--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.04.30 Mon 16:20 - スマ日記。
何がって気付いたら爪を咬んでる…
それこそ小さい時からのクセでなかなか治らないんだよね。
けっこうギザギザです(爆)

今改めて気付いたよ(笑)


んで、黒バラ。
ダム巡りとミッチー人形焼。

ダム巡りの話の時に完璧引いてる中居さんに萌(笑)

ミッチーの人形焼はどうでもいいや(爆)


いいとも
金ピカスーツがマメプリみたいですよ(笑)
で、あのストリングスのTシャツがかわいすぎる。
でも値段見たら1枚5千円…
無理だ。
高すぎて手が出せない。


徹子の部屋
実はレディースデーな管理人(爆)
てっちゃんの部屋が始まる時に急激な腹痛が…
痛すぎて内容なんて全然覚えてないですよ。
でも撮っておいたからあとで見よ。


イエーイ、今日はやっとこさスマスマだ!
早く見たいよー!
2007.04.29 Sun 12:46 - スマ日記。
@スマステー
昨日からストリングス公開なんだよねー。
早く見に行きたい管理人でございますけど。

ツヨちゃん舞台挨拶で「えー」って言いすぎ(笑)!

ツキイチゴローはばっさり切りすぎ!
で、ストリングスのことも語ってくれましたね。
ってことは見たんだねー。
果たして兄ちゃんズは見るのでしょうか??(笑)

で、本編はデンマーク旅行記。
おもいっきし羽目外しております。
そんなしんつよが大好きでございます(笑)


ラストにハル君も来たけどそれじゃオシモだろっ!


・サムガ
タイトルに「野球」なんて使わないでください(笑)
また野球話かと思ってしまったじゃないか(笑)
んで久々のフリートーク。

中居さんの目から見たメンバー観(?)が聞けました。
メンバーの事はあいつらすげぇーよななんて褒めてますよ。
さっすがスマファン会長。
さり気にうちのメンバーに萌。

あとさり気に木村木村言ってましたな。
うん、いいことだ(爆)

なんか久々に聞いてて楽しかったわ。


・いいとも増刊号
HEROウラ話
マスターもタモさんも1日で撮り終えたようで。
くりゅたんの長台詞にタモさんは聞き入ってしまったそうな。

あー早く見てーよー!
2007.04.28 Sat 13:23 - スマ日記。
@金スマ
今回の先生はうたばんにも来た事ある人だね。
確か中居さんの口に堂々と指突っ込んだ人。
あれ、違ったっけ??

ペットボトル吸ってる姿がかわゆいよぉ~


美人妻探し。
中居さん…やっぱり元○ンには食いつくのね(笑)
そして相変わらずの食いっぷり(笑)
最後本気で苦しそうだったもん!!
4ヶ月の腹はやめちくれぇぇ!


ワッツ
行き方相談
おーおー今回も○ロイよー。
これぐらいするのが木村さんだけど(笑)
コブクロのことも言ってくれてなんか嬉しかったな。



王様のブランチ
あーあー二人の世界に入りかけてるよ。
劇団ひとり明らかにういてたね(笑)

んで慎ちゃんのあの化けっぷりがすごい!
うちの中では

チャチャー@リーヤ in 赤ずきんチャチャが抜けてないのよ。
あの棒●みっぷりすげぇーよ。

そういや前に録画失敗したしんつよラブラブ紀行もしかしたら関東のみだけど再放送してくれるかも。
よかったぁ。

あとつよちゃん髪切ったね。
なんか新しいお仕事の準備らしいけど@いいとも
本気の本気でライブは大丈夫なんだろうか…

会報
今回の会報はなんか好き。
ごちゃごちゃした感じとかさ。
表紙はじゃれてるのが多いね。
んでさ、何、中居さんは早寝早起きに挑戦中?
で、ゴロちゃんとは正反対の生活を送ってるとか??
スマぷおもしれー!!


今日やっとストリングス公開ですね。
横浜で公開されたら速攻見に行くかもな。
2007.04.27 Fri 22:56 - スマ日記。
ワッツ前に携帯から一言。

会報来ましたっ!


ゴチャゴチャしてるのがなんか好き。
詳しくは明日。
2007.04.26 Thu 21:17 - スマ日記。
@仰天
中居さん、あのー師匠とお揃いですか?
でもチェックシャツ飽きたので他の衣装着てるだけですごい新鮮(笑)
今日のうたばんもチェックだったしなぁ。
金スマに至ってはコスプレ(笑)だし。

仰天と黒バラの衣装はほんとかっこいいわぁ。

オープニングトークは排水口の髪の毛。

師匠…切実ですねぇ。

真剣に話を聞いてる中居さんがカッコイイわぁ。


ってこれじゃ中居観察記か(爆)

・うたばん
思ってたよりキンキさんが短くてショックです↓↓
今日テレビ誌見たら光ちゃんがお姫様抱っこされててすごい衝撃的でしたよ。
すげーよテレビ○イド…

あーでも剛君は大丈夫かしら…あれじゃマジでニートだよぉ
そして中居センパーイプロポーズされてドキドキしないのー!


ホラッチョ
やっぱり紅白ネタ来たよー!
いろんな意味でウエンツかわいすぎ!
そしてちっちゃい方のMCは完全悪魔だわ。


なんか会報が届きはじめてるみたいですね。
うちは明日かな??
早くこーい!
2007.04.25 Wed 14:33 - スマ日記。
とりあえずぷすま。
相変わらずツヨは芸人殺しやの~
んで自由人。

バトンがすごかったわ。
バトンとかポンポンとか大好き。
(見るのが)


新CM

FMV
まーたすごい世界になってるわね。
木村さんのヘアがなんとなしワイルド~。

wowow
放送されてからだいぶたつのに未だに遭遇できて無いよ~

明治チョコ
ネットで見ました。
あーゆう雰囲気好きだわ。


そういや昨日ポポロの事少し書いたけど。
松岡君といのっちのとこにスマ話出てきてるけどあと嵐の大野君のページにもスマコンのバックで踊ってたけど途中で寝ちゃったって話が書いてありましたよ。
あと中居さん、大野君にも服あげてたんだねぇ
2007.04.24 Tue 21:28 - スマ日記。
スマスマ
ゲスト:藤山直美&沢田研二
藤山さんはなんともいいますか…辛口ですねぇ。
ツヨちゃんはTOKIO披露。
みんなから突っ込まれまくり(笑)
そんなツヨちゃんが好きです。

いそう大賞
洋画見ないからあんまり良く知らないけどヒューグランドがコント…ねぇ。
楽しそうなゴロちゃんがかわいかったvv

ろくろの王国
出来上がった作品をみんなの反応を見てから作品を見ようとする中居君。
そんな中居さんに対して下二人にシーってやる木村さん(+ゴロちゃん)
中居さんに対してイタズラする木村さん…大好きです(爆)

で木村さんの時には褒めまくりの中居さん、ゴロちゃんの時には作品がひっくり返され沙悟浄状態(笑)
ツヨちゃんの時にはみんなが後ろを向いて…
いつまでもじゃれ合いまくってるキミ達が最高です。

順位に関してはちょっとあんなのありーかなーって思ったけどとりあえず
1位中居さん
2位木村君
3位つよちゃん
4位慎吾
5位ゴロちゃん

でした。

1位になった時の中居さんの反応がかわいすぎ。
で、勘違いで木村さんのが最後に残っちゃった時に1位、2位でいいじゃんって言葉がスキー!

Mermaid
おー踊りがグダグダ(爆)
衣装はポカリっぽかったねぇ。
個人的にはMステの時の方が好きだなぁ。

来週はスマスマSPですなぁ。
でも楽しみなのは歌だけだったり。
我が家のダブ録ちゃんには頑張ってもらいます(笑)
えぇスマスマレコーダー二つ使って撮りますよ(爆)
一つは私のでもう一つは母親用で(笑)
意外とゴロちゃんと黒ちゃん(コブクロの大きい方)の声って合うんだなー。


ポッポロー
とりあえず最近あったカッコイイ芸能人に中居さんはメンバー4人、慎ちゃんがプリンスと言ってたのに萌。
15年前のスマさんカワユス。
過去の写真も大量に。
中居ちゃんがかわいー!

いいとも
なんかカビが…ノリが…
よしあれはアメリカから帰ってきたばかりで剃る時間が無かったということにしておこう(爆)
2007.04.23 Mon 09:49 - スマ日記。
@デンマーク旅行
何故か我が家のHDDちゃんの調子が悪くて最初20分見逃してしまいました(;_:)
でも…でも今週のスマステでも少しはやってくれるよね??
お願いしますテレビ朝日さん_(._.)_

それかDVDにしてください♪

あの2人すっげぇラブラブだねぇ。
めっちゃいちゃついてるし。

赤い糸が結ばれていたのにはマジ爆笑b

いつまでもあのままでいてください。


黒バラ
なんなんですかあれは??
30分間笑いっぱなし!!
なんとも安っぽいドラマになっちゃったねぇ。
でも中居さんがカッコよかったから良しとしよう。
あぁでも知ちゃんとの電話シーンとかラストのアクションシーンとかカッコイイとこまで加工すんなー!!(笑)
だけど中居さんのシーンで色っぽい効果音使っててそこだけグッジョブと思ったのは内緒で(爆)


コブクロファンの母親から聞いた情報ですが来週のスマスマにコブクロの二人が来ますよ。
たぶんすまぷ歌でもトークでも負けるかも(爆)
歌♪とビストロどっちに来るのかなー?
でもホントにくるんだなー。
2007.04.22 Sun 14:06 - スマ日記。
@サムガ
先週の続き。
なんかりだっぷの物まねレパートリーにちゃっかり木村さんが入っておりますが…^^;

でも今週は先週と違ってみんな優しい人達ばっかでよかったね。

あとさり気にマメイドの発売はぐだぐだになって6月~7月になったよ。なんかもめてるみたいとかさらっといってましよ。
てか発売するんだ!!
ここまできちゃったらマメイドはカップリングにしてなんか別の新曲用意して欲しいなとも思いますが…。


スマステ
欽ちゃんの特集
やべやべ14歳のツヨがかわいすぎる~~!!
あと17歳の時の慎吾ちゃんもvv
思わず編集して焼いちゃいました(爆)


いいとも増刊号
達筆王
中居さん編
書いた一文字は「一」
色紙を持つ手が大変美しくてついつい見惚れてしまいました(-"-)
なんかめっちゃかわいかったよ。

ツヨ編
「優」
こっちの兄さんもかわいいよー!!


火曜放送終了後
中居さんの声入りのめざまし時計があったらきっとバカ売れだね(笑)
むしろ5スマセットにしてくださいよ。
2007.04.21 Sat 18:31 - スマ日記。
ストリングスの番宣…多過ぎじゃないですか…?
とりあえずしんつよが出てるのだけ見ればいっか☆(爆)
確か4月30日が徹子の部屋で、あとぷっすまとかチョナンカンとかスマステとかか。

雑誌だと次号発売のnon-noは買います。あとは予算の関係で買わないかも(爆)
でもストリングス関係ではないけど4月23日発売のポポロは買いますとも。
ビバ★5スマ!

世間的にはみんなストリングスや西遊記の前売り買いに動いてるけど私としては前売りの特典いらないからレディースデーとか毎月1日(神奈川では毎月1日は映画の日で1,000円で見れます。)を狙って安く見たいんだよね。
その分パンフとか買えるしさ。
こういう考え方は間違ってるのかしら…。

・金スマ
春SPの完全版。
こういうのも賛否両論だと思うけどね。
なんか次回は名前忘れちゃったけどペットボトル吸うやつでめっちゃ楽しそうなんですけど!!
でもあれどっかで見たことあるわ。

・ワッツ
Mermaidの秘密。
どうやらテレビバージョンとラジオ・CDバージョンではアレンジが違うと。
で、テレビバージョンはダンスがカッコイイからいいけどさ中居さんソロがないのがどうも気に入らないんだよね(爆)
ところでいつになったら発売は未定じゃなくなるんだろう…??
あとお悩み兄さん(爆)
すまぷのスタッフになると二度と近付きたくなくなるってどんななんだ…?

・レッドソックス対ヤンキース
ホントに出ました!
ブカブカなスタジャン着てる姿がかわいすぎます!
むしろ萌えます(爆)

でも解説してる時の喋り方は落ち着いてて好きだな。

あとスタンドにマイク向けてる時は国際ライブみたいって言ってたけどだったら早く国内でライブやってください(笑)

とにかくかわいかったわ。


この前あゆスマ見ててあゆもいいなぁと思って今更ながら白あゆ2を購入。
会計の時に店員さんに黒あゆは買わないんですかって言われちゃったよ。
あゆファンだったのかなぁ??
あとストリングスの主題歌買いたかったけど売って無かったわ。
でもその店でポプスマDVDがかかりまくってました。
スマだとポプスマとありがとうPVと西遊記のプロモで他ジャニだと関ジャニとかトキオの宙船とか。
やっぱライブDVD見るとテンソンあがるわー。
2007.04.20 Fri 16:03 - スマ日記。
先程メイジさん発某宅配便さん経由でゴロナカちゃんの音楽ギフトカードが届きましたv(*'-^*)b
ただの封筒に入れられて届くのかと思ったら…


200704201412000.jpg



この写メの様にフレーム付でした!!
もうね、マジでかわいすぎ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あ、バックは白い影のDVDとX'smapのDVDです。

あと箱もついてましたよ。
200704201359000.jpg


なかなか懸賞に当たらないからかなり新鮮です。

でも問題なのはこのギフトカード使ったら無くなるんだって(/ヘ ̄、)グスン
そうすると使うのを躊躇しちゃうんだよね。
しばらく飾っておきますs(・'・;)


あとJ-webリニュしてましたね。
キンキファンの友達と昨日の授業中ちょっとだけそんな話をしてました(爆)
んでブログ。
両方とも慎ちゃん担当。
どうやらオシャレしたいみたい…
きっとコーディネート次第でなんでも似合いそう。

イラストはスカル。
こういうの好きだわ。

ぷすまー
ゲストに内山リナちゃんと堀北真希ちゃん。
ツヨシの部屋が妙につぼ。
にしてもマキちゃんの方が落ち着いてるわー。
で、珍しく勝ったのに疑り深いナギに爆笑でしたよ(*≧m≦*)ププッ

仰天
遺伝のお話。
遺伝ってホントに怖いわー。
クセの話でゴロちゃんの物まね有。
ゴロちゃんのクセは爪を噛むことだそうで。
うちも人の事言えないけど。
でも本番中やるのは…ねぇ。

珍しく黒のジャケットに黒のキャスケットでカッコイイ中居さんでした


うたばん
なんかものすごい美人さんじゃないですか。
キレてた時のその表情ですら美しいと思ってしまったアタクシ…←イタター(-_-メ)

あと毛布に包まるその姿…34歳なのに違和感がないのは何ででしょう?
でもHDDからは消去しちゃったけど(爆)
あと似顔絵もありましたね。
恒例のちょうちんも(笑)

滝ツバが来てたのに思ったよりは面白くなかったな(爆)

うーんでもイヤーエステをやって上のカメラを覗きこむ34歳がかわいかったわ。

あと織田ユージさんとも仲良さそうじゃなかったじゃないですか。
でも織田さんってほんと若いね。


キャチスマー
ツヨから。
地デジ対応した??って聞くトコ辺り仰天見たのか??(笑)
あと料理の話。
自分メモでし。


いいとも
だって芸能人だもの。
あのーツヨさんスイカもらってどうするんですかー?

新コーナー
沈黙のアルタ。
会場は黙っててツヨさんのやるリアクションに耐えるというもの←微妙に違う。
なんかこれ見てたらいいとも火曜日にゲストに来たゴロさんを思い出しちゃったよ。
拗ねる中居君のせいで(笑)


木村さんのFMVの新CMは明日からオンエアです。

もしかしたらだけど…
明日・明後日のフジ系列メジャーリーグの中継でもしかしたら…中居さん出演かも。
明日はAM08:30~ヤンキース対レッドソックス
明後日はAM04:45~ヤンキース対レッドソックスです。

火曜日のおはスマで行くって言ってたから…の話です。

おー今日はかなりの長文だ。
2007.04.18 Wed 11:46 - スマ日記。
ネットで就職先を探してるんですけどなかなかいい企業がありません。
あっても100%の確立で募集が終わってたり。
やっぱ始めた時期が遅かったのかなー??
ちなみに始めたのは今年の2月からです(爆)


なんかでもまたあんまり書くことないなー。


あ、そうだHEROにイ・ビョンホンが出演決定。
どうしようあんまり韓流スターに興味ない。
チョナンカンじゃダメだったんだろうか…(笑)


あと、夜中に癒されるジャニーズ曲とか言ってリスナーがジャニとの妄想を送ってそれを紹介するっていう痛い番組聞いてました(爆)
で、面白い事に普通にキンキとかカツンとかは女の子からの妄想が多いんだけど(当たり前)スマさんは何故か男の子に人気で(笑)
木村君におぶってもらいたい男の子とかかわいかったな。
あと、中居さんにはお酢ごはんとか、歌ってもらいたいとか。
ちょっとうけました(笑)
ちなみに曲は「朝日を見に行こうよ」と「らいおんハート」と「Triangle」を流してました。


ストスマー
火曜だからイケテルなんだけどなんかサムガと勘違いされてましたよ。
なんとなくの自分メモ。
2007.04.17 Tue 13:47 - スマ日記。
@スマスマ
キムツヨ対シンゴロー
ゲスト:北大路欣也

あの華麗なドラマの中ではホントに怖い人と言うイメージしかなかったけどホントは面白いっていうかオチャメな人なんですね。
でも華麗の会見でもそう言うとこ見れましたけどね。

厨房トークではやっぱり華麗のウラ話。
銭高常務を銭形常務といい間違えてそれは自分だとか言っちゃうのとか思わず笑ってしまいました。

シンゴローチームでは慎吾がドラマ見てましたと言う話。
あと中年アルバイター欣也話もしてくれました。
しんごろーはドラマトークしたいのに悪魔オーナーがすっごいコント話にもっていってるのにマジ爆笑(●^o^●)

試食の時にてんぱってるツヨがメンコイ。

おいしいリアクションはもちろん慎吾鉄平。
セリフ回し…完璧。
さり気に木村さんの物まねしてる慎吾…好きです(笑)

勝ったのはキムツヨチーム。
で、北大路さんが用意してくれたお礼はなんと高級筆ペン5本。
何だかんだで木村さんがシンゴローにも渡してました。

で、オーナーには北大路さんに渡してからオーナーに。
いじめっ子な赤シェフ…好きです(爆)



CCB
すげーコントになっちゃったよ!
やっぱ何回見ても笑えるなー。これ。


嵯峨見亮
これすっごい久々じゃない??
おー花男コミックまで登場してるよ。
うち持ってるよ!

あーF4+嵯峨見亮対しんつよ…マジウケル!!
だからって六本木に連れてっちゃだめよ。
つくし慎吾がかわいかったー!
でも中居さんのつくしもなんとなく見てみたかったなー。

お、ここでゴロサクちゃん登場。
さりげに後体重になってるのがツボ。

ED
Flor Play(?)
♪ダイナマイト
ヤ~ン、踊るすまぷ久々。
やっぱ踊ってる時ってかっこいいなー。
ダイナマイトも懐かしい。
去年のライブじゃやんなかったしね。


次回…ろくろの王国!
ろくろの王国好きだから嬉しいなー。


+いいとも
テレビの調子がおかしくて所々しか見てません。
だって庄司の顔色が真っ青になったりするんだよ!!
いつもなら緑だけなのに、今日はそれに青が混じったりしてホントに見てて気持ち悪くなったわ。

あーでも女の品定めで珍しく恋人に中居さん選ばれてたわ。
珍しくラブタライ落とされてたし。
ゲストのありさとのコンビ…嫌いじゃないです。
最後選手権終わりに布団で寝てる小動物もとい華奢な閻魔様が(笑)


+HERO情報
昨日書き忘れちゃったけど映画「HERO」に松本幸四郎さんとタモリさんも出演しますよ。

おー楽しみだっ!
2007.04.16 Mon 17:59 - スマ日記。
+黒バラ
四葉ノムコウメイキング

中居さんカッコいい!

他のメンバーのが断然多かったけどなんだかんだで中居さんがあの中では一番

そして手錠を何回もかけられないかっちゃんと、てっちゃんの存在感に思わず笑ってしまいました。


やっぱある意味黒バラメンバー最高(^_^)v



+ベビスマ
翌日のスマスマの紹介番組。
ゴロサクちゃんがマジかわいい!
今日のスマスマでも見れますよ。


+おはスマ
今日から中居さん担当。

曲はMermaidかけてくれましっ!
発売は意外と近いのかなー?


+いいとも
花嫁慎吾。
若干お髭が気になりますが(((^^;)

でもゲストの長沢まさみよりかわいいかも(爆)

んで山P顔ちっちゃいよね。
かわいかったー。

あとスマスマの時に出る弁当はビーフカレー率が高いことが判明(笑)


今日は久々のスマスマですよ。
んで、んで、また鉄平と大介に会えますよ。
歌はダイナマイトだし踊るみたい!
踊るスマ大好きです!
2007.04.15 Sun 12:45 - スマ日記。
久々にDQ5をやり始めた管理人です(笑)
折角なので最初からやり直そうと思い主人公の名前を「ゴロー」にしたら家族中から非難されました(ーー;)

「弱そう」だの、「すぐ死にそう」だの言われましたよ。
あと「高いとこ大丈夫?」とか。
そういやこのゲームダンジョンの途中でジェットコースターも出てくるんだった!
…ま、いっか(笑)

で、「ツヨシ」にしろだの、「キムラ」にろだの改名案まで出されてしまいました(爆)

あ、でも「キムラ」ってか「タクヤ」は後々でてくる主人公の名前にとっといてあるんです。
双子が産まれるから、「タクヤ」と「ヒロ」にする予定です(^^♪


あー珍しくDQについて語っちゃったわ。

「ツヨシ」で思い出したけど志村動物園のパンダ幼稚園かわいかったわー。
ほんと動くぬいぐるみね(笑)
相葉ちゃんがまたエライ事になってたけど。

んで、サムガ。

サムガも13年目ってすごいね。
今回はプレゼント企画。
商品は「ありがとう」の時のメモパッドあーんどクリアファイル。

あのーまだ、メモパッド余ってたんですか。
確かあれよね、ワッツで華麗なる一族の感想文書いて優秀作品に選ばれると貰えたやつよね。

…やっぱこの電話企画苦手だわ(爆)
木村さんの物まね聞けたのはよかったけど。


いいとも増刊号
…特にこれといって書くことなし(爆)
2007.04.14 Sat 09:39 - スマ日記。
@ワッツ
おー今日も○ロトーク全開ですねー。
んで、曲に解禁日があるのは知ってたけど情報にも解禁日があるのね。


HERO話聞けたのはいいけどほとんどWSのと変わんなかったわ(笑)
でもマスター話も聞けたよvv


うおー早くHERO見たいぜー!!

なんかスペシャルゲストもいる見ただし(^^♪
誰だろうなー!
早くくりゅたん×雨宮のコンビが見たいっ!


あとMermaid話。
はいはい、中居、中居、言わなくてもいいから(笑)
んで、やっぱごろちゃんは音程外してたのね(ーー;)
おいらも気になったけど。

なーんかテレビで流れてるのと録音したのは微妙に違うらしいけど。

ラストにおさむさん登場。

あーんど福島君に

マーメイドをゆっくり読ませて…


豆まいていいど(ゴーン)


というわけで、急遽豆まき大会(笑)

ちなみに、Mermaidの発売は…

みてー!


ま、なんとなくは予想してたよ。
とりあえずアルバムさえ出てくれればオールオッケー(笑)



・金スマ
中居さんのビジュアルからして少し前の収録だな。
てか判断基準はツートンの金の割合(-"-)

でも流し見程度なのでパス(爆)
2007.04.13 Fri 17:21 - スマ日記。
4月に入ってから更新サボリすぎですね^_^;
3月は春休みということもあって毎日更新を目指してましたが…(んで、達成も出来ましたよ!)

更新しなくなったのは…なんだろ今はスマさん出演番組がお休みになってるのも多いしあと実際学校始まったってのもあるかなー。

あと、朝新聞のスポーツ欄にキムタク(ジャイアンツのね)って書いてあってびびったぁ"^_^"

よし、久々のゴロずばー感想行きます(笑)
ごろずばーは、次課長やシャカよりも変態になってるゴロさんがいたよ
(爆)
うん、これぐらいだわね(爆)


・いいとも
ぅゎーつよっさん海外に行っちゃってて今日お休みだよー。
噂だと慎吾とデンマークらしいけど
おかげで…だったわ(爆)
トキオの山口君とリーダー来てたけどいまいちだったなー。


今日はいいともちょいいまいち(-"-)だったので久々にポプスマライブ見てましたvv
なんだかんだでポプスマいいわなー。
サタスマとどんぐりーずに萌えてしまった(爆)
サタスマちゃんはもちろん例の階段での肩を借りたトコねvv
で、ドングリーずはバンバカの木村君ソロのとこで中居君に声かけまくってる剛君に愛を感じました(^^♪

ライブDVDつながりでうちの母親がコブクロライブの見てて一緒に見てたんだけどやっぱ楽しいわ。
副音声で二人がなんか解説と言う名の漫才を延々とやってるのよ。
これをスマ君がやったらどんだけ楽しいんだろうな。

話変わって…昨日だか一昨日ついつい昼寝しちゃったんだけどそん時の夢に5スマが出てきました!
なんかわちゃわちゃしててかわいかったわぁ。
で、その前の日の夢にはリア友ちゃんとエイトが出てましたよ。
うん、不思議だ。


よーし、今日は金スマだー!
2007.04.11 Wed 20:52 - スマ日記。
☆ぷすま
新企画「ドキドキハイスクール(?)」

学ラン姿のつよっさんがかわええvv

で、絵書き歌の『かわいいコックさん』はまんまビストロじゃないのか??って思った人^_^;

なんとも黒バラちっくなぷすまでした。
あ、縄跳びとヨーヨーがすごすぎ!


☆TV LIFE
白スマかばええ。
すぐにお持ち帰りしました(笑)
昔のショットとかもあってかなりお得でした(笑)
あとごろさんのポカリポスターもあった事だし(^^♪
ただ…厚さが年末並(苦笑)
でもお得!

あ、あとオリスタも中居さんカッコかわいかったのでちょっと前だけどお持ち帰りしました(笑)
最近異様に雑誌買ってる気がする(-"-)
2007.04.10 Tue 09:04 - スマ日記。
今、リピしてますvv
てか今年も中居さん太田にSMAP攻撃されてたね(苦笑)

今回はPチャンよりも、田口君よりも菅野ちゃんと坂本真君に持ってかれたねー。

衣装はグレーのスーツだったけどやっぱ中居さんは黒のスーツの方が似合うと思うなー。

ニャニャニャミュージックはスマの曲になると途端に答えて、答えて支線になるのがツボだったさー。
田口君は「Real Face」と「ありがとう」だったね。
あと戸田えりかちゃん…「Dear WOMAN」もわかんないだね。
司会者ショック受けてます(苦笑)

ボクシング大会には萌ー(笑)



こんなとこかなー(爆)
でも笑いっぱなしだったよ。


個人的には2005年の春祭が好きだなー。
木村さんとつよぽんがいたしね。
2トップがずっと二人の世界にいたような気が…
いろいろ暴露ったり。

去年の春祭は春祭でごろちゃんいたからかなり面白かったな。
で、秋祭はツヨちゃんがいて次の日のライブはビデオ撮りなんて言ってたっけ。
2007.04.09 Mon 11:49 - スマ日記。
@黒バラすぺさる。

とりあえず頭痛は治まりました。
よかったぁ。

黒バラはめっちゃ可愛い中居さんも、悪魔な中居さんも、カッコイイ中居さんも拝める事ができたという奇跡の番組(笑)

とりあえず中居さんにクレッシェンド棒は持たせちゃダメね(笑)
野球選手の下半身当てクイズではお目目キラキラ

かなりのカワイ子ちゃんでしたね(笑)

クロマティの物まねにはマジ爆笑!!!



んでんで今回のメインの?ドラマ
スカジャンに、バンダナにサングラスも、スーツも似合いすぎです!
悪役…似合いすぎます!

バット持ったアクションシーンはFlyのPV思い出しましたよ。

でも絶対弟の前では見れない。
なぜなら


うちの弟、中居さん=犯人役ばっか。

って思ってるから(爆)

でももっといっぱいドラマやってください。
単発でいいですから。
だけどスマスマのコントみたいのは無しで(笑)。

ホントのホントにドラマの話ないのかね。



・めざましテレビ
くりゅたん情報~~っ!
なんかホントに木村さんがかわいく見えて仕方ない(笑)
雨宮がばっさり髪切ってました。
なんかくりゅたんの真似したみたいだけどね。

公開が楽しみっ!



今日は春祭だよ。
スマメンは出ないけど、Pちゃんとカツンの田口君が出るからよしと…すべきかぁ?
田口君とは模倣犯つながりだしね。

そろそろいいともなのでさらばっ!
2007.04.08 Sun 16:36 - スマ日記。
何故か、偏頭痛がしてPC触る気もせずケータイからの更新ですι


なんとかスマ番は消化も良好にすすんでます(笑)



+サムガ
フリートークすぺさる。
生歌でマメイド(笑)歌ってくれました!
その上ワッツではかけられなかったのにCDでもマメイドかけてくれました!

新曲って新鮮でいいわー。

+スポーツ特番
事情により途中からしか録画出来なかったけど(爆)
でもメインのポカリCMは確保したから吉としよう(ぇ

+いいとも
月曜放送終了後
韓国食器の秘密にツヨが登場したけどなんかお疲れモード。
大丈夫かな?

火曜放送終了後
中居さんの連絡手段。
やっぱ中居さんとメールが結び付かねー(爆)
手紙とかいつまでもアナログ人間でいてください(笑)

+前黒バラ
去年のと比較してましたよ。
SMAP…攻撃されすぎだよι
んでドラマ…カッコよすぎです!
2007.04.07 Sat 20:42 - スマ日記。
@Mステ
なんか久々にリアルタイムに見たスマ君って感じ←どんなだι
衣装は人魚でもなく(笑)、メイドでもなく(笑)真っ白スマプ。
見た瞬間木村さんがかわいすぎました!

んで中居さんとうとう金の部分なくなった!?
うちの目にはそう見えた。

すまぷ君、Mステには出演回数は99回と言うことで…


とっとと100回目出ちゃおうか(笑)


新曲…早く出ないかな。


BoAとのトークではツヨのマイペースっぷりが!


春歌ランキングではセイワッチュと、旅立ちの日にと、世界ぐらい?
スマドラだと青春と恋のつぼみもあったね。


歌前のトークではタモさんとの思い出。
中居さんは、タモさんが家に来たのはいいけど中居パパはタモさんに頭にチューされたらしい…
んで、たもさんが中居さん家に行ったことに嫉妬したゴロちゃんがツボ(笑)

なんかこれぐらいしか覚えてない(爆)


『Mermaid』
作詞作曲はCall your numberの人なんだね。
うち、コモリタさんだと思ってた。
あー踊るすまぷ最高!
中居さんソロなかったのがちょい残念だけど。
早くフルで聞きたいよー(^^♪

・ワッツ
新社会人と新婚さんへの激励メッセージ。
あとスティービー話。
ちゃんと曲作って頂いているんだね。
早く聞きたいなー。


・とくばん
なんかめちゃめちゃゆるいなー。
科学君の明日の某大型音楽番組のせいで出演交渉が失敗したというとこ以外ツボもなかったしなー。
てかちっちゃい方のMCですらその番組でたからね(笑)


・金スマ
飯島愛ちゃんの引退…
あのズバズバとしたコメントが聞けなくなるのが寂しいですね。
金スマファミリーってホント暖かいですね。
みんな大好きです。
中居さんのコメントにやられました…
2007.04.05 Thu 20:26 - スマ日記。
ケータイからの更新です
今部活からの帰りでとくばんには到底間に合いません(爆)

なんか、久々にリアルタイムには見ないなー。

楽器吹いてたからボロボロ
明日新歓でラプソディインブルーと風になりたい吹きます!

なんか録画ブツが溜りかけてる
ぷっすま見てないし、ハプニング大賞は見てないし、これでとくばんで。
でも明日のMステはリアルタイムに見れそう
群れスマに期待

では
2007.04.03 Tue 21:43 - スマ日記。
@スマスマ

Love Award 前半
せめてここだけでもいいから中居さん司会やって欲しくなかったな。

一番のツボはやっぱ裏切り者'06!
何回も咬んでるブルーに萌え、更にレッドがブルーの大事なトコに銃口を向けてるのに萌え、その上ブルーが阻止してるのに萌えました(笑)
いきなりの2トップ、萌ポインツでした!(^^)!
にしても二人とも顔デレデレ(笑)

あとは星野真理の物まねする中居さんがいたり、失敗した上に勝手に休憩とる自由人なツヨがいたり。

ヒカルと優雅のも想像以上にあったね。
優雅を睨み付けるヒカルさんカッコイイ!
怖いけど(爆)



ビストロ
スッポン数子。(笑)
慎拓対ごろつよ

スマップ、ホント良くやったよ。お疲れ様です。
リアルタイムには殆どビストロ見てませんもん(爆)

うん、でも中居さん、たまには遊びましょう(笑)

おいしいリアクションは細木チンゴ。


ごろつよちゃんの時、ゲストが嫌いなものを自らすすんで食べる兄ちゃんズがなんともカッコよかったです。
あと逆に慎拓ちゃんの時にゲストが嫌いなものだった時にオーナーが自ら食べたのもよかったな。
んでオーナー+下3人が一つの皿の料理を食べてるとこなんて究極間際の萌えよ(笑)

いちおー勝ったのはごろつよちゃん。
でもなぜかキムラシェフからのキスをねだるゲスト。
それを阻止するサタ☆スマコンビ
うん、よかったよ。

ゲストがあれだと、結団力が強まって群れスマ度が高くなることがよく分かりました(-"-)

ゲストの料理。
萌えポインツだけ。
・ワインもらってはしゃぐ吾郎さん。
・ワイングラスを両手で持って飲むオーナー←小学生みたいだったvv
・ニコラスケイジ風味な細木チンゴ(笑)


Love Award 後編
後編は吾郎さんがかわいすぎ!
CCBマジウケル!!

あとツヨさん体張ったコント多いね。

ひっさびさのテロテにも爆笑!!
テロテのハーネスを確認したり水からなかなか出てこれなくて心配する監督に萌えvv

スティービーの即興作曲もやってたね。

今回の罰ゲームはツヨさん←意外!
で、内容はゴロさん案の殿リーマンのカッコで繁華街でお買い物。
しかも歌付き!!??
頑張ってね。



でもさ、中居君じゃないけど殿リーマンは落ち込んでる時に見るとマジで元気出る!
まさに今日、そうだったもん。
曲だったらTAKE OFFと心の鏡で。

次回のスマスマは万俵大介頭取が御来店よ。
楽しみだな。

あ、スマスマ中にギャツビーの新作とポカリのcube編捕獲できました。


・いいとも
恋愛のツボ終わって詰まんないなー。
ちょっとあのコーナー萌えポインツ多かったからさ。

女の品定めでは珍しく問題外に。
てか中居さんとメールが思いつかん(笑)


おー、書きまくったな。
さっき、物まねの番組で松村が万俵鉄平の物まねしてました。
あんま似てなかったけど。
今、ドリカムのやさしいキスをしてだ。
2007.04.02 Mon 23:01 - スマ日記。
ごめんなさい。
普通に愚痴ります。



今、リアルにスマスマ見てないんだけどね。
1時間くらい前までは見てたけどビストロゲストにムカついて(+父親帰ってきたから)なんだけどね。


おとなしく食えねーのかよ。
なんか、オーナー、手繋がれちゃってるし。


二度と来るなっ!



でもスマスマ以外だけど、楽しいのもあったよ。
まず、読売新聞夕刊。
中居さんのインタビューが載ってます。
衣装は昨日の放送で着てたもの。
マジで可愛かった!

あとフレッツの新しいバージョンも見ました。
みんな可愛いー!
中居さんは見てたら直江先生思い出しましたよ。
2007.04.02 Mon 16:43 - スマ日記。
@黒バラ

時間ないなかでよく監督さん引き受けてくれたね。

んで、中居さんカッコよすぎです!
くわえ煙草でビリヤードする姿にしびれましたよ。


かと思ったら、楽屋で寝てる姿や、眠そうにインタビュー?に応える姿は可愛すぎ!(^3^)/



ホントのホントに期待しちゃうよ!



アクションもあるみたいだしね。

あ、デスペードかけてたね。
鉄平さんが終わってからも聞けるとは思わなかった!

あとスーツきてると和賀さんや、直江先生を思い出します。
知ちゃんにも二枚目って誉められてたね☆



中居さん新作ドラマ…ホントにないのかな?



とりあえず今から8日が楽しみです(^-^)v


その前に今日はラブアワだっ!
なんとなく、また中居さん、罰ゲームの予感大だけどね(爆)


では。
2007.04.01 Sun 21:38 - スマ日記。
今日の夕飯は何故かお家ケンタ(徒歩5分ぐらいのトコにケンタがあるからいつも持ち帰って家で食べてます。)で、若干食べすぎて胃がもたれて倦怠感が残ってる有穂さんです。

あーでもひっさびさに食べたわー。
しかも珍しく(笑)父親のおごりです。


はー明日からまた学校でメンドイなー(爆)
でもオリエンテーションだけだし。
だけど朝6時半起きに戻さないといけないのが大変なのさ。


んで、サムガ
フリートーク。
入学式の思い出やらシャンプーのボトルの中に髪の毛とか。
なんか掃除とか洗濯する中居さんの図が思いつかない(笑)
あとやっぱ中居さんって時々乙女だよなーと再認識したり。


・いいとも増刊号
火曜日
扇子を使ったエクササイズ。
やっぱ中居さん上手なんだけど…体硬いね。
うちも人のこと言えないけど。
だけどカッコよかった!!

月曜日
(先週流れたと思われる)「旅立ちの日に」話。
慎吾さーんなんかいろいろ怪しいよ(爆)
でも私も中学の卒業式でこれ歌いました。
ホントいい曲。



・ポカリ新CM
ツヨバージョンと中居さんバージョン。
弟が鉄腕DASHとっててそこで捕獲したみたいなのであとで見させてもらいます。
でもネットでも見たよ。
かっこいいなー。


・スプラッシュ。
割と聞いたり聞かなかったり。
今日はすっごい電波良かったんだよね。
下手すると音声聞き取れないくらい聞けないのよ。
スタジオ録音4週連続記念ということでゴロさんに電話してましたよ。
ゴロさんは電話中だったけど。
相変わらずパリピアちゃんかわいいなー。
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
