--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.31 Wed 18:53 - スマ日記。
うん、いいともはタイトル通り(笑)
ぷっすまは早送りでしか見てません(爆)

いいともは覚えてる部分は映画HEROで花岡代議士役をやってる人にセクハラされてた中居サンくらい(・´ω`・)
なんかされるがままになってたけど。
でもとにかくウエスト周りが細くなったよねー。

いやーこれしか覚えてないわ。

ぷっすまは上に書いたとおり。

あと雑誌いろいろと立ち読みしてきました★

週ジョンにはジャニーズ検定なるものも。
結構簡単だったけど。
でもラスト10問の方はちょっと難しかったわ。
SPECIAL問題もさ。

そしてグッドニュース??なんて見たこともないんだけど。
レンタルも見たことないし。

ガイドのスマ新。
来週のスマスマの歌衣装、中居サンのがチェックのハーフパンツに白のレギンスというちょっと不思議なカッコになってるんですけど。
なんか、スタイリストさんの着せ替え人形状態…??(笑)
つよぽんの赤チェックのシャツ??がなかなかかわゆすだったな。

来週のananにごろちゃんがいました~。
ザ★ゴルファーごろー!!

拍手クリックありがとうございましたヾ(^∀^)ノ彡
2007.10.30 Tue 10:28 - スマ日記。
どうも、この前の土曜日の台風からどうも鼻風邪になってしまったらしい水尋さんです(ッ_ _)ッガクッ
だるいとかはないけど、なんか落ち着かないわ。
今日はたぶんティッシュとオトモダチ~。

すますま~。
・ギャグ曾根。
吾郎ちゃんのギャルメイクが予想以上に似合っていて萌。
テンポもいいし、かなり好き~(′∀`)

・ビストロ
マットデイモン。
なんかオーナーのテンションが妙に高いな。
Red Sox話でも盛り上がったねー。

岡島と歯医者が一緒ってのは何回も聞いたから!!!!
こんなとこで野球話で盛り上がるとは思わなかったけどさ。

ライブ話になったときに撃沈するきむごろがかわゆす~。
でも今年はやってないじゃん!!!!!

来年こそ6万人、7万人の前で踊ったり歌ったり喋ったりしてよね(´・ω・`)

試食の時のポン酢といえば剛だよながプチツボ。

あとお前、フルネームで呼びすぎ!にはかなりきましたが何か??
ボディータッチ多すぎは流れなかったけど思わぬとこで2topポインツが流れてホクホクです(笑)

ストーンアイス(??)はマジでウマそー。
Red Soxのキャップをしんつよ揃って被ってたのもつぼだったり。

・ゼロ
たぶん別タイトルつけるとしたら「華麗なるHERO・ゼロ」ってか(笑)←つけんでいい。
メインテーマオブ華麗なる一族。
かなり懐かしい。

銀平 VS ゼロのマジック対決、華麗の空時間はこんな風にすごしていたのかな??と妄想想像してみたり。


最後お約束のように出てくる田中要二さん、かなりおいしいとこやってるよねー。
あれがないとゼロは終われないわ(爆)

・ニュースマ Japan
サタスマコンビのコントはナマイ以来かしら??
先は読めるのが逆に好きだったり。
いやーこれも好きだわ。
滝山クリステル…ツボだわ。
中本さんは微妙だけど(爆)

・アブリル
なーんかまた海外ゲスト相手にスマさん、口説いてらっしゃいますけどww
にしてもまーたこれ随分と昔の撮りですねー。
木村さんがロンゲだし、慎吾は綺麗なキンパだし。

慎吾のマイクスタンドがどんどん縮んでその対処法にちょっと萌。
どんぐりーずもなんかかわゆすだったな。

とりあえず先週よりは楽しかった…かな?(爆)

来週は小栗君が来るんだねー。
なんか木村さんに小栗君がからかわれてたけど。

まだまだ5人だけの画は見れそうにないわハァ・・(*´д`)-з
いったいいつになることやら。
でもさ、折角SMAP5人が集まるという貴重な番組なのにさ←えらそうだ。

パワスプ(自分メモ)
誕生日話。
中居くんの誕生日はライブ中にあることが多いから覚えてるけど吾郎ちゃんの誕生日はまったく覚えてない慎吾に萌。(木村君のも覚えてたけど。)


ガリレオ予告。
いやーん慎吾が、カッコよす~!!かわゆす~(′ω`)
期待しちゃっていいんだね、これは。

もしかしてめっちゃ久々な現代劇。
楽しみに待ってます♡

*:.。.:*拍手クリック、ありがとうございました*:.。.:*
2007.10.29 Mon 10:04 - スマ日記。
なんか知らんけど1回書いたのにログイン画面に戻され、
書いた記事が全部消えてしまったので書きなおし(・`ω´・)

こういうときに限っていっぱい書いてたり。

☆黒バラ☆
とりあえずあの兄妹コンビは結構好きだったり。
びびるの時に見せた中居サンの悪魔っプリΨ(`∀´)Ψもかなり好きだったり。

ここで新撰組話も出るとは思わなかったしさ。
ありがとうびびる。

そういや、偶然だったけど昨日掃除してたら高校の時の日本史のテストが出てきまして。
それの第1問目の答えが岩倉具視
なんたる偶然。

ヨーロッパの国名に関しては実はうちも結構分らなかったり。
さすがにスペインらへんは分るけど。
この前つよぽんも行ってたよねー。

3大ランドの解釈がすごいから!!!!

腹痛い(実は逃亡のため??それとも…??)→そば食ったけどそばアレルギー→アベルギー
の件も最高。
中居サン時々天然で間違えるよね(・´ω`・)

でもヨーロッパ12カ国の旅は絶対に行かないと思う。
中居サンにそんな余裕絶対ないと思うし。

そういや、ここで116ウイルス対策編??(つよぽんが殺陣してるやつ)捕獲成功☆

☆うるぐす☆
いやー今宵も中居サンのビジュ良すぎ(≧ω≦)
セーターかわゆすなー。
でも野球の話は深すぎてついていけないわil||li○| ̄|_il||li

個人的には松坂投手を応援してたり。
何気に横浜高校時代から応援してます。
うん、地元高だし。

それと、野球のみではなくてサッカーとか他の競技の紹介にも居たねー。
まだ全部見てないんだけどさ。

今日のスマスマはマット・デイモンにアブリルかー。
そーろそろゲスト無しの歌コーナー(ET付)を見たいんですけどもー。
来週はRespect 70'sみたいだしさ。
そりゃ黒木Pをはじめとするスタッフさんががんばってるのは分ってるけどさ。

でも何気にギャグ曾根は楽しみだったり。
最近思うのは中居サンメインのコントが少ないような気がするのは気のせいかしら…??


。*†*。☆拍手クリックありがとうございましたっ☆。*†*。
2007.10.28 Sun 16:10 - スマ日記。
なんか、半日掛りで掃除してたからもう疲れましたσ(uωu)
てか、部屋の許容量に対して物が溢れかえってるのが原因なんだけどさ。

マンガとか、すまぷ関係とか教科書とか。

あーあ、スモールライトがほしい(爆)

さすがに高校受験対策のブツが出てきたときはあせったわΣ(・∀・)

んなこんなでサムガ。
UNPOSTED LETTERもSONG2もさよなら(オフコース)もせつなすぎる選曲でどうしたのかしらと言う感じ。
あ、ちなみに私ドリスマのDVD見て初めてSONG2聞いたんだけど、一聞き惚れして当時持ってなかったフリバシングルをめちゃくちゃ探しまくって買いました(爆)

しかもブッ●オフで100円だった(笑)

ぇろいお話はそこまででもなく。
でも好きな子にはやさしいよとかいってたけどどこまで本気だかって思ったりΣ(-ω-)

魚クッションの話やシーマが暴露本出したら…の話は相変わらずだねぇ。
シーマの暴露本は見たいけど怖いからやめときます(笑)

彼女とは長いと5年くらいでしかも2回ねぇ。
ま、プライベートだから、へーそうなんだーくらいに思っておきます。
深く考えたらきりないし…ね。(´Д`)


いいとも増刊号
アメリカンドッグ食べてる中居サンが妙に子供みたいだなーって思ったり。
最近、小顔になったのが影響しているんだろうか…??

○oо。...拍手クリックありがとうございました!!...。oо○
2007.10.27 Sat 17:13 - スマ日記。
別に、嵐くんのことは書きません(笑)
ただ、台風が結構凄いことになってまして(;´Д`A
この天気のなか用事があって外に出たんだけど帰るときにお猪口(懐)状態になっちゃいましたil||li(;´Д`A

仕方なく家から5分くらいの距離からかさ無しで帰ったんだけど全身ビチョビチョ(|||´Д`)ゞァィャァ~
散々でしたわ。

家の前は坂なんだけど、そこが川状態になっていたからね。
でも思わぬとこで5スマくんを発見したからいっか(ゝω・)☆
あと今のとこ雷もなってないし。ピカ?▼。・ェ・。▼ ▼。 ̄Д ̄。▼ビガヂューヴ

☆金スマ☆
ワイプの中居サンがまたまたいい感じ♡
なんか顔のラインがすっきり。
いろいろ反応してたねー。

安住ー、とったどーだと黄金伝説になっちゃうから!!!

☆ワッツ☆
渋スタがなくなっちゃう話。
あそこのスタジオではいろいろな作品が生まれだされたんだろうな。
そういや、エンジンの時渋スタで別の作品を撮ってたごろちゃんとつよぽんにあったんだっけ??
かなりのうろ覚えだけど(-∀-)

お、ワッツでもベスフレかかったぁ~!!
ベスフレは中居サンが1番好きな曲。
こんなとこで気があってるねー。
でもおはすまでは裏スマバージョン、ワッツではオリジナルかけてるのがみそだね(・´ω`・)ゝ

キャプテンは本当に泣いたのかどうか…真相は闇のまま…なのかなぁ??

☆*:.。..。.:*☆拍手クリックありがとうございました☆*:.。..。.:*☆
2007.10.26 Fri 16:55 - スマ日記。
いやーpaboの●●っぷりにほとんどの内容を忘れてしまったよ。
とりあえず、木下先生がちょっと天然で面白かったわ。

中居くん、ジャガーさんに腕つかまれていたねー。

ELT、いっくん&持田のコンビも相変わらずだわー。
でもここのユニットもあの関係性でよくここまでもったもんだ(笑)

paboはいろいろと笑いどころが多すぎて多すぎて。
でもスザンヌは黙ってれば結構かわいいのに。

徳川まい蔵。
おもしろすぎだから!!!!

個人的にはpaboが歌う前の中居サンの悪魔顔Ψ(`∀´)Ψ(笑)がドツボだったり。
まったく、悪人ねー(笑)


Goro's Bar
いやーごろちゃんの下手すぎる関西弁に大爆笑(≧ω≦)ノ彡
なんか無理しすぎだよー。
でもそんなごろちゃんがかわゆす。

現在HERO10話放送中。
相変わらずのくりゅたん&雨宮だなー
そういや、HERO公開ロングラン決定なんだよね。
DVD発売が遅くなるではないか(-ω-)

そういや、やっとこさ雑誌をいろいろ立ち読み。
田上慎吾君かっこよす。
あと、ジョンのスマスマの紹介部分。
2top+ゲスト様のショットがいい感じ♡
ボディータッチ多すぎ!は放映してくれるのかしら…??

拍手クリックありがとうございましたっ!!
2007.10.25 Thu 09:41 - スマ日記。
いや、なにがって昨日ヘキサゴン見てたらpaboが明日のうたばんに出演決定~★
とかいって宣伝してたからさ。

恐るべし、フジ。

たぶん、中居サン&貴さんのことだから、めちゃめちゃいじりそうだなー。


☆仰天☆
ジャケット、カッコよすな~。
なんいでも似合っちゃうんだから。
へんなのはあんまり着てほしくないけども。

中居さんが語る法律論。
この前のサムガでも政治論を語ってたけどさ。
真面目に語る中居サンが物凄く好き。
でもオンエアしないでくださいって言ったのにオンエアされちゃったけどね。
だけど仰天ニュースのブログでオンエアしないくださいと言われたけどオンエアしましたって書いてあったからものすごく期待してたんだよね(笑)
師匠にも「お前人間変わったな」って言われたしね。

宇都宮事件…ついつい介護保険の適用はどうなのかとか障害者自立支援法は始まる前のやつだっけ??と考えちゃう自分がなんか悲しい。
国からの見舞金も少ないしさ。
収入もただでさえ減っちゃってるのにさ。
中居サンじゃないけどやっぱりおかしいよ。

☆おはすま☆
中居サンの好きなスマうたBEST3。
3位:A Song For Your Love
2位:FIVE RESPECT
1位:BEST FRIEND

確かに一般的に見たららいハ、夜空、世界だと思うけどね。

A Songは実はうち前のケータイアドレスにちょっともじってたくらい好き。
ライブ MIJでは2topが最高にヤバかったなー。
FIVE RESPECTはまたライブでやってほしいな。
べスフレはもう、ドリスマでしょう。
あれはマジでヤバすぎ。


拍手クリックありがとうございました☆

追記にコメレスしてます。
to ようこさん。


...CONTINUE
2007.10.24 Wed 16:50 - 未分類
  ++ ブログ管理人に20の質問 ++

01 + 質問いきますよー!
    はーい。

02 + ブログを始めた理由は?
    スマを語る場所がほしかったから。

03 + いつから始めたんですか?
    ここは2007年10月18日~
    移転前のは2006年6月5日~
    さらにその前に2箇所ほどでやってます。(ここの原点になったブログは。)

04 + ブログ管理人暦はどのくらい?
    1番最初につくったのは2005年2月~。フレッツに変えたのを期に。
    1番最初はスマを語ったり、ベイを語ったり。
    あと、別ジャンルに手を出してたときには日記用にも借りてました。

05 + ブログタイトルの由来は?
    特に意味はない。でもなんとなく言葉の意味のギャップがほしかっただけ(意味不明。)

06 + 更新頻度はどのくらい?
   毎日(時々1日複数回になることも。)

07 + ブログではどんなこと書いてる?
   99%スマのこと。残りの1%は他ジャニだったり、日常だったり。

08 + 絵文字使う派?使わない派?
    ほとんど使わないです。

09 + 今流行りのブログペット等飼ってる?
    飼ってます☆
    猫のごろとペンギンのヒロです。
    あとメロパの1代目ヒロと2代目庸介もいますよ~★

10 + ブログはどのくらい続けたい?
    続けられる限り。

11 + コメント欲しい?
    当然。ちゃんとレスもしますのでどんどんカキコお願いします(笑)
    ただ、中傷・批判コメントはいりません♪あと広告コメントも。

12 + トラバ嬉しい?
    トラバは変なのが多いので機能をはずしてます。
    ご了承を。

13 + 閲覧者にオフ友は多い?
   そんなにはいません。
   少なくとも高校以前の友達はここ知らないし。

14 + このブログを見られたくない人って居る?
   ア○チスマ。あと出来たらスマに興味ないオフ友も。

15 + ブログのデザインはよく変える?
   かわいいテンプレを見つけたらすぐに変えちゃってます(爆)

16 + 携帯からの投稿はしてる?
   携帯からはここにしてからは1回もしてません。

17 + 写真とか絵は投稿してる?
   してません。

18 + ブログ管理人をやってて嬉しかったことは何?
    コメントをもらえたとき。うちが思ってたことに共感してくれたりなんらかの感想をもってくれたんだなと思ってます。

19 + ランキングとか登録してますか?
    してます。ランクリもお願いしますね。

20 + 最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪
    読んでくれてありがとうございます。
    でも出来たらコメントもお願いします。

配布元:RIDO
2007.10.24 Wed 11:25 - スマ日記。
ほーんとつよぽんはキングオブチキンだったねー。
Dear WOMANが流れた時のつよちゃんの表情が好き。

天然で小島よしおを小島きよしと言ったのがつぼ。

江頭への逆ドッキリ最高!!!
確かに江頭の娘というだけでいじめられそうだ(笑)

にしこかすみこへの逆ドッキリもあったねー。

いやービビリ王はすごすぎだわー。
116のCMも捕獲成功っと☆


スマスマ編集したけど、トークの時にクラブ天竺とのMIXってテロップ出てたんだね。
知らんかったよ。
でも、ソロダンスやっぱかっこいいわ☆
つよぽんのハラチラと中居サンの帽子がずれたとこに萌(笑)
アンポンタントリオのダンスがなかったのが残念だけどさ。
たぶん、中居サンの体調が悪かった。
そういうことなんだろうね。


拍手クリックありがとうございました♪
2007.10.23 Tue 21:02 - スマ日記。
中居サン、なんか、指にばんそこ??赤テープ??を巻きつけてたけど大丈夫なのかしらん??

へー、肉離れのことをミートバイバイっていうんだ。
さすがにこれは中居さんが答えてくれましたけども。
去年のライブの時はミートバイバイのせいで満足なパフォーマンスができなかったもんね。

今年はリベンジしてくれると思ってたのに。

そんなの関係ねぇ=SKNなのね。
Smap Kimura Nakaiではないのね(爆)

でも思ったけど、ホント夏の真っ黒さが綺麗に美白に戻ったね。
新陳代謝、スバラシス。

写メ日記にも載せたけど昔の雑誌を少しばかし購入。
ブラザーズの時と朝日の頃(中居サンのみ)とBIRDMANコンレポ。
みんな若い!!かわいい!!
コンレポにはサタスマ萌エピがあったしさ。

ブラザーズのころのやつにはスマスマ in アメリカもあったり。

あと、ダンロップのパンフもとある筋(単に合説の資料置き場においてあっただけ/笑)か入手成功いたしました。
マジで、かっこいい~~~!!!!

拍手クリックありがとうございました★
2007.10.23 Tue 09:17 - スマ日記。
なーんか不完全燃焼だったなー(ー_ー)!!
オーナーのビジュの良さはなかなかのもんだったけども。

紅白裏話は中居サンらしいなー。

仲間さん、2日の休みでもおおそうだったな。
ってことは相当忙しいんだろうな。
で、たぶん舞台が終わって少し経ったらクランクインってとこ??

2トップのツーショだけが唯一の心の拠り所(笑)

ホストマン
優雅とビクトリアのツーショットは予想通りでしたけども。
なんかいまいち(爆)

報われない優雅さんが実は好きだったり。

クサナギーニョ。
なんかあんまり覚えてないー。
パエリア食べて熱いって言ったぐらいしか覚えてないわー(爆)

♪TRF
ゴロちゃんとKOOさんのダンスバトル、最強。
ソロダンスは木村さんがえろえろだったなー。
こんなとこで萌(爆)
でもクラブ天竺はやる意味がわかんねー。

中居サンは突っ立ってるだけだし

そろそろ出かけなきゃいけないのでこのへんで。


拍手クリックありがとうございました!
2007.10.22 Mon 19:02 - スマ日記。
久々のBUMON式。
先週の衣装、もっとじっくり見たいなーと思ってたからよかったよかった☆
来週もたぶんあれだよねー。

最近の黒バラ衣装は当たりが多くてよいの~。
でも、先週・今週のは中でも◎

本編はまたまた小悪魔中居の登場で。
トイレに行きたい若槻ちゃん。
こっそり行ってきてつないでおくから大丈夫。
とか言いながら、あっさり暴露。
あの裏切り者はねー。
あれが本性だろうから仕方ない(爆)

まゆげ、川下り行ってらっしゃーい。

中居サン&ともちゃんは行くのかしらね。


どんべえ新CM
結局、新作になったんだね。
まだ、音なしでしか見てないけども。

なんか人がいっぱい居すぎるのがなぁ。

あ、116は天声慎吾の前で見れました。
あれよく見るとつよぽんが口つけたほうのコーヒー飲んでるんだよねー。
萌(爆)


今日のビストロは新セットなんだねー。
初来店のゲストさんは仲間由紀恵ちゃん。
中・仲いいコンビ。
去年の紅白の裏話とか貝の意気込みとか聞けるといいな♪

でもベッカム夫人は…な気分。

TRFは踊るすまぷに期待♪


拍手クリックありがとうございました!!!
2007.10.21 Sun 12:00 - スマ日記。
映画やらドラマのお話。
映画は12月から撮り始めるのね。

できるだけ映画始める前に年末のテレビ誌&ポポロの撮影はしてほしいなと思ってますが。
だって、茶髪の方がなんか嬉しいもん(笑)

あと、確かに中居サンのスケじゃ連ドラやるのは大変だと思う。
とりあえず、無理しない程度で…ね。
倒れたら元も子もないし。

物まねイタデン…実はあんまり好きじゃないんだよなー(爆)

ホントは流鏑馬とかも参加したいんだね。

5スマわちゃわちゃ…求む(笑)
でも、いい加減そろそろ見たいんだよね。

1時間ぶっ通しで。
いや、1時間じゃなくても2時間でも3時間でもいいけど。

☆スマステ☆
ツキイチゴロー。
確かに、風の強い日の外ロケはごろーさんには似合わないわ。
帽子被っちゃえばいいのにとか思ったもん。

あと、ビーバップの物まね似合わないー。
中居サンのクローズ好きはしんごろー公認なのねφ(..)メモメモ

ナヌーが3位…なぜにだ。

☆116☆
ネットで見ましたー。
今日の黒バラか、火曜のぷっすまで捕獲できたらいいんだけどね。
お侍さん…かわいいなー。

ってか、どんぐりーずがかわいいんだよねー。
ひろちゃん、つよちゃんコンビ(笑)

ひろちゃんのちょんまげを直すつよちゃん…かわゆす。

どんべーのCMも新しくなったらしいんだけど、本当なのかなー??


ドラゴンズが優勝しちまいましたねー。
これで、原さんのユニフォームはお預けなのかしらね。
どっちかというとドラゴンズはあまり好きではないので(谷繁&ウッズめー←この辺がベイファン/笑)ジャイアンツ応援してたんだけどねー。
喜ぶ中居サンも見れることだし。

というわけで、日本シリーズは日ハムを応援します♪
優勝すればハムとかウインナーが安くなりそうだしさ(笑)


拍手クリック、ありがとうございました!!!
2007.10.20 Sat 09:33 - スマ日記。
☆NEWS ZERO☆
ワッツ聞いてから見ようと思ったら、気づいたら朝の4時に勝手になってたとかいうオチ有(笑)
先週の音楽戦士は予約すら忘れてたけど、今回はちゃんと予約しましたvv

あーでも、なんか悔しい。
見ようと思ったのにさー。

昨日の試合はジャイアンツ負けちゃったね。
ドラゴンズよりはジャイアンツ派なので、勝ってほしいなーと思ってたのに、残念。
中居さんが見てるかもと思うと余計に、なんか勝ってほしかったのよ。

9時以降なんて、金スマ見つつ野球見てたからね(爆)
なんとなく昨日も書いたけどテレ朝の野球中継の時にbuzzer beaterがかかって安心したね。
なんでだろ。

そして、昨日の中居サン、またまたビジュ良し。
小顔がさらに小さく見える。
うらやましい…(笑)

何回も言っていたピンチはチャンス
ぷっすまでもつよぽんがユースケに叫んでたけど(笑)
今日から3連勝して原さんのユニフォームもらえるといいね。

なんか、ジャイアンツが優勝することを前提に話してるのに笑っちゃったけど(・ω・)

☆金スマ☆
やっぱり、人の離婚話はどうでもいいや。
なんか、中居サンの喋り方とか表情がよかったなー。

☆ワッツ☆
HEROのあら捜し。
ってか、あの映画マジいろんな意味で凄いよねー。
というかうちが映画館で3回も見たと言うのが珍しすぎなんですから。

衣装が変わってるかどうのこうので検証しようと思ってHERO見たのに、結局ストーリーに見入っちゃったって言う気持ち、すごくわかります!!!

それと、雨宮疑惑(笑)
あとで、ハングリーハートの話、見よっと。

BSBは丁度、昨日CD買って凄い偶然だなーと思ったり。
あと、BEPのCDもほしいし、滝つばベストもほしいな。

日本にはスマスマ収録のために帰ってきてるのが何気ない一言なんだけど、すごい嬉しかったよ。


追記に拍手レスします。
拍手クリック、ありがとうございました!!!


...CONTINUE
2007.10.19 Fri 18:59 - スマ日記。
結局リピしてないけど。
うん。

リュ・シオン。
仲間の「間」を「居」にかえてやるがなんとなくつぼ。
ジョシデカの現場では、ピン子さん経由でこの話が出たんだねー。

ちょっと、、勘違いキャラ(笑)な中居サン、結構好きかも。

森昌子
なんか、森昌子って一般視聴者と同じ目線になってるよね。
でもキノッピーってどこが面白いんだろ。
気づいたら居るよねー。

貴さんの「中居くんはたくやという名前には燃えます。」が好きだなー。

中居サンの前で鉄平さんの物まねをする、ホリ。
なんかチャレンジャーだよね。
でも、ペットのPちゃんの前にやってた慎吾の方がうまいよねー。

あー、今テレ朝でブザビが流れてたー。
なんか安心(笑)

エイト。
うーん、確かに騒がしいわ。
騒がしいからって苦情のハガキきちゃったしね。
そういや、昔のスマスマETで、リダが歌うと木村さんが勝手にテレビのボリューム下げてた、なんて機能があったね。
みんなそれぞれにぴったりなあだ名がつけられてたようで。
そっちの安田とか、ジャニー大倉とか、ノック3兄弟とか、ジャニーデップとか。

でも、面白かったよ。
横山横君は色白いよねー。

そういや、基本ジャニって○○オチ好きだよねー(笑)
今回だったら安田君とすばるくん。
おととしのサンプルライブだったらごろーさんとつよぽん(笑)

映画西遊記の発売は1月1日に決定。
さっそく予約してきました。

じゃあ、HEROは3月くらいになるのかな??


拍手クリックありがとうございました!!!
2007.10.18 Thu 22:21 - スマ日記。
うたばんの感想はリピしてから、書きます♪
わちゃわちゃしてる関ジャニ君、いいなー。

安田君、面白すぎだからっ!!
すばるくんとお幸せに(爆)

で、中居サンここでもかわいいなんて
言われちゃったねー。


ぎょうってん。
なんか、いきなり、えろのオーラとか確かに失礼だ。

ラジオ話ではゲストの八代さんにかわいいなんて言われちゃったねー。
でも、中居サンどっちかというと年上キラーよね(笑)

オーラがバリ3とか圏外とかってかなりおもろいなー。

そして、今回の中居サンの衣装もよかったわー。
ラジオの浮気相談の話はなんか、オチが見えちゃってたなー。
だって、親友のミシェルなんか、怪しかったもん(笑)

ワイプの中居サンの「うわ、これ目の前で言っちゃったよー」がコツボだったり。
2007.10.18 Thu 10:48 - 未分類
こんにちわ。
管理人の水尋です。
前ブログSummer Orangeから、移転してきました。
HNも、有穂→水尋に代えました。

1からやり直す気持ちでがんばります。
なお、2007年10月17日以前の記事は過去ログとしてあげておきます。

簡単にプロフを。
HN
水尋(みひろと読みます。)

誕生日
1985.06.18

生息地
横浜

職業
社会人1年生。
身体障害者施設で介護してます。

性別
♀(若干腐/笑)

参加ライブ
'06 Pop Up SMAP! 飛び出す 飛びます 飛びスマ ツアー!
日産スタジアム8月12日

'08 コブクロ5296
横浜アリーナ3月9日(横浜ファイナル)

出没場所
西遊記大ヒット御礼舞台挨拶

SMAP以外だと横浜ベイスターズファン。
(ファン歴11年目。)
特に三浦、村田、金城、佐伯ファン。


素材は素材サイト様からすべて借りてますのでここから拝借するのがご遠慮くださいませ。
なお文章の無断転載等は一切禁止です。

トラックバックは受け付けないように設定してあります。
またコメントも管理人がふさわしくない内容と判断した場合には削除させていただきます。
ご了承ください
2007.10.20追記


mixiやってます。「水尋 SMAP」でひっかかると思うのでよけれあ足跡残しに来てください。スマのことはほとんど書いてませんが…。 2007.11.10再追記
2007.10.17 Wed 10:25 - スマ日記。
慎吾が現在放送中のドラマ「ガリレオ」の第4話にゲスト出演決定しました~!!

こんなことならガリレオ第1話見ればよかったなー。
殺人犯の役と言うことで、かなり楽しみに待ってます。

放送は11月5日!

そういや、第1話のゲストは唐沢さんだったんだよね。


ぷっすま。
即興グダグダコント、かなり笑えるんだけどー!!!!!
照英にしかこだわらないきんにくんも面白いんだけどさ。

それと、風船を勝手に割っちゃう、5歳児。
最強。

そういうとこがかわいいんだけどねー。

電話はタモさん(偽)と関根さん(偽)と言うのは金曜日への愛だったりして(笑)

なんかクドカン見てたらベビバンを思い出しちゃったあるよ。


どうでもいいこと。
最近話題の亀田家。
脳内変換で亀田家→亀嵩に聞こえるのはうちだけなのかしら…??
なんか聞こえちゃうのよ。

砂の器、見ようかしら…??
それともSAMPLEライブの中居ソロ見ようかしら…??
和賀さん、好きです(笑)

ポカリSMAP賞の会場とか決まったみたいですねー。
おいらには関係ないけど。
当日、ポーターズで買い物か、映画でも見ようかなー。
悔しさ紛れで大人げねー(爆)
でも、確かリアルにポーターズの映画館でナヌーやってるんだよね。

でも、生スマは来るのかしらね。
なんか取材陣が来て翌日のWSとかで流してくれれば納得できるかもだけど(ぇ

拍手クリックありがとうございます。
2007.10.16 Tue 17:12 - スマ日記。
HERO再放送第3話見ながらの更新です♪
でも再放送やりすぎだよね(爆)
ま、好きだからいいけど。

はい、宣言通り再出没しました(^^ゞ

ってことで、色々たまりにたまった感想書きます。
(ホントは昨日更新するつもりだったけど、弟がPCのっとらて更新できなかったんだよぉ;;)

☆黒バラ☆
衣装がやーばーいー!!
なんかいろっペーのー(笑)
すぐにエプロンしちゃったけど。
来週もあの衣装希望!!!

でもヨシズミはいちいちうるさいのー。
面白いけど。

黒バラ、今年も旅行行っちゃうんですカー??

☆スマスマ☆
ビストロ
IKKO&高橋ひとみ
あのドッキリのあとで良く出てくれたよね。
それともこっちの方が収録先だったりして。

とにかく、話が面白いわー。
で、とりあえずIKKOさんは女扱いでいいのね。
確かにオーナーにとってみればヘアメイクだけで3人は重いわな。

胸は思い込みでも大きくなるのね。
オーナー曰くIKKOさんのはぜい肉らしいけど。

IKKOさんにちょっかいだしてるよー。

珍しい中居サンの「どんだけぇ~(もどき)」も見れたことだしさ。

厨房トークでは、待ちきれない慎吾シェフに萌。
ずっと、IKKOさんの物まねしてるんだもん。
しんごろーの番になったらゴロちゃんに抱きつく慎吾に萌。
27時間テレビ以来のしんごろー萌きたわー(笑)

おいしいリアクションのIKKOは想定内だわ。

お礼のキスは悪魔化するオーナーに萌(笑)
木村さんのこともからかうの好きなんだからー♡(爆)
久々の2top絡み、ご馳走様でした。

キャラ祭り
クサナギーニョ編
うん、確かにつよぽんのが1番楽そうだったね。
しかもありえねーことばっかだったし。
ワイプのメンバーの表情を追っかけてるの楽しかったです(ぇ
特にサッカー好きコンビのは、ね。
ごろなかちゃんとかゲストのYOUも呆れてたけどさ。

で、ロナウジーニョに見せた5スマショットはいつかのテレビガイドのではないか!!!!
しかも2topがいい感じの(笑)

つよぽんのむちゃぶりは世界かんけーねーのかー!!??
ロナウジーニョに「ナカイ、シカイ、ガンバレ」なんて言わせるあたりが。

ま、お土産買ってきてたからいっか☆
サイン付ユニフォームのレプリカってすごすぎだからっ!!!!

来年は…どうなるんだか。
出来たら、5人でお出かけの方がいいなー。
パリスマ5人バージョンとさ。

♪どんないいこと
やっぱりETなかったよー。
予想はしてたけどさー。
でも、

いい加減5人だけの空間を見せてくださいよー!
お願いします、スマスマスタッフさん。m(_ _)m

どんないいことすごいいい曲だよね。
ライブじゃあまり歌ってる記憶がないけど;;

ってか、中居サンの短パン+ブーツに萌えたのはうちだけでしょうかー??
あのかっこ最強だよね。
つよぽんも言ってたけど、中居サン短パン似合うよねー。
ジャケットにつけたリボンのピンブローチ??もかわゆすなー。
慎吾のスマイルマークのもかわいいけど。

来週は仲間由紀恵ちゃんがビストロの来店なんだね。
去年の紅白話&貝について、少しは話出るかな??

☆いいとも☆
なんだ、かんだで↓の記事の後から見れたんだけどさ、中居サン黒くなってないかい??
それともうちの見間違いかなー??
上川さんとなかよしな中居サンがかわいかったよー。
最後はセット裏に隠れてたんかいな。


お、これ書いてる間にHERO終わっちゃったわ。
2007.10.16 Tue 12:14 - スマ日記。
えーっと、スマスマは今週もワンセグのちっちゃい画面でしか見てません
なんか、全然まともにスマスマと黒バラ最近見てないのよ。
あと、仰天と。

ってか、いいとも始まっちゃたけどテレビを弟にとられてるからなー。
あとで、録画してるのを見るか。

とりあえず、スマスマのツボはIKKO&中居 vs 木村。
いやーこんなとこに2トップ萌があるとは。
つよぽんのクサナギーニョはワイプのメンバーの表情まで見ないと面白くないと思うしな。

どんないいことは久々の5スマ…はいいけどETがなかったしな。
まぁ、ある程度覚悟はしてたけど。
仰天みたいに未公開トーク集やろうぜぃ。

また、あとで出没します。
拍手クリックありがとうございます。
2007.10.14 Sun 18:44 - スマ日記。
今日のお昼頃某大塚製薬さんから、つよぽんのクオカード届きました♪
なんか、思ったよりも早かったな。

使わないで大事にしまっておきます。
たぶん、アーモンドチョコのとそのうち、並べて飾ってるかもしれないw

あーいうのは使わないよね、普通。
学校で前もらったのは余裕で使ってるけどw

とにかくありがとうございました。

さてと、早く冷蔵庫に残ったポカリ処分しなきゃな(笑)
あと1本残ってるんだよねー。
2007.10.14 Sun 12:27 - スマ日記。
ハガキ読んじゃうSP♪
中居サン、ダイエットマジでがんばってるけどさ、朝と昼はガッツリ食べても全然大丈夫だと思うんだけどなー。
ウォーキングとかジョギングとかもやってるみたいだし。

なんか、カツカレー食べたーいという、ダイエット方法は大丈夫なんかなと思ってしまうんだよ。
というか、昨日たまたまポポロ見てたんだけど(たぶん6月か7月ぐらい)なんか顔のラインが違うんだよね。
うん、無理しすぎない程度でね。
でもキープするとか言ってたしな。

映画終わるまでは今の体型でいくと信じてます。

あと、中居サンの政治論も聞けたことだし。
丁度そのときのan-anも見返してた人。
でも、やっぱり、これからもSMAPのままでね(*^^)v


スマステ。
なんか、久々に見た感じ(爆)
いやー、もう慎吾がかわゆすなー。

何回も中居くんはきっと見てますって言ってるしさ。
そして、星野さんいわく「私以上に野球に詳しい。」だと。
うん、すごいわ。
日本代表。SMAPみんなで応援だー!!

個人的には村田選手、相川選手、多村選手に期待してます♪
↑腐ってもベイスターズファン☆
代表に残れるといいな。

そういや星野さんと中居サンは昨日の昼一緒に仕事してたみたいだけどなにやってたんだろ??


いいとも増刊号
火曜日。
B級グルメ話。
TOKYO-Xのカツサンドってかなり、うまそうだなー。
絶対東京ドームフードにはふれると思ったけど。
でも実際最近はあんまり食べてないんだろうな。
ストイックにダイエットしてるみたいだし。

あ、でも食べるときは食べるって言ってたからそんなでもないのかな??

金曜日。
マイおはし。
自分のおはしに合う長さを測定してるときに遊んでるつよぽんがかわゆいよー。
やっぱ、こういうときに5歳児モードを感じてしまうわてだったり。

月曜日
グラビアポーズをする慎吾。
やっぱ、妙ないr…ゲホッ、ごほっ。

踊る。
いやー吾郎ちゃんほっそいなー。
今でも細いんだけどさ。
実は吾郎ちゃんのあーいう役好きだったり。
でもガックンみたいなカッコだよね。

でも、若いわ。
役でヘアセット3時間かかってるという設定だけど、リアルにかかってそーだなー(笑)
これもごろちゃんならでは。

追記にコメレスします。
toようこさん。

拍手クリックもありがとうございます★


...CONTINUE
2007.10.13 Sat 21:18 - スマ日記。
ふるーいビデオを整理してたら拓哉君出演の映画「君を忘れない」のTVCMが出てきました(≧∀≦)

とにかく若いっ!
ってかホントにロン毛だし。

というより我が家にそんなCMが存在してるなんて思っても見なかったんだよね。

いやー貴重貴重。

あと去年DVD整理しようと思って一時保存用(当時HDDがうちになかった)のビデオが出てきてそれに去年ほんこわ宣伝で吾郎ちゃんがいいともきたときのとかその週の増刊号とか中居君復帰の増刊号やら色々出てきましたよ♪

うちにとってみればかなり貴重だったり
いろんな意味で楽しいわー。

@ケイタイでした。
2007.10.13 Sat 10:36 - スマ日記。
各都道府県についての思い出。
内心、神奈川カモンっ!!!と思ってたのは内緒で(笑)
でも、ドラマとか映画の撮影で何回も来てるから語れると思うんだけどなー。
それこそ、ライブも何回もやってるんだし。

で、地方になればなるほど、語れなくなってるような(~o~)
あと、修学旅行話をまた、聞けたことだし♪
あれ、でも、過去ログ見たら修学旅行徳島になってるけど…

あ、あと、青森でみんなで車降りてまで食べたのも実は秋田みたいです(確か海賊団に書いてあった。)
でも、色々と語れるもんだねー。

思ったよりも参りましたって言ってたけどさ(笑)


金スマー…はほとんど未見。
だって人の離婚話にあんまり興味ないし。うん。
でも、中居サン、ホント、痩せたわー。

この前Clip! Smap!を久々に見たんだけど、いいねー。
フリバとらいハのPVが好き。
フリバはもうあの雰囲気が好きなのよ。
ゲームしてたり、サッカーしてたり。
またあんなPVを期待。
らいハはあーいう幻想的な雰囲気も好きだからなんだよね。

拍手クリックありがとうございました!!!
2007.10.11 Thu 11:03 - スマ日記。
@仰天

おー、2週連続で帽子被ってないあるよ。
たぶん当たり日と言うのは、帽子被ってなかったりだとか、衣装が物凄くよかったりだとか、メガネだったりだとかなのかな??
逆に外れ日はビジュ悪し(黒かったりとか、髭だったりとか)なような気がするなー。

今回は当たり日だから保存決定!(笑)
首のラインがいーのよねー←親父
ボーダーのセーターもいいしね。

始めてのヅラ、おもろ!!
ってか、いつもの小悪魔モードか。

にしても山ちゃんは姑息だなー。
しずちゃんの言うとおりホントに時間帯放送禁止だと思ったけど(爆)
アンタはまたたまッチリーダー(笑)に文句言ってるしさ。

でも大変ねー、しずちゃんと組合の方に中居サン狙われてさ。
中居サンは逃げる逃げる♪
でもいじめられてる中居サン見るの嫌いじゃないです(ぇ


おはすま
盲腸のことについて、ちょっと語ってました。
薬で散らしたけど、再発する可能性も20%あると言ってました。
そしたら手術したほうが言いのかなみたいな感じで言ってました。

しっかりと体調治してほしいけど、最近のは防ぎようのないものばかりなんだよねぇ。

拍手クリックありがとうございます!!!
2007.10.10 Wed 14:10 - スマ日記。
遅ればせながら、スマスマ感想行きます♪
うぉー、口いてー(←ラーメンのスープでやけどした人/爆)

ビストロ
アランドロン。
若い頃は凄い、かっこいいんですねー。
今は『渋い』という感じですが。

役者には2タイプあって学校などで勉強して役を演じると言う「コメディアン」と役を生きるという「アクター」の二種類に分けられるとおっしゃってのがかなり興味深かったな。

厨房トークでは軽々とアランに肩を抱かれるオーナーに萌(笑)
若くいられる秘訣は女の人だとか。
その話にくいつく木村シェフと吾郎シェフがいとかわゆし。

つよぽんはコメディアン派なのね。
アクター派だと思ってたけど。

試食では評価がちょっと厳しかったかな??
フォローに回るオーナーが◎
ってかお気にポインツ。
お客様は注文してないものを食べるときにちょっと躊躇してましたが。

慎吾のチョコスフレがかなりおいしそうだったよぉ!!!

キャラ祭り。
ゼロ編
なんか、ちょっと長かったかなぁ??
でも普通にコントでやってる時よりも楽しかったよvv

女子高に食いつくゼロ…ってか木村さんがツボ。
女子高で胡坐は、ねぇ。
うち自身女子高(しかもわりとギャル系多目)だったからそんなに違和感ないんだよね(爆)

青森まで行った田中要次さん、ゼロお疲れ様でした。
VTRで中居さんが時々コメントしてるのがちょっとキテたりして。

NIKKO編
吾郎ちゃんも言ってたけどホントにIKKOさんって優しいねぇ。
階段上るときかなりオッサン男前だったNIKKOさんがツボ。

そして悪魔化とかブラックになる慎吾はわての大好物(爆)
いやー、笑わせてもらいましたよ。
で、しっかりメイクもするのね。

CCB吾郎編
えーっと、途中まで罰ゲーム…じゃないよね。
ちょっと前にハモネプでロマンティックが止まらないをやってたんだけど、そんときもCCB吾郎が頭の中を駆け巡ったもん(笑)

アルタビジョンに映る自分を見て我に返る吾郎さんがちょっとツボ。
本家が最後に出てきたからよかたからよかったようなものの、ちょっときついよな。
でもこれのためだけに再結成するのが凄い。
ただこれ一言。

テロテアリーナ編
1番楽しみだったのがこれだったり。楽屋でえー、これ、やーがかなりかわいいなーと思ったり。
でもこれ、監督:カトリシンゴがついてかなかったのが残念だ。
財布から金を出せないテロテがかわゆいな~。
係長さんのキャラもちょっとよかったり。

ゴマフアザラシのイーとしずおの件、最高。

イルカのライチかわいかったなー。←実はイルカ好き。
でも暴れイルカのダンにびびるテロテがやーばいー。

テロテのお食事はなぜか人目にさらされてるし。
で、ご飯食べた後はお昼寝vv
やさぐれてるよー!!!

でも、最後のアシカショーはちょっとやりすぎじゃないかー??
だけどテロテのままプールに飛び込むナカイマサヒロ。
かなり男前だったよー。

このロケの後、いるかのクッション買えたのかしら??

ロナウジーニョ編は来週らしいね。

ヅカマップ。
ダンスカッコいいなー。
世界の前のダンスがお気に入り。
あと、中居サンの赤の燕尾服??が妙にツボなんだよねー。
何気に赤似合うよねー。
たっくんのヒョウ柄、慎吾のゴールドもいいけどね。

竹ノ塚…復活しそうだなー。次やるときはぜひ、中居サンとつよぽんも参加してねー。


拍手クリックありがとうございます。
2007.10.09 Tue 14:54 - スマ日記。
スマスマはリピしてから感想書きます。
いろいろとツボはあったんだけど、ワンセグのちっちゃい画面でずっと見てて画面を追うだけでいっぱいいっぱいになっちゃったもんで。

何気にビストロの時、オーナーの肩を抱くアランドロンがツボだったり。
あとテロテ&ゼロ&C-C-B&NIKKOはやばす。
でもテロテは病み上がりかもなんだよね…。

ヅカもカッコよかったよ!!!
ドレスアップしたスマさん、最高。
特に慎吾が似合うなー。

また、時間のある時にゆっくりと語ります。

ストスマ
つよぽん。作詞&作曲について。
作詞&作曲話からなぜか中居くんは天才だ話に。
いやーなんとなくするかなーとは思ってたけど予想以上に熱く語ってました。
ライブの時のコントが面白かったりだとか、ろくろのとき製作過程はあれだけども完成作品は凄かったりだとか、歌だったりだとか。

なんかかなりほめてたよー。

歌に関しては中居節とか言ってたけど(笑)


たまっち。
ワンセグでだけど始めてオンタイムで見れたー!!!
ピンクのニットがかわゆすー。
なにげにおぼっちゃまヘアが似合うなー。
またまた帽子無しだったし。

茶髪ショートの時期だけでもいいから帽子無しは続行していただきたいわ。

ヤンキース戦観戦@NYの映像もスゴス。
英語の字幕出てるし。
でも誕生日はホントはNYじゃなくて日産スタジアムだったろうに(←まだ根にもってる人/笑)
グラウンドゼロにも行ったんだね。
グラウンドゼロのシーン、かなりきました。

いいとも
とりあえず、元気そうかな??
ほんと現状確認でしか見てないなー(爆)
でもヤン語全然わからん/爆

拍手クリックありがとうございました!!
2007.10.08 Mon 14:09 - スマ日記。
丁度1個前の記事がこのブログの777番目の記事でした。
記念すべき3セブンが中居サンの盲腸ネタってのがすごい複雑。
ま、でも、過ぎてしまったことは仕方ない。
そういう運命だったんだろうと思います。

そして、去年の今日は某ジャイアンツのホームでのビデオ撮り、明日はライブ最終日。
あさっては新曲フラゲ日だったんだなと、ふと思い返します。
なにげに、実習から丸1年経ったんだなーとも思ったりだけど。
去年の今頃は実習期間中だけど東京ドーム行きたいなーとかいうアフォなこと考えてました(爆)
むしろ、実習でいっぱいいっぱいだったけど。

でもまさか、ここまで新曲でないとは思わなかったよぉ
1日も早く新曲を出ることを願って…。
いつになるか知らんけど。

☆黒バラ☆
イギリス料理特集。
イギリス料理と言うと高校の時海外遠征でヨーロッパ行った先輩の話をなぜか思い出します。
確かロンドンだったと思うからかな??
どんな話かと言うと合奏してたら先輩が吹いてる途中でひな壇から落ちちゃったと言うだけなんだけど。
それをレセプション(お別れ会)の時に話してて泣く場面なのにみんな大笑いだったという、ね。

なんかその話を思い出します。

で、カレーもイギリス料理なんだねー。
激辛カレーを食べる黒バラファミリー。
中居サンに至っては食べる前は小悪魔モード入ってるのにいざ自分の番になったらしらばっくれてるし。
したに、したに、と何回も繰り返すまゆげワロス。

激辛カレー食べて悶絶する中居サンかわゆす~。
ラストのブリブリマン、いいわぁ~(笑)

☆いいとも☆
慎吾の髪が黒に近い茶髪になっとる~。
なんだ、スプレーかそれとも染めたのか。

とにかく新鮮。

拍手クリックありがとうございます!!!
2007.10.07 Sun 14:06 - スマ日記。
サムガ話。
えーっと、中居サン。

今度は盲腸ですか!!??

この話、ネットサーフィンしてたときに体調悪いだとかは聞いたけど、でもホントだとは思ってなかったのよね。
5日間の入院でいいとも、仰天、スマスマは外出許可をもらって収録だそうです。
噂だと斗真君と真希ちゃんがいいともに来た日付近らしいけど。そしたら斗真君に全然絡まなかったのも納得だけど。
とりあえず、入院をいつしてたかをクイズにするなんて、もう治ったからいいようなもんだけど…


バカ??

それと、報道されるのがやだという理由だけで手術を断りお仕事するなんてほんっと、仕事の鬼だね。
プロ意識の高さを感じます。
なんか仕事人間すぎるよね。
そこまで無理しなくてもいいのにと思っても性格上ダメなんだろうね。

あと、ながだまっ!!!!
正露丸はおなか壊したときだけにしかきかんと思うよ!!!
さすがに盲腸にはきかんよっ!!!

天然で病院にいるのに救急車呼んでくださいって言ったのはツボだったけど。

でもたぶんこれから今以上に忙しくなると思うからホントはこのタイミングで手術したほうがよかったんだろうけどね。
唯一の救いは今現在がライブ中でなかったこと。(まさかこんなことでメリットがあるとは思わなかったけど)
盲腸だったら肉離れしたとき以上に踊れないと思うよ…


とにかく、体調には気をつけてこれからも元気な姿を見せてください…
これは、他のメンバーにもいえるけどね。
でも中居サンやっぱり、ここ1年ちょっと、怪我やら病気やらしすぎだからっ!!
結膜炎に、肋骨ヒビ、肉離れ(×2)に、今回の盲腸。
盲腸はなったことないけど相当痛いんだろうな。
ブログ回りしてたら腹膜炎になりかけとかいうのも見たし…。
やっぱりギリギリまで我慢してるんだろうな。
Real Face(=ギリギリ)な日々はいい加減にして~~~!!!(笑)


めちゃイケ
岡村オファーシリーズの復習編。
ライブ:スのはオファーシリーズだって知ってたけど、ブラザーズの心君と優君のシーンのもだって知らなかったわ。
スの時はホントみんなかわゆす。
岡村とツーショになったときにはタックン、殴ったれーと思ったりもしましたが。

ブラザーズ編は翼君がとにかくかわゆす。
岡村を成敗した中居サン…、見てるこっちまでなんかすっきりしましたわ(笑)


拍手クリックありがとうございましたっ!!!
2007.10.06 Sat 09:43 - スマ日記。
2日ばかし間が空いてしまいました;;
今日はいっぱい書く予定だから(笑)先に書きたいことメモメモ( ..)φメモメモ
・仰天SP
・木村さん、韓国訪問
・HERO3回目
・MステSP
・ワッツ
・どんべぇ新CM
・ナヌー

ぐらいかな??
ホントはスマスマ観覧行きたかったけど金欠なことと、へたすると終電が怪しかったので応募することすらあきらめちゃったよ(汗)

仰天
HDDでとったのを再生しようと思ったら重くてフリーズしかけたのでとりあえず、最初に編集♪
スタジオトークのみ、しかも50年前はハンサムだとか究極の選択やら劇○ひとりの特技やらをカットしたら最終的に15分ほどになりました。
ギザドンッ!!!!

ツボは中居サン家にかかってきたイタデン話。
中居サン家に俺、キ**クだぞって電話かけてもねぇ。
この兄さんは絶対引っかからないからね。
それと、中居サンのヤンチャ時代(笑)の写真大公開(笑)
そのときアップになったら涙目になってるーーーーーーーーー!!!!!
あとムーディが妙にツボに入っちゃって、入っちゃって。
最後のラーメンが食べられない歌、かなりセツナス…。

帽子無しのチャッパ全開でかなりビジュよしの中居サンでした

木村さん、韓国訪問
ファンミーティングをするなら日本でやってくれという感じですが。
ライブも新曲もない状況だから余計辛いんだよう(´ω`。)グスン
でもツボも有ったり(笑)
木村さんにとってのHEROはという質問で、客席からは「中居サン??」の声が!!!!
そのときの苦笑いしつつも「中居サン??」と繰り返す木村さん。
うぉー、かわいすぎる。
にしても韓国にもつーとぷファンはいるのねー。
でもあっちのファンって日本以上に熱狂的なのね。

・HERO3回目
見てきました♪
1シーン、1シーンかみ締めるように見ました。
何回見てもストーリーに引き込まれるね。
くりゅたんかっこいーよー!!!!
それと勝手に足したシーンも確認してきましたよ。
あの、香水売り場でのシーン、3回見たけど、そのシーンだけは会場内絶対に笑いがおきてる!!!
そしてすごいのはエンドロールでも席を発つ人はほとんどいないんです。
こんな映画ないですね。

・MステSP
昔のランキングで出てただけだけどね。
で、どうしよう、アゲ歌でランクインされてたSHAKE。
あれ、見たことない(爆)
黒スーツで踊ってるの。
慎吾が細いよー!!!
中居さんがカッコかわいかったよ。

ワッツ
えーっと、聞き逃しました。ゴーン。
どうやらラジオつけたまま眠りに落ちてたらしく気づいたらリンゴジュースが流れてました。
しーかもよりによって録音もしてなかったり。
あはははは。

・どんべぇ新CM
たどたどしい、英語がかわゆす。
でもYes, I don't know.はなりたってないよー。
慎吾に教えてもらえーーー!!!(笑)

北極のナヌー
見に行くかどうかわからないけど(汗)吾郎ちゃんの声っていいなーと思う。
ナヌーがすごいかわいいよー!!
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
