(or見ている)時はイキイキしてるわー。
でもなんだ、CHA-CHA2008の衣装は。
とにかく何かが変(笑)

サムガ。
やっぱ今年は働く年にするのね。
ってことは北京オリンピックのキャスターとかドラマやる噂は本当なのかしらね??
映画は全部坊主にするわけじゃないけど、いつかはするんだね。
その時は過酷なシーンに突入したんだなと思っておきます。
とりあえず明日新ヘアは見れるかな??

撮影も1月~5月ぐらいまでかけてやるって相当長いね。

今回は稽古もしているし役作りもしてるし、相当力入れてるんだろうな。
公開楽しみに待っています。

台湾の話。
どうやら台湾での人気にビビってるらしいけど。
でもたぶん台湾とかのアジア圏ではジャニ人気は凄いと思うよ。
じゃなかったらNEWSとかライブやんないと思うし。

ご飯食べるのはそごうのレストラン街ってずいぶんチープだなぁ。

いいとも増刊号。
毎年恒例の福袋。
慎吾→弾丸ファイター仕様の衣装
中居君→世界に一つだけの写真集
つよぽん→愛用Tシャツ&弾丸サイン入りクリアファイル。

やばい、スマシプの全部欲しい(笑)
慎吾のは毎年恒例だけどもさ。
中居サンのはホントに例年に比べたら力の入れようが違うし。

勝手にトシのジャケット着ちゃう中居さんがいいわー。
しかも似合うしさ。うん。

拍手クリックありがとうございました(^^♪
追記にコメレスしています。
To mihoさん、セブさん。


...CONTINUE
2008.01.05 Sat 13:24 - スマ日記。
新年1発目のワッツ。
さんタク話から。
あ、正月早々ぇろ話すんなよ(笑)

女形のとこだけとりあえず見たけど、マジでキレイを通り越して色っぽかった(ぇ
いやーホントに凄かったわ。

今年の目標はってか書き初めは「くわえてもらう」なのね。
ぇろ発想は要らないからねー(笑)

そういや、去年のワッツ。
一言目が「愛してる」で発狂したのを思い出したわ。

あ、それと先週の鐘トークのワッツ聞き返していたんだけどその時に「吾郎ちゃん…ゴーン」ってのがあったんだよね。
あれが佐々木夫妻のことだったんかな??
でもあっさりその後電話メッセでばれちゃったけどね、うん。


あれから少しだけいいとも見れたんだけど、いきなり中居ムーディーが移ってて爆笑しちゃたよ。
あれは、いきなり見るものじゃないわ。


今日は仮装大賞&大黒バラ。
読売新聞には番組欄の真下が仮装大賞&黒バラの宣伝でなぜか萌えたわ(ぇ
でも今日は見れないな、きっと。


拍手クリックありがとうございました。
2008.01.04 Fri 13:32 - スマ日記。
地元TVKで放送されている音楽缶でひっさびさに弾丸のPV見ましたvv
あのPVただ、街を歩いているだけなのにマジでカッコいいね。

次の新曲のPVもカッコいい路線がいいなー。



ところで、さんタクまだ見てません(爆)
正月の夕方にオンタイムでテレビなんて見れないわ。
とりあえず、急いで昨日のスポーツ王と音楽缶だけ編集したらいいとも直前。
んなこんだで見れてませんよ。

いいともだって途中までしか見てないし。
とりあえず、前半1時間見ての感想は暗くなって小芝居するスマシプちゃんに笑ってしまいましたよ。
最後、結局つよぽんが責められる??感じではあったけどさ。
でもなんかいいわー。

スポーツ王は中居サン、ギザカワユス。
野球関連になるとめっちゃかわいいなー。
結果は出せてなかったけど(爆)


とりあえず、早く木村さんの女形見たいと思う今日この頃(笑)


拍手クリックありがとうございました★
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
