--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.07.31 Tue 14:13 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

やっと今クラブ天竺見てます。
モンマジの曲ってやっぱ好きだわ。
コウダクミちゃんの歌もカッコよくて好きだな。

あーもー、慎吾がギザかわゆすーーー!

んで、スマスマ感想。
黒川さんはなんか最初とっつきにくい人なのかなって思ったけど実際はそんなでもなかったです。
トヨタスタジアムの設計もした人なんだね。

今年はスマさんトヨスタ使う予定はないのかね(笑)

他にも有名ドコをかなり設計してるんですね。

すまさんもかなりお世話になってるみたいで。

どうでもいいけどごろつよかわゆす。


27時間裏側。
時間が30分しかないってのもあるけど微妙に中途半端になってたなー。

なんかメンバーが優しい目で見守ってるのがよかったなー。



慎吾お疲れ様!!!!!!!




いいとも
なんかさーチェックシャツ着るなとは言わないけど、せめて長袖はやめようよ。
見てて、あっちーんだよー。

あと帽子もさー。


でもエンディング双子ちゃんと並んでたのは可愛かったな。



うわーなんか毒吐きまくってるかも。
2007.07.30 Mon 13:45 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@27時間テレビ。
あれからたいして見れたわけじゃないんだけどね。
んでも語りたいのさー!

リアルでも見てるくせにビストロはリピしちゃった
やっぱ、編集されないっていいね。
しんごろーの
ブチュウ(^3^ ((((^^;サササッ

には衝撃的だったけど。
しかも何気にスタッフロールの時にも使われてたあるね。

可愛い間違いって言うなよ~

発言もかわいいー!
もち木村→中居ね。

あとはサタスマがヤバス。
スイッチ入った慎吾とうなだれる中居さんvv
軽ーく?肩とか触ってるよー。
あと手繋ぎ未遂もー。
もーYou握っちゃいなよ!(笑)
階段のトコで慎吾をマジ殴りする中居さんも素敵だわ(≧∇≦)

おいしいリアクションのつよぽんにも爆笑(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
孫ド空ってなんだよっ!!!
んで、ツートップが揃って立ち上がって突っ込みに行く姿が最強なんですけど!!!

しばらく今回のビストロだけで生きていけるよ(爆)
群れスマ最高!
またメンバーがゲストのビストロがありますように。ノンノン。

まーつまり、今日のビストロには何にも期待してないと^^;

それと最後の方に客席でタバコ吸う中居さん写ってたね。
カッコいいけどさ、健康のためにはやめてくれないかなー?
基本タバコ吸う人嫌いなのよ(ぇ

ヘキサゴンも楽しすぎ!!
何気にあのメンバー好きだなー。

なんか副長があそこまで…だとは思わなかったけど。

それと局長、呆れてましたね。
うちは普段から見てるからいつも通りだなーって思ってましたけども(笑)
局長・副長コンビもいいよねー。


ココリコミラクルのスマの裏側、みんなそっくりでしたねー。
楽屋裏でも萌え要素いろいろありそうだわねー。

何はともあれお疲れ様でしたo(*゜▽~*)o
ホントに悟空も八戎も最後の方やつれてたよぉ><


んで、今日のいいとも。
なんで、慎吾は出てるんだ!!
今日ぐらい休めなかったのかね?
1人42時間テレビお疲れ様でした。
大好きなビール飲んで、ゆっくり寝てね。


にしても、中居さんは茶髪がよく似合うわ。
もう少し短くてもいいかもだけど。
前に映画に入る前に茶髪見たいなーって書いたけど、マジでしてくれたよ。

あとキティちゃんTシャツかわゆすー。
2007.07.29 Sun 21:53 - スマ日記。
もう、ずっと慎吾には「お疲れさま」っていいたくなるけど、今日が最も相応しい日だったね。

今日はもうゆっくりとしてほしいし寝てほしいけど明日もいいともあるんだよね
明日ぐらい休めないのかな

何はともあれお疲れさまですでした。


まだ全部見てないから明日以降も語るかも。


とりあえず、生ビストロ最高(ぇ
久々にサタスマの絡みみたよー。

心の栄養補給にもなりました(笑)


エンディングもワンセグでみましたー
絵本の内容がすっごくかわいかったよ


ラストに中居さん髪が茶髪になってたね。
いい感じ
昨日のさんま中居の時にタオルから見える毛先がなんか茶色いなーとは思ってたけどワンセグだから画面が小さいから気のせいだと思ってたからさ。
サンプルの時に感じが似てるね。

次はHEROだっ

@携帯でございます。
2007.07.29 Sun 10:11 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

あーやっぱり予想通り見れたり見れなかったりだわ
(。。lll)ガーン

とりあえず、無理矢理だけどネプは見たけど。
木村さん、ちょっとやばいわねー。

慎吾は全然有りな様な気がするけど(ぇ
うん、でも見てて楽しかったよ。

途中途中サッカーも気になったけど~~~~~(mーー;)m
負けちゃったしね。

それとがばいばぁちゃんもみました。
泣きはしなかったけど、ちょっとあれはやばかったね。

ボーリングはあれだったしな。
木村さんが始球式やってたけど。
あれ見てたら中居さんのスターボーリング思い出しちゃったよ。

あと、すぽるとは未見。

今回はワンセグが大活躍☆
これで、さんま中居見た。
でも最初の30分で睡魔に襲われ寝ちゃったけど(爆)

中居さんもやっぱサッカーみたっぽいな。
あとスマステも見たんかいな。

なんか去年以上に全然見てないわ。



サムガー
眠気に襲われながら聞いたからかなりのうろ覚え。
なんかちゃんと鍛えてるからふくらはぎが太くなってきたとかいう話してたな。
なんかそれはそれでやだな。

んで004の頃は体重が48キロしかなかったのか。

つーか27時間やってるのにサムガ聞いたんかいとか思われそうだな(爆)
2007.07.28 Sat 12:16 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
励みになってます!

@ワッツ。
拓哉さん、いろいろ暴露しすぎです。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

んで、何?
クイズ番組の答え教えてもらったことがあるって?
んなコトラジオでも言ったらダメだろーが。

でもそんなとこが好きだったり。

あと、今日の8時15分ごろのフジテレビには要注目ね。
K木Pを今度こそ見なくては。

それと、ビストロゲストあっさりばらしちゃったよー。
大丈夫なのかね。
オーナーとかシェフの絡みが楽しみだわ(笑)

久々のうちの中居も◎(笑)


金スマ
オンナノハローワーク
何気にこれ好きなんだよねー。
レジスターの話で、安住が挑戦してかなり遅くて高木さんの言った一言がつぼにハマっちゃったよ。
「あなたの人件費も含まれてるんですからね。」
これにはわらちゃったな。

それと女性騎手マジでカッコいい!

金妻さん
相変わらず、中居さんよく食べるわねー。


僕らの音楽
一応HDDには撮っておいたけど対談相手の人の喋り方が苦手で削除しちゃったよ。
ゴメンよ、慎吾…。


いよいよ今日は27時間テレビ!
慎吾ふぁいとだー!
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

何気に一番ネプに期待してます。
普段から見てるしね。

それとヘキサゴンも。
こっちも普段から見てます。
せめて3バカトリオには勝とうね(笑)
ここでは局長になるみたいだよ。

あとはさんま中居かな?
ここにも慎ちゃん来るのかしら?

んで、本命はビストロだね。
ここは慎吾も少しは休めるはず!

他にも楽しみなトコはいっぱいあるよ。
これからが戦いだね。

全部は無理だけど出来る限り見るからね!

さーてとHDDの掃除はもう出来ないんだけど、もっと減らしたいんだよねー。
どうしよう。


あと去年の見ましたよ。
いいともんとこと、そっくりさんのとこが一番楽しいわ・。
ビバ5スマ!
2007.07.27 Fri 11:49 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・▽・)
励みになってます(^-^ )

やっと、昨日テストが終わりましたー(=^^=)
ところが、あんまり喜べないけどなんと、うちのデスクトップちゃんがイカレテしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

だから今までよりも更新頻度若干落ちるかもです。
今は自分のノートちゃんで更新中です。

でもこれから夏休みだからいろんなことしたいなー。


んではいろいろたまってる感想などを。

ピッたんこかんかん
慎ちゃんお疲れ様です。
大浦天主堂は修学旅行で行ったな。
カステラもお土産で買ったなぁ。
ナツカシス。

仰天
ピンクのTシャツがカワユスー。
舌が氷にはっつくやつは某○見えでみたことあるわ・爆
生ちらしがマジでうまそうだわ。

週ジョン
インタがものすごくかわゆくて購入。
さんスマに慎ちゃん出るみたいだね。
でもわかんないなー。

どっかでビストロに○○アナもでるとか書いてるのを見たけどぶっちゃけいらない(°口°;) !!

うたばん
今週も生足全開だわ。
相変わらずほっそいよな。

井森美幸
あのレオタードのヤツは何回も見てるけど何時見ても「無表情レオタード」の印象しかないなー。
んで、輝く時の中でで共演してたんだ。
あのドラマ見たことないしな。
んで、借りたくてもおいてないしな。

モーむす。
もう、誰が誰だかわかんねー。
全盛期の頃はちょっと好きだったけど。
やっぱもーむすといえばザ☆ピースだね(ぇ

エナメルブラザーズ
白のジャケットが白衣にしか見えんかったわ。
それにサングラスとか全然似合ってねー。
でもかわいかったょ。

ゴロズバー
ノニジュース懐かしー。
つよちゃんならよゆうで飲みきっちゃうよな。
今回のゴローちゃんなんかオーバーリアクションが素敵だったわ。
んで、珍しくマジギレ(何故かギレで○カチュウって出たよw( °o)w わぉ)
美幸ちゃんのスマコンにいきた~い。ゴローサマーはなんか切実だよね。ってかかなりリアルだわ。

どーでもいいけど、キンキのベスト買っちゃったよ。
何気にKoichi selectがお気に入り。

追記に健加さん、jewelsさんにコメレスします。


...CONTINUE
2007.07.25 Wed 10:25 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
やる気につながってます!

サイドバーのfavoriteにはもう載せたけど、昨日古本屋でSAMPLE,MIJ,ドリスマのライブパンフをげといたしましたー(^^♪
なんか昔のスマ君もカワユスなー。
ドリスマの中居さん、若干○たろーにも見えなくないけど(爆)

なんかMIJのとか好きだなー。

なんとなくいつも行かない古本屋に行ったのが運のツキでジャニコーナーみたいになってて見てみたら昔(3年ぐらい前)のみょーじょーとか最近のしかなかったけどポポロとかありましたのですよ。

んで雑誌の後ろの方を見るとなんとSAMPLEのパンフが!
他グループよりも若干値が張ったけど○フオクよりいいやと思ってレジへ。
そしたら店員さんがスマップの他のありますよって言われたら見ないわけにはいかず見せて貰うことに。

それがMIJとドリの。
悩んだけど、まだ値段設定してなかったらしく200円ほど割り引いて貰っちゃいましたvv
あーいい買い物したわ。

それと、図書館に行ったらビストロ本とGOOD LUCK!のノベライズあったからそれも借りちゃいましたよ。


会報
1日遅れでご到着。
衣装はモンマジ来たときのだわ。
ライブのラの字もないわ。
西遊記の割引券が入ってたってことは嫌な予感がするんですけど…。
表紙がなんとなく好きだわ。


ひかり電話CM
あーもーどんぐりかわえー。
微妙にまたどんぐりブーム来てるかも。
こいつら見てるとなんかほのぼのするわ。
ロングバージョンは若干つよぽんブラックだったりだけど。

ぷすま
光ちゃん&中丸君がゲスト。
光ちゃんのカンザイボーヤの話はうたばんでもしてたっけ。
にしてもあんなに○ネタばっか言うとは思わなかったわ。
しかも木村さん系じゃなくて中居さん系ばっか(笑)

んで中丸君は世代もちょっと下だからあんまり使えねー(笑)
ま、しょうがないけどね。
それは「スシ王子」でカバー^_^;

最後はやっぱグダグダだったわ。


少クラプレミアム
前にブログ巡りしてたらたまたまキンキファンのブログにたどり着きそこで昔のスマ君もちらっと映ったと聞いてちょとtはったのですよ。

そしたらキンキちゃんの後ろで踊ってるすましぷちゃん確保成功です!
マジかわええー。

あ、あと太一がプチ003ブーム巻き起こしてた(笑)



平学が高校野球5回戦負け(ベスト16?)でしたよ。
密かに応援してたもんで。
2007.07.24 Tue 10:56 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます(・∀・)
やる気につながってます。


ゼロはどっちがどっちだか全然わかんなくなる(笑)
んで、ごろちゃんあふぉヅラ晒しすぎ!

なんとなくつき指落ちはわかってたよん。
マスターも出てきてたね。
何気にマスター好きだからウレシス。


びすとろん
カエラちゃんさばさばしてていいわ。
中居さんにあそこまで言える人ってなかなかいないよ、うん。
それと、新宿のばばぁ発言の時のしんつよがかわいいわー。
愛点は○点のパクリとか。

流鏑馬は中居さんも司会じゃなくて競技に参加してくれたらいいのに発言も◎
そん時の木村さんかわええわ。

んで、なぜに厨房トークらへんでオーナー衣装乱れてんの??

アンズ飴の梅干バージョンおいしそうだったなー。

ニッコ。
しょこたんカワユスなー。
ニッコーさん負けてるし。

自然なメイクはそう来たか。

ドラゴンボールネタで微妙に盛り上がってたよー。

ギザどん!(笑)



えんどとーく無いよー。どんだけぇ(違)

BANG! BANG! バカンス!
中居さんのハイキック?+ターンに何故か感動すら覚えてしまったよ。
大分回復して来てるんだね。

あと、慎吾確かにあんまり足上がってない(笑)
何気に2番の慎吾ソロの時に慎吾が木村君に近寄って行ってるのがツボーだったり(笑)
あれはライブ限定ね。


それと木村ソロの時の後ろのどんぐりーずのやり取りがカワユスったらありゃしないわ。
2007.07.23 Mon 18:03 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


大量生産すごいわ。
学校給食のようだ。
で、中居さんあーゆーの好きだよね。

焼きそばやら、焼き鳥やら食べたくなっちゃったよ。

練り物キングにはびっくり。
トマトさしてどうすんねん。

さりげなく観覧客に配る図に萌(笑)

お好み焼き食いたいなー。


いいともで今更ながらWOWOWCM捕獲ー。



ポッポロン
前評判では凄いことになってたから期待してたけど、それ以上だわ。
素肌にシャツって萌えるわ^^;
カッコイイ人はメンバーってのがツボ。
ちゃんと西遊記もHEROも見る予定なんだね。

みょーじょー
思わず買っちゃったよ。
悟空もかわいかった事だし。

なんかちゃんと足を完治させようと思ってたり、ジム通いも決めたみたいだし。
これはライブの前兆??

F704iのパンフ貰ってきましたー。
ふぇろもんぜんかーい。

10月10日にストリングスDVDが発売決定。
初回限定版かおっかなー。
舞台挨拶入るみたいだし。
ビバしんつよ!
2007.07.22 Sun 12:11 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます。

@めちゃイケ
慎吾がお疲れ気味だよぉ。
だんだんブラックになってきてます。

んで、加藤さんにあの事件に対する心配メッセージを送ってたんだね。
さすが3ピースの「なまか」だね。

個人的にはブルーな気持ちで中居君と間違われた時君色思いがツボ。
それと一応中居さんへのリベンジだったんだ。知らんかったよ。

如意棒さばきが好きだなー。
結構真剣に戦おうとしたけど諦めたらあっという間だったけど。


サムガ
なんか珍しく愚痴ってますよ。

あ、あと男3人でランドってのはこの前見ました(笑)

なんか色々疑問解明してたな。
アクセの事とか、笑う時口に手を当ててることとか。

スモールライトでちっちゃくなって中居君のポケットに入りたいなんて今時純粋な子だねー。


いいとも増刊号
火曜日
怖い話。
中居さんのはそんなたいしたことなかったような…。
タモさんのはちょっと怖かったけど。
んで、中居さんまちゃみと松尾アナに抱き疲れてたね。

月曜日
慎吾応援キャンペーン
甘いもの食べて体力回復ってか?
去年は変なジュース(笑)だったな。
2007.07.21 Sat 11:05 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます。


@ワッツ
今日はエンジンもアクセルもぜんかーい。
○ロと言う名のね。

変なトリビアもいっぱ~い。

それと、噂流した本人からのメッセージを紹介するのもワッツならでは。

なになに、中居しゃんと木村さんの服が被ってそれをタックンが破いたとか。
さすがにそこまではしないだろうが。

おそろ話なんていっぱい聞くけど。
むしろツヨちゃんがばらしたことがあったぐらいだし。
それと去年のさんすまでも色々暴露ってたよね。

それと銚子っ子は始めて聞いたわ。
横浜だとハマっ子だけど。


金スマ
キューちゃん波乱万丈続編。
途中までしか見てないから(爆)うろ覚え。
でもいろいろ辛い決断もあったんだろうな。

とりあえず、中居さん腹筋50回やろっか(鬼)

イラストアーンドブログ
1周年記念と言うことでバックナンバー公開。
機種変したばっかで全部画面メモに残しておいたのが消えちゃったので助かりました(笑)

でも中居さんのはしょーもねー。
何気にゴロさんのが1番好きだったり。


イラストは中居さんのー。
メジャーと言うタイトルからして「Major」が脳内リピしてたわ。
でもやっぱ野球だったけどw
だけどカラーだったね。
進歩進歩。

えむすて見てたらきんきちゃん出てましたよ。
んで、ヘイヘイおおきに毎度ありの前説?やってるのが流れてましたよ。

それと、オールスターで滝ツバがミニライブ?やってたよ。
いーなー。
後ろにいる12球団のマスコットもかわいかった事だし。
ホークスのとマリーンズのがまったりしてた(笑)

あ、来週の僕らの音楽にまた慎ちゃん出演ですと。
2007.07.20 Fri 11:23 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


@うたばん
松下奈緒ちゃん。
貴さんと3人で並んだ時リアルに親子に見えてしまったよ。
今日もビジュアルいいわぁ。

吾郎さんとのウラ話も聞けた事だし。
さりげない行動が吾郎さん得意そうだもんなー。

思わず中居さんワラちゃってるしね。

んで、中居さんはそういうの下手だね。
やっぱジャイアンツしかネタがないんかい。

あ、うちも小学校の時によく給食の時間にガラガラヘビとかガジャイモとかかかってました。
でもすまぷはなぜか記憶にないけど(爆)
今思いだしたけどすまぷもかかってたわ。
マラソン大会の練習の時間に君色思いがかかってたわ。

オオツカアイちゃん
ヨーヨーとか縄跳びとかダンスとかに食いついてるなー。
でもやっぱ肉がいいのね。

モンマジ
相変わらずノリがいいなー。
でも、ちょっと納豆やらキムチやらにメープルシロップかけるのにはひいたけど(爆)

ごろずばー
なんかゴロさん蹴られてるよー。
メンバーですらあまりやられないのに。
2007.07.19 Thu 09:31 - スマ日記。
オープニングトークは二人で飲みに行った時のお話。
どっかのファンサイトで見たなー。
その場に○エンツと大○洋もいたみたいだけど。

やっぱまだまだおこちゃまねー(笑)

んで、巨漢すぺさるはいつ見てもすごいわ。

げすとの加奈子ちゃんもかわええ。

それと、中居さんのこのみはふくよかですか。
ぽっちゃりではないのね(笑)

あと遺伝子チェックも。
中居さんはリンゴ洋なし型なのね。

もう、すでに腹回りはやばいよね(笑)
炭水化物を控えろと言われた時のあの顔はヤバいよ。

それと、餌付けはそろそろやめよっかね。
最近餌付けばっかされてないかい?




ガイド
買っちゃいましたよ。
地方限定版は買ってないけど。

悟空がめためたかわゆいわ。

それと、スマ新で、すましぷちゃん+カエラちゃんで密談してる図がありましたよ。
ちゃんと放映されますように。ノンノン。

プラスマでは、上川さんと親友役で次はやりたい中居さんの図も。
ものすごくやりやすかったんだろうね。
2007.07.18 Wed 18:57 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


やっとこさ、見に行ってきました。
友達と見る予定だったけど都合がつかず結局一人で行きましたよ。

ネタバレになると思うので反転させて書きます。
ドラマの時以上に悟空があふぉかわいかった~!
谷原さんもかっこいいしね。

三谷さんは意外なトコに出てきますよ。

あ、くりゅたんの予告も見ましたよ。
それと思わず前売り買っちゃいましたよ。

見たくない人はスルーで。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まず、言えるのは悟空はドラマのまんま。
お師匠様がかわいかったです。

物語が始まってすぐ位に町に着き、そこにニセ御一行が登場してました。

無駄にフェロモン出しまくりな三蔵法師とか、銀髪の沙悟浄とかね。
やってることがかわいいー。

アクションもド迫力です。
メイキング見たけどその大変さが伝わってきます。

それと、「なまか」のを信じることの大切さがわかったような気がします。

他には、笑える場所がいっぱいでした。
あ、痛いでがんすもちゃんと聞いてきましたよ(笑)

それと、悟空がお師匠様を助ける時に老子様の髭を使ったってのも笑っちゃいました。
普通にブチってキレてたし。

銀閣との追いかけっこも笑っちゃった。
お互いがしつこいんだもん(笑)

最後にはもちろん、金閣・銀閣とも戦ったんだけど、明らかに銀閣の方が強いような…。

1回目の金閣とのバトルのあと体に刺さった武器を抜くシーンが痛々しいよぉ。

2回目の金閣とのバトルはスーパー○イヤ人にしか見えなかったあるよ。




うん、面白かったです。
Aroud The Worldもやっぱ好きです。


いいとも
月曜
選手権の時に慎吾に珍事件がぁ。
珍しいわぁ。
大丈夫だったかな?

火曜
白シャツがかわいかったわん。
んで、先週のって割りと○ロイよね。
ひじついた時、クビから見えるラインがセクスィだったよ。

ゲストもともちゃんだったから、言いたい放題だったわ。

ぷすま
フードキングはやってることがめちゃくちゃだよ。
お邪魔虫のはずが助っ人になったりさ。

ラッパーツヨちゃんかわいかったよ。
2007.07.17 Tue 11:32 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

新潟、長野にお住まいの方、大丈夫だったでしょうか?
私が住んでるとこでも揺れは弱かったけどかなり長く揺れてました。


@スマスマ
NIKKO
いやー、いつかやってくれるんではないかと思ってたよ!
どんだけ、かなりはまってるよ。

スマスマでカズ君久々に見たよ。
結婚おめでと。


NIKKOさんの服かなり、セクスィ。
でも腹の谷間ってどうなのよ。


ビストロ
西遊記御一行様。
なんかオーナー絡みづらそう?
なんかあんま盛り上がってないし。

男前なお師匠様大好きっす。

厨房トークではニセ沙悟浄話やら、「なまか」話やら。

あとあっちゃんがメール魔だったり。

試食の時にはつよちゃん感想言いまくり。
んで、その間にキムラシェフは盛り付け。
その時映ってたオーナーに密かに萌(笑)

おいしいリアクションは八戒だよ。
しかもメール中。


サラリーマンいそう大賞
お、中居さん編は初?
最初見た時誰かと思ったけど。
んで、なにキャラ?(笑)


ときめきメーター
今回はツヨちゃんが参加。
だめだーとか言ってる辺りがめっさかわええ。
その割には結構大胆発言やらなんやらあったけどねー。
木村さんのツッコミがスキー。

んで最後いっちばんおいしいトコはつよぽん持ってちゃったしね。

でもごめんぶっちゃけゴロさんに引いちゃったよ(爆)


高校生いそう大賞
なんでつよちゃんはあんなにも学ランが似合うんだろう…?

モンマジ
木村さんのポンパがめためたかわゆいーーーー!
んで、中居さんはなんとなくお疲れ気味?
でも帽子から覗くくりくりお目目がかわいいよー!

で、ナチュナルに如意棒抱えるつよぽんがナイス。


MONKEY MAJIC
ガンダーラ
Around the world+Go! 空

モンマジのCDも買っちゃたよ。
Around the world+Go!空が聞きたいがために。
悟空かわいかったし。
全部の曲がすごい好き。

やっぱモンマジは聞くための曲だな。

でもモンマジ来た時は絶対カッコイイ。
んで、最後木村さん何やってんだよーー!


悟空が能登半島に行った時のドキュメントも見ました。
私も部活は違うけれど部活人間だったからついつい応援してしまいます。
ソフトでこれからも町が活性化されるといいですね。

でもみんな握手する時に臭いよ~とか女の子に戻ってるのがかわいらしかったです。

それと慎吾の20年スマップやって来たとかスマップ好きとか言う言葉にジーンと来てます。

何も出来ませんが1日も早く復興されますように…。



あと、携帯変えました。
やっとこさ、F904iにしました~。
色はもちろんボルドーです。
まだ使い慣れないけど結構使いやすいです。

うんでも、最近金銭感覚がとてつもなくやばい。
こんなんでいいんだろうか…。
2007.07.16 Mon 11:32 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございました!!


悟空の怒涛の宣伝活動もあともう少しで終わりですね。
あとぴったんこカンカンとめちゃイケぐらい?

もちスマスマも。

なんか情報が多すぎて全部把握できてないんですけども。

とりあえずめざましでやってた舞台挨拶は捕獲成功しました。
それと7時台は大阪の様子もやってましたね。

スマステ終わりから速攻でバス移動で大阪まで行ったということで…。

なんか2005年の24時間テレビ思い出しちゃった。
あの時も台風で新幹線が動かずバスで大阪から東京に帰ってきてたもんね。

そろそろ休み取らなくて大丈夫なのかな?

本当にお疲れ様でした。


黒バラ
なーんか今回の本当にくだらないけど最高に楽しいんですけど。
中居さんのビジュも良い事だし☆
黒シャツにネクタイもカッコイイわ。

でも若干フィギュアには引いちゃったけど。

ヤバイキャラも続々。

全部がシュールだわ。

めざましの時に木村さん新CM捕獲成功。
なんか寝てる姿がめためたかわゆい~☆


ブログペットのヒロ君を設置しました。
ペンギンがめっちゃかわいくてそれだけのために設置しちゃいましたのよ。
2007.07.15 Sun 13:06 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


@スマステ
ここにも御一行様登場。
ぬいぐるみがかわええ。

思っていたよりも知ってるのが入ってたと言う感じ。
スラダン好きだったなー。
ドラゴンボール見てましたvv
るろ剣も時々見てましたvv

あと、聖☆星夜の慎ちゃんかわいすぎますから。
まだ14って若すぎ!
中居君が星夜やってましたってコメントにもちょい萌(笑)

ルパンはもう名作だね。
カリオストロの城はもう何回見たことか…、
たぶん幼稚園の頃には見てたような…。
それと第二シリーズの最終回も見たことあります。


サムガ
マンガ読みながら聞いてたからかなりのうろ覚え(-"-)
なんか仮○ライダー話から懐かしヒーローの話してたような…。
あとメインは野球話。

仁志と吉村と村田に思わず反応しちゃいましたよ。


いいとも増刊号
月曜
カンヌの花火話
日本は違って妙に位置が低いらしい。
あんな盛大なのは日本だけらしいね。
屋外ライブ終わりの花火思い出しちゃったよ。

火曜
お取り寄せグルメ。
宮崎の名産に巨人キャンプとか言っちゃうのがかわゆいわ。

てか、鼻にアイスがくっついててかわいすぎるーー!

今回はいつも以上にオコチャマモードだったわ。


金曜
なんか久々に見たわ。
んで、つよぽん山ちゃんのメガネ似合わないわ。

アマノッチ仕様のメガネはかわいかったんだけどね。
2007.07.14 Sat 14:43 - スマ日記。
金スマ
波乱万丈特別編。
負けず嫌いもあそこまで行くと凄いよね。
自分の事を押し捲ったからこそあの栄光があるのかなって思います。

うん、ワイプの中居さんも相変わらずキレイ~。


ワッツ。
マジモードでポカリスロットに挑戦。
こっちの兄さんも負けず嫌いだわー。
でもそんなとこがアフォカワイなんて思ってしまったあるよ。
3回挑戦して見事惨敗。

そんな簡単には当たりませんよー。

オリジナルバージョンのNo.5かけてたけどあれ、声がヤバイね。
んで新曲だと思ってる人もいるんだね。
うちはMIJ見てたから昔の曲だってことは知ってたけど。
また」MIJ見よっかなー。

それと、あれはスマスマ収録の間に撮ったんだ。
てっきりMIJか、スマスマで歌った時の使い回しかと思ったよ。


慎吾のANN
途中でつよぽんが乱入~。
あとアマノッチとも電話してましたよ。
ヒロさんなんていうから一瞬中居さんかとも思ったけど(爆)

ファンはやっぱどっちかというとSっ気の人の方が多いね(爆)

それと電話でリスナーからすましぷちゃんみんな叱られてたね。
いいともネタで。

あっという間の2時間でした。
でもつよぽんの登場にはビビッたわ。
普通にトイレ行ってたり、最後逃げるように帰っちゃったし。
やっぱ永遠の5歳児だわ。


王様のブランチ。
朝からお疲れ様です。
やっぱりなまかが一番だね。
んで、八戒は羽目外しすぎ!

谷原さんからの裏話もあってよかったよかった。と。


西遊記&冒険王の宣伝番組。
御一行様生登場。
舞台挨拶から直に来たと言うことでめっちゃ大変。

もう、お師匠様がかわいすぎ!

今日見に行く予定だったけどちょっとずれちゃいました。
でも水曜には見に行くぞ!

ホントにお疲れ様でした。

次は27時間だ!
2007.07.13 Fri 18:46 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


慎悟空さん、朝からお疲れ様でした。
朝からいろいろ見ましたよ。

めざまし。
まだ、なんとなし寝てます(笑)
でもカワイイ。

やっぱ物食ってる姿はいいなー。

トクダネ。
不意打ちで出演ってか?
アマタツッ!!って小倉さんの物まねあり。
血液型選手権もよかったみたいでご機嫌でしたね。

わかってちょーだい
出るかわかんなかったけどとりあえず張りましたよ。
そしたら、ホントに出ました!
大分起きてきてはいたけど、かなりのお疲れモードでした。
大丈夫かな?

いいとも
つよちゃんかわいいってか謎だね。
いつも動揺(妄想!?)しまくりだし。

ビンゴのやつは思いっきりヒント言っちゃう大失態だぁ。
でもかわゆす。

沈黙のアルタに、慎吾も登場。
しんつよヤバいくらいカワイイー!
なんかお互いのリアクションに必死に耐えてたね。
最後は慎吾の粘りがちだったけど。

エンディング
またもや、ツヨ悟空登場~。
やっぱ中居さんもやればよかったのに~。

最後はラブラブ?ツーショット。
やっぱしんつよ最高だわ。

そういや、今日は一日中悟空のカッコじゃなかったよ。
珍しい。

明日終わって、27時間も終われば少しは落ち着くのかな?



うたばん
徳永英明によるボイスレッスン。
この時の中居さんのカッコかわいすぎるから!
生足…ジュル(爆)

なんか本気で心配されてるね。

ところで仮にアルバム発売されるならなんて発言がありましたけど、それはいつなの~!?


オレンジレンジ。
東京の一等地にあるマンションって凄いね。
家賃は100万をみないとダメなんだね。
しかも中居さん本気食いしてないか??

近況?の時には中居さんから服を選んでいたら俺とは気付かずに、これ、木村さんがドラマで来てましたよ。って言われて、それ買ったけど、そしたら俺、どんだけ木村のこと好きなんだよ。みたいな発言あり。
ネタとはわかりきっていても週に2回もこのネタ聞けるとは。

メンバー絡みのネタは大歓迎よん。


食わず嫌い。
お、これも悟空のカッコじゃないよ。
なんかすんげぇかわいかったな。

んで、慎悟さんが嫌いなのはハワイアンピザだったのね。

貴さんは慎吾が嫌いなものは中居君とかぶってる部分があるて言うの知ってるから不利かなって思ったけど思った以上に頑張ったね。

次来るのは木村さんかな?
2007.07.12 Thu 10:07 - スマ日記。
さっき書き忘れたんだけど、ポカリのやつ当たりましたー。

といってもクオカードだけど。
つよぽんのやつです。

朝一でやると当たりやすいと聞いたのでマジで5時半ぐらいにやりましたよ。
ちょうどその時地震で目覚めちゃったし。

怪我の巧妙か??←なんか違う。


コンプめざそっかなー。
2007.07.12 Thu 09:56 - スマ日記。
夕方のニュースは見逃してしまったので朝のめざまし張りました~。
でもほとんど同じのばっかだったけどね。

崩れ落ちる悟空がかわゆい~。

なんか雰囲気は去年と似通ってないか?


悟空、ファイトだぁ~~~!


ちゃんとメンバーも来るし楽しみだー!




仰天
師匠、うたばん見たんだー。
にしても中居さん相変わらず顔ちっちゃいわー。

珍しく下3グループの御話してくれましたよ。

うん、それにしてもリアルタイムに仰天久々に見たわ(爆)

父親違いの双子の話の時に中居さんのこどもっちを引き取って育てて彼女とは縁を切るって…なんか凄いわ。


ぷすま書き忘れ。
どうやらしんつよは大昔中居さんに写真集売りつけられたらしいよ。
2007.07.11 Wed 13:52 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


@ぴったんこカンカン
怒涛の悟空ラッシュが始まりましたよ~。
たぶんてかもう既に追いついてません(笑)

ぴったんこカンカンは豚の猪八戒がかわいいー!
横浜スタジアムに行ってもTブーS君に会えますよ。

にしても昨日の慎吾はブラックだったな(笑)
そういうのも好きよ。

あと木村君が好きすぎて大変なのは慎吾のほうじゃないの~(笑)

あー中華街いきたいーー!


にしてもぴったんこさん五月蝿いわねー。

いいともー
白シャツカワイイなー。
でも長袖暑そう。

品定めで天然で漢字間違いするのがかわゆい。

あと、女子高生言葉でしゃべれっつってんのにそれじゃカマだっつーの!

それとキンコジ付けて欲しかったなー。


ぷすま
芸人コンビ当てで出てきた藤崎マーケットは前に仰天にも出てきた人だね。
ストリートファイター懐かしいな。

今回つよちゃん×ゲーム受けてなかったな。
なんかつまんないな(爆)

んで、なんで1日のうちに2回もツブヤキシローを見なきゃイケないんだろ…。



an-an
慎吾カッコイイー!
んで、表紙の裏の広告は5スマポカリキター絵文字名を入力してください
あれのポスターとか見たかったんだよね。
ファミマで買ったんだけど59キャンペーンやったらタトゥーシール御一行様セット(悟空・お師匠様・悟浄・八戒)をセットで貰っちゃったよ。
前、同じ店でやった時には普通にどれか選んでくださいって言われたのに。
謎だ。


トクダネ
CMメイキング集でサンケイEXPREESSの撮影裏側をやってましたよ。
とにかくCGは凄い。
苦衷を跳ぶシーンはトランポリンとの合成なのね。

それと柳原加奈子ちゃんの特集もやってたんだけどちらっと映ってたコントでタックンがぁ~とか、マサヒロがぁ~とか。
プチ萌(笑)
2007.07.10 Tue 10:03 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!



ひりー
あれー、本家はまだ来ないのー?
でもこれやる度に面白くなってきてるよね。

ビストロ
リュシウォン
リュシウォンビルとかすげーー!
ジャニショのすげぇ版って思っていいのかな?

んで相変わらずつよちゃん韓国語ぺらぺらね。

木村さんとはレーサー話。
フォーミュラに乗ってる時ェロイ思考がぶっ飛ぶと聞いた時の中居さんの反応がプチツボ(笑)


西遊記
やっとやってくれたよぉ!
つよぽんの悟空かーわーいーいー!
セリフカミカミだよー!

やっと出来たと思ったら如意棒落としてるし!
なんかサタスマコンビは悪魔だよなー。
つよちゃんいいように操られてるよvv
でも今回伊藤裕子がもっと鬼に見えました(爆)

なんか知らないけど気付いたら慎吾もやる羽目にーー!
でも悟空はやっぱこの人じゃないとね。


エンドトーク
ゲスト:徳永英明

お、珍しく中居さん帽子被ってない(笑)
だから最初なんか違和感感じた。
どんだけぇ(笑)

はっはっはっは、中居さんまた褒められてるよ。
声がいいって言われるんだからカバーアルバムでも出してみる??

紅白リハの話は初耳だな。
中居さんの発言に対する木村さんのツッコミが素敵

慎ちゃんはクサナギワールドに引っ張られちゃったみたいだしな。


壊れかけのRadio←どうしても鏡の中のRadioと勘違いしてしまう(ーー;)
想像以上にみんなあってます(爆)
特に吾郎さんの歌声がマッチしてるー!
ちゅーとっぷが二人で歌ってるとこもかーなーりー素敵。



自分メモ少し修正しました。
13日の深夜1時から慎吾君オールナイトニッポンに出演しますよ。

HEROの最新情報も見ました。
特別ゲストのセリフ集でした。
2007.07.09 Mon 19:39 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


@黒バラ
ヨシズミ、ミラクルすげー!
んで、中居さん相変わらずかわいいなー。

素の顔には一応気を付けてるのねー。

んで、やっぱりすげぇ照れ屋じゃん!
カッコイイモードの表情したら照れていつもの変顔かよ。
わかった!
天邪鬼野郎だしカッコイイモードを見続けたいなら褒め殺しなんかしたらだめねん。
なんか物食べるトコ好きだなー。


おはスマ&いいとも
つよぽん誕生日バージョンを期待してたけどやらなかったよぉ。
しんつよ愛でやってくれると思ってたんだけどなー。


今日の2時っチャオで慎吾のインタビューが流れたみたいだけど、見事に見逃しちゃったよ…。
またレポ探しのたびに出なくては…。

なんか情報がおっつかないよ。
なので自分メモでサイドバーにアップして置きました。
なんか抜けてたらこっそり教えて欲しいです(笑)

そういや、うちの学校の図書館にキネマ旬報がおいてあるので慎拓カンヌをまた見てきちゃいましたvv
前の武士の一分の時も学校の図書館で見ちゃいました(爆)
2007.07.09 Mon 19:22 - スマ日記。
つよぽん33歳の誕生日おめでとう!!

長男ズがゾロ目だと言って騒いでいたのがつい最近のように思えます。
つよぽんの笑顔にめっちゃ癒されます。

ビバ永遠の5歳児(笑)

バライティーでははっちゃけて演技では役にのめり込んでください。

これからもずーっと大好きだよ。


つよぽんにとってこの1年が最高になりますように…。


山のあなた~徳市の恋~も見に行くよー!
クランクアップおめでとう。
打ち上げも参加できたみたいでよかったね(^^♪
2007.07.08 Sun 11:53 - スマ日記。
裏でやってたブランチの華麗なる一族の特集見てたら5分ほど見逃してしまいましたが…。
やっばいぐらい面白かったー!
悟空かっこいい!

それと今まで見たかった偽御一行様が動くところも見れた事だし!
ニセ悟浄がかーわーいーいー!
ちょいブラックだけど。

お疲れ様でした。
初日に絶対見に行きます。っていうか友達と見に行こうと約束したもんで。
早く見たいよー!


あと華麗のDVDはたぶん買わないと思うけど最終章だけレンタルしようかな。
いろいろと気になることがあるしね。

Yah-yah-yah
吾郎さんが出ると聞いていたので(公式サイトにも載っていたし)はっていたけど、見なかったよー。
重大発表ってあったけど少なくともライブのことではないよな。

スマステ
年金問題は難しいよー。
まだざっとしか見てないけども。
そえと夏の予定…はっきりと言えー!(笑)


サムガ…は特番のためお休みでした。
折角の夏の風物詩がぁ。
だからって来週じゃ意味無いしね。

これからレポ探しの旅に行ってきます。

いいとも増刊号
ギャル曾根ちゃんの食べっぷりが本気で凄いと思ったよ!
シュークリーム頬ばる慎吾がカワイイ。
なんでハンバーガー(12人前)食べた後にシュークリーム(15人前)を食べれるんだよー。

火曜日
物まねリクエストに答える中居さん。
えなりは大得意だよねー。


weeklyぴあ
褒め殺されているよ。
なんか知らない映画とかあったし(爆)
あとレンタルになってないのもあるんだろうしね。
でも見てて面白かったです。
あ、HEROの試写会も応募しましたよ。
当たりますように、ノンノン。
2007.07.07 Sat 10:22 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


昨日のランドはめっちゃ楽しかったですvv
スティッチstitchかわいすぎ!
パレードでスティッチの写真3枚撮りました。
その割にはスティッチグッズ買ってないけども ̄□ ̄

でも、昨日はプーさんのハニーハントが休みで残念。
だけどその代わり七夕ミキミニに遭遇できましたvv
またいーきーたーいー!


んじゃうたばんいきまーす。
こうだくみちゃん。
倖田式ベストテン。
個人的にはノミネートされてた三蔵法師が気になったけども。
カポエイラかっこいー!
それとくすぐりエルモかわいいね。五月蝿いけど(笑)

ちゃんとオチもあった事だし(笑)

アムロちゃん。
アルバム買いました。
全部の曲がカッコイイ。
メロディーがカッコイイのよ。
んで、相変わらずの言い争い?
まさか1年前のスマスマ話まで持ち出すとは思わなかったけど。
それとライブ話しないでよーー!
ファンは切実なんだからーーー!


ストスマ
キャチスマ。
From 拓哉兄さんきゃ
ェロの扉を開いてくださいって!
んで、小学生にも分かるように言ってくれだのェロトークすればいいの?だのってかーわーいーいー!
で、中居さんは下ネタはいいけど、拓哉兄さんみたいなェロトークは嫌いなのね!
でも前、サムガでやらなかったっけ?
痛いこと体験談かなんかの時に。
つーか前、葉書募集あったよね(笑)
ディープキス。を言うのを恥ずかしがる34ちゃいかわいすぎます。

このコンビ…最強

ワッツ
素朴な疑問SP
木村さんはスマスマ録画してまで見ないのねー。
あと休みの話だったり暴露し過ぎよー。
でも確か木村さんは100日あるとか言ってたけど、ツヨちゃんは年3日とか聞いたことあるんですけど…。
すごいよね。
メールの1日の着信数とかね。

Jうぇぶー。
ブログ→中居さん。
相変わらずのクイズ形式。
てっきりクイズばっかにするから飛ばされたと思った人(爆)
選択肢に入ってたポカリに萌

イラスト→吾郎ちゃん
パターパンダ
パンダかわいー。
ホントにゴルフにはまってるのね。

ゴロずばー・金スマは未見ですよ。
あー今日は7月7日七夕だー。
ってことはサムガはあの話ね。
2007.07.06 Fri 19:05 - ブログ。
現在ディズニーランドに来てまっす
今はエレクトリカルパレード待ちです。

七夕時期のランドもかなりいいです。


また来たいなー。



うたばん、ストスマの感想はまた今度。
2007.07.05 Thu 09:24 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


えーっとですね、華麗なる一族DVD-BOXのCMをなんと地元局TVKで遭遇しましたーーー!
うちのおかんが発見したけどほんとビックリですよ。
でも結局買わずに終わるんだろうな。
あのドラマ、リピ出来ないくらい見てて辛かったし…。
どうしても見たくなったらたぶん借ります(笑)

でも鉄平さん久々に見たな。
だけどはやくくりゅたんにも会いたいよーーー!


ストスマ
みんな今週の当番の人に一喜一憂してるね(笑)
うちは電波拾うのにいっぱいいっぱいだけど。
月曜日は肉離れになってライブがないといったと思いきや翌日放送分ではライブ来てよ。といい、結局どっちなんだよ!

ちなみに昨日はプレゼントの話。
マネージャーやスタッフ、メンバーにいろいろあげてんのねー。
こういう話って好き。
んでもってかけた曲はA Song For Your Loveやっぱこれはなにかの前兆ではないのカーー!?


昨日のトマゴト超にも中居さん話出てきてます。
ホントに斗真君は中居さん好きなんだねー。
んで、中居さんカッコよすぎ!
てかやっさしーー!


追記にコメレスします。


...CONTINUE
2007.07.04 Wed 11:24 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


TDL行きは天候不順により延期にしましたよ。
でも雨降ってねー!
なんか小学校の遠足みたいー(笑)


ぷすま感想
さっすが東山さん、なんか5歳児ツヨの兄貴なんだなーと改めて確認。
んでもって二人ともいい顔してますよ。
いろいろとバトってたのが楽しかったなー。
先輩後輩対決もいいもんだなー。

つよちゃんのイラストいつ見てもすげぇわ。
再来週の光ちゃんも楽しみvv


斗真君のブログ?「トマゴト超」に中居さんのことが書いてありますよ。
ホントに中居さんのこと尊敬してますね。

本番中の斗真呼び萌えちゃいました(笑)
でもカッコよかったよ。


踊るさんま御殿にスマさんの振付師でもある黒須さんが出演してましたよ。
そこでスマコンオーラス話してくれましたよ。
中居さんしょうもないねー(笑)
でもライブ話するからますます行きたくなってしまったではないかーーーー!
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
