--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.06.30 Sat 17:39 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます。


なにがといいますと今週のスマスマのデータが消えました(・∀・)

なに勝手に消えてんだ、ばかやろぉーー!

あの異常にじゃれあってる上二人はもう見れないのかーーー!

忘れた頃にまた挑戦するつもりではいるけどさ。


…orz




でも昨日のポカリメイキングはなぜか無事だった。
2007.06.30 Sat 10:28 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


@ワッツ
スマスマのスタッフ話を30分。
とりあえず、木村さんがビストロの時いっつも左側にいるのにはちゃんと理由があったのね。

それと中居オーナーは雇われオーナー説に爆笑。

それとくいのり撮ってたスタッフさんはもういなくなってしまったということで残念。
あれ好きだったのに…。

舘さんとガッキーのドラマは1回だけ見てみようと思ってたのさ。
脚本が元スマスマスタッフのだから余計に気になりだしちゃってます。


2曲目にかけてた「Time After Time」はサムガのエンディング曲ではないか。
はいはい、わかってるから←何が。



・金スマ
中居遺産
物食ってる時ってめっちゃかわいいんだけどさー、ダイエット&リハビリ中の人にあんなに餌付け(笑)したらだめだろうに。
それと、ビストロといいあの時間に食べ物企画やるのは見てる側としたら別の意味で告なんだよー。

金曜日の妻
生理的に野○直子って受け付けないんだよね。
あとこの前松○明美がテレビに出てるの見た時思わず「うぇっ」て言っちゃったよ(爆)

でも、中居さんが、貶してた(?)からいっか★


Mステ
夏歌ランキング。
去年も似たようなことやってた気がするけど(-"-)
とりあえずスマさんは「初めての夏」、「青いイナズマ」、「BANG! BANG! バカンス!」(5位)がランクイン。

昨日、スマ友さんともメールで話してたんだけどバンバカと言ったらライブよねー{ふぅ。
話はどうなってんだか。

トークはつよぽんとボアちゃんのだけだったね。

今更ながら裏スマん時の写真集買いました。
自由な感じでいいなー。
なにげにつーとぷがゲームしてる図に萌(笑)
2007.06.29 Fri 14:56 - スマ日記。
いーとも金曜。
つよちゃん新コーナー。
もんのすごいぐだぐだだねぇ。

なんかやっと慣れてきたのに企画変更ですか。
相変わらずのカミカミだし。
でもそんなつよっさんがかわいいのであった(痛?)


Jうぇぶー。
ブログ→慎吾
完璧悟空に舞い戻ったね。
楽しみに待ってるよ♪

イラスト→木村さん
ビストロの華。
絵はどうしたんだか…。
2007.06.29 Fri 10:26 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


@ぽかりんCM
5人揃ってるってすんばらしいね。
でも別撮りだけど。
めざましとズームインで捕獲したけど個人的にはニュース速報扱い(笑)してたズームインが好きだなー。

なんかカワイイ感じだよね。
人間(?)に戻った時の中居さんが小首傾げててきゃわいいー!

つよちゃんは側転したものの採用されず…。

んでもって跳ねたり跳んだりする5人を見て勝手に脳内変換でステージに立つ5人にしてしまったよ(ーー;)
相当ライブやってくれないことに病んでるのかも…。

CMソングはSMAP No.5?
まーたとんでもなく昔の曲を引っ張り出して来たね。
MIJ思い出すね。

でもこの曲CD持って無いんだわさー。


うたばん
森昌子ん時。
もう、あれから1年ですか…。
中居さん色々と言われ放題だなー。
歌わないほうがいいとか、他の4人に任せろだの。
中居さん本人が言ってる分には構わないってか慣れたけどさ(爆)

演技にしても勝手に白い巨塔にされてるしね。
白い巨塔を放映してる時は和賀英良さんですからw
中居さんは中居さんで自ら「白いハゲ」なんて自滅行為っすか。
同じ白い影話でもやっぱビストロん時のほうがいいや。

貴さんの「私はバカ貝になりたい」には思わず笑っちまったけどw

そういや森昌子の長男って昔○ュースだったよね。


ロケ企画も新鮮新鮮。
中居さーん、野球グッズに食いつかないのー!
ミッキーのトランクがかわいかったな。

こうめだゆー。
去年の年末に中居さん物まねしたっけ。
あんま興味なし(笑)

西川さんが所属するバンド(バンド名忘れたι)
リアルにTMRファンの友達がいるんだけどたぶんいただけなかっただろうな。
うたばん出るよーって教えようかとも思ったけど止めといて正解だったかなー。
んでもって見事なまでのいじられキャラだったね。
個人的にはまたガックンにきてほしいわ。


ストスマー。
3週間ぐらい前(木村さん1週目)ぐらいからまともに聞けなくなったけどなぜか昨日からまともに聞けるようになりました。
なんだったんだろ?

キャチスマ
慎吾→中居。
好きなソロ曲ベスト3。
ソロ曲=ライブのイメージのおいらにとっては嬉しいんだか悲しいんだかわかんなかったけど。

なんか公共の電波から流れるマイチャは久しぶりだなー。
声がまだカワイイよね。
2007.06.28 Thu 08:55 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


仰天のブログ見た時になんとなく内容は読めてたけどね…(爆)

どんな部屋に住みたいかと聞かれたらやつのことだから50畳一間と答えるんだろーなーとは思ってたし、一文字書けと言われたら「ま」と書くんだろうなとは誰もが思ってさ。

でも風呂とか仕切ったら一間じゃないという師匠のツッコミにわろたよ。


あとゲストの國重さんは前にべビスマに出てきた人だねー。
それに國重さんのダンナさんとは中居さん共演したことあった見たいだしねー。
でも本人忘れてるけど(笑)

うん、でもかわいかったわ。



なんか最近文章が辛口…かも。
来るもん来ないと・・・さ。

でもせめて新曲ぐらいさ。
2007.06.27 Wed 13:33 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

@ぷすま
相変わらずつよちゃんは頼りないなー。
でもそんなトコがメンコイ。

うんでもヨシズミの物まねはゴロさんの方が上手いし、古畑は木村さんにがやるほうがいいと思ったよ(爆)

ゆーすけさんもすげぇわ。
17万溜めといて結局ぱーとかね。

あとやっぱつよちゃんはいたずらっ子だなー。



来週は東山さんがきますよー(たぶん・笑)


いいとも
相変わらずのチェックで。
でも半袖。

カメラ目線の指差しがめっちゃカッコイイー!



スマ新。
先週の三文字流鏑馬。
結構カットされてたんだね。
個人的には木村さんに叱られるゴロさんの図とかちょっと見たかったなー。

そういや来週はスマスマお休みなんだよな。
その代わり中居さんのスターボーリングやるみたいだけど。
また小橋先生(違)来ないかなー?
2007.06.26 Tue 11:14 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

@スマスマ
あ、現在ダビングに失敗してトータル4回目の視聴です(笑)
ヒリー
前よりもおもしろいー!
でも本家はまだ来なかったね。

ビストロ
堀北真希&上川隆也

オーナーもとい直江先生は小橋先生のことが好きなのねー(笑)
でも中居さんドラマのことって基本スマスマでやらないし、ましてもう6年も前のドラマだから白い影話は全くと言ってないものだと思ってたから意外だったわー。

んで打ち揚げ話も聞けた事だし。
あと真希ちゃんGood Job!
真希ちゃんが計算マコちゃんを好きじゃなければ木村さんの肩を抱く中居さんも見れなかったし、いちゃつく長男ズも見れなかったしね。
ふぅ、ご馳走様でした。
でも単に木村さんがマコちゃん見たかっただけじゃないのー??

砂時計
やばいますます慎吾の女装が似合ってる!
でもゴロちゃん…つよぽんには負けちゃったね。
でもどうせなら加恋ちゃんとつよパパの再共演も見たかったなー。

いそう大賞
木村さんを上に立たせようとする慎吾がカワええ。

セレブAD
いちいちやってることが豪華ダー!


♪オリビアを聞きながら
私の中だとキャッツアイのほうがイメージ強いけどね。
でもかなり好きです。
2007.06.25 Mon 20:22 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

相変わらずのグダグダでちょとだけお勉強コーナーも。
単に、ヨシズミをはめるためなんだろうけどねー。
やっぱあの兄妹コンビはかなりうけますよ。

なんて口うるさい兄妹なのかしら(笑)

個人的にはあっさり手錠が外れちゃったカブトムシがツボー。


いろいろ本屋回ってきたけど今更ながらピースの写真集を買ってしまいました~。
まだ見て無いけどこれから楽しみです。
でもノースポートとららぽーと行ったのに目的の本は無かったわ。
ホントはピース本買いに行ったわけじゃないのよ。

あと、今更ながら「西遊戯」のポスター貰ってきましたよ。
で、西遊記はリア友ちゃんと見に行く事になるかも。
2007.06.24 Sun 17:47 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

ライブ情報もあやふやのまま…。
なんか久々にドリスマMIJのDisk1聞いてました。
アルバム聞いてるだけで何とかなる私って結構単純かも…。
ところで、ドリスマの歌詞カードにのっている、ごろなかちゃんが仲良くゲームしてる写真…めっちゃかわいなー。ぶっちゃけ萌えます(笑)。

でもアルバム曲きいてると普通にライブでのステージ映像が頭の中にかけ巡ります。

あ、でも個人的にはSEXY SIXとか好き。
M・A・S・Hがめっちゃカッコイイ。
あとやっぱマイチャだなー。

ドリスマだとOver FlowとFIVE RESPECTが、MIJは殆ど全曲好きだなー。
特にSUMMER GATEと、サンライズと、A songと、夏日憂歌が好きなんだなー。
今年は何時発売になるんだか。


あ、リブリー設置してみました。
いまいちよく分かってないけど(笑)
お友達も募集中なんでよろしければどうぞ。
2007.06.24 Sun 11:53 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

@サムガ
特にこれと言った新しい情報もありませんでしたね。
んでも、Over Flow口ずさんだり、A Song For Your Loveかけたりでワッツに引き続き焦らされてる感はありましたけどねー。

んでも、両方ともつーとぷ掛け合いソングだわ。

内容はまたまた電話企画。
もう大分ばれてきてはいるねー。
大学4年の子の話はリアルだなー。
あ、ちなみに私は週2ですけど←誰も聞いてないから。


いいとも増刊号
月曜
慎吾さんが妙に意地悪いー!
んで、バスケは慎吾さん番組の企画でいろいろやってるからねー。
でもマンゴーにかじりつくのがカワイイなー。

火曜
びりっとブートザキャンプ(笑)
単にタモリのズボンが破けただけー。
中居さん超アリーナやん。
品川にはサボってるーとか言われちゃったけど肉離れが原因…だと思ってる。

金曜
達筆王
タモリに抱きつくピーコに抱きつくツヨがかわいい。
まだ月曜事件(笑)が尾を引いてるのねー。


巷で話題の?●チェキ、やってみたんですけどなんとドラマの役名だと「万俵徹平」さんが一番似てると出てきましたー。
でも、管理人全然似てませんけどねー。
ただそれだけ。
2007.06.23 Sat 11:18 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

@ワッツ。
ちょっと本気でNai yai yai~って歌われたりロコモーションかけてたりしてたからちょっと本気で何か匂わせてるのかなーと思ったのになんにもなかったわー。

でも別ラジオのレポをちょっと読んだらいい方向には向かってる事は向かってるみたいなのでこのまますすんでくれたらなーと思ってます。

でもロコモーションかかってる時に普通にステージで踊る怪我した黄色いひよこちゃんやら叫びまくるバリ燃え兄貴が頭の中にかけ回りましたがなにか。

ちなみに内容はHEROクランクアップ話。
たぶんいい忘れてたんじゃなくて言えなかったのが現状ではないんでしょうかー。
にしてもやっぱこの人はドSだわー。
なにか特別編とも絡む部分もありそうだしねー。


お疲れ様でした&楽しみに待ってます。


金スマ
母と子の物語の続き。
武田さんのお母様の行動とか発言ってすごく息子を思ってるものが多いですね。
最後の母に捧げるバラード…この曲を聞いてる時の中居さんの顔が切なかった…。

美人妻探し。
中居さんー、本気でもの食うコーナーじゃありませんよー。
目にハンガーが刺さった話は聞いたことあるけどいつ聞いても痛いよー。
でもママって柄じゃないでしょ(爆)

来週はもっと餌付けされるのね。


ブログ→木村さん
相変わらずのメール仕様。
蚊に刺されるのは痒いよー。
でも今は割りと比較的のんびりしてるのかな?

イラスト→慎吾
キンコジ付けたドクロ黒ウサギ。
こういうの意外と好きなんだよなー。


ゴロさんが10月公開の映画「北極のナヌー」のナレーションをします。
収録は4月頃に行われたそうです。
とりあえず、ライブに影響はなさそうね。
にしてもみんな映画づいてるなー。
2007.06.22 Fri 10:41 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

なにがまだあったかって、先週発売のテレガイがうちの大学の隣のロー○ンにおいてあったんですよ!
あれですよ、光ちゃんエビだの、サバだのではなく、姫と4人の王子が表紙のあれですよ!(若干上二人がラ●×2のあれですよ)
ちょっとびっくりですよ~。

ほんと

どんだけぇ~(笑)

なんか今度ぷすまに東山さんが、さらに東山さんが来た次の週には堂本光一君とカトゥーンの中丸君が来るみたいですよ。
今から楽しみですます。

それとスマスマにビリーさん来ちゃったんだねー。
来ないほうがおかしいと思ったし(笑)。

うたばんー。
白衣装がカワイイ。
昔を振り返るコーナーでSHAKEがでてきましたよ。
みんなほっせーわー。
やべーぐらいかわいいー。

あと徹平ちゃんがやばいー。
中居さんと二人で並んでても違和感ないー。

ごろずばー
相田さんはやっぱ、天然なのかねー。
んで、昔の歌手に先輩ばっかあげるゴロさんにちょい萌。


うたばんにしろ、ごろずばーにしろ、C-C-Bが出てきた時にゴロさんを思い出したー。
2007.06.21 Thu 09:36 - スマ日記。
ぷすまのゲストはもしツアコンビ。
翌日の入りが朝4時とか5時とかでちゃんと間に合ったのかなー?
爆竹実験はかーなり楽しそうでしたよ。

にしても、つよぽんはカラテカのやべっちのことを簡単に持ち上げられるのねー。

メガネつよぽんがすんげーかわいい。
あんまり見慣れないからかなー。

仰天
オープニングトーク
ミッキーに二回見られたんだー。
ま、所詮ミッキーの中身も人間だしね(爆)
それこそ2トップが二人で(ってわけじゃないけど)行ったときのミッキーはどうだったんだろーねー。

本編はチェルノブイリ原発事故について。
久々に(爆)本編を集中して見ましたよ。
こういう事故ってホントに信じられない。

あまりにも重すぎて語れません…。

にしても今回の衣装もかっこいいなー。
またネクタイぽかったねー。
イヤー萌えるわー(爆)
2007.06.20 Wed 10:27 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!

@いいとも
とりあえず、まだぷすま見てません。

いいともの中居さんはまた長袖チェックシャツで…正直見ててこっちが暑苦しかったんだけどなー。
女の品定めではとことん野球ヲタなんだなーと再認識。

あとりんかじゃないけど「正岡子規」をちゃんと漢字でかけてることにびっくり。

それと中居さんに小道具もたしちゃダメね。
すぐに悪戯しちゃうんだからー。



昨日は野球見に行ってきましたのですよ。
横浜対ソフトバンク戦。

試合は5-0でベイスターズが勝ちました☆
HEROはもちろん吉見投手。
投げれば完投、打っては先制点。
あと金城もすっごいよかったし実はホームランの時めっちゃ近かったのよ。)さらに、最近はスタメン落ちしてた佐伯と鈴木尚典もスターティングメンバーだったしね。

んで、浜スタだったんだけど、唐突に鳥男のライブを思い出しましたよ。
DVDに収録されてるのはあそこの会場だしね。
昨日の席は外野指定だったんだけどそれでも近いのよ。
だから何が意いたいのかと言うと、日産みたいに馬鹿でかいのもいいけど、スタジアムで5日連続公演にして近くに感じたいというのもいいかな…と。

それと昨日は高校の友達といったんだけど、試合始まるまで少しだけスマトークが出来まして。
やっぱリアルにするスマトークっていいもんだなー。


拍手レス
2007/06/20 00:07:06さん≫
ありがとうございます。特にこれといった特徴もありませんがまた遊びに来てくださいね。
2007.06.19 Tue 10:49 - スマ日記。
@スマスマ
三文字流鏑馬
中居さんのカッコが異様にかわいいんですけど。
あの髪型はズラなのか地毛なのかわかんないけど。
それとも半々かもねー。
しんつよもかわいいー。
キムゴロはかっこええー。

今回のツボはとにかく放とうの阿部サダちゃんと目標物にちゃんとあてた木村さんへのやっぱりHEROなんだよなですね。
はいはい、木村さんが好きなのはわかってるから(笑)。


ビストロ
森理世さん。
なにげにうちより年下なのにビックリですよ。
うわースマさんがみんなちっちゃく見えるー ̄□ ̄
んでもってスマさんみんな割りともーそーぞくやね。
そんなキミ達がかわいいんですけどね。

あと、なんで慎吾はそんなに女装が似合うの??
2トップも絶賛??だしね。
割とイケテルだし、森さんと並んだ時髭そって欲しいだし。

ET
ゲスト→堀内孝雄さん。
今回うたびびょーやなー。
なんか歌い方がスマさんと合って無い感じ。
上3人とか、しんつよとか、サタスマとかかわいかったけどね。

いいとも月曜
ドーナツ頬張る慎吾ちゃんがかわいい。
いっそ引き分けにして試写会の時の差し入れにすればよかったのにねー。

西遊記試写会
うちが昨日HEROクランクアップと一緒に入っていたコブクロライブの様子を編集して母親にあげたらそのお礼にと西遊記の試写会の様子をのこしといてくれました~。
めっちゃ面白いね。
DVD出た時に入れてくれないかなー??
2007.06.18 Mon 10:04 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


実は本日誕生日のワタクシ…。
まぁた年を一つ食っちまいましたよ。
んで、おはスマを聞き始めてからはじめて自分の誕生日に放送がありましたのですよ
聞き始めたのは2005年からで去年、一昨年は土日だったから見事に無かったからなー。
初祝いはつよぽんからでした。
内容は父の日について!でした。

ソフトバンク対ジャイアンツ
やっぱ○○○ジャイアンツなのかも…と思ったな。
でもメガネ+ネクタイ+帽子なしってすんごいかわいいね。
今回は消しちゃったけど(ソフトバンク負けちゃったし)次回今のビジュでやってくれたら絶対残すぞ!
解説まで聞く余裕無かったわ。
うちの父さん中居さんと星野さんのこと嫌いだし。
でも昨日は大人しく見せてくれたけど。

あと、小久保の時の「ありがとう」を聞いてどう思ったんかね。
あと木村拓也さんのこともねー。

黒バラー
台車やらパンダやらに乗る34ちゃいがかわいいー。
今回も小悪魔モード炸裂だけどねー。
流石の中居さんもだんだん飽きてたわ。


めざましテレビ
HEROクランクアップ。
やるかどうか判らなかったけどもしものことを考え一応録画。
そしたら上手いことはいってくれました!
くりゅたんかわええーなー。
カッコが暑そうだったけど。
お疲れ様でした♪
2007.06.17 Sun 12:31 - スマ日記。
拍手クリックありがとうございます!


サムガ
色々と衝撃的過ぎますよ。
まず、映画話。
やっぱり、坊主にするのねー。
でも、そこまでしなくてもいいような気がするんだけどなー。

やっぱり映画公開までは見られたくないのねー。
でも昔はビストロでも帽子被ってたじゃないか。
だけど映画撮影期間中は許す!←えらそうだ。

んで、次のもっと重大な発言ですよ!
何も聞いてない・何も考えてない。
ライブ話。
何にも考えてないとか嘘だと思うんだけどなー。
なにより、8割は嘘をつく男の発言だし。
あの天邪鬼のことだから絶対やる…とぉもぃたぃ←だんだん弱気。
だけどスタッフも首傾げてるのがなぁ…。
まだワッツみたいになにも触れないほうがましだったかも…。
本編は電話企画だからパス。
でも肉離れは慢性なのね…。

スマステ
サムガ終わってから少しだけ見ました。
丁度木村さんのことを話してる辺りからかなー。
確か協奏曲の辺り。
木村さんの話になると目がキラキラする慎吾にプチ萌(笑)
田村さんが忘文のことを知ってたのにビックリですよ。
あとじんべえの話だったり中居さんのだったりねぇ。
なんとなく貝はドラマじゃなくて映画と訂正してくれた慎吾がよかったなー。

田村さんと慎吾だったら意外と親子役とかいいかもね。
だけど引退するにはまだ早いと思います。


いいとも増刊号
月曜日
ひとり対慎吾の腕相撲対決。
たぶんだーれもひとりの応援なんてしてくれないよ(爆)
うちもついつい慎ちゃんの応援しちゃうもん。
次は宮崎編なのね。

火曜日
フットエクササイズ??
てか足の裏マッサージか。
インストラクターは石川先生。
強制的にみんなカマキャラー(笑)
でも中居さん叫びすぎ。
なんかで足の裏に肝臓のツボがあって弱ってるとものすごい痛いというのを読んだことあるので肝臓弱ってるんだろうねー。
てか内臓全体か??
んで、爪先立ちで歩かないのは肉離れのせいね。
品川には色々言われまくってたけど。
でもこればかりは仕方ない。
ここで無理し過ぎて完璧踊れなくなっても困るし。
ラストは中居さんのせいで渋滞になってタワー。

題名の無い音楽会
羽田健太郎さんの追悼特集と言うことで千住明さんも来てくださり「宿命」の制作秘話を語ってくださってました。
この二人がいなければ『和賀英良』という男も完成しなかったと思います。
VTRでハネケンさんが弾く「宿命」を流していたけどやっぱり和賀さんが弾く宿命が頭の中に甦ります。
時間が経ってしまいましたがご冥福をお祈りします。
2007.06.16 Sat 21:50 - スマ日記。
えーと、なんやかんやでHEROのDVD-BOX予約しました~♪
もちろん密林で。
6000円引きはやはりでかいよ。
いつもだったら店頭予約するんだけど流石に2万越すものは躊躇しちゃうね(笑)
8月22日が今から楽しみですよ。
その頃にはライブ…始まってるのかな?
確か去年の今頃は青封筒来たとか言ってハシャイでいた頃だわ。

でも同時に中居さんが結膜炎になって心配してた頃でもあるね。

で、その中居さん、明日のソフトバンク対巨人の試合にゲスト出演予定です。
楽しみだなー。
でも管理人その翌翌日の横浜対ソフトバンクを見に行くんだよなー。
なんかおしいね(笑)
どうか、横浜が勝利しますように…。
2007.06.16 Sat 09:54 - スマ日記。
金スマは途中まで(爆)ちゃんと見てましたよ ̄□ ̄
CM中にザッピングしたのがしたのが間違いだったわ絵文字名を入力してください
ラピュタ見始めたら全然止んなくなっちゃってね。

宮崎アニメでも私の中ではベスト3には入りますよ。
(他のだとルパン3世カリオストロの城と千と千尋~です。
癒しを求めるのならやっぱとろろです。ハウルはなかなか見ないなー。(-"-))

今度ゆっくりと見直そっと。
ラピュタだとシータとパズーが1番かなー。
あと後半のドーラさんがかなり好きheart02

ちょこっとだけ見た金スマ感想いきますよ。
オープニングの金スマ劇場は華麗バージョンに戻った??
ま、いいけど。
今回は新企画。
母と子の話。
ゲストは武田鉄矢さん。
優しいときはとことん優しく、厳しい時はとことん厳しいってある意味理想ですね。
あと偶然って・・・怖いな…。

ワッツ
スマスマ特別編話。
きーむらさーん、渋谷なんかでやったら大パニックよー。
あと収録中にナンパしようとしないのーフヌ
でもカンヌ話もいいけどそろそろラ○○の話とかさ、ア○○○の話とかさ新○の話とか無いのー??
去年は木村さんの口から何かアルバムとか言ってたくせにぃ。
それこそ極秘裏とか水面下で動いてたらいいんだけどねー。

HEROクランクアップおめでとうございます。
9月8日楽しみに待ってます。
めざど見逃したけどアップロードファイル
でもその代わりに久しぶりにダンロップのCM見れたからいっか☆
てかまだやってたんだねあれ・爆
2007.06.15 Fri 17:44 - スマ日記。
本日発売の小花美穂さん原作の漫画なんですが、そこの一コマに


テロテアリーナ


なる単語が載ってます!!


少女マンガだけど恋愛要素は少ないので(特に4巻はね)サスペンス系大好きと言う人には読みやすいと思います。
果たしてスマスマのテロテからとったかは判りませんがサタスマ好きは要チェックですよ。
でもこの作者さんの漫画で「こどものおもちゃ」と言うのがあるんですけどそこにもペットのPちゃんならぬラッパのQちゃんというのが出てきたからわかんないなぁ。

あ、どちらも集英社さんからでてますよ。


あともう1つ


HERO DVD-BOX8月22日に発売決定!

です。
内容は2001年に発売されたDVDと全く同じですが私持ってないからたぶん買うと思います。
そしたらドラマの再放送撮る必要ないしね(爆)
値段はちょっと高いけど買いますよ。
・・・たぶんネットで。
2007.06.15 Fri 13:28 - スマ日記。
今日本屋に行く用があって行って来たんですけど未だに今週発売のガイドの表紙にドキドキしてますv
ホントにオンナノコにしか見えんのよ。
体に悪いから早く次の号を発売してくださいよー。
何回見ても抗体が出来んのよ ̄□ ̄

うたばん♪
衣装に3台萌要素が取り込まれてますよーsc03
萌要素その1半袖黒Tシャツ
なんか半袖しかもTシャツってだけで萌えるわ(笑)
露出露出~
その2短パン
もう王道だけどねー。
でも生足全開っていいわ!はーと3つ
あれで今年35には見えないわ。
その3ブーツ
何故か萌えるのよねー。
で、あれって例のやつじゃないよね??

本編…
やまだゆうちゃん
Youやっちゃいなよはこれを見ると今週のいいともにつながるのね。
カマキャラ全開だしねー。
でもカマキャラさせたら日本1ってか??(笑)

キグルミ
さりげなく踊ってる姿に萌~ぽっ
松○明美の扱いは二人とも上手いわ。
慎吾ちゃんは扱いきれなかったからなーsc06
でも唾やら○やらなんやらを中居さんに飛ばすのはやめてください。
あかねちゃんやこりきも本気でキレてたね、あれは。
ついついあかねちゃんの応援しちゃったよ(爆)

じぇいうえぶー。
ブログ→吾郎さん
1週間遅れの更新です~♪
しんつよちゃんはごろさんの舞台ちゃんと見に行ったのね。
あれー、お兄ちゃんズは相変わらずなのね~。
去年のつよぽんの舞台も見に行ってないみたいだしねー。
あーでも折角のツートップ揃いぶっての更新はなくなったのね。
あ、でも来週があるか。

イラスト→中居さん
なんか顔いっぱい書くのにはまってんのか??
なんとなく師匠っぽいのがあったような、なかったような。

本日は萌をいっぱいかたりました~(笑)
2007.06.14 Thu 09:26 - スマ日記。
@地デジの会見
全然知らなかったからいきなりでビックリ。
確保も失敗(-"-)

終始カミっぱなしでマジかーわーいいー!
初っ端からかんでたけどねー。

我が家もばっちり地デジにしましたよ^。^
つよちゃんにばっちし貢献☆

ぎょーてん
衣装が珍しくベージュ系。
暑苦しそうだけどねー(笑)
オープニングではレインのライブ話ー。
ここでも小悪魔ちゃん(笑)

でもそのライブって中居さんも行ったとか行ってないとか微妙な疑惑があるよね。

50年前は美女は常盤ちゃんとも木村佳乃ちゃんとも共演してるよねーって思った人。
2007.06.13 Wed 18:29 - スマ日記。
なんかうちの弟がパソの熱さ対策のためにクーラー+扇風機をガンガンかけてるので異様に寒いです。
その上今日は気分が落ちてるからかなり滅入ったわぁ。

アイロン壊すわ、ストッキングはボロボロにするわ、MP3プレイヤーの充電は忘れるわ、財布に金入れ忘れてくるわで←これはただのおっちょこちょい。

でも図書カード1000円分貰ったし友達にカラオケ連れてってもらったりでそれで、なんとかバランス取れたって感じ。
カラオケは色々歌いますよ。
バンバカ入れたら映像はリダの地元・湘南…そこまではいいけどやけに映像の内容が気もくてキャンセルしちゃったよ…。
あとコブクロかなり歌ったわぁ。YELLとか、蕾とか、轍とか。
他ジャニも歌ってきましたよ。
嵐のLove so seetに、関ジャニのズッコケ男道にカツンのSIGNAL、V6のグッデイぐらいかな。
結構多いか。
カラオケ…すっげぇ大好き。下手だけどねー。
いつかスマ曲オンリーのカラオケ大会やーりーたーいー!
誰か一緒に行かない??(笑)


よーし色々感想書きます。
いいとも火曜日
双子ちゃんじゃれるリダがかわゆいのー。
相変わらずのチェックシャツだし。
スタイリストさんお願いします。やつの衣装の選択肢からチェックを抜いてください(笑)
あと品定めも可愛かったなー。
某社長さんの口癖もあったけど。

ぷっすま
もーこの人も自由人だなー。
あ、ここでF904iのCM確保しましたです。
前のFMVもここで確保できたからちょっと期待してたのだ。
結婚式の演出も色々あるんだね。
なんかつよちゃんが女の人に抱きついてたのが違和感だったけど(笑)

テレガイ。
本気でこの5人に癒されました。
なんてかわいいの。
特に中心の人。
なんかたっくんに寄り添って見えるのはうちの目が腐ってるからなのね、きっと。
裏テレビガイドには仕事人間、気を使う、リダップの図もあります。
でも変顔はスタッフすら困らすのね。
にしても、表紙カワええ。
裏表紙もツヨちゃんのイオンウォーターだしね。
かっこかわいいよー。
2007.06.12 Tue 11:49 - LIVE
早速新しいテレビでライブDVD見まくってます。
エスマとかサタスマちゃん+ゴロさんがめっちゃかわいいね。
あとサンプルのHOLIDAY IN THE SUNとか好きすぎてやばいー!
アジオト+中居さんのラップがヤーばーいー!

いいとも終わったらMIJとドリスマ見まーす。
あとSAMPLEの中居さんソロも見よっかな。

さっきウラスマも見ましたよ。
ダンスメドレーが好きなのよ。
特にFive True Loveとか。

さーてと、今年のライブはどーなってんだか。
2007.06.12 Tue 09:39 - LIVE
サマゲを聞くとライブを思い出すね。
Yeah Oh!とか。
アルバムの2曲目(Theme of~の次の曲ね。)を聞くと夏を思い出しますよ。
そろそろ青封筒…。
なんかあの噂は振り出しになってしまったようだし…。
でも半信半疑だったからあんまりショックじゃないんだけどね。

でもライブには行きたいよ。
すっげぇ矛盾だわ。

そういや、昨日検索で「2007 スマップ ライブ日程」で引っ掛かってたわ。
それだけみんな飢えてるのね。
うちも似たようなことしたけど(笑)

あ、そうだスマスマ感想の前に昨日書き忘れたことから書いちゃいます。
・西遊記に偽御一行が出演。
配役は
悟空→ナンちゃん
八戒→猫ひろし
お師匠様→コウダクミちゃん
沙悟浄→つよぽん

です。
ナンちゃんとつよぽんってのがマジで凄いんですけど。
極秘裏ってのもすごいし。
で、昨日横浜行く用があったからついでに映画館に行ってチラシ貰ってこうかと思ったけどまだなかったわsc07
明日桜木町に行く予定だからその時にでも貰ってこうかなー?

あ、でも木村さんのF904iのパンフは貰ってきましたよ。
ちょっとーいい感じじゃないですか。
次買い換えるなら絶対Fにします!
デザインもかわいいしね。



よっしスマスマ感想行きます。
アジオトコンビってかわいいなー。
あーもー木村さんがかわええー。
カンヌ旅見てたらたぶん中居さんとツヨちゃんがヤキモチ妬いてそーなんだろーなー。って思ったり

でも食べすぎじゃないっすか?
ま、いいけど。
歌も歌っちゃったしね。
ここはどんぐりーずだったら最高にヤバかったね(爆)

サッカー観戦してる図は最高に素になってたね。
次海外企画やるんだったらぜひ

5人で


お願いします。
2007.06.11 Mon 19:01 - スマ日記。
@黒バラ
中居さんのやる気がないからあんな企画になったのね。
確かに食べ物を与えておくと大人しくなるからなー。
台車に乗ってくるくる回る図がかーわーえーえー!
なんとなしの流し見程度にしか見てないから覚えて無いけど動物の乗り物にも乗ったんだっけ?
あのパンダの乗り物見てるとユ○ーの屋上を思い出すよ。
個人的な思い出です。

べビスマ
ニャッキ大好きだからあのブリッジは早く放映して欲しいなー。


我が家のテレビがやっとこさ新しくなりましたよ。
予想以上にでかくて落ち着きませんが…。
HDD内臓なのでいっぱい録画できます。
27時間はこれで撮りますよ。うん。

なんかライブが決定したとかしてないとか。とりあえず日産が8月18日、19日とか。正式じゃないから全く信じて無いけどね。もし本当なら今年もハピバコンありって事になるけど。そしたら日産だしチケ取りたいですよ。とれたらいいな♪でも正式じゃないってことをお忘れなく。
2007.06.10 Sun 03:51 - スマ日記。
10時頃から2時ごろまで爆睡しており現在全く眠くない管理人です。
でもサムガだけは気合と根性で録音しておいたからまったく問題ないっす。

なんか丁度夢でビ○ターのサイトに新しいライブDVDの情報を見たというトコロで目が覚めました(笑)。
なんかタイトルはうろ覚えだけど、なんとかかんとかツアー2007(東京限定)
はい、意味不明ですね。
しかもちゃっかり確認しに行って夢と判りかなりショックですよ。

ここまできちゃったからサムガの感想書いてねーよぉ♪

部屋をキレイにしようキャンペーンってすごいわ。
あとやっとケータイ変えたんだね。
おいらも7月になったら変えよっかなー、どうしよう。
あ、もちろんFね。

ジムに行くのは嫌みたいだし。
人見知りも激しいようだし(笑)。

こんなトコかなー。
若干文章がおかしくなってきたのでそろそろ寝ます。

そうだそうだ、我が家やっとテレビ新しいのになりますよ。
今度のは黒○瞳さんがCMやってるやつになりましよ。
なんか録画機能付でダブ録なの。
で、HDDもダブ録だからこれで4つ分だー!
何がいいかって27時間テレビまでにHDD整理をしなくてもよくなったのがなによりも嬉しくて嬉しくて。
新しいのは月曜に来るというのでアジオトコンビのデートは新しいテレビで見れそうです♪
で、現在借り物テレビなんだけど、それはそれでかわいいの。
2007.06.09 Sat 08:35 - スマ日記。
金スマ
中村中さんの波乱万丈。
昨日は悲惨でした。
録画忘れた上に直録してたら急に電源落とすことになり録画途中で切れちゃってたし↓↓
何故か3分割になってたよ。

とりあえずあの手紙のトコだけでも見れてよかった。
中居さんの声ってやっぱり好きだなー。

でもさすがの中居さんでもファルセット使ったことあるでしょ?
夏日憂歌とか。


ワッツ
アテネ&モナコ話。
プライベートジェットとかすげぇよぉ!
なんだかんだで相当はしゃいだみたいだな。
来週の月曜には全てが明らかになるのね。

F904i
不意打ちでCM見れました。
なんかカワイイー。
録画は出来なかったから今度こそ録画できますように!

ブログ&イラスト
あれーゴロさん忙しいのかなー?
ブログ更新なし

イラスト
つよちゃん
剛ビールってすげぇ。
売ってたら観賞用に購入するわ、きっと。
でもホントに細かいわ。
2007.06.08 Fri 10:15 - スマ日記。
@ポカリCM
うたばん中に捕獲できましたよ。
よかったよかった。
なんかハムスターみたいだったね。
でもかっこいいー!

で、ポカリスタジオ賞??はやっぱりスタジオ再現と衣装展示らしい(公式ホムペより)
すげぇ半分は予想通りだったよ。
で」、あの最強の5人組さんは来るの??
そこだけなのよ問題は。

とりあえず1回ぐらいはクオカードでも応募しようかなー?


うたばん
初登場関ジャニ∞
顔と名前が全然一致しないんだけどねー。
でもホント面白いわ。
確かすばるくんはうちが小学校か中学校の時にJrとして有名だったから名前だけは知ってるわ。
1番のツボはこっち系認定の安田君かな?
こっち系と分かるとなるとおねぇになる中居さんがまじおもしれぇ。
で、たぶん中居さんに突然告白されても木村さんだったら動じなさそう(爆)
あと、木村さんに似てるとか言われてた子…全然似てないよ。たぶん村上君だと思ったけど。
それと横山横はひどいよー!

もりくみ&島谷はパスで。


ごろずばー
なんで友近ママとオーナーのカップル設定にイヤミを感じないんだろう…。
2007.06.07 Thu 11:43 - スマ日記。
今日からポカリの木村さんバージョンが流れてるという情報を聞き早速公式ホムペへ。






おい、アップされてないよ(゜ロ゜)
みんなアップされてとか言ってんのに。

9時前にアクセスしたからか!?
単に時間が早すぎたんか!?



早くタクヤンバージョン見たいよー。


では。
現在宿命第一楽章が終わったわ。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
