--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.02.28 Wed 15:42 - スマ日記。
本日クビがいたい有穂さんです(笑)
その上再試まで受けてました。
落としたらしゃれにならん。

んで、いいとも。
チェックシャツ嫌いじゃないけど飽きてきた(爆)
4月にはツートンの金部分がなくなりそうだな。

ゲストに武蔵丸が来たけどあまりにでかすぎて中居さんが更にちっちゃく見える。

大福頬張ってるのもかわいいw

うん以上。

ぷすまは未見(爆)

そういやなんかとある噂が流れはじめてますね。
信じてないけど。
でもいい噂だから実現するといいなー。

あとぷすまにゴロさん来た時の写真がテレビ誌に載ってたけどマジでカワイイ。
他メンもくればいいのにねー。
木村さんが来た時のは見た事なしなー
2007.02.27 Tue 10:22 - スマ日記。
間違いすまっぷ。
たっくん、口紅付けてるからせくすぃーど
んでおかけでオーナーと絡んでくれてらっき(笑)

んでつよちゃんの衣装がスケスケ!
こっちも○ろ度

慎ちゃんはまぶたに目を書く…って悟空でもあったね

ゴロちゃんはダンディ坂野に…

・ビストロ
ゲスト:藤原紀香
陣内との結婚はスターの恋みたいだなーって思ったらホントに慎ちゃんもそう思ってたんだねー。
おいしいリアクションは慎ちゃん、ツヨにマジ告白??
しかもツヨのホントのアドレスが書いた紙をたっくんが見たらダッセーとか爆笑されてるよ!
おまけにテーブルの向こう側にいたゴロちゃんまできちゃったしねー(笑)
どんなアドレスだったんだろ…←知っちゃいけません

ニワさん、オシモはパス(爆)

ET&歌
ゲスト;あゆ
ゴロさんあゆのことをお人形さん見たいだって。
冗談なんだか本気なんだかマジわかんない。

あーもーたっくんがかわいすぎるー!
前髪下ろしてるから余計見えるのかな?
ちょっとゼロっぽいけど。

歌は$10がカッコよいー!
そういやこの前のワッツでもかけてタネ。
2007.02.26 Mon 21:11 - スマ日記。
・黒バラ
前回の続きでバントしてボードに当たったら食べられると言うもの。
相変わらずきのっピーは扱い悪いね(笑)

今回は中居さんピッチャーやってたけどやっぱフォームキレイvv
なかなかさいとうのボードに当たらず黒バラらしくラスト1球が増えていく(笑)

嶋さんが二品も没収になってかわいそうだわ。


でもあの異常な喜び方がかわゆい。

・雑誌
ぽぽろん
つよっさん。
つよし→しんご→ごろう…としりとり。
やったらカッコかわいかったなー。
ちなみに慎吾のことは「チャングム」親友でごろちゃん・たっくん・まぁくん(笑)は「ヒョン」で尊敬できる人。
その表現の仕方が最高!

みょーじょー
ごろさん。
何となくしか読んでないけど(ぇ
相変わらずのゴロちゃんワールドで。
ざまをみろのたきゅたきゅ(←どうぶつの森で「タクヤ」にしたらタクタクによばれたからそれをもじってみた・笑)も素敵だわー。

なヴぃ
鉄平×銀平の対談。
ちょこちょこ慎吾とかツヨのこと言ってるのがいいね。
撮影お疲れ様でした!
にしてもかわいかったな。

黒バラ通信録
中井 まさひろさんが来た時の話。
今度フィギュア特集やるとか。

月間ジョン
つよさん男前モード。
何故か一瞬だけニノ君に見えたけど(爆)
Okirakuもちろん買いますよ。

下でギャツビーの新しいの見たって書いたけどもちホットペッパー・アリエールも捕獲しました!
しかも花男のあとで華麗の予告のすぐ後にホットペッパー歓迎会編を見ましたからね。

んでその花男。
原作読んでるからついついその場面と重ねちゃうんだよね。
あ、ちなみにドラマになる前から読んでます。
ちょっとだけ語るけど滋さんが原作以上にいい人に見えるよ…
んでルイルイはあんないじわるだっけ?
ホントは優しいんだけどね。
原作派の私にとってやっぱ司とくっついて欲しいですね。
次回は雨の別れ編だよ…
2007.02.26 Mon 18:48 - スマ日記。
もうさ、大介はどこまで鉄平を追い詰めれば気がすむんだよっ!


大介マジでこわすぎっ。


銀平や太郎くん・早苗とのシーンがどれだけ和んだことか…

太郎くんとのシーンは可愛すぎ!


一方で鉄平と父・大介との対立。

しかも鉄平は大介に邪魔な存在だと思われていたとは。


仮に敬介の子だとしてもそれを言ったら駄目だよ。



そして高炉建設の事故。
突貫工事をしたのが原因だけどそれを仕向けようとしたのは大介。

つまり大介は悪魔だっ!


しかも事故をみた大介の言葉が


「天は我に味方した」


ってやっぱ悪魔大魔王だーーっ!


事故を見た銀平が叫んだのも印象的でした。


この事故で玄さんが亡くなったのもすごく寂しい…

四四彦と二子も分かれちゃったし…


あと鉄平と芙佐子のホントの関係も分かりましたね。


いよいよ来週こそ鉄平のホントのお父さんも分かりますね。


あ、ギャツビーのCMやっと見ました。
華麗のあとと黒バラの時に捕獲。

ヤバイマジ可愛すぎるーっ!


携帯なのでこの辺で。
2007.02.25 Sun 14:44 - スマ日記。
@王様のブランチ
今回の対談相手は稲やんこと芙佐子もとい稲森いずみさん。
その昔長いお休み(笑)で共演したらしい。
長いお休み見たいなぁ。
あと英雄(笑)も!

なんかめちゃめちゃ楽しそうだったわ。

進行を務めるアナウンサーの人が鉄平と芙佐子の関係をすらすら言ったのもすごかったけど。


・サムガ
勝手に結婚式を挙げた事にされてて驚いたようで。
しかも知ったのは友達からの留守電のようで。

ちなみにその日は宮崎キャンプ行った日だったらしいけど。

ていうかもうコメントしないと思ってたけどね。

最近物まねがマイブーム?らしくとうとう木村君の物まねしはじめちゃいました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しーかもF703i仕様!!
本人は木村には言わないでって言ってますが。
でも海賊団にはカキコがあったじょー。

似てる似てないおいといて発狂しかけました(爆)


いいとも増刊号
慎吾が書いた悟空がかわゆいー!
西遊記はCGがたくさん使われてるみたいなので楽しみです。
2007.02.24 Sat 10:37 - スマ日記。
女の秘密
見事に華麗なる一族仕様。
BGMもそうだし再現Vの両親は明らかに大介と寧子を意識している!
さすがに相子さんはいないけど。

セットも庭が狭いけど万俵家を思い出させるし将軍もどきまでいましたよ(笑)

金妻さんはまた青森で。
秋田ではTブーSはないらしく安住は遊び放題らしいわ(笑)
今回出てきた人達もかわいかったなぁ。

次回予告
衣装変わってるよー!
しかもすごい微妙だよー(爆)

・ワッツ
マジックとバク転話
マジックはビストロの空き時間に公開練習してるみたいで。
前室でやるからすごいオープンすぎるね。

バク転もまープラベじゃ全然やらないだろうからね。
テレ朝には壁が空いてるみたいだしね(笑)
2007.02.23 Fri 15:14 - スマ日記。
どうやら二本撮りの一番最後でお疲れ気味なちっちゃいMC(笑)

ゲストに嵐。
ニノ君は海外出張のためコメントのみ。
松潤のヌード話で盛り上がってますね。
なんか久々に花男読みたくなったなぁ←関係なし。

嵐のそれぞれのお仕事紹介の時に松潤の時は花男話で「俺ダンゴ役でいいから出たい」だって。
一番考えた割にはつまんないぞ(爆)

相葉ちゃんの時にはイルカ・ゾウ・サイにのれるようになった話。
ある意味相葉ちゃんが一番すごいかも。

大野君は趣味の粘土話。
こっちもある意味すげぇわ。

相変わらずバトってるしね。

ドームコン話では自分の声が返ってきてビックリしたってのはマジバナなんだろうな。

御当地クイズ
やっぱ嵐っておもしろいわ。

ハリセンボン
バトミントンやった時にシャトルが中居さんの大事なトコ(笑)に当たったのがツボ。
音楽番組なかなか出させてもらえないのね。
Mステやらヘイヘイヘイやら僕音やら色々名前だけ出してたけど。

EXILE
新しく入ったボーカルの子がかわいいvv


ギャツビーの新CMがオンエアになります。
ブリーチでマジックも披露するとか。
スマスマで確実にゲットできるからいいわ。
2007.02.22 Thu 11:25 - スマ日記。
@仰天
オープニング声がガラガラな中居さん。ってことは2週間前の収録か??
いいともで帽子被ってなかったあの日ね(笑)

レコーディングだったらどんなにいいことか。
そろそろ新曲聞きたいな。

あとギャル曾根ちゃんの食べっぷりはすげぇわ。

ゲストに中島美香もいたから「僕は歌手ですか」なんていっちゃうのがかわゆい~!

華麗カレーの食べっぷりもすごかった!





最近嵐のLove so sweetのPVとキンキの十六茶のCMがやけにかわいく見えてしまう…
そういや今日のうたばんに嵐来るわ。
また大野君と対決しそうな予感vv
2007.02.21 Wed 20:58 - スマ日記。
@ぷっすま
今回ツヨが着てたガウンってぴったんこカンカンで木村君が着てたやつとおそろだよね??
相変わらず謎の服だったけど(爆)

今回は食べ物の量をぴったり当てるやつ。
ゲストがヨシズミだったからついついオーホホホ@黒バラを思い出したおいら(笑)

本気食いするツヨがメンコイ。

でもビールはほどほどに。
酔っ払ったら立ち悪いんだから(笑)

あと罰ゲームの即興作詞はすごいの一言だわ。
2007.02.20 Tue 13:24 - スマ日記。
ごめんなさいタイトルが思いつきませんでした(爆)
だからって無題は嫌いなので…

んでスマスマン。

ビストロ
土屋アンナ&夏木マリ
2人ともカッコイイねー。
男勝りな感じがね。
化け物ってのもわからなくはないけど(笑)
そういえば夏木さんは湯婆婆の声もやってたね。

キッチントークではシンツヨは夏木さんと初詣であった話。
その時に慎ちゃんが着てた服が年末のいいともの時のいのししの服を買い取ってそれを着てたらしい。
あきれる中居さんとツヨがかわいい。
にしてもしんつよは仲いいねぇ。

バスケ
なんで中居さんやんないかなぁ!!??
元バスケ部でしょ!!
華麗なるシュート見たかったなぁ。

なんかすごい違和感あったなぁ。

そういえば木村君の時にナレーションで「華麗」という言葉を聞いて思わず鉄平!?と思った人(笑)

あと慎ちゃんの花道フォーム@すらだんに思わず爆笑。
ついついスラダンのキャラに当てはめたくなるんだよね(爆)

最後下3人の目線が木村君に向いているのに萌。


ET
すごいと思った瞬間。
サッカートークで2トップが盛り上がってます。
下3人は誰もその世界に入れないのがすごいね。

ゴロちゃんはゴルフトーク。ゴロちゃん好きだねぇ。
木村さんはETC。
ツヨちゃんはタモさん。
慎ちゃんは中国の映画町。

エンドトークが一番楽しかったかも。

夜空ノムコウ
あのアレンジあんまり好きくないかも(爆)
原曲の方が好きだな。
後もいっこ、2とぷにもっとくっついてほしかった(爆)

昨日スマスマ終わってからドリスマの夜空見たけどあれいいね。
即興コントまであるし(笑)


・いいとも
なんかカッコが帽子なかったら夏目君@最後の恋みたい。
あのぶかぶかなシャツ感がなんとも。
でもなんかまた黒くなった??
2007.02.19 Mon 12:06 - スマ日記。
なんか大介がどんどん悪人に見えてくる…
まさに天使の顔をした悪魔??
阪神銀行を守るためなら系列会社の阪神特殊製鋼も大同銀行も切り捨てるとは…。

阪神特殊鋼を捨てるためなら銑鉄も止めるとは。

個人的には社員を助けるために自ら夜の海に飛び込む鉄平がカッコよかったぁ!
だけど影に忍び寄る大介。

1人でも鉄平の味方が増えるといいよね。

来週は四々彦×二子も動きそう。
万俵家をとるか四々彦を取るかって感じ。
二子はどうするんだろう…。


・黒バラ
中日の川相さんに懐いてる中居さんが激かわええw
2007.02.18 Sun 10:58 - スマ日記。
@サムガ
チョコの渡し方のシチュエーションには妙に乙女モード(笑)を感じるんですけど…
みんなにばれないように…っての?
かわいいなぁ。

内容は例のイタ電電話企画。
物まねしたってわかんないよ。
でも一回だけ誰がどう聞いても柔道の篠原にしか聞こえないのに「木村拓哉」だよだって!!
でも全然似てないよ。
ま、わざと外したんだろうけど(笑)

慎ちゃんも映画「ストリングス」に出演します。
ビバシンツヨ!(笑)
2007.02.17 Sat 21:32 - スマ日記。
慎ちゃんの新CM(A○HI ドラ●フト)が流れてます。
公式サイトでも見れますよ。

ビール大好きな慎ちゃんにとってぴったりなCMですね。
私はMステの前に早速見ました。
いきなりでかなりびびったぁ。

・金スマ
ジャガー横田夫妻の波乱万丈。
先生かわいすぎる~!
なんか育ちが両極端ですね…
タイシ君がめっちゃかわいー!

・ワッツ
華麗クランクアップお疲れ様でした!
次のくりゅうくんも楽しみです。

グラミーもアカデミーもワウワウ映らないからなぁ(涙)
DESPARADEいい曲ですよね。

・ZERO
一昨日は見事に録画失敗(涙)
なんか札幌の時のライブ映像も映ったようで。
でも昨日は撮れてましたよ。
ホント野球少年みたいだね。
かわいいぞおい。
あのラインナップに門倉が入ってるのがベイスターズファンとして切ないです。

・王様のブランチ
鉄平・二子・真樹子の対談。
たっきゅん、チョイワル親父には早すぎるから!
2007.02.16 Fri 22:22 - スマ日記。
†うたばん†
江原さんがゲスト。
前にビストロに来たときはこんなに楽しかったっけ!?


中居さんの時々見せる真剣な顔がかっこいい。

川嶋あいちゃんの時はお土産つき。
タカさんには明太子、中居くんにはちょうちん(使い回し)(笑)

真剣にラーメン食べててマジ爆笑!


†ごろば。†
太らせる企画はありなのか…?
最後のスマ曲イントロクイズ。
1問目が世界、2問目がシンプル、3問目がサブウェイキッズ。

難しかったわぁ。


携帯だから打ちにくいのでこのへんで(笑)
2007.02.15 Thu 16:16 - スマ日記。
ぷすま
フードキング(?)
罰ゲームやんなくてもいいのに自ら挑戦するツヨがかわゆい。
身長伸ばすやつだったけど全然伸びてないし!!(笑)

仰天
オープニングトークとか全然覚えてないわ(笑)
中居さんの心臓の寿命は58歳かぁ。
その時シンゴの人数が減ってもすまぷと言ってたのを思い出したわて(笑)

ピンポン
高炉建設と言おうとして高炉く…と噛んだ鉄平さんがかわゆいーー!
しかもピースとかやっててもうかわいすぎるよ!

本日日テレのNEWS ZEROで中居さんの巨人の取材をやりますよ。

3月11日マッチさんのライブに中居君がゲスト出演します!
うたばんで行きたいって言ってたからいけてよかったねw
2007.02.13 Tue 11:06 - スマ日記。
@スマスマ
ビストロ…途中からしか見てないからちょっとパス。
相変わらず熱々夫婦なのね。
ラストゲストの三船・高橋夫妻からチュウされる、木村君とゴロちゃんがカワイソス…。

てかオーナーまた悪魔化してたね(笑)


DEBU BOTE
ゴロちゃんがすっげぇことになってる!
体重135キロ、口癖は~のだ。
その名も夜神脂(オイル)笑
ちょっとかわいい。
最近デスノ読みはじめたおいら(遅)にとってマジ楽しすぎ!
デブークマジでウケル!
エルとかミサに当たる人は出てくるのかな?

珍しく家族でスマスマ見てたけどDEBU NOTEはマジで受けがよかったな。

あとツヨと香里奈ちゃんも出てきました。
テルと都古だぁ

大学生いそう大賞
ヤバいタックンかわいいー!
なんか雰囲気がかわいいんだよね。
ラストの正座とかね。

報道記者ナマイ
これ一回で終わったのかと思ってたからマジで嬉しい。
でもね復活してくれるのは嬉しいんだけど、顎のアップはお願いだからやめて!
髭そってくれるなら有なんだけどさ。
なんかきちゃないよね(爆)
ナマイさんにいじめられる佐々木シンゴ。
ちょっとかわいそうだけど爆笑でした!

えんどとーく。
チョコをもらって嬉しいシチュエーション。
業界用語ばかり使って楽しんでるアジオトコンビ。それに便乗するつよっさん。
かわゆいのぉ。
で、ゴロちゃんはゴロずばーでも言ってたけどぶっきらぼうに渡すのがいいんだって。
中居さんにドMの発想だろと突っ込まれてたけどね。

オレンジ
やっぱりいい曲だよなぁ。
個人的にはFIVE NIGHTS CLASSICSの時のアレンジが一番好きだったりなんだけどね。

来週は新企画のバスケのがあるから楽しみ。
群れスマに期待(笑)
2007.02.12 Mon 17:27 - スマ日記。
華麗第5話。
見るのがだんだん辛くなってきた…
と言うより怖い展開になってきましたね…

そんなわけで今は花男で口直し中(笑)
決して鉄平さんが嫌いと言うわけではないからね。

話を華麗に戻して。
とうとう鉄平のよき理解者である早苗のお父さんが亡くなりましたね。
最後まで鉄平の心配するお父さんに泣きそうになりました。

そんな悲しみの中登場する相子。
しかも突きつけられるような言葉ばかりを投げつける。

こんな時までそんな言葉選ばなくてもいいじゃん。

なんか早苗さん強くなったね。
「私は万俵鉄平の妻です!!」って言葉がカッコイイね。
そのあと優しく、力強く抱きしめる鉄平にも来ましたvv
あとその前のベッドインシーンも素敵…
寝顔も見れたことだし(爆)
だけど早苗をそっと抱きしめるシーンがすごくよかったな。

あと大川に関する記事を書かせたのは万俵銀行だと知った一子。

それをそっと告げられた鉄平。
もうこの先怖かったよぉ。

他にもいろいろあるけどこの辺で。


・黒バラ
やっと24/2完結。
ラストはオンエアも出来ないくらい酷かったんだね(笑)
しかもよっちゃん紐でぐるぐる巻き(笑)

それに対して仕事があるからって帰る中居さん、ともちゃん、熊田さん。

次回の方が楽しみだなぁ。
野球選手に懐いて「好きです」と告白までしちゃって(笑)
しかもよしよしなんてされてるよー!


あ、さっき花男のこと書いたけど私は司派でっす。
原作好きだったし。
あと椿お姉さんが好き!
2007.02.12 Mon 10:55 - スマ日記。
またもや、華麗と黒バラ見てねぇわ(爆)

その上今日はスマスマ見れねぇかも。
折角今日オレンジやってくれるのにぃ!!!!

ま、夜中にこっそり見るかな。

あと他のスマ番もちょっと怪すぃ。

さっき書いてる内容を父親に見られて微妙に機嫌悪い有穂さんでした(笑)

ケイタイで更新すればよかった…
2007.02.11 Sun 13:54 - スマ日記。
@サムガ。
あぁもうタイトルに捻りないねorz

あとあれだね、野球の話詰まんないからしないでくださいって言うと天邪鬼だから余計にし始めるね(笑)

携帯やらパソコンについてはパニくってるようですが分かんなければとりあえず木村さんがCMやってるやつ買えば間違い無しだと思います♪

あと寺島さんと言う女の子の話からちょっと下ネタ系に(笑)
んなに語るならなんかドラマとかやってくれよ。
でも永遠に中居さんはそういう濡れ場とかやんないだろね。

あと二者択一か。
これパスで(爆)


・王様のブランチ
昨日普通に書くの忘れてた(爆)
今回は美馬夫妻と。
からっからの夫婦愛らしいよあの夫婦。

そして、一子、二子、真樹子が集まると女の?Triangleになるらしいよ@鉄平さん。
んでその横で普通に読書をする中さん。
すっげぇ見てみたいわ。

ちなみに美馬夫妻の夫婦揃っての趣味は立ち聞きだそうな(笑)


・いいとも増刊号
ピラティスやって本気で寝そうになってる慎ちゃんがかわゆいよぉ!
そうとう疲れてるんだろうね。
ゴリとカッちゃんはなんかみててかわいそうになってきた(笑)

・金スマ
またいつの撮りだろうね(笑)
髪の毛下ろしててかわゆいんだけどさ、でもツートンお髭だとそれも半減だよね((笑))

ちょっとぉあの時間に下ネタは反則じゃないの?
ま、いいけど←いいんだ。
私さっき見たばっかだったから2日連続の下ネタトークにびっくり。

青森の美女探し
小学生は容赦ないね。
羽鳥のほうがいいとかってまじ爆笑だったんだけど!

スタジオ行ったらみんな緊張しちゃってかわいかったぁ!



・華麗の特集
見逃した…
昨日はあわただしかったしな。
でも昨日東京行って帰り蒲田を通り過ぎたんだけどその時初めて太田区民ホール(?)の前を通り過ぎました。
和賀さんがトラウマになってる場所ね(笑)
てかどんだけ砂の器すきなんだろ俺(笑)
2007.02.10 Sat 18:40 - スマ日記。
下の記事のテンションでワッツの感想は書けないですね(笑)

でもでも丁度あのメール読んで、いろいろケイタイいじってたら見事にワッツ録音失敗しました…○| ̄|_

しかも気付いたのは、番組終わってから気付くって遅すぎですね。


ワッツの内容はグラミー賞のパーソナリティの話。
例え方としたらマーメードプリンスが一番近いって。

で、久々に黒木プロデューサーが電話に登場。
見事にたっくんと気が合いません(笑)
もうね、この人が来ると笑わずにはいられない!!

今回も正月休みと言う名の名目で仕事サボって?グラミー賞の会場にいくんですね。


あ、あと一個全然話変わりますが

本人の口から言わない限り噂なんて信じないからね。

さぁいつまで続くのやら…(ーー;)


金スマは未見(爆)
2007.02.10 Sat 18:28 - スマ日記。
あの事について本人と事務所から正式発表しましたね。
はっきり言ってここまで話が大きく広まっているなんて思わなかった。

正直言って私も半信半疑でした。
だけどやっぱりちゃんと言ってくれてよかった。
事務所と本人の名前名義だったのがなんかすごくよかった。

ファンのことを思って行動に起こした事なんだと思うしね。

いつかは結婚もするんだと思う。
結婚適齢期なんだしさ。
ただ、今は心の準備は出来てないだけでね。

恋愛だって自由にしてもいいと思うよ。

なにかあったら一番にファンにいって欲しいですね。


これからも5人のコトを信じてるよ。

でも精神状態が心配ですね…
こういう時木村君・ゴロちゃん・つよぽん・慎吾君が守って欲しいなって思っちゃいます…。


ずっと大好きだからね。
2007.02.09 Fri 20:26 - スマ日記。
@うたばん
カエラちゃんのときにさりげなく登場するおぎやはぎ(笑)
しかも今週の某ビストロ話まで(笑)

んでんでカエラちゃん&中居君対おぎやはぎ&貴さんでの料理対決。

てかカエラちゃんマジすごいよね。
中居さんの素を見抜くとは!!

普段はそんなに喋んないでしょうとか。
結構邪険に扱ってる漢字がナイス(爆)

試食の時はおぎやはぎのやつが生だったからすっごい抵抗してるのがちょっとかわゆかった。


ごめんM娘。は本気で要らん。
もうメンバーも誰が誰だかわかんないし(爆)


・キャチスマ
つよっさんから。
また例の靴話かと思ったら映画話。ちょっとだけ例の靴話もしたけどね。
うん、つよっさんは謎だ!

さり気にゴロさんと中居君が映画話をしてるとこを見たらしい。
中居さんはユナイテッドとか、9.11とか見たって。

ねぇねぇ一回でいいからツキイチゴローの特別ゲストで出ない??(笑)



・Goro's Bar
…の前にダンロップ&F703iと華麗とジョージアの捕獲成功(笑)

セーラー○ーン懐かしいな。
よく見たよ。
てか、しょこたんと安部麻美ちゃんうちと同い年っぽい。

あぁダイエット器具に操られる(笑)ごろさんかわいい。
しかも次のうたばんの商品これにするって。
じゃあ新曲出してね。←そろそろ蟻が十に飽きてきたらしい(ーー;)

しょこたんのチョコの渡し方にマジ笑っちゃったよ。


...CONTINUE
2007.02.08 Thu 19:33 - スマ日記。
先程やっと見終りました。


ヤバイヤバイ、鉄平と子供が割りと緊迫したシーンの筈なのにすごい和む!

銀平と真樹子も結婚しましたね…。
相子の出席は控えて欲しいって言うけどそれも判る気がするな。

あとやっぱ四々彦×二子が可愛すぎる。
そんな二人を応援する鉄平と早苗がまたいい感じ。


でもそんな二人を邪魔する相子。
二子はやっぱ恋愛や結婚は好きな人としたいんだよね。
結婚は無理でも恋愛ぐらい好きにしたいよ…
だけどそれすらも許さないのが相子なんだよね。


そんな中、早苗の父・大川が倒れる。
鉄平も仕事がうまくいってない時に。

自分が危険な状況なのに鉄平に尽す大川。
息子同然と思ってくれていてなんとも言えませんでした。


しかもこの時に大介によって、不正がばれて大川がピンチに…
でも、それでも鉄平は早苗と大川の味方をするんだろうな…。

最後…鉄平は大介に大川の不正をばらしたやつを許せないと訴える。
殺したいほどに…
その犯人は目の前にいるのにね…


来週はまた話が動きそうですね。
2007.02.08 Thu 10:03 - スマ日記。
@仰天
オープニングトークは師匠の髪型について。
んでんで「ドラマは華麗だけど髪は華麗なる一族じゃない」だってよ!!

最近師匠のおかげで華麗トークが多くてナイス。

今回は女子高生SP
今の女子高生が生まれた時期についての振り返り。
すまぷは東京ドームと同い年。
その時にデビュー当時の写真がぁ!
みんなかわいすぎるよぉ。
その時期はやったのは光GENJI
ごめんよ、私も誰が誰だか分かんない(爆)
でもパラダイス銀河は知ってる。

歌が特技??
で中居さん攻められる攻められる♪
泣き真似してかわゆいのぉ。

あとアイスダンスやってる子も来てターンとビールマンスピンもどきを中居さん披露。
ターンは普通ふら付くのにキレイに着地できてました。さすがすまぷ。
ゴロちゃんはふらつくらしいけど(笑)

ビールマンも思ったより足が上がってたよ。


右脳を無くした女の子の話…
すごい周りが協力的だったよね。
こう言う例ってすごい少ないと思う…。


そういや、昨日のいいとも帽子無しもそうだけど髭もなかったね♪
2007.02.07 Wed 14:40 - スマ日記。
@ぷすま。

やばい、やばい、やばいーーー!
ツヨがかわゆすぎるよぉーーー!


最初はお風呂グッツの1位当て。
バーバパパの吸盤がかわいいw
あと、ゲルマニウムのやつが欲しいな。

で、ここで見事に罰ゲームを当てたナギスケチーム。
ツヨの引っ掛かったドクターフィッシュってゴロちゃんも本気で嫌がってたよね。
お前らホントに似るなー。

次はチョコレート。
今度はナギスケわさびチョコに引っ掛かってたよぉ。
正確に言ったらツヨだけだけど、こう言うのツヨ弱いよね。
前に5スマでいいとも出た時のロシアンルーレットでも引っ掛かってたし。
物まねもめんこい。

3つ目は水着。
ナギスケはもうナマぇろビデオ鑑賞会状態(笑)
ゲストのヒロスエもドン引き(笑)

最後は立ち飲み屋さん。
殆ど飲み会状態。
てかツヨに酒飲ませないでよぉ(笑)

ラストにミコマココント。
ツヨー音程が…
2007.02.06 Tue 19:07 - スマ日記。
例のごとく華麗はまだ見てません(爆)
あれはやっぱり落着いてゆっくりと見たいんだよね。

さてさて黒バラ。
一言で言い表すなら小悪魔全開(笑)
でもあんまり覚えてない(爆)

いいとも火曜日。
どうした中居さん。
帽子被ってないよーーー!
でもなんか風邪っぽい?
時々咳き込んでるし、顔なんとなく赤いような気もするし…。
無理しないでね。

フレッツ新バージョン流れています。
再びクサナギ先生編。
あのCM木村先生編ってまだやってないよね??
早く見たいんだけどなぁ…
2007.02.06 Tue 18:47 - スマ日記。
ビストロ:おぎやはぎ&劇団ひとり

なぜか呼び方トークから。
で、おぎやはぎが「木村」と呼んだら、キッチンから上にキムラシェフ猛ダッ~シュ!
それを必死に止めるオーナー。

明らかに2トップくっつきすぎですよぉ!
最近またいい感じじゃないですか?このお2人さん(笑)
少なくともオーナー、キムラシェフの腕は終始離さなかったよね?

で、次ツヨ編。
「剛~」とひとりが呼んだら鍋の中身をこぼしそうにしつつも上に猛ダッシュ!
その時も終始くっついてましたね(笑)
群れスマいいのぉ。

最後、ゴロちゃん編。
「吾郎!」って呼んだら、柱?にパーンチ!
でも本人が一番痛がってんの。
やっぱごろちゃんかわええわ。

試食の時のおいしいリアクションは懐かしのドク。

Pちゃん。
フェロモン全開のPちゃんに対して投げ飛ばす慎吾ちゃんはめっちゃ素敵(笑)
ゲストのつくしもとい井上真央ちゃんに近付きすぎ!
ここに、司とルイルイ(@花男(笑))が居たら慎吾ちゃんと共同してPちゃん殺されてたことでしょう^_^;
そいや、慎吾ちゃん「花より男子、団子よりェロ」とか言ってたね。
マジ笑っちゃったよ。

ピンボール対決ではPちゃん本性丸出し。
でもそんなPちゃんが好きだよ。

ET
ナッシング。

ありがとう
テンポ遅くなった??
2007.02.04 Sun 10:31 - スマ日記。
ワッツでもそうだったけどなぜか豆まきから~。
でもちょっと話しただけだったけど。
決してマネージャーさんにポップコーンは投げつけません(笑)

んでんで中居さんスマショ行ってきたんですか~。
しかもいーなーチョコもらえて(笑)

今日も年末年始のお話。
スマスマでの写真撮影は少年隊・マッチと石原軍団とスマで。
その時どセンターが中居さん。
その時自分の小ささを感じたって。
でもあのメンツはすごいって。

松井の番組の話もしてくれました。
声が汚いからということを前提に受けたらしいけど私はそんなこと全然思わないけけどね。

そしてめちゃイケ話。
やっぱりあの怪我はめちゃイケでやったのね。
あんなのやらせることじゃねーよとか言ってたけどやんなきゃいいじゃんって思うのはおいらだけか…?
2007.02.03 Sat 12:32 - スマ日記。
・ワッツ
華麗話。
あのビンタシーンの事も話してくれましたね。

「当てにいってほしい」

という言葉は木村君の役者魂を感じました。


今回も辛口コメントばかり紹介してましたね。
でも甘いやつもある…はず…だよね。

あー今F703iのCMに遭遇ぅーーーーー!
かなりカッコイイよぉ!
水も滴るいいオトコ…って話それましたね(爆)

ワッツ話に戻ります…
滑舌(カツレツじゃないよ・笑)が悪いのはそんなに気になんなかったけどね。
でもだんだん舌が回ってきてないねって三雲さんに言われる鉄平さんがかわゆいのぉ。

ら抜き言葉も気になる人には気になるのね…



ラストはフクシマ君と豆まきー!
しかもポップコーン(はじける前のやつ)で。
マジ爆笑しちゃったよ!
すっごい木村君も楽しそうだったなー。



金スマ
家田荘子さん密着。
監視カメラとかすごいなー。
やっぱワイプの中居さんカッコイイvv
最近安住が黒く感じる…(笑)



王様のブランチ
耕史君との対談が一番楽しそうだなー。
2人でギター弾く姿とか見て見たいよー!
2007.02.02 Fri 11:20 - スマ日記。
うったばん。
レフルールの2人は前にもいいともに来てたねぇ。

ピアノ弾く手つきがすごくキレイvv
チューリップが弾くあたりがめっちゃかわゆいw

でもホントに右手中指曲がっちゃたね…

・V6
後輩来ると楽しいねw
岡田君との絡みが結構好きだったり(笑)

中居さん涙目になってたりとかで結構かわいいよぉ。


・マナカナ
2人っ子見てましたw
天然トーク楽しすぎ!


・ごろずばー
万俵鉄平サマからの贈り物w
やぁんすてきぃ!
鉄平サマもっと贈り物してね(笑)
 
プロフィール

水尋

Author:水尋
・マイペースに更新中。
・横浜に生息中。
・基本5スマ愛に溢れてます。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルアーカイブ
カウンター
SMAP PEOPLE
お気に入り
Ranking
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
