--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.05.31 Thu 11:10 - スマ日記。
新之丞さんお持ち帰りしました。
朝っぱらからパソやってたりするけど、私一応ニートじゃないですから←いきなりなんだ。


今から大学に行って参ります。
久々に小田急乗るから変な感じ。
ちゃんと授業は聞いてますよ。
2007.05.31 Thu 09:15 - スマ日記。
@仰天
今週もオープニングトークがあってなにより。
歯医者の音までキーに聞こえるってある意味すげーよ!


で、今日来てた先生はごろずばーでもお馴染みの先生だったね。
師匠から中居さんへの華麗なる変身は凄かったわ。
でも中居さんって確かいつかのいいともで美人指数出したら93とかありえない数値出したんじゃなかったっけ?

まぁ、それだけの美人さんってことで(笑)
だからあのぴあはめためたかわいかったと言うことで。
そいやつよちゃんがライブモードとか言ってくれたのが嬉しかったな。
早く来い来い青封筒♪←これどっかで使った気がι


とりあえず現代の整形技術は凄いと言うことで。


ポカリのイベントのスタジオ賞ってまーさーかーCM撮影で使ったセットの見学会とかじゃないよね?
なんか早く発表してくれって感じ。
じゃないとこっちもポカリ買えないんだよっ!

アーモンドチョコは好きだからCM変わったと同時に買いに走ったけどさ。

とりあえず、早くライブ発表してくれ。


あ、これ書いたら新之丞さんお迎えに行ってきます。
昨日仰天我慢すればもう取りにいけたんだけどね。
早く新之丞さんに再会したいな。
くりゅたんも楽しみだしね♪
2007.05.30 Wed 13:41 - スマ日記。
ぷすま
鈴木兄妹の登場ですね(笑)+成宮君。
面白いねー。
スマさんとの関係は成宮君は木村君→華麗、ごろちゃん→M、慎吾→西遊記で
佳乃ちゃんとは中居君→ブラザーズ、つよぽん→恋おちで共演なんだよね。
なんかものすごい不思議だわ。

で、よしのちゃん凄すぎ!
さすが画伯・島男の妹だ!
即興コントであの二人が抱き合ってても全然兄弟にしか見えないのがすげぇわ。



ぴあ
なんかものすんごくかわいいヒトを表紙から見てしまったんですけど。
なんですかあの小首傾げた小動物は!!
なにげにつよちゃん肩抱いてるし!
体調悪いし、雨まで降ってきちゃったけど頑張って買いに行ったかいがあったわ。
あと、リーダー、映画もないとか言ってるけど嘘じゃないかーー!
ま、あれは発売日を想定してなかったということで(笑)
つよちゃんもやっと映画のこと言ったね。
かろうじてカンヌの様子ものってたし。


さぁてと、あとはライブ&新曲発表だけだね。
らーいーぶー!
やーれー!
2007.05.29 Tue 22:11 - スマ日記。
色々ブログ巡りしてる時に発見しました。
自分でも公式ホムペ見て確認してきたけど。

イベントの内容が凄い気になる。
イベントの内容によって応募するかどうかが変わるからね。

なんでそんなに左右されるのかと言うとポ○リあんまり好きじゃない
ホント汗かいた時か風邪ひいた時にしか飲まないもん。

イベントの内容がライブだったらどうしようね。
それだったら普通のライブでいいよ。
チケットの倍率がどんなに高くてもさ。

どうか、普通のライブが開催されますように(祈)


あと番協きてるみたいだけど絶対無理だわ。
しんつよは見たいけどさ。
何故みれないのかと言うと…

1.木曜は学校あるから!
一応学生の本分は大切にしないとね。
しかもまたその日はビデオ見るって言うし。
サボれねぇ。

2.終わるのが夜中の1時過ぎ。
家に帰れねぇ。

でも折角ファミクラに入ったからには1回ぐらいは番協に行ってみたいわ。
2007.05.29 Tue 13:39 - スマ日記。
ヒリーズヒートキャンプ
シンゴサンの新コント。
新たなハマリ系だなこれは。
でも作り笑いは慎吾だろ!?と思わず突っ込んでしまった人。


ビストロ
JJモデル御3人様。
なんかみんな絡みづらそうだったな。
で、たまっちのMieちゃんと花男の滋さん役をやった加藤ナツキちゃんはJJモデルだったのね。たぶんMieちゃんはたまっち出てなかったら知らなかっただろうなぁ。
うち、20代女のくせにキャンキャンもJJも読まないからな。
たまぁにノンノ読むくらい。

あと、つよちゃんの噂の彼と共演しました発言にはビックリ∑(ー_ー)!!
慎吾のモデル業??は僕は大丈夫でも中居君には無理発言に思わず萌えてしまった(爆)

んでんで慎吾のJJモデルはマジはまってる!
むしろあの中で1番かわいいとしまった漏れは腐ってますか?(笑)
中居さんの突っ込みも素敵(爆)

どんだけぇ対決はうちの中では吾郎ちゃんの勝ち!

ゼロ
相変わらず素敵だわ。
「あるよ」のマスターに全部持ってかれたな、今回。

ろくろ。
今回粘土の室がいつも違うらしくみんな失敗してたかな?
特に木村さんとシンゴサンが失敗するとは…。
ちなみに中居さんは高速回転、慎吾ちゃんは蛇使いになっておりました。
ごろちゃんとつよちゃんはちゃんとやってたけどね。

で、あと相変わらずろくろじゃなく本人が回ってしまう中居さんなのでありますた。

順位は中居さんごろちゃん木村さんつよぽん慎吾の順でした。
個人的にはつよぽんのが1番よかったかな。

♪旅立ちの日に
せめてEDやってくれよぉ。
この曲聞いたら普通に中学校の体育館思い出しちゃいました。
当時お世話になった先生方も。
いい先生ばかりだったなぁ。
体育教師なのにぱっと見ヤ○ザみたいな先生だったり国語教師なのに白衣着てたりとか。
でもすっごい楽しかったなぁ。
で、中居さんの仰天の時着てたのはやっぱこれっだね。



いいとも
リクエスト企画の時シリアスな顔してくださいと言う葉書をごまかす中居さんがかわええ。


そういや今回の黒バラ見てたらなんとなくぽぷすまのラッキーさん思い出しちゃったよ。
スマスマで真剣ババ抜き大会も見て見たいもんだ。
もちろん5人でね。
2007.05.28 Mon 19:44 - スマ日記。
@黒バラ


本日就職試験を受け、見事筆記は通りました(^-^)
よかったぁ
地デジの問題が出てラッキー。
普通にツヨポンのCMを思い出しました(爆)
あと物まねする中居さんと┐('~`;)┌


面接も通りますように


よっし黒バラいきます。

真剣ババヌキ大会。
景品は寿司
中居さん、ババヌキはスマスマじゃ有り得ないとか言ってたけど木村さんとチェジゥ嬢が手作りお弁当かけて戦ってたわよ。

中居さんはギリギリ勝ちでしたん。


F1
ゴメン木村さんあんま興味ないわ。
でもマッチさんとのコンビは中々見れないわね。


いいとも
慎吾くんおかえりーっ!




なんか、うちのHDDの番組表見るとまた来週のスマスマがまたすぺさるになってるんだけど
ホントかなぁ

半信半疑です。
2007.05.27 Sun 12:08 - スマ日記。
またもやタイトルが思いつかなかったι
うん、とりあえずスマステ。

カンヌやらキタノ監督のインタビューやらツキイチゴローやら新庄やら(笑)
ほんと濃いねー。

カンヌ組はホント楽しそうで。
居残り組みは映画発表だったり舞台やらピンチヒッターやら大変そうだけどま、いっか☆
こんなときじゃないと羽根伸ばせないもんね。

月イチはあのラインナップだと「主人公は僕だった」が気になる。
あと「貝」をごろーさんにばっさり切って欲しいな。
まだ気が早いけど。

しんじょーさんはスタイリスト付けてないのが凄いなっていつも思ってる。
パンダのタケシ君はどうなったのかしらね。

パイレーツはたぶん見に行くけど落ち着いてからにしよう。

・サムガ
結婚式の司会をやったようで。
随分豪華な結婚式だな。
あとタクシーは家のほうだと駅前ですらなかなか捕まんないんだけど。
うん、駅前に住んでるからタクシーは使わないけど。
あ、駅前っつても回りなんにもないけど。
見る時は見るけど。
あとPS3もらったんだぁ。
バーチャファイターねー。つよちゃんがなんとなく喜びそう。

来週辺りに映画話かピのライブの話でもするんかな?

そうだ、ゲームで思い出したけど管理人リアルにDQ5やっててホントに子どもの名前を王子→タクヤ、王女→ヒロにしちゃいました☆・爆
父親・ごろーを困らせてそうだな(笑)

いいとも増刊号
ピンチヒッター☆つよちゃん中心。
もう裏からテンソン高いね。
緊張しちゃうから台本を確認しないってかわいいな。
金曜の放送終了後じゃなんか顔赤くなってたしね。
やべぇぐらいかわいいよ。

火曜放送終了後。
ヴァネスさんかわいいっすよ。
んで、久々におねぇになる中居さんもみれたことだし。
2007.05.26 Sat 14:26 - スマ日記。
@金スマ
お掃除&ダイエット特集。

まさかここでスマシプちゃん話が聞けるとは。
中居さんちにはつよちゃんの血液が付着してるのね。
んで、しんつよは仕事仲間でもあり友達でもあるのね。

すげぇな中居さんちに行ったことあるのね。
でもこれ昔のラジオレポで読んだな。

とりあえず、つよちゃんお酒には気を付けようね。
でもてっきりあたいは地元の友達の話かと思ってたわ。

あとダイエット編。
腰を回し方が若干ダンスモード?
なんとなし○ろいぞ!!


ワッツ
ジョニデ話。
パイレーツは見に行こうと思ってます♪
行けたらだけど。
でもストーリーに興味があるだけでジョニデはあんまり興味ないの(木村さんごめんなさい!)

あとパイレーツ話から高3の定演の時にパイレーツのメドレーやったのでそのCDをワッツ聞いた後からずっと聞いてました。
それから他の定演のCDも聞いてたけどこの頃の自分凄いがんばってたな。
部活に夢中だったから今よりスマさんに興味なかったし(爆)
でもなぜかサムガだけはちゃんと聞いてたんだよね。
あとスマスマとサタスマと。
謎ですね。


韓流スター・ピさんの東京ドームライブにすましぷちゃんが行ったみたいです(スポーツ誌に載ってます。)
確かピさんはカツケンサンバ来てたね。
そのときにチョナンケンもいたなぁ。
で、つよぽんは分かるけどなぜにサタスマちゃんも??
特に中居さん!
韓流スターとか全然興味なさそうなのに(爆)
でもライブに向けての前触れだったらいいね。
去年のライブの発表日は6月14日。
せめてそれまでは待ちますよ。

昨日・今日はすましぷほのぼのエピが多かったな。
いいことだ
2007.05.25 Fri 14:16 - スマ日記。
えーと、管理人見事に昨日のすぽると見逃しましたι
そのかわりごろずばーはちゃんと確保したけど。

うたばんはなんか気持ちのテンソン堕ちちゃって見ないまま消しちまったし(ーー;)
でもぶい6のとこは見たよ!
なんか吉田○美さん居たね。
あと電気イスか。
前、生スマスマでも電気椅子やってたね。

最近生スマ見てないなー。
去年の正月(ビストロゲストが西遊記御一行様の時のね)以来やってないよね。

個人的に○子ちゃんが少し苦手ってのもあるけどね。あんま見てないのは。
でもまた白イルカが出たらしいね。
そこだけ見ればよかった。


ごろずばー
ゲストにギャルル。
あのグループも大変だね。
吾郎ちゃんの物まねがツボでしたvv

ストスマ
キャチスマ
中居→剛
髪型の話。
今の髪型はコボちゃんっての分かる!!!
でもつよちゃんはホントは伸ばしたかったのね。
んで、中居兄さんの秋からの髪型はどうなるん?
でもうちが思ったのは戦争シーンのみボーズで日常生活のシーンは普通の短髪。
どうだろう?


いいとも
つよちゃんテンソン高っ!
でもかわええ。


ぶろぐあんどいらすと
両方慎吾。
今回はホントブログとイラストがセットになってるねb。
クロウサうちは大スキッす。
2007.05.24 Thu 09:13 - スマ日記。
@仰天

学校行く前に更新です。
今書かないとうたばん終わるまでかけないので(笑)

仰天のツボはスマスマ楽屋で仰天の収録しちゃう中居さんやね。
おねぇ座りかわいすぎv
服装からするとあれで、旅立ちの日にだな。
てか今の時期に卒業式ソングっすか。
とりあえず、将来は
・自分自身のプロデューサー業をやっている。
・歌はメインじゃなくなる。
・シリアスな仕事が増える。
・子どもは少なくても2人

だそうな。
つかもう早速当たってるね。
シリアスな仕事辺りが。
歌はメインじゃなくなるのね。
うちのイメージとしたら今の少年隊みたいになってるのかなぁ?
プロデュース業はライブの事とかソロ曲作るとかそんなかんじかな?

で、子どももちゃんと出来るんだね。
奥さんになる人は誰だ?


で、やっとこさ本編。
久々のオープニングトーク有。
中居さん口答えうまいのぉ。

で、あゆの夢の話は聞いた事あるようなないような。
2007.05.23 Wed 21:43 - なかい話。
中居さんの映画が決まったということで久々にTBS50周年記念番組を見ました。
もちろん、「貝」のところを見るためです。
番組内でも「貝」のことを押してるんだよね。
WSでやってたやつよりも長かったけど、凄く重かった。
でもフランキー堺さんの声を脳内で中居さんの声に変換してました。


でもどんな役でもこなしてしまう中居さんなら出来そうな気がします。


健康には気を付けて撮影に望んでくださいね。

あと他のコーナーも見ましたよ。
さんまとの対談とかスマドラ特集とか。

デビュー前のスマさんカワええ。
2007.05.23 Wed 11:22 - なかい話。
中居さんが映画「私は貝になりたい」に主演することが決定しました~!
監督は砂の器白い影華麗なる一族にも携わった福澤克雄さんこと、ジャイさん。
撮影期間は今年秋から来年初夏までの長丁場。公開予定は来年冬とのこと。

今回の作品は戦争も関わってきて暗いし、重いし見るが辛いし相当覚悟がいると思うけど中居さんとジャイさんのタッグなら自然に見たいって思えるんだよね。

で、ジャイさんのコメントで後ろ姿で寂しさを伝えることが出来る。役者・中居と仕事がしたかった。とあります。
中居さん自身はプレッシャーも感じますが気負わず頑張りたいと。
なんだろ、中居さんとジャイさんの作品って相性がいいんだろうね。
どんな内容であれきちんと受け止めます。
絶対に見に行くからね。
楽しみに待ってます。

で、髪型どうするんだろうね。
やっぱ、ボウズ??
個人的には映画に入る前に1回ぐらいは久々の茶髪が見たいけど。

あと、ライブだよ。
撮影が秋から来年初夏ならやってやれないことはないんだよね。
演技の仕事は見たいさ。
でも生でスマに逢える貴重なライブはもっと大事だと思うのさ!
ライブ・・・絶対にありますように…。
やっぱり、なんだかんだで5スマが1番なんだよな。

それと俳優業は砂の器以来になってるけど四葉ノムコウは兎も角、ナニ金だってあったではないかと思った今日この頃(笑)


うーん、でも最近スマさんは映画付いてるね。
慎吾は7月14日から西遊記が、木村さんは9月8日からHEROが公開だしね。
つよちゃんもつよちゃんで映画の仕事があるし…。

最後にツキイチゴローでのコメントが気になるなぁ。
それまで、続いてくれスマステよ!(笑)



追記にいいとも&ぷすまの感想書きます。


...CONTINUE
2007.05.23 Wed 05:27 - なかい話。
なんか寝付きが悪くて4時ぐらいに目が覚めた管理人です。


とりあえず取急ぎ報告としてはジョンのサイトにあのことが書いてあります。


後で本誌見たら語りまくります。


夢にスマ君が出てきてご機嫌な有穂さんでした☆
2007.05.22 Tue 09:28 - スマ日記。
@スマスマ
ビストロ
松島菜々子さん&宮本信子さん。
ナナコねぇさんはいつ見てもカワキレイvv

二人とも映画「眉山」の宣伝。
で、そこから2トップの修学旅行話に!!
お2人は徳島にいったんですねー。
で、中居さん、記憶があやふやだったからって


木村さーんどうでしたっけぇ?

って普通に会話し始めちゃうし!
こんなことめったにありませんよ。

こうなったらもう二人の世界に入り込んじゃうのね。
ゲストどころか下3人ですら入り込めないからな。

厨房トークではごろーちゃんの舞台を見に行った慎吾の話。

どうやらごろちゃんの舞台の時に駐車場でねてたみたいだけど。
んでバスローブで怒りに行くごろさん。
さっすが!

どうやら慎吾は舞台と言うと必ず寝てるらしい@中居さん


キムツヨの時はめくるめく妄想ワールド(笑)
つよちゃんはナナコねぇさんと共演するなら手を繋ぐ役がよくて、木村さんはおんぶする役だって。
で、ナナコねぇさんは6人兄弟の役だって。
5スマ兄弟にななこねぇさん…なんか見たいかも。


今回試食タイムの時にも中居さん妙にいっぱい喋ってるんだけど…どうしたんだろう・・・?


いつもビストロと違って萌要素たっぷりでした(爆)


スパイダーマン3
中居さんと伊藤裕子のコンビってなんか不思議…。
つよちゃんの不敵な笑みとか最高。
ツボは顔が見えかけてるのにコント続行するツパイダーマンと顔を堂々と見せてその上毛先をぬらしちゃったごろちゃん
もうかーわーいーいー!
中居さんはなんにもやらなかったけどねぇ。


ET
ゲスト郷ひろみ。
トークの感想は特にこれといってないわ(爆)

今回は、ライブですよライブ!
踊るスマ最強!
個人的にはペアダンスがカッコよすぎで好きです。
特にサタスマちゃんの!
でも中居さんターンがちょっとぶれてたかなぁ…?
あとつーとっぷ…やべーよー!



今回萌要素が多過ぎてブログのテンソンもあがちゃったよ。
毎週毎週やられるとこっちのテンソンもおかしくなるけど(笑)月1ペースぐらいでこれぐらいの萌要素たっぷりなスマスマがみたいと思う今日この頃…。


...CONTINUE
2007.05.21 Mon 18:23 - スマ日記。
ホント気付いたらカンヌに行ってしまいましたね…。
ほんとアジオトコンビは仲良いなー。

しかもなんかかわいいね。
今回はめざましと偶然にもスパモニ??かなんかで捕獲成功vv
めざましはフルで取ってるからいろんなバージョンのが見れましたよ。

なんかあのカッコで2人でMermaidでも歌って欲しいわ。

しばらく向こうに居るみたいだねー。
楽しんできてね。

そういやアテネとかモナコにも行くみたいだよ。


いいともー。
慎吾のピンチヒッターにつよちゃん。
長州小力が言えなくて2回も噛むつよちゃんがかわゆい~!
ドカンワードの時にちょこんと座る姿にげきらぶ~!

他の曜日に来る事なんてなかなかないだろうから凄い新鮮。
で、金曜は金曜で休むことなく出てるんだろうね。


黒バラ。
健康診断の続き。
中居さんに関してはあんなもんでしょ(酷)
背筋は足をかばおうとしたらあれしか…と言う気もしなくはないけど。
体力ありまくりな中居さんはなんかやだ(笑)
2007.05.20 Sun 17:12 - スマ日記。
ついでにあくおす新CMもゲット。
相変わらずなシリーズですねー。

さてさて増刊号。
割と火曜日多目だったな。
その代わりツヨちゃんが1秒も写ってねー!
(スマスマCMでは映ってたけど。)
そういやたぶん中居さんの楽屋訪問は郷ひろみの歌撮りの時と見た!
衣装似てたし。

月曜放送終了ゴー。
☆のあきの同級生が客席にいたという話。
だからどうなんだってーの(爆)

火曜日終了後
ミニスカートのお話。
中居さんの女装コント懐かしいね。
ここんとこ久しく見てない気がする。
ってか、足斜めにして座ったとき妙な色気があったような…。

うーんリクエスト企画の時ふらついてたのは台が狭いせいじゃなくて肉離れが原因だったのかな?
2007.05.20 Sun 09:54 - スマ日記。
@サムガ
なにがって兄さんまた肉離れになったらしいです。
それこそ噂にはちょっとなってたけどうちはガセだと思ってたし…。
むしろガセだと信じたかった。
結局は嘘だと思ってたけどホントの事だったんだね。

どうやら4月6日のMステでやってしまったみたい…

もし仮に今年ライブやったとしても踊れない中居を見るのは最悪だよ。
去年初めて行ったたった1回のライブは運よく8月12日でまだ肋骨も折れてないし肉離れも起こしてない最高の状態だったから良かったけど…。

でも去年は踊れない状態を見た人の方が多いんだよねきっと。

マジで文句言わないでジムに通って筋トレしてください。
マッチョにならない程度でさ。
むしろ誰もマッチョの中居さんは見たくないと思う。

夏までには全快にしてください。
みんな踊る姿を見たいんだからね!


とりあえず健康には気を付けてください。
2007.05.19 Sat 20:05 - スマ日記。
なんか、雨が凄く降ってきましたが


スーパーニュースに木村さんと慎吾くんが出ると言う話を聞いて張ってたけど予告しか出なかったなぁ

月曜のめざましに期待します。
2007.05.19 Sat 14:28 - スマ日記。
@ワッツ
世間ではいろんな噂があるもんだね。
とりあえず群馬に住んでるとか言う変な噂は聞いたことあるわ。
あと横浜の某高級住宅街とか。
しかもうちの大学の割と近くだったり(笑)

ほーんと噂って面白いわ。

HEROの主題歌だってたぶん決まってないだけで普通にHEROのテーマソングなんだろうし。
てかそう思ってたほうが楽だよね。
へんな期待しなくてすむし。
でもソロシングル出してうたばんにゲスト~とかでも面白かったかもね。
いっそのことお兄ちゃんズでデュエットでも大歓迎よ。

華麗のはHDDから消しちゃったんだよな。
DVD化になってもあえてそのままだったら面白いね。
そういや昨日ワッツの後から「最後の恋」(←変換したら『最後の鯉』になったよι何?将軍が主人公??・笑)にジャイさん映ってたよ。

あーでもそう言う変なのを見たかったよ。


あと「Mermaid」の噂もたくさんあるんだね。
うちは中居さんがサムガで発売は6月か7月になったというのを信じてます。
でもそえrすら木村さんは知らなかったようで。
とりあえず「Mermaid」はカップリングで「スプライト」が新曲ってのは聞いた事あるわ。
あとアルバム説、シングル、アルバム同時発売説も。
他に新曲は「Mermaid」でカップリングは「旅立ちの日に」とか。
あとあと、テレ朝の北京オリンピック野球のアジア予選で新曲とか。
とりあえず「Mermaid」の発売もアルバムの予定もないのね。
変に期待しないで待ってます。
でも去年の今頃?もうちょっと前か、にはもう「何かアルバム?」とか言ってた気がするんですけど!!



金スマ
ハル王子を操ってたのはマサヒロップ王子だったのか!!
で、しかもあっさり殺してるし。

本編では中居さんと大竹さんが7月に結婚したらいいとか言われて2人して同じ反応してるのに萌。
いきなり結婚とかはやめてね。
ないとは思うけど。むしろ120%だけど。
最近色々見てもらってるね。



昨日・今日とDVDの整理をしてました。
なんか時々お宝ちっくのが出て来て楽しかったわ。
で、去年の2月ごろのスマスマのころおの中居さん・めっちゃかわいすぎ。
2007.05.18 Fri 14:27 - スマ日記。
珍しくごろずばーの予約を忘れましたι
ま、いいやグラビアのねーちゃんにはそんな興味ないし。
でも崩れるごろちゃんがいっぱい見れるからあの番組めっちゃ好きなの!
来週は失敗しませんように…


現在はHDDの要領増やすのに費やしてます。
そろそろ我が家のテレビの解体ショーをするのでその対策にです。
父親がやるけどなんとなく直せずに買い換える…に1万ゴロー(笑)

もう修理には出せないんです。
前に壊れた時(1年ぐらい前)に電気屋のお兄様・笑に「次、壊れたら買い替えね」って言われてますから。


でもテレビって高いよね。
だけどツヨちゃんも散々CMやってるし…ね。



ぶろぐあんどいらすと
ブログ→中居さん
まだまだクイズ形式。
もういい加減やめないかね。

イラスト→木村さん
この人の場合は写メって言ったほうが正しいね(笑)
今回はビストロ衣装~!
なんか嬉しい。


仰天HPの本日モ仰天ナリに中居さんの事がちょっとだけ書いてあります。
どうやらラストの楽屋の様子は別番組の収録での合間に撮ったみたいです。
何の番組だろうな…。
黒バラかな…?
でも黒バラにしちゃカッコよすぎる…。
で、金スマといいともは絶対にない!
ってことはスマスマの歌収録か、うたばんになるのかな?
でもスマスマかうたばんか黒バラだよねきっと。
2007.05.17 Thu 21:27 - スマ日記。
仰天
透視SP
中居さんの未来はまた今度なのね。
ちゃんとやってくれるのかなぁ??
んでまだまだスマップは終わらないよ!
60歳までとか言わずにさ。
スマップのあと…って言われた後のあの寂しそうな目…
さすがスマファン会長。

楽屋での様子も写ってましたよ。
なんかナチュナル??って感じでカワイイ。

あ、ここでトヨタ新CM捕獲。
あのCMの木村さんめっちゃかわいい。

うたばん
おぎやはぎ
ビンゴボンゴのCMはおぎやはぎが歌ってたのね。
暴露大会にはカブトムシ斉藤もいたり。

郷ヒロミ
めっちゃ小悪魔モードでしたね。
うんこれだけ。


昨日このブログも5万ヒット突破しました。
いつも来ていただきありがとうございました!
2007.05.16 Wed 12:43 - スマ日記。
FMV
ニューバージョン捕獲しました。
FMVのCMってほんとバカっぽくてすきだわ。
怪鳥…怖いわ。

エビピラフ
シンゴサンかっこつけすぎ~!
でもほんとなんでもおいしそうに食べるよね。
あのエビピラフ私も好きなのさ。

どんべえ
やばい、かわいい!
青も似合うねー。
んでここでも悪魔っぷりを発揮ね。


ぷっすま
官能小説を読むツヨさん復活。
罰ゲームじゃなくやるのがすげぇわ。
何がすきってあの棒読みっぷりがね。

週間イマジン
ツヨさんインタビュー
朝から癒しだわ。
もう、カワイイ。
昔話からプラベな話まで。
最近普通に女の子好きですからって言ってるよね。
まぁこれも慎吾ちゃんのせいだろうな(笑)
あとカラオケ行って他のメンバーのパートも歌ってますってきゃわvv
2007.05.15 Tue 17:09 - スマ日記。
なんとかパイナポー。
実は次課長とタカトシも好きなワタクシ。
いっちばん最初に出てきた時これスマスマ…だよね、なんて思ってしまいました・爆。
ツヨちゃんの金髪って意外と似合うんだね。
そして、シンゴサンの場合はもうなんでもありだね。

うん、以上(笑)


ビストロ。
高田純二&テリー伊藤
あれーオーナーのツートン復活??(笑)
確かテリーさんって慎吾が持ってる世界に二つしかない帽子の片割れを持ってたよね、確か。
んでキムラシェフは高田さんのプラベにも遭遇してるのね。
そして高田さんは結構スマとは縁があるのね。
ごろちゃんの舞台見たりとか。

御褒美の松井人形…妙にオーナーがほしそうな顔してたな。


いそう大賞
木村君&慎吾。
どうしよう、慎吾より木村さんの方が数段カワイイ(爆)
メガネ…やばいよぉ!!

オシモ
たぶん先週の続きだね。
あれはもう黄金コンビだね。



EPO
どうしよう、全然知らない。
でもくるくる回って踊るスマ君(特に中居さん)が妙にかわいかったよ。
ここでも木村さんメガネだったね。
んで、たぶんあれはまだ鉄平モードだったね(笑)
最後ゴロちゃん、はっちゃけてたね。
きゃわいいvv


いいとも
リクエスト企画、ホントに中居さんのもあったんだね。
ターンが微妙だったのは台が中途半端に狭かったせいにしておこう。
ラスト双子ちゃんをあやす中居さんが激カワ~!
2007.05.14 Mon 20:25 - スマ日記。
@黒バラ
とりあえずアフォとしか言いようがないわ。
ともちゃんをガードしたりとかさ。

そしていつまでも中居さんはSMAPの穴を攻撃され続けるのね。

でも懸垂した状態じゃ防ぎようがないしね。

うぅ、それでも35歳になるとはいえさ仮にもアイドルなんだからその辺気を付けて欲しいな。
次回もたのしみっちゃ☆


ズームイン
魔法の万年筆記者会見&ストリングス舞台挨拶
魔法の万年筆はすごい面白そうだな。
チケット取ればよかった。

ストリングスのあの挨拶見て古畑さんみたくなりました。
みんなのマネージャーだもんね。

昨日は久々にライブDVD見てました。
初コンのコントが凄かった…
中居正子ちゃんありえない。
拓哉先生とラブラブだしさ。
お姫様抱っこされてたよ。

あと鳥男のも見ました♪
「言えばよかった」最高。

ネプリーグ見てたらキノッピーが出てたんだけどネプチューンの誰かに「キノッピー」って呼ばれてた(笑)
2007.05.13 Sun 12:13 - スマ日記。
いろいろ書きたいのが溜まっているのでサクサクいきまーす。

ワッツ
HERO話。
ワイドショーで見た時に海賊団のあの絵を見て驚きましたよ。
韓国でも大人気だね。
ツヨちゃんに教えてもらえたのは行く前日がスマスマ収録だったからなのか。
撮影もあと5シーンと言うことで。
お疲れ様です。
出来上がった作品を楽しみに待ってます。


金スマ
直居先生は前にうたばんにも来た事のある人だったね。
陣内がいるからちょっとぐらいネタは見たかったけどな。


サムガ
葉書トークSP
とりあえず本気でアメリカは楽しかったようで。
あと中居さん、バトンは全然怖くないから。
ネット恐怖症はなんとなく分かる気もしなくもないけど。

いいとも増刊号。
曲は分かるけど曲名が分かんない時の話。
わかんなくはないけどね。
2007.05.11 Fri 20:03 - スマ日記。
今日は人生初の就職試験を受けてきました。
たぶん落ちたと思うな(爆)

とりあえずいい方向に向かえばいいわな。


よっしうたばん行きます。
あのカクテルの作り方はすごいわ。
んでどうもお疲れらしいけど理由は大野君とのケンカ5番勝負のせいなのね。
でぃーじぇーオズマはまたもや猪木さんと。
あーまたあんま覚えてないわ。

みひまるじーてぃーは一回アルバム聞いて見たいな。
きのっぴーはウザいだけだ(笑)



Jうえぶー。
更新の日と言うことは覚えてたけど誰の番かは覚えてなかったわ。
ブログは木村さん。
今の時期にダウンは暑いよー。
あともう少しでクランクアップと言うことで。
早いね。
西遊記が長かったけかな?

イラストは中居さん。
いろんな顔だけどよくわかんなかったわ。
2007.05.10 Thu 10:02 - スマ日記。
悟空のイベントはちょっとだけ見ました。
悟空かわいかった~!
おこちゃまに突っ込まれタジタジになるのも珍しい…と思う。

あと悟空盤も見ました。
悟空は疲れておかしくなってました(爆)
雪で遊んでたりするのがほんとかわええ。


公開まであと約2ヶ月ですね。
絶対初日に見に行くからね!
(前売り買わないけど・爆)


仰天
血液SP
医者っていい人はめっちゃいいけど最悪のパターンはセクハラだからなぁ。
うわこれしか書けないわ(爆)
2007.05.09 Wed 18:02 - スマ日記。
夕刊にゴロちゃんが出てます。
舞台でです。

写真も有☆
2007.05.09 Wed 15:10 - スマ日記。
悟空盤先程手に入れてきました★
ついでにしんつよテレビガイドもvv

うちの方かなりおかしいんです。
ファミマの道路挟んで向かい方にローソンがあります。

ついでにファミマの近くにスーパーもあります。ええ。
でもこれ近くといっても最寄駅の隣の駅でございます。
といっても徒歩10分だけど。

でも行くたびに変な感じ…。

更にひっさびさにサンダル履いて行ったら足が痛くなりました(涙)


とりあえず悟空盤はまだ見てないので見たら感想書きます。


テレビガイド
やばい、めっちゃしんつよかわいい。
写真だけで購入しましたよ。
なんでそんなに仲がいいのさ!
これをツートップで見たいわ!
んなの無理だろうけど(爆)

ついでにスマ新。
フロアプレイの人に21歳に見られた中居さんに萌。
うちが丁度21歳だからすごい変な感じ。


あ、そうだこの前拓哉さんのwowowのCM見たと言うか何と言うか。
気付いたら終わっちゃったけど。

ぷっすま
あいまい記憶王
この企画好きなのさ!
今回はドラゴンボールとベルばらとスラダン。
スラダンは見てて懐かしかったわ。
でも個人的にはミッチーが一番かな?

あとあの新人の子がかわいいわ。
でもつよちゃんもそれ以上にかーわーいーいー(笑)
2007.05.08 Tue 21:47 - スマ日記。
@スマスマ
まちがいすまぷ
えーっと中居兄さんのお髭と木村兄さんの鉄平モードは間違いに入らないんですよね。はいそーですか。
慎吾も西遊記終わったか終わらないくらいなんだね。

クロちゃんがかわええ。

ニワさん
食べないのは初めてのパターンか??
ゴロちゃんがかわゆい。

ビストロ
ジーナ&ニゾ。
ではなくて優香&伊武雅刀
もちろんこの二人が来たからにはストリングス話はかかせませんね。
あと新撰組話も。
オーナーホントに見てたんかねー(笑)

おいしいリアクションはしんつよ連携プレイ。
慎吾がハル人形を動かしツヨちゃんが声を担当★

ときめきメーター
やばい木村さんがめためたかわゆい。
なんで制服が違和感なく似合うんだよ、おい。
でもくっだらねー。
個人的には中居さんにやってもらいたいわ。

オシモ
久々だわ。
なんか通訳さんのかつらが違う??
でもやっぱり悪魔ね。

ET
ツートップの連携プレイ??が素敵。
やばいやばい中居さんがかわいい。
なんであんなに短パンが似合っちゃうの?
あと昔の歌歌ってるのはライブの準備を匂わせてる?


たまっち。
まだ殆ど見てないわ。
でもカッコカワイイ。

いいとも
品川じゃないけどほんとかっこいいわ。
是非あのビジュで、あの表情で今年のライブうちわを~~~!
ドイツ音階にも萌。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
