--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.08.31 Fri 16:19 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

今日の新聞広告にHEROの舞台挨拶情報が載ってたけどどうやら久利生こと木村さんは

朝8時30分からの回にしか来ないってさ!!

いくら何でも早すぎだよ(泣)

舞台挨拶こそはと意気込んでたけど一気に気持ちが萎えてます(爆)


↑管理人勘違いしてました。木村さんは12時からの回にも参加するみたいです。

でも今年木村運だけはまだ使ってないからいつか使えたらなと思ってます( ・∀・)つ

ちなみに中居運&吾郎運は明治のギフトカードで、つよぽん運はポカリのクオカードで、慎吾運は西遊記の舞台挨拶で使ったと思ってますから(o^-')b

いつか木村さんに会えますように( ̄人 ̄)

あ、あと立ち読みかなりして来ました。
さーてと次号はガイドとジョンどっち買おっかなー?
とりあえずan・anは決定。
木村さんも中居さんも吾郎さんもいるから(笑)

スマ新には中居さんの放映されなかったパンツが(・∀・∩)
萎えるヒロちゃんと大喜びしてるたっきゅんと引いてる慎吾の図に萌萌してきましたよヽ(≧▽≦)/
絶対にたっきゅんは落ち込んでるヒロちゃんが好物そうだよねー(爆)


うたばんでスマが来たときのやつでナインボーリングに再びやられた有穂さんでした(^_^;)
うたばんにスマが来ると割と群れてくれる確率が高いからいいんだよね。
早く新曲だせぃ!
2007.08.30 Thu 09:50 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@仰天
その昔爆問のネズミコントで仮面ライダーのパロがあったのを思い出したよ。
ライダー隊員たちはかっこいいね。
んで中居さんが生まれる前から仮面ライダーはやってたんだ。

うちは仮面ライダーよりも5人の戦隊物の方が好きだったな。
幼稚園のときとか見てましたよ。

戦隊物は懐かしいなー。

うん、以上。

あんまり集中してみてなかったしな。

はねとびのマッチのほぼ100円ショップが楽しかったな。


うん、マッチがドSでね。
2007.08.29 Wed 16:11 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


昨日はほんとに吾郎ちゃんディと言っても過言でもなかったですね♪
ほん怖も花君もちゃーんと見たよ☆

ほん怖は最後にやった病院のやつの検証をやってほしかったな~!
んで、吾郎さんが高所恐怖症になった理由は前世にあったのね。
本当に苦しい時代に生きてたんだね。

にしてもハリセンボンと一緒だったから妙に某バーを思い出すわー。


しょこたんんのやつがすっごいこわかったよぉ~!


花君。
吾郎さん目当てで見たはずなのに、ついつい中津&瑞希を応援しちゃったよ。
吾郎さん演じる北浜が異様にむかついたんですけど(爆)
んで、上川さん演じる梅田先生がめっちゃ素敵なんですけど。
…吾郎さん襲われてたけどね。

まあれはそういうキャラだしね。

で、中津みたいに報われないキャラってついつい応援しちゃうんだよね。
花男のルイルイとかさ。
でも花男は道明寺派(笑)


眼鏡な吾郎さんに3時間も萌てました(爆)


ぷっすまー。
おーいつよちゃん、ゲーム中にファミコンに熱中しないのー!!
んでもかわゆすー。
2007.08.28 Tue 18:33 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

悟空体操のときの猿の画像がめっちゃかわいいんですけど。
なんかファミコンみたい。

びすとろー。
リクエストに答えただけだけど舌ったらずに喋るオーナーがめためたかわゆす~~♡
やる気ないけど(笑)
そんなオーナーにいち早く反応するのは赤シェフだけvv
この中居好きーめー♡♡

あとはこれと言ったツボはなかったな(爆)

ビリヤード。
短パン君が妙にかわいいんだけど。
さっすがにG短パンはきついね(爆)
でもかわゆいのぉ。
生足ジュル←親父。

うちの母親が中居君のG短パン姿見て似合うと申してましたよ。
確かに(ぇ

何気に球を突くときの台にほとんどのっちゃったリダがめっさかわゆいわー。


歌。
最近歌でもソロダンスやってるから妙に切なくなるんですけど(;>_<;) エーン
でも踊るスマ君さいっこうっす!

今日はごろさんのほん怖&イケパラだわ。
何気にいいともに宣伝来るかなーって思ってたけど来なかったわ。
ざーんねーん。
ゴロさんをいじる中居さんの図を見たかったんだけどなー。
2007.08.27 Mon 09:08 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

相変わらずのグダグダだねー。
レモンはいつ見ても酸っぱいけど。
でも私もその昔家の庭になっていたレモンを丸かじりしたことあったな(ぇ
今はもうないけどその当時唯一なったレモンだったな。

うん、あれはかなり酸っぱいよ。

今回は参加資格得るためのレモン丸かじりやら、ヨシズミがブーたれてたりしたから全然進まなかったではないか。

これ、何回に分けてやるんだろ?
秋の改編前には終わるかな?

若干中居さんがテーピングしてたのが気になるんですけど。
無茶してないよね?

ま、黒バラだからある程度手は抜きそうだけど(笑)


映画王
悟空体操やっただけで慎吾さん疲れてます。
スマップ最近踊ってないんかい!!!!
踊れるイベントやろうよ!!!!

めざましでごろちゃんのひかりCM捕獲成功~!
ピンクのパジャマがかわゆす~。
2007.08.26 Sun 13:54 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@いいとも増刊号
マジでNY楽しかったみたいだね。
しかも機内と現地で二回って誕生日やったとかマジすごいわ(’-’*) フフ

松井からボールとユニフォーム貰えたってのもマジですごいから!

ちょっと赤っ恥なエピもあったみたいだけどね。

にしても中居さん、J-Friendsとかってかなり古いから!!!!
マジ何時の時代だよ。
うちが中学生ぐらいの時だよ。

やっぱ野球を語るときの中居さんはお目目キラキラだね。

金よーび。
すっごい珍しい。
つよぽんがかーなり喋ってくれてます。
ご機嫌さんなつよぽんでした♪

うんでもどんぐりが後説でたくさん喋るってあんまりないな。

そのせいか月曜日なかったけど(汗)


やべっち寿司。
なんか思ったより短かったなー。
やっぱ木村さんはどSだな(笑)

肩マッサージ(ツボに直あて)とか
お茶パック直にあてたりとかさ。
腕相撲のとき爪食い込ませてるしさ。
割り箸ビンタとかさ。
照明直あてとかさ。
最後拉致ったりさ。

木村さん、ありがとう♡

サムガ
そっかーあの日焼けは星野ジャパンの合宿に参加したのと黒バラな界陸上のせいなのね。
やっぱ美白の方がいいけどね。

今回も物まねー。
最初の子とは木村さん話してたしね。
にしても早くHERO(別名ヒール?/笑)を早く見たいなー。
うふふ、中居さんの目から見てもきむたんはカッコいいのねー。

最後の方すぐにわかちゃったからって拗ねてるよ。
かわゆすー。
2007.08.25 Sat 11:35 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


@金スマ
カーリーん家がリアルにそう見えました(笑)
だって、あの家に道明寺家や万俵家が住んでても絶対違和感ないって!
リアルにモーニング食べる部屋に加賀まり子さん@司ママがいたりだとか吹き抜けにマツジュン@道明寺がいたりだとかを想像(妄想?)したりだとかしてました(笑)

シャワーをかけようとしたけど結局自分にかけちゃった中居さんがかわゆすー。
にしてもなんか異様に肌が白くないかい?

タオルで水を拭くトコに萌えたのは内緒内緒(笑)
なんか細かい仕草に最近萌える(爆)
いいともで帽子被りなおすとことか。

ホールに下りてくトコは確かに1人だけドラマ撮影とかに見えなくはないかも。
ここでピアノ弾こうよ~。
宿命とか宿命とか宿命とか。
ブリブリマンとかブリブリマンとかブリブリマンとか(笑)

でもホームシアターで去年のライブDVD鑑賞してたからヨシとするか☆
あーゆーのを見せておくとホントおとなしくなるよね。
マジでシャイすぎ!

ひっさびさに料理?するとこも見れたことだしね。
でもなぜにどんべー食ってるねん。

なんかたまにはロケもいいなーと思った金スマなのでした
んじゃ、次はスマスマで5人でロケとかどう?(ぇ


ワッツ
めちゃイケ話。
実はワタクシ本気でO村さんのこと嫌いなんですけど、木村さんがとことんいじめまくってるの見てかなりスッキリしました!
たっくんありがとう~~!
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

取材話。
取材と一口に言ってもかなり大変なんだなって思いました。
テレビでもキムラ祭りそろそろ開始かな?

なんとなく9月7日のいいともには来そうだけど。
なんか木村さんって火曜日にはあんまり来ないよねー。
つまんないのー。


なんか弟にHEROのDVDがのっとられてる気がする…。
2007.08.24 Fri 17:16 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


タイトルに意味は有りませぬ。
単に思いつかなかっただけ。

リア友ちゃんからたまにこの類を件名にしてメールが送られたりする時があるんだけどね。


・仰天
人を冷凍保存するなんてありえねー。
さむーい駄洒落言うゲストさんに対する中居さんの反応が素敵。
相変わらずかわゆすなー。

・うたばん
aikoがすんげーかわいい。
珍しく中居さん食べれてないけど黒バラで食べすぎだから(笑)丁度いいのかもよー。

ぶりっこモードもなんてかわいらしいのかしら。
やっぱあれで35には見えんな(あ、でも収録当時は34かも。)
でもやっぱありえないな。

・ポポロ
ポポロにもときめいちゃいました(笑)
和紙に囲まれる木村さんがめっちゃいいのさ。
記事も読み応え満載だしねー。

・HEROメイキングブック。
インタビュー、写真もたくさん有ってすっごい満足してます。
にしても木村さん…黒髪似合わん(爆)
多分映画撮影のためなんだろうけどね。


キムラ祭りすごいっすね。
みんな全部雑誌買ってるのかな?
私はお財布事情があってポポロとFLIXとオトナファミとメイキングブックしか買ってないけど。
その代わりHERO DVD-BOXとストリングスDVDとか買うけどねー。
てか現にDVD-BOXは今現在見てるしなー。

あと再放送もちゃっかり見てたりしてるんだけど今日放送の第6話、寝てるくりゅたんがいるけどそれを見た弟が「かわいい」といってました(笑)
確かに。わかるかも。

でも寝顔は中居さんが一番かわいい気がする(笑)
2007.08.23 Thu 23:58 - ブログ。
更新すっかり忘れてた(爆)
色々見てはいるけどなんとなく不完全燃焼。


では、おやすみなさい♪
2007.08.22 Wed 11:37 - スマ日記。
本日…というかたった今HERO DVD-BOXが到着いたしましたvv
まだ中身は見てないけど…くりゅたん最高!

カッコよすぎ!

パッケージのくりゅうさん、角度によって立ったり座ったりしてます。
たぶん27時間の時の悟空のシールと同じタイプだな。


あーなんか他のキムドラも見たいなー。
前にも書いたけどプライドは何時行ってもないし。

昨日も行ったけどマジで全部プライドはない!
いつもGOOD LUCK!とエンジンしかDVDはないなー。
ビデオだったらBL,ロンバケ、ラブジェネあたりはあるけどねー。
HEROにいたっては中途半端においてあったなー。

よし、とりあえずHERO見てそのあと白い影でも見るか!

そういやHERO2006のDVDは出てないよね?
あれはあれでまた見たいんだけどな。
DVD持ってるけどさ。


それとすまぷの昔の写真集買ってそれも今日来ました。
これもあとで見よvv
2007.08.22 Wed 11:11 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

木村君が映画「I COME WITH THE RAIN」という全編英語フランス映画に出演します。
サイコロジカル・スリラーです。
撮影は8月上旬にフィリピン、9~10月に香港などで海外ロケを行うそうです。

監督はトラン・アン・ユン共演はイ・ビョンホン他です。

公開時期は来年秋です。



なんか、メンバーの海外映画ってなんかダメなんですよね。
2046もそうなんだけど。

そりゃ喜ばしいことなんだけど、国内だけで十分なんじゃないかなって思ったりもする感じもします。

だからHEROにはものすごい期待とかしちゃってるんだけど。

とりあえず、スマスマさえちゃんと出てくれればいいかなーって気もしなくはないけど。
それと、みんな映画やるんなら撮影時期同じにしちゃえば5人での活動が増えるのにね(笑)

やっぱり5スマに飢えてるみたいだわ(π0π) ウルルルル


でも楽しみに待ってるからね。

果たしてスリラーに耐えられるのだろうか…(ぇ


来年はつよぽんの「山のあなた~徳市の恋~」、木村さんの「I COME WITH THE RAIN」、中居さんの「私は貝になりたい」が公開ってことでやっぱり来年も映画yeahになるんかね。

あーライブはどうなるのかーーー!(来年の/笑)
今年はもう我慢の年だから来年こそはやってもらわないとね。

にしてもワタクシ海外スターにはホントに疎いことに気付きました。
だってイビョンホン以外みんなわかんねー(爆)


ぷっすま
右折ドライブ。
勝手に高速乗っていいんかい!
しかも財布持ってないってミラクルキターーー!

プリンうまそうだったなー。


とく○ね見てたら先週からのネタ合戦やってたんだど、


中居 正弘

になってたーーー!
そのあと見てないんだけどちゃんと訂正したんかしら?
あぁ、中居さんカワイソス。
2007.08.21 Tue 22:17 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

世界競泳でのプリンス拝見しました~!
プリンスは相変わらずプリンスだ。

肺活量がほんとえらい事になってたわ。

これからもプリンスファイトだ~~~!



キムラ祭り開始したようですね。
とりあえずおいらはノンノとFLIXとオトナファミを購入。
もうね、FLIXにはときめきました(笑)
CUTもかっこいいんだけどねー。
うち的にはFLIXにキタ。

ページ数多いしねー。
財布薄くなってきたしねー(ぇ

お財布と相談中なのさ。
その代わりHEROのメイキングブック?は買おうかなと思ってます。

その前にお財布どうにかしないと…。
カード入れのトコ切れちゃったからなー。
もう2年も使ってるしそろそろ変えても平気だよね!?

テレビでは今週のめちゃイケやべっち寿司に出演。
って、まだ他のわかってなかったり(爆)

もっといろいろ確認しないよなー。

あーCUTどうしよーーー!


腕におぼえあり
慎吾が出てるだけという理由だけでちょっと見ました。
慎吾が若くてかわいかった。

んで藤沢周平作品だからどっか武士の一分と被るとこもあるなーって思ったね。
2007.08.21 Tue 16:20 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@スマスマ
いやー吾郎さんのSっ気を堪能させていただきました(爆)

てか帽子無しの中居さんいいわ。


今回罰ゲーム吾郎→剛だったからゆるゆるかと思ったんだけどね。
いやー予想Gaiだったわ( ̄□ ̄;)!!
韓国語で話せとか、正体バラしちゃいかんとか、おねぇ言葉で喋れとかね。


んでメンバー全員にプレゼントを買ってこいと要求してたけど何故に中居さんには


セクスィなパンツ

なんだぁ~~~!
吾郎さん、中居さんにナニスルつもりだったの…??
しかも結局放送なかったたし(´・ω・`)
つよぽん…放送コードoutのセクスィ過ぎるパンツ買ったの…?

あの2人オソロシス((((゜д゜;))))

木村さんには赤フレームのサングラス。
中居さん妙にナチュラルに似合ってるんですけど。
無理にでもかけさせて良かったね、木村さん♪

はは、あれが素の中居さんなのね。φ(._.)メモメモ

つよぽんお疲れ様★
笑いは絶えませんでした(・∀・∩)

ビストロ
サトエリ。

kiss話で大盛り上がり!
慎吾は冷たい振りして木村さんのは歯磨いた後にガム噛むのねφ(._.)メモメモ←2回目
中居さんにはかなり意識してるとか言われたけど(笑)
こんなでも萌えるわー(爆)

吾郎ちゃんとはプライベートレッスン話!
んな大昔の話聞けるとは思わなかったー!
つよぽんとはkissの時ひねれなくてハイタッチ♪(^-^)人(^-^)
ヘタレなドングリ最高(笑)
てかあれから白い影の9話ラストのkissシーン見ちゃったvv
凄い綺麗だよねー。
直江先生がお人形さんみたいだったな(ぇ

んでカレー部とはなんぞや??
木村さんがすっごい食いついてたね。
中居さんのやることなすこと全部気になるんだからっ!


悟空体操
パリピアトリオは自由だなー。CCB、最強☆

No.5
2トップが並んで踊ってるー!
あーあライブ見たくなったよぉ(つд`)


いいとも
なんか中居さんまた痩せた??
最後帽子取ってたのに萌え(笑)
あれでも充分カッコヨスなのに…。
2007.08.20 Mon 13:32 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

昨日丁度慎吾が出てるトコから見ることに成功しました!
慎吾さん、ちゃんと寝ようよー。

んで、24時間テレビで付けてたレッグウォーマー?今日のいいともでも付けてました!
てか中居さんハピバ衣装じゃなかったけど(爆)

でも西遊記仕様の甚平かわいかったなー。

話を戻して、欽ちゃん本当にお疲れ様でした。
最後の方本当に泣きそうになりました。
あんなに無理することなかったんじゃないかなー?と余計な心配までしちゃったし…。

滝ツバもマジでカッコよかったよv
なんか昨日・一昨日の翼くんの髪型好きだなー。

本当にお疲れ様でした_(_^_)_

+黒バラ
卵焼きも、エビフライも、餃子もうまそうだよーー!
今日も中居さんカワユスなー。
で、次回はな界陸上、すっごい楽しみー!
外ロケが続いてるみたいだけど珍しいなー。

てか中居さん冒○王行きたいんか?
んで、西遊記ランドとHERO STREETにでも行っちゃうんかいな(笑)


今日やっと我が家のデスクトップちゃんが帰ってきました~~~!
弟に接続やってもらお(笑)
2007.08.19 Sun 14:34 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


中居さんばーすでぃから1日明けたけど改めてマジでみんなから愛されてるね。
ワッツの掲示板やブログ回りしててそんな風に思いました。
今年こそ怪我や病気のならないでね…。
それで去年のライブは大変なことになったんだからね゛(`ヘ´#)

+サムガ
去年のハピバコンのことはちゃんと覚えてたみたいだね。
あれなんでDVDに入れなかったんだー!
ま、過ぎてしまったことはいいけどさ。

恥ずかしかった分それだけ覚えててくれたのかもね。
これからもハピバコンやればいいのに。

にしてもsunriseとかYou're My Loveとか懐かしいのかけるねー。

あ、サムガのCMもキシリッシュキムラ編だよー。
完全2とぷヲタ向けラジオになったなー。
てか、木村さんどんだけ中居さんのこと好きなんだよ(笑)

+いいとも増刊号
慎吾の食事会。
たもさんと慎吾の前でのつよぽんの態度の違いが妙にうけるんですけど。
慎吾の前だと甘えたくなっちゃうのかなー?
そんなしんつよがギザカワユスー!

にしても5スマをそんなのに使うなよー。

火曜日。
ハム食ってるリダが妙にかわいいなー。
にしてもよく食べるよね。
メロンアイス食べたーい!

+MLB
えーっと、35歳になんか見えないんですけど。
でも最高最強のプレゼントになったね。
向こうで羽根を伸ばせたのかな?

相変わらずカワユスなー。

昨日はヲタ活動(笑)出来なかったけど一昨日久々にMIJ見ちゃいました。
ひっさびさに頭から見たけどFlapperのダンスがすっごいカッコいい!
キムラさんぇろぇろ(笑)
あとワールドメドレーもすっごいいいなー。
ダンスヤバイ!
カンフーとかカッコよすぎ!
なんばー5は頭の中でポカリオン(笑)

もちろん、A Songも、夏日憂歌も僕君もフリバも好きすぎ!
ってここまでしか見なかったけどね。
MIJは何回見てもいいわー。

時間があったらFIVE RESPECT、sunrise、あたりも見たいよー!
2007.08.18 Sat 10:10 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


@ワッツ
木村さーんヘロに関するネタバレはやめれーーーー!
試写会見た人にはいいのかもしれないけど、うちみたいにまだ見てない人にとってみれば酷なんだよーーーー!

ぶっちゃけアルバムの収録なんてしてないと言う発言よりもショックだったんですけどーーー(笑)
木村さんネタバレは気をつけようねーー!

それとジャニ話も。
HEY! HEY! HEY!はリアルに見てたから知ってるよーん。

てかやっぱ中居さんの番号は知らないんだ。
それが2トップらしいとも言うんだけどさ。

でも、でも…


2トップの絡みがそろそろいっぱい見たいんですけど~~~~!

あの2人って絡んでても絶対カットされちゃうしなー。
CDTVとか引っ張り出してみようかな?



・金スマ
カーリー家かなりすごいんですけど。
てか中居さん、あのカッコでロケお疲れ様です。
暑いんだったら脱いじゃえばいいのに。
2007.08.18 Sat 09:55 - スマ日記。
中居君、35歳の誕生日おめでとう~~~~~!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

はっきり言って、35歳に見えません!!!v
去年は福岡でお祝いだったんだよね。
今年は日本にすら居ないけどね^_^;

本当なら行ける、行けないに関わらず日産スタジアムでお祝いだったのにね。
てか日産だったら無理矢理行って外で音だけ聞いてるかもだったけど(爆)

今頃NYの空の下に居るんだね。
誕生日にだいっすきな野球、しかも本物のメジャー観戦が出来てよかったねv(^^)v ブイブイ
おまけに大好きな松井にも会えたのかな?

いつまでもカッコかわいいままで居てください。

そして永遠のスマファン代表のままで居てください。
これからもみんなから愛されるリーダー・中居正広でね。

これからも大好きだよー!
2007.08.17 Fri 14:55 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@うたばん
なんかいっくんSPって感じ。
前にELTさんが来たときはスマさんが珍しく出てた週だったので未だに残ってますよ。
なんか中居さんもおねぇになってたしね。

やっぱいっくん好きだわ。
それと中居さんから料理指導されるってどんだけぇ。

運動の時は中居さん思ったよりも出来てたって感じ(笑)
で、いっくんはマジでヤバイね。


今週の中居さんの衣装カワユス。
ジーンズの短パンだけどチェックが見えたりしてたねー。


24時間の過去特集。
一瞬だけどあの人も映ってましたねー。ムフフ。
昔のライブDVD見てると1番カッコよかったりするんだよねー。
んでさ、おととしのはふっつーに5人でよかったんじゃない?

95年の時のはみんな若すぎ!
てか中居さんと慎吾細すぎだから!(爆)


ごろずばー
あおきゆうこりんがおやすみなのでやまもともなちゃんが登場。
相変わらず吾郎さんが素敵過ぎる!

でもさ、マッチの曲とCCBは答えようよ!!


いいとも
バスガス爆発がいえないつよちゃんがカワユス。

じぇいうえぶー。
ブログ→つよぽん。
ごろさんとHERO見にいったんだー。
いいなー。
絶対慎吾も見るだろうし、中居さんもポポロで見たいとか言ってたねー。

イラスト→鯨旅館??
な、なぞだ…。

キャチスマ
中居さん→ゴロさん。
ブランド小僧かいな。
で、なぜにイブサンローランが伊武雅刀になるんかいね。

おはスマ
ごろさんから中居さんへはぴばメッセー。
いよいよ明日だね!
2007.08.16 Thu 15:52 - スマ日記。
今、リアルタイムでほん怖再放送やってます。
吾郎様素敵過ぎ☆です!

マイペースだったり毒吐いたり。


やっぱ吾郎さんは吾郎さんなんだな。

でも本編の再現ドラマは怖過ぎ!


今回のはしょこたんとかまっすーとか出てるんだよねー。
今から楽しみ!
2007.08.16 Thu 14:51 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

ぷすまー。
どきどきハイスクールだいっすき。
つよちゃんバンバカ歌ってはーいてーんそーん!
で、つよちゃん山も小川も庭駆け回れないから!!!
そんなのが可愛かったりすんだよね。

ラジコン見て童心に返ったりね。

ラジオ体操のときの動きが妙に不自然だー。

ぎょーてん。
あんまこれと言ったツボはないような…?
でも脳内メーカーやったんだ。
遊の中に休が一個てすごいんですけど。


ダンス見てるときのはかなりノリノリねー。


どうしよう、あんまり書くことがないよー。

んじゃあれの続きでも書こっかな?
てか友達(♂)とミクシで話してたことなんだけどなんか彼にとってみたらなんかショックだったらしいわ。
ってかファンであるうちのほうが落ち着いてるってどんだけぇ(笑)
ま、様子見ってことでね。

ふぅ、こんな話題よりも新曲とかの噂の方がよっぽどもいいわ。
2007.08.15 Wed 18:32 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


昨日返しちゃったけど、空降る借りてきてたのをやっと見終わりました。
やっぱあの手の話は大好きvv
最後の方時間が無くなってラブシーンしか見てないけど(爆)
涼君、大好きです。

なんか木村さんのラブシーン久々に見たわ。

地元のツ○ヤってなぜかいつもプライドが無いんだよね。
まぁ、無いってかいつもレンタル中になってるんだよね。
プライド見たいなー。

あとBeautiful Lifeもvv
見たいけど、DVDで借りたいんだよね。

就職したら、プライドと、Good Luckと、BLのDVD-BOX買おうかなー?


そういや、前に勢いだけでワッツに投稿したって書いたけど、載ってました。
いやー驚いたわー。
約1年ぶりに載せてもらいました。

それと、テレビジャパンとLIFEを購入しました。
ジャパンは木村さんが、ライフは黒バラの連載が始まったのでその記念に(笑)

ガイド(買ってないけど)のスマ新にスマ版西遊記のイラストがvv
中居さんが凛凛になっててびっくり。

あ、木村さんがラジオの収録を行って、それが27日、28日に放送されるみたいです。文化放送です。
ってことはうちはまともに聞けないかも。
ストスマがちゃんと受信できないからなー。

それと、月曜のHey! Hey! Hey!をたまたまってかトキオと滝つばが出るからなんとなくで見てたらスマってか2トップ話がちょろっと出てました。
ってたいしたことなかったけど。
松本さんは中居さんの電話番号知ってるとかリーダーは木村さんと仲良くなりたいとかリーダー会開きたいとか、中居さんがトキオの楽屋に来て全員揃ってるのを見てきもちわりぃなって言ったとか。
なんか結構交流あるんだね。


あーそれと、例の報道もちろっと。中居さんとKさんのね。
最初寝ぼけなまこでケータイのヤフー見てたんだけど、夢か、ギャグか、コントかなんかだと思ったんだけど。
だって、あり得ない。

大学の友達と今日会ったんだけど、笑っちゃうよねとか普通に話してたし、親もありえんみたいに言ってたし。
朝のテ○朝のワイドショーで紅白の時彼女の目線が中居さんの方向いてるとか無理矢理やってるのに大笑いしちゃったし。

夕方のニュースはニュースで号外出してるのを見たけどそんなことする必要なんてないと思ったし。

ってかやっぱガセみたいだしね。
なんか新聞だか雑誌の売り上げ伸ばすためだけのネタってのも聞いたしね。

噂とか割と信じちゃう方だけど、ホントに今回は信じてないわ。
じゃなかったら今日カラオケ♪行ったけど彼女の歌は歌えないしね。

というか、こんな話よりももっと別のネタないのかね。
2007.08.14 Tue 19:19 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

過去にビストロで貰った物の特集。
5年ぐらい前のやつぐらいからリアルタイムで見てるはずなのに全然覚えてない(爆)

ザクをもらった時のゴロさんの喜びようが可愛すぎ!
ホントにガンダム大好きだよねー。

あと野球グッズをもらった時(用意された時??)の中居さんがかわゆすなー。
ってか拓ちゃん中居さんで遊んでるし(笑)
木村さんがボールを動かせばそれに合わせて中居さんも動く。
まさに操り人形みたい(笑)

それと、コニシキさんのジャケットを同時に着る、ゴロさん、つよぽん、中居さんの図がかーわーえーえー!

なんか昔の方が群スマ度高いね。
そろそろ群れてる図が見たいんだけどねー。
27時間の時のビストロや5人のボーリングで我慢しろってか?


過去歌特集。
何気にサディスティックミカバンドが好きだわ。
ってかあん時の中居さんのカッコが好きなだけだけど(笑)

基本的に知ってる曲だったり踊れる曲だと好きー。

Respect 70's
ゲストにベンチャーズ。
幼稚園ぐらいの時によく聞いてたわ。
うん、てか父親がね。

どっかにレコードがあったきがするわ。
そういや、ダイヤモンドヘッズって曲があるけど、それってこち亀の主題歌になってなかったけ?
どうでもいいけど。

あーやっぱ踊るすまぷ最高!!
ダンスがすっごいかわいいー。
ソロダンスも珍しくあったことだし。

♪俺達に明日はあるもやっぱ歌ってわ。
絶対に歌うと思ってたのよ。

サタスマのカメラ目線がやーーばーーいーー!

あーでも最後のジャンプってライブを思い出して切なくなったわ[壁]/_;) シクシク

来週はやっと殿リーマン by つよぽんが来るのねー。
で、オーナーはチャパツ仕様来たよーー!


たまっち。
野球の時の中居さんってかなり生き生きしてるよね。
かわゆす。

で、ホントに18日はニューヨークに行くのね。
なんか変な感じ(ぇ


いいとも。
なんか焦げてます。
何があったんだー。
個人的には色白の方がいいんだけどね。

双子ちゃんがかわいいー。
2007.08.13 Mon 17:22 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@くろばらー
相変わらずよくわからない企画だなー。
見てるこっちまで酸っぱくなってくるよ。

レモン一気食いした後の中居さん、涙目&声が変化。
あーでもそんなトコですら可愛く見えてしまうわてはダメダメだわ。

それと、汐留ジャンボリーも行ったんだねー。

たぶんおいら、中居さんには勝った…はず。(笑)
でもあれは、マジキッツいからね!



ふぅ。去年の今日の日記って確か日産のライブレポ書いてたような気がするなー。
今年はライブレポを書くことはないのかしら?
どうだろ?
でもあの時の豪雨は今でも忘れられません。

レポのカテゴリは一昨日、ひっさびさに使ったけどね。
2007.08.12 Sun 23:41 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!


なんかパソがってかネットがすぐに使えない状況だと更新するのも大変なんだなと思った今日この頃。
これもケータイからの更新です。

既に打つのが大変な状態です(笑)


サムガ
あ、何気にライブ無いってサラッと言ったぞ、中居さん。
なんか聞き捨てならないなー。
でも変な期待するなら諦めた方が気持ちが楽だったり(爆)
だけど実はレコーディング終了したなんて噂もあるけど信じてません♪

あと茶髪にした理由もいってたなー。
黒も落ち着いて好きだけど基本は茶髪の方が好き。

本編ではマネージャーへの質問トーク。
今のマネージャーさんとも付き合い長いんだね。
そしてかなりのファン目線だったような。
中居さんプレゼントする方は好きだねー。

いいとも。
ちょっと残念な子がすきなんだー。うちはちょっとどころではない(笑)
2007.08.11 Sat 13:56 - スマ日記。
はい、次の目的地のお台場です。
回ろうと思えば、両方いけるもんなんですね。

まずはワンデイパスポートを購入。
これがないと、西遊記ランドにいけませんので。
それからエレベーターを30分待ち。
炎天下だから暑い暑い。

会場で貰ったうちわ+映画館で買った悟空のうちわが大活躍でした。
で、みんな家族連れとかで来てるから一人の人に順番待ちさせといて日陰で涼んでるのがちょっとずるいなーと思ったり。

それからエレベーターに乗り24階へ。
降りたら直ぐにHEROストリートへ。
映像見てないけどいろいろ見てたら直ぐに久利生くんを発見できました。

それから22階へ降り西遊記ランドへ。
中でお師匠さん、八戒、悟浄、悟空の順で衣装が展示してありました。
それからもっと奥に進むと、凛凛のや金閣・銀閣の衣装も展示してありました。

奥のショップではカステラを購入しました。

それから24回に戻って、そこでくりゅたんの衣装や城西支部でのくりゅたんの部屋が展示してありました。
200708111328174.jpg


相変わらず通販グッズでいっぱいです。


人が多すぎてそれだけで参ってしまいましたがでも楽しかったです。


これにてツアー終了!(笑
2007.08.11 Sat 13:28 - スマ日記。
西遊記舞台挨拶後1人プチスマヲタツアーを開催いたしましたもので。
と言っても行ったのは汐留とお台場だけだけど。

まずは汐留のほうから書きます。

まず思ったのは駅から汐留ってかなり近いんだねー。
あまり迷わずに行けました。

んで、むかったのはもちろん黒バラのブース。
最初に目に付いたのが↓でした(笑)

200708111328172.jpg


思わずシャメシャメ(笑)

そのあと会場内をぐるぐる回りました(別名迷ったとも言う・笑)

20070811132817.jpg

その後↑のような案内図を発見。
従って行くとまた看板がありました。
屋外にあったけど、ダンボールにビニール袋でなんとも黒バラチックに。

外はかなり暑くて日傘代わりにビニール傘を貸し出してました。
しばらくたって会場内に。
中は撮影禁止です。

そして、ぶら下がり。
中では中井さん&ともちゃんの応援メッセも見れます。

他にも四葉ノムコウで使われたものとか。

ぶら下がりは思ったよりもきついです。
私の時は26秒だったけど、かそれでもきっついです。
でもギリクリアできました。

そしてクリアした人は抽選会に参加。
私はオリジナルスタンプ付きの会場マップ?を貰いました。

初汐留はかなり楽しかったです。
たぶん、来年もいけたら行きそうだな。これは。
2007.08.11 Sat 13:16 - スマ日記。
ちょっと時間が経ってしまいましたがレポします。
公式サイトにもレポが出てますのでちゃんとしたのを見たい人はそちらを見たほうが詳しくて良いと思います。

忘れかけた記憶を掘り起こして書きます。

かなりのネタバレ状態になりますので、ネタバレを見たくない人のためにも一応追記に書きます。

ホントにかなり記憶があやふやになってますので、ご注意ください。


...CONTINUE
2007.08.11 Sat 12:06 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます。

いろいろと溜まってたぶんの感想などを。
西遊記の舞台挨拶レポは次の記事に書きます。
マジで、慎吾さんカッコよすぎだからっ!!!!!

仰天
ふじあなすぺさるー。
こんなことやっていいのかね。
白シャツについつい萌萌(爆)
シャドウテニスやってる姿がカッコよす。
未経験なのにフォームがすっごいキレイvv

うたばん
短パン+ブーツってサイコーじゃないですか!!!!!!
んで、うたばんで収録物では初茶髪キターーーー!

拗ねたちびっ子をなだめる姿がかわゆす。
トランポリンに乗せる姿もvv

スキマスイッチ
うたばんチーム対スキマチームに分かれてたけど、勝手に貴さんから追い出された中居さん。
でもそのお陰でいろいろ食べられて良かったね。

金スマ
金スマでも茶髪キターーー!
金スマだと絶対帽子を被らないからいいんだよね。
舌を上に向けたエクササイズで、ベッキーがなんとなくペ○ちゃんに見えたあるよ(笑)
ポ○ちゃんは中居さんでどうでしょう(爆)
んでも○沢○子とかー○ーはどうみても妖怪にしかみえんかったわ。

F704i
西遊記の舞台挨拶目当てでめざましはってたら偶然にも捕獲成功。
プールで泳ぐ木村さん、かなりいろっぺーんですけど!!!!
さっすが水も滴るいい男(笑)

テレガイ
ぷらすまvv
スッゲー萌ポインツが紹介されてるんですけど!!!
木村一族の話から
そうだ、木村拓哉だ!
中居に拓哉って言われるの照れるな。
そう、タク?

タクってどんだけですか!!??
もうさー、なんでそういうのを流してくれないんだろうねー。
ったく(笑)

どんえべーのcMはうたばんで捕獲失敗したけど、なぜかごろずばーで成功。どんだけー(笑)


追記にコメレスします。


...CONTINUE
2007.08.10 Fri 22:34 - ブログ。
20070810223504s.jpg
花火大会行ってきましたo(^o^)o
人がすごすぎっ!

帰りにぽぷすまのショッピングバック持ってる人見ました( ´艸`)
なんかウレシス。
2007.08.09 Thu 10:42 - スマ日記。
あともう少しで始まります。
会場は人がすごいです!

では行ってきます(*⌒▽⌒*)
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
