--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.03.31 Sat 11:13 - スマ日記。
@ワッツ!
相変わらず平泉さんの物まね似てますよ。
彫刻刀で指を削ったってのは痛かったけど…
あとアムロのマネもしてましたよ。


スマステ話。
やっぱあれ、私服だったんだ!
んでルイルイ話。
銀平ともその話で盛り上がったみたいで。
花男のコミックにはドラマCDになった当時木村君と作者の神尾葉子さんが対談したと言う話も載ってますよ。


CHA-CHA話
つよっさんがチャチャにいたと言うのは有名だね。
なんか変な感じ。

野球話
この人が野球話するのはなんか新鮮。
ほら…ね、今日当たりまだまだ野球話しそうってラジオもあることだし(笑)
でも中居さんからしたらうらやましい話なんだろうな。

で野球話から


うちの中居


きましたよ!
星野ジャパンの応援団長って事も言ってくれました。
ほーんとよく見てること(笑)

あと確かにスマさん最近団長とか多いね。


だからって木村さん…レースキングは…(-"-)



曲はMermaidかけてくれると思ったら…


旅立ちの日に


だったよ。
でも買わなくてすんだ(爆)
録音しといたし。


Mermaidの衣装案についても語ってました。
人魚とメイド(笑)
まぁ、メイドって事らしい。
人魚だった場合はプリンスはわかめを首から蒔き付けてるらしいよ(笑)
でも人魚にしろメイドにしろちょっときついよー。
うーでも見てみたい。←どっちだよ





王様のブランチ
つよっさんのインタビュー。
慎拓ちゃんは5分で「Okiraku」を読んだらしいよ。
あと僕生きの時に体重絞らなきゃいけなかったけどどうしてもおなかが空いて夜中にプリン食べたらしい。
かわいかったぞ。
スタジオトークでは谷原さんが恋落ちの時に聞いたらしいけど休みは正月と夏に1日ずつって。
ますます仕事人間なんだなと思いましたよ。
2007.03.30 Fri 13:45 - スマ日記。
@いいとも
ゲストに相葉ちゃん&櫻井君。
相葉ちゃん、せめて先輩グループのことぐらい理解しておきましょうね(笑)
でも3人ともかわいかった!
そういやすっごい前(うろ覚えだけど)堂本兄弟の宣伝でキンキちゃんが2人揃ってきたこともあったねー。

そういや問題のジャンルで「クサナギツヨシ」なるものが!
微妙にコーナーリニュったね。

エンディングゲストにストリングスの主題歌歌ってる人が来てさり気にハル役の人がちゃっかり映画の宣伝してましたね(笑)
でも「ハル」ってなんかプライドを思い出すのは何でだろう…?


んでさそのストリングス…どこで公開されるのかと思って検索かけたら家の近くだと新しく出来たららぽーと横浜まで行かないとやってないっぽいな。
微妙に遠いんだよなー。
しかも5月5日からじゃないとやらないしさ。

なんでみなとみらいとか横浜ではやらないんだよっ!
でもしんつよのためにも行くと思うな、結局。
2007.03.29 Thu 13:55 - スマ日記。
@ストリングス試写会
ワイドショーで見ました!!

ってか

ってか


慎吾が黒髪になってる~~!!!



なんかものすごく新鮮。
それに大人っぽいね。
ここ2年ぐらいずっとキンパだったもんねー。
確か慎悟空になる前からキンパだったもんね。

確か悟空が終わったら髪黒くしたいって言ってたからその念願がようやく叶ったんだね


んで会見。
Q.運命を感じた相手は?

僕…クサナギツヨシですね。

僕慎吾のファンだもん。

あの…ものすごく…愛してるかも


こんな感じの会話が!!!
オマイら公開告白か!!??
この前のスマスマでも普通にチューしてたしさ。

ある意味シンツヨちゃんは最強。

映画本編ではこの2人敵対してるんだけどね。
でも慎ちゃんがものすごくカッコよかったよvv



・仰天
途中までしか見てません(-"-)
なんか若かりし頃の中居さんでてきましたね。
でもあれライブの時にも出てきてたね。



ガイド…結局買っちゃったよ。
かなりの貴重だったしさ(笑)

あと、Jウェブのスタッフレポートに黒バラのドラマのこと書いてあったんだけど高炉建設なしって書いてありました。
当たり前だっ!
中井さん自殺しちゃうではないか(笑)

あ、タイトルは「四葉ノムコウ」だって。
なんか…聞いたことあるようなないような"^_^"
2007.03.28 Wed 17:49 - スマ日記。
今日も携帯からです。
ぶっちゃけ書くことないんだよね。
ぷっすま見てないし(爆)

あ、今日仰天すぺさるだっ(^-^ゞ
楽しみっ。



うーんあと…


次号テレビLIFEの表紙が5スマ!


即買いします(笑)
だって5スマが表紙って年末以来だもん。
カッコかわいいのを期待します。


テレビ誌も立ち読みしたけど、黒バラのショートドラマがのっててめっちゃ中居さんカッコよかった!
スーツもあってピース@模倣犯みたいだよ!
スマスマのコントドラマみたいのだと思ってたからいろんな意味で期待しちゃうよ?!

あとスマ新にちっちゃく2TOPの2ショットが載っててそれがめためたかわゆかったのだ(^ー^)

そのショットのために思わず買いそうになった人

そうだそうだ、コンビニで華麗なるたっくんに遭遇…って普通にギャツビーのだけどね。
でもギャツビーの商品で帽子ぐせを直すペーパーってのがあったのよ。
木村さん、是非中居さんにあげてください(笑)
2007.03.27 Tue 21:29 - スマ日記。
@ギャッツビー
結局我慢できずついさっきギャッツビーのサイト行って見てきました。
話には聞いてたけどなんですか?あのフェロモン全開は!!
誘ってるに違いない(笑)

早く捕獲したいな。


・いいとも
今日もかわいこちゃんがいますね(笑)
彼女がいるのに告られた時の対応・中居さんは「ダメダメダメダメ…(延々と)」
ちょっとかわい★
今回はいつも以上にブーイングがすごかったな。


やっと今日スマステ見終ったけど、スマにF4を当てはめるのは無理な気がする。
でもあえてうちが当てはめるとしたら


司→木村君
ルイルイ→つよぽん
総二郎→ゴロちゃん
あきら→慎ちゃん

かなぁ…。

あ、中居さんはつくしで。
みんなで取り合っちゃうの(笑)

でも私慎ちゃんは原作にしか出て来ないキャラなんだけど「金さん」ってキャラがなんとなく合う気がするな。
ちゃきちゃきの江戸っ子なのだ。

なんとなく少女マンガについて語りたい気分なので書かせてください。

うちがお勧めの作家さんは吉住渉さんです。
ハンサムな彼女とママレード・ボーイとミントな僕らが特に好きです。
特にママレとミントはりぼん本誌で読んでましたよ。
コメディタッチで読みやすいです。

あと種村有菜作品も好き。
コミック全部持ってる(爆)
一時期めっちゃはまってた!!

今は桜蘭ホストとお兄ちゃんと一緒(LaLa系です。)と銀魂とデスノ読んでます。変なのばっかだ。

あーあとなんでもありのスマステなら慎吾のリーヤとツヨの長谷倉先輩の映像も出して欲しかったなー。
あ、でも上手くすればストリングスの時に出るかな??


本日は就職合同説明会のため東京ドームプリズムホールに行ってきました。
やっぱドームにはライブのために行きたいなー。
帰りには地元の駅ビルにも寄ってきました。
探検してきたので楽しかったー!

服欲しいなーン。
2007.03.26 Mon 16:03 - スマ日記。
今日からギャツビーの新CMオンエアということで「あ、月曜だしスマスマで確保できんじゃね?」と思ってたら…



そうだよ、今日スマスマやんねーじゃん!!

ってことに気付きました…orz←馬鹿です。



くっそー1週間お預けー??


確か先週辺りやったらいいともでギャツビーのブリーチのCMやってなかったっけ?
今日のいいともではギャツビーの新CM流してないよねー??

今日のいいとも見てる時にテレビがめっちゃ変だったから(サーモグラフィーみたいになってた)集中して見てないのよ。


そういや月曜日ちりちゃん卒業だね。
スマメン(特にシンツヨちゃん)がお世話になったね。
慎吾とちりちゃんとかつよとちりちゃんとか結構好きでした。
この前のぷっすまにも来てたね、ゴロさんと一緒に。


他にも書きたいことあるけど忘れたから…って思い出しター。



・仰天
未公開トーク集マジで大好き。
時期が時期だけに「華麗」話もあり。
でも一番うけたのはツヨの真似する中居さん…かなやっぱり

あと「ドラマ出てーよ」にも爆笑!
「木村のドラマの後ろでいいからさ」なんて兄さん、それかなりの究極よ(笑)


Mermaid
全部聞けました。
多分

吾郎ソロ→中居ソロ→木村ソロ→サビ→慎吾ソロ→剛ソロ→木村ソロ→サビ→吾郎ソロ→サビ

だと思う。
とにかく5人で歌ってる図が見たい。


そういや土曜日の野球革命のラストにブザビ(懐)がかかってそのあとすぐにMermaidがかかって変な気分…
2007.03.26 Mon 13:18 - スマ日記。
@黒バラ
久々のマニアックな世界。
あのティナ??(うろ覚えι)ちゃんってCCさくらじゃねぇか?ぉぃ。

まったくもってついてけねー。

ワイプの中居さんばっか追いかけてました(笑)

次ってか再来週はSP。
枠とれてよかったねー。

泣かすって怖いけど。


・タマっち
野球関係はホント楽しそうだなー。ぉぃ
海外行くんだったらその前に新曲PRとかはー?と思わず突っ込んだ人。

あとホセロがすごかったー!
今シーズン楽しみダー!

中居さんも大矢監督のこと好きみたいで良かった。
あと工藤とか仁志とかね。
でも仁志は背番号が「8」じゃなくなってさみしいなぁ。
「ニシが8」で覚えやすかったからさ(笑)
ハマの8番は相川さんよ。

あとさっきホセロのこと分かんなかったから公式サイト見たんだけどついでに登場する時の曲も見てたんだけど(ちょっと前に海賊団でも話題になってたし…)そしたら石川選手と言う人がいるんですけどその選手の登場曲が…Dear WOMANまじですごいわー。

あーごめんなさい珍しくハマについて語ってしまった…

でも中居さん全球団のベストナインはやめてください。
サムガでやられるとホントにみんな聞かなくなるよ(笑)
2007.03.25 Sun 11:57 - スマ日記。
@サムガ
野球トークってか巨人トークだけで30分…
ごめんねあんまり面白くなかった(爆)
でも大矢監督と原監督の会見で言ってたんだけどどっかで工藤と門倉はぶつかり合うよ。きっと。

以上(笑)


スマステー
流し見程度だけどねー。
あと木村ルイルイきちゃったよーー!!
やばーい・かわいすぎっ!

私花男のファンブック持ってるけどドラマCDになった当時のマーガレット(本誌)の表紙が掲載されてるんだけどその表紙が当時の木村さんなのら!
これ知ってる人いるかなー?

ちなみにサムガ聞きつつ少女マンガ読んでました(笑)←中居さんごめん。
タイトルは「満月をさがして」って言うんだけど知らないよねー。
アニメにもなったんだけど声優として桜塚やっくん(当時は違う名前だけど)も参加してたんだよ~。
あと今「僕等がいた」と「砂時計」も集め中。
今度桜蘭ホストもでるからこっちも楽しみなのさ。
でも全部見事ランキングにははいってなかったわー。
トップ10に入ったやつで持ってるのは花男だけだし。
NANAも読んでたけど挫折orz


増刊号…まだ見てないんだなーこれが(爆)



そういや昨日福山さんのラジオ聞いてたんだけど、福山さんがワンフレーズだけ世界歌ってた。
2007.03.24 Sat 15:34 - スマ日記。
@NEWS ZERO
この番組には突然でるから要注意(笑)
野村監督、田中マサヒロ(←変換しようとしたら案の定『正広』ってでた・笑)投手、原監督と対談。
にしても巨人のベストナインを監督に異議なしとまで言われちゃうってすごいわねー。

野村監督や田中君との対談も楽しんだ御様子で。
やっぱ野球少年に戻ってるわー。

で、本日はテレ朝系列で野球対談ありますよー。
(実は私の大好きなハマの番長こと三浦大輔投手も来るからめっちゃ楽しみvv)


・ワッツ
華麗話。
木村さんも鉄平の最後には否定してました。
華麗の最終回の感想にも書いたけどみんないるんだよっ!って誰もが思ったはず。
ラストの「明日の太陽を見ないのは何故だろう」という鉄平の声は木村さんが考えたものだったんですね。

番組ラストで新曲話するーって聞いて思わず耳ダンボ(笑)
結局しなかったけどねー。
いつ出るんだー??
でもね
4月11日→関ジャニ
4月18日→滝ツバ
4月25日→キンキ
5月2日 →嵐

がシングル出すらしい。
ってことはスマ君は早くて5月9日??
あ、でもその日はB'zが曲出すらしいから、5月16日??
どうだろう。
曲のみ先行ってイラつくわー(笑)

そういや話全然変わるけど昨日の嵐の実験の番組がめちゃ楽しかったわー。
嵐は嵐で癖になりそうvv
2007.03.23 Fri 21:31 - スマ日記。
@とくばん
録画したのを見たので、全部見てません。
NewSとHOME MADE 家族以外興味なかったし(爆)
あ、あと柴咲コウちゃんのも見た。
中居さんは一白水星で、うちは六泊金星だから相性はいいとみた(笑)
過去3年のお仕事で日本沈没「クサナギツヨシとキス」には食いつくかなーと思ったら案の定^_^;

NewS
相変わらず亮ちゃんは「足の裏」なのね(笑)
そして大人しくPちゃんの言うことはきくのね(笑)

あと加藤君の持ってたボードでドラマで稲垣君がカッコよかったという話を聞きたかったわて。
でも流石にうたばんでブス恋トークは出来ないか(-"-)

手越君の時に着ていた服の話に。
それが水色のシャツにオレンジのジャケット…ってことで中居さんとなかよくなれそうなのでした

仲いい?悪い?ではネタとは言え中居さんの発言に萌えました(笑)
でもさ、実際5人でカラオケ行ったらすごくない!!??
TDSとかTDLとかさ!!
慎吾車だす?拓哉やってくれる??…拓哉って呼んだことねーけど」って!!
かなり貴重でしたよ。

HOME MADE 家族の時には卓球対決。
その前にお礼も忘れずにvv

んーこんなトコかなー。

Goro's Bar
亜子ちゃん卒業して寂しいです。
にしてもさりげなく遠まわしにプリンスの活動するオーナーが素敵ー!


本日のNEWS ZEROに中居君出ますよー!
で、明日はテレ朝で野球討論会
明後日はフジの深夜(番組名も時間も忘れた(ーー;))に御出演。
中居さん、野球3連夜ですね。
2007.03.22 Thu 12:37 - スマ日記。
今度は中居君が星野ジャパンの「公認サポートキャプテン」を務めます。
テレ朝系列と言うことで、1%ぐらいぷっすまとスマステに出演して欲しいなーとヨコシマな期待が(笑)
でもマメプリはぷすまに来たしね~。

キャプテンとして11月頃から試合の応援をするみたいです。
と言うことはドラマもなしかな。
期待してないからいいけど。

むしろオリンピックの応援もあるのかなー??
そしたら来年のライブがものすごく心配(汗)←今年のも決まってないのにね。
てか新曲はいつ発売になるんだ!!??

だけど前のアテネの時って丁度ライブやらなかった年だから余計に心配なんだよね。
2007.03.21 Wed 12:21 - スマ日記。
・黒バラ
先輩(嶋さん)後輩(中居さん)で答える東海道線沿線。
しーまさーん、東海道線は保土ヶ谷と東戸塚は停まりませんよー!!
あーでも戸塚は中居さんになんとなく書いてほしかったー!
管理人頻繁に出没します(笑)

うーんヤンキー列伝は要らなかったかなー。

くしゃみする中居さんがかわゆいー。

春はSP決まってよかったねー。

しかもショートドラマやるみたい。
楽屋で中居さんくつろぎすぎ!


・がんばった大賞
これ見るたびにメインMCに賞をあげたいと思ってしまうのはなぜだろう…。
スマさんはスマスマとめちゃイケとサンタクぐらい??
スマスマはまた調理中に上に駆けつける木村シェフが見れましたよvv
めちゃイケは例の金粉。
飯島愛ちゃんがあきれたかおしてたような…

・ぷすまー
ゲストはゴロ様とチリちゃん。
ゴロさんの暴走っぷりが!!
テロップには5歳児のツヨシよりも自由人なんて書かれてますよー。
んでさりげなくツヨが操るラジコンのリモコンを奪い取る吾郎さんガー!!
あとやらなくてもいい×ゲームを受けるナギスケちゃん。
あと表情はテレビ仕様でね、吾郎さん。

シンクロ物まねでは中居さんの真似するゴロさん。
見事、チリちゃんと前髪フーフーしてました。

最後はマメプリ宣伝。
Mermaidもかけてくっれました!

ラストはごろつよでコント見せてくれました!!

今テレフォンに森三中出てるけどゴロさんからお花来てました!
でもゴロさん今海外だから見てないよー。
2007.03.21 Wed 11:43 - スマ日記。
もう鉄平には逢えないんですね…
なんか寂しい…

DVD出たら買おうかなー…
あ、でもその前に新之丞さんを。

華麗なる一族は悲劇としかいいようがなかったですね。
でも鉄平の死を持って生まれた新しい未来もあるからその未来に向かって夢を語って欲しいと思います。

大介は鉄平が死ぬまで悪魔としかいいようがなかった。
実の息子に憎かったなんて思う親は最低だと思う。
そしてこれが鉄平が死ぬ決意の動機になるとは。

将軍にも当たってしまったし。。。

鉄平は強いけど弱いとこもあってその弱い部分だけで満たされてしまったからあんなことをしてしまったんだと思う。

最後の思いを告げるために鉄平は電話を。

息子の太郎には弱くなって欲しくないから強くなれと。
妻の早苗には涙を流しながら

「早苗…メリークリスマス」

と一言だけ言ってすぐに電話を切った。

もうここで泣いてしまいました…。
このあと鉄平がすることは一つしかないと思ったし…。

山小屋に一晩泊まり、鉄平は丹波の山奥へ。

猟銃を喉元に充てた時から涙が止らなかった…。
何も死ななくてもよかったのではとも思ったよ。
早苗だって、一子だって、二子だって、太郎君だって一之瀬さんだって三雲さんだって芙佐子さんだって、みんないるんだからね!!

だけど耐えられなかったんだろうね…

そして鉄平が死んだことで鉄平は大介と寧子の子だと証明されるとは皮肉なものだね…
たぶん大介はなんで愛することが出来なかったのかと後悔してそう。

葬式の帰り、阪神特殊鋼からは煙が…。
新しい未来への始まり。

相子も大介との関係をばっさり。
相子は最後まで強がったと思うけどね…。

大同銀行と阪神銀行も合併が成立。
でも美馬の不敵な笑みが怖すぎる!!

まだまだこれからもなにかを匂わせていますね。


万俵鉄平様お疲れ様でした。
安らかに眠ってください…


...CONTINUE
2007.03.20 Tue 13:31 - スマ日記。
@スマスマ
ビストロ
ゲスト:キャメロンディアス&ジュードロウ

めっちゃノリいい&仲いいねー。
また来て欲しいかもvv

厨房トークでは中居も含めて俺達同い年と言った木村さんに萌。
是非4人でハワイに行ってください。(笑)

おいしいリアクションはキャメロンの物まね。
んで、慎ちゃんツヨに無理矢理チュー
しかもそのあとビンタされてるし。
哀れなつよっさんでした。
でも基本ラブラブよね、あの2人(笑)

ムービングスロー
ロンブーがゲスト。
竹山と筧さんのはどうなったのかがちょっと気になりますが。

今回はいまいちかなー。
今回すまぷ見せ場なかったし(爆)
唯一の見せ場は木村君の50ポイント決めと慎ちゃんのジャンパーやらなんやら脱いでからシュート入れたトコぐらいかなー。
しかも外しちゃったしねー。

♪ありがとう
今回歌ないと思ったからあってよかったー。
エンドトークなかったけどねー。
ありがとうアレンジしてましたよ。

次回のスマスマは4月2日です。
二年ぶりのLove Awardもありますよ。
楽しみ♪
2007.03.19 Mon 23:29 - スマ日記。
携帯から更新中ですが、さっきいきなり画面が消えたので書き直し(゜ロ゜;

今日中のアップを目指してます(笑)


でもマジビビる。
今までこんなことなかったからさ。


んで、今日は飲み会でした。
がんばった大賞は流し見(笑)

スマスマはしっかり見たよ。
明日詳しく書くけど。


しんつよラブラブだったなー。


ではでは。
2007.03.18 Sun 19:08 - スマ日記。
連投失礼します(ーー;)


さっき、


FMVポカリ(ごろバージョン)を連続で見ましたー!


なんかちょっとしたことが嬉しいね。


プリンスは金ピカスーツで、メルボルンを歩いてるそうな。


で新曲「Mermaid」なんだけどさ、なんとなく衣装は、白か水色のスーツでさ、PVはマーメードジャパン中心で所々メンバーのレコ風景って想像してしまうのは何でだろう…。
まんまデラウマだしね。

希望としては人魚姫のパロをやって欲しいけどさ。

悪夢になりませんように…。
2007.03.18 Sun 18:25 - スマ日記。
・スマステー。
まだ殆ど見てないがんす(爆)
でもプリンスと慎拓がMermaid歌ってるのは見たよ~!

・サムガ
野球話ぱーとつー。
ベイスターズ話のみ食いつきました(笑)
大矢監督私大好きです。
で、私鈴木たかのり選手のうちわ持ってます。
しかも9年前の(笑)
ほんと優勝した年のやつ。
うちが持ってる顔写真うちわは中居さんと鈴木選手の。
これだけ(爆)

・いいとも増刊号
増刊号SP
内気な長男かわいいー!
途中ぶちきれてたり、拗ねてたりもしたけど。
カラオケは、ペッパーマンとありがとうだとは思わなかったなー。
しかもありがとうはいいとも特大号バージョンだし(笑)
でもありがとうも今日でしばらく聞き収めだよ…ね?

・マメプリ。
やっと待ちに待った新曲が!!!
タイトルは「Mermaid
爽やかですねー。
メロディーも覚えやすそうだし…といいたいけどレポーターのせいで聞き取りづらかったんだよね(-"-)
でも最後ワンコーラス流してたー。
なんとなく昔のスマうたっぽい雰囲気って感じ。
早くフルコーラスで聞きたいです。

そういや今日墓参りでおばあちゃん家行ってそこでなんでも鑑定団の再放送見てたんだけどそこで、

ポカリのCMニコンのCMを連続で見ましたー!!

あんまりそう言うのってないからさ。
そのちょっと前にダンロップも見れたしね。
こういうのってちょい嬉しいvv
2007.03.17 Sat 12:35 - スマ日記。
@ワッツ
オープニングはStay Gold。
んでゴールド繋がりでついこの前の中居さん金粉事件話(笑)
木村さんのうちのリーダーってかなり好きだなー。
更に木村さんにいつまでも金色に輝いてくれだの皮膚呼吸出来なくなるだの色々言われてましたよ、リーダー様(笑)
誰かサムガにチクレ(笑)

あとスティービーにサインもらった話も。
例のPはLP盤の中身を入れてくるのを忘れたらしいけど。

メインは華麗なるスタッフ話。
ジャイさんは料理好きなんだねー。
でも流石にカット割の方が優先じゃないか??
あと慶應ボーイなんだねー。

確か白い影のDVDに入ってるメイキングにジャイさんに甘える中居さんがいたような…(笑)

Pの瀬戸口さんは華麗の企画をしてくれた人。
この人がいなかったら鉄平には合えなかったのね。

やっぱりスタッフがいなければ作品は生まれないもんねー。

あと美術さんとADさんの紹介もしてましたよ。


ブログ&イラスト慎ちゃん
ブログではもうアルバムが出るかもわからないのソロ曲を作りたいって。
あの人って誰だろ?
たぶん木村さんだろうけどね。
早くライブやって欲しいね。

イラストは黒ウサギの顔アップ。
かなりすごい!!


・Mステ
スマネタではないですがニュースとして出演した錦戸クンなのに関風ファイティング歌ってた。
いや珍しいと思ってね。

んでスマ君。
きゃーかわいいーーー!
若いいーーー!(爆)
衣装派手だな。
ちょいダサい(爆)


華麗なる人々
今回は阪神特殊鋼の人々と。
銭高サンと鉄平さんの関係がかなり面白い。
一之瀬親子も好きだなー。

昨日隠しでスマ君の新曲のこと書いたけどテレ朝のサイトにも曲名書いてあったから書いちゃいます。
曲名は「Mermaid」です。
テレ朝に金もらってそうなタイトルだ。
今日のスマステで流れないかなー。
2007.03.16 Fri 22:20 - スマ日記。
・うたばん
山田優ちゃん
あー華麗の予告やってるよー!
華麗なる一族になりたかったってちょい萌(笑)。
どうしてもなりたかったらジャイさんと鉄平さんに頼みましょう(笑)

焼肉うまそー。

100円玉2枚くっつけられてるー!

くぅちゃん
どうも寂しいメンズ模様で。
焦ってもしょうもないけどねたぶん。
あとくぅちゃんと木村さんさり気に誕生日一緒なんだよねー。

中居さんのセクシーポーズガー!

そして国民的アイドル(34)にムチガー!


・朝ズバッ
半袖ボーダーがかわいー。
猪は結局食べられちゃったのね。
かなりすごいわ。


・いいとも
タモさんにツヨが襲われてるー(爆)
でもツヨのあのずっこけ方が好き(笑)

・徹子の部屋
マメプリ登場。
21歳のゴロさんあんま変わってないね。
メンバトークもあり。
マッチコンの話もしてたから割と最近の収録だね。
ゴロさんちょっと黒かったけど(笑)
んで高校時代はつよっさんに守られてたのかー!!??
木村さんには美意識とか思われてるし。
で、慎ちゃんはホラー嫌いなのね。

・金スマ
オープニングのマサヒロップ王子編総決算。
今までの中で一番長いよ。
BGMはもちろんメインテーマ・オブ・華麗なる一族。
エンディングではここでも華麗の予告やってるよ!!
金スマとうたばんは乗っ取られたのね(笑)


4月6日スマさんMステ御出演~!

今度こそ間違いないと思う。
Mステの予告に出てきたし。

我が家のHDDの番組表にはテレ朝のスポーツ応援歌に「mermaid SMAP」ってなってます。
正式ないじゃから隠しておきますが。


そういや今日の夢がスマさんの新曲発表だったよ。
タイトルが「フライ・フライト」。
どんな曲だ。
んでどれだけ情報に飢えてるんだか。
2007.03.15 Thu 18:22 - スマ日記。
大介怖いよーーーー!
そしてどこまでも正当化するのねー。

めちゃくちゃ裏金動いてるヨ・カ・ン←どんな見方だ(ーー;)


鉄平さん、報われないよ…


今回は寧子さんがカッコよかった!!
普段は何も動けないけど、鉄平を守るためのあの発言!
一子さんもvv
ホント万俵家が崩壊しつつあるってのは間違ってないと思う。
二子もだけど鉄平が大好きだよね。

あと最後裁判の証人に銭高が来てくれて安心したわ。


そういや、ラストの方で、こつんと車によっかかる鉄平に萌(爆)

しかも今回鉄平のこと殆ど書いてないわ…


次回は90分SP!
鉄平ーーーーっ!



・ぴったんこカンカン
さり気にワッツの宣伝か?(笑)
あーかわいー萌ー。


・仰天
先週帽子のこと言われたからなんと今週は…



帽子なし!!


やべーかわいー!

今年は帽子なし多いねー。

やせるクリームはあったら買っちゃうよね。

ラスト中居さん目隠しされてたー!
2007.03.15 Thu 11:40 - スマ日記。
Mステサイト見たらやっぱスマさん出演しません。

寂しいけど確定したからちょっと気が楽です。


てことは新曲は世界水泳までお預けですね。


以上携帯からでした。


今電車乗ってるけど、ワンコが!


かわゆいー。
2007.03.14 Wed 09:26 - スマ日記。
昨日の新CMというのはポカリでした。

とりあえず慎ちゃんのつり革?編とごろちゃんの砂丘?編。


マジで体張ってます。

取り急ぎ報告まで…
2007.03.13 Tue 22:10 - スマ日記。
明日のズームインに


SMAP新CM



って書いてあります。


なんだろ??
2007.03.13 Tue 18:36 - スマ日記。
つよぼんの【Okiraku】本日フラゲしました(^ー^)

もうね、マジ可愛すぎ!

ネタバレになるから書かないけどどんぐりーずがマジ可愛い。

てか萌えました(爆)

しんつよも可愛いー。



読んでて元気出ます。

一気に読めますよ。


これじゃ腐った感想記だなι


んで西遊記。
クランクアップの会見してました。

やっと悟空から開放されたかな?

お疲れ様でした☆








すますまー。


ビストロ
ゲストに中島美嘉。

すまとバンドやるならつよぼんは尺八と三味線にマジ爆笑(^○^)


ご褒美のアロマキャンドルに食い付くしんごろーがかわいー。

慎ちゃんを止める中居さんナイス☆


ゼロ

ゼロさん降られちゃったー。
でもかっこいー。


ばばぁ
えびちゃんOLのへんなばーちゃんだー。
マ○エがあんまり好きじゃないからいじめられて、ちょっとらっき(爆)


スベリアンハスキー
あれ、銀平と一子さん??(笑)


こんかいもはちゃめちゃなすべりっぷりで。

ごろちゃんのやくざがめずらしー。


スティービーワンダー。

たっくん大興奮で。

でもごめんなさいそんなに覚えてません(゜o゜)\(-_-)


いいとも
恋愛のツボ
ホワイトデーSPということで男性陣から女性陣に。

相変わらずの小悪魔ちゃんで。
んでゲストの高橋ジョージからも襲われて?るし。

狙われてますねー(爆)

新コーナー。
携帯という字が書けただけで騒がれてます(笑)

お揃いは嫌でもストラップはいいのか!?

あ、でもお揃が嫌なのはメンバー限定?(笑


携帯からなのでコメレスはお待ちください(__)
2007.03.12 Mon 12:02 - スマ日記。
ズームインはったけどやっぱちらっとだけどマッチコンに来た中居さん映ってました!
マージでかわゆかった~!

ママンには中居がいなかったらとらないんでしょとか言われちゃったけど
まぁあたってるけど(ぇ

なんかめざましとは違ったみたいだけど。

でも楽しそうだったなー。

黒バラ
…ここでもフレッツロングバージョン捕獲。
土曜日のフジはらなくてもよかったような…

で、本編。
今回も小悪魔全開~!
ともちゃんへの問題で蜷川さんってのがあったから思わぬつーとぷネタ聞けたよ。
それは蜷川さんの舞台に中居さんもオーディション受けたけど落ちたってよ、で受かったのは木村さんだって。「盲導犬」だね。

黒バラでこんな話聞けるとは思わなかった!!

来週は湘南組がマジ怖いことやらかしそう(笑)
なんか東海道っぽい感じだったような…。

めちゃイケ・華麗は未見!
2007.03.11 Sun 19:00 - スマ日記。
明日のズームインにマッチライブの様子やるって書いてあります!
うまくすれば中居さん映るかもねー。

ちょっとはってみますかね。

珍しくノートパソコンで更新してるから妙に打ちにくい~!

いつもはデスクトップでやってるもんで。

でも両方ともFujitsuですよ。
使いやすいからねー。


あー今ダンロップがー!
マジカッケー!
(何回も見てるけど。)
2007.03.11 Sun 13:16 - スマ日記。
@サムガ
何が予想通りかって、なんとなく今週の放送は野球トークかなーって思ってたんだけどまさにその通りだったもんで(笑)
あ、でも卒リントークは予想しなかったけど。
「青春」かけるから伝説の教師見てみたくなったではないか。
でも地元のツ○ヤには置いてないんだよー!
微妙に広い割には品揃え悪いからなー(-"-)

・いいとも増刊号
火曜日
簡単ダイエット法。
品川さん、是非中居さんに料理指導してあげてください(笑)
せめてライブまでにはなんとかしてくれ。

金曜日
若干、黒めのつよっさんが…
仕事だからごめんねーなんていうキャラだったっけ?(笑)

来週のスマステに


木村拓哉御出演!!


ですよー!


録画しなくては。
2007.03.10 Sat 13:22 - スマ日記。
溜まってた分いろいろ書きまくります。


・うたばん
宇多田ヒカル
Flavor Of Life借りました♪←買ってないんかい。
あと嵐のLove so sweetもvv

結構話しあうねー。
料理はすごい事になりかけてたけど(笑)
トーク部分めっちゃ濃いなー。

中島美嘉
森三中も登場。
中居さんが靴はいてるとこに何故か萌(爆)
着替え汗は普通かかない思うけどなー。

鈴木亜美
きゃー例のお魚クッションもといイルカちゃん登場!
すごいよね、中居さんが持ってると全然違和感ない(笑)
貴さんの腕枕の時は動きがめっちゃかわゆいー!

・いいとも金曜日
ソングオブザリングの時にすまぷの曲じゃないとだめって言われた時のつよがメンコイー!

・金スマ
金妻さんの時のVでスカートが脱げちゃったお母さんにマジ爆笑!
ダーツの時の「あいーんや、ぼいーんや」ってサムガのアレ!??
チェック細かいなー。

・ワッツ
打ち上げ話。
すっげーはちゃめちゃだね(笑)
カラオケではデスパラードも歌ったみたいで。
ホント耕史君とは仲良しさんだね。
ビストロ辺りに来ないかね。
スマスマ話。
うん、こっそりと曲を乗っ取ってしまえ(笑)

・王様のブランチ
三雲頭取との対談
オシュってかわゆいーー!
ホント楽しそうだなー。
で、綿貫さんは裁判中寝てたんかい!
よし鉄平さん経由で中居さんに仰天で怒ってもらうか(笑)


Jウェブ
ブログ中居さん
いい加減クイズ形式はやめないのかね(笑)

イラスト木村さん
公平さんモードに移行中ですねー。
そういや鉄平公平って並べてかくとなんか字面(?)がいいよね。
なんか好き。


昨日は絢香×コブクロ見たさにMステ見てたんだけど次週の予告の時にスマさんがなかったよ(-"-)
やっぱ曲できてないのか(爆)
出来ててもサビの部分とか…
ありえそうだから怖いわ。
2007.03.09 Fri 14:38 - スマ日記。
ヤベーよ。
みんな怖いよ(゜ロ゜;

特に大介はヤバすぎ!
鉄平をどこまで追い詰めるんだー!

銭高は鉄平に心配させたくないから借金を隠したんだろうけど、それが仇になっちゃったんだろうな。


三雲さんも鉄平のことを思ってああ言ってくれてるんだろうし…


あととうとう鉄平は大介に迫りましたね。
それに対して否定しない寧子。それが余計に不安になるんだよ。


徹底的に大介と闘う決意をした鉄平。
早苗には逃げて欲しかったけど早苗も鉄平と共に闘うことを決意。
早苗さんマジでかっこいい!

そして鉄平一家は家出。


万樹子も家を出ることを決意。
銀平が止めなかったのは精一杯の思いやりだったんだと思うな。



裁判をするのに証拠を探す鉄平と一之瀬親子。

そして証拠も見つかる。

勝ってほしいけど大介の手口はとんでもないことするからな。


そうだそうだ鉄平と銀平が抱き合うシーンは不覚ながらも萌えてしまったよ(爆)

でも結局銀平は鉄平に憧れているからだよね。


誰か鉄平を救ってあげて…
2007.03.08 Thu 17:42 - スマ日記。
師匠は役作りのために髭伸ばし中。
一瞬華麗のためかなと思ったけどもうとっくに終わったはず(だと思う)から違うのか…な。
それに対して突っ込む小悪魔中居ちゃん。
ほどほどに…ね。

でも、ADさんからとかに帽子あげてくださいなんて普通言われないよね。

ゲストの鳥越さんとは家に泊まったこともある関係なんだ(笑)
珍しいと思ったのはうちだけか。

中居さんはパパラッチに怒る事はないんだ。
なんかすごい意外…っていうかあんまそう言う態度取る人もあんまりいないよね。
その代わり驚かすことはあるみたいだけどね。

はい見事に…V中はすっとばした感想です(爆)

あ、あと普通に師匠「華麗なる一族」とか言っちゃってたね。


3月16日
徹子の部屋に吾郎ちゃん出演です。
Mステにはスマさん御出演!
噂の新曲歌うのかな…。
PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
