--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.30 Fri 18:03 - スマ日記。
あれーディラン&キャサリンってあんなに面白かったっけ??
んでもって亀ちゃん、ディランのものまねかなりうまいし。

なんか上田君が喋った記憶がないわー。

中丸君はNEWSにはいないよー。
どうやら中居さんはエイトのことはお気にっぽいね。
嵐とかさ。
ところで肝心のスマ君(別称高額商品狙い君たち/爆)はいつ来るのかしらー??
次のとくばんぐらいにはきそうだけどねー。

大食いはどうでもいいや。
平成のガンジーにワロス。
でもそれくらいカツンに優しかった中居さん。

確かに中丸君はおじいちゃんみたいだったわ。
でもリップのCM(亀ちゃんと中丸君と聖くんの)は好きだよー。

でもカツンと同じくらい中居さんのビジュが若く見えるな。



モー娘。
もう、誰が誰だかわかりませーん(爆)
ここにもディラン&キャサリンいるしさ。
井森の物まねバロスー。


ごろずばー。
ちーママ披露宴もどき。
ごろちゃんのエンジェルボイスが聞けて満足満足。
ちーママは木村ファンかいな。
慎吾も同じトコできになってたっけ。


おーあと2時間ちょっとでMステだよー。
めっちゃ久しぶりだよね。
群れてますように。
歌に関してはもうなにも言わないからさ(爆)

今日も古本屋に行ったらSMAPの8cmシングルが大量にあったから12枚ほど購入(笑)
1枚100円でポイントカードも溜まってて300円引きだったから900円で購入。
いいもん買ったわ。
キャンストとかもあったしさ。
青イナ以外全部6スマ時代の。いやーー若いわー。
まだ聞いてないけどね。


明日は買いものに行ってくる予定。
リア友の誕プレ買いに。
ってその子今日が誕生日だったりするんだけど(爆)
あと映画も見に行ってくる予定。
恋空見たいのよ。

拍手クリックありがとうございました"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
2007.11.29 Thu 16:46 - ブログ。
・見ないDVD売りに古本屋に行ったんだけど、そしたらPERSONSの創刊号を見つけて購入購入(笑)
購入理由は5スマってだけ。
2001年ごろのだと思うんだけど、中居サンのビジュが若干…ね。
VESTの宣伝兼ねてたみたいだけど。
そういや丁度海賊団でもVEST話で盛り上がってるよね。

所詮おいらは通常版。
お店に行ったら通常版しかなかったんだもん。

でもうちが初めて買ったスマのCDなんだよな。

・雑誌の立ち読みしてきたんだけど週ジョンはスマよりも横浜の村田に反応して買いそうになっちゃったよ。
村田さん大好きだしさ。
結局買ってないけど。
さんタクの木村さんメガネかけてたね。正直萌えるっす(笑)
スマ新のプラスマも萌ネタ満載だしさ。
なんでおいしいカットばかりカットするんだか。

特にサタスマのがかわゆすだったんだよねー。ひとりあそびがどうのこうとかいうやりとり見たかったよー。

・ついついスマさんの声って反応しちゃうんだよね。
NikonのCMとかさ中居サンの星野JAPANの応援とかさ。
星野JAPANの応援の中居サンかっこよす。
でも明日ってかなりのハードスケなんじゃないかな??
生続きだし。
無理しないでね。

拍手クリックありがとうございました
2007.11.29 Thu 09:37 - スマ日記。
な、何故に今頃半そでなんかい??
かわいいからいいけどもさ(ぇ

腕細いなー。
ウラヤマシス。

中居サンの帽子斜め被りはずっと変わんないよ、きっと。
似合わなかったらやめろーとか書くと思うけど似合っちゃうから仕方ないじゃないか。

んで、またローリング中居キターーーー!!
なんかあっさり負けちゃうよね。
明らかに中居サンの方が軽そうだし。
力の差は普段鍛えてる人とそうでない人でもう明らかだろうし(酷)

大和田さんの下半身バイバイ…ギザワロス(笑)

来週の動物のかわいいなー。
でも来週はFNS見るけど(爆)



夢でスマさんがMステに出てるのを見ました。

なんか真っ白衣装(Mermaidの時みたいなやつ)着てて珍しく中居さんが前に来てた。
そこまではいいんだけどいざ歌う番になったらなぜか中居サンだけ外に出されてというかスタジオにはいない状態でロケに出されてたんだよね。
んでスタジオに残ってる4人と話してるんだけどなんか4スマが異様に固まってるんだよね。

明日の本番、ぜひちゃんと5人揃ってますように(笑)
決して正夢になりませんように…(ー人ー)

初披露が生ってのがちょっと(??)怖いけどでも久々過ぎるからめっちゃ楽しみにしてたり。

早くMステ見たいヨー!!!!


拍手クリックありがとうございました
2007.11.28 Wed 12:13 - スマ日記。
そうだよ、すっかり書き忘れてた。
弾丸ファイターのC/W曲が「Cristmas Night」に決定したようで。
どんな曲になるのかな??
黒須さんブログによるともう振り付けもしたみたいだしね。

X'smapも愛の灯も割と踊る系の曲だったから、今度はバラード系がいいかなと思ったり。

いつ振りつきで見れるのかな??スマスマかさんスマだろうけどさ。
Mステスーパーライブとかでもやって欲しいけどさ。
↑もう出る気分でいる人(爆)

たぶんそんなにテレビじゃ見れないんだろうな。

衣装はめっちゃクリスマス仕様でお願いしまつ。
ロングコートとかさ。
X'smapみたいな真っ白も捨てがたいなー。

ビジュもいいし、かわいく見せて欲しいな。
2007.11.28 Wed 11:51 - スマ日記。
あたかもディクショナリー。

今日もつよちゃんかわゆすだなー。
サンタの説明が行動パターンになってたりさ(笑)

恋の説明の時の「情けないほど恋~」♪
はまんま情けないくらい恋をしようじゃないか。
SEXY SIX結構好きなんだよね。
持ってないけど(爆)
マイチャとかオリスマとかマッシュとか入ってるし。うん。

ユースケの恋の説明はいつの間にか不倫になってるしー。

んでもってやっぱこの番組ゲストに優しくないね。
いつもどおりだけど(笑)


おー、ここでも中居君の星野JAPAN応援コメキターーーー!!
今週のぷっすまは録画済みだし、安心安心。
先週はなぜか録画失敗しちゃったしスマステも撮り忘れちゃったしさ。
ぷっすま初出演かと思いきや「出てますよ」のテロップには思わず笑っちゃったよ。
うち的jにはごろさんのマメプリみたいにゲスト出演は諦めてたからVが来ただけで満足満足。


爆弾コント、かなりワロス。


Nikon
やっと捕獲成功(爆)
ぷっすま前にうまい事はいってましたよ。
なんかかわゆいわー。
次は905iのCMを捕獲しなきゃいけないのね。
木村君、新CM多すぎだから!!


拍手クリックありがとうございました
2007.11.27 Tue 22:05 - スマ日記。
やっぱり、ビジュいいよなー。
結構、髪短めだよね。

んでもってやっぱオッパピーはいらない(爆)
中居サン相変わらず喋らないしさ(笑)

特にこれといったツボはないかなー??
ちょっと踊っててそれが妙にかわゆすだったけど。
弾丸かC/Wのフリだったらいいな。

やっぱいろいろと楽しみだー。

昨日のビストロは何回見てもあきません(爆)
例の手つなぎシーン、よくよく見ると一瞬だけどまぁくんたっくんの肩に腕のせてるんだよね。
ここまでいちゃつくつーとぷは珍しすぎだわ(●^ω^)
しんつよはいっつもくっつきすぎだよね。


そういや、考えてみたら30日から12月5日まで毎日生中居さんがテレビに出るんだよね。
30日のMステの翌日のお昼頃から台湾での生放送ってかなりきついと思うんだけど…。

お疲れ様です。


拍手クリックありがとうございました
2007.11.27 Tue 10:30 - スマ日記。
やばいやばい、

やーばーいー

ここ最近で史上最大級で萌えましたが何か?(≧∀≦)ノ彡

スマが群れてるよー。
めっちゃくっつきすぎだからっっ!!!
しんつよカポーにしか見えないからっっ!!!
お兄ちゃんズ手つなぎがさりげなさすぎだからっっ!!!
でもつーとぷのはしんつよラブラブ+群れスマで最初は気づかなかったんだけどね(-ω-)

ただでさえたっくんまーくんのツーショットが多かったのに(≧ω≦)ノ彡ノ彡

んでもって慎吾のやなかなの真似がすっげぇ、似てる。
普通にカワユスすぎる!!!!

弟と普通に慎吾のかわいさについて語ってましたがなにか?Σ(・∀・)


ごろつよちゃんもかわいかったよー。
超ハイスピードのつよちゃんとワンテンポ遅れるごろさん。
つよちゃんのツッコミかなり痛そうだったなー。


にしても今回の料理かなり高カロリーっぽそうだったな。
んでもって今日のいいともでは絶対どっかから昨日のスマスマネタが出そうだなー。


ときめきメーター。
木村さんの福山さんの真似が似てるわー。
木村さんの暴走を止めようとしてでも失敗するごろつよがかわいいー。
やけどがどうのこうのとかいってるから4話の田上の話がちょっと入っててそこに(′∀`)

スメスメクラブ。
ひっさびさに踊るスマ~。
きむごろカッコヨス。
サタスマかわゆす。
ごろつよギザカワユス。

いやーもう昨日のスマスマ2とぷとかしんつよ萌よりごろつよ萌がなにげに多かったね。

ただ歌のCGに酔いそうになったけど(爆)
CGさえなければ、ここ最近で1番最強。


そういやスマさん新曲PVも撮ったみたいだね。
噂だとスーツみたいだしめっちゃ楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
CWの振り付けもしたみたいだし近いうちに見れるといいな!
PVも音楽館@TVKで流れるといいんだけどなー。

一気になんか忙しくなってきたぞ!!
今年は色々萎えた分年末年始は萌が大量にありますように(-人-)


この前かなりひっさびさにスプラッシュ聞いたら年末のお仕事の話とか光ちゃんのSHOCKの話とかしてたよー。
なんかウレシス。


拍手クリックありがとうございました(*´∀人)ァリガト
2007.11.26 Mon 10:40 - スマ日記。
じゅんじゅんシュミレーション。
今回のメンバー(中井さん、ともちゃん、まゆげ、かぶとむし、嶋さん、サリナ)ってうち的にベストだわ。
どうしてもかっちゃんはうち的に受け付けないのよ(爆)

いろいろバトってる○○兄妹と仲裁に入る嶋さんがかなりすきー。
今回の衣装もちょっと変わってるけどカワユスだからOK!!


それと、中居サンをベビバンな体に戻すのはやめてくれーーーー!!!!
せっかくあそこまで痩せたのにさ。
激痩せではないと思うけどさ。


んでもって中居サン強いねー。
さり気に竹山さん呼びもなんかよかったなー。

相変わらず過ぎのグダグだだったけどさ(笑)

おはすまー。
まだ弾丸ファイターは流れなかったわ。
今日から慎吾だったけど寝ぼけてから全然憶えてないよー(爆)


拍手クリックありがとうございました

追記に拍手レスしてます。


...CONTINUE
2007.11.25 Sun 18:03 - スマ日記。
金の卵に出てきたぺるちゃんは前にごろずばーに出てきた子だねー。
鬼奴ちゃんは常連さんだしさ。

織田さんの真似してる人はうたばんに出てきた人だっけ??

にしてもやっぱ久利生慎吾はかわゆすだなー。
メンバーコスプレ最高!!

金曜は特に放送がなかったなー。

火曜日は鍋のスープを飲んじゃう中居サンvv
でもあれ苦丁茶の味を消すために飲んだんじゃないかなー??

だけど耳だし中居サンやっぱギザカワユス。


ちょっと萌補給に1年半くらい前のスマを見まくり。
デラウマでうたばんに出た頃のスマとかね。
勝手に5スマワールドに入り込んじゃう5人が素敵過ぎ。
でも5人しか見えなくなっちゃううちもかなりイタタタタか。

それと去年のライブ直後の仰天も見たけど今よりもビジュ悪いなー。
ツートンってだけでダメだね。
それと今がいかに痩せてるってのが凄く分るわ。
あ、あとSAMPLEライブの衣装編の時の黒バラも見たけど、やっぱかわいいわー。
ピンクのタンクトップに黒のジャケット着てたんだけど時々肩出し状態になっているのに萌(爆)

他にも殿リーマンとかも見たかったけど時間切れー。
2年前のスマスマ歌総集編もかなり好きだったり。
でも過去映像見なきゃ萌補給できないのがかなりやだなー。
年末はいっぱい5スマが見れるよね…??


拍手クリックありがとうございました
2007.11.25 Sun 11:33 - スマ日記。
またまた野球トーク。
紅白の話もちょっと。
やっぱ、紅組の司会をするということには悩んだんだね。
結局つるべ師匠が相手だから選んだんだろうけど。

でもやっぱ気になるのは5スマの歌手としての出場なんだよね。
Mステスーパーライブとかとくばんとかは弾丸ファイターでも出れると思うけどさっすがに紅白はダメだろーって気がするんですけど(爆)

野球に関してはかーなり熱く語れるよねー。
うちも好きだけどそこまで熱くは語れないし。
ってかベイのファン感謝デーは文化祭があったせいで行けなかったし。

生スマには全然会えなかったし、せめてこっちぐらい行きたかったのに。
あーあ、早く30日にならないかなー。
生で群れるスマが見たいヨー。

スマで1番の猫舌…やっぱりあの人でしょうな。
むひひ(笑)


スマステー。
織田さんとじゃれてる慎吾がかわゆいー。
赤ペン事件(笑)はかなり有名だよね。
昔のスマスマETでもそんな話してたし。

中居サンの星野ジャパン応援コメが来るとは思わなかったけど。
でも昨日の髪型ならメガネないほうがかわゆいかも。


拍手クリックありがとうございました
2007.11.24 Sat 15:48 - スマ日記。
お悩み相談。
うーん特にこれと言ってツボはなかったかな??

とりあえずうちも逃げの留学はしたくないな。
日本で出来る事だっていっぱいあるし。
だいだい海外行ったらスマを見れなくなりそうだし(爆)

新曲はかかると思ったけどなー。
ハピスマのごろさんの声がめっちゃかわゆすー。

弾丸は来週に期待しよう。
サムガも期待できないしな。

金スマ
女のハローワーク
とび職やってる女の子がかっこいいなー。
はっはっはっ、とうとうながだまこと中居サンのマネージャーさんまで登場かよ。


野球。
うー、リピしたいけど出来ないー。
中居サン、その前髪はありなんすカー??
でもなんかまた髪切ってないかい??
弾丸ファイターは聞きたかったのに、丁度そこで中居サンが喋ってるんだもんなー。


スマ君来週(11/30)にMステ出演決定~!!

久々過ぎてウレシス。
でも中居サン翌日は台湾なのに大丈夫なのかな??


拍手クリックありがとうございました
2007.11.23 Fri 15:42 - スマ日記。
なんかブログの調子が悪くカテゴリがめちゃくちゃになってます;;
いつになったら治るんでしょうか。
頼みますよ。
Fc2さん。

うたばんは野球見ながら見てたから記憶にほとんどナッシング。
また例の赤ばんそうこうのときなんだね。

やっぱ足首細いなー。

なんかぶっちゃけ言うと中居サンのビジュを楽しむだけに見てたような気が(爆)
ま、ゲストもゲストだったしさ(爆)


野球中継
弾丸ファイター聞きました。
思ったよりさわやか系??
なんか中居サンメインっぽい??
あれか、マーメイドの時はゴロさんメインだったからか。
つーとぷのユニゾンがあるっぽくてGJ!!

にしても難しそうな曲だなー。


なんとなくカップリングっぽい雰囲気だったけどなぁ、出るだけもういいや。
今日当たりフルで流れるといいなvv

拍手クリックありがとうございました
2007.11.22 Thu 09:47 - スマ日記。
ワンセグで見たからと言うこともあってなんとなくうろ覚え(爆)
オープニングトークはジャケットを着る・着ないでもめてたけど。
またまた悪魔の羽根が生えてたねー。
最近、悪魔っぷりに磨きがかかってるわねー(爆)

ゲストにはともちゃんもいるからちょっと黒バラちっく。
例の変な水着写真出てきちゃったし。
黒バラかよと思ったのは内緒で(笑)

ともちゃんも番組のっとりかけてたしね。

でも見ててなかなか面白かったわ。
また来て欲しいなー。とか思ってたり。

衣装もかわいかったなー。


なんか木村さんのNikonの新CMがズームインで流れたんだって??
見事に寝過ごしちゃったけど。
木村拓哉がキッス?ってめっちゃ気になるんですけど。
でも、読売にカラーで1面で載ってたのは見たけど。
めっちゃカッコいい~!


いやー新曲があると思うと5スマ欠乏症も少しは治るんだね(笑)
年末は群れスマも思いかけず予想以上に見れそうだし。
やっぱいいわー。

拍手クリックありがとうございました
2007.11.21 Wed 14:55 - スマ日記。
今年のFNS歌謡祭もつよぽんの司会&SMAPの出演が決定しましたー!
FNS歌謡祭

つよぽんのあの司会、見るのにはちょっと勇気がいるけど(爆)楽しみに待ってます。
それとスマの出演。
やっぱ弾丸ファイター歌うのかな??
こっちも楽しみだぞ♡

でも今年はX'smapとか雪が降ってきたのバラードバージョンとか聞けないのかな??
なんか最近無性に聞きたいんだよね。

5スマ祭りまであともう少しだー!
それまでの辛抱だね。

そういやHAPPY HAPPY SMAP聞いてるとなんかアルバムの1曲目みたいに聞こえてくる。
これがアルバムの変わり…なんて事はないよな。


FNSも決まったことだし、Mステスーパーライブにも出てくれるんじゃないかな。
通常放送では無理かもしれないけど。うん。
あとうたばん&CDTVはどうなんだろう。
さすがに2週連続は時期的になさそうだけど。

あーでもやっぱCDTVには出て欲しいな。
そしたらまたあのわちゃわちゃトークが見れるし。

追記にコメレスしてます。
to じゅうじゅうさん。


...CONTINUE
2007.11.21 Wed 09:42 - スマ日記。
テンションあがりすぎてタイトル間違えてました。
すみませんでしたm(_ _)m

では、改めて。

12月19日SMAP41枚目のシングル
「弾丸ファイター」の発売が決定になりました~~~!!!!

ピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

前回のシングルから1年2ヶ月…。
ホントに長かった…。

弾劾ファイターはテレ朝系列のスポーツテーマソングで中継でも流れるみたいなので、明日、あさっての野球中継は必見!!
あさっては確か中居サンも出ることだし。

んで、12月2日から来年1月7日までSMAP SHOPも復活!!
場所は表参道!

ここで限定シングル「HAPPY HAPPY SMAP」が発売されます。
値段は390円!!
スマショでは西遊記の限定版DVDも発売されるみたいです。

とりあえず、後少ししたらスポ紙買いに行ってきます。
サンスポ??に載ってた写真が見たことなかったし、すっげー男前5人組だったし。

今から楽しみ過ぎる~~(ぅ(((((((((((((れ(つ≧□≦o)し)))))))))))))ぃ)

とりあえず、Mステだけはでれるねー。
ヤタッd(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

踊れる曲でありますように…。
歌番組で群れるスマが見れますように…(-人-)

コメレスは、またあとでします。
すみません_(_^_)_
2007.11.20 Tue 20:02 - スマ日記。
やっぱり、みんなビジュいいわねー。
特に中居サンと慎吾さんがずば抜けていい感じ

やっぱ宮崎の名産はおいしそうだな。

木村さんは波乗りに、吾郎さんはゴルフしに宮崎行ったことあるのねー。
中居サンもジャイアンツのキャンプ見に何回も行ってるだろうしねー。
しんつよはどうだろ…??

うちは宮崎は通り過ぎただけならあります(笑)

天然つよちゃんがかわいすぎる
なんで宮崎話してるのに、長崎になっちゃうんだよっ!(笑)

ビストロ終了後の予約電話のシーン始めてみたかも。
なんかオーナーさん髪黒いし、短くない??
いつ撮ったんだろ??

ツヨシカジリ虫。
いやー、つよちゃんがかわいすぎる(≧ω≦)
慎吾もかわゆすだしー。

いいなーこういうの。

セレブAD
相変わらず凄いADさんのようで。
いろんな人とお知り合いなのねー。

CCB
やっぱ懐メロわかんないよー。
罰ゲームじゃないんだからさ。

歌。
うーん、なんとなくみんなキーがあってないような…(・∀・;;)
でもあの並び順GJ!!!!
ゲストさえいなければツートプが並んで見える♪
二人で歌ってるとこも記憶違いじゃなければあったし。
やっぱビジュ萌しか残らないなー(爆)

いいとも。
なんか、やっぱノーメイクでもビジュ良し!
天然??で、違うボード捲っちゃう中居さんがかわゆす。
お陰で耳だしモードも見れたし、くてい茶飲むとこも見れたしさ。

今日カラオケ行ってきたんだけど、キンキのAnniversaryとね、がんばるよ。入れたらなんと10周年記念ライブの映像出てきたよ。
他にも僕の背中には羽根があると永遠に入れたらPVが出てきたしさ。
スマもあーいうのやってほしいなー。
なんか今日はやったら友達が嵐歌ってくれたのよ。
うちもちょっと歌ったけどさ。
肝心のスマは…思ったより歌わなかったかも(爆)

拍手クリックありがとうございました
追記にコメレスしてます。
to ようこさん。


...CONTINUE
2007.11.19 Mon 17:27 - スマ日記。
2ジッチャオきましたねー。
なんかつよぽん歌ってるよ~♪
イントロクイズかな??

どっちの部か忘れちゃったけどFIVE RESPECTもやってくれたみたいだしさ。

あーあうちもしんつよに会いたかったよ~!

それとつよぽんの言ってた他の3人が来ない理由がかわいらしいのだ。
確か吾郎さんがドラマの撮影で、中居君が昼の部では歌の練習で夜の部がコタツを買いに行ってて、木村君が自分の一分を探しに行ってたらしいんだけど。
うん、レポをかじり読みしただけだからあれだけども(爆)

あーでもリアルに歌の練習はしててほしいなー。


今日のスマスマ、ツヨシカジリ虫が異様に気になるんだけどww

なんか5スマ萌、どっかにおちてないかなー(笑)

拍手クリックありがとうございました
2007.11.19 Mon 09:06 - スマ日記。
ブモン式。
今回は中居サン&ともちゃんは不参加なのね。
って途中ちょっとだけ見てないんだけどもさ。

南米料理ってあんまりおいしくないのかなー??
って黒バラスタッフが変に手を加えるからか(笑)
ほとんど「辛っ マズっ 苦っ 甘っ」
しか言ってないしさ。

ヨシズミは自分から南米フルコースに手を出してるのがワロスー。

来週??のトランプはじゅんじゅん??
たまーにサムガで言ってるあれかな??
どうでもいいけどうちの高校の時の副担のあだなもじゅんじゅんだったけど。

ポカリイベントはしんつよ&安住が来たみたいだねー。
一応朝ズバはってたけど来なかったな。
その代わり仁志&大矢監督のインタビューは捕獲できたけど(笑)
あ、めざましでは見れました。

一応お昼のやつと2ジッチャオも張ってみてます(笑)

拍手クリックありがとうございました(*^_^*)
2007.11.18 Sun 14:38 - スマ日記。
うん、やっぱジャイアンツトークにはついていけません(ゴーン)
なんか久々にFIVE RESPECT聞いた気がするなー。
ってMP3にもちゃんと入ってるから聞こうと思えばいつでも聞けるんだけどさ。

紅白話にも触れてましたね。
司会はまぁあれとして(爆)スマの出場はどうなってるのかしら??
出るとしたらなんとなく特別枠っぽい感じもしなくはないけど。

ラジオは素かどうかは「コメントは差し控えさせていただきます」なのね。


いいとも増刊号
火曜日
なんか意外と中居サン、電車に詳しいのねー。
クイズは鉄ヲタの弟に色々聞いちゃいました(笑)
お弁当食べてるときとかめっちゃかわいいし、飲み物飲んでるときの横顔はなんか保存したくなるほどうちゅくしかったよ~!!!

やっぱりナンイボールの時のCM中やったわー。
中居サン、それじゃケーキ丸のみじゃないですか。


金曜日
いいとも忘年会の話。
慎吾の操り人形状態になるつよぽんがかわゆす。
でも興奮状態だからって庄司にタックルしないのー!!
やっぱ暴走したしんつよを止める働きをするのは中居サンしかいないかもねー。
ライブのときだったら木村さんが止めてそうだけど。


あともうちょっとでポカリイベ昼の部も終わりそうですね。
うちは行けないからこうして更新しているわけですが。
でもなんか今日はヲタ活動どころかなんか主婦している気分(笑)
皿洗ったり、掃除したり、洗濯物干したり…。
あ、あと買い物にも行ってきました。
丁度地元のスーパーの専門店街(CDショップとか本屋とかそういうとこ)で3000円以上買うと1000円引きにしてくれるクーポンがあったのでそれ使って本屋に行ってきたんですよ。
専門書だから想像以上に高く付いちゃったけどクーポンのお陰で少しは安く買えてラッキーでした(笑)

でも昨日は誰もいないのをいい事に古畑VSSMAPと去年のライブDVD見ました~!
やっぱり群れてるスマはいいねー。
踊るすまぷも最高!!
ソロダンスのとこがめっちゃ好きなんです。

拍手クリックありがとうございましたm(__)m
2007.11.17 Sat 10:32 - スマ日記。
いやー、オープニングから萌えさせていただいたのはうちだけですか!!??
中居サンと二人で、待ち合わせして鈴蘭のテッペンとっちゃってくださいよー。

電話番号知らないオチは予想の範疇だったけど(爆)
でもこういうときこそスーパーマネージャー経由で聞かなきゃでしょー!!

なんか中居サン話が絡むととたんに楽しそうに喋るよねー木村さんってば。

やっぱ、スマスマコントでクローズZEROやろーよー!!
やるとしたら初の2topかせめて5スマで!(笑)

クローズZEROにしてもHEROにしてもなんでも頭文字をとって「ERO」にするのはねー。
どうなんかしらー。

誕生日は海に行ってたのねー。
おめでとうメール1番乗りはフライングでタカハタさん&さんまだったのねー。
で、実質の1位は誰だったか忘れちゃったけど(爆)
にしても木村さん、まだスラダン全巻読んでないのねー。
なんか読んでないのが意外な感じだけども。
でも少年漫画そんなに読まないうちですら全巻読んだのにー!!!!
あ、もちろんアニメ見てから??だったかな。
前にスカパーのアニメチャンネルでやってるときもやっぱ見ちゃったね。
ミッチーの回と陵南戦の2回目だったかな??

山本耕史君からは翌日電話でメッセ来てたんだねー。

どっかの誰かはストスマっていうラジオで2日連続で木村さんの誕生日に触れてたみたいだけど(≧ω≦)

今夜はハーティパーティは家にCDあります。
確か真夜中のナイチンゲールも入ってるやつ。
ハーティパーティは前のMトピでも取り上げられてたよねー。
なんか見てた気がするわー。

例のあのセリフはいつ聞いても興奮ものだけどねー(笑)


金スマ。
先週の続き。
やっぱ久本&柴田さんのコンビもいろいろあっからこそここまで来たんだねと言う感じがします。
にしても中居サン、今回はあんまり写ってなかったような…(爆)
柴田さんはスマスマによく来てくださったもんねー。
印象深いのはPちゃんのママ。
よく、Pちゃんに襲われかけてなかったっけ??
そしてPちゃんに説教する慎吾…。

うーんやっぱいいとも特大号のごまっとうは来なかったか。
久本&柴田さんよりもかわいく見える中居サン…。

J-webの木村さんの写メのDEMOがすっごい気になる…。
あんまり期待しないでおくけど。
意外とHEROの販促用のが早々と来たのかも知れないし…。
期待しないでおこうっと。

拍手クリックありがとうございました(uωu)
2007.11.16 Fri 15:27 - スマ日記。
うたばん中にどんべぇレンジかれーうどんバージョン捕獲成功。
あれかわいいなー。

んで、もってとんべぇに木村さんが来るわけないだろー!!
株式会社どんべぇになら社長のおっかけとしてきそうだけど(爆)

もずくん、ナツカシス。


あかね&ソニンに売れなかったらフルマラソンとかスカイダイビングwwとか言ってるときには絶対悪魔の羽根が生えているね。

学ラン、似合っちゃってますからww

大昔のスマさんはジャニーさんにYOU DIEなんて言われちゃったのねー。

環境野郎Dチームはいろんな意味ですごいわ。


みんながみんなテンソン高すぎて楽しかったけど見てて疲れたわ(爆)


ストスマ
うちの部屋のコンポ、ストスマの中居サンの声だけ拾ってくれない。
というか電波が悪い+ぼそぼそ喋りでなに言ってるかわかんない時ある(爆)

昨日はキャチスマ・ゴロさんの声とピースオブワールドはちゃんと聞けたけど、肝心の…ね。(ねってなんだ。)

レポサイト探して読んだら、13日、14日と木村さんの誕生日について触れてたんだねー。
それすら聞き取れずorz
いやーでも萌えるわー。


拍手クリックありがとうございました☆
2007.11.15 Thu 16:44 - スマ日記。
なんとか、卒論終わりましたぁ!!
これで、今度はまたパワーポインタで色々作んなきゃいけないのが面倒だけど(爆)
うちの大学は卒論提出後に卒論の発表という場があって非情にうざい(ゴーーーン)

普通はあるのかしら??どうなんだろう…??

んでついでにロフト&無印よって手帳見てきました。
結局無印で買ったけど。

ロフトではコタツ布団売り場コーナーを通り過ぎたので前に中居さんがロフトでコタツ布団買ったと言っていたのでどういうのを買ったのか妄想なんてしてみちゃったり(爆)

・仰天
巨漢SPとか言っていたけど一番のメインは紅白話だったりして。
今日も、悪魔の羽根が立派に生え揃ってますねー(笑)
なんか目がかなりおっきー。
かわゆすー。
師匠はホントに奥さんに話しちゃったのかぁ。

中居くん、師匠、紅白司会がんばってください♡
ふふ、クリスマス頃から中居くんと師匠は毎日一緒に過ごすのかぁ。

差し替え分のオープニングのバックがクリスマス仕様だったからクリスマス頃にまた今回の衣装見れるのかな??

肝心の本編ではハラチラ有♡
ベビバン腹じゃないのにライブないのが相当悔やまれますね。


・ぷすまー
5歳児ゲーマーつよぽん最強。
同い年の陣内からも呆れられてるしさー。
優樹菜ちゃんからもホントにSMAPなんですか??とか言われちゃってるしww
はは、つよぽんいろんな意味で凄いわ。


なんか気づいたら今週の日曜はもうポカリのイベントなんだよねー。
うちは行けないと言うか、行かないというか…。
なんか早いわ。
久々のレポ探しの旅を決行しそうだなー。

キシリは欲しいけど、唯一好きだったフルーティーミントまで口に合わなくなって、もう挫折。
ごめんね木村さん。
2007.11.14 Wed 18:02 - スマ日記。
卒論やるためにワードと5時間格闘してもう疲れました
フラ (((。o゜))))((((゜o。)))フラ
インデントなんて大嫌いだぁぁぁw(:_;)w

現在また偏頭痛起こしてます(爆)

明日提出なんだけど大丈夫かな??
もうダメだったらゼミ論として提出するけど。

あ、慎吾ドラマ決定、おめでとう!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
フジテレビ系列月曜9時から!
タイトルは「薔薇のない花屋」
脚本は野沢伸司さん。
ヒューマンラブストーリーで初のパパ役!!
共演は竹内結子、釈由美子、松田翔太他。

とりあえず、ガリレオに引き続き、人間役だよ(爆)
んでもってパパ役って!!
しかもヒューマンラブだよ!!
ラブシーンあるかなぁ??
尻は見せなくてもいいけど(笑)

竹内結子ちゃんはなんか久々のスマとの共演って感じだね。
吾郎ちゃん以外制覇??(笑)


いろいろと期待してます。

あーもーここでばたんきゅう。
でわ。
拍手クリックありがとうございましたアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
2007.11.13 Tue 17:03 - スマ日記。
木村君、改めて誕生日おめでとう!!!
見るたび見るたびかっこいい木村君が大好きです。

今年はライブがなくて会えなかったけど、来年こそ会えますように…。
できたら2topの絡みや5スマ絡みを見せてくれたら嬉しいです…vv

これから1年、怪我や病気になりませんように…。

にしても最近日付の感覚が全くない。
先週もJ-net見てて来週(今週のこと)の予定見てたら木村君誕生日って書いてあってかなりあせってました(爆)


紅白の会見はまんま仰天オープニングみたいだったな。
赤いジャケットに赤チェックパンツがめっちゃカッコかわいい
木村君誕生日イブに赤尽くめってのがなんか嬉しかったり(爆)
だって赤と言えばキムラのカラー

なんかいつもみたいに小悪魔モード全開だったな。
めざまし、スッキリ、ラジカル、NHKニュースで会見を捕獲。
でも残すのはスッキリとNHKニュースかなー。
スッキリはなんと15分くらいやってたしね。
さっすが日テレ太っ腹!!(笑)

NHKニュースは若い頃の中居くんが写っていたから保存決定(笑)
いやー若いってすばらしいね(爆)

それとビジュがいいって最高最強だね。
去年は会見ではカビこそ生えてなかったけど、つーとんのままだったし。
あーでも紅白当日は髪型変わってるかもねー。
まぁ役作りのためだろうから全然いいけど。


スマスマ
なんとなく見たような、見てないような。
つーとぷ絡みとサタスマ絡みあったね。
てか、中居サン去年の今頃話してた下着屋さん話未だに覚えているのね。
うん確かに中居サンは生粋の日本人だね
なんか逆に外国の血が入っていたらやだな。

ごろつよ+なかいさんはALWAYSに出たいん??

サタスマ絡みはやっぱ東京タワーだね♡
しんつよ萌もあったことだし。
本編にはなかったけどオーナーに叱られてるタワー君に悶絶(爆)

CCBはうん、80年代の曲はやってもわからんからやめてくれ(爆)
いや、でもCCBは普通に笑えるね。

ペタングはなんかうろ覚え…。
なんか負けず嫌いモードおんの木村君が居たような…。

バックストリートボーイズはトーク中に木村君が歌っていたI WANT TO THAT WAYが好きですvv
確かドリスマライブの時に慎吾がソロの映像で使っていた曲。
2曲目がなんかよかったなー。
でも来週もまた海外ゲスト有なんですか??
まだまだ5スマモードにはならないのね(涙)

いいとも
今週もビジュいいわー。
なんかCM中にケーキ食べちゃったみたいだけど。
なんかそのあと、また首根っこ捕まれてたけど
この前ともちゃんにも捕まれてたしさ。
首根っこ捕まれる35ちゃいはなかなかいないと思うぞvv

選手権は1年ぶりのウサ中ちゃんだったよ~。
昨日はウサ慎(ウサ拓??)だったしさ。
金曜はウサつよ確定なのかしら??

拍手クリックありがとうでした♪
2007.11.13 Tue 00:42 - スマ日記。
キムラタクヤ様、35歳の誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
また中居さんと同じ年になりましたね。


11月13日になった瞬間リアルに卒論と格闘してました(爆)


負けず嫌いで物作りに対しての真剣な気持ちはひしひしと伝わってきます。

これから一年、木村君にとっていい一年になりますように…(^-^)人(^-^)
2007.11.12 Mon 18:41 - スマ日記。
松茸トランプの続き。
なんかナチュナルな感じがいいなー。

1,2,3のストレートを2回連続で成し遂げちゃう中居さんがすごいよー。
2回戦はギリでもすき焼き食べられてよかったねww

3回戦は超能力。
中居サンてんでダメだったけど(笑)
もう、こういうときこそゼロさん連れこまなきゃ(爆)

でもなんでいちいち仕草がかわゆすなんだろう…。
嗅覚使ってるときの横顔がマジヤバス。
横顔美人サンよね。
聴覚使っているときの顔もいいけど。

なんか猫男なんて言われたけど正にその通りだわ♡

結局食べれなくてすねた感じ頬杖ついてるときの表情に萌ーーー!!

黒バラが1時間遅れだったから、始まるまで小栗君の情熱大陸見てました。
私の場合スマスマ話を期待してたわけではなく、ルイルイや新一を見たかったからなんだけどさ。
うん、見ごたえは十分だったよ。
見えないところで人一倍努力しているということも伝わったよ。

でもCM入って堂本兄弟見てたんだけどどうやらその隙にスマ話してたみたいだね(^^ゞ
なんかスマ曲もかかっていたぽいね。
来週もみようかしら…。

今年の紅白司会者が発表になりましたね♡
白組司会者はつるべ師匠。
紅組司会者は我らが中居正広♡

中仲コンビから仰天コンビになったのね。

なんか紅組司会者ってのが微妙に応援していいのかわかんなくなるけど(爆)
でもどうせ紅組の司会者やってくれるなら久々にマヤヤとかマコちゃんとかやってくれないかなー。
そしてこれでスマの出演はほぼなさそうになりましたね。

なんか去年と物凄くてんそんが違うわ(笑)
うんでも見るよ、きっと。
きっとかわいらしい司会者になるんでしょうね(笑)
映画もあって大変だと思うけど、ちゃんと見るからね。

あーでもせっかくだから5スマのとかも見たかったなー。
いつになったら5スマオンリーは見れるのだろうか…。


◆拍手クリックありがとうございました◆
2007.11.11 Sun 12:09 - スマ日記。
野球関係はホント、楽しそうに語るよねー。
ジャイアンツに続いて今度はヤクルトに入団したら…って妄想してるよ。

タバコでの注意はねぇ。
うちの場合ホントに匂いからしてダメで。
歩きタバコしてる人見たらわざと咳きしてみせるけどそれでやめた人…居ないね(爆)
でも周りの人のこと考えて欲しいなとは思うけどね。

あと、地下鉄のホームに落ちててちょっと信じられないと思ったね。

うちの場合、なぜか銀縁フレームのメガネ(サングラス??)をかけてる中居さん。
というのを妄想しただけで萌えてしまったり(爆)

あーと、タムラはまだ居たんだねー。
どっかで水びだし事件とかは聞いたことあるけど。
うん。

アーモンドチョコのCMのこともちょっと言ってたねー。
前髪以外はかなりいい感じだったもんねー。

いいとも増刊号。
火曜日
全然喋ってくれないよー。
しかもなんか被って全然見えないし。
せっかくビジュいいんだから堪能させてくれよ(爆)

月曜日。
慎吾は大丈夫なのかしらねー??
ミルクセーキは見てて気持ち悪くなりそうになったり(爆)
んで、なぜにたまねぎをチョイスするんだよー!!

金曜日
なんか、久々に見た気がする。
つよぽんの夢の話。
古畑さんが出てきた夢ってのどっかで聞いた事あるきがするんだよなー。
メンバー全員が出てきたことになぜか萌えたりして(のーん。)


拍手クリックありがとうございました
2007.11.10 Sat 10:50 - スマ日記。
たっくん…いきなり、私は貝になりたい。って。
それは、たっくんのじゃなくて、正広君(&ジャイさん)の映画でしょうが!!!
でもそんな一言に思わず萌えてしまってはないかーーー!!!(●´艸`)

どうでもいい情報。
確か貝の正式発表の日、たっくん(&慎吾)は日本に居なかったよねー。

って、ほんとはヘロの荒さがし。
個人的には裁判終わって滝田さんに会いに行くときになんで服着替えてんだー??とは思ってました。
まぁ、そういう理由があったのかという感じですが。
HEROキラキラストラップうちもつけてますvv
携帯もF904i(ボルドー)だし完全スマヲタ(キムヲタ??)仕様携帯になっております(爆)
待ちうけもちょっと前までキシリだったしなぁ。(今はプーさんだけど。)
さすがに今は待ちうけスマにするほど勇気がなくなったなぁ。

雨宮と会ってなかった期間は4年と言う新説も出てきちゃったね。
でもWCのことまで言ってるからそれが絶対的だね。

ヘロ小説版に関しては小説のラストを映画でそのまんまやったら雰囲気ぶち壊しだからだろと思ったり。

クローズは5回見たのね。
スマスマでコントやろうぜぃ!!
しかも5人でさっ!

アジアシリーズ
前髪微妙だけど、かわゆすだよーーー!!
思ってたよりも髪が短いなと思ったけど。
帽子無し&白シャツ&メガネいいよね。
相変わらず熱く語ってるねー。

放送席が全然写らなかったのが残念だったけど。

次のオーストラリア戦も行くんだね。
なんかで今年は福岡にはもう行かないとか言ってたけどこれで今年3回目…??だよね。
去年はハピバコンもやったしさ。
今年はテロテやりにいったしさ(笑)

金スマ
黒髪だけどビジュいいすなー。
そういえば昔のいいとも特大号で中居サン、まちゃみ、柴田さんの3人でごまっとうやってたねー。
マヤヤがかわゆすだったよ。

拍手クリックありがとうございました♪
2007.11.09 Fri 15:41 - スマ日記。
5スマで紅白白組司会やるとかいう噂があるらしいですねぇ。
2時ッチャオ見てたら事務所サイドは否定とか言ってましたが。

なんか、5人がわちゃわちゃしてれば紅白でも何でもいい気がするけどね。
でも今年出たら3年前のあれはどうするんだって話だけどねww

あーだけど絶対ないと思うけどさー5人がわちゃわちゃしてくれるんだったら出て欲しいなー。
ま、新曲もないし出ないよな。

とりあえず年末のテレビ誌ジャックが出来るってのが凄いよな。

そういや朝はテレ朝見てたんだけどそしたら

去年のリハの様子を写真で写してました♡

思わず癒されちゃったよ。
すぐに父親にちゃんねる変えられちゃったけど。

やっぱり5スマはいいなーと思った瞬間でありまする。

5スマ生わちゃわちゃが見たいよー!!!ょーぉー←エコー/笑


拍手クリックありがとうです。励みになってます♥
2007.11.08 Thu 16:41 - スマ日記。
写メ日記にも載せたけど、今リアルに卒論と格闘中の水尋さんです、ィェィッ!
↑考え疲れて若干ハイな人。

あれから今の時間までで大体3000字書いたんだけどね。うん。
とにかく、肩と腰が痛いっす。

でも今日はうたばんがないからちったぁはかどるとは思うけど。

仰天も見たけど、なんか心ここにあらず状態で。
なんか中居サンのビジュがいいなーくらいにしか思ってません←いつものことやん。
なんか結構髪短かったね。
時期としたら先週の黒バラと同じくらいか??

身長話はねー。
リアルにうち丁度中居サンとつよぽんの中間くらいだからな。
お陰でヒールなんて履いたらそれこそKY状態だと思うww

たぶんリアルに片瀬ナナ状態になってるわ。

中居パパとタモさんの話は今年唯一出た音楽番組・Mステで話したあれだね。
そばの話はたぶん初聞きだと思うけど。

あれ、いつもと同じくらい語ってる??

♡拍手クリックありがとうございましたッ♡
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
