--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.09.30 Sun 11:02 - スマ日記。
あのーいきなり、ジャイアンツ戦のこと話されても…。
ベイスターズトークにならばりばりついていきますとも♪

そういや、今度の仰天優勝が決まったらジャイアンツの映像はいるかもなんだっけ??
本人にとってみれば本望でしょう。

ふむふむ、スマスマでメガネかけてたのはカンペ出てたからなのね。
よっし、スマスマスタッフ、歌中でのカンペカモーン(笑)

ヘソピやらなんやらはやる意味がわかってないみたいだし。
うちもようわからんけど。

それと、妹ねー。

22歳説はやめてくれ。
なぜなら有穂さんが、ジャスト22だから(笑)
さっすがに、妄想でもちょっと引くね。
逆ならいいけど(ぇ


白い影日記最終回(笑)
昨日はDVD3,4,5全部見ちゃいましたよ(爆)
やっぱ、全体通して思うのはヘッドフォンつけてあれは見るべきだわ。
細かい息遣いまで臨場感たっぶり♡

9話ラストのキスシーンと10話北海道での朝のシーンがかなり、美しい。
これ以上書くと本気で痛くなるのでやめときますが。
でもやっぱり、好きだわ。

ストーリーならHEROが1番だったりするけど。のーん。

拍手クリックありがとうございました。
ランキングに参加中♪
2007.09.29 Sat 10:57 - スマ日記。
映画「I come with the rain」のお話。
ネタバレキングにしちゃあまり話してくれなかったけども(笑)
スガシタオくん(笑)はどんな役どころなのか??

共演者の皆さんとも打ち解けてるようで何より。

しかもHEROで学んだスペイン語がこんなとこで役に立つとは思わなかったね。

CD-RのRはR指定ではございません♪
意外と機会音痴だよね。

スパゲッティボロネーぜも向こうで食べたみたいだね。

昨日もワッツ始まるまで直江先生観賞してました♪
昨日は3~4話。宇佐美繭子の話。

3話のラスト。倫子ちゃんをお姫様抱っこする直江先生。
そのシーンが3話で1番好きなシーンでございます。
4話のラスト直江先生の部屋でのシーンもかなり大好き。
直江先生のうちゅくしさが思う存分堪能出来ます(笑)

中居サン、ホントに睫毛がながいっ!!!
ホント、神秘的でございます(爆)



イノッチ、結婚おめでとう!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
突然のことでちょっと驚きですが。
あそこの事務所だと、木村さん以来かな??
ファンに1番に報告って1番いい形だよね。
ライブレポも読ませていただきました。
健ちゃんがかわいいよー。

イノッチ…私にとって癒し系で好きです。

木村さんの時は今ほどファンじゃなかったけどでもやっぱりショックでした。
ホントいきなりすぎて。
スマさんもいつかは…なんだろうね。


今日で、キンキラキンキ最終回…か。
サムガ始まる前によく聞いてたからかなりショック。
変な企画ばっかで面白かったのに…。

サムガは(ワッツ、おはスマ、ストスマ、スプラッシュもそうだけど)まだまだ終わってほしくないな。

追記でコメレスします。
to あきこさん。

拍手クリックもありがとうございました!!!


...CONTINUE
2007.09.28 Fri 16:17 - スマ日記。
秋の改変期のせいでうたばんも、仰天も金スマもなくつまんない毎日を送ってます(笑)
昨日に至っては白い影を久々に見ちゃいました。

直江先生カッコよす!!!!

体形はあまり気にしない気にしない(笑)
くりゅたん×雨宮のカポーも大好きすぎなんだけど、直江先生×倫子ちゃんのカポーも大好きなんです。
でも両方とも6年も前のドラマなんだよねー。

うん、好きです。

いいともの新レギュラー陣っていうか秋からのメンバーが発表されたね。
月曜日は変わらず。
火曜日は梨花が卒業して、柳原可奈子ちゃん&タカトシが加入。
金曜日は南キャンが卒業して品庄が移動してくるのね。

ちょっと個人的に梨花が卒業ってのが悲しいです(・.・;)
折角なじんできたなーと思ってたのに。
梨花は最初キライだったのに、スマさんと共演してから好きになった1人です。
中居さんのこともなんかわかってくれてから残念。
品川が移動って言うのも残念だなー(庄司はそんなでもないらしい/笑)

ぐっさんが残ってくれてよかったです。
なにげに中居・ぐっさんのコンビがすき。
カマキャラになると最強の2人だね。

まぁ、あの人はさっさと移動しないのかね/爆
あと、タカトシと柳原可奈子ちゃんがなじんでくれるのか余計な心配(笑)

金曜の南キャン卒業もちょっと寂しい。
つよぽんの山ちゃんいじりはもう見られないのね。
今日のつよぽん最強
ムダに山ちゃんをいじるいじる♪
山ちゃんの変なトコに棒刺したりだとか。

いいともなのに5歳児モードのつよぽんなのでした。

拍手クリックありがとうございました。
励みになってます。
2007.09.26 Wed 12:19 - スマ日記。
@いいとも。
マジで答える5秒前が終わるらしく寂しい(´ω`)
んで、中居さんあからさまね(* ̄m ̄) ププッ
普通にはがきをボックスに戻そうとしてるし。

品川がはがきを読んでくれたお陰で中居さんのかなりカッコいいそんなの関係ねぇオッパピーが見れましたよ!!!!
普通に照れてるしね。

そして、世界のマジ歌!!!
いいともだし、またなんやかんやでふざけて歌うのかと思いきや、本域でやってくれましたよ。
ありがとう、83歳のおばあちゃん(笑)
MIJ収録の世界オルガンバージョン思い出しました。

歌い終わった後ボードの陰に隠れてたけどね。
そんな35歳がかわゆす(爆)
|)≡サッ

明治チョコポテト
いいとも中に捕獲成功&ケンタ&Nikonも。
吾郎ちゃん、キャラ壊れてるよ。
でも、このCM好きだわ。

ぷっすま
まーた朝っぱらからビール飲んでるよ、あの5歳児チャンは(笑)
(=^~^)o∀ウィー

んで、中居さんの物まねはつよちゃんにやってほしかったなーと思ったり。


追記で拍手コメします。
kurinさんへ。
そのほかのみなさんもクリックありがとうございました!!


...CONTINUE
2007.09.25 Tue 11:29 - スマ日記。
@スマスマ1時間30分すぺさる。

はははっ!!!
3週連続で家の中にいるのにオンタイムでスマスマ見れなかったですよ ←ここまでくるともうやけ。
ワンセグでは見たけどね。

NIKKO
小顔メイクが猪八戒とはおどろき~!
何気にかなりうまい~~~!!!

ビストロ
キャサリンゼタジョーンズ
シカゴで昔スマスマコントやってたよね、確か。

ツボは
つよぽんのI like youやっぱり好きだから。そこからきむたんどつきこーす♡(笑)

あとどんぐりーずのキャサリン褒めちぎり合戦♡♡
キャサリンの方が輝いているよとかキャサリンには必要ないよとか。
この、ヘタレコンビ、普段はこんなこといえないはずなのにっ!!
でも、やっぱオーナーやせたよ。
なんか顔周りがすっきり。

キャサリンの誕生日が近いからケーキ登場。
何気にオーナーほっぺチュウ(* ^^)・^* )チュッ♪ されてたね。
突然のこと過ぎで照れるのも忘れてるけど。

+お花も。
ゴロちゃんが勝手に中居君の分も渡してたけどww
そのあと自滅コースだしね(笑)

ビストロ収録後

ヤッホーい!!
スマが群れてる~~~!!!
しかもつよぽん対4人だし。
なにげにこの構図ちょっと好き。
蝶ネクタイ外していじってるオーナーにかなり萌。

つよぽんが視聴者からのメール読んでる横で悪巧みしてる2トップが最強。

で、秋SPは
慎吾→NIKKO
吾郎ちゃん→C-C-B
木村君→ゼロ←今のビジュでゼロやって欲しいと思ってたからかなり嬉しい♡
つよぽん→クサナギーニョ
中居さん→???

なのね。
本人曰く嘘つきでいいっ!!!らしいけど。
本命は新宿のばばぁ
で、希望枠でマヤヤ、マコちゃん
で、大穴で、テロテ、ナツキちゃん、マー坊
かな??

うちはマヤヤとあややで共演がいいけど、絶対ないと思うし。
でも堀北真希ちゃんのリクでマコちゃんがあったからね。
だけどビジュアルがおかしい新宿のババァをやると思っていたほうがあとが楽だよな、うん。

はぁ、群れスマ最高(笑)


ムービングスロー
かなり、前のだよね。
なんか木村さんは鉄平とくりゅたんが混じってる感じだし、慎吾は悟空終わったばっかみたいな感じだし。
中居さんにいたってはもみ+つーとん終期とかいうある意味最強ビジュキタ!!!

スマ君圧倒的勝利だったね。

ときめきメーター
とにかく木村さんアフォすぎるっ!!!!
ゴロツヨコンビに癒されました。
そして、つよぽんはどんな難病だったんだっ!!!
3年も入院だと、相当なもんだよね。

ご褒美で脱いだはいいけど、ごろつよに布団で簀巻きにされる木村さん…いろんな意味で素敵だ♡

すまみん。
おっ、中居さんほんとにかなり髪短いね。
しかもストレート。でもお疲れ気味??
慎吾のNIKKO化、かなり色っぽいんですけど!!!

次回ビストロゲストのアランドロンさんかなり楽しみです。
そして、次回もワンセグで見るのかどうか…?
来週は秋祭だね。

追記にsonorinさん、さとみさんにコメレスします。
本当にありがとうございました。

拍手クリックもありがとうございます。


...CONTINUE
2007.09.23 Sun 14:42 - スマ日記。
なんか、色々がんばってるみたいだね。
食べ物に気を使ったりとかさ、ランニングし始めたと聞いた時ちょっと驚いたけど。

映画もあるけど…、というコメントになんかひっかかる。
映画以外にもなんかあるのかしら??
ただの憶測だけど。

ダイエットがんばってるみたいだね。
それだけでも進歩だと思うよ。

なんか顔とか細くなって来たよね。
増刊号で見た時腹がちょっと来てるかなーと思ったけど、人の事言えないからあんまりいわない(笑)

根っからのA型人間だね。



スマステ
ツキイチゴロー
1位、HERO
2位、ジャンゴ

なんだね。
ジャンゴの慎吾かっこよかったよ。
そういや、悟空以外の役ってかなり久々なんだよね。

で、くりゅたんはかっこよすぎ。
また、HERO見に行こうかな??

ファッションショーもかなり凄い。
で、女優帽=吾郎ちゃん帽だなって思ったら、慎吾がタイミングよくイナガキ帽なんていってた(笑)
レギンスぐらいは持ってますよ。
でもほとんどわかんなかった_| ̄|○


ちょっと移転しようかどうか悩み中。
昨日のコメントに影響されてるけど。
あ、そのコメントは削除しました。
中傷コメントなんて残しておいても仕方ないし。
でも少なくともここは痛いことばっかしか書かないブログってことを理解しておいてほしいです。
てか、気に食わなきゃ見なきゃいいし、コメントなんか書かなくていいし。

移転はしなくてもパスつけようかな??

あ、あとちょっと気になってた有閑倶楽部の予告見たけど、やっぱコントにしか見えなかったわ。(爆)


拍手クリックありがとうございました!!
励みになってます。
2007.09.22 Sat 12:49 - スマ日記。
いやー、久々に金スマをリアルタイムで全部見ましたよ(爆)
ここんとこ、スマ番オンタイムだと中途半端にしか見れなかったからな。

んーと、感想を一言で言うなら、

中居サンが美人サン過ぎて発狂しかけました(爆)

おとといのとくばんもそうだけどなんか最近中居サン、美人サンすぎません??
これで、ライブがないのがもったいないわ。
せめて、今のビジュで雑誌出てくれくれないかなー??

いつもより美人サンになる時期が早いような気がしなくもないけど。
前髪が降りててかわいかったよ。


あと、ギャル曽根ちゃんは超人だったのね。
胃があれだけでかくなるとちょっと心配にもなるけど。

あー、寿司食べたいなー。

室井さんのズバズバしたコメントが大好きだったり。

でも、やっぱり、中居サンかわいかったなー。
喋り方もどことなく優しかったし。
だけど、小悪魔モードにもちゃっかり入ってたけど。

・ワッツ
HEROの勝手に足した部分を探すクイズ~。
くりゅたんもとい木村さんが勝手に足したシーン、いわれてみれば納得納得。
香水売り場でのシーンはロケ地探訪でもしてみようかしら。
うちからだったら結構近いみたいだし(笑)

ヘロ話するからまた見たくなったよ~~~!!!
10月1日とかに見に行こうかしら???
それかレディースディにでも。


拍手クリック、押していただきありがとうございます。
やる気につながってます。
2007.09.21 Fri 17:31 - ブログ。
いや、何がって学校がね。
今日ってか後期金曜日休みなら夏休みが9月30日までというミラクルになったんだけどねー。

しーかも今日ノートめっちゃ書きすぎ!!!
初回だから早く終わったけど終わった理由が

先生が腱鞘炎になりかけたから

まさにどんだけ。
しかも知ってる人がほとんどいなくて男友達とその友達とずっと喋ってるとかいう変な空気にもなったしな。

ま、おかげで早く帰れたけどね。
でもこの授業さえちゃんと単位取得できれば後は卒論だけ。
ファイトです!!!


と、珍しく近況など書いてみました。
うぉーでも、偏頭痛が…_| ̄|○
今日はワッツ聞いたら早く寝よっかな(ぇ

とくばん感想行きます♪
徳永さんの歌聞いてるときの中居サン、後ろからの横顔のショットがめちゃくちゃ美人サンなんですけど。
お願いだから、いつまでもそのビジュで~~~!
もうちょっと漂白してほしいけど、ね。

歌のレッスンでは、まぁ、キャラと化してしまったから仕方ないけど、そのがらがら声がねぇ^_^;
なにやら、奇跡も起きたみたいだし。

でも、中居サン絶対徳永さんのこと好きだよね。
どっかファンとか言ってたっけ。

倖田來未ちゃん。
出ちゃいけないんじゃないの、なんとなくねとか、ジョニーデップと噂になった気分とか、かなり変な空気が流れているんだけど。

それに置いてきぼりになってる貴サン。
それだけ中居サンは貴サンに色々全部報告??してるんだね。

にしても、中居サンホントに甘いものが苦手なんだね。

目覚まし時計に吹き込んだメッセージがもの凄い低音voiceなんですけど。
ものすごい、テンソン下がるのもなんかわかる気がするけどね。

彼女が出てくれた。
それがすべての答えだと思ってます。

過去映像ではNewsの部分がお気に入りvv
ライブのMCトークとかなんか好き。
もう、嵐はお約束だしね。

5スマの懐かしかったな。
木村さんが副鼻腔炎になっちゃったときだね。

ではでは。

拍手クリックありがとうございました!!!
やる気につながってます。
2007.09.20 Thu 11:08 - スマ日記。
仰天がないからホントに書くことないんだよね。
これだから秋の特番シーズンはあんまり好きじゃない(爆)

今日のとくばんは徳永さんと、例のあの人(←ハリポみたいだ)が出演するみたいだね。
徳永さんがまたまた中居サンにレッスンするみたいなのでそこだけ期待(笑)
あと「スマップ」と書いてあるから去年のカラオケ大会の時のか「STAY」で出てきたときのでも流すのかな??

ま、あんまり期待しないで待っておこう(爆)

あと、今週はHEROSPやるね。
そのせいなのかわかんないけど黒バラやらないけど。
せっかく当日は両方録画はするけどリアルタイムでどっち見ようかと悩んでいたのに(ぇ

あ、それと木村君のニコンの新CM今日からなのかな??
まだ見てないけどさ。

で、来週は
月→いいとも(慎吾)・スマスマSP
火→いいとも(中居)・ぷっすま
木→ごろずばー
金→いいとも(剛)・僕らの音楽・チョナンカン

ってとこ??
平日のみだけど。
おーなんかつまんない編成だぞw
ま、仕方ないか。

だけど特番シーズンでもスマスマはほぼ確実にやってくれるのがかなりうれしい。
10月1日は休みだけど、秋祭だからそれで我慢するか(ぇ

拍手クリックありがとうございました。
励みになってます。
2007.09.19 Wed 15:54 - スマ日記。
ぷらすまに殿リーマンの罰ゲームで貰ったデカパンツと盆栽を交換したなんていうサタスマ素敵エピがのってますねー(^ω^)
そんなことしてたんだねーあの2人は。
確か慎吾のサイズだからなんて言ってたみたいだけどね。

ぷらすまは素敵エピが大量にあるからいっつも読んでます。

で、あと、あみんとの歌収録の様子も載ってたけど、それが、中居さん帽子なしで、サラストなんですけど!!!!
もう少し気持ち長くてもいいかなと思うけど、どうしたんだい!!!
ファンの希望通りにしてるのがなんか…怖い(爆)

で、ムービングスローにおいては…つーとん。
えーっとそれはいつの撮りなんでしょうか…?

ぷっすま見返していたとき、思ったこと。
はっとりくんは歌えないとね、つよぽん。
慎吾に怒られるぞーー!!!
2007.09.19 Wed 10:19 - スマ日記。
どきどきはいすくーるー。
何気にもここにも安ちゃん出てたね。
ちょっと苦手なんです、あの人。

ファミコンに熱中するつよぽんが、非常にかわゆいよぉ~~~!!
ホントにゲーマーだもんね。
うちは、ドラクエぐらいしかできないよ。
だからドラクエのCMをスマがやるって聞いた時かなり嬉しかったもん。

雑巾がけの時はかなりの余裕まで見せちゃってさ。

つよちゃんかわいすぎだからっ!

株式会社どん○え…がんばってベストどんベイストに就任しましたっ!
わけありでまだ壁紙見てないんだけどね。
さり気にサイドバーにバナー貼ってみました。
デジタルノベルティゲットしたら抽選の方にも参加してみよっ!

拍手クリックありがとうございました。
励みになってます。
2007.09.18 Tue 15:39 - スマ日記。
・3文字流鏑馬
後輩で初登場の斗真クン。
ほんとかなり、緊張してたっぽいねー。

でも今回はほとんどスマ君の活躍のみだったけどねー。

そして、相変わらず中居サンのカッコがかわいすぎる。
そして、あれは前の時半分ズラなのかなーと思ったけど、全部ズラだったんだね。
あの髪型かわゆす。

つよぽんのてんそんがあがってずーっとウキーって叫んでたね!!
ビバ!!しんつよ!!
んで、つよぽん猿の鳴きまねがうまいなー。

だけど、2topが全然絡んでなかった_| ̄|○
もっと、お前ら絡めよっ!!!

サタスマちゃんはかわいかったけど。


・ビストロ
宮崎あおいちゃん&浅野忠信さん。
浅野さんが前に来た時に作ってたスイカゼリー、あれは今でも覚えてるわ。
確か、種を入れたらびみょーになったやつだよね(爆)

で、あおいちゃんかわいすぎっ!!!
うちと同い年みたいだけど、全然下に見える。
今度NANA借りようかな??

そんなあおいちゃんは夢でビストロに来たのね。

もう、ホントにかわいいわ。

そういや、思ったんだけどオーナー君はまたやせた??
それとも気のせい??

♪ET
ゲストにBlack Eyed Peas
ホントにウィルさん楽しすぎ!!
マイケルとの会話の再現もマジ笑えるんですけど!!!
ウィルさんがスマをプロデュースするというのはこれを見たらないような気がしてきた…。
いや、もう出れば「口くさーい/笑」でもいいんだけどさ。

スタジャンカッコいいなー。

いーとも。
なんか、オープニングいつものように話さないなーと思ったタイミングでタモさんが話しかけてましたよ。タモさんGJ!!

ゲストはまたまた、斗真クン(&真希ちゃん)
ちょっと、強気な斗真クンがかわいいなーと思ったり。
ちゃっかりイケパラの宣伝もしてるしね。

んで、先輩はというと…なんか最近絵がうまくなったよね。

でも根本的には悪魔なんだよね。


赤西クン主演の有閑倶楽部のキャストが発表になったけどなんかみんなイメージが合わないんだよね。
だからってだれがいいとかはわかんないけど。
でも魅録のイメージは赤西クンよりも田中聖クンのイメージかも。
そして、田口クンの金髪は…な、イメージ(ファンの方、すみません。)

美童はウエンツでいいじゃん!

いや、ホントファンの方、失礼しました。

拍手クリックありがとうございます。
やる気につながってます。
2007.09.17 Mon 16:24 - スマ日記。
ポカリスロット、最後の挑戦しましましたが


見事外れましたが、何か?

欲かかないで2回挑戦して2回ともクオカードにしたのに ←
でも、前につよぽんのクオカード当てたからね。
何も当たってない人に比べたらよっぽどもマシなんだと前向きに考えます。

それにもううちの方シリアルナンバー付のポカリが売ってないと言うミラクルキタ。
一応横浜には住んでるけどかーなーり田舎のほうだから大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。
今日だけでドラックストア1軒、スーパー1軒、コンビニ4軒行って、4軒目のコンビニでようやく見つけましたvv
うちから徒歩20分、コンビニの定義越えてます。

ギザドンッ!(笑)

でもそのコンビニ丁度駅と駅の間にあって利用率少なそうなとこだったんだよね。

もう、後はレポ待ちです。
これで、スマ君来なかったらマジ笑えるけど。

でも来るとは決まったわけじゃないんだよね。

よし、次は株式会社どんべえに入社して素敵な素敵な社長様の壁紙ゲットしよっ!
あんな素敵な社長さんのいる会社に入社したいよ。

・黒バラ
な界陸上。
100メートル走ってるときの笑顔がめちゃくちゃかわいいんですけど、スーパーアイドルさんvv
でさ、全部見てて思うけどあのメンバーの仲だと1番体力なさそうであるよね。

ソフトクリーム天国やって見たいよー。

そういや、今日おばあちゃんちで朝ドラの再放送見てたんだけど、まゆげはまゆげにしかみえなかったな(爆)

では。

拍手クリックありがとうございました!
励みになってます。
2007.09.16 Sun 11:49 - スマ日記。
昨日、行って来ちゃいましたよ。
やっぱ、くりゅたんカッコよすぎ!
今回はメイキングと脳内で照らし合わせながら見ました。
このシーンは、あんな苦労をしたんだよなー、とかね。

あと、前書き忘れちゃったけど2001年バージョンと映画の違いなんかも楽しんできましたよ。

また、公開終了間際になったら行くかもなこれ。

それと、弟も昨日HERO見てきたらしく、パンフ買ってきてましたよ。
もちろん私も買いましたよ。
つまり、我が家にはHEROのパンフが2冊…。
ギザドンっ!!(笑)

金スマ。
海の家は完結したんだかしてないんだか…。
5年前のサラストロングに惚れ惚れ(笑)
ヘルムートさんもいろいろ苦労してきたんだね。

出来ることならうちの大学にも来てほしかったけど片田舎の大学じゃ無理か。
女子大じゃないし。
そもそも敷地面積が狭いからヘルムート号が入らなさそうで怖いわ。

逗子の海岸で着てた中居サンのトップスかわいかったなー。


サムガ。
なんかうたばん収録がお休みみたいで楽しそうだなー。
流し聞き状態だったけど(爆)
車トークとかまぁ、色々語ってたね。

拍手クリックありがとうございました!
励みになってます♪
2007.09.15 Sat 09:33 - スマ日記。
はっきり言って、金スマはまたもや未見。
だって、弟が録画してた刑事ドラマなんてもん見てるんだもん。

その代わりHERO SPのノベライズ読んでましたよ。
あれは1時間で読み終わったよ。
ミラクルキタ。

とりあえずワッツ感想行きます。
にしても、こんなに穏やかな気持ちでワッツ聞いたの久々だよ(笑)
もう、見ちゃったからネタばれカモーン♪(笑)
(いや、見てない人にはつらいんだろうけど。)

あ、私的にHEROは笑える映画だと思ってます。
でもくりゅたん×雨宮のシーンはキュンときちゃってるけど。

基本的に、映画では泣けない人なのさ。
だけど、武士の一分はヤバかったな。

それと、ワッツ中にまたもや、ポカリスロット挑戦。
キ○タクパワーでキムラクオカードゲット…ならず。
んで、夢のないこと言うと、あれはジャバかCGIで機械的に選んでるだけだと思うんだけど…。
ゴーン。

んで、私もう、ポカリあきらめちゃたよ。
何回やってもあたらないし、そして何よりの理由は


財布がヤバい。金がない。

↑根本的にダメだよねこれ。
しーかも、この前、就活で東京行ってコンビニ寄ったんだけど、リアルにシリアルナンバー無しのポカリ売ってたよ。

未だに挑戦し続ける人凄いなー。

・ストスマ
水&木。
水曜日はファッションの話。
なんか、ドルガバだから着る、とか、有名ブランドだから着る、とかじゃなくてあくまでも着たい服を着るのが中居サン流なのね。

ドルガバよりもズッカと言うのが多少リーズナブルで好きなのね(と言っても結構なお値段がしそうだな)φ(..)メモメモ

木曜日はキャチスマ
From慎吾
またもや電波と格闘してたわ。
なんか、メンバーの映画・ドラマ話??
未成年は好きだったみたいだけどね。

んで、西遊記とHEROはDVDになってから見るのね。
映画館でメンバーの映画を見るのはシャイな中居サンにはちょっとキツイのかもだけど。

昨日、スタパ総集編??やってて、丁度少年隊・錦織さんが来た回のやってたけどそのときにつよぽんが出た時の鎌田行進曲の様子を少しだけ流してました。
思わぬ出会いでびっくーり。

んで、今日またまたHERO見に行ってきます!!!
調べたら川崎で期間限定だけど1000円で見れるところ見つけたので。
でも、これから就活の合否発表(ネットで見れるけど)があるからそれから行ってきますvv

拍手クリックありがとうございました!
2007.09.14 Fri 11:28 - スマ日記。
映画HEROを見てから早1週間が経とうとしていますが…


すでにまた見たい状態ですが何か?

な状態な管理人です。
くりゅたんにまた会いたいのさー!!!
私の中の常識だと映画館で映画を見るときは1回見れば十分。
なんだけど、HEROはその常識を覆しそうな勢いです(いや、西遊記も2回見たけど。)

また、見に行っちゃおっかなー??
あぁ、久利生サン…。

昨日図書カード千円分もらったからHEROの映画ノベライズ買っちゃったよ。
しかも電車の中含めてだけど1日で読み終わっちゃったよ。
普段本読むの遅いけどこれだけの勢いで読めるのって自分の中ですごいことなんです。
やっぱ、くりゅたんすごいよ!!!!

あと、サントラ聞きたいっ!
ストリングス用にとっておいた2千円割引券をここで使うか…?
それとも借りようか。
悩むところだ。


さーてと、色々番組感想行きますっ!
仰天
えーっと、ラスト1分くらいでなぜかブレーカーが落ちて見てないんですけども^^;
オープニングトークは誕プレに電動歯ブラシをもらった話。
中居サンじゃないけどやっぱ、私も手動派だな。
その代わりデンタルリンス使ってるけど。
なんか電動は慣れないな。

VTR中にがんばれ、がんばれと行っていた中居サンの声が凄く優しかったよ。

そういえば、山口もえちゃんの子供の誕生日と有穂さんの誕生日、何気に一緒だったり。
なんか、この日生まれの友とかなり多い印象なんだけど。
知ってるだけで4人はいるという…ね。

うたばん
オープニングトークはウエスタンジャンゴの話。
そうね、中居サンの友達(友だちかっ!??)も出てるもんねー。
見に行くかはわかんないけど(爆)

どうしよ、マメマメ星人にときめいてます(爆)
というのも、リアルタイムでマメマメ星人見ていたもんで。
そのときはスマよりではなく、キンキちゃんよりだったんだもん!!!

それと、キンキちゃんゲストだと絶対に昔の話してくれるから最高。
そういや、サムガでキンキの二人にお年玉上げた話とかしてたね。

でんじろうせんせいの実験は相変わらずだな。
光ちゃんの後ろに隠れる剛君、その後ろに隠れる中居君、さらにその後ろに隠れる貴サンの図がなんかかわゆいんですけど。

ハリセンボンは、いい実験台にされたな。

山田優ちゃん。
反応は相変わらず一緒なんだな。
んで、今回は料理対決。
なんか、某ビストロでのお客様の気持ちが改めてわかったのかなー?と思ったり。

組合の方(笑)がくると相変わらずのカマキャラ全開ねー。

ではでは。

拍手クリックありがとうございました。
励みになってます。
2007.09.12 Wed 20:38 - スマ日記。
@ぷっすま。
今回はららぽーと横浜で~♪
ゆーすけがここのシネコンでもやってると言ってましたが、私も初日ここで見てきましたO(≧∇≦)O

でも、あんなとこ見てない(爆)
まだまだ冒険出来そうだな。

末次さんも、美鈴さんもつよぽんも隙あらばHERO、HERO言ってるのがほほえましかったな。

でも、あのスティッチはひどい。
あれはヤバすぎだろ。
でも画伯らしい。

くりゅたんは全員かけなきゃヤバいだろ。
画伯にしてはうまかったよ。

んで、ジャビットはあれはリダに見せたらとんでもないことになりそうだなーと思ったり。

アップルパイがかなりおいしそうだったな★

ツヨシVSフミヨはあまりにも低レベルで爆笑しすぎちゃったよ。

またHERO見に行きたいなー。

・いいとも
12時睡眠って本当なのかな??
ぐっさんと悪魔コンビになってるよ~。

週ジョンに生田君が来た時のスマスマの様子が載ってましたよ。
まーたプレッシャーかけたのね。
しかも今回2トップ揃って??みたいだしな。

いろんな意味で早く見たい。

あとガイドに仰天SPの写真も載ってます。
こっちは帽子無し+ハラチラ~。
OAが楽しみだっ!(カットされる可能性も無きにしあらずだけどね。)


拍手クリックありがとうございます。
励みになってます。

追記にコメレスしてます。


...CONTINUE
2007.09.11 Tue 10:33 - スマ日記。
ビストロ
沢尻エリカ

うーん、やっぱり女王様は女王様??
でも、前よりは好感度あがったかも。

なんか、エリカ呼びする赤シェフに食いつくオーナーがかわいかったなー。
んで、慎吾はキラキラアイメイクが妙に気になってたみたいだし(あ、それはおいしいリアクションのためににか。)

んで、エリカ嬢のアイメイクが取れかかってるから直してきたほうがいいんじゃない??というオーナーの観察眼はすごいなーと思ったり。
だけど、ごろつよのことはおちょくってたけど。

吾郎ちゃんの使ってたチョコポテチ、あれ食べたことある!!!
あれ、ちょっと高いけどおいしいんだよね。
いかん、また食べたくなってきた。

んで、リアクションはERIKA.
なんか、メイクと言うか女子プロのアイマスクに見えたんですけど…(~_~;)

にっこー
相変わらずのにっこーさんだわ。
どんだけぇ。
あれが、大人っぽいんかい!!!

想い出のフォトグラフ
髪黒いから相当前の収録だね。
まーくんって呼び方が妙にかわいいんだけど。
つよぽんの「正広」呼びに相変わらず萌え萌え(爆)

んで、スーツ(正確には喪服だけど)がテラカッコよす~~~!
というより、全体的にまーくんカッコいいんだけどさ。

オチは大体予想ついてたけど。

サラリーマンいそう大賞
なんで、木村さんのほうが年下に見えるんだろう…。
めがねやーバーいいー!

CCB
これ見て笑わない人はいないね、絶対!
やってることは変わんないんだけどね

♪エンドトーク
しんつよかわいいー。
あいのうたの出だしが中居さんなことに若干疑問になってる吾郎さんと2番目がつよぽんなことに納得いってない慎吾がかわゆすなー。
Charaさん、私は嫌いじゃないってかむしろCDなんか聞きたくなったかも。

思わず昔の楽譜ひっぱり出しちゃったからね。
今でも吹奏楽でやったことのある曲聴くと反応しちゃうから。

Love & Butterfly
♪Swallow Tail Butterfly~あいのうた~
出だしのまーくんヤバい!!!
あのかすれ具合がなんとも言えん!!!
マジでカッコいいよー!

というか、どんぐり君たち思ったよりも全然悪くないじゃないか。


やさしい気持ちも、Cherry Cheryもすっごいよかたよー。

提供テロップ
あー、まーくんが慎吾のブラのホック外すとるよー。
この小悪魔おーなーめっ!!

来週は斗真クン、登場だね。


拍手クリック、ありがとうございました。
励みになってます。
2007.09.10 Mon 21:48 - スマ日記。
いやーさ、毎回思うんだけど、なんで、司会者にがんばった対象をあげないんだろね、この番組は。
今日はなんとなし、木村さんは来ないだろうから、次回誰でもいいからメンバー(特に上二人)に来てもらって渇でもいれてもらいたいなーと思ってた矢先に木村さんが来てくれて助かったよかったよ。

今回のツボは

スターボーリングで中居さんがストライク出した時のワイプの木村君の表情(゚∇^*)
だって、その瞬間、

木村君、笑ってるんだもん!

久々の2とぷポインツで字おっきくしちゃったよ(爆)


木村君、つよぽん、お疲れ様でした(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
なんか、木村君やけに疲れた表情してたような…。
2007.09.10 Mon 16:57 - スマ日記。
だぁ、もうっ!
なんで、あのすーぱーアイドルさんはあんなにかわいいんだよっ! ←痛
太陽のような笑顔(by吾郎ちゃん)の持ち主さん。
あれで、35なんだよねー ←痛

超アイドルスマイルだったよ。

でもかわゆすなものはかわゆすなんだよー。

なんかできなさそうで出来るのがすごい。
やってくれる時はやってくれるからね。
でももう1回やると言われてやらないのがちょっとヘタレだなーと思ったりもするけど。

てっちゃん、かっちゃんを自由に操るのは悪魔だなーって感じるけど。

なんとも痛い黒バラ感想になりましたよ。


今日、部屋を片付けてたら98年頃の生田斗真君が載ってる雑誌が出てきましたよ。
いやービックりだわ。
それこそ僕生きの頃??

かわいいけど、今のほうが好きだわ。
まさか、10年近くたってイケメンに出てるとは思わなかったけどね。

あと、2002年ごろのフレッツのパンフも出てきたよ。
もう、5年も前なのか…。

拍手クリックありがとうございました。
励みになってます。
2007.09.09 Sun 12:47 - スマ日記。
なんか、色々また新CM流れ始めてますね。
まだ、ちゃんと見てないけどFMVはたまたま弟が昨日とってた映画のラストで、流れてたみたいなのでそれを見ようかな…と。
あ、あと舞台挨拶の様子もちょっと流れてましたよ。

海に浮かべた船に例えるなんて、さっすがパイレーツ好きめっ!

あと116も見たよー。
えーっと、どんぐりちゃん、その衣装のコンセプトはなんだい?
ラスト微妙に演技してる中居さんのセリフがお気にだったり。
これh、いいともでも流れてたね。

そういや、未だにサンケイエクスプレスが捕獲できない…。

・サムガ
月曜のストスマとほとんど被ってたし、特にこれと行ったツボはないな。

・いいとも
も特にこれと言ってないわ。
てか、火曜日ちゃんと流れてたのがちょっとびっくり(勝手にやらないもんだと思ってたからさ。)

HERO、あるよ。
これは絶対映画見てから見るべき!!!
オフショット集がめっちゃ楽しかったよ。
タモさんのいいともーっ!とか、ね。
通販グッズで遊ぶ木村君とかね。


ランキングに参加中♪
2007.09.09 Sun 12:10 - スマ日記。
本日9月9日はすまっぷ君の16回目の記念日だね。
今年も無事??迎えることが出来てよかったよ。

去年の今日は国立でおめでとう~だったのに、今年はあっさり過ぎちゃうのかな??
そんなのさみしすぎるよ…。

思えば去年の今頃は散々だったね。
肋骨ひびとか、肉離れとか。さ。

今年は今年でCDは出ないし、ライブもないし。
だけど、いつかは何か、やってくれると信じてるよ。
ってなんかだんだん愚痴っぽくなってきたけど。

これからも最高のパフォーマンスを期待してます!!!

16年前の今日があったから、今がある。
そう思ってます!


みんな最高!
これからも大好きだよ!

これからたった50年でも一緒に…。


拍手クリックありがとうございました!
これからのやる気になってます。
2007.09.08 Sat 16:59 - スマ日記。
本日HERO行ってきましたっ!
くりゅたんかっこよすぎだからっ!

映画の感想は追記に書きまーす。

その前にワッツやら、色々と。

・ワッツ
木村さんの解剖しすぎちゃうの一言を聞いて本気で聞くのやめようかと思ったけど聞いちゃいました(爆)
うんでも割りとまだ見てなくても平気そうな部分ばっかだったしね。

ワッツで聞いた部分と今日見た部分を照らし合わせたりしたしね。

ふふ、あのシーンはフルーティー系なのねvv


・金スマ
ほとんど流し見状態(爆)
中居さんが黒髪だよー。

・いいとも
お松とのコンビがかなりいい感じ
つよぽん暴走すんなー!!!

・僕らの音楽
こちらも流し見状態(爆)
つよぽんの木村拓哉君呼びに萌(笑)
マジで木村君とお松のコンビって好きだわ。
てか、後半のほうおたかなんてよんでたね。

ブランチ&メイキングは未見。
その代わりに映画見ていたもんで。


貝の奥様役が決定しましたー。
仲間由紀恵ちゃんです。
またまた「なかなか」いいコンビなんだね。
デ○リースポーツには中居さんのこと「最強アイドル」なんて書かれてたよー。
何気にデ○リーさんの記事の書き方好きなんだよね。
阪神びいきだけど(爆)

中居さんはどうやら、理容師のはさみの使い方も練習してるみたい。
なんとなく木村さんのBeatiful Lifeを思い出しちゃったよ。


拍手クリックありがとうございます。
やる気につながってます。


...CONTINUE
2007.09.07 Fri 09:26 - スマ日記。
@うたばん

これ、書くの2回目です↓↓
一回書いたんだけど保存を押したらなぜかログイン画面に戻されてしまった…。
しかもこういうときに限っていっぱい、書いてたという…ね。
こんなの初めてだよーーー!

さーてと、うたばん感想行きますか。
相変わらずの中居さんと大野君ですのー。
貴さんが帽子をとってくれたおかげで茶髪を堪能出来ましたvv

てか、衣装…;
ノースリ最 強 !!!
二の腕全開萌えるわー。
足首も丸見えだしねー。

真っ暗闇のARASHIもLove so sweetもすごいわ。
悪魔先輩のせいで、振り付けもばっちりだし。
そういや、うち嵐のデビューシングル持ってるわ。

何気に中居さんと松潤が語り合ってるとこに萌えました(爆)

ライブ終わりの嵐君たち、お疲れ様でした。

宇多田
脳内メーカー私もやりましたよ。
ついでに慎吾のやつも見ましたよ。

中居さんのは仰天でもやってたけど。

手相占いの先生すげーわ。


ストスマ
史上最強の電波の悪さでキャチスマの相手すらわかんなかったわ(爆)
普通にはがきかと思ったわて。

でも中居さん、もう少しはっきり、しゃべってー!


スマスマに生田斗真君が出演しますー!
後輩君は初だね。
スマスマ憲法のせいで今までこれなかったのかと勝手に解釈してましたが。
後輩OKなら次はキンキちゃんを…!

怒涛の木村ラッシュに関してはまた今度。
映画見てから見よっかなー。

HEROまで、あと1日っ!
そういや、西遊記の時も台風きてたな…(爆)

拍手クリックありがとうございました!
2007.09.06 Thu 13:20 - スマ日記。
@ストスマ
こういうめちゃくちゃ楽しい時に限って電波状況が悪いことが多いil||li _| ̄|○ il||l
そんな有穂のコンポでございます(爆)

FMはいっつも感度良好なのになー。

はぁ。スマップさんたちも楽しい楽しいドライブ旅行すればいいのに。
1泊2日…いやいや、日帰りでもいいからさ!!!

それをスマスマでやればすっごいことになりそうだな。
最悪ぷっすまの右折ドライブを5にんでやってもいいのよー♡
とりあえず、群れスマが見れればいいのよー( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、こういうとき、運転するのはたっキュンで助手席が慎吾なのね。
後ろは慎吾の真後ろが中居さんで、真ん中つよぽんで、その隣がごろさんでねー。l
いやー素敵な素敵な妄想だわ。

スマスマ特別編とかでやればいいのにε=(‐ω‐;;)


今日のキャチスマは誰からかなー??
少なくとも木村さんからはないけど(_ _lll)ァハハ・・・


仰天
今日の衣装もスキーーー!
んで、ローリング中居キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

しかも前に担がれたときの中居さんも映ってたことだしねb
あれ、事情があって録画出来なかったのよ。

必死に抵抗してるはず…なのに無駄に終わってるのがかわゆすーーー!
しかもズルズルさせられちゃってるしww

いやー中居さんかわゆすなー。
なんで、あんなかわいいんだ??
2007.09.05 Wed 12:16 - スマ日記。
早速、色々雑誌類買ってきました~★
今日の捕獲物はCinema★inema,TVガイド,ジョン,an-an,関係無いけど桜ホスも。
まだ全然見てないけど、とりあえずan-anはシタオじゃなかったね。
やっぱ木村さんは茶髪だったらロングで、黒髪だったらショートが似合うね。
Good Luck!の時の木村さん、かなり好きでした(●´∀`●)

んで、中居さんと、吾郎さんに萌萌しましたよ(((( *ノノ) キャー

今年のランキングは
1位木村さん
3位中居さん
6位慎吾
9位吾郎さん
11位つよぽん

となってます。


ジョン
久利生×雨宮がかーなーりーいい感じなんですけど。
まだ記事自体は読んで無いけど(爆)

ガイド
こちらもほとんど未見。
スマ新だけ、読んできました。
来週のチャラさんとはSwallow tail Butterfly~あいのうた~←つづり自信なし。
を歌ってくれるんだね。
この曲、中学の時に吹奏楽で吹いたことがあって思い出の曲なんですよ。
ついでに言うと中居さんの出てた「最後の恋」の挿入歌だったね。

Cinema★Cinemaもまた今度で。

何気に昨日のことが新聞に出てたらしくびっくり・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
んなもん、載せるな(怒`・ω・´)ムキッ

ここで書かせていただきますが、昨日は1000以上のアクセスありがとうございました。
たぶん原因はあれにあるのかも知れませんが…。
このブログを始めてからの最高値だったので驚きました。

ちょうど今テレフォン中ですがくりゅたんからお花きてましたよ。

拍手クリックありがとうございました!
2007.09.04 Tue 17:33 - スマ日記。
今日のいいともはあまりにも衝撃過ぎて再びの登場ですヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ

あのことは愚痴ばっかになるので、追記に書くとして、ちょっとした萌ポインツだけ書こうかな。

なんか普通に生放送で森君って言ったことにちょっとびっくりだったな。
で、ごろさんはスマにいなかったはずってのはどっかで聞いたことあるよ。
でも今はゴロさんなしじゃスマは成り立たないから!!!!

双子ちゃんもかわいかったし。

そういや、中居さんまた髪切ってたねー。
なんだ、これは徐々に短くしていく作戦か!!??


...CONTINUE
2007.09.04 Tue 10:33 - スマ日記。
@スマスマ

ビストロ
雨宮&美鈴さん
ホント城西支部メンバーは仲いいよねー。
阿部ちゃんのエピがかなり笑えるんですけど!!!
んで、雨宮に対する態度に2トップの反応が同じってのに(∩∀`*)キャッ

試写会後にごろちゃん電話かけてたんだね。
フランソワ吾郎 by 久利生公平
が若干意味わかんないけど。
でも黄シェフは隣にいたごろちゃんのすぐ後に電話してるからねー。
そっちの方がもっと意味わかんね~。

慎ちゃんもHERO見たんだねー。やっぱし。
さーてと、オーナーさんは見るのかしらね。
でもちょっと前のポポロに西遊記もHEROも見たいとは書いてあったしなー。

おいしいリアクションはもち、久利生慎吾さん。
口癖はちょ、待てよ!(笑)
ゆる~く抵抗している木村さんがかわゆす。
しかも距離かなり近いから!!!!!

慎吾のちょ、待てよの連続にオーナーのどこにも行かないからの突っ込みもナイス!(^m^ )クスッ

ペットボトル工作
妙にTDLのウェスタンランドの空気を感じ取ってしまうんですけど。
また行きたいなー。
ミッキーに会いたいなー。スティッチに会いたいなー。

ツボはゴロさんにじゃれる中居さんと中居さんに出川の物まねを要求する木村さんだな。
ツートップがお隣同士ってGJ!!!
他にもポインツが多いなー。

これからもこの二人をお隣同士でお願いいたしま~す★

歌。
メガネ中居ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
これで、かなりの記憶がぶっ飛んだわ(爆)
でも、ズボン変だったけど(爆)
ネクタイも萌ポインツよねー ←

酔っ払いの歌は確かにどっかで聞いたことあるんだよね。
うん、謎だ。

あのすばらしい愛をもう一度は中学の時かなり歌いました♪
懐かしいなー。

来週はエリカ様か。
コントドラマの中居さんかっこいいなー。

昨日のいいとも、編集してる時に気づいたんだけど、くりゅたんのカッコした慎吾が中居さんの物まねをやってたんだね。
気づかなかったわ。
そんな慎吾がかわゆすなー。

昨日はかなりおなかいっぱいになりましたよ(爆)

HEROの事前番組もCINEMA VOICEもちゃーんと見たよ。
遠藤さんと井戸さんのやり取りが面白いから!!!!

サンケイエクスプレスの新CMも見ましたー。
えーっと木村さんに尻尾が生えてたんですけど。
これはわんこキャラと言うことなんかしら??

あ、ananのランキングも発表されてましたね。
また明日も書くと思うけど。
今年も木村さん1位です。V14です。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちなみに2位は福山さんで、3位はリダだったな。

めざましで木村さんが1位になってからの遍歴やってたけど97年は1位木村さん2位中居さん3位慎吾なんてミラクルもあったんだねー。

拍手クリックありがとうございます。
2007.09.03 Mon 14:54 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@黒バラ。
中居さん、あっさり棒高跳びクリアしちゃったね。
なんとなくできなさそうであっさりやっちゃうのがカッコよすぎだからっ!
120cmも130cmも軽々クリア♡
さっすがすまぷ~!

しかも130cmにいたっては中居さんしかクリアしてないしね。
飛ぶ前にぴょんぴょん飛んでるのがかわゆす~。

にしてもおふざけ無しっていいわ。
黙ってれば1番かっこいいと思うんだよな。

次は走り高跳び??
なんかテーピングしてるのがすっごい気になるけど。

陸上で思い出したけどそういや前に生スマで5m走やんなかったっけ?
あれ、ビデオ撮ってなかったんだよな○| ̄|_
木村さんがスリッパ投げでミラクル起こしたやつ。
また見たいんだけどな。


いいとも
慎吾がくりゅたんになってる~~~~!!!!
なんか微妙に似てるしさ。
途中でかっちゃんに昔の中居君みたいとか言われちゃったけどさ。
あれは、久利生公平でお願いしますm(_ _)m

テレフォンにはイケパラ・生田斗真君が出てましたよ。
しかも中居さん話&ごろさん話が出てましたよ。
いやー、意外だったわ。
っつてもカルビと教師だったけどさ。
でもなんか萌えたわー(爆


追記にコメレスします♪


...CONTINUE
2007.09.02 Sun 12:52 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@サムガ
今回もいた電
しかも本番中に電話かかってきてるしさ。
珍しいつよちゃんネタもあったことだし。

でもこれと言ったツボは無かったわ。

いーとも増刊号。
慎吾の衣装総集編。

ウエディングドレスかわゆすー。
んで、スマスマ関係はちょっと萌えます(笑)

スターボーリングの宣伝衣装もいいねb
梅雨衣装もかわいかったよー。


沈黙のアルター。
クサナギ2:50がかなりウケルー!!!!
もうさ、なんでつよぽんってあんなに面白いの!!!

SMAPなのに…とかぼやいていたけどね。

そんなつよぽんがかわゆすー。


撮りためてたサムガをちょっと聞いてました。
去年のライブ頃の。
なんかウチワネタでその年のが散々だったから来年のはちゃんとしてと言うのがあってちょっとセツナス。
だってその来年と言うのは未だ来てないし。


なんか管理人ガチンコスマトークがしたい気分です。
誰かしないー??
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
