--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.12.31 Mon 15:00 - スマ日記。
今年1年も色々とありがとうございました。
2007年は移転したりとかHN変えたりとかもしたけど無事ここまで来る事が出来ました。

今年は初めてスマ友さんに会ったりとか色々変わった1年でした。

ただライブがなかったのは悲しかったし、変な噂に振り回されっぱなしだった感はぬぐえないけど。
でも新曲が出たと言う真実は嬉しかったよ。
来年こそライブやってほしいな。


今華麗なる一族見てるけどやっぱり悲しいよ。
でも吾郎ちゃんのドラマのCMと慎吾の特番のCMは面白いけど(笑)

それと、今年の紅白やっぱなんだかんだで楽しみなんだよね。
個人的には女装希望!!!!!(笑)
あ、あとしょこたんに顔小さいって言われたねー。

これで今年の更新は最後にします。
よいお年をっ!!
(*紅白で萌ネタあったらもしかしたらまた更新するかもだけど/爆)
2007.12.31 Mon 11:55 - スマ日記。
すぺさるの内容決め。
相変わらずのいい加減だけど(笑)

A級俳優呼ぶのってなんか黒バラらしくないかなーっと思ったのは内緒で。
でもありさ来るから楽しくなりそうvv

あとしろべに歌合戦。
中居サンチャチャやるみたいなのが残念だけど。
でも踊って歌う中居さんが見れるならまいっか☆

やっぱ中居サン、35歳でも現役アイドルだわ(笑)
わずかな時間でも振り付け覚えてるのはさっすが。
かぶとむしも嶋さんもヨシズミも時間かけなきゃ覚えられなかったことを一瞬にして覚えてしまう男。
やっぱなんだかんだですまぷはすげぇよ。

そういやチャチャと言えば昔つよぽんがいかけたんだよねー。


大黒バラの予告の中居サンもかわゆす~★


紅白フラッシュ前日スペシャル。
やっぱ、仰天コンビ面白いなー。
オープニング期待してるよvv

でも今日のスポ紙は余計な事しか書いてないけど(爆)
だけど木村さんのI don't knowはいろんな意味でかっこいいわー。
それでも木村さんにしろ、慎吾にしろメンバーに聞くのもなんかおかしなもんだよね。
慎吾のほらきた~もかわいいけど。
それと中居パパに聞いてるのもあったけどそんなの絶対に迷惑だよな。
あんまり突っ込んじゃイケないんだろうけど。



拍手クリックありがとうございました_(._.)_
2007.12.30 Sun 13:08 - スマ日記。
今年の振り返り。
5位:マージャン
4位:ダイエット
3位:貝発表
2位:盲腸
1位:紅白

だそうで。
中居サンのはまり物で野球の次にはまったのが「SMAP」と聞いて、嬉しくなっちゃいましたよ。
やっぱり木村さんじゃないけどスマファンの会長なんだろうなって気がするし、うん。

来年、髪が黒くなったらテンパってるんだろうなって思っておくよ(笑)
次のスターボーリングが楽しみだなっと☆
慎吾と絡めー(爆)

盲腸話はダイエットを始めたばっかの頃でそれでダイエットも成功したみたいな感じで言ってたけど、一歩間違えば大変な事になってたんだからね!!!!


あと、否定コメントちゃんとしてくれて嬉しかったよ。
ホントに本人のコメントしか信じないからね!!!!

来年は働くと言う事で色々楽しみに待ってるからね。


思い出の紅白
世界が仰天ってワロス~♪
でもまんま仰天オープニングトークだったよ。
あれ、私服だったのかな??かわゆす。

拍手クリックありがとうございました
2007.12.29 Sat 15:42 - スマ日記。
金スマのツボは美輪さんの前世がピカチュウ疑惑(笑)とカーリーのパンツ。
スタッフレポの赤パンはこれから来たのか。


それと不倫報道のあれは不倫じゃないけど今回の中居サンのあれにも引っかかるのかなー、なんて思ったり。
やっぱ有名になるとそれなりのリスクも背負わなきゃイケないって事なのかな。
うん。

色々と考える事が多かったかもな。

ワッツ。
鐘トーク。
もー、なに!!??
言っちゃイケないことばっか言わないのー!!??
改めて思ったのは日本じゃI COME~は見れないかもって事なんだよね。
たっくん、見れないんじゃ…ね。

次はいよいよ紅白だー!!


会報来ました★
でも雨降ってたから若干しわしわ(爆)
でもなんかかわゆいー☆
さーてと年内中には振り込みに行かないと…。


さっき華麗の再放送チラ見したけど一瞬なんか刑事ドラマに見えちゃったよ。
すまんよ、木村さん。
でも鉄平は出てないシーンだったけどね。


音楽缶で弾丸ファイターのPV
1/5(土) 12:05~
1/8(火) 16:30~ 26:15~
でも放送予定になっています。


♪拍手クリックありがとうございました♪
追記にコメレスしています。


...CONTINUE
2007.12.28 Fri 10:08 - スマ日記。
いやー、見てて楽しかったわー。
でも中居サン、わざと外すときあからさまだよー。

個人的にツボだったのはバトミントンの時。
あれは、衝撃的だったわ。
にしても中居サンバトミントンと相性悪いのかしらね(笑)

あーあと吉田選手来てたからまた担いでもらったらよかったのに(爆)

でもやっぱアスリートって凄いな。
でも内藤チャンプ、面白いわ。


紅白
すまぷは白組後ろから3番目。
今更ながら弾丸ファイター紅白SPってのがすっごい気になる。
でもなんかとメドレーにするんだろうけど。

あとエンディングにスマとマッキー中心に世界も歌うみたいです。
でも世界歌いすぎだよね(・∀・;)

だけど楽しみに待ってるからね。
んで、余計な事はしなくていいからねー(笑)


☆拍手クリックありがとうございました☆



追記です
1/3 9:00~9:25、16:30~16:55、25:15~25:40
のTVK音楽缶でスマップって書いてあります。
たぶん弾丸のPVが流れるのではないかと…。
一応チェックと言うことで。
(ローカル話題ですみません(-"-))


...CONTINUE
2007.12.27 Thu 16:59 - スマ日記。
やっとレポ書きます。
レポってか感想だけど。

まず何回も書いてるけど6時ごろ駅に着いて、6時半くらいに表参道ヒルズに到着。
そこから整理券配布まで3時間くらいありました。
スマ友さんと一緒に行ってその間色々スマトークとか出来てめっちゃ楽しかった!!!
こういう時じゃないとスマトークとか全然出来ないんでね。

整理券は1時入店のを貰いました。

そこから1時になるまで表参道をブラブラ。

あ、あと表参道ヒルズ内でつよぽんの殿リーマンロケ地も探訪して来ました(笑)
結局見つけたのは慎吾へ買った盆栽の店のみだけだけど。

それから1時台の整理券で1時40分くらいに入店しました。
入る前にも各メンのコメも少しだけ声まであまり聞き取れないけど見る事は出来ました。
それからすまぷがやってるCMや弾丸のPVも。
↑去年みたいに一分のDVDしか見れなかったってことはなかったです。
中は去年と同じようにあまりスペースは広くないです。
写真も去年より全然撮れなかったし。
しかも昨日から衣装も変わってるんだよね(笑)
なんとか撮ってきたサインだけでも。
20071224135334.jpg

BLOG0248.jpg


BLOG0249.jpg

BLOG0247.jpg

BLOG0263.jpg


壁に書いてあるサインは陰になって見にくくてすみません。

とりあえずゆっくり見る時間は予想以上になかったです。


追記にファミクラレポアップします。


...CONTINUE
2007.12.27 Thu 16:29 - スマ日記。
オープニング
慎吾のねずみコスが非常にカワユスすぎるーーーー!!!!!
去年のいのししコスもかわいかったけど。
いつだったかMIJの宣伝衣装の時もあったな。

カラオケランキングは次回、つよぽん期待してるよー。
ここでまたスティービー来た時のネタ聞けちゃったしねw
あわてるつよぽんかわゆすー。

記録挑戦
あれは、もうつよぽんが凄い事になってたね!!!!!
鼻から牛乳出すなんてお笑い芸人レベルだよ!!!!!!!!
慎吾がミルクセーキ2回続けて飲みそうになったときの中居サンの対応に萌ー。
なんかこれが本来の長男と末っ子の図じゃないけどなんかほのぼのしちゃったよ。

物まね
つよぽんのおしりかじり虫も慎吾のNIKKOさんも予想の範囲内だったわ。
でもつよぽんがトップバッターだと思わなかったけど。
今年はしんつよ対決じゃなかったな。
でもしんつよはここ最近スマスマコントから持ってくるからある意味ずるいよなー(笑)
だけどそれだけ忙しいって事なんだよね、きっと。

中居サンはムーディー。
しかも結構似てるし!!!!
ネタはつよぽんと飲みに行った事とつるべーと紅白司会する事。
にしても改めてホントにやせたなーと思いましたわ。


スポーツ感謝祭の番宣。
色々な時代の中居さんが出てくるけどやっぱ去年のはいかにビジュが悪かったかというのが証明出来ましたわ(笑)
2004年もあまりよくはないけど、でもナニ金があったから髪真っ黒だし。
個人的には2003年と2005年が好きだわ。

でも色々見てて楽しいわー。


拍手クリックありがとうございました(*^^)v
2007.12.25 Tue 12:02 - スマ日記。
中居さんがサンタコスしてるーーーー!!!!!
ヤバイーーー!!!
萌えるー!!!!
2007.12.25 Tue 11:27 - スマ日記。
スマショレポはもう少しお待ちを…(・m・;)
昨日は3時半起きって書いたけど、ホントに睡眠2時間くらいだったので、10時前に眠りについちゃいまして。
まだ写真整理が終わってないのです(←いいわけ)

あとデジカメで編集するのが1年ぶりってのもあるけど。
でもあんまり期待しないでくださいね。

スマスマも見ようと思ったら気付いたら朝になってて見逃しました(+o+)

でも今日は9時間くらい寝てすっきりです(笑)

そういえば自由が丘駅(だと思った)に弾丸の看板が置いてありますー☆
寝ぼけてたけど、ちょっと目が覚めました(爆)

スマスマ。
間違いすまぷ。
オーナーがウィルスミスに!!!!
しかもやったら赤シェフがニセオーナーに話しかけてるし!!!
にしてもホントに日本語上手だねー。
慎吾のメガネ(偽)に萌。

ビストロ。
中居サンにとってのクリスマスプレゼントじゃないか、これでわ。
予選は見れたけど、あんまり覚えてないわー。
でも熱く語りすぎ。
4人のシェフは危うく放置されそうになってたしな。
ごろつよの試食が終わってまた野球話になった時おいしいリアクションの慎吾はどうなるんだ…、と本気で心配した人。

やっぱ野球関係者は来ちゃダメだな。
オーナーが放さないもん。
予想通りでしたが。

スマスマコントベスト30.
砂時計とか消えちゃったやつやってくれてよかったわー。
でもビストロとか含めていいなら堀北真希ちゃんと上川さんが来た時のビストロをやってほしいけど。

マッチ来た時の玉様は最強。

イヴの風になって。
ゲスト秋川さん。
去年の朗読話から紅白紅組司会がんばってねって!!!!
普段ならカットされそうな部分を流してくれてありがとう!!!
こういうささやかなものでもいいんだなーと思いましたとも。
何気に秋川さん挟んでるのがポインツ(笑)

何気にスマスマ中にどんべえと116の新作捕獲成功ー。


拍手クリックありがとうございましたっ


...CONTINUE
2007.12.24 Mon 17:02 - スマ日記。
1個前の記事、今読み返したら(爆)なんかひどい事になってます(自爆)
なんかCDTVと間違えてうたばんとか書いてるし。
いまさら直すのもめんどくさいからこのままにしておくと思うけど(・m・;)

さてさて、今日はスマショに行ってまいりました(^∀^)
写真とかもとったけど色々加工したいので明日アップします。

写メ日記のほうにも少しアップしたのでよろしければ見てください。

あ、あとファミクラも行ったけど自由な感じのすまぷ最高。
なんか福島君にも話しかけてるしさ。
早送りまでされてるし、うん。

ちなみに今日はスマショ6時半頃ついて1時の回に入れました♡
思ったより早かったかも。
ちなみに今日、朝の3時半起き(爆)
家出たの朝の4時半(大爆)

あちこち歩いたからムートンのペタンコブーツでも足痛くなったけどね。
でもホント楽しかったよ。
色々おまけも貰ったことだし。

私信>M様。
今日はホントに楽しかったです。
ありがとうございました(^ω^)


・黒バラ
相変わらずのグダグダだなー。
でもお団子おいしそう。
語る中居サン、おもろー。

あ、あとはまだ全然見てないのでまた後で語ります。

今日のスマスマは星野監督に懐くオーナーが見れるのかな??


拍手クリックありがとうございましたっ
2007.12.23 Sun 14:34 - スマ日記。
さんすまはま、いつもどおりの感想かな(爆)
というかまだ全部見てないし。

オープニングでわちゃわちゃしてるすまぷは見ましたけど。
スマはやっぱ野放しにしておくのが1番だな。

秋刀魚さんが茶髪にしたのはさんたくでとか言ってから今から楽しみだな。

あの番組は100歩譲って秋刀魚さんまさんの存在は許せるけど女軍団はやっぱ要らないわ。
しいて言うならIKKOさんくらいか。
もっというならNIKKOさんなら大歓迎(笑)

Christmas Nightはいいなー。
Mステの時よりいい感じ。
でも明日のスマスマでしばらく聞き収めかなー??


今年は萌ツボあったのかしら…??
ってか去年が強烈過ぎたんだけどさ。

CDTV
ワンセグで見ようと思ったら気付いたらラン●王国になってたよ(爆)
朝ちゃんと見たけど。
とりあえずやっぱCDTVはネ申番組だよー。
野放しスマ最高。
2時間くらい野放しさせたとこを見たいなー。
と思った今日この頃。
席を立とうとした中居サンを連れもどそうとしてるつよぽんがツボー。

スマステ
しんつよに妙に癒されちゃったよ。
やっぱしんつよはかわゆすー。
2人ともお疲れ様です。

サムガ。
聞いてたような聞かなかったような(爆)
なんか化粧水とサインと手編みのマフラー話??

★拍手クリックありがとうございました☆
2007.12.22 Sat 09:15 - スマ日記。
オープニングはマントマンやら、花束渡してたりとかいろいろだねー。
でも今日もかわゆいわー。

歌うときはやっぱ9時前にご登場。
シルバーすまぷ。
シルバーはあんまり見たことないなー。うん。

ごろちゃんのマイクの持ち方(別名プリンス持ち/笑)が面白いわー。
流れをぶった切るつよぽんとかさ。

すまぷは忘年会、しないよな、うん。
もうそろそろ物まねシーズンだしね。
にしても木村さんはいろいろ見てるね。

あー、そろそろまた暴走するしんつよが見れる季節なのか。

Christmas Night
FNSの時と比べたらいい感じ♡
でも音響あんまりよくないわ(ぇ
さんすまもクリナイが見れるのかな??

弾丸ファイター。
うわーん、ライブに行きたくなちゃったじゃいなかー!!!!!!
アリーナに下りて行くとこはSAMPLEのオープニングとかBIRDMANのアンコールをなんとなく思い出しちゃったわ。

んでもってごろなかちゃんアーンドどんぐりーずがこの上ないってくらいかわいいんだよーー。
お前らなんでそんなにかわいいんだよーーー(痛)


ズムサタ
こっちもいろんな意味でかわいかったね(笑)
個人的にはダンス見たかったな。
絵は針金ゴローby画伯(笑)
歌はやる気ねーーー(笑)

拍手クリックありがとうございましたっ
2007.12.21 Fri 22:42 - スマ日記。
まだ、リピし足りませんわー。
なにがよかったって全体的にはあれでも(爆)
なんかわちゃわちゃしてるすまぷがかわゆかったのさー。

特にスポーツ対決してるときとかさ。
木村君は相変わらずかっこいいしさ。

でも嵐の大野君パターンにするのは避けましょうね(笑)
あとあとめんどくさくなりそうだし(ぇ

中居くんが今まで演じてきてきたシリーズもすげぇわ。
星夜だ1番嫌な中居君と、1番星夜を押したがるごろちゃんがいいなー。

あ、あとシュートはみんな出てきたねー。
久保先輩、死んじゃうけどね(爆)


トータライザーは天然なつよぽんがかわゆいのぉ。

あ、あと合コンしたがるすまぷも。


ズームイン。
いやー、朝からおいしい物を見させてもらいましたわ。
1番のツボはやっぱ

おめぇは俺の飼育員か!?

(中居サンへ)と
お台場なのにここ汐留だからかな、やっぱ。
ドS3人組はこえーわ、やっぱ。


Mステ。
リピしてからゆっくりと語る事にしますわ。
でも金の次は銀なのかいな。

金スマ
夏と比べてホントにやせたよなと思ったり(ぇ


拍手クリックありがとうございました★
2007.12.21 Fri 09:45 - スマ日記。
朝は国営放送やらみのさんで見れなかったけど学校行く5分前くらいでダッシュで見ました。

朝からイチャイチャわちゃわちゃしてるよー。あの人たちってば。


家に帰ったらゆっくりりぴしよー。
あーその前に西遊記とりに行かなくては。
丁度地元の店はポイント3倍デーでラッキー。

でもスマショ限定版もほしいす(^_^;))))))コソコソ…
2007.12.20 Thu 13:28 - スマ日記。
はい、というわけで今日はポポロとMyojoを買って来ました。
ポポロは5スマって理由だけ(笑)
Myojoはうっかりあのかわいらしい女の子(笑)にやられてお持ち帰り。

まだじっくりと見てないけどねー。

でもお財布の中見たら1千円しか入ってなくて焦ったわ;;
1万はあるはずなのになんでかなーと思ったら卒アル買ったからだったわ。
卒アルって高いよね(爆)

あ、それと近所のスーパーに寄ったらダンボールの上にジョン、ガイド、LIFEがあってちょっとびっくりしたわー(ぴあはなかった。)
やっぱ5スマってオーラが違うね。
あと、通路挟んで隣にNaviと月ジョンもありましたわー。
やっぱ中居サン、かっこいいわvv

おはスマ(昨日の/笑)
乾燥について。
どうやら慎吾の目から見ても中居サンの肌は綺麗らしいよ。
やっぱメンバートークは好きだなー。

いいとも
珍しく中居さんがだんまるファイヤー(笑)の宣伝してたよ。
なんかすっごい珍しいな。

ぷっすま
新企画。
またつよぽんはやらなくていい罰ゲームをやってるよw
なんかすまぷとハ●プロはすごいんだなってことを改めて思ったよ。

仰天
オープニングはまた差し替えにしたんだね。
帽子無しもかっこいいし、ターンもしてくれたし正に当たりの日だな。
公約、期待してますよ。

本編の白キャスケットもかわゆいー。
なんで似合うんだー。
中居サンは犬は飼いそうにないよねー。
身近にでかいわんこ2匹もいるしさ(爆)

予告の白スーツもかっこいいなー。

とりあえず、なに、あの生き物は!!??という勢いで見ていました(爆)


☆拍手クリックありがとうございました☆
追記に拍手レスしています。


...CONTINUE
2007.12.19 Wed 13:40 - スマ日記。
はーい、ここにdwangoのクリスマスナイトのCMに声を出して反応してしまった水尋さんが通りまーす(笑)

でもスマさんがやってるCMってついつい反応しちゃいますよね!!??
ね!!??←同意がほしい人/爆

やっぱヲタセンサーが入ってるのかな…??(爆)

なんか1日づつ欲しい物の発売日がずれているから毎日外に出ているような気がします。
土曜→Japan
日曜→無し
月曜→ジョン、ガイド、ぴあ、LIFE
火曜→弾丸フラゲ
水曜→Navi
木曜→ポポロ、Myojo
金曜→(学校)

おお、日曜以外毎日外に出てるわ。やっぱ。
月曜のラッシュは特にぴあがかわいかったんだよなー。
あと、木村さんの上目遣い。
あれが、やばっかったーーーーー!!!!
ジョンのクロストークも好きだけど。
ガイドはおこたにぴんと背筋を伸ばしてる中居さんがかわゆかったよー。
来年はライブ、ライブって言ってるからライブがある事を信じて…★

はい、それで今日はNaviをお持ち帰りして来ました。
月ジョンと、月間ハイビジョンも発売になってたけど今回は見送り(笑)
財布やばいし。
でも月ジョンの慎吾がかわいかったなー、うん。
ハイビジョンは紅白の会見の時と同じ衣装だったし、1ページしかなかったぽいから今回は却下(爆)

Naviの中居サン、やばい、カッコいい(≧ω≦)ノシ
ナチュナルーって感じ。
しんごろーも載っていた事だしね。
しんごろーはしんごろーでまたかっこいいのさっ!!

あ、あと大黒バラはチャチャやるみたいだねー。
指定さえなければスマ歌ソロも聞いてみたかったけど(ぇ

明日はポポロ買って来ます♪
5スマ、5スマ(笑)

あ、バラのない花屋の制作発表も見ましたー。
なんか実態があんまり見えてこないけど、なんとなく暗そうだねー(爆)
内容によっちゃリアルタイムには見れないかもな、これ。
あと佐々木夫妻の仁義なき戦いもうちの父親がその時間いっつもテレ朝の映画見てるから見れないわ。
ごめんね、しんごろー(+_+)

それと、めざましで軽●さんも言っていたけど、
1月14日はSMAP×SMAP生放送

みたいです。
最後に生スマやったのがドラマ版西遊記の放送後のスマスマ。
わーい、約2年ぶりってことになるんだねー。
この前久々にスマワールドカップを見返してたんだけど、やっぱ生はいいわ。
カットされそうなとこが放送されてるし(笑)
例)中居さんが木村さんに飛びつくシーン(笑)

1月14日の放送スケは
朝:めざまし&とくだね(慎吾)
昼:いいとも(慎吾)
夜:女子アナSP(つよぽん)
  薔薇(慎吾)
  生スマスマ(全員)
って感じだからまた、フジスマジャックが出来るね(笑)

あ、あと1月7日もがんばった大賞(剛)とドラフェス(サタスマ)だからがんばった大賞が生だったらサタスマが乱入とかないかなー??と変な期待をしてみたり。
とにかく情報においつくのが大変です。

拍手クリックありがとうございました♪
2007.12.18 Tue 11:51 - スマ日記。
ビストロ。
ゲスト:ネプチューン
うたばんでよく話してる、中居サンと貴さんがゴルフに行って中居さんが待ち伏せしてるときにおにぎり食べながら待ってたって話しはホリケンも居たってってことでいいのかな。

あ、名倉おめでとー。

厨房トークでは、ごろさんが壊れたー!!!


慎吾のケーキがうまそうだったよー。
でもお茶漬けは木村君が作ったやつの方がいいなー。


ゴロレオ。
あれは、ガリレオの最終回見てないと面白くないね(笑)
今回はたまたまガリレオ最終回見てたからよかったわ。
でもあれ、若干コナンでも似たようなものがあったけど。
吾炉るもうけるわー。
そしてパリスじゃないけど慎ちゃん、足剃ってほしかったわ

ごろちゃん、いったい慎吾のどこ見てたの…?

パイナポー。
しんつよがかわいなー。
何気にそんなのかんけぇねぇ+はい欧米かって違和感ないし。

CCB
木村さんがかわゆいー。
でもGIGGYなんて知らないよー。
活躍していた当時、うち4歳(爆)
童謡(orアニソン)しか聴いてなかった頃(笑)

♪弾丸ファイター。
うぉー5月以来の

5人だけのETだよーーーー!!!

こ、この日をどれだけ待ったことか。
なんか1番イキイキしてるよー。

バトンはぜひやってくださいな。

歌は、あのキラキラがいらないなやっぱ。
まぶしすぎて直視出来ない(爆)

来週はChiristmas Nightが来るよー。
楽しみ楽しみ。
ビストロは星野監督来店。
オーナーが放さないな(笑)


さんすま番宣。
隠し撮りだったのかどうかは不明だけど(笑)でもなんかいいなー、こういうの。
さっきごろちゃんバージョンのCM見ましたー。


さっき弾丸買ってきましたよ。
まだ聞いてないけど(爆)ジャケットヤバイーーーー!!!


拍手クリックありがとうございました♡
2007.12.17 Mon 20:58 - スマ日記。
いよいよ、弾丸取りに行ってきますっ♡
↑スマショで特典つくの知らずに普通に新☆堂で予約いれた人(爆)

いいんだもーん。
今回ジャケ写がかっこいいから2個あっても無駄じゃない…はず
TriangleもCDに傷がついたから買いなおしちゃったしなー。

あ、あと下の記事書いた通りにTV誌4誌買ってきましたo(≧∀≦)o
学校行く前に一回家に雑誌置いて帰ったからね(笑)
でも重かったし仕方ない(ぇ

まだ、なんとなくしか読んでないけど普段よりはスマへの出費はしてないからいいよね(今更)

あとTV naviも買わなきゃな。
ポポロも。

こうしてだんだん出費は増えていく…。


黒バラ。
撃沈するMCがかわゆいー。
なんであんなにかわいいのかしら(痛)

拍手クリックありがとうございました
2007.12.17 Mon 11:19 - スマ日記。
テレビ誌4冊買ったけどどれもかっこよすぎっ!
ジョンにいたってはお団子スマだよ★

でもやっぱ重いわ(爆)
学校行く前に行って正解だわー♪
2007.12.16 Sun 20:55 - スマ日記。
ハピスマをフルに流してたよー。
完全版??ちゃんと聞いたのは初めてだったり。
なんかかわいかったなー。
メールの着うたにハピスマ設定してあるけどねん。

なんかフリートークがめっちゃおかしかったわー。
慎子ちゃんと剛先輩の超妄想トーク(ぇろ有/笑)

やっぱしんつよかわゆすだなー。

ちょっとした自分メモ。
2007.12.16 Sun 16:15 - スマ日記。
電話企画&中居サンの体重発表。
現在の体重は54.5キロ。
なんか想像以上に体重が落ちましたねぇ。
普通に55~56キロぐらいだと思ってた(爆)

でもストイックにやりすぎなんだよ。
リバが今からオソロシス(爆)

来年のお仕事一発目が映画と言うことは早ければ紅白、
遅くてもドラフェスで新髪型お披露目になるのかな??

怖いけどちょっと楽しみにしてます。

そうそう、ドラフェス。
今回は慎吾と斗真クンも出るんだよね。
今から絡みを楽しみにしてはいけないでしょうか(爆)
サタスマ萌がありますように。ノンノン。

ポカリ新CM。
中居サンと吾郎さんの。
久々だな。このコンビ。
フレッツのは吾郎さんのと中居サンのがよく連続で流れているけど。

まだネットで見ただけだけどねー。
色々とかわゆす。

明日はLIFE、ジョン、ガイド、ぴあの発売日なんだね。
結構よかったんだよなー。予告見る限りで。
タノシミス。←イミフ。

★拍手クリックありがとうございました★
2007.12.15 Sat 14:28 - スマ日記。
よろしこ@HEROはどこか探そうの会(笑)
ってか木村さん本人が忘れてるようじゃねー。

よろしこは最後の方にあったのねー。
丁度昨日、HEROの小説版を読み返していたのでシーンがスムーズに頭の中によぎってくれましたよ(笑)

ってかまたHERO見たくなってきちゃったよ。
でもそろそろ公開終了だよね。
行くなら急いで行かなくては。
それともDVD出るまで待つかな(爆)

海賊団情報によると相鉄線、大和駅に弾丸の看板があるみたいだね。
大和が地元のリア友ちゃんにでも見てきて貰おうかしら…??
それとも月曜日学校行くついでに見に行ってくるかな。
大和、通ろうと思えば通って行けるし。

でも大和におくなら横浜にも置いてよー(笑)


・金スマ
徳永さんの特集。
スタジオライブの時に口ずさんでいる中居サンに萌(笑)
いちいち小窓の中居さんがかっこよすぎる。
来週当たりまたボイトレして貰うのかしら。

TV Japan
年末雑誌ラッシュ1発目。
今年はビジュがいいから絶対に全部買いたいんだな。
表紙を空けたら、そこにいたのはお団子スマだった…(爆)


拍手クリック、ありがとうございましたっ
2007.12.14 Fri 17:17 - スマ日記。
カラオケ大会から約1年2ヶ月…。
やっとすまぷくんたち登場してくれましたよo(≧∀≦)o
若干短かったような気がするけども(爆)余計なゲストもいない状態で5人でトークしてるのが何よりも嬉しかったし、楽しかったよ。

貴さんもいるけどうたばんは貴さんと中居君の番組だからね。
ビバ★5スマ!!!

木村さんは何気にうたばん見てくれてたのね。

2007、スマトーク総決算。

慎吾は人間ドラマ(笑)と妖怪ドラマ(笑)のロケの仕方の違いに述べていたり(笑)
久々の現代劇に戸惑ってるなんて事は無いよな??

つよぽんはデンマーク旅。
でも突如、嵐の大野君が中居君にタメ口で話すところが好き発言。
バリ燃兄貴さん、唐突過ぎですよ。
デンマークではLOHAS体験。
ロハスで草だけで作ったハンバーグ食べたから草だけ剛さん(笑)@貴さん。
地球は丸かったとかもう次元が違いますよー。

吾郎さんは早寝早起き。
上2人におじいちゃんだの初老だの言われる吾郎さん。
上2人には言われたくねー(笑)

吾郎さんも若干ロハスやってるっぽいからつよぽんと2人でロハス兄弟認定(笑)
中居サンからはおかま同士で喋ってるみたいとか言われてるし、ホントに仕草が一緒だったり。
いろいろつぼが多いねー、ごろつよもとい、楽屋コンビもといロハス兄弟は。

木村さんは映画の1年。
華麗も今年だったもんね。
あとHEROとI COME WITH THE RAIN。
I COMEが決まったときは1日で判断しなきゃいけなかったってワッツでも言ってたっけ??
↑この辺の記憶があいまいな人(爆)

中居サンは新曲「弾丸ファイヤー/笑」発売。
星野ジャパンサポートキャプテン、お疲れ様でした。
木村さんはちゃんと見てたのねφ(..)メモメモ
吾郎さんの「お帰りっ!」が妙にかわゆすだったよ。
慎吾はちょっと見てたらしい。
んで、中居サンに怒られてるのがかわゆいのぉ。
ダルの物まねもしてたしね(笑)
つよぽんはその頃地デジ大使の活動があったもんね。
お陰でテレ朝の中居サン見つつ土スタのつよぽん見るのが大変だったよ(笑)

最後の5スマショットがGJ!!
超ハイテンションなつよぽんもかわいいなー。

弾丸ファイター。
やっぱかっこいいなー。
ファンになってからこんなにリピする曲あったっけ??(爆)
踊るスマ最強!!
カメラワークもうまいわー。
バトンもちゃんとつながってるし。
いろんな意味で(・∀・)イイ!!


●拍手クリックありがとうございました●
追記に拍手レスしてます。



書き忘れ(爆)
つよぽんのドラマが決定しました。
TBS系列4月~「猟奇的な彼女」です。
共演は田中麗奈、谷原章介、上川隆也他です。
12月上旬からクランクインしたみたいです。

4月からのドラマなのに早撮りしてるってことはなにかあるのかしら…??
ライブだったらいいけど、舞台でもあるのかしらね。
でもやっぱライブがいいなー(爆)


...CONTINUE
2007.12.13 Thu 12:09 - スマ日記。
昨日のは紅白記者会見の翌日のだな。
どうやら相当話していたようで。
まぁ、オープニングトーク2本分も取れるくらいだしね(笑)

興奮している師匠と冷静な中居サンの対比がかなり面白い。
だからって中居サン、ポロリは期待しちゃだめでしょうが。

クリスマスの話。
うん、なんかかわいらしい話だこと。

来週の予告の白キャスケット被った中居さんが妙にかわゆすなんですけども!!!!
そして今年最後の仰天は31日なのねー(笑)


スマスマの時の清志郎さんライブの時のツボ。
・中居サンの胸のはだけ具合がハンッッパないッッッ!!!!
・ギター弾く木村さんがギザカッコヨス!!

今日はやっと待ちに待ったうたばんだよーーー!!!
5スマトークは期待しちゃっても平気なんでございましょうかーーーー!!!???
もうスマスマはあんまり期待できないし(爆)
17日もゲストありっぽいし。
もう年明けに期待するしかないのね(爆)

でも新曲出たお陰で5人での露出が増えてすっげぇウレシス。


拍手クリックありがとうございましたっ★

追記にコメレスしてます。
Toちぴっさん。


...CONTINUE
2007.12.12 Wed 20:15 - スマ日記。
ゲストにEXILEのMAKIDAI & TAKAHIRO&眞鍋かをり。
つよぽんは相変わらずの画伯っぷりで。
そしてまたまた新画伯発見★

罰ゲームのダンスダンスレボリューション対決はユースケにしか勝てないし。
いつ撮ったかわかんないけど、今撮ったらもっと勝てたと思うんだけどなー、うん。

タカヒロ君は絵がうまいなー。

夜の生活、うんぬんはちょっと気になったけど(爆)


雑誌色々立ち読みしてきましたー。
ステラが激しくかわいんですけど。
でも次の5スマ祭りまで我慢だわ。

たぶんまたnaviは中居サンなんだろうな。
ポポロもまた5スマが着そうだし。
美ビジュでお願いいたします(笑)

テレビジョンにのってた吾郎様 in 海外が激しくかっこよかったんですけど。



拍手クリックありがとうございました!!!
コメレスもう少しお待ちくださいm(__)m
2007.12.11 Tue 10:32 - スマ日記。
ビストロ。
林真理子&江原さん
オーナーさん今日もすっきりで。
なんかまた髪の毛短くなってるような…。

5スマドラマは見てみたいなー。
殺人物っぽいのに結局犯人が江原さんってのがおもろいわー。

配役決めてからの木村さんと林さんへのこっちは小芝居、こっちは素がちょいツボ。
そのとき後で下3人がわちゃわちゃやってるのがかわいすぎ!!!!

またまたつよぽんのあさりちゃ~んも聞けたしね。


弾丸ファイター。
ワンセグのちっちゃい画面でしかまだ見てないけども。
こっちも例の金ピカジャケット。
やっぱ踊るすまぷイイ(・∀・)!!
ちゃんとバトンもつながってたしね。
万歳三唱は5人でやってたのか。
Mステ見た限りでどんぐり+木村さんしかやってないもんだと思ってた(爆)

カミカミ王子
なんで水オチなんだろ??
でもしんつよかわゆすだわー。
結構面白いわ。

うちも「新春シャンションショー」は言えないけどさ。


Pちゃん。
うん、なんか面白い。
Pちゃんがおかま2人に襲われて、慎吾がPちゃん+おかま2人に襲われてますわー。
ってか刺激強すぎ。
慎吾の笑顔が黒かったわー。

んでなんでおかまちゃん2人はゴーやジュースをあっさり飲んじゃうんだよ。


♪忌野清志朗
清志朗さん復活してくれて嬉しいですvv
始まり方がまんまライブって感じ。
こういうのいいわー。
みんなかっこいいよー。
だからってつよぽん、後から羽交い絞めにしないのっ!!!!
王道ロックもいいもんだなーって思ったり。

拍手クリックありがとうございました!!!
2007.12.10 Mon 15:49 - スマ日記。
小田急乗ってるんだけど、丁度いい位置にメンノンの吊り広告がっヽ(≧▽≦)/

木村さんマジかっこよすぎっ!

電車遅れてたけどたまにはこんないいこともあるんだなと思ったやっすいワタクシ(爆)
2007.12.10 Mon 10:31 - スマ日記。
じゅんじゅん2回戦。
うわー、何かいていいのかわかんないー。
とりあえずつぼったとこだけ。
・おりる時は「オリタゴウ」
・いく時は「イクシマヒロシ」
・「オリタゴウ」って言うたびに森田君の写真が出たら面白いわ。
・誰が見てるんだろうな。
・バカ兄妹かわいいなー。
・とんかつを見つけて遠まわしに食べたいナーって言ってる中居サン。
・透視の時の中居サンがかわゆいー。
・予告では中居サン&ともちゃんが揃って撃沈してたよー。

以上、こんなもん(爆)


おはスマ@慎吾
ごろちゃんの誕生日話。
勝手な作り話だったけど、面白かったってか普通に萌えちゃったよ(爆)
しんつよでごろちゃんのサプライズパーティーやってそのあと、お兄ちゃんズも呼び出して5人でパーティー。
んなのありえねー。
でも素敵な萌を朝っぱらからありがとう、慎吾♡

そういうのはもう、妄想の世界でしかありえない話だわ(爆)
それに5スマパーティーはカメラまわして欲しいなー。
もちろん生番組で(笑)


拍手クリックありがとうございました♡
2007.12.09 Sun 15:03 - スマ日記。
もう、乾燥する季節なったんだねー。
中居さんが粉噴いたとかでなんとなく実感しますわ(笑)

映画もあともう少しでクランクインのようで。
なんかすっごいドタバタだね。
痩せたのも映画のためみたいだし。でもいいことだ。←えらそう。

てか、中居サンめっちゃやってることがスマヲタと変わんないんですけどwwww
昔のスマ番組(ってか自分が出てた野球大会のビデオが欲しいみたいだけど)を視聴者から募集かけたりさ。
普通そんな事しないよー。

でもうちも見てみたいなーって思ったり。

それと物買うときはすまぷがCMしてるのを選んだりさ。
これはうちもやるけど。
うちのおかんも冷凍の味の素の餃子買ってくると冗談で慎吾君の餃子とか言ってるし(笑)

おいらもめっさ木村さんの影響で今の携帯使ってるし。
もちパソはFMV(テレビは諸事情が合って昔は黒○瞳、今は長瀬君がCMやってるやつだけど)だよ。

とにかくスマがCMやってるやつを優先的に買っちゃう中居さんがかわゆいのでした

人間ドッグ話。
なんか言えないこともあるっぽかったな。
しかも心配かけそうな系で。
でも酒は結構飲んでるし、タバコも吸ってるから肝臓と肺はやばそうだね(爆)
なにごともほどほどにね。


いいとも増刊号
月曜
慎吾ズマジック。
なんか慎吾のマジック、久々に見た気がするわ。
かなりすごいわー。
何気にハピスマトランプなのがツボ。
今度、黒バラでまたトランプやるんだったらハピスマトランプ使って欲しいなー。

金曜。
ケーキ食べてるつよぽんの「ごめんね、仕事なんだぁ。」がツボだったり(爆)


アクオス新CM
なんか慎吾が若返ってるー。
なんかカッコかわいい。
昔の慎吾もいい感じ。
でも今が1番だよ★


アツヒロ君の日記に中居サンに飲みに誘われたって書いてありましたよ★
いのっち&太一と行ったんだー。
なんかこのメンバーっていいなー。

なぜか弾丸ファイターが脳内リピ中(笑)


拍手クリックありがとうございました♪
2007.12.08 Sat 14:55 - ブログ。
友達と待ち合わせしてるけどまーた早く着いちゃったよ←日常茶飯事(笑)

なんか全身が痛いんだよね。筋肉痛みたいな感じで(ノ_・。)

うおーかなり寒いー。

ちなみに場所は某ポカリイベントが行われた最寄り駅(爆)
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
